QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

みんなで食事はうまいうまいの巻(8ワンMダックス鶴見緑地編3) - 2012.06.11 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。


本日も前回の記事の続き
鶴見緑地公園での8ワンMダックスを~~♪

最終ですので、ご覧になっていない方は前の記事 ★1★2 を
ご覧ください。


さて、8ワンMダックス一行は、日陰で休憩をとったのですが、
その時に、全員でワン達のおやつタイムに・・・


<8ワンのお食事タイム>


休憩で止まったら・・またそれぞれクンクンタイムに
なっていたのですが・・。おやつのカシャカシャ音と共に・・


shokuji10.jpg


何故?LOCOMO娘が綺麗に並んでいるのか?は不明


イケメン3兄弟達のママから大きな骨型のおやつをそれぞれ
まるまる一個貰った8ワン達



shokuji11.jpg


LOLOもいつもは小さくしてぇ~て言うのに、
今日はガシガシ噛んでいます(~_~;)どんだけ必死やねん



shokuji12.jpg


くぅちゃんは途中まではママに持ってもらって・・
だけど最後は一人でちゃんと食べてました



shokuji13.jpg


さすが男の子「ワイルドだろぉ~」でした

この後、さぁ~またお散歩の続きを~~って歩き出した一行
途中・・何故か??
LOLOが張り切りモードに入って、走り回り・・・・その末に・・



DSCF5884.jpg


またちと休憩・・
その間にママ達のお食事に行こうというお話に・・・


最後に全員で歩くところを・・・て撮ったのが ★1 での行進だったのです



こうた、しいな、たまきママの案内で、
くぅ・ひなママの車で移動することに・・・・



そして待望のうまうまタイム
<ママ達のお食事タイム>


shokuji14.jpg


とても美味しくて豪華なのに、お値段もすごく安いんですよぉ~
あっ、ご飯かパンもついていますし、おかわりも出来るんです。


その間8ワン達は・・・・


shokuji15.jpg



そして今回一番張り切ってグチャグチャになっていた
この方は・・・



120606_152138.jpg


当然ダウン(~_~;)


本当に楽しい一日をLOCOMO娘達と共にすごさせていただきました。

最後に

☆くぅ・ひな姉妹☆ の「くぅ・ひな美人姉妹」のママさん、
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)の
「イケメン3兄弟達」のママさん・・


本当にありがとうございました(*´∀`*)。


そして倖夛・紫愛・碧貴のママさんおやつありがとうございました。
また・・ちと開けて食べてしまってからの写真で(^^ゞすみません。

P1070016.jpg

いただいたオヤツ大好評です(-^〇^-)。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ほんとね。楽しかったよママも
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←うん。遊ぼうねぇ~♪
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ 1番最初のコメント!
これはタイミングだからしかたがない
感想を述べさせていただきます。

見ました 2記事!合わせて
とても時間をかけてしまったでちゅゥ
お遊び編から、今回のお食事編まで!!
なので、しずくが「遊んでくれないの~(▲▲#)」と
うるさかったです

MOREちゃんが
今回の1番のヒーローだったみたいですね(^-^)
やっぱり 沢山になると 嬉しくて
はしゃいでしまうのは、人間だけじゃないんですね

こんばんは(^-^*)/

あはは~O(≧∇≦)o
そぉいやLOLOねぇ大丈夫~??
お笑いネタなくらいだから無事だと…(笑)
だって足とかステップ踏んでたしぃ(^_^;)
←さすがLOLOねぇファンは見逃さないやろぉ~~♪♪♪

MOREたんが寝てる写真、使い忘れたけど…
同じ感じにやってるのが笑えたぁ~~(笑)

また果てしなく会おうねぇ~~p(^^)q
予定は次々つまるでぇ~(^.^)v

▼o・_・o▼コンニチワン♪

何度拝見しても、楽しそうー♪ 
みんなよほど楽しかったんだねー  
ワンコ達もウマウマ~ママ達も ウマウマ~~最高な1日でしたね♪

次回は、よろちくでち♪ byフィーネ・・・ちと、不安だっ

TOMOママ こんばんわ

よっく遊んだねぇ。
楽しそうで本当に良かったですね。

LOCOMO娘 水を怖がらないんだね。
何でもやれると、楽しさ倍増で良い事だね。

しっかり遊べて色々学んでワン達もママも良かったぁ

みんなワイルドだぜぇ~~(^^)
丸々一個完食!美味しかったんでしょうね~
お腹もいっぱいで夢の中、可愛いです(^^)

昨日の更新を見逃したので、一緒に見ちゃいました<(_ _)>

こんばんはぁe-68

あぁ~~、遂に最終回なのねぇ・・・e-263
楽しい記事をありがとぉございましたe-343
おぼっちゃま達を、こちらのブログに沢山登場させて貰って
とっても嬉しいですぅぅe-266
ホントにありがとぉv-352v-352

鶴見緑地編はこれにて終了ですが・・・
次回は何処編でしょうねぇ  ウキキッッ
また、お会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

PS.おやつ気に入って貰えて良かったぁe-446

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うわっ 1番最初のコメント!
(´▽`*)アハハ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース1番ですよん。
って、何もないけどねぇ~♪

> これはタイミングだからしかたがない
> 感想を述べさせていただきます。
(-^〇^-)。はい。述べてくださいな。

> 見ました 2記事!合わせて
> とても時間をかけてしまったでちゅゥ
(^凹^)がはは。ありがとうございます。
この2記事は今までの記事の中でも写真がたっぷりで
なが~~~~いお話でしたので(^^ゞ。
嬉しいです。見てくださって(-^〇^-)。ありがとうございます。

> お遊び編から、今回のお食事編まで!!
> なので、しずくが「遊んでくれないの~(▲▲#)」と
> うるさかったです
(´▽`*)アハハ しずくちゃんとも遊びたいわァ~
きっと、一緒に混ざってもしずくちゃんなら
なかよしさんになれるもんねぇ~(#^.^#)。

> MOREちゃんが
> 今回の1番のヒーローだったみたいですね(^-^)
> やっぱり 沢山になると 嬉しくて
> はしゃいでしまうのは、人間だけじゃないんですね
そうですねぇ。私もいっぱい楽しい仲間たちが集うと
大はしゃぎするので、私に似たのかしら?
おちょけて、おっちょこちょいの所も(;´Д`)
MOREは本当に、今回楽しそうで嬉しそうでしたねぇ~。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あはは~O(≧∇≦)o
> そぉいやLOLOねぇ大丈夫~??
> お笑いネタなくらいだから無事だと…(笑)
┐(´∀`)┌ハイ あの後も爆睡していましたが、
土曜日の淡路島ではまたはしゃぎまわってましたから(^^ゞ。

> だって足とかステップ踏んでたしぃ(^_^;)
> ←さすがLOLOねぇファンは見逃さないやろぉ~~♪♪♪
本当にねぇ。何故、あの時、あのタイミングで
ブチキレテンションになったのかは???不明だけど、
すっごく嬉しかったんだと思うなぁ(#^.^#)。

> MOREたんが寝てる写真、使い忘れたけど…
> 同じ感じにやってるのが笑えたぁ~~(笑)
(´▽`*)アハハ 食べるのに夢中で写真がほんと
あの数枚しかなかったしぃ~(^^ゞ。

> また果てしなく会おうねぇ~~p(^^)q
> 予定は次々つまるでぇ~(^.^)v
(^凹^)がはは。本当にいっぱい遊べそうやね(#^.^#)。
よろしくね。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 何度拝見しても、楽しそうー♪ 
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しかったですよぉ~♪

> みんなよほど楽しかったんだねー  
> ワンコ達もウマウマ~ママ達も ウマウマ~~最高な1日でしたね♪
やっぱりワンコも人もうまうまは大切ですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> 次回は、よろちくでち♪ byフィーネ・・・ちと、不安だっ
(#^.^#)はい。 こちらこそ、ヨロシクですよん フィーネちゃん。
COCO「あちが遊ぶですぅよぉ~。ママたん。一緒にたのしいですぅよぉ~」

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> よっく遊んだねぇ。
> 楽しそうで本当に良かったですね。
本当に人もワンも存分に遊んだ感じです(#^.^#)。

> LOCOMO娘 水を怖がらないんだね。
> 何でもやれると、楽しさ倍増で良い事だね。
COCOが最初はちと怖がってたのに、今回は自らすすんで
飛び込んでいました。もう大丈夫だと思うなぁ(#^.^#)てか、好きになってるな。

> しっかり遊べて色々学んでワン達もママも良かったぁ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
今日ね・・・COCOが珍しくお家でゴロゴロしてた(;´Д`)。
練習かも(つд⊂)です。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> みんなワイルドだぜぇ~~(^^)
(´▽`*)アハハ そうでしょう。それぞれに、ワイルドです(^^ゞ。

> 丸々一個完食!美味しかったんでしょうね~
> お腹もいっぱいで夢の中、可愛いです(^^)
すっごく喜んでました。丸々一個はなかなか当たりませんからねぇ。
満足だったんでしょうねぇ~。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いい夢見たんじゃないかなぁ(#^.^#)。

> 昨日の更新を見逃したので、一緒に見ちゃいました<(_ _)>
きゃぁ~~<m(__)m>ありがとうございます。
すっごく長くて、写真もいっぱいでゴメンナサイねぇ~(#^.^#)。
だけど、とっても嬉しいです(-^〇^-)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あぁ~~、遂に最終回なのねぇ・・・e-263
> 楽しい記事をありがとぉございましたe-343
(´▽`*)アハハ 残念がってくださってるのぉ?
嬉しいです(-^〇^-)。本当に楽しかったですよねぇ。

> おぼっちゃま達を、こちらのブログに沢山登場させて貰って
> とっても嬉しいですぅぅe-266
> ホントにありがとぉv-352v-352
とんでもないです(#^.^#)。可愛いおぼっちゃま達の
微笑ましい光景は何度見ても楽しいものですよね。

> 鶴見緑地編はこれにて終了ですが・・・
> 次回は何処編でしょうねぇ  ウキキッッ
> また、お会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/
(^凹^)がはは。次は何編で攻めましょうかねぇ~(´▽`*)アハハ
私もお会い出来るのを楽しみにしています(#^.^#)。
> PS.おやつ気に入って貰えて良かったぁe-446

なーんとみんなホント楽しそう~。ニンもワンもルンルンだねヽ(≧▽≦)/
こんな楽しい時間ってあっとゆー間に過ぎちゃうんだよね。
ママちゃんたちのウマウマお値段も安く美味しくてよかったですね\(^o^)/
ブロ友さんとの出会いってホント素敵ですよねヽ(≧▽≦)/

こんばんは^^

うまうまタイム、やっぱりすごい集中力!
何故に~あんなに綺麗に並んでるんでしょうな???
おやつをもらって3娘さんも大喜び~だ。
美味しいランチにもありつけて、ママさんも良かったね♪

LOLOさん、どうかしたの?大丈夫ですか~?
楽しすぎて張り切っちゃったかな。

こんばんは~♪

おぉ~おやつの食べ方にも それぞれ個性が~
くぅ・ひなちゃんは お上品ですね~
おぼっちゃま~ずは男らし~ワイルドですわ~
LOCOMO娘ちゃん達は・・・予想通りの可愛らしさ~v-238
ふふふ~

ほんと わん友が出来ると いろんな所に行くのも楽しくなるし
わんこにも 少しづついい変化もあるしで
ば~ばもいい事ずくめでした。
ママさんたちの様子を見てて そうじゃないかな?って思いましたけど・・。

こんばんわ~。

いやーー。3記事しっかり見せて戴きましたわ。
さすがに8ワンとなると、すごい迫力って感じするな~~。
遊びも、ウマウマも楽しそうーー。

本当に、近くだったら是非にも混ざりたいわぁって思っちゃいます
羨ましいですワン。

今回の1番は、MORE姉さんだな。
ぐちゃぐちゃの後の、すりすり~~~はウケタね。
やるな~~~~。「わいるどだよぉ~~~」(笑)

Re: ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> なーんとみんなホント楽しそう~。ニンもワンもルンルンだねヽ(≧▽≦)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ニンが楽しそうだから、ワンがより楽しいのか?
ワンが楽しそうだから、ニンもより楽しいのか?
それは相乗効果となってニンもワンも最高テンションになってるんだよねぇ。

> こんな楽しい時間ってあっとゆー間に過ぎちゃうんだよね。
うん。そうなのよ。ビックリしちゃった。時間見て(~_~;)。
あっという間でしたよ。

> ママちゃんたちのウマウマお値段も安く美味しくてよかったですね\(^o^)/
> ブロ友さんとの出会いってホント素敵ですよねヽ(≧▽≦)/
本当にウマウマも美味しくて、ブロ友さんとはママ友になって
とっても嬉しい素敵な一日でした。

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うまうまタイム、やっぱりすごい集中力!
すごいでしょう?みんな集まってそりゃぁ~ワイワイでした。

> 何故に~あんなに綺麗に並んでるんでしょうな???
そうなの??なぜかしらん??
COCOは多分、真似をして横に行ってるんだと思うけど、
MOREとLOLOが何故にあんなに綺麗に並ぶのだ??(´▽`*)アハハ

> おやつをもらって3娘さんも大喜び~だ。
> 美味しいランチにもありつけて、ママさんも良かったね♪
そそ。本当におやつがあれば、100万力だからね(~_~;)。
余計に張り切っちゃってね(´;ω;`)
まぁ、私もウマウマがあれば、戦に出れるしなぁ~(^凹^)がはは
どっちもどっちやね(-^〇^-)。

> LOLOさん、どうかしたの?大丈夫ですか~?
> 楽しすぎて張り切っちゃったかな。
そうなの。楽しすぎて張り切っちゃって、最後グタグタなのに、
COCOと走り競争して、飛び跳ねて(~_~;)。
疲れたみたい・・時折後ろ足の関節が外れたりするの(T_T)。
すぐに自分で入れるんだけどね。
病院でも見てもらったけど、年だし、関節は時折外れるぐらいだから、
自分で入れれてるから手術とかはしないほうがいいだろうって。
疲れると、時折そんな感じで歩かなくなって抱っこって言うんだけど、
そのレベルは2時間とか、3時間とか歩きっぱなしでの事か、
すっごい走り回った時だから・・・滅多にないの。
ありがとうございます(-^〇^-)。嬉しいです。心配してくださって。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おぉ~おやつの食べ方にも それぞれ個性が~
> くぅ・ひなちゃんは お上品ですね~
> おぼっちゃま~ずは男らし~ワイルドですわ~
> LOCOMO娘ちゃん達は・・・予想通りの可愛らしさ~v-238
> ふふふ~
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
そうなのよねぇ。我が家のLOCOMO娘ときたら(~_~;)・・
野生児の食べ方でしょう(^凹^)がはは。

> ほんと わん友が出来ると いろんな所に行くのも楽しくなるし
> わんこにも 少しづついい変化もあるしで
> ば~ばもいい事ずくめでした。
> ママさんたちの様子を見てて そうじゃないかな?って思いましたけど・・。
ええ(-^〇^-)。本当にそれぞれが学習していくんでしょうね。
くぅ・ひなちゃんとは2度目だったけど、ちゃんと覚えていて、普通に
挨拶してたし、より仲良くなってました(#^.^#)。
これからも楽しみです。
いつか合流出来たらすごいのになぁ~~♪♪

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いやーー。3記事しっかり見せて戴きましたわ。
(~_~;)すごい写真の数と長さでしたでしょう?ゴメンナサイねぇ。
すごく嬉しいです(#^.^#)。ありがとうございます。

> さすがに8ワンとなると、すごい迫力って感じするな~~。
> 遊びも、ウマウマも楽しそうーー。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)さすがにすごいです8ワンパワー。

> 本当に、近くだったら是非にも混ざりたいわぁって思っちゃいます
> 羨ましいですワン。
本当だよ。近くだったら速攻誘ってるし(-^〇^-)。
当然会いたいもん。おかぁとあっくんに♪

> 今回の1番は、MORE姉さんだな。
> ぐちゃぐちゃの後の、すりすり~~~はウケタね。
> やるな~~~~。「わいるどだよぉ~~~」(笑)
(´▽`*)アハハ すごいでしょう。
いつもはLOLOが一番すごいんだけど、この日は何故か
MOREがすごく張り切っててね。
ぐちゃぐちゃの後のすりすりは、本当すぐ傍の川で
一人ずつ綺麗に洗って、タオルで拭いた、はぁ~とりあえず
綺麗になったわァて思った瞬間だったのよぉ~゚(゚´Д`゚)゚。
超得意げにやってたけどねぇ(´▽`*)アハハ。

帰ってからの洗濯は凄かったです(T_T)。

8ワン☆ダックス遊んだ後のウマウマは格別やねん!とばかりに、
脇目もふらず嬉しそうにカジカジしてるね♪
みんな喧嘩もせずに上手に食べれてエライ!
走りすぎたLOLOちゃん、抱かれても歩いてるみんなの事が気になるんやね。
みんな頑張って歩きやぁ~と言ってるんかな(笑)
疲れるほどいっぱい遊んで、TOMOママさんもLOCOMO娘ちゃんも夢の中でも楽しく遊んでいたのでは?

お世話になっています~

こんにちわ~(^O^)
久しぶりの更新ですみませんです。 いつも気にかけて頂いて、ありがとうございますね!!
まだ、試行錯誤しながら、フォトスケープを時間かかりながらも頑張っています!
まだまだ、わからない事ばかりなので、いっぱい失敗してtomoママさん(師匠)みたいに上手になれるようになっていきたいですね。 !(^^)!

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 8ワン☆ダックス遊んだ後のウマウマは格別やねん!とばかりに、
> 脇目もふらず嬉しそうにカジカジしてるね♪
(#^.^#)そうなんですよ。
最高気分でしょうねぇ~♪思いっきり遊んで、ウマウマ食べてぇ~(-^〇^-)

> みんな喧嘩もせずに上手に食べれてエライ!
そうでしょう(*´∀`*)。みんなそれぞれの場所を確保して
食べるんだけど、威嚇したりせずに、みんな仲良く食べてましたよん(^<^)。

> 走りすぎたLOLOちゃん、抱かれても歩いてるみんなの事が気になるんやね。
> みんな頑張って歩きやぁ~と言ってるんかな(笑)
そうなのよぉ~(~_~;)。自分は走りまくって「疲れたァ~」て言いながら、
みんなとは一緒にいたいって感じで、周りが気になるみたいなのよねぇ(^凹^)

> 疲れるほどいっぱい遊んで、TOMOママさんもLOCOMO娘ちゃんも夢の中でも楽しく遊んでいたのでは?
┐(´∀`)┌ハイ その日は私も含めてバテバテでした(´▽`*)アハハ

Re:山村アンジーさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~(^O^)
> 久しぶりの更新ですみませんです。 いつも気にかけて頂いて、ありがとうございますね!!
とんでもない(*´∀`*)二人の笑顔が楽しみなだけですから(^^ゞ。

> まだ、試行錯誤しながら、フォトスケープを時間かかりながらも頑張っています!
> まだまだ、わからない事ばかりなので、いっぱい失敗してtomoママさん(師匠)みたいに上手になれるようになっていきたいですね。 !(^^)!
(ノ´∀`*)嬉しいわァ~そんな事言ってもらって。
わからないことがあったら聞いてくださいね~(#^.^#)
って対してわかってないんですけどねぇ~(^^ゞ。

おはようございます。
とっても楽しく読ませていただきました。
3人娘だけでもホントかわいいのですが、これだけそろうと壮観。
人間の子どもと一緒で、お友達がたくさんだと嬉しいのでしょうね。
朝からニッコリ、元気もらいました。

おはようございます

ふふふっ(^m^)
おやつ、くれくれ~♪の時、綺麗に3人並んでましたね~。可愛い!
たくさん遊んだ後のおやつは美味しかっただろうな~ぁ。
さすがに帰りは疲れが出ちゃったみたいですね(^^;)
寝顔もとても可愛いくてギュっ!てしたくなりますv-344

おはようございます~♪

みんな一生懸命食べてる姿は可愛いね~♪
LOLOお姉ちゃん、普段は小さくして~なんやw
だけど、今回は丸かじり!?
ここでもええとこ見せようとしたなぁ~>m<フフ
ま・・・まさか・・・取られまいと必死だったわけじゃないよね!?w
MOREちゃん張り切りすぐでダウンなんて~
凄く楽しかったんだね~^^もう復活できてるかなぁ?

こんにちわ^^

お食事タイム、みんな大人しいのですね(^▽^)
ママさんの腕で寝てる子ちゃんもいたり、少し
お疲れモードだったのかなぁ
チキンのアンチョビとトマトのせも、スープも
美味しそう~♪
みんなと一緒だと楽しいですよね
オヤツみんなでうまうま~
美味しかったね♪
ぽちりんこ♪

こんにちはぁ(*´∀`*)
最近、読み逃げポチ逃げになってしまって・・・反省。

今日は声に出して大笑いしながら拝見しました♪
8ダックスの行進を 生 で見たかったですねぇ~
8ワンそれぞれに顔立ちが違うわぁ~って、マジマジと覗いちゃいました!
LOCOMO娘ちゃん達も楽しそうで、私も幸せな気分で~す(´▽`*)ウフッ

ポチッ☆

楽しそうですね~(^_-)-☆
ワンコ達は遊んでおやつをもらって大満足、そしてママさん達は美味しいランチに楽しい会話に
大満足ですね~❤
ランチとってもおしゃれで美味しそうですし、おかわりできるなんて!!(笑)
みんな疲れて寝ている姿カワイイですね★

あらあら、LOLOちゃん、ママに抱っこですか~^m^
楽しくて、張り切りすぎちゃったのね~^^
お友達と一緒だとうれしいもんね^^

ママ達のお食事もおいしそう!
わんこと一緒にお食事できて、お安いなんて、ナイス!ですね^^v
ふふふ、こうたくん、笑って寝てますね^^

撮っても楽しいお出かけでしたね^^♪

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます。
> とっても楽しく読ませていただきました。
いつもありがとうございます(*´∀`*)

> 3人娘だけでもホントかわいいのですが、これだけそろうと壮観。
> 人間の子どもと一緒で、お友達がたくさんだと嬉しいのでしょうね。
> 朝からニッコリ、元気もらいました。
そうなんですよねぇ~。いっぱいいるとなんかテンションあがるのでしょうね。
私も沢山のお友達といると楽しくてついつい(~_~;)。ですものねぇ。
ありがとうございあmす。
そんな風に言ってもらうととっても嬉しいです(-^〇^-)。

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ふふふっ(^m^)
> おやつ、くれくれ~♪の時、綺麗に3人並んでましたね~。可愛い!
そうなの(´▽`*)アハハ なんでこんなに綺麗に並んでるでしょうねぇ~??

> たくさん遊んだ後のおやつは美味しかっただろうな~ぁ。
そうですよね。自分の子供の頃もそうだったなぁ~
いっぱい遊んでみんなで食べるおやつは楽しくて嬉しかったものねぇ。

> さすがに帰りは疲れが出ちゃったみたいですね(^^;)
> 寝顔もとても可愛いくてギュっ!てしたくなりますv-344
みんな本当にグッタリちゃんでした(-^〇^-)。
そうでしょう~。ほんと、ギュってしたくなるんですよねぇ~(^^ゞ。
で、娘たちには迷惑がられています(´▽`*)アハハ

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> みんな一生懸命食べてる姿は可愛いね~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。本当に微笑ましい光景で
ママたちはキャー。わー。ふぁぁ~。かわいい~の
連発でした。

> LOLOお姉ちゃん、普段は小さくして~なんやw
> だけど、今回は丸かじり!?
> ここでもええとこ見せようとしたなぁ~>m<フフ
> ま・・・まさか・・・取られまいと必死だったわけじゃないよね!?w
LOLO「あっ・・さすが月ママたんやなぁ~あんな、大きいの食べた事
ないからなぁ・・そやけど、みんな食べてるからあてもちと年長としては
しっかりと食べらなあかんなぁ~思うてなぁ。
そんで、食べてたらみんなどんどん終わるねん。そやし・・
ちと必死になってもたわ・・。取られたらあかんしなぁ・・。←やっぱそうやんか(~_~;)。

> MOREちゃん張り切りすぐでダウンなんて~
> 凄く楽しかったんだね~^^もう復活できてるかなぁ?
MORE「あて復活早いんやでぇ~。その日寝たら次の日には元気ハツラツやで
んで、その日の夜かてご飯の時に台所でちゃ~んと待ってたのあてだけやで
LOLO姉とCOCOなんてグダグダで這いながらきたでぇ~あかんたれやろぉ~」

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お食事タイム、みんな大人しいのですね(^▽^)
> ママさんの腕で寝てる子ちゃんもいたり、少し
> お疲れモードだったのかなぁ
みんな・・疲れてたからでしょうねぇ~。
いつもだったらきっとワサワサですよ我が家のLOCOMO娘は(~_~;)

> チキンのアンチョビとトマトのせも、スープも
> 美味しそう~♪
とっても美味しかったです。美味しくて安いって最高(-^〇^-)

> みんなと一緒だと楽しいですよね
> オヤツみんなでうまうま~
> 美味しかったね♪
MORE「うん。すっごく楽しかったでぇ~みんなでうまうまはほんまに
美味しいわァ~楽しかったわぁ~」

> ぽちりんこ♪
ありなとぉ~(-^〇^-)

Re:*miki* さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはぁ(*´∀`*)
> 最近、読み逃げポチ逃げになってしまって・・・反省。
(´▽`*)アハハ いいんですよぉ~
私も読み逃げ応援が多くて(^^ゞ

> 今日は声に出して大笑いしながら拝見しました♪
ありがとう(*´∀`*)笑って貰えるのがとっても嬉しいですよ。

> 8ダックスの行進を 生 で見たかったですねぇ~
> 8ワンそれぞれに顔立ちが違うわぁ~って、マジマジと覗いちゃいました!
> LOCOMO娘ちゃん達も楽しそうで、私も幸せな気分で~す(´▽`*)ウフッ
ほんと、それぞれにお顔も性格もちがっていて楽しいですよねぇ。
それでいてみんなで仲良くしてくれて嬉しい限りでした。
行進はすっごいですよぉ~(´▽`*)アハハ 思い出しちゃったよぉ~すごかった。

> ポチッ☆
ありがとう(*´∀`*)

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうですね~(^_-)-☆
とっても楽しかったですよん。おやつの時には
ママ達も見ていて楽しくて面白くてキャーキャー騒いじゃいました

> ワンコ達は遊んでおやつをもらって大満足、そしてママさん達は美味しいランチに楽しい会話に
> 大満足ですね~❤
> ランチとってもおしゃれで美味しそうですし、おかわりできるなんて!!(笑)
そうでしょう。ワンコ達も満足で静かだし、
私達はゆっくりご飯が食べられました(*´∀`*)。
おまけに美味しいんだもの~~。んで安い。んでおかわりできる(´▽`*)アハハ最高です。

> みんな疲れて寝ている姿カワイイですね★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。幸せそうに寝てて、
楽しかったんだろうなぁ~て思うと(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃいます。

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あらあら、LOLOちゃん、ママに抱っこですか~^m^
> 楽しくて、張り切りすぎちゃったのね~^^
> お友達と一緒だとうれしいもんね^^
ええ(^^ゞ。本当に年甲斐もなく張り切っちゃってね。
走り回った後・・こんなになっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
だけど、お顔は楽しそうでした(*´∀`*)

> ママ達のお食事もおいしそう!
> わんこと一緒にお食事できて、お安いなんて、ナイス!ですね^^v
> ふふふ、こうたくん、笑って寝てますね^^
とっても美味しかったです。こんなに美味しいご飯を
ワン達と一緒に入らせてもらって頂けるなんて最高です。安いし←ここは抜かさない
こうたくん、可愛いでしょう。そうなの笑ってるのよねぇ

> 撮っても楽しいお出かけでしたね^^♪
┐(´∀`)┌ハイ 素敵な一日でしたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/237-535978a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾 «  | BLOG TOP |  » グチャグチャ天使への道(8ワンMダックス鶴見緑地編2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

