QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

負けないで~♪笑ってね♪(負けないでより) - 2012.06.05 Tue

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです


本日は先日土曜日に行った奈良町をご案内しようと思っていてのですが、
ちと・・そんな気分でもなく・・。←写真整理できてないんやでぇ~(byLOLO)

シリアスモード突入なので(^^ゞ←丁度ええぐらいや(byMORE)



LOCOMO娘達に応援してもらおうかと・・。

ZARD 「負けないで」より 替え歌で、
奈良町でのLOCOMO娘写真でお送りします。


そしたら・・いくでぇ~LOCOMO娘達よぉ~
元気100倍にしてやぁ~♪




make1.jpg
MORE&LOLO



make2.jpg
LOLO




※これより下後で繰り返します

make3.jpg
COCO&MORE



make34.jpg
MORE




make4.jpg
COCO&MORE



※メロディ繰り返し

make5.jpg
奥からLOLO&COCO&MORE



make6.jpg
COCO



make7.jpg
COCO&MORE




帰りの車の中にて・・・・
make8.jpg


ありがとう元気が出てきた♪

皆さまのところにもLOCOMO娘元気ビームが届きますように・・・・。

見ていると・・・・こんな風に言ってくれているように思えてきます。

皆さまのお家のワンちゃん、ニャンちゃん、ハムスターちゃん、うさぎさん
鳥さん・・・・・etc
もきっと応援してくれていますね(-^〇^-)。 そう・・思う。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←はいはい、わかってるよ。
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←うん。。ずっとやでぇ~ずっとな
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ステキな歌は いつまでも
胸に届くね♪
ジーンと、しちゃった(^-^)
LOCOMO娘、最高!
替え歌 最高!

この歌聞くと 24時間テレビを思い出す・・・
マラソン!
泣けるんだよね、あれも。

LOCOMO娘の性格って
みんなぜーんぜん違うのね!
でも、まとまってるってすごいわ☆

こんばんは(^-^*)/

ありゃ??
ママどぉしたぁ~??
大丈夫かなっ??

☆お姉さん☆もちとシリアスモード突入やぁ~~(~_~)
けど、LOCOMOたんの元気ビーム届いたよぉ~p(^^)q

くぅとひなにも負けないで歌ってもらわなアカンわぁ~!!

また、教えたげてなぁ~~♪

シリアスモード入っても、
人を元気づけられるママの愛は凄いなぁ~~♪
尊敬だよぉ~~(^_^)

こんにちは☆

1日PC打って腱鞘炎なりかけ…
ドッと疲れた帰り道
『負けないで♪』
そうだよね!!!!

そんな時もあっていいし…
でも直ぐ元気になるよっっ

お嬢達の笑顔、最高に可愛いぃぃ(^з^)-☆
癒されたよぉ~電車の中でぇ(⌒‐⌒)
そしてもうすぐ、イケメン達の笑顔に対面するわぁ(*^^*)

あっという間に、疲れもぶっ飛ばして~~~\(^-^)/
帰ろう!!!我が家にぃぃ(^o^)/~~

ありがとぉ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ママさんシリアスモードなのね><;
私も傍にいるからね!←いらん??
失礼しましたーー><;
丁度ええくらいやって・・・MOREちゃんw
本当の事は・・・はっ( ̄ロ ̄;)
でもちゃんと応援してあげてるんだから優しいね~^^
泣いてたら、鼻の穴まで舐めてあげてね!
3姉妹の応援があるママさんは心強いね♪

励ましてくれるやつ

はい もちろん 「負けないで」のメロディーに載って
拝見させていただきました

そうなんですよね 愛するペットの瞳って
こっちが寂しいときは、 元気付けてくれるし
楽しいときは 一緒に楽しそうにしてくれますし・・・
辛い時、悲しい時は 励ましてくれます
「トッタィだけじゃないよ!僕がついてるよ」って
いってくれている気がします いや 言ってます
LOKOMO娘達も きっと言ってます。

こんばんは

ROCOMO娘ちゃん達からの元気ビームが
PCの画面からビビビっと伝わってきましたよ!
これで元気100倍!
明日も頑張ろう!

こんばんわ(*^_^*)

ママの記事見てビックリだったよ~・・・
見る前にちょうどこの歌を歌ってたから~(^o^)丿
って・・・デカイ声でね(笑)

うんうん・・・落ち込む時も泣きたい時もいろいろあるよね~・・・
今・・・私も落ち気味よ~(笑)

きっとそんな時は周りに目がいかないけど・・・
ママの周りにはたくさんの温かい目で見守ってくれる人が居るから~!!
ちなみに私達家族もママの応援者よッ(*^^)v

ママ♪頑張れ~♪♪
いつでも笑いたい時には・・・私に言ってな~♪♪
我が家の秘密兵器の愛を登場させたるで~♪♪
ねッ♪♪ママちゃん・・・♪♪
神奈川から雑草パワーだ~~(笑)

LOCOMOちゃん達♪頼むよ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
ダックストラコミュからお邪魔しました~ 先日より、ちょこちょこ拝見させていただいて、楽しいママさんの記事♪ かわゆい3ダックスちゃん~~v-10 ダックスバカにはたまらないでっす♪
で・・で・・で・・・・・じっーくり、見てみると(笑) くぅひなちゃんママと風・波ちゃんママのブログでも、拝見していました~~~v-411 ←どんくさすぎぃ(汗 

そしてここんところ、 ブルー(-"- だった、私・・・LOCOMO娘ちゃん元気ビーム←届きました~ ありが㌧

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ステキな歌は いつまでも
> 胸に届くね♪
> ジーンと、しちゃった(^-^)
うん。本当にいい歌は時を越えて
ずっと歌い継がれていくよね~。
この曲もその一つでしょうねぇ~。

> LOCOMO娘、最高!
> 替え歌 最高!
ありがとう(#^.^#)。替え歌大好き(#^.^#)。

> この歌聞くと 24時間テレビを思い出す・・・
> マラソン!
> 泣けるんだよね、あれも。
うん。私もそうだなぁ~。
あれを思いだす。なぜか途中途中見ながら、
あのマラソンの到着前だけは必ずみてしまう(^^ゞ。
んで、泣いてしまう(´▽`*)アハハ。

> LOCOMO娘の性格って
> みんなぜーんぜん違うのね!
> でも、まとまってるってすごいわ☆
うん。全員バラバラ。
LOLOとMOREは正反対で、COCOはその間って感じかな?

こんばんわ~

ザードですよね?
ザード好きです、何枚かアルバムもってますv-238

シリアスモード?なにかあったのかな~???
3ワンズの応援で元気でましたね~v-238

こんばんは
嬉しいときも、つらいときも、悲しいときも、いつも
傍にいて、笑顔をくれるから楽しくなれて元気がでるんですよね^^

LOLOちゃんの優しそうなお顔
MOREちゃんもCOCOちゃん走ってる笑顔が素敵♡

どんな時も頑張れますね^^

素晴らしい才能(^^)
替え歌でもメロディが分かるからす~っと入ってきますね(^^)
ジーンと来てしまいます
元気ビームもらいましたよ~♪
わが家のワンコは・・・白目むいて爆睡中(^_^;)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ありゃ??
> ママどぉしたぁ~??
> 大丈夫かなっ??
(´▽`*)アハハ いつものシリアスモード突入です(^^ゞ。
時折やってくる私の一種ストライキのようなもの(#^.^#)。
オチャラケてていいのかぁ~てなのがたまにやってくるのだ。

> ☆お姉さん☆もちとシリアスモード突入やぁ~~(~_~)
> けど、LOCOMOたんの元気ビーム届いたよぉ~p(^^)q
LOLO「おぉ~~届いたんかぁ~(#^.^#)
嬉しいわァ~MOREもCOCOも無茶喜んでるでぇ~♪」

> くぅとひなにも負けないで歌ってもらわなアカンわぁ~!!
> また、教えたげてなぁ~~♪
MORE「よっしゃぁ~教えたるでぇ~♪走るねんでぇ~」

> シリアスモード入っても、
> 人を元気づけられるママの愛は凄いなぁ~~♪
> 尊敬だよぉ~~(^_^)
う・・・(~_~;)・・・自分が元気になるからだYO!~(#^.^#)
だけど、こんなLOCOMO娘の歌もちっとは誰かを元気に出来るなら、
私と一緒に元気になってほしいなぁ~て思うんだ。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 1日PC打って腱鞘炎なりかけ…
> ドッと疲れた帰り道
> 『負けないで♪』
> そうだよね!!!!
そうそう。負けそうになったら、必ず浮かぶ曲だよね。
止まりそうになった時も(#^.^#)。
あっ水戸黄門の歌も浮かぶなぁ~(~_~;)。

> そんな時もあっていいし…
> でも直ぐ元気になるよっっ
うん。そんな時は人間必要なんだと思ってる。
圧力鍋だもの。シューってたまには出しておかないと
爆発しちゃうぅ~~~♪

> お嬢達の笑顔、最高に可愛いぃぃ(^з^)-☆
> 癒されたよぉ~電車の中でぇ(⌒‐⌒)
> そしてもうすぐ、イケメン達の笑顔に対面するわぁ(*^^*)
あらん。電車の中で見てくれてるのねぇ。
そうだね。イケメン達の笑顔もきっと「お疲れさん。頑張ったなぁ~」て
言ってくれるんだよねぇ~(#^.^#)。

> あっという間に、疲れもぶっ飛ばして~~~\(^-^)/
> 帰ろう!!!我が家にぃぃ(^o^)/~~
> ありがとぉ♪♪
お疲れ~~~。
帰ってイケメン達に癒されてください(*´∀`*)。

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ママさんシリアスモードなのね><;
┐(´∀`)┌ハイ わたしがちと真面目な記事や
こんな感じをアップする時はシリアスモードです(~_~;)
圧力鍋の圧力を抜いている時です(^凹^)がはは

> 私も傍にいるからね!←いらん??
> 失礼しましたーー><;
いえいえ(*´∀`*)いるぅ~~~(^ε^)-☆!!

> 丁度ええくらいやって・・・MOREちゃんw
> 本当の事は・・・はっ( ̄ロ ̄;)
(ー_ー)・・いつも真面目ですぞ。ツッコミとはいれませんぞ。
↑って入れとるやんかぁ~(我慢できなんだ)

> でもちゃんと応援してあげてるんだから優しいね~^^
> 泣いてたら、鼻の穴まで舐めてあげてね!
> 3姉妹の応援があるママさんは心強いね♪
あの・・・鼻の穴までは不要です(´▽`*)アハハ
でも、MOREによくやられる(~_~;)。

うん。LOCOMO娘応援団が入れ歯←あはは。面白いから残してみた
鬼に金棒やぁ~!!

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> はい もちろん 「負けないで」のメロディーに載って
> 拝見させていただきました
(*´∀`*)ありがとうございます。
これはみ~んなが知っているかと思ったんですよね(#^.^#)

> そうなんですよね 愛するペットの瞳って
> こっちが寂しいときは、 元気付けてくれるし
> 楽しいときは 一緒に楽しそうにしてくれますし・・・
> 辛い時、悲しい時は 励ましてくれます
本当にいつも見てくれていますよね。
仕事の時も遊びの時も・・・元気な時も元気のない時も
その瞳に感謝です(#^.^#)。

> 「トッタィだけじゃないよ!僕がついてるよ」って
> いってくれている気がします いや 言ってます
> LOKOMO娘達も きっと言ってます。
┐(´∀`)┌ハイ きっと言っていますよ。
そう思います。

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ROCOMO娘ちゃん達からの元気ビームが
> PCの画面からビビビっと伝わってきましたよ!
> これで元気100倍!
> 明日も頑張ろう!
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます。
娘たちが飛び上がって喜びます。
娘たちも皆さまにお返しがしたいのだと思いますもの。
ママをいつもありなとって(#^.^#)。

明日も頑張りましょうね(*´∀`*)。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ママの記事見てビックリだったよ~・・・
> 見る前にちょうどこの歌を歌ってたから~(^o^)丿
> って・・・デカイ声でね(笑)
(´▽`*)アハハ やっぱり自分への応援歌はこれだね。
私も気づいたら歌ってるもの。

> うんうん・・・落ち込む時も泣きたい時もいろいろあるよね~・・・
> 今・・・私も落ち気味よ~(笑)
そそ。それが人生。それが人間。
それもひっくるめて生きる喜びなのだから(*´∀`*)

> きっとそんな時は周りに目がいかないけど・・・
> ママの周りにはたくさんの温かい目で見守ってくれる人が居るから~!!
> ちなみに私達家族もママの応援者よッ(*^^)v
ええ。本当に温かい目で見守ってくださっているのだと
いつも感じています(-^〇^-)温かいものは伝わってくるものですもの。

ありがとうママさん。ほんと、いつも応援してくれて、励ましてくれて

> ママ♪頑張れ~♪♪
> いつでも笑いたい時には・・・私に言ってな~♪♪
> 我が家の秘密兵器の愛を登場させたるで~♪♪
> ねッ♪♪ママちゃん・・・♪♪
> 神奈川から雑草パワーだ~~(笑)
(^凹^)がはは。やめてぇ~愛ちゃん登場したら、
笑って、笑い泣きになってしまうやんかぁ~。
今はシリアスモードですので・・(´▽`*)アハハ思い出してもた。
> LOCOMOちゃん達♪頼むよ~♪♪

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。嬉しいです。

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
> ダックストラコミュからお邪魔しました~ 先日より、ちょこちょこ拝見させていただいて、楽しいママさんの記事♪ かわゆい3ダックスちゃん~~v-10 ダックスバカにはたまらないでっす♪
ありがとうございます(-^〇^-)嬉しいです。
そんな風に言っていただくと♪ほんとつまらぬ記事ですが、
LOCOMO娘は面白いです(´▽`*)アハハ。

> で・・で・・で・・・・・じっーくり、見てみると(笑) くぅひなちゃんママと風・波ちゃんママのブログでも、拝見していました~~~v-411 ←どんくさすぎぃ(汗 
そうなんですよ。くぅひなママとはブロともです(*´∀`*)。
私がブログ始めた頃からの(-^〇^-)。

> そしてここんところ、 ブルー(-"- だった、私・・・LOCOMO娘ちゃん元気ビーム←届きました~ ありが㌧
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます。
LOCOMO娘のよわっちぃビームですが、
少しでも元気になっていただけたって聞いたら、喜びます。

ブログ拝見しました。大変でしたねぇ。
また伺いますね。

また、ぜひぜひお越しください。お待ちしておりますね(-^〇^-)。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ザードですよね?
> ザード好きです、何枚かアルバムもってますv-238
(-^〇^-)。私も好きです。
よく聞きますよぉ~♪

> シリアスモード?なにかあったのかな~???
(~_~;) 例えるならばぁ・・・圧力鍋のシューてのと同じで
時折、真面目モードに突入する時があるのです(^^ゞ。
で、また普段の私に戻ります。
基本、ずっとおちゃらけているブログですが、時折シュー・・です。
こんなのが必要なのです。で、カレーもおいしくなるってもんです。←意味不明

> 3ワンズの応援で元気でましたね~v-238
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
娘たちの応援は最高の力です(-^〇^-)。

この歌大ー好き(^o^)
ありゃ~ ママちゃんどぉしちゃったぁぁ(>_<)
いつも優しくて元気与えてくれてるママちゃん。
でも、そんな日もあるよねp(^-^)q
ママちゃんには可愛い3娘がついてるよ~ん(≧∀≦)ブロ友の皆もついてまっせぇ~(^-^)v
LOCOMO娘ちゃんからしっかり笑顔もらったよっヽ(≧▽≦)/
娘ちゃんたちから舐め舐めいっぱいしてもらって癒やされてね(*^_^*)

Re:はちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 嬉しいときも、つらいときも、悲しいときも、いつも
> 傍にいて、笑顔をくれるから楽しくなれて元気がでるんですよね^^
┐(´∀`)┌ハイ そうです。
どんな時も、いつも同じように笑ってくれます。
かたときも離れず傍にいてくれます。
何気ないそんな姿を見ていると・・知らずに笑えます(-^〇^-)。

> LOLOちゃんの優しそうなお顔
> MOREちゃんもCOCOちゃん走ってる笑顔が素敵♡
ありがとうございます(*´∀`*)。
嬉しいです。そんな風に褒めてもらうと・・。

> どんな時も頑張れますね^^
ええ。頑張れます(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!

「負けないで」大好き♪
元気モリモリになるよね(●^o^●)

LOCOMO娘ちゃんたちの元気
はつらつと詩が一緒になると、
最強なパワーをもらった気分ですよi-194i-194
疲れ気味だったので嬉しいプレゼントi-72

元気でかわいいLOCOMO娘ちゃんたち
に会いに来るのが楽しみで~~す(^_-)-☆

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> この歌大ー好き(^o^)
> ありゃ~ ママちゃんどぉしちゃったぁぁ(>_<)
(#^.^#)大丈夫だよん。ちとね。出さねばね~♪

> いつも優しくて元気与えてくれてるママちゃん。
> でも、そんな日もあるよねp(^-^)q
ありがとう(*´∀`*)嬉しいわァ~そんな風に言ってもらって。
うん。そんな日があるほうがいいのだ。人間だからね。
プシューと出して、開放(*´∀`*)。圧力鍋原理。
貯めると爆発しちゃうからね。

> ママちゃんには可愛い3娘がついてるよ~ん(≧∀≦)ブロ友の皆もついてまっせぇ~(^-^)v
> LOCOMO娘ちゃんからしっかり笑顔もらったよっヽ(≧▽≦)/
> 娘ちゃんたちから舐め舐めいっぱいしてもらって癒やされてね(*^_^*)
ヽ(*´∀`)ノはい。皆さまからの元気をいっぱいいただき、
LOCOMO娘に応援してもらい、元気いっぱ~つです(^0_0^)。
舐め舐めいっぱいしてもらったよぉ~3ワン一度にキタァ~~~(T_T)。
唇が(→o←)ゞいたい。

ありがとうございます。いつも(^0_0^)嬉しい言葉をいっぱい
いただいてます。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素晴らしい才能(^^)
f^^*)えへへ。褒めてもらっちゃったぁ~♪

> 替え歌でもメロディが分かるからす~っと入ってきますね(^^)
> ジーンと来てしまいます
知っている歌だと、読みながらメロディーが出ますものね。
(^0_0^)ありがとうございます。

> 元気ビームもらいましたよ~♪
ヽ(*´∀`)ノわーい。娘たちが喜びます。
一番のお褒めの言葉ですものね~~。

> わが家のワンコは・・・白目むいて爆睡中(^_^;)
(´▽`*)アハハ。白目ビームは笑いの神様ですよ。
白目は大切です。
我が家のLOLOも白目をむいて寝ますが・・・地味に好きなんです私(^^ゞ。
LOLOが白目の神様になっている時にはゆっくりと拝みます(´▽`*)アハハ。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 「負けないで」大好き♪
> 元気モリモリになるよね(●^o^●)
そそ。私も元気になりたいような時には歌ってるなぁ~♪

> LOCOMO娘ちゃんたちの元気
> はつらつと詩が一緒になると、
> 最強なパワーをもらった気分ですよi-194i-194
> 疲れ気味だったので嬉しいプレゼントi-72
ヽ(*´∀`)ノわーいありがとうございます。
LOCOMO娘喜びます。自分達のビームが届いたって聞いたら、
どんな風に言うだろ?
「そやろぉ~あてらのビームは最強やでぇ~」て言いそう(~_~;)。

> 元気でかわいいLOCOMO娘ちゃんたち
> に会いに来るのが楽しみで~~す(^_-)-☆
(*´∀`*)ありがとうございます。
ずっとずっと元気をお届けしたいです。それが一番の望みです。

鼻歌を歌いながら見ました~

COCO&MOREちゃんのシンクロした歩き方
可愛い~^^
これからも負けないでね~

「負けないで」大好きな歌の1つです♪
ワンちゃんたちのけなげな一歩に元気づけられました~v-221

こんばんわ~~(^◇^)

あらら、マダムどうした??なんかあった??
元気出してやーーー。
おかぁも、笑顔でついてるぜ~ ←見えないってね。あ、いらんとか言った?

LOCOMO娘ちゃんの笑顔は元気100倍にしてくれるよね~。
おかぁも疲れたときとか、あっくんだけじゃなくてLOCOMO娘ちゃんや、
たくさんのワン達の笑顔で癒されてるもん。

ま~~、たまにはシリアスモードって時も有るよね。

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

さっそく、ブログ遊びに来ていただいて~かんげきでっす♪

ドビューん~~♪と訪問できますように、リンクさせて下さいね。
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

この曲、よく聴いてたような気がします~~♪
懐かしいですね♪
替え歌バッチグー♪(^▽^)/
COCO&MOREちゃん達の走りながらの笑顔は
最高で癒されますよ(^-^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんんちは(^^)

最近、忙しくて、なかなか自分のまったり時間が少なくなっていました

体力の衰えを感じる日々でした、、、

やっと、MY時間ができた今日でした(><)

LOCOMOちゃんに励ましていただいたおかげて、又忙しい日々
頑張ってのりきるぞ~(^^)/

ママさんシリアスモード、大丈夫でしょうか?
お元気出してくださいね(^_-)-☆
替え歌バージョンで元気いっぱい私のところに届きました♪♪

昨日のバジルの使い方、教えて頂いてありがとうございます♪
なるほど、そのままも良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなってすみません(~_~;)

> COCO&MOREちゃんのシンクロした歩き方
> 可愛い~^^
> これからも負けないでね~
┐(´∀`)┌ハイ 本当にこれからも負けないで
前を向いて進みまっせぇ~♪
ありがとう。

Re:mobic(モービック) さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました(~_~;)

> 「負けないで」大好きな歌の1つです♪
> ワンちゃんたちのけなげな一歩に元気づけられました~v-221
嬉しいです(*´∀`*)
私も負けないで大好きです(-^〇^-)。
そして、娘たちのけなげな一歩に報いたいと思います(^0_0^)

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました(~_~;)

> あらら、マダムどうした??なんかあった??
> 元気出してやーーー。
> おかぁも、笑顔でついてるぜ~ ←見えないってね。あ、いらんとか言った?
(´▽`*)アハハ。 ありがとう。おかぁ~嬉しいでぇ~
笑顔見えるでぇ~(-^〇^-)いるいる~♪

> LOCOMO娘ちゃんの笑顔は元気100倍にしてくれるよね~。
> おかぁも疲れたときとか、あっくんだけじゃなくてLOCOMO娘ちゃんや、
> たくさんのワン達の笑顔で癒されてるもん。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に。
私もあっくんやおかぁのボケや、たくさんのみんなのワンコに
癒されてるよぉ~(-^〇^-)。
そして、みんなのコメントにもね。ありがとうおかぁ。
> ま~~、たまにはシリアスモードって時も有るよね。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます

> さっそく、ブログ遊びに来ていただいて~かんげきでっす♪
┐(´∀`)┌ハイ とっても嬉しくて。

> ドビューん~~♪と訪問できますように、リンクさせて下さいね。
> よろしくお願いしまーす(*^_^*)
(´▽`*)アハハ。リンクありがとうございます。
ドビューん~~♪と来てくださいね。お待ちしております。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> この曲、よく聴いてたような気がします~~♪
> 懐かしいですね♪
┐(´∀`)┌ハイ 大好きです。
行き詰った時の私の応援歌です(-^〇^-)

> 替え歌バッチグー♪(^▽^)/
サンキューです。(*´∀`*)。

> COCO&MOREちゃん達の走りながらの笑顔は
> 最高で癒されますよ(^-^)
ありがとう~♪私もいつもあめしすとさんのブログで
可愛い2人の会話に
(´゚ c_,゚`)プッとなって楽しく癒されてますよん。
とても楽しみなの。漫才みたいだもの。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 最近、忙しくて、なかなか自分のまったり時間が少なくなっていました
> 体力の衰えを感じる日々でした、、、
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
忙しそうですものね。お身体大切になさってくださいね。

> やっと、MY時間ができた今日でした(><)
そっかぁ~(*´∀`*)。良かった。

> LOCOMOちゃんに励ましていただいたおかげて、又忙しい日々
> 頑張ってのりきるぞ~(^^)/
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
私も又、一歩を踏み出そうと思います(*´∀`*)。

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ~(^^ゞ。

> ママさんシリアスモード、大丈夫でしょうか?
> お元気出してくださいね(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ もう大丈夫ですよん。
時折シリアスにならないとね(^^ゞ←冗談とつっこみで生きてるみたいで(´▽`*)アハハ
静かな自分も見たい時が(^凹^)がはは。ほとんどないが。

> 替え歌バージョンで元気いっぱい私のところに届きました♪♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
さらにさらに元気いっぱいに♪

> 昨日のバジルの使い方、教えて頂いてありがとうございます♪
> なるほど、そのままも良いですね!
ええ。それだと、用途によって変更できますよん(*´∀`*)。

日々いろんな事があって・・・
私もドーーーンと気分が落ち込む時も
そんな時かわいい娘たちに助けられて、救われています。
あの仔たちがいてくれるから、生きていける!と思う日さえあります。
私も精一杯あの仔たちを愛して、一緒に笑顔で前に進んで行ける

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

TOMOままさんシリアスモード大丈夫ですか?
やっぱそんな時は美味しい物を
食べたり、どこかへお出かけして
気分をリフレッシュするに限ると思いますが
でも何よりLOCOMO娘たちの笑顔が一番
LOCOMO娘ちゃんたちの替え歌
すごく良かったです。
毎日がhappyな日はないけど
娘たちの顔を見れば疲れも吹っ飛びますよね。

Re: CoCoさんへ

ちは(#^.^#)
コメントいつもありがとうございますん

> 日々いろんな事があって・・・
> 私もドーーーンと気分が落ち込む時も
> そんな時かわいい娘たちに助けられて、救われています。
本当にそうですよねぇ。
人生楽ありゃ・・苦もあるさぁ~ですねぇ(#^.^#)
でも、本当に可愛い娘たちの笑顔は私の喜びであり、活力です。

> あの仔たちがいてくれるから、生きていける!と思う日さえあります。
> 私も精一杯あの仔たちを愛して、一緒に笑顔で前に進んで行ける
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうですね。一緒に笑顔で前に・・・進んで行こう!

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOままさんシリアスモード大丈夫ですか?
┐(´∀`)┌ハイ 大丈夫です。
ちと頭が(→o←)ゞ痛いってのがありますが・・(~_~;)。

> やっぱそんな時は美味しい物を
> 食べたり、どこかへお出かけして
> 気分をリフレッシュするに限ると思いますが
> でも何よりLOCOMO娘たちの笑顔が一番
ええ。そうなんです。何よりも娘たちの笑顔と共に
ほっこりしているのが幸せだと・・感じる瞬間なんですよね。

> LOCOMO娘ちゃんたちの替え歌
> すごく良かったです。
ありがとうございます(#^.^#)。

> 毎日がhappyな日はないけど
> 娘たちの顔を見れば疲れも吹っ飛びますよね。
そうですよね。色々あるから人生なんですよ。
娘たちの今は眠っている顔を見ています・・幸せです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/232-8ea8f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【負けないで~♪笑ってね♪(負けないでより)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです本日は先日土曜日に行った奈良町をご案内しようと思っていてのですが、ちと・・そんな気分でもなく・・。←写真整理できてな

ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編> «  | BLOG TOP |  » あれに見えるはハーブ摘みやないか~い♪(茶摘童謡より)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

