QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

グチャグチャ天使への道(8ワンMダックス鶴見緑地編2) - 2012.06.10 Sun

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。


ちょっくら、遊びに行って、
おサボりモードに突入しておりました(^^ゞ。

ブログを初めてから、ほぼ毎日更新を続け、本当に久々
記事の更新がない・・という日に(~_~;)。

楽しみに来てくださった方々やコメントを入れてくださった方々には
本当にすみませんでしたぁ~♪


これからもお休みの日はどっぷりと遊びに浸かる日もあるかと
思いますが、それがTOMOママの一番の楽しみと思って、
どうかご了承くださいませぇ~~~


土曜日は淡路島に行ってきたのですが、それは
また後日ご報告いたしますねぇ~(^0_0^)。

==================================


では、本日は前回の記事の続きです。


鶴見緑地での8ワンMダックスパラダイスの模様を~~。

今日は娘たちを中心にお届けします。


ご一緒させていただいたのは、

☆くぅ・ひな姉妹☆ の「くぅ・ひな美人姉妹」
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)の
「イケメン3兄弟達」
です。

前回の記事でお話したように、LOCOMO娘達だけ、
最初はお洋服を着ていたのに、最後着ておりません・・・(T_T)


その訳は・・・・このような事情でございます。
(写真多数注意!!)


LOCOMO娘のグチャグチャ天使への道その1(ごろごろ編)


出会ってクンクンタイムが済んだ頃、一人楽しげに
ゴロゴロダンスを始めるしいな君・・・それを見たLOCOMO娘


lesson10.jpg


負けん気を出したのか?どうかは不明


lesson11.jpg


いつもの事だが・・激しかったようにも思う・・。


LOCOMO娘のグチャグチャ天使への道その2(水遊び編)


この日は思っていた以上に晴天暑くなり、水を求めていたLOCOMO娘は
いつものの場所に着くと・・・我先にと飛び込んだ・・・いつもだが(~_~;)



lesson12.jpg


あっけにとられている美人姉妹とイケメン3兄弟・・
LOLOはいつものように水を堪能しながら、前へ前へと進もうとする




lesson13.jpg


いつもとちと違っていたのは・・MOREでした(^0_0^)


lesson14.jpg


とってもひなちゃんが気になるようで、この日
何度もひなちゃんとの(*´・з・`*)チュッ♪を見ました(*´∀`*)可愛い。
しいな君もあんよを水につけて挑戦。



LOCOMO娘のグチャグチャ天使への道その3(橋渡り編)


沿いに歩いて行き、こんな板の橋が・・
ここを渡るのが大好きなLOCOMO娘・・・得意げな顔で渡ります



lesson15.jpg


ここでもMOREは気になる様子・・



LOCOMO娘のグチャグチャ天使への道その4(仕上げ編)


ここまで来た段階でこの方はすでに・・・・


lesson16.jpg


もちろん、LOLO、MOREもグチャグチャ天使(T_T)。
休憩を木陰で取ることになったので、その傍ので全員洗って、
タオルで拭いたのだが・・・・・・この方が・・・・(つд・)ウエーン



lesson17.jpg


いつもは一番綺麗で、こんな事をしないMOREが
ひなちゃんにいいところを見せようとしたのか????
なぜか一番ひどい状態に・・なりました(T_T)



という事で我が家のLOCOMO娘は最後裸ん坊の状態になったのでした~


とても沢山の写真を最後までご覧いただきありがとうございました。

明日は、8ワンMダックスちゃんのおやつタイムと
私達ママ達のお食事タイムをお届けしま~~す(*´∀`*)。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←・・(-_-)そうやね
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←ひなちゃんやめたほうがええよ(~_~;)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~♪

いやいや~
これぞ LOCOMO娘~って感じですよ~
さすが自然児! 思わず手を叩いたのはば~ばだけかな??
ママさん お洗濯ご苦労様~ もしかして・・シャンプーもした??

こんばんはe-68

ありゃ?1番かしら・・・\(^o^)/
さっき来て、戻ったみたらば更新されてたぁ~~v-352

楽しかった事を、思い返せてぇ嬉しいぃe-349

ホントに楽しかったぁe-343
あの日に帰りたいっっ!!!(爆)
そんな風に思ってしまう、今日この頃ですぅe-446

またまた、今日も笑かしてもろうたぁ
ありがとぉーーー!!!

こんばんわ☆

皆で 楽しそう♪
3娘・2美人姉妹・3イケワン!!!
注目の的だったでしょ?(^∇^)
たくさん集まると
またいつもと違った所が見えて
新発見だね(^-^)v

こんばんは(^-^*)/
珍しく起きてたっ(笑)

あはは~~O(≧∇≦)o
こんなことあったの忘れてたぁ~~!!
おもいっきり思い出したけど…(>m<)ププッ~
MOREたん皆に笑われてもまだやってたよねぇ~~(笑)

橋はくぅもひなもこわがって迷惑かけたわぁ~~(^_^;)

やっぱり一緒にいても皆違うとこ見てて楽しいねぇ~~(^.^)v

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いやいや~
> これぞ LOCOMO娘~って感じですよ~
(´▽`*)アハハ 野生児でしょ(T_T)。
私の服もグズグズですよぉ~白のブラウスなんて来ていったもんだから
(~_~;)←ちと可愛くみせるため。

> さすが自然児! 思わず手を叩いたのはば~ばだけかな??
> ママさん お洗濯ご苦労様~ もしかして・・シャンプーもした??
(;´Д`)はい。お洗濯、すぐにいたしました。
はい。。。すぐに簡単ではありますが、シャンプーで流しました(T_T)。
でも、今の季節は半乾きでもいいから(^<^)楽ですよねぇ~♪

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ありゃ?1番かしら・・・\(^o^)/
> さっき来て、戻ったみたらば更新されてたぁ~~v-352
残念2番でございます(~_~;)。
(´▽`*)アハハ。ありがとうねぇ~

> 楽しかった事を、思い返せてぇ嬉しいぃe-349
そうですよねぇ^。
私もお二人のブログで見たときそんな感じです。
自分の記事もそうだけど、また違う写真とかお話を見れるから
色々思い出せて楽しいんですよねぇ~(*´∀`*)

> ホントに楽しかったぁe-343
> あの日に帰りたいっっ!!!(爆)
> そんな風に思ってしまう、今日この頃ですぅe-446
(´▽`*)アハハ~~またすぐに来るよ。
そんな日。

> またまた、今日も笑かしてもろうたぁ
> ありがとぉーーー!!!
こちらこそありがとうねぇ~。
また楽しいを作りましょうねぇ~♪

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 皆で 楽しそう♪
> 3娘・2美人姉妹・3イケワン!!!
> 注目の的だったでしょ?(^∇^)
まぁ一番の注目は3美女ママですがねぇ~(´▽`*)アハハ←ふざけるな!!

> たくさん集まると
> またいつもと違った所が見えて
> 新発見だね(^-^)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうなんだよねぇ。
いつもは姉妹でのやり取りでしょ。
だけど、こんな風に他の子を気にしたり、
意識したり、張り切ったり、おちょけたり・・て
やっぱり新鮮で面白いですよねぇ~(*´∀`*)

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 珍しく起きてたっ(笑)
(´▽`*)アハハ 私もだよぉ~
ちとパパがお仕事で今日はかなり遅くなりそうだから
あっ家で仕事してるんだけどねぇ~(~_~;)

> あはは~~O(≧∇≦)o
> こんなことあったの忘れてたぁ~~!!
そそ。こんなひどいことがあったのよねぇ~(T_T)

> おもいっきり思い出したけど…(>m<)ププッ~
> MOREたん皆に笑われてもまだやってたよねぇ~~(笑)
せっかく綺麗に洗ったのにねぇ~(~_~;)。
速攻やられたよなぁ~。私の服もグズグズやし(T_T)

> 橋はくぅもひなもこわがって迷惑かけたわぁ~~(^_^;)
可愛かったよねぇ~。怖いわァ~てな感じで。
MORE、本当に私を見上げて「大丈夫?」て聞いてたんだよ(*´∀`*)

> やっぱり一緒にいても皆違うとこ見てて楽しいねぇ~~(^.^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当。忘れてる事とか見てない場面とかも
あるもんねぇ~。
もう一回再現してるみたいで2人んとこの見るの
楽しかったよぉ~。また行こうねぇ~~♪

毎日更新されててほんとスゴイですっ
お休みされても大丈夫、訪問しますよぉ♪

あはは。楽しそうだね~。
芝生とか川とか、人間でもごろごろしたくなるから
三姉妹ちゃんの気持ち、わかりますよ。
橋は怖くないんですねー。
私はどんなに低い橋も
手すりがないとちょっと怖いです。
駄目駄目、と思うほど
端に寄ってしまうの。。。

おはようございます♪

うははは。MOREちゃん、年下の子が沢山で
張り切りさんが目覚めたんかなぁ~?
ゴロンゴロンぐちゃぐちゃさん可愛いなぁ~♪
そんな頑張りとは裏腹に
COCOちゃんとたまき君のやや冷たい視線が笑える~
ひなちゃんはいいお弟子さんになりそうやなぁ~>m<フフ

Re:mobic(モービック) さんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます。

> 毎日更新されててほんとスゴイですっ
(*´∀`*)ありがとうございます。
娘たちの毎日、あらゆることを刻みたくて(^^ゞ

> お休みされても大丈夫、訪問しますよぉ♪
ありがとうございます(^<^)。
とっても嬉しいです。

Re:せぴあんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あはは。楽しそうだね~。
> 芝生とか川とか、人間でもごろごろしたくなるから
> 三姉妹ちゃんの気持ち、わかりますよ。
そうですよねぇ~(*´∀`*)。私も芝生にはお洋服気にせず
コロンしますし、川は必ず脚をつけて遊びます(~_~;)。
とっても楽しそうで、気持ち良さそうでしょう。

> 橋は怖くないんですねー。
> 私はどんなに低い橋も
> 手すりがないとちょっと怖いです。
> 駄目駄目、と思うほど
> 端に寄ってしまうの。。。
(´▽`*)アハハ 橋って不安定なイメージですものね。
手すり求めて端に寄っちゃうのかな?
私は吊り橋だと足が震えてしまいます(;´Д`)

LOLOが大好きなんです。
こんn場所や池に渡されている飛び石とかを
歩いていくのが(~_~;)。
んで、それの真似をするMORE
MOREの真似をするCOCOが続いて好きになった感じです。

Re:不条理な月さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うははは。MOREちゃん、年下の子が沢山で
> 張り切りさんが目覚めたんかなぁ~?
そうみたいですね(^^ゞ。
MOREはもともと世話焼きおばさんみたいな所があるからな(´▽`*)アハハ
とにかく、いつも以上に張り切ってました。
んで、それ以上に年を忘れて張り切って、最後バテたのがLOLOですが(^^ゞ。

> ゴロンゴロンぐちゃぐちゃさん可愛いなぁ~♪
ひどいでしょう(つд⊂)。
この直前に川で泥を洗い流して、戻ってきてタオルドライして
その後すぐにこれです(´;ω;`)

> そんな頑張りとは裏腹に
> COCOちゃんとたまき君のやや冷たい視線が笑える~
そそ(*´∀`*)。なんかね。同じ匂いがするんだよなぁ~
COCOとたまき君(´▽`*)アハハ

> ひなちゃんはいいお弟子さんになりそうやなぁ~>m<フフ
そうでしょう(^0_0^)。どうやら、ひなちゃんはMOREを好きに
なってくれたみたいだし、MOREもひなちゃんが可愛いみたい。

MOREちゃん♪

MOREちゃん優しいな~ぁv-398
妹思いのお姉さんですね♪
ワンちゃんの世界にも、こういう愛があるんですね(^^)

そしてLOCOMO娘ちゃんたちはゴロゴロがお好きなようで(^m^)
特にMOREちゃんの最後の仕上げ。
笑わせてもらいました~(^m^)
楽しかったです♪

おはようございます
あっはぁはぁは。とっても楽しませてもらったよ
私まで緑地に居た気分です^^

LOCOMO娘さんは、いつもあんな感じなの?
頼もしいなぁ。そしてMOREちゃんやさしいじゃん
ひなたんのこと気にかけて、はりきりましたね^^

楽しい一日でよかったね^^

水遊び楽しそう~♪♪♪うちのRENも海で泳ぐのがだーーーーい好物です~(・∀・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、見事にぐちゃぐちゃ天使e-344e-330
お洋服きてると、こういう時が大変ですね。
まさに体育会系の部活の後の
お母さんの洗濯大会〜って感じですかね。

梅雨になるとお洗濯ものも乾きにくいから、
ワンずたち、ぐちゃぐちゃもほどほどにねe-263

あらあら、
あははは^^
そう言うわけだったんですね^^
楽しかったのね~、LOCOMO娘ちゃん!^^v
お友達、いっぱいだとうれしいもんね^^

続きも楽しみにしてますね~^^♪

こんにちわ^^

最後はもう笑いすぎてお腹痛かったよ~(^▽^)あはははっ
ピンクの洋服ドロドロや~ん(笑)
でも、暑いのでみんな水遊びは楽しいし
気持ちよかったでしょうね(^-^)
綺麗な川で水が透き通ってるね~
おやつタイムにママさん達のお食事タイム
楽しみですよ~♪
ぽちりんこ~♪

MOREちゃん かっこいいですよ!!
でも、ひなたんがどう思ったかは・・・・?

LOLO姉さんも、もっとやらなくっちゃ!!って応援しちゃいました。
やっぱり、姉さんが一番激しくないと・・・
次回、期待してますよ(笑)

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん優しいな~ぁv-398
> 妹思いのお姉さんですね♪
┐(´∀`)┌ハイ MOREは本当に世話やきお姉さんです(*´∀`*)
COCOの事もずっと守っていますから(^^ゞ

> ワンちゃんの世界にも、こういう愛があるんですね(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)。すっごくありますよ。
長女LOLOなんか、三女COCOがパパに叱られていたすっごいお顔で
睨みつけて(^^ゞ。パパはLOLO姉に弱いので、
「そんな目でみるなよぉ~」なんて言ってますから(´▽`*)アハハ

> そしてLOCOMO娘ちゃんたちはゴロゴロがお好きなようで(^m^)
> 特にMOREちゃんの最後の仕上げ。
> 笑わせてもらいました~(^m^)
> 楽しかったです♪
ひどいでしょう(つд⊂)。
MOREの最後の仕上げはひどかったぁ~。
洗ってすぐですよ(T_T)。ひどいわぁ。。

Re:はちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます
> あっはぁはぁは。とっても楽しませてもらったよ
> 私まで緑地に居た気分です^^
ありがとうございます(*´∀`*)。
楽しんでいただけたら、それが一番嬉しいですよぉ~(#^.^#)。

> LOCOMO娘さんは、いつもあんな感じなの?
(^^ゞはい。いつもあんな感じでグチャグチャになっております。
んで、いつも鶴見緑地ではこのコースです(´▽`*)アハハ

> 頼もしいなぁ。そしてMOREちゃんやさしいじゃん
> ひなたんのこと気にかけて、はりきりましたね^^
そうなの。いつもはCOCOにべったりくっついて
世話焼きおばさんしているのに、この日はひなちゃんを
気にかけてましたねぇ~(#^.^#)。

> 楽しい一日でよかったね^^
ええ。とっても楽しい一日になりましたよん。

Re: ハダリさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 水遊び楽しそう~♪♪♪うちのRENも海で泳ぐのがだーーーーい好物です~(・∀・)/
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しそうでした(~_~;)
そうなのぉ~?Renちゃんも泳いじゃうんだァ~
暑い日は飛び込んで行きますよねぇ~
てか・・LOLOの場合は秋でも(^^ゞですが。

Renちゃん海かぁ~。楽しいもんなぁ~♪
今年はまた海に連れて行ってやりたいなぁ~(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わー、見事にぐちゃぐちゃ天使e-344e-330
はい(´;ω;`)見事でしょ(T_T)。

> お洋服きてると、こういう時が大変ですね。
> まさに体育会系の部活の後の
> お母さんの洗濯大会〜って感じですかね。
( ゚ー゚)( 。_。)そんな感じですねぇ。
だから、我が家にはドロ汚れ専用の洗濯せっけん固形と
洗濯板(古くからの木)、泥汚れ集中洗いのブラシ付き洗剤が
必需品です(T_T)。

> 梅雨になるとお洗濯ものも乾きにくいから、
> ワンずたち、ぐちゃぐちゃもほどほどにねe-263
そうなのぉ~~(つд⊂)。乾かないよねぇ~
部屋干しすると部屋まで臭くなるぅ~~。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あらあら、
> あははは^^
> そう言うわけだったんですね^^
はい(T_T)・・・そういう訳でした゚(゚´Д`゚)゚お洋服がなくなったのは。

> 楽しかったのね~、LOCOMO娘ちゃん!^^v
> お友達、いっぱいだとうれしいもんね^^
LOLO「うん。そらぁ~いっぱいワンがいたら、無茶苦茶嬉しいでぇ~」
MORE「うん。楽しかったでぇ~。妹分もできたしなぁ~」
COCO「いっぱいいっぱいさんですぅからぁ~楽しいさんですぅよぉ~」

> 続きも楽しみにしてますね~^^♪
ありがとうございます(#^.^#)。嬉しいです。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 最後はもう笑いすぎてお腹痛かったよ~(^▽^)あはははっ
> ピンクの洋服ドロドロや~ん(笑)
そうでしょう(T▽T)。もうピンクちゃうしぃ~・・・。
ほんと、それで私にかきついてくるのよぉ~
私だって初めてあうしぃ~てなもんで、白のブラウスなんか着て・・
それがドロドロ゚(゚´Д`゚)゚。それ着てご飯に行ってん。

> でも、暑いのでみんな水遊びは楽しいし
> 気持ちよかったでしょうね(^-^)
> 綺麗な川で水が透き通ってるね~
そうなんです。この公園のこの川は定期的に水を無くして
掃除なんかもしているみたいだし、ずっと流れがあるので、
水が綺麗なんですよねぇ~(#^.^#)。

> おやつタイムにママさん達のお食事タイム
> 楽しみですよ~♪
> ぽちりんこ~♪
ありがとう~~♪いっつも嬉しいです。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん かっこいいですよ!!
> でも、ひなたんがどう思ったかは・・・・?
(´▽`*)アハハ そうでしょう??
ひなたんも「汚いでちゅ・・」かもねぇ(^凹^)がはは。
MORE、本当になんか見せてる感じだったのよねぇ。
いつもはこんなグチャグチャはLOLOとCOCOに任せて、
シラーーてしてるのにね。

> LOLO姉さんも、もっとやらなくっちゃ!!って応援しちゃいました。
> やっぱり、姉さんが一番激しくないと・・・
> 次回、期待してますよ(笑)
LOLO姉は普通にしてても汚いですから(~_~;)。何故だか??
本当にグズグズになるのよねぇ(T▽T)。

LOLO「いちごママたん。まかしときぃ~。今度行った時は
MOREのゴロゴロ、グチャグチャになんか負けてへんでぇ~♪
すごさの違いを見せたるわなぁ~」

こんにちは。
リンクありがとうございます(^_-)-☆
私もはらせてください❤ますますよろしくお願いいたします(#^.^#)

ぐちゃぐちゃ天使・・・完成までの道のりは楽しそうですね(笑)
みんなで楽しいが一番ですね♪
淡路島ですか!いいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いつもありがとうございます(^O^)/

鶴見緑地での8ワンMダックスパラダイス~~v-301
保育園みたいだね(●^o^●)
とっても、とっても楽しそう~♪
仲良しさんでいいねv-286

近くにお友だちがいると娘ちゃんたちも
テンションあがるねi-184i-184

楽しいブログありがとう(^_-)-☆

とっても良いくねりっぷりですね(o´∀`o)
クネクネ、ゴロゴロして川にも入ってさらにゴロゴロ、大満足v-363

特に最後のMOREちゃんのゴロンゴロンには見る者を圧倒されるものがありました~(゚▽^*)
もう誰も止められない!って感じですね(笑)

これからの季節は水遊びが冷たくって気持ちいいでしょうが、洗濯とかの後処理が大変ですよねi-229
TOMOママさん、がんばってくださいv-363

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> リンクありがとうございます(^_-)-☆
> 私もはらせてください❤ますますよろしくお願いいたします(#^.^#)
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

> ぐちゃぐちゃ天使・・・完成までの道のりは楽しそうですね(笑)
> みんなで楽しいが一番ですね♪
> 淡路島ですか!いいですね~
ええ。完成までの道のりは・・・楽しく・・悲しい(T▽T)ですよぉ~。
┐(´∀`)┌ハイ 何よりも娘たちが楽しければ・・悲しい(T_T)のは・・
二の次です(*´∀`*)。
淡路島行った日は最高の日だったんですよぉ~♪

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 鶴見緑地での8ワンMダックスパラダイス~~v-301
> 保育園みたいだね(●^o^●)
┐(´∀`)┌ハイ 本当に、保育園の遠足ですよねぇ(´▽`*)アハハ

> とっても、とっても楽しそう~♪
> 仲良しさんでいいねv-286
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
こんなに楽しく仲良しさんになってくれるなんて
嬉しい限りです(*´∀`*)。

> 近くにお友だちがいると娘ちゃんたちも
> テンションあがるねi-184i-184
そうなんですよぉ~。
こんなにテンションあげて遊んでくれると、
見ていてお友達っていいなぁ~て思います。
ママ達テンションもあがります(^^ゞ。

> 楽しいブログありがとう(^_-)-☆
ありがとうございます(#^.^#)。

Re:チャーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> とっても良いくねりっぷりですね(o´∀`o)
> クネクネ、ゴロゴロして川にも入ってさらにゴロゴロ、大満足v-363
(´▽`*)アハハ そそ。クネクネ出来るとさらにテンションアップして、
川に入り・・さらにゴロゴロ(T_T)。そしてテンションアップして
私にかきついて「たのしぃ~~~!!」て言って、私の服もグチャグチャ(^^ゞ
なのですよぉ~(T▽T)

> 特に最後のMOREちゃんのゴロンゴロンには見る者を圧倒されるものがありました~(゚▽^*)
> もう誰も止められない!って感じですね(笑)
ほんと、ひどいでしょう~。
みんなが大笑いでした。だって、洗ってきてきれいにした、
すぐ後でこれですもの(´▽`*)アハハ

> これからの季節は水遊びが冷たくって気持ちいいでしょうが、洗濯とかの後処理が大変ですよねi-229
> TOMOママさん、がんばってくださいv-363
ありがとうございます。
これからの季節は大量のタオルと、グズグズの服との戦いですね(´▽`*)アハハ
あっ、自分のお洋服もです(~_~;)。

( ノ゚Д゚)こんにちは、
いつもコメントありがとv(*'-^*)-☆ございます、

こらからも頑張ってください、( ゚ー゚)( 。_。)

こんにちわ^^

MOREちゃん、ウケました~^^
可愛いな~
みんな可愛いけどね~
楽しいひとときでしたね~v-238



こんにちは(^^)
やっぱ、みんなでゴロンゴロンしたのね~♪
可愛い!!
しかし、MOREちゃんのゴロンゴロンは極めておりますね(^^)ぷぷぷ
超す・て・き!!

これから川遊びも気持ちよさそうですよね♪

みんなで一杯遊んだ、すてきな日でしたね(*^^*)

Re:ramuさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ( ノ゚Д゚)こんにちは、
> いつもコメントありがとv(*'-^*)-☆ございます、
こちらこそ、ありがとうございます。

> こらからも頑張ってください、( ゚ー゚)( 。_。)
┐(´∀`)┌ハイ のんびりとなが~く続けられるよう
頑張ります(*´∀`*)。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん、ウケました~^^
> 可愛いな~
(*´∀`*)。ありがとうございます。
本当に汚いさんでしょう(~_~;)。
だけど、これが楽しいらしいのです(*´∀`*)だから、OKですよね。

> みんな可愛いけどね~
> 楽しいひとときでしたね~v-238
┐(´∀`)┌ハイ みんな可愛くて、一緒に遊べて
とっても楽しかったです。
>
> ★

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは(^^)
> やっぱ、みんなでゴロンゴロンしたのね~♪
> 可愛い!!
(~_~;)はい。いつもの事でございます(T▽T)。ね。

> しかし、MOREちゃんのゴロンゴロンは極めておりますね(^^)ぷぷぷ
> 超す・て・き!!
そうでしょう(*´∀`*)。
MOREのゴロンゴロンはとっても激しいのです。
んで、ちとLOLO姉よりも柔らかい感じでクネンクネンするんです。
LOLOはリズミカルですが、少し硬い感じです(~_~;)←どうでもええねん。そんな事は!

> これから川遊びも気持ちよさそうですよね♪
( ゚ー゚)( 。_。) 私も大好きだから楽しみです。

> みんなで一杯遊んだ、すてきな日でしたね(*^^*)
とっても素敵な一日でしたぁ~(#^.^#)。

LOCOMO娘ちゃんたちが野生児になってる~~~(笑)
友達と一緒でテンション上がってしもうたんかな?
まぁ浪速っ娘やから、ついついいちびる時があってもしゃ~ないなぁ~
MOREちゃんはひなちゃんにいっぱい楽しい遊び方を教えてあげたんやね。
洋服汚れたくらい・・・TOMOママはMOREちゃんが楽しく元気に遊んで汚すのは大歓迎やと思うでぇ~
毎回汚したら知らんけど・・・(笑)

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOCOMO娘ちゃんたちが野生児になってる~~~(笑)
そうでしょう(~_~;)。いつも鶴見緑地や・・水のある所に
行くとこんな風になっちゃうんだけど(T▽T)。

> 友達と一緒でテンション上がってしもうたんかな?
今回はより一層ひどかった(;´Д`)。てのが、MOREだけは
いつも結構冷静なんやけど・・。この日は(^^ゞ

> まぁ浪速っ娘やから、ついついいちびる時があってもしゃ~ないなぁ~
かなり、LOLO、MOREがいちびってました。
11歳と7歳がいちびってどうすんねん~(´▽`*)アハハ←私もいちびり派

> MOREちゃんはひなちゃんにいっぱい楽しい遊び方を教えてあげたんやね。
MORE「うん。いっぱい教えたでぇ~。ええ子やからなぁ~
妹分や(-^〇^-)。可愛いでぇ~」

> 洋服汚れたくらい・・・TOMOママはMOREちゃんが楽しく元気に遊んで汚すのは大歓迎やと思うでぇ~
> 毎回汚したら知らんけど・・・(笑)
(つд⊂)ほぼ、毎回やしぃ~。
だから、泥汚れの専用の洗剤が我が家にはいっぱいあるのだ(´▽`*)アハハ

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
「☆くぅ・ひな姉妹☆」さんはお友達でしたか・・・
応援ポチッしておいて良かった(笑)

三姉妹川の中で気持ち良さそうですね~
遊ぶのには、自然が多い所がいいですね・・・
それではまた
Ps 淡路島か~仕事の関係で2回行きましたね・・・

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそです(-^〇^-)。

> 「☆くぅ・ひな姉妹☆」さんはお友達でしたか・・・
> 応援ポチッしておいて良かった(笑)
(´▽`*)アハハ そうなんです。会ったのは最近なんですが、
ブログではもう半年になります(-^〇^-)。

> 三姉妹川の中で気持ち良さそうですね~
> 遊ぶのには、自然が多い所がいいですね・・・
> それではまた
ええ。やっぱり自然の中が一番楽しいんでしょうねぇ~(#^.^#)。
ぐちゃぐちゃになれるし(;´Д`)。

> Ps 淡路島か~仕事の関係で2回行きましたね・・・
そうなんですねぇ~淡路島はこれまた人が少なくて素敵です。
楽しい場所が結構あるんですよねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/236-a3cac423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで食事はうまいうまいの巻(8ワンMダックス鶴見緑地編3) «  | BLOG TOP |  » そこのけそこのけ8ワンMダックスが通る(鶴見緑地編1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

