QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

そこのけそこのけ8ワンMダックスが通る(鶴見緑地編1) - 2012.06.08 Fri

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママですよぉ~


本日は水曜日6日のお話を

その日はシリアルモードから抜けかけていた私を
さらに抜けさせてくれるイベントがあったのだぁ~♪


それはねぇ~♪なんと、ブロともさんのMダックスちゃん達との
鶴見緑地公園でのおデートです。


では、まずメンバー紹介からね。


gundan1.jpg

はい我が家のおなじみの面々です。



そして初めてお会いしたのがこちら

gundan2.jpg

最後に少し前に初めて会って意気投合、
今回2回目なのがこちら

gundan31.jpg

もちろんお散歩して色々遊んだのですが、それは
後日という事で(あっお二方のブログでご覧になれるかも(~_~;))


本日は記載の通り、8ワンの行進をお届けします。

全てを終えて、今からママ達のウマウマを食べる為に移動を開始
ちと、くぅ・ひなママさんに全員を持ってもらい、

8ワン行進を写真に撮る事に(^0_0^)


gundan4.jpg


リードが絡まりグチャグチャと(~_~;)
くぅ・ひなちゃんはママがリードを持っているので脚側状態



gundan5.jpg


それぞれが好き放題(~_~;)


P1060991.jpg


上記の写真の詳細をご覧いただきましょう


gundan8.jpg


はい・・相変わらずのバラバラ(´▽`*)アハハ




では行進GO~~~~~!!!



gundan7.jpg


P1060999.jpg


我が家のLOCOMO娘達が最初はお洋服を着ていたのに
最後・・裸んぼうなのかは・・・ご想像の通りでございます(T_T)。



間のお遊びとお食事はまた今度(^0_0^)。


※明日土曜日は終日遊びに出ておりますので、コメントお返事、訪問応援が遅れます
コメントお返事遅れてもいいよという方はぜひコメントを入れてくださいませ(^0_0^)。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←走りませんから
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←うん。お友達になったねぇ。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~~^^

8MD~~すごいv-238
いいねいいね、このバラバラかんがいいね^^

それでも一応同じ方向に歩き出しましたね(笑

こんばんわ^^

ダックスちゃん達がいっぱ~いですね~♪
賑やかで楽しそう~
くぅ・ひな姉妹さんも美人姉妹さんですね~☆
ひなちゃん優しいのね
LOLOちゃん大丈夫でしたかぁ~
この頃、暑かったものね
ウマウマ、どんなの食べたのかしら^^
気になります~(^。^)

こんにちは☆
先日はコメントをありがとうございました!
嬉しかったです☆

8ダックスで歩くなんて、すごいカワイイ♪
みんな仲良しで楽しいお散歩になりますね!

これからもよろしくお願いします☆

こんばんは~♪

おひょ~!! これだけのわんずが揃うと さすがにすごい~
みんな それぞれ好き放題だけど 楽しそう~(^^)
LOCOMO娘達の裸ん坊の原因 記事UP待ってるよ~(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うあぁー すごいすごい!!
くぅひなちゃんとこでも拝見してきましたが~~何度もみても、すばらしい行進だっ
みんな仲良くできてよかったねーv-22
ダックスバカな私(*/∇\*)  8ダックスの中へうもれてみたいぃい♪

こんばんはぁ~~~e-68

やっほぉいっっ\(^o^)/
待ってた待ってた、待ってたよぉv-352

って、私も今さっきUP(第1段)したトコ・・・

楽しかったぁe-266
あっという間でしたぁe-349
ずっと、会いたかったのが叶ってe-459
ホントに嬉しかったですぅe-415

そして今日もっっv-219
お腹抱えて笑っちゃいましたわぁ
ぎゃははははぁe-454  ひぃぃ~e-263

TOMOままさん、ありがとぉございましたv-421
そして、これからも倖夛・紫愛・碧貴を
どうぞよろしくお願い致しますっっe-348e-328

こんばんは^^

8わんいるとざわざわ感がすごいね~
誰がどこにいるか分からないくらいに・・・(笑)
でもみんな楽しそうだね~~~♪
まだまだ楽しいことは続きそうなので、楽しみにしてますね♪

それでママさんの元気が復活したんだったらいいことだ~(*^_^*)

パラダイスじゃないですか~♪
楽しそうですね~(^^)いろんなカラーの子がいますね
ドッグショーみたい(^^)
8ワンがみんなで引っ張ったら、さすがにうちの犬よりはパワーがあるのかな(^_^;)
続きを楽しみにしてます

ダックスちゃん
こんなにいたら迫力ありすぎ~
かわいい~~

色の種類っておおいんですね、
今更のように感じました。

わー楽しそうですね♪

さすがの鶴見緑地でも、ダックスさんの8わんは、なかなか見かけないですよね(ぷぷぷ)

めっちゃ近くなのに8ダックスわんちゃん見れなくて残念、、、

みんな、仲良し&楽しそうです♪♪

お天気も良くて良かったですね~(^^)/

賑やかで楽しそうですね~
わさわさガヤガヤ~声が聞こえそうですね~v-411

遅くにすいません^^

すごい!すごい
8ワンズかわいいみんな仲良しでいいね^^

みんなそれぞれやりたい放題だぁ~
そこがいいよね保育園の遠足状態(笑)

この前会社の近くの園児が電車ごっこ状態で、ワイワイ
言って歩いてたよ。それ思い出しちゃった

微笑ましくってかわいいね8ワンちゃん

8ダックスの大行進e-276

迫力ありますね~v-363v-363v-363

8ワンいると、性格も様々で、見てるだけでも楽しそうですねe-291

おはようございます

見事に8ワン集まりましたね
素晴らしいです
こうた君は毛色がちょっと違うんですね
でも目立ってとても可愛いです
これだ集まれば馬車でも引っ張れそうですねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、くぅ・ひなさんのブログでもこの記事読みました!!
いいな。仲良しさんで
うちは、ワンコに激吠えするし、攻撃しようとするし・・・
なかなか近づけません。
でも、克服しないとなぁ・・・

最後、LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんだけが裸なのには、大ウケです(笑)

おはようございます

TOMOママさん。
シリアスモードからの完全復活はもう間近ですね。

本当に「そこのけそこのけ」状態ですね。
それそれのわんちゃんに個性があるので
お散歩大変そう。
でもわんちゃんたちはとっても嬉しそうにも見えますよ。
リード持ってる人は大変でしょうけどね(笑)

すご~い♪

mダックスの大行進だ~(^m^)
一人で、リード持ってて大丈夫だったかな?
お友達、たくさんできて良かったね♪
飼い主同士の交流も深められて良いですね~(^^)

ギャーーーー!!!!うじゃうじゃ幸せがいーーっぱいいるーーーー(。→ˇ艸←)プククッ☆うらやましーーー皆でお出かけお散歩楽しそう~♪♪♪
うちのこたちも一緒にお散歩したいってゆってます(。→ˇ艸←)プククッ☆

8ワンちゃん、勢ぞろいですねー。
ダックスちゃんだらけ^^みんなかわゆい~♪
道行く人が振り返ったでしょう。
うちの子はわんこみしりが強いので、こうしてお友達に会ったとしても
きっと一人だけ地面にへばりついて
「お先にどうぞ」っていうような気がする・・・。
でも、一度試してみたいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわp(^^)q
皆コメントオープンでくれたから出戻りだぁ~~!!

ホントに楽しかったよねぇ~♪
わが家の姫らもこの1ヶ月位ですごく変わったよぉ~~(^.^)v
ありがとうLOCOMOちゃん♪♪

くぅもまだまだはしっこでポケーっとしてるけど、
きっとくぅはそんなキャラなのかも(^.^)
しっぽ丸めないで一緒にいれるだけで成長だからぁ~~!!

これからもよろしくね(o^-')b
もっとフレンドリーな子へと成長させてねぇ~~p(^^)q

ワンコの手

こんにちは
これだけの頭数になると
移動も大変そうですね(笑)
でも凄く楽しそうです!

8ワンちゃんもいるとかなり豪華~i-237
みんな楽しそうですねッ!!
シリアスモードも抜けられたようでよかったです♡

PS;TOMOママさんのブログをお気に入りブログとしてリンクさせて頂いても宜しいでしょうか~?
いつも言いそびれていました…笑
宜しくお願いします~*^^*

うわわわぁ~~~ ダックス天国じゃないの~

8ワンもいると圧巻ですね~~♪

初対面のお友達とも仲良くできて、LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん、偉いねぇ~

うちはそれができるのはフレンドリーなソックスぐらいかな~ ミトンは臆病だから時間かかるし、

くぅが1番ダメ。 人も犬も苦手で仲間意識だけは人一倍強いから、ガウガウしちゃうわ(>_<)

過保護に育てたから躾失敗ってやつですね。。。

8ワン一緒に歩いたら、リードも絡み放題で 誰が誰のか分らなくなっちゃうよね~

3ワンズですら既にそうなってしまう私です(>_<)

でも楽しそうでいいですね(^◇^)

TOMOママ こんにちは♪

いいねぇ。ブロともさん達と会えて、楽しそうだねぇ
沢山のワン達と遊ぶと、ワン達も色んな事勉強するしね。
良い事だらけだもの。

ママ達も美味しいものを楽しく食べられるしねっ!

良い事づくめだぁ。羨ましいぞ~~。

こんばんは~♪

8ワンいると賑やかですね~♪
でもみんな仲良しさんでいいわ~^^
LOLOちゃんを気遣うひなちゃんも
超成長してるね~^^
COCOちゃんはいつだって一番狙いの元気さんだね♪
年下のお友達ができて、少しお姉さんぶってるところが
新鮮で可愛いね>m<フフ

Mダックス暴走族

8ワンいると ものすごいことになりますね!!
周りにいる 人や動物は 皆 「Mダックス暴走族が来た~ぁ」
っと 引いていたのではないでしょうか?

間の遊び&食事 楽しみに待ってま~す!

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
8Mダックス軍団凄いですね・・・
これだけ集まって歩かれたら、皆さん避けてしまいますよ(笑)
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダックスちゃんの大行進ですね!!
楽しそうです♪
ブログを通じて実際にお目にかかるなんて本当に楽しい機会ですよね★
素敵な出会いがあるっていいな~といつも思います(^_-)-☆

土曜日は楽しい所へ行かれたのでしょうか~♪
こちらは大雨でどこにも行かれませんでした(T_T)

こんにちわ~

すごーい8ダックス
こんなに居たら賑やかでしょうね~
ほんとみんなそれぞれでワラワラ
状態ですね~
でもみんな仲がいいんですね~
LOLOちゃんがバテばてのとこ
ひなちゃんが心配してるとこが
可愛いぃ~
次はどこへ行ったのかな~

見た見たこの記事・・・
8ワンって凄いね~(*_*)
広い公園でもこれだけいたらめっちゃ目立つねぇ(笑)でもでも可愛い(*^_^*
8ワンもいると…うんうん確かにバラバラ( ´艸`)クスクス
でも みんな楽しそう~ヽ(≧▽≦)/沢山のワン友にママ友…いいですねぇ(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8MD~~すごいv-238
> いいねいいね、このバラバラかんがいいね^^
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
揃わないったらありゃしない。がはは。
だけど、それぞれ本当にわさわさ可愛いんですよねぇ~
帰って写真見てて一人で笑っちゃった。こんなにそれぞれしてたのねって

> それでも一応同じ方向に歩き出しましたね(笑
┐(´∀`)┌ハイ 最後は(^^ゞ。
> ★

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ダックスちゃん達がいっぱ~いですね~♪
> 賑やかで楽しそう~
(´▽`*)アハハ すっごく楽しかったですよぉ~

> くぅ・ひな姉妹さんも美人姉妹さんですね~☆
> ひなちゃん優しいのね
> LOLOちゃん大丈夫でしたかぁ~
> この頃、暑かったものね
まぁお年なのに、大はしゃぎで走り回り、駆けずり回り
ドロドロになっていたので(^^ゞ。
そのお疲れさんです(T_T)。

> ウマウマ、どんなの食べたのかしら^^
> 気になります~(^。^)
ウフ(^0_0^) すっごく美味しい場所を教えていただいて
安い。美味い。でしたよん。

Re:lottie mamaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。

> こんにちは☆
> 先日はコメントをありがとうございました!
> 嬉しかったです☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(^0_0^)。
コメント嬉しいです。

> 8ダックスで歩くなんて、すごいカワイイ♪
> みんな仲良しで楽しいお散歩になりますね!
初めてあったのに、すごく仲良しさんになれて
楽しかったです。
最後はなんだろ?仲間意識っぽい感じもありました。

> これからもよろしくお願いします☆
こちらこそよろしくお願いします。
どうぞ、いらしてくださいね。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おひょ~!! これだけのわんずが揃うと さすがにすごい~
すごいでしょう~。
私もこのワン数は初めて(^^ゞ。
7ワンまではあったけど(´▽`*)アハハ。

> みんな それぞれ好き放題だけど 楽しそう~(^^)
本当好き放題でしたけど(^^ゞ(一番は我が家のLOCOMO娘でしょうが・・)
楽しそうでした。し、私達も楽しかったです。

> LOCOMO娘達の裸ん坊の原因 記事UP待ってるよ~(笑)
(´▽`*)アハハ わかってるでしょうに(~_~;)。ば~ばさんなら。
いつものですよ・・。(つд・)ウエーン私も服脱ぎたいぐらいでした

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うあぁー すごいすごい!!
> くぅひなちゃんとこでも拝見してきましたが~~何度もみても、すばらしい行進だっ
(´∀`*)ウフフ そうでしょう。
あっちもこっちもになっちゃうけど、違う視点で(^0_0^)。どうぞ。

> みんな仲良くできてよかったねーv-22
> ダックスバカな私(*/∇\*)  8ダックスの中へうもれてみたいぃい♪
わかるわかる。
埋もれるの幸せですよねぇ~。
私も寝っ転がってみんなに舐め舐めしてもらいたいって欲望が(^^ゞ。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> やっほぉいっっ\(^o^)/
> 待ってた待ってた、待ってたよぉv-352
(´▽`*)アハハ。待たんでも、写真あるのにねぇ~
なんか、どんな風だろう?って見たいんだよね。
私もそうです。見てるのに、もう一回ってなっちゃう。

> って、私も今さっきUP(第1段)したトコ・・・
見ましたよぉ~。素敵にまとめてもらって嬉しいですよぉ~。。
LOLO,MOREのゴロゴロまで載せてもらって喜んでます。
LOLO「ありなとなぁ~ママたん。
やっぱあてらのゴロゴロは天下一品やからなぁ~(^凹^)がは」

> 楽しかったぁe-266
> あっという間でしたぁe-349
> ずっと、会いたかったのが叶ってe-459
> ホントに嬉しかったですぅe-415
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせました。
これからもヨロシクお願いしますね。
ブログ、実生活共々(^0_0^)
> そして今日もっっv-219
> お腹抱えて笑っちゃいましたわぁ
> ぎゃははははぁe-454  ひぃぃ~e-263
>
> TOMOままさん、ありがとぉございましたv-421
> そして、これからも倖夛・紫愛・碧貴を
> どうぞよろしくお願い致しますっっe-348e-328

Re:みなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8わんいるとざわざわ感がすごいね~
> 誰がどこにいるか分からないくらいに・・・(笑)
そうでしょう。(´▽`*)アハハ
本当にざわざわって感じなんですよ。
で、帰って写真見てみたらば、それぞれで会話していたり、
よそ見していたり、個性がやっぱり出てて、笑っちゃった。

> でもみんな楽しそうだね~~~♪
> まだまだ楽しいことは続きそうなので、楽しみにしてますね♪
┐(´∀`)┌ハイ~。楽しみにしていてくださいねぇ。

> それでママさんの元気が復活したんだったらいいことだ~(*^_^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
食い物とワン一杯で元気になれる単純な女だからねぇ~(´▽`*)アハハ

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> パラダイスじゃないですか~♪
(´▽`*)アハハ。 そそ、最初タイトルそれにしてました(^0_0^)。

> 楽しそうですね~(^^)いろんなカラーの子がいますね
> ドッグショーみたい(^^)
そうですよねぇ。そう言えば色々なカラーになってますねぇ。

> 8ワンがみんなで引っ張ったら、さすがにうちの犬よりはパワーがあるのかな(^_^;)
> 続きを楽しみにしてます
どうだろぉ?結構力ありますものね。
我が家のLOCOMO娘3人でもいっきに引っ張られるとコケそうになります(^^ゞ。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ダックスちゃん
> こんなにいたら迫力ありすぎ~
> かわいい~~
(´▽`*)アハハ。 これでいっきに歩いていると
(;゚Д゚)!しますよねぇ。さすがに(´▽`*)アハハ

> 色の種類っておおいんですね、
> 今更のように感じました。
そうですよね。
我が家やブラタンとチョコタンだけど、
こうやって集まると本当に色んなカラーの子が揃ったって
感じです。

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わー楽しそうですね♪
┐(´∀`)┌ハイ楽しかったですよぉ~。

> さすがの鶴見緑地でも、ダックスさんの8わんは、なかなか見かけないですよね(ぷぷぷ)
そうですよね。集まっている光景はよく見かけますが、
これだけで連れだってお散歩は見たことないですね。

> めっちゃ近くなのに8ダックスわんちゃん見れなくて残念、、、
そっかぁ。近くなんですよねぇ。
今度は前もって言っておこう(^0_0^)
会いに来てもらおう(´▽`*)アハハ。

> みんな、仲良し&楽しそうです♪♪
> お天気も良くて良かったですね~(^^)/
うん。お天気にも恵まれて、恵まれすぎて
暑かったですが、気持ちのよい日でしたよん。

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 賑やかで楽しそうですね~
> わさわさガヤガヤ~声が聞こえそうですね~v-411
そりゃぁ。賑やかでした。
どうなることか??と思いましたが、
みんないい子で、ちゃんとそれぞれ遊んでくれて、
仲良くしてくれて、私達も余裕でお話も出来ました(^0_0^)

Re: はちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> すごい!すごい
> 8ワンズかわいいみんな仲良しでいいね^^
すごいでしょう。私も全員で仲良く出来るのかぁ?って
はじめは不安もありましたけど、
それが・・ほんと仲良しで(^0_0^)

> みんなそれぞれやりたい放題だぁ~
> そこがいいよね保育園の遠足状態(笑)
あぁ、そう言えばそうそう。
ほんと、保育園の遠足みたいでしたねぇ(*´∀`*)。

> この前会社の近くの園児が電車ごっこ状態で、ワイワイ
> 言って歩いてたよ。それ思い出しちゃった
(´▽`*)アハハ。私もはちょびさんの言葉から、
公園とかで見かける園児団体を思い出しちゃった(#^.^#)

> 微笑ましくってかわいいね8ワンちゃん
うん。私も何度写真見ても楽しくて笑っちゃいます(^0_0^)。

Re:MsToyPooさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8ダックスの大行進e-276
> 迫力ありますね~v-363v-363v-363
(´▽`*)アハハ なかなかいませんものね。
この8ワンズでちゃんとお散歩しましたから(^^ゞ。

> 8ワンいると、性格も様々で、見てるだけでも楽しそうですねe-291
そうなんです。それぞれの性格が、それぞれの場所で出て、
見ているだけでも大笑いでした。
みんないい子ちゃんなんですよねぇ。
んで、バラバラの性格。
なのに、こんなに仲良くなれるってのがすごいですよね。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 見事に8ワン集まりましたね
> 素晴らしいです
うん。すっごいでしょ(´▽`*)アハハ。
私も全員そろって、写真撮っていて初めて
すっごいわぁ~~て感動しました(^0_0^)。

> こうた君は毛色がちょっと違うんですね
> でも目立ってとても可愛いです
可愛いでしょう。こうた君(^0_0^)。すっごくおっとこ前ですよ。

> これだ集まれば馬車でも引っ張れそうですねv-266
(≧▽≦)ブァーハッハッ! そうですねぇ。
ただし・・まっすぐ進んでくれればだけどねぇ(´▽`*)アハハ。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 今、くぅ・ひなさんのブログでもこの記事読みました!!
> いいな。仲良しさんで
(^0_0^)。こんなに仲良しさんになれるなんてって感じですよ。
本当に(;゚Д゚)!でした。

> うちは、ワンコに激吠えするし、攻撃しようとするし・・・
> なかなか近づけません。
> でも、克服しないとなぁ・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
きっと大丈夫ですよ。少しずつ小さなワンちゃんとかで
慣らして行くと、ワンと仲良く出来る自信みたいなのが
出来るのかなぁ?きっと大丈夫になると思いますよ(#^.^#)。
お尻クンクンさせてあげて、お尻クンクンさせてもらうのが一番です。
お顔から行くと、どちらも怖がちゃうので、オケツクンクンから(#^.^#)

> 最後、LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんだけが裸なのには、大ウケです(笑)
想像つきますでしょ(^^ゞ。

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん。
> シリアスモードからの完全復活はもう間近ですね。
┐(´∀`)┌ハイ シリアスモードからは脱出しました・・
今は・・・おサボりモード(≧▽≦)ブァーハッハッ!
すんません(^^ゞ。

> 本当に「そこのけそこのけ」状態ですね。
> それそれのわんちゃんに個性があるので
> お散歩大変そう。
そうでしょう。それぞれのワン達が本当に性格があって、
楽しいです。一斉のお散歩はまだまだ大変でしょうね(^^ゞ。

でも、それぞれに別れて一緒に歩くのは
仲良く歩いて、楽しく遊んでって感じです。

> でもわんちゃんたちはとっても嬉しそうにも見えますよ。
> リード持ってる人は大変でしょうけどね(笑)
(´▽`*)アハハ。
くぅ・ひなママが持ってくれたんですけど、
大変だったでしょうねぇ(#^.^#)。
私はカメラマンだったので、笑えました(^^ゞ

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> mダックスの大行進だ~(^m^)
(#^.^#)本当そんな感じです。

> 一人で、リード持ってて大丈夫だったかな?
(´▽`*)アハハ 安全の為、我が家のLOOCMO娘たちは一つに
全部つなげています。んで、イケメン3兄弟の所も3ワン引きのリードなので
ひっついていますから、万が一も安心(#^.^#)。
くぅ・ひなちゃんはママさんがリード持ち係だったから、
ちゃんと脚側状態ですしね(´▽`*)アハハ。

写真用にみんなで集合歩きに最後したんだけど、超面白かったです。
それまではそれぞれのママが持って一緒にお散歩です(#^.^#)。

> お友達、たくさんできて良かったね♪
> 飼い主同士の交流も深められて良いですね~(^^)
ええ。やっぱりブログで見ていて可愛いなぁ~て思って
あってみると、もっともっと可愛いんですよね。
大概、写真よりも可愛いです(#^.^#)。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ギャーーーー!!!!うじゃうじゃ幸せがいーーっぱいいるーーーー(。→ˇ艸←)プククッ☆うらやましーーー皆でお出かけお散歩楽しそう~♪♪♪
そそ。ハダリさんの言葉通り、
幸せ天使がいっぱいって感じです(#^.^#)。
とっても楽しかったですし、幸せでした(^0_0^)。

> うちのこたちも一緒にお散歩したいってゆってます(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´▽`*)アハハ。じゃぁ。10ワンだね。
会いたいわぁ~RobinちゃんとRenちゃん(#^.^#)。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8ワンちゃん、勢ぞろいですねー。
> ダックスちゃんだらけ^^みんなかわゆい~♪
┐(´∀`)┌ハイ ほんと勢揃いです。
とっても楽しかったですよぉ~。

> 道行く人が振り返ったでしょう。
思ったより暑くて人も少なかったから、子供とかが
わ~~~すごい。って騒いでいたような(^^ゞ記憶が。

> うちの子はわんこみしりが強いので、こうしてお友達に会ったとしても
> きっと一人だけ地面にへばりついて
> 「お先にどうぞ」っていうような気がする・・・。
> でも、一度試してみたいかも。
(´▽`*)アハハ 試してみてほしい。
CoCoちゃんなら、きっと慣れそうだけどなぁ。
きっと皆に気に入られそう(#^.^#)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわp(^^)q
> 皆コメントオープンでくれたから出戻りだぁ~~!!
(´▽`*)アハハ お帰り

> ホントに楽しかったよねぇ~♪
> わが家の姫らもこの1ヶ月位ですごく変わったよぉ~~(^.^)v
> ありがとうLOCOMOちゃん♪♪
こちらこそですよ。
楽しいのはLOCOMO娘も一緒(#^.^#)。
本当に嬉しそうでしたもの。LOLOも、COCOも、MOREも。

> くぅもまだまだはしっこでポケーっとしてるけど、
> きっとくぅはそんなキャラなのかも(^.^)
> しっぽ丸めないで一緒にいれるだけで成長だからぁ~~!!
くぅちゃんも、楽しそうにしてたよねぇ。
みんなでこうやって集まるとやっぱりママの傍にいくけど、
すっごい皆のそばにも行ってたし、
くぅちゃんは我慢とかじゃなくて、ほんとそんなキャラなんだと
思うな。LOLOも昔そうだったの。それが何??自信??年??
こんなになってもた(T_T)。

> これからもよろしくね(o^-')b
> もっとフレンドリーな子へと成長させてねぇ~~p(^^)q
もう十分フレンドリーですがなぁ~(by LOLO)

こちらこそよろしくお願いしますねぇ。
きっともっともっと仲良しになるね。

Re:bongoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。

> こんにちは
> これだけの頭数になると
> 移動も大変そうですね(笑)
> でも凄く楽しそうです!
こんな風に一斉に歩くのは(´▽`*)アハハ無理ですな。
だけど、それぞれでママが持って、
一緒にお散歩するのはとってもスムーズでして(#^.^#)。
まぁ・・ワイワイガヤガヤですが(´▽`*)アハハ

とっても楽しかったです(#^.^#)。

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8ワンちゃんもいるとかなり豪華~i-237
> みんな楽しそうですねッ!!
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しかったですよ(#^.^#)
ワン達も楽しそうでした。

> シリアスモードも抜けられたようでよかったです♡
ありがとうございます(#^.^#)。そんな風に心配してくださって
本当に嬉しいですよん。
今ちとおサボりモードですが(^^ゞあはは。

> PS;TOMOママさんのブログをお気に入りブログとしてリンクさせて頂いても宜しいでしょうか~?
> いつも言いそびれていました…笑
> 宜しくお願いします~*^^*
┐(´∀`)┌ハイ ヨロシクお願いします<m(__)m>。
私もいつもご覧頂いて、いつもお邪魔しておりますので、リンクさせて
いただきますね。

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うわわわぁ~~~ ダックス天国じゃないの~
> 8ワンもいると圧巻ですね~~♪
うん。天国じゃわい(´▽`*)アハハ

> 初対面のお友達とも仲良くできて、LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん、偉いねぇ~
LOCOMO娘・・平気でしたねぇ(^^ゞ。
LOLOがどうかなぁ?て思ったけど、すっごく嬉しそうでした。

> うちはそれができるのはフレンドリーなソックスぐらいかな~ ミトンは臆病だから時間かかるし、
> くぅが1番ダメ。 人も犬も苦手で仲間意識だけは人一倍強いから、ガウガウしちゃうわ(>_<)
> 過保護に育てたから躾失敗ってやつですね。。。
くぅちゃんはワン駄目なのねぇ。
我が家のLOLOは人が好きで、ワン駄目なはずなのに、最近・・ぜんぜん平気に
なってきたなぁ・・・???年かな??
かなりのバウバウ犬なんだけどなぁ??とっても仲良くしていましたし、
楽しそうでテンションアップしてました。年行くといけるのかもだ(´▽`*)アハハ。

> 8ワン一緒に歩いたら、リードも絡み放題で 誰が誰のか分らなくなっちゃうよね~
> 3ワンズですら既にそうなってしまう私です(>_<)
8ワン一緒に歩くのは、写真撮る間だけ(^^ゞ。絶対無理(´▽`*)アハハ
我が家も3ワンでグルグル巻ですよん。
この時はLOCOMO娘は全部リードをつないでたんです(^^ゞ。安全対策

> でも楽しそうでいいですね(^◇^)
とっても楽しかったですよ。
色々遊びましたし(#^.^#)。

Re:タチコマさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いいねぇ。ブロともさん達と会えて、楽しそうだねぇ
> 沢山のワン達と遊ぶと、ワン達も色んな事勉強するしね。
> 良い事だらけだもの。
うん。色々見て勉強しているみたいだし、
(;゚Д゚)!したのは、LOCOMO娘もくぅ・ひなちゃんも
1度あってちゃんと覚えていて、会った時に
「久々やなぁ~」てな感じだった事(#^.^#)
んで、より接近するようにもなっていました。

> ママ達も美味しいものを楽しく食べられるしねっ!
> 良い事づくめだぁ。羨ましいぞ~~。
┐(´∀`)┌ハイ すっごく美味しいお店に連れて行って
もらっちゃったのだぁ。

Re:不条理な付きさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8ワンいると賑やかですね~♪
> でもみんな仲良しさんでいいわ~^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。賑やかなのは大好き。
それに、本当皆仲良しさんになってくれて
嬉しかったよぉ~。

> LOLOちゃんを気遣うひなちゃんも
> 超成長してるね~^^
でしょ。ひなちゃんとMOREのチュチュシーンも
いっぱいあったんですよ(#^.^#)。

> COCOちゃんはいつだって一番狙いの元気さんだね♪
> 年下のお友達ができて、少しお姉さんぶってるところが
> 新鮮で可愛いね>m<フフ
(´▽`*)アハハ。そうでしょう。
本当にチビの癖に負けん気は強いんだから。
そうなの。自分より下がいるのをいち早く察知
すごくお姉さんぶってましたよん(^^ゞ。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8ワンいると ものすごいことになりますね!!
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
すっごい団体になってました(^^ゞ。
これは最後の写真撮る用なんですけどねぇ(#^.^#)。

> 周りにいる 人や動物は 皆 「Mダックス暴走族が来た~ぁ」
> っと 引いていたのではないでしょうか?
暑かったせいか・・結構人は少なかったんですよぉ。
子供が「わぁ~いっぱい」て言ってのは覚えてます(#^.^#)。
で、鳩は逃げてました(´▽`*)アハハ。

> 間の遊び&食事 楽しみに待ってま~す!
ありがとうございます(#^.^#)。

Re:ラムさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそありがとうございます(#^.^#)

> 8Mダックス軍団凄いですね・・・
> これだけ集まって歩かれたら、皆さん避けてしまいますよ(笑)
(´▽`*)アハハ やっぱり(^^ゞ。
最後に大きな通りで、ママ達でやろうやろうって
写真用に歩かせてみました(#^.^#)。すっごいわぁ~て
写真撮る自分たちが興奮状態でしたもの(~_~;)。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ダックスちゃんの大行進ですね!!
> 楽しそうです♪
┐(´∀`)┌ハイ 楽しかったですよ(#^.^#)

> ブログを通じて実際にお目にかかるなんて本当に楽しい機会ですよね★
> 素敵な出会いがあるっていいな~といつも思います(^_-)-☆
本当に不思議ですが、ワン達とも、ママさん達とも
ずっとブログでお話しているせいなのかしら?
初めてお会いした感じはないんですよね。
ママ達がそうだからなのか・・ワン達も初めてとは思えない程の
仲良しぶりでした(#^.^#)。

> 土曜日は楽しい所へ行かれたのでしょうか~♪
> こちらは大雨でどこにも行かれませんでした(T_T)
ええ。淡路島に行ってきたんですよ(#^.^#)。その事はまた後日に。
朝こちらも雨が降っていたのですが、
着く頃には止み、なんと晴天になりました(#^.^#)。
なので、予定よりもゆっくりと遊んで帰って来て遅くなったので、
昨日は寝ちゃったんです(~_~;)。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> すごーい8ダックス
> こんなに居たら賑やかでしょうね~
> ほんとみんなそれぞれでワラワラ
> 状態ですね~
そうなんです(#^.^#)。いっぱいでしょ。
そりゃぁ~ザワザワ。わらわら、ガヤガヤです(^0_0^)。
とっても幸せです(^<^)。それを見てるのは。

> でもみんな仲がいいんですね~
くぅ・ひなちゃんとは二度目、
こうた、しいな、たまきちゃんとは初めてだったのに。
こんな仲良しになっちゃいました(^<^)。

> LOLOちゃんがバテばてのとこ
> ひなちゃんが心配してるとこが
> 可愛いぃ~
可愛いでしょう。LOLOがね。
11歳の年齢を忘れてはしゃぎまくって・・バテたんです(T_T)
んでね。心配してくれているんですよ。
この寸前まで抱っこ(T_T)してぇ~て(~_~;)。

> 次はどこへ行ったのかな~
美味しい場所ですよん(^<^)。

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 見た見たこの記事・・・
> 8ワンって凄いね~(*_*)
(´▽`*)アハハ 三箇所で同時公開だからねぇ~(^<^)。

> 広い公園でもこれだけいたらめっちゃ目立つねぇ(笑)でもでも可愛い(*^_^*
> 8ワンもいると…うんうん確かにバラバラ( ´艸`)クスクス
一緒に歩くのは無理だね(´▽`*)アハハ。
3ワンでも大変だもんねぇ(~_~;)。

公園散歩はもちろんバラバラで、ただ、一緒には歩いて行きましたが(^<^)。

> でも みんな楽しそう~ヽ(≧▽≦)/沢山のワン友にママ友…いいですねぇ(≧∀≦)
とっても素敵な時間でした。
何よりもワン達が楽しそうであったこと、
そして、ママさん達と楽しいお話が出来たこと。
出会えて良かったです(^<^)。

スゲ~

秋田にいた際にはコメントありがとうございました。
元気を頂きました。
やっとコメント返しができる環境に戻りました♪
まず!
ダックス君、ちゃんたちの集団にスゲ~と驚かされ
TOMOママの交流の幅の広さにスゲ~と驚かされた
ちみままです(@_@;)
もう少しで1位ですよ!フフフ
微力ながら応援してます。

Re:ちみままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます

> 秋田にいた際にはコメントありがとうございました。
> 元気を頂きました。
お帰りなさ~~い。
秋田の記事では素敵な光景をたくさん見せていただいて
とっても楽しかったです(*´∀`*)

> やっとコメント返しができる環境に戻りました♪
> まず!
> ダックス君、ちゃんたちの集団にスゲ~と驚かされ
(´▽`*)アハハ すっごいでしょう(^0_0^)。

> TOMOママの交流の幅の広さにスゲ~と驚かされた
> ちみままです(@_@;)
(^凹^)がはは。

> もう少しで1位ですよ!フフフ
> 微力ながら応援してます。
ありがとうございます(*´∀`*)。心強いです。
てか・・きっとおサボりモードが
爆裂してしまうかも(^^ゞ ですが、
のんびりとなが~~~く、皆さまと楽しいブログ生活をっと
思っていますので、仲良くしてくださいね(*´∀`*)。

ぜひ、お越しくださいませ。

ちわっ♪

8ダックスの行進だぁー!
バラバラ加減も、かなり萌え~だわっ♪
LOCOMO娘が裸族になったのは・・・
暴れちゃいました?
続き楽しみにしてまーっす♪

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 8ダックスの行進だぁー!
> バラバラ加減も、かなり萌え~だわっ♪
そうでしょう(*´∀`*)。
ほんと、コメントでも言ってくださったけど、
保育園の遠足状態ですよね(^0_0^)。
とっても楽しかったです。

> LOCOMO娘が裸族になったのは・・・
> 暴れちゃいました?
> 続き楽しみにしてまーっす♪
ありがとうございます(^0_0^)
裸族になったのは・・・いつもの通りでございます(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/235-3229c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グチャグチャ天使への道(8ワンMダックス鶴見緑地編2) «  | BLOG TOP |  » 奈良町リベンジ失敗の巻

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

