QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

奈良町リベンジ失敗の巻 - 2012.06.07 Thu

皆たん来てくれてありなとぉですぅ


うんとあちはCOCOですぅよぉ~
今日はLOLO姉たんとMORE姉たんと一緒に

前の土曜日に行った奈良町さんの案内するですぅよぉ~~


ママたんがシリウスモドで、ごめんでしたですぅ

LOLO「シリアスモードやCOCO」


あい・・
では・・始めるですぅよぉ~♪

naramati20.jpg


COCO「ポッポさんはいなかったけど、ツバメさんがいたですよぉ~
んで、鹿さんもいたですぅ」

MORE「写真取り損ねたけどなぁ~奈良町の近くにある池におってん」


naramati21.jpg


もし奈良町に行くんやったらこれ見てなぁ~
奈良市観光協会公式ホームページ(奈良町)



LOLO「前に奈良町来た時に改修工事で食べれんかった
お漬物御膳食べたいて・・食い意地はったママがうるそうてな来たんや」


naramati22.jpg


LOLO「改修工事は秋までかかるんやてぇ~。調べてきたらええのになぁ~
まぁ、ワンコ連れやなかったら、食べられるでぇ~」

行く人はこれ見てな
奈良町あしびの郷



COCO「ママたん・・がっくしさんです。
でも、いっぱい食べたですぅよぉ~。」


MORE「前にみつけたドッグカフェに行ってん」

naramati23.jpg


行く人はこれ見てなぁ
犬も一緒に利用できるお店



LOLO「続いてはここや。ここも前行ったとこやで、
商店街の中にあるでぇ~」


naramati25.jpg


LOLO「んで、ウロウロお散歩してて、
ママの大好きなお豆腐屋さん見つけてんでぇ~
あてのおからさんも頼んどいてん」


naramati24.jpg




COCO「うんとね。うんとね。んでね。
あちの名前のお店さん見つけたですぅよ~~」


naramati26.jpg


LOLO「まぁ・・・お恥ずかしい話やけどな、
あてが思うになぁ・・ママのシリアスモードの原因は・・・
このお漬物御膳が食べれんかったせいやと思うねんなぁ~~」



ママ「(ー_ー)!!・・・ちがうわぁ!!
あっそうそう、奈良町のお漬物御膳のお話・・
何?て思われたら下側関連記事でどうぞぉ~」



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←飲んだやろ
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←(´▽`*)アハハなれるかなぁ?
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちわp(^^)q

良いね~ここも♪♪
ワン連れで行けるとこなんて、
今まで全然知らなかったから、紹介してもらえて嬉しいよぉ~♪

お豆腐パパが大好きだから行きたい~!!言うわぁ~(^.^)

COCOたん案内ありがとう(^人^)
今度行く時、看板犬なります!!って押しきったらえぇやぁん(^。^)

ママのシリアスモードはLOLOねぇの想像通りって事にしとこっ^_^;

次はお漬物御膳にありつけますよぉに…(>m<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

奈良~♪懐かしいですうぅぅ(/_<。)
西大寺に、よくまつげパーマしに行ってたですよ(笑)
せっかく来たのに工事中やったですかぁ・・(T-T)
お漬物御膳、美味しそうですね♪
駅から少し歩くとドッグカフェあっていいですね~
ワンちゃん用メニューもあっていいな~(^▽^)
HPも見ましたよ~
紅椿良さそうですよ♪
お水にお豆腐浮いてると、新鮮で食べたくなりますよね(^-^)
cocoちゃんと同じ名前のお店~
アクセサリーのお店なのかな~(^^)
いつもありがとね♪
ぽちりんこ♪さっき、したんやったわ(^▽^)あははっ

こんにちは~♪

残念やったね~御漬物御膳(^^)
このリベンジやったん?奈良町は~ 前回のも覚えてまっせ~ぷぷぷ!
でも ちゃんと たくさん食べてるからさぁ~
リベンジはまたのお楽しみ~ってことで・・
また奈良町行けるからええなぁ~

LOLO姉さんMORE姉やんCOCOたん~ミルクとささみよかったね~
おいしかったかい?
COCOたん 案内ご苦労さ~ん(*'ε`*)チュッ

お茶目さん♪

あはは♪
LOLOちゃん曰く、TOMOママさんがシリウスモードに(笑)なったのは
漬物御膳が食べられなかったからと思ってるのね(^m^)
お茶目なLOLOちゃん。可愛い~♪

お豆腐、こういう並べ方初めて見ました。
取りやすさもあるのでしょうけど、見た目もスッキリしてて
気持ちがいいぞ~♪
LOCOMO娘ちゃんは、お豆腐好きかな?

お漬物御前たしかに気になります(笑)
とっても素敵な風情のある街並みなのですね!
ドッグカフェまで和風の建物で歴史がありそうですね★

テラス席でのランチもこのくらいの季節なら気持ちが良いですね♪
ご案内ありがとうございました(^_-)-☆

奈良も素敵ですね~☆
ドックカフェまで古風な雰囲気…♪
高校の修学旅行以来行っていないので、また行きたくなりました。
いつもブログを拝見してると旅行したくなります~笑

そして、TOMOママさん、シリアスモード大丈夫ですか~i-241
早く、元気になってくださいね~i-80

こんにちは。

奈良町、情緒あふれる素敵な街並みですね。
漢方薬局も歴史がありますね~
COCOちゃん、今回も上手に案内ができてますね。お利口さんですよ♪

見るもの見るもの、全部美味しそうです。
ランチのこれは豚トロなのかな~ お豆腐もやっぱりお豆腐屋さんで買った方が
断然味が違いますよね。 冷奴で食べたいわ~

奈良町、以前行った事がある 大分県の杵築市の城下町にどことなく似ています。
どちらも歴史ある建物を大切にしている街だからなんでしょうね。
COCOちゃん、ご苦労様でした(^^♪

奈良にも色んなお店があるんですね~♪
奈良には、奈良公園とかドリームランド(今は無き)とかしか
行ってない~。
お漬物御膳、すごい気になります。

奈良町、街並みに風情がありますねぇ^^
ちょっとタイムトリップした気分v-266

こんにちは~♪

げっ・・・ママさんのシリアスモードの原因って
お漬物御膳が食べれなかったせいだったの~><;←違うって?
なんちゅう落ちやすさや!!←だから違うって!?
まぁでも分からんでもないのが切ない><;←しつこい?
んでもLOCOMOちゃんはウマウマさんできてよかったなぁ~♪
お豆腐が水に浮いてるのって未だ見た事が無い!!
風情たっぷりですなぁ~♪感動です!

うちの近所にも、お豆腐屋さんありますよ~。
朝早く通りかかると、いい匂いがします。
子供の頃は好きじゃなかったけど
大人になってからはお豆腐の美味しさってわかるようになりましたねー。
それから、うちの近所には「Coco」っていう名前の
マンションがあります^^

TOMOママさん こんばんは~
今日は ありがとうございました~
私も TOMOママさんのブログ 楽しく拝見してました。
でも いつも読み逃げで。。。失礼しました。
これからも 寄らせてくださいね
よろしくお願いします。

わんちゃんと一緒に行けるお店で お食事、良いですね
沖縄では ワンちゃんと入れるお店、、、 まだ少ないんですよ

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 良いね~ここも♪♪
> ワン連れで行けるとこなんて、
> 今まで全然知らなかったから、紹介してもらえて嬉しいよぉ~♪
良いよ~♪奈良町。
ワンコ一緒でOKの所も増えてきてるみたいだしね。

> お豆腐パパが大好きだから行きたい~!!言うわぁ~(^.^)
この豆腐屋さんはサイトで探したけど分からなかった(つд・)ウエーン。
ウロウロあるいた場所だったからなぁ~。
地元の人に名前言って聞けば、きっとすぐ分かると思うよ。

> COCOたん案内ありがとう(^人^)
> 今度行く時、看板犬なります!!って押しきったらえぇやぁん(^。^)
COCO「あい~。。あちのお名前さんですぅからぁ・・あちが
ぴったりって思うですぅよお~」

> ママのシリアスモードはLOLOねぇの想像通りって事にしとこっ^_^;
> 次はお漬物御膳にありつけますよぉに…(>m<)
次行ってなかったら、前で寝っ転がってバタバタしてやるぅ~~(つд・)ウエーン。

参考所!

こちらに来ると 色々な良い場所やお店を知ることができて
とっても参考になります。 なかなか 生活サイクルで
行けそうにも無い場所ですが、もし行く機会がありましたら
思い出して、お店によって見ますね!!(^0^)!!

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 奈良~♪懐かしいですうぅぅ(/_<。)
> 西大寺に、よくまつげパーマしに行ってたですよ(笑)
そうなのですねぇ~♪
えぇ~私も西大寺で仕事行ってた時あったぁ~(*´∀`*)。

> せっかく来たのに工事中やったですかぁ・・(T-T)
> お漬物御膳、美味しそうですね♪
うん。すっごく美味しいの。お漬物と、煮物と、魚と味噌汁
ご飯・・その絶妙な御膳が・・・(´・ω・`)ガッカリ…でした。

> 駅から少し歩くとドッグカフェあっていいですね~
> ワンちゃん用メニューもあっていいな~(^▽^)
> HPも見ましたよ~
> 紅椿良さそうですよ♪
素敵なドッグカフェでしたよん。
ヽ(*´∀`)ノわーい。HP見てくださったのですねぇ~♪
紅椿・・うんうん。私ももう一回ちゃんと見てみよ。

> お水にお豆腐浮いてると、新鮮で食べたくなりますよね(^-^)
そうでしょう。それに、お値段も取り立てて高いわけでは
ないし、タイミング良ければ温かいお豆腐だって食べれる(*´∀`*)。
出来立てね。だから、お豆腐屋さんでお豆腐は買うの~。

> cocoちゃんと同じ名前のお店~
> アクセサリーのお店なのかな~(^^)
そうなんです。あっ同じ名前だぁ~て(*´∀`*)。

> いつもありがとね♪
> ぽちりんこ♪さっき、したんやったわ(^▽^)あははっ
(´▽`*)アハハ。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 残念やったね~御漬物御膳(^^)
> このリベンジやったん?奈良町は~ 前回のも覚えてまっせ~ぷぷぷ!
そうやろ・・(つд・)ウエーン
テンションも下がりマッセぇ~(T_T)
(´▽`*)アハハ前回も散々愚痴ってたものねぇ。

> でも ちゃんと たくさん食べてるからさぁ~
> リベンジはまたのお楽しみ~ってことで・・
> また奈良町行けるからええなぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)秋には新しくなるみたいだし・・
今度もワンが入れるようにしてくれてるかなぁ??
楽しみにしておこっと(*´∀`*)。

> LOLO姉さんMORE姉やんCOCOたん~ミルクとささみよかったね~
> おいしかったかい?
> COCOたん 案内ご苦労さ~ん(*'ε`*)チュッ
COCO「ありなとぉ~ば~ばたん。ママがうんとうんとありなとって。
んで、ミルクとささみさん美味しかったですぅよぉ~」

Re:sakuraさんへ

> あはは♪
> LOLOちゃん曰く、TOMOママさんがシリウスモードに(笑)なったのは
> 漬物御膳が食べられなかったからと思ってるのね(^m^)
> お茶目なLOLOちゃん。可愛い~♪
(ー_ー)!!・・・失礼な奴やろ??
なんで、漬物御膳でシリウス・・あっ違う、シリアスモードやねn。
時折食べ物でそうなることもあるが(~_~;)。

> お豆腐、こういう並べ方初めて見ました。
> 取りやすさもあるのでしょうけど、見た目もスッキリしてて
> 気持ちがいいぞ~♪
> LOCOMO娘ちゃんは、お豆腐好きかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう。上向けるよね。
で、すくって入れるんだけど、ここは縦。。やっぱ珍しいですよね。
整理整頓された豆腐やさん(´▽`*)アハハ。

お豆腐食べますよ。あんまりあげないけど。
おからは大好きです(#^.^#)。

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お漬物御前たしかに気になります(笑)
そうでしょう。すっごく沢山の大和の漬物があって、
ご飯もおひつに入ってくるんです。だから、2杯目は
お茶漬けで(#^.^#)。お魚も美味しいですよねぇ~(T_T)食べたかった。

> とっても素敵な風情のある街並みなのですね!
> ドッグカフェまで和風の建物で歴史がありそうですね★
ええ。このドッグカフェも古民家を改造して作られてて、
そんなお店がいっぱいあります。

> テラス席でのランチもこのくらいの季節なら気持ちが良いですね♪
> ご案内ありがとうございました(^_-)-☆
そそ。テラス席も風が気持ちよくて楽しかったですよ~。

Re:+kaho+さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 奈良も素敵ですね~☆
> ドックカフェまで古風な雰囲気…♪
そうなんです。おまけに、やっぱり鹿のいる公園側が
観光地になっているので、奈良町はいつも人が少なくて
ゆったりと出来ます(#^.^#)。

> 高校の修学旅行以来行っていないので、また行きたくなりました。
> いつもブログを拝見してると旅行したくなります~笑
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
私も他のブログで食べたいものが出来たり、
行きたい場所が出来たり、行けなくてもいいなぁ~~~て
景色を楽しんだりです(#^.^#)。

> そして、TOMOママさん、シリアスモード大丈夫ですか~i-241
> 早く、元気になってくださいね~i-80
(´;ω;`)ありがとうございます。嬉しいです。
シリアスモードは時に必要だと思っています。
だってねぇ~♪シューてタマには抜けちゃわないとです。
ゆっくりと、力がまたみなぎって来ています(*´∀`*)。

Re:mahaloさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 奈良町、情緒あふれる素敵な街並みですね。
> 漢方薬局も歴史がありますね~
漢方薬局は有名なんですよ。絵や写真があれやこれやの
お土産に描かれてます(*´∀`*)

> COCOちゃん、今回も上手に案内ができてますね。お利口さんですよ♪
COCO「(∀`*ゞ)エヘヘ 上手さんですぅかぁ?f^^*)お利口さんですぅよぉ~」

> 見るもの見るもの、全部美味しそうです。
> ランチのこれは豚トロなのかな~ お豆腐もやっぱりお豆腐屋さんで買った方が
> 断然味が違いますよね。 冷奴で食べたいわ~
ランチはね。少し厚めの豚でした。それにシメジとトロロが入っていて
ソテーになってたの。トロロってこんな風にしても美味しいなぁ~て思った。
お豆腐は断然お豆腐屋です。すごく美味しかったですよ。
もちろん冷奴でいただきました~~~♪

> 奈良町、以前行った事がある 大分県の杵築市の城下町にどことなく似ています。
> どちらも歴史ある建物を大切にしている街だからなんでしょうね。
そうですよね。私も旅行に行くのは古い町並みの場所が多いのですが、
よくあっ奈良町みたいとか思うことがあります(#^.^#)。
歴史ある建物はずっと守ってもらいたいです・・。

> COCOちゃん、ご苦労様でした(^^♪
COCO「(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ありなとですぅmahaloママたん」

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 奈良にも色んなお店があるんですね~♪
そうなんですよ。奈良町は奈良公園から少し離れているので、
人も少ないのです(#^.^#)。

> 奈良には、奈良公園とかドリームランド(今は無き)とかしか
> 行ってない~。
あぁぁ~そうかぁ、ドリームランドありましたよねぇ~。
やっぱり、奈良公園が大仏さんもあるから、人が流れて行くんですよね。

> お漬物御膳、すごい気になります。
(´▽`*)アハハ そうでしょう。そうでしょう。すっごい美味しいんですよ。
お漬物もたっくさん入ってて、何種類もあるんです。
ご飯もおかわりできるから2敗目はお茶漬けにするんですよ。
他にもお魚や煮物もついてて、満足いく品目です(#^.^#)。

Re:mobic(モービック) さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 奈良町、街並みに風情がありますねぇ^^
> ちょっとタイムトリップした気分v-266
そうなんです。私はそんな古い町並みを歩くのが
大好きなんです。
人が多い所は・・ちと・・ですが、
ここは観光地なのだけど、本当にいつも人が少なくて
静かなんですよぉ~(#^.^#)

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> げっ・・・ママさんのシリアスモードの原因って
> お漬物御膳が食べれなかったせいだったの~><;←違うって?
(ー_ー)!!・・だから・・そそ、違うってば。

> なんちゅう落ちやすさや!!←だから違うって!?
(`・ω・´)・・だから・・そそ、違うんだってば。

> まぁでも分からんでもないのが切ない><;←しつこい?
Σ( ゚∀)ゲッ!! 分かるのか? やっぱり月ママやなぁ・・。
食い物の恨みは・・なんとやらやからなぁ・・ふむふむ。

> んでもLOCOMOちゃんはウマウマさんできてよかったなぁ~♪
LOLO「うん。すっごい美味しかったでぇ~♪そやろ。
やっぱりあてらもウマウマ出来んとなぁ~。見ている友達ワンにも
紹介してあげられへんもんなぁ~」

> お豆腐が水に浮いてるのって未だ見た事が無い!!
> 風情たっぷりですなぁ~♪感動です!
前みっけた豆腐屋さんは、出来立ての温かい豆腐、
その場で食べさせてくれてんでぇ~(#^.^#)。
豆腐屋大好きやねん。

もう一緒にひっついて寝るには暑い季節やなぁ。
んで・・・スイカの調子はおまじないで大きくなりました?
可愛い2人で、お漬物御膳より元気になるでぇ~(*´∀`*)。

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うちの近所にも、お豆腐屋さんありますよ~。
> 朝早く通りかかると、いい匂いがします。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。お豆腐屋さんの匂い大好きです。

> 子供の頃は好きじゃなかったけど
> 大人になってからはお豆腐の美味しさってわかるようになりましたねー。
そうだよねぇ~。いつからだろ・・
お豆腐ってお塩で食べても美味しいって、その豆腐の味を
楽しむようになったのは・・(*´∀`*)。

> それから、うちの近所には「Coco」っていう名前の
> マンションがあります^^
(´▽`*)アハハ。 どうしても目についてしまうんですよねぇ。
Cocoちゃんはじゃぁ・・マンションの管理人さんかえ?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

すごいねー 案内もばっちり♪だし~「ヒロシですっ」物まねもできるぅぅ 

奈良町~素敵ですねー 先日、桜散策で奈良公園方面にいった時は、野生のシカにひどめにあいそうになるわでv-356 こういう風情のある街中で散策もいいなっv-344
ネットで調べると、奈良ってドックカフェが結構あるんですよね~  お料理もめっちゃおいしそぉ~~~  今度行くときの参考になりました~~ありが㌧v-353

Re:うみつばめさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます
ようこそいらっしゃいませです。

> TOMOママさん こんばんは~
> 今日は ありがとうございました~
とんでもないです。バディーちゃんその後どうですか?
大丈夫ですか?

> 私も TOMOママさんのブログ 楽しく拝見してました。
> でも いつも読み逃げで。。。失礼しました。
こちらこそです。読み逃げ大歓迎ですよ(#^.^#)。
来てくださっているのが嬉しいですもの。

> これからも 寄らせてくださいね
> よろしくお願いします。
ぜひぜひ、お越しくださいね。私もお邪魔します。

> わんちゃんと一緒に行けるお店で お食事、良いですね
> 沖縄では ワンちゃんと入れるお店、、、 まだ少ないんですよ
そうなんですね。自然いっぱいの場所だから、ありそうですのにね。
沖縄いいですよね。何よりも海の美しさを今も忘れられません。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こちらに来ると 色々な良い場所やお店を知ることができて
> とっても参考になります。 なかなか 生活サイクルで
> 行けそうにも無い場所ですが、もし行く機会がありましたら
> 思い出して、お店によって見ますね!!(^0^)!!
ありがとうございます(#^.^#)。
ワンと一緒に常に行動しているので、ワン連れの方の参考に
なれば嬉しい限りですよぉ~。
ぜひぜひ行く機会があれば・・行って見てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> すごいねー 案内もばっちり♪だし~「ヒロシですっ」物まねもできるぅぅ 
LOLO「(^┰^;)ゞえへへ。芸達者揃いやからなぁ~」

> 奈良町~素敵ですねー 先日、桜散策で奈良公園方面にいった時は、野生のシカにひどめにあいそうになるわでv-356 こういう風情のある街中で散策もいいなっv-344
(´▽`*)アハハ。奈良公園の鹿さんは、おせんべいが貰えるから、
すっごくついてくるんだけど、時折怖い(~_~;)。
奈良公園から離れているから、静かですよぉ~奈良町(#^.^#)。

> ネットで調べると、奈良ってドックカフェが結構あるんですよね~  お料理もめっちゃおいしそぉ~~~  今度行くときの参考になりました~~ありが㌧v-353
そうなんですよ。
最近、増えたようですね。
奈良町是非今度行ってみてください。可愛いお店もたくさんありますよ。
あっただ・・ね。お店の開くのがすっごく遅いです。
だいたい11時ぐらいから(#^.^#)。それまではゆっくりとお散歩楽しめます。

中学の修学旅行で奈良に行きました。
鹿が怖かったのを覚えています・・・。
COCOちゃんは怖くないんだね。
すごいなぁ・・・
お友達になれたかな?

お豆腐屋さんのお豆腐だなんておいしそぉ。
私も食べたい!!

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 中学の修学旅行で奈良に行きました。
> 鹿が怖かったのを覚えています・・・。
(´▽`*)アハハ そうそう。奈良公園の鹿さんは
ほんとデカイ子は時々怖いよね。
小さい子にせんべいあげようと思ってもガンガン
つついてくるし(~_~;)。

> COCOちゃんは怖くないんだね。
> すごいなぁ・・・
> お友達になれたかな?
COCO「あのね。鹿さんね。少し離れた所に2人だけいたですぅ。
公園さんじゃないから、迷子の鹿さんですぅよぉ~。
ならは鹿さん天国ですぅてママが言ってますですぅよぉ~」

> お豆腐屋さんのお豆腐だなんておいしそぉ。
> 私も食べたい!!
とっても美味しいです。日持ちはしませんが、
やはりうまさは抜群です(*´∀`*)

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
奈良良い所ですが、行く機会がなくて
修学旅行で行っただけですね・・・(笑)
ブログを見させて貰うと、また行ってみたくなりますね・・・
食べ物も美味しそうで・・・
それではまた

こんばんわ~~^^

楽しい奈良町のご案内でした~~~^^

お豆腐、ほんとにおいしそうだ~~~v-238
しょうがとネギとけずりぶしで冷奴がいいな~v-237

こんばんは
まだ行ったことないわぁ
奈良町行って見たくなったよ意外と近くにいい所いっぱいあるな
LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんもたのしいな

またいい所いっぱい紹介してな
ちょびと時間があったら行ってみるからな

食べてみたいねお漬物御前秋までお預けやな
楽しみに待ってられるからいいな
私も楽しみに待ってるわなぁ


いつも上手に紹介ありがとう^^

こんばんはぁe-68

あぁ~超遅くなっちゃった・・・e-263

リベンジ失敗??e-451
あじゃぁ・・・(ー_ー)!!そりゃ凹むぅぅ
シリウスにもなるわなぁ・・・
(あっっ、ごめんちゃい 間違えたぁぁ  爆)

私も奈良町好きですぅe-349
来月も行く予定してるんですが、
お漬物やさんは、まだ改装中・・・( ..)φメモメモ
お豆腐屋さんは・・・
美味しかった??行ってみようかなぁ(笑)
オムライスとコロッケなんてぇぇ、洋食の定番!!
テラス席かぁ・・・暑くなかったら、行けるかなぁ?

って、やっぱり食べる事は大事やからねっっe-343
入念に調べておかないと・・・(爆)

COCOたん、かわいいなぁぁe-266
きっと看板犬になれるでっっ!!
推薦状書いたろかぁぁ?e-280

古い町並みの散策もいいですね~(^^)
メロンパンにオムライス♪しんさんの大好物ばかりじゃないですか!
この町が呼んでます(笑)行かねば!

次回はお漬物御膳が食べられますように(^^)

はじめまして~

いつも読み逃げ&ポチ応援させていただいてます。
今度、奈良町でオフ会するので、お店探してたら
TOMOママさんのブログに来ました。
ここはなさんでランチ予定なの。
ほぼ貸し切りになっちゃいそうです!!
奈良ってワンコOKの店、意外にありますよね。
テラス席だけOKってのが多いですが・・・
どこかのカフェでばったり出会っちゃうなんて事があったら
是非とも宜しくお願い致しますe-466
しばらく忙しくてブログ更新出来てないんですけど
また訪問させていただきますね。

案内ありがとう。 みんな上手やったよ(拍手)
シリウスでもシリアスでも通じるからどっちでもよかよか(笑)
奈良公園には鹿さんいっぱいいるんだよね(≧∀≦)ポッポさんじゃないけどお友達になれたかな(?)
お豆腐大ー好きε=ヾ(*~▽~)ノ
私豆腐屋の孫だったんですっ(笑)
美味しい豆腐だったなぁ(≧∀≦)

奈良は確か…
修学旅行で行ったくらいかな?

ワンコも入れるドックカフェがいいなあー^^

COCOちゃんと同じ名前のお店♪
私はCOCOの香水持ってますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさんへ

いつもブログにお邪魔させて頂いています。

本当に可愛らしい三人娘さんですね。
三人のお嬢さんとの楽しい暮らしの様子は、訪問させて頂いている私まで幸せな気持ちにさせてくれています。

また、ブログの方にコメントを頂きありがとうございます。
辛く悲しいブログの内容ですが、もう少ししたらまたチョコとの楽しかった思い出を掲載して行きたいと思っています。
宜しかったらまたブログに遊びに来て下さいね。

初めまして!

初めまして!ランキングから遊びに参りました。
奈良町、素敵な町並みですね。修学旅行で奈良には行ったことありますが、見学する場所って
皆さんご存知のって感じの所だったような。それすらあまり覚えていません。大人になって行くと、また違った楽しみ方もできますよね。こちらは、わんこ連れにはいかがでしょうか、優しい街ですか?
京都や奈良にわんこ連れ旅行をしたいとずっと思っていますが、やはりまだまだ、わんこには・・と言う感じがします。宿泊施設なども、数少なく、あってもかなり窮屈だったり。でも・・行ってみたい街です、奈良町・・・
初めてお寄りして、べらべらおしゃべりしちゃいました。また、遊びに来ます。

おはようございます(^^)

昨日はコメントありがとうございました。
毎日楽しく拝見しています。
読み逃げですみません<(_ _)>
奈良は大好きです。以前は1年に1度は行きましたが、神奈川からはちょっと遠い。
でも京都よりも奈良の方が好きかな。
おつけもの御膳、私も食べてみたいです。

うまうま美味しそ~~♪♪♪ちゃんとワンズ達も貰えてよかったね(。→ˇ艸←)プククッ☆
ママ達だけだとがっくしじゃんね(。→ˇ艸←)プククッ☆

ちわっ♪

ご無沙汰でごめんねー!

ふふっ♪
TOMOママ、お漬物ご膳食べれなかったからのシリアスモード??(笑)
食べ物の恨みは大きいもんねーーーっ!
まっ、お陰でパンやオムライスが食べられて良かったじゃ~ん!

ってちゃう?
LOCOMO娘と一緒なら元気になれちゃうよね!
わかるわかるぅ~

↓ついにCOCOちゃん蹴りいれたれたかっ。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈良ですか!
いいなあ^^
もう、30年以上行ってないです^^;
風情のある街並み、素敵ですよねえ^^
お漬物御膳、そんなに美味しいんだ!^^♪
私も食べたくなりましたよ~^^

COCOちゃん、
ご案内ありがとう~v-238

Re:ラムさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそ、とっても楽しく拝見しております(*´∀`*)

> 奈良良い所ですが、行く機会がなくて
> 修学旅行で行っただけですね・・・(笑)
そうですよねぇ。奈良とか京都って言えば、
修学旅行ですものね。

> ブログを見させて貰うと、また行ってみたくなりますね・・・
> 食べ物も美味しそうで・・・
> それではまた
(*´∀`*)。また、機会があれば行ってみてくださいね(#^.^#)。
お食事も美味しいですよ(^<^)。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 楽しい奈良町のご案内でした~~~^^
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しい町です。

> お豆腐、ほんとにおいしそうだ~~~v-238
> しょうがとネギとけずりぶしで冷奴がいいな~v-237
ええ。やっぱり新鮮なお豆腐は冷奴ですよねぇ。

Re:はちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> まだ行ったことないわぁ
また、行ってぇぇ見てぇ~はちょびさん。
楽しいですよぉ~♪

> 奈良町行って見たくなったよ意外と近くにいい所いっぱいあるな
> LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんもたのしいな
┐(´∀`)┌ハイとっても楽しそうでしたよ。

> またいい所いっぱい紹介してな
> ちょびと時間があったら行ってみるからな
LOLO「うん。案内するでぇ~~♪
また、はちょびママたんも行ってみてなぁ~」

> 食べてみたいねお漬物御前秋までお預けやな
> 楽しみに待ってられるからいいな
> 私も楽しみに待ってるわなぁ
(´▽`*)アハハ お漬物御膳・・秋までお預け(つд・)ウエーン
長いなぁ~今から夏やというのに・・。

> いつも上手に紹介ありがとう^^
COCO「ありなとぉですぅ~はちょびママたん。
また来てぇですぅよぉ~」

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あぁ~超遅くなっちゃった・・・e-263
いえいえ(^<^)。お疲れ様でしたぁ~♪
来てくれるだけで嬉しいですよん。

> リベンジ失敗??e-451
> あじゃぁ・・・(ー_ー)!!そりゃ凹むぅぅ
> シリウスにもなるわなぁ・・・
> (あっっ、ごめんちゃい 間違えたぁぁ  爆)
(´▽`*)アハハ 早謝るの~(^<^)。
そそ、リベンジ失敗でなぁ・・シリウスに(つд・)ウエーン←わざとらしい

> 私も奈良町好きですぅe-349
> 来月も行く予定してるんですが、
> お漬物やさんは、まだ改装中・・・( ..)φメモメモ
うん。ワンと一緒は無理だね。
お昼食べてるのは商店街の中だけど、ドッグカフェのランチ
美味しそうだったよ。ステーキとかもあったし、安かった。

> お豆腐屋さんは・・・
> 美味しかった??行ってみようかなぁ(笑)
うん。美味しかった(#^.^#)。ウロウロ歩くと見つかる(^^ゞ←方向音痴

> オムライスとコロッケなんてぇぇ、洋食の定番!!
> テラス席かぁ・・・暑くなかったら、行けるかなぁ?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。今はまだ大丈夫だけど、
来月はちと暑いかもしれへんなぁ・・。

> って、やっぱり食べる事は大事やからねっっe-343
> 入念に調べておかないと・・・(爆)
いっぱいママさん美味しい所知ってるもんなぁ~。
また教えてなぁ(#^.^#)

> COCOたん、かわいいなぁぁe-266
> きっと看板犬になれるでっっ!!
> 推薦状書いたろかぁぁ?e-280
COCO「すいせんじょうさんですか?(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
書いてくださいですぅよぉ~あち、面を接するですぅよぉ~」

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 古い町並みの散策もいいですね~(^^)
静かですし、素敵な場所がいっぱいですよ。

> メロンパンにオムライス♪しんさんの大好物ばかりじゃないですか!
> この町が呼んでます(笑)行かねば!
(´▽`*)アハハ 私も定番のメロンパンとオムライス大好きなんです。
美味しいですものねぇ。
ぜひぜひ行って見てください(#^.^#)呼んでいますからねぇ(^<^)

> 次回はお漬物御膳が食べられますように(^^)
(つд・)ウエーン 秋・・・・遠い・・秋。

Re:BlueRoseさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつも読み逃げ&ポチ応援させていただいてます。
こちらこそです(^^ゞ すみません。
来てくださってすごく嬉しいです。

> 今度、奈良町でオフ会するので、お店探してたら
> TOMOママさんのブログに来ました。
ほにょにょ(・3・) アルェー??

> ここはなさんでランチ予定なの。
> ほぼ貸し切りになっちゃいそうです!!
ヽ(*´∀`)ノすごい偶然ですねぇ~嬉しいわぁ~。
ここはなさんのパンもケーキ類も美味しいです。
んで、ステーキとかもありましたよん。

> 奈良ってワンコOKの店、意外にありますよね。
> テラス席だけOKってのが多いですが・・・
そうですね(^<^)。暑い季節になるとテラス席は
ワンコ達がちとバテちゃいますものねぇ~。
中OKのお店ももっと出来るといいなぁ~~。

> どこかのカフェでばったり出会っちゃうなんて事があったら
> 是非とも宜しくお願い致しますe-466
こちらこそヨロシクです(#^.^#)。

> しばらく忙しくてブログ更新出来てないんですけど
> また訪問させていただきますね。
┐(´∀`)┌ハイ いつでもいらしてください。
お待ちしております。
私も伺いますねぇ~(#^.^#)。

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 案内ありがとう。 みんな上手やったよ(拍手)
> シリウスでもシリアスでも通じるからどっちでもよかよか(笑)
COCO「ありなとぉですぅよぉ~ワンママたん。
うん・・・一緒ですぅよぉ~シリウスさんでもいいですぅ!!」

> 奈良公園には鹿さんいっぱいいるんだよね(≧∀≦)ポッポさんじゃないけどお友達になれたかな(?)
COCO「うんとね。遠くにいたですぅ。2人だけ・・迷子さんだって
ママが行ってたですぅよぉ~」

> お豆腐大ー好きε=ヾ(*~▽~)ノ
> 私豆腐屋の孫だったんですっ(笑)
> 美味しい豆腐だったなぁ(≧∀≦)
わぁぁぁぁ(*´∀`*)すごいすごい。
そりゃぁ最高のお豆腐を知ってるよねぇ~。
私もお豆腐大好き。だからお豆腐屋さんを応援したくなるんだよね。
小さくて、古くて、頑張ってるお店は特にね(~_~;)。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 奈良は確か…
> 修学旅行で行ったくらいかな?
やっぱり修学旅行が多いなぁ~。
そうだよね。奈良と京都は定番だよねぇ。

> ワンコも入れるドックカフェがいいなあー^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 素敵なお店でしたよん。

> COCOちゃんと同じ名前のお店♪
> 私はCOCOの香水持ってますよ~^^
COCO「わぁぁぁ~~またあちのお名前と同じですぅよぉ~
その香水さんの看板犬になれるですぅかぁ~~あち」

Re:チョコmama☆さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつもブログにお邪魔させて頂いています。
(*´∀`*)私もいつも拝見させてただいています。
応援だけで失礼していることが多くて(~_~;)

> 本当に可愛らしい三人娘さんですね。
> 三人のお嬢さんとの楽しい暮らしの様子は、訪問させて頂いている私まで幸せな気持ちにさせてくれていま。
ありがとうございます(*´∀`*)
そんな風に仰ってもらえると本当に嬉しいです。

> また、ブログの方にコメントを頂きありがとうございます。
> 辛く悲しいブログの内容ですが、もう少ししたらまたチョコとの楽しかった思い出を掲載して行きたいと思っています。
> 宜しかったらまたブログに遊びに来て下さいね。
(#^.^#)。はい。必ず伺いますねぇ。
ありがとうございます。

Re:檸檬哀歌さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます

> 初めまして!ランキングから遊びに参りました。
ようこそ。いらっしゃいませ(#^.^#)。

> 奈良町、素敵な町並みですね。修学旅行で奈良には行ったことありますが、見学する場所って
> 皆さんご存知のって感じの所だったような。それすらあまり覚えていません。大人になって行くと、また違った楽しみ方もできますよね。こちらは、わんこ連れにはいかがでしょうか、優しい街ですか?
やっぱり、奈良や京都って修学旅行ですよねぇ~。観光地の場所に
やっぱり行くので、奈良町はその観光地と少し離れているので、
人も少なくて・・とても静かなたたずまいです。

ワン子連れには優しい場所ですね(#^.^#)。
カートがあれば、商店街を歩けるし、お散歩も池があって、お散歩コースに
なっています。
んで、ドッグカフェやワンコ服の可愛いお店もありますよ。
人が少ないので・・困るぅ~てなることが少ないように思います。

> 京都や奈良にわんこ連れ旅行をしたいとずっと思っていますが、やはりまだまだ、わんこには・・と言う感じがします。宿泊施設なども、数少なく、あってもかなり窮屈だったり。でも・・行ってみたい街です、奈良町
宿泊場所などは分からないのですが、
奈良町はとてもいい場所です。
京都は素敵な宿泊場所がたしかありましたよん。ドッグラン付きの食事だけのレストランも
あるところが・・。

> 初めてお寄りして、べらべらおしゃべりしちゃいました。また、遊びに来ます。
(*´∀`*)とっても嬉しいです。いっぱいおしゃべりしていってくださいね。
お待ちしております。またぜひお越しください。

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 昨日はコメントありがとうございました。
> 毎日楽しく拝見しています。
> 読み逃げですみません<(_ _)>
こちらこそ、読み逃げ応援ばかりで失礼しております。

> 奈良は大好きです。以前は1年に1度は行きましたが、神奈川からはちょっと遠い。
1年に1度神奈川から・・だと、頻度にして多いですものね。

> でも京都よりも奈良の方が好きかな。
華やかさは京都の方があるでしょうが、奈良は本当に古い建造物がそのままで
残されている感があります。
人も少ないですし、のんびり感が好きなんです。

> おつけもの御膳、私も食べてみたいです。
とても美味しいですよ。ワンがいなければ今も入れます(*´∀`*)
また、ぜひ行って見てくださいね。

また覗きにいらしてくださいね(#^.^#)。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うまうま美味しそ~~♪♪♪ちゃんとワンズ達も貰えてよかったね(。→ˇ艸←)プククッ☆
そそ(#^.^#)。LOCOMO娘もすっごく喜んでいましたよ。

> ママ達だけだとがっくしじゃんね(。→ˇ艸←)プククッ☆
そそ(つд・)ウエーン せっかく行ったのに・・二度目だよ。二度目。
お口は完全にお漬物御膳だよ。。(´ε`;)ちぇ。

Re:かーちんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ご無沙汰でごめんねー!
ふぁぁあぁん(#^.^#)嬉しいです。

> ふふっ♪
> TOMOママ、お漬物ご膳食べれなかったからのシリアスモード??(笑)
> 食べ物の恨みは大きいもんねーーーっ!
そそ。お漬物御膳は2度食べ損ねたのだ。
この恨みは・・・どこに・・・(つд・)ウエーン。

> まっ、お陰でパンやオムライスが食べられて良かったじゃ~ん!
> ってちゃう?
(´▽`*)アハハ まっ食べられればええねんけどねぇ。←こだわりがあるようでない

> LOCOMO娘と一緒なら元気になれちゃうよね!
> わかるわかるぅ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。どれだけの元気をこの子達から
貰ってるんだろう・・私。

> ↓ついにCOCOちゃん蹴りいれたれたかっ。(爆)
(´▽`*)アハハ そそ。LOLOがついに蹴りいれた(#^.^#)。
珍しいのよね。LOLOがCOCOに足をかけてるのって(*´∀`*)蹴りだな。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 奈良ですか!
> いいなあ^^
> もう、30年以上行ってないです^^;
(*´∀`*)奈良素敵ですよ。
30年以上ってかなり前ですよぉ~(´▽`*)アハハ

> 風情のある街並み、素敵ですよねえ^^
┐(´∀`)┌ハイ とても素敵な街並みです。
私は古い街と田舎が大好きなので、
休みの日は大概そんな場所に行くんです(#^.^#)。

> お漬物御膳、そんなに美味しいんだ!^^♪
> 私も食べたくなりましたよ~^^
ぜひぜひ久々に秋ぐらいに奈良に行ってみてください。
秋になれば、お店も綺麗に改装されて、
もっと素敵になっていると思います。
お漬物御膳は、お魚と煮物と
お味噌汁がついていて、お漬物が十数種類も入っているので、
1杯目はそのままで2杯目はほうじ茶でお茶漬けで
いただくんです。美味しいですよぉ~~♪♪

> COCOちゃん、
> ご案内ありがとう~v-238
COCO「にゃあもたん。ありなとぉです。
また来てくださいですぅよぉ~。
ママがひよこたんがかわいいですぅよぉ~て言ってましたですぅ~
ひよこたん。元気ですぅかぁ~ですぅ」

すみません(~_~;) また是非いらしてくださいね。

こんにちは(^^)
COCOちゃん、案内お上手でしたね♪

奈良は京都と又雰囲気のちがう、素朴な昔ながらって感じでいいですよね☆

わんちゃん達も一緒に楽しめれるお店が一杯あるんですね(^^)

又又、素敵な食三昧でございましたね(*^^*)

お漬物屋さん、残念でしたが、秋の紅葉時期に、再リベンジですね!!

奈良と言えば、やっぱり鹿ですよね(^▽^;)
鹿せんべいあげたなぁ(笑)
中学校の修学旅行でしか行った事ないので
また行ってみたいです(⌒∇⌒)

美味しいお漬物を楽しみに行ったのに、まだ工事中やったんやぁ~
それはかなりガクッときて、シリウスモードになったんやね(笑)
シリウスって。。。星座かいなぁ!

お豆腐が水にプカプカ・・・手作りの昔ながらのお豆腐やん。
私もお豆腐大好きやねん。
LOLOちゃんおからが好きなん??
それってかなりつぅーやん!!
美味しいお豆腐屋さんのおからは最高やよね~~~

COCOちゃんと同じ名前のお店という事は・・・
私とも同じ名前やん!!
センスのいい名前のお店でお洒落やったん違うの??
なぁCOCOちゃんなんたって、店の名前がいいもんね!!

奈良町って京都の町屋みたいな感じで、なんか落ち着く雰囲気みたい。
行ってみたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

チラッとサクッと遊びに来ましたよん。

御漬物御膳・・・v-12残念だったね。
お口の中が御漬物御膳で纏まっていたやろうにね。

三度目の正直で、次に楽しみを持ち越しただけたいね!

色々頑張れ!TOMOママ!
辛いのも大変なのも一人じゃありません!
みんなで乗りこえまっしょい(笑

マジ 凹んだ時はLOCOMO娘連れて遊びにおいで!!

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、案内お上手でしたね♪
COCO「( ・。・)あい。いつもありがなとですぅよぉ~」

> 奈良は京都と又雰囲気のちがう、素朴な昔ながらって感じでいいですよね☆
そうですねぇ。京都の華やかさと比べると地味な感じだけど、
私はその素朴さが素敵だと思います(#^.^#)。

> わんちゃん達も一緒に楽しめれるお店が一杯あるんですね(^^)
> 又又、素敵な食三昧でございましたね(*^^*)
(´▽`*)アハハ
そうですよぉ~ワンと一緒に入れるお店で、なんとか、
お漬物御膳を食べられなかったウップンを(~_~;)。

> お漬物屋さん、残念でしたが、秋の紅葉時期に、再リベンジですね!!
ええ(#^.^#)。 もう一度秋に行ってみます(*´∀`*)。リベンジです。

Re:mifaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 奈良と言えば、やっぱり鹿ですよね(^▽^;)
> 鹿せんべいあげたなぁ(笑)
そうですねぇ~やっぱり奈良公園の鹿が有名ですよねぇ~
この奈良町にもプラプラ家出人のように
1、2匹遊びに来ています(~_~;)。
奈良は全ての場所で、鹿が出没しますからねぇ。

> 中学校の修学旅行でしか行った事ないので
> また行ってみたいです(⌒∇⌒)
とても素敵な街ですよぉ~
やっぱり修学旅行ですよねぇ(´▽`*)アハハ。
ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 美味しいお漬物を楽しみに行ったのに、まだ工事中やったんやぁ~
> それはかなりガクッときて、シリウスモードになったんやね(笑)
> シリウスって。。。星座かいなぁ!
(´▽`*)アハハ そそ。シリウスモードになぁ。
やっぱ、CoCoさん。ツッコミ グー(^-^)g""ですなぁ~

> お豆腐が水にプカプカ・・・手作りの昔ながらのお豆腐やん。
> 私もお豆腐大好きやねん。
> LOLOちゃんおからが好きなん??
> それってかなりつぅーやん!!
> 美味しいお豆腐屋さんのおからは最高やよね~~~
LOLO「そりゃぁ。うまうまやでぇ~。
まえになぁ、出来立てのおからをオケからおばあちゃんが
手ですくっていれてくれた豆腐屋があるねん。
そこのん。むっちゃウマうまやったでぇ~♪
それからおから、やみつきやでぇ~」

> COCOちゃんと同じ名前のお店という事は・・・
> 私とも同じ名前やん!!
> センスのいい名前のお店でお洒落やったん違うの??
> なぁCOCOちゃんなんたって、店の名前がいいもんね!!
COCO「そうですぅよぉ~CoCoママたんもいいお名前さんですぅねぇ~
あちもいいお名前さんですぅよぉ~だから、このお店さんも
いいお名前さんですぅよぉ~(*´∀`*)」
> 奈良町って京都の町屋みたいな感じで、なんか落ち着く雰囲気みたい。
> 行ってみたいわ。

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> チラッとサクッと遊びに来ましたよん。
お疲れなのに嬉しいです(*´∀`*)。

> 御漬物御膳・・・v-12残念だったね。
> お口の中が御漬物御膳で纏まっていたやろうにね。
そそ、そうなの。そうなのよぉ~
お口がもうお漬物御膳だったの(T_T)

> 三度目の正直で、次に楽しみを持ち越しただけたいね!
うん。そうだね。今度はもっとうまくなってるかもしれんなぁ~(*´∀`*)
↑そこかい!!

> 色々頑張れ!TOMOママ!
> 辛いのも大変なのも一人じゃありません!
> みんなで乗りこえまっしょい(笑
(つд・)ウエーン ありなとぉ~~~(*´∀`*)
嬉しいです。

> マジ 凹んだ時はLOCOMO娘連れて遊びにおいで!!
行きたいっすぅよぉ~(#^.^#)。楽しそうだもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/234-b3e6685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奈良町リベンジ失敗の巻】

皆たん来てくれてありなとぉですぅうんとあちはCOCOですぅよぉ~今日はLOLO姉たんとMORE姉たんと一緒に前の土曜日に行った奈良町さんの案内するですぅよぉ~~ママたんがシリウスモドで...

そこのけそこのけ8ワンMダックスが通る(鶴見緑地編1) «  | BLOG TOP |  » ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編>

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

