QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

アヒル隊長~今すぐ救出するですよぉ~♪@動画 - 2012.06.03 Sun

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は昨日の記事の宇治から帰って来た夜の事・・・



我が家のLOLOはお風呂が大好きなのですが、MOREとCOCOは嫌い。

んで、アヒル隊長を動員した所、

COCOはお風呂が大好きになりました
MOREは相変わらず嫌いですが、
アヒル隊長を求めて、お風呂にのこのことやってきます


この日もグズグズになったので、
アヒル隊長を湯船に総動員しました・・・・。


furo101.jpg

COCOがお洋服を脱がす前に風呂イスに乗っかり、
お風呂に飛び込もうとした為、やむ無く・・そのまま放り込みました


写真がブレブレですので・・・
そのCOCOのアヒル隊長救出劇
動画でどうぞぉ~♪

[広告] VPS


COCO「まってくださ~いですぅ~。今・・今助けるですぅよぉ」てな感じ?


そしてMOREは・・

furo100.jpg

まんまとお風呂におびき寄せられました。


furo102.jpg


COCOは洗われている間も、
決して救ったアヒル隊長を離しません
(その写真はありませんが・・・)


ドライヤーの時も同様に決して離しません。

P1060649.jpg

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!! COCOのこのワル顔・・・。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←残念でした(-^〇^-)
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←はい。オモチャの時だけね(^。^;)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんちわ~p(^^)q

きゃあ~O(≧∇≦)o
COCOたんアヒル隊長上手に救出出来たねぇ~~♪

泳ぎも上手だねっ♪♪

って…アヒル隊長救出じゃなく、かじってるよぉ~~(゚o゚)
きっとアヒルさんイタいイタいなってるよぉ(ノ_・。)

MOREたん頑張れ~~~(笑)

こんばんわ(*^_^*)

可愛いですね~♪♪
お風呂嫌いなのね~(笑)
COCOちゃんはアヒルさんのためなら~って感じなのね~(笑)
MOREちゃんは・・・アヒルさんが欲しかっただけなのに~なんだね(笑)

COCOちゃん♪すごいね~(*^^)ノどんな時も離さないんだ!!
フフフッ^m^ワル顔も可愛いよ~♪

MOREちゃん♪は騙された挙げ句に・・・てぬぐいまで・・・(笑)
うちの愛と一緒だね~(笑)
そんなMOREちゃん可愛くて大好きよ~♪♪

お風呂で泳ぐのはうちでは特に蘭にやらせるよ~(*^^)v
だってリハビリになるんだも~ん♪♪

かわいい!!

こんにちは。
アヒルちゃんと遊んでるところとってもかわいいです。
応援☆です。

お邪魔します 参考になりました

COCO(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ(¬¬)ゝちゃんの動画観ました!
可愛い!可愛い!(^o^)  とってもかわゆいです
MOREちゃんもアヒル隊長 救出できたんですね

うちのしずくもお風呂!っって言うか 水嫌いなので
この作戦を実行してみたいと思います  アヒル隊長!(¬¬)ゝ

こんばんは~♪

楽しそうなお風呂ですね~
COCOたんは お風呂好きになったんですか?
あひる隊長のおかげだね~(^^)

MORE姉やん・・・ママさんの策略にまんまとのっちゃって~
頭のタオルがとっても似合ってる~可愛い~

三人ともお風呂でさっぱり~やっぱり気持ちいいでしょう?
ちなみに ちぃのあも あまり好きではないようですなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒル隊長を救助ですか~頼もしいですね(^^)
しっかり泳いで・・・でもどの隊長から救助しようか迷ってましたね(笑)

うちは真似できませんな~だって湯船に入ったら、動くスペースなし(爆)
川でアヒル隊長救助に挑戦しようかな(^^)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> きゃあ~O(≧∇≦)o
> COCOたんアヒル隊長上手に救出出来たねぇ~~♪
COCO「あいv-238 上手ですぅよぉ~アヒル隊長さん。
救出さんですぅ~」

> 泳ぎも上手だねっ♪♪
COCO「あい(-^〇^-)パパたんが持ってくれましたですぅ」

> って…アヒル隊長救出じゃなく、かじってるよぉ~~(゚o゚)
> きっとアヒルさんイタいイタいなってるよぉ(ノ_・。)
COCO「ほにょ(@_@。 そですぅ・・かじったですぅ・・。
病院さんに連れてくですよぉ~。注射さんですぅ~。
ママぁ~~アヒルたん。病院ですぅよぉ~」

> MOREたん頑張れ~~~(笑)
MORE「(;つД`) ガァガァさん貰ったけど・・
ちゃぁちゃぁ入れられてん(´;ω;`)」

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 可愛いですね~♪♪
> お風呂嫌いなのね~(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。MOREとCOCOはね(^。^;)

> COCOちゃんはアヒルさんのためなら~って感じなのね~(笑)
> MOREちゃんは・・・アヒルさんが欲しかっただけなのに~なんだね(笑)
そそ。COCOはアヒルさえあれば、お風呂全然平気なの。
MOREは、アヒルがあっても洗われるとテンション下げ下げ(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん♪すごいね~(*^^)ノどんな時も離さないんだ!!
> フフフッ^m^ワル顔も可愛いよ~♪
COCO「そですぅよぉ~。あち、ジャブジャブの時も
離さなかったですぅよぉ~。お口に.。o○ ○o。.さんが入ったですぅ。」

> MOREちゃん♪は騙された挙げ句に・・・てぬぐいまで・・・(笑)
> うちの愛と一緒だね~(笑)
> そんなMOREちゃん可愛くて大好きよ~♪♪
MORE「(つд・)ウエーン ママたん・・いつもありなとですぅ(T_T)
ひどい目にあったでぇ~。そやけど・・ガァガァ見るとついつい
忘れて行ってしまうねん・・・なんで忘れるんやろなぁ~o(TヘTo)」

> お風呂で泳ぐのはうちでは特に蘭にやらせるよ~(*^^)v
> だってリハビリになるんだも~ん♪♪
そっかぁ~(-^〇^-)。COCOは全く驚いたり、暴れたり、焦ったりしないから、
これからもやらせよ(#^.^#)。筋肉つくしいいよね。

Re:ぽかリンさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> アヒルちゃんと遊んでるところとってもかわいいです。
> 応援☆です。
ありがとうございます(#^.^#)。
アヒル大好きなので、お風呂助かってるんですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます(-^〇^-)。

> COCO(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ(¬¬)ゝちゃんの動画観ました!
> 可愛い!可愛い!(^o^)  とってもかわゆいです
見てくださったんですねぇ~♪ありがとうございます(#^.^#)
可愛いって言ってくださって嬉しいです。ねぇCOCO
COCO「あい(-^〇^-)ありなとぉ~ですぅよぉ~」

> MOREちゃんもアヒル隊長 救出できたんですね
ええ(#^.^#)一応。ただ、そのまますぐにお風呂に入れられて
しまい・・放り投げて怒っておりましたが(^。^;)。

> うちのしずくもお風呂!っって言うか 水嫌いなので
> この作戦を実行してみたいと思います  アヒル隊長!(¬¬)ゝ
(´▽`*)アハハ。ぜひぜひ。
すっごく遊びますよ。そのままで洗うと「(・3・) アルェー」
てな感じでスムーズにお風呂に♪

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうなお風呂ですね~
> COCOたんは お風呂好きになったんですか?
> あひる隊長のおかげだね~(^^)
そうなんです。もう私やパパがお風呂に入ろうとすると
すっ飛んできて、入る入ると騒ぐんです(T_T)。
それはそれで困るんですけどね(^。^;)

> MORE姉やん・・・ママさんの策略にまんまとのっちゃって~
> 頭のタオルがとっても似合ってる~可愛い~
(∀`*ゞ)エヘヘ 何度やってものっちゃうんですよねぇ~
そんな、のほほんMOREが大好きです(-^〇^-)。おバカさんでしょう。

> 三人ともお風呂でさっぱり~やっぱり気持ちいいでしょう?
> ちなみに ちぃのあも あまり好きではないようですなぁ~
そうなのね。
では、ちぃのあちゃんにもアヒル隊長を(#^.^#)v

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> アヒル隊長を救助ですか~頼もしいですね(^^)
> しっかり泳いで・・・でもどの隊長から救助しようか迷ってましたね(笑)
(#^.^#)そうでしょう~。どれにしようか一応選んでるのが
笑えるんですよねぇ(^。^;)。

> うちは真似できませんな~だって湯船に入ったら、動くスペースなし(爆)
> 川でアヒル隊長救助に挑戦しようかな(^^)
(´▽`*)アハハ お湯溢れかえって無くなっちゃいますよね~。
大きなアヒル隊長ありますよぉ~子アヒルを背中に乗っける親アヒル(^^ゞ。
見てみたいわぁ(-^〇^-)。川での救助

あひるさんでお風呂に誘うんですね~
良いアイデア!

上手にゲットしてる。^^
あひるさんを救っているのであって
決して破壊しようとしていない!ですよね~笑

 家の子はすぐ穴を開けてしまいます…ーー

TOMOママ こんばんわ

あひる隊長ぉ~~~。
救出されてるのかぁ~~いじめられてるわけじゃないよなぁ~~
COCOちゃんのニヤリって顔見てると不安になるぞぉ~。

でもCOCOちゃん泳ぎが上手いわ!
おばちゃん感心したわ。

MOREちゃん やっぱタオル掛けても別嬪やわ!

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あひるさんでお風呂に誘うんですね~
> 良いアイデア!
(#^.^#)そうなんです。グッドアイデアだったのですが、
ちと困るのは、お風呂に入る時に
COCOが必ず一緒に入るとうるさく騒ぐ事です(^。^;)

> 上手にゲットしてる。^^
> あひるさんを救っているのであって
> 決して破壊しようとしていない!ですよね~笑
お風呂ではそうなんです。しっかりとあひるさんを
くわえて大事そうにしてるんですよ(^^ゞ

>  家の子はすぐ穴を開けてしまいます…ーー
(´▽`*)アハハ お風呂からあがると
ピーピー音を出しながら、穴を開けちゃいますよぉ~(-^〇^-)。
だから・・アヒル隊長、これで2代目です(^^ゞ。

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あひる隊長ぉ~~~。
> 救出されてるのかぁ~~いじめられてるわけじゃないよなぁ~~
> COCOちゃんのニヤリって顔見てると不安になるぞぉ~。
COCO「アヒル隊長さん・・助けたですぅよぉ~
MORE姉たんが・・来たから・・姉たんからも助けたですぅよぉ~」

> でもCOCOちゃん泳ぎが上手いわ!
> おばちゃん感心したわ。
COCO「(∀`*ゞ)エヘヘ ママたんありなとですぅよぉ~♪」

> MOREちゃん やっぱタオル掛けても別嬪やわ!
MORE「えぇ(ノ´∀`*)そっかぁ?あて別嬪さんかぁ?
でへへ(^┰^;)ゞ照れるなぁ~いっつもママたん褒めてくれるからぁ・・」

cocoちゃん~めっちゃ犬かき!!(*≧∇≦*)
バシャバシャめっちゃ可愛いでぇ~e-266
お風呂大好きにぃ?さらに女子力UPする事なちがいなし~☆
ババンババンバンMOREちゃん上手に乗っけてますねぇー!
うちは、そういうのダメです(^_^;)

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん~めっちゃ犬かき!!(*≧∇≦*)
> バシャバシャめっちゃ可愛いでぇ~e-266
> お風呂大好きにぃ?さらに女子力UPする事なちがいなし~☆
COCO「今・・れんしゅうさん中ですぅよぉ~♪もっともっと上手なるですぅ
犬かきっていうですぅかぁ?姉たんみたいになるですぅよぉ~
すい~すい~てなるですよ(-^〇^-)
ん・・(・3・) アルェー お風呂さん入ったら・・
女の子さんアップさんするですぅかぁ~?(n‘∀‘)η頑張るですぅ」

> ババンババンバンMOREちゃん上手に乗っけてますねぇー!
> うちは、そういうのダメです(^_^;)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうなの?
じゅっちゃん、色々乗っけてくれそうなのに(#^.^#)。
MOREはこれ怒ってるから・・なの(^。^;)。
怒った時はちと固まるから(^^ゞ

こんばんは~e-68

ひゃぁぁぁi-184i-184i-184
COCOたんかわいいぃe-266
動画見たよぉe-287
一生懸命、あひるさん救出に励んでたねぇ
偉いなぁ、凄いぞぉ~~~e-343
そしてぇ、シャンプーして綺麗綺麗v-352して貰ったら
美少女戦士の登場やなぁe-349

しかぁし、あひる隊長さんを咥えてるお顔は・・・
お口がぷにゅっとなっててぇe-349

とってもかわゆぅいぃぃe-328e-328e-328

こんばんわ~(^O^)/

COCOちゃん、すごい必死(笑)
たのもしいぞーー。しかし、アヒル隊長でお風呂で泳ぐのかぁ。
ふむふむ!おかぁもやってみようかしら。。

あっくんね、シャワーは好きなんだけど、お風呂に入るのはちょっと苦手なんだよね。
泳ぐなんて、もってのほかな感じで。。チャレンジしてもらいたいんだけどね。。

MOREちゃん写真は、「いい湯だな~♪」聞こえてきそうだよん!

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ひゃぁぁぁi-184i-184i-184
> COCOたんかわいいぃe-266
> 動画見たよぉe-287
> 一生懸命、あひるさん救出に励んでたねぇ
> 偉いなぁ、凄いぞぉ~~~e-343
COCO「(n‘∀‘)ηわーい。ママたん動画見てくれたですぅかぁ~♪
うん。あちあひるたん救出がんばったですぅよぉ~♪すごいですぅかぁ~」

> そしてぇ、シャンプーして綺麗綺麗v-352して貰ったら
> 美少女戦士の登場やなぁe-349
COCO「でへへ(^┰^;)ゞ 美少女・・(ノ´∀`*)・・戦士さんですぅよぉ~
ヽ(*´∀`)ノわーいですぅ~ありなとですぅよぉ~ママたん」

> しかぁし、あひる隊長さんを咥えてるお顔は・・・
> お口がぷにゅっとなっててぇe-349
> とってもかわゆぅいぃぃe-328e-328e-328
COCO「MORE姉たんから・・あひるたん守ったですぅよぉ~
MORE姉たんあひるたんに穴さん開けるですぅからぁ~ねぇ(T_T)」

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、すごい必死(笑)
> たのもしいぞーー。しかし、アヒル隊長でお風呂で泳ぐのかぁ。
> ふむふむ!おかぁもやってみようかしら。。
(´▽`*)アハハ そうでしょう(^^ゞ。
何回かお風呂でアヒル隊長入れてあげたら、
毎日お風呂のたびに入るぅ~て言い出して・・それはそれで困るのだがo(TヘTo)
今回泳がして見たらば・・平気で泳ぎよった(^凹^)がはは

> あっくんね、シャワーは好きなんだけど、お風呂に入るのはちょっと苦手なんだよね。
> 泳ぐなんて、もってのほかな感じで。。チャレンジしてもらいたいんだけどね。。
あっくんもお風呂苦手かぁ~。
アヒルさんだな(#^.^#)。アヒルさんで少し遊んで、お風呂に入れると
喜んで入っていくかも~~~です(^^ゞ。

> MOREちゃん写真は、「いい湯だな~♪」聞こえてきそうだよん!
MORE「(つд・)ウエーン いい湯やないけどなぁ~゚(゚´Д`゚)゚
おかぁがそう言うんやったら・・・(#^.^#)今度歌ってみるわぁ~♪」

だはは(^∇^)
TOMOママさんの笑い声に
つられて 会社で 声出して笑うとこだった。
(TOMOママの声は 事務所に響いたけどね)
必死と真剣な COCOさんがいいね♪
今すぐ ムニューってしたくなる!
また リズム良く 水かきしてる その音が(^∇^)

MOREさんは 想定外だったか!?
アヒル隊長、ゲットできんかった?



こんにちは。
大阪のおばちゃん度に続き楽しい企画に、動画を拝見して笑ってしまいました(^_-)-☆
アヒル隊長大活躍ですね!!本当に離しませんね★
ブライヤーもお水が苦手で海や川にも入ろうとしないので・・・
アヒル隊長計画を真似してみようかしら(笑)

こんにちわ~

いつも温かいコメントありがとぅございます。

おぉ~COCOちゃんはお風呂大好きですか~
それもアヒル隊長動員だと
COCOちゃんはお風呂大好きに
なったのね~オモチャの力は強しですな(^O^)
動画見てもアヒルさんたちに
一直線ですね。かわいいっ
洗われてるときも、ドライヤーのときも
離さずなんだね~おもしろ~い
ちょっと悪顔のCOCOちゃんもいい感じ~
MOREちゃんはお風呂嫌いだけど
アヒル隊長動員だとお風呂に来るんだね~
あれMOREちゃん洗われちゃったの~
うちはお風呂嫌いじゃないけど
お風呂の時は顔がドヨーンってなってます^_^;

こんにちは

こんにちは~♪再びお邪魔します。
いつも来てくれて有難うございます♪

アヒルのガ―ガ―ちゃん救出劇、楽しかったです♪
必死に手足バタバタさせてるところがキュート(*´艸`)キャ
MOREちゃんはお風呂が苦手なんんですね。
ワンちゃんでも、得意・不得意ってあるんですね~。

今日も可愛い応援バナーを優しくクリックです♪

こんにちわ^^

cocoちゃん凄い♪
アヒルちゃんを救うために・・(T-T)うぅぅぅ
その心優しい気持ちに打たれましたよ(ノ_・。)
アヒル隊長、これからもアヒルちゃん救って
あげてね
ビデオのcocoちゃん泳ぎ上手いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> だはは(^∇^)
> TOMOママさんの笑い声に
> つられて 会社で 声出して笑うとこだった。
> (TOMOママの声は 事務所に響いたけどね)
Σ( ゚∀)ゲッ!! 声確認せんかったぁ~゚(゚´Д`゚)゚
(/ω\)ハズカシーィわぁ~でも笑ってくれてありなと(#^.^#)

> 必死と真剣な COCOさんがいいね♪
> 今すぐ ムニューってしたくなる!
> また リズム良く 水かきしてる その音が(^∇^)
(´▽`*)アハハ 全然慌てずマイペースでゲットしてるのが
笑えるでしょ(#^.^#)

> MOREさんは 想定外だったか!?
> アヒル隊長、ゲットできんかった?
MORE「ガァガァさんはゲットできたでぇ~(T_T)
そやけど、洗われてテンションガタ落ちやo(TヘTo)

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> 大阪のおばちゃん度に続き楽しい企画に、動画を拝見して笑ってしまいました(^_-)-☆
ありがとうございます(#^.^#)。嬉しいです。
笑って貰えるのが一番嬉しいんですよねぇ~~(*´∀`*)←何を目指しているのやら?

> アヒル隊長大活躍ですね!!本当に離しませんね★
> ブライヤーもお水が苦手で海や川にも入ろうとしないので・・・
> アヒル隊長計画を真似してみようかしら(笑)
┐(´∀`)┌ハイ 本当に離しません。洗う間もパパの淫らな姿が写っちゃうので
撮れませんでしたが、一切離さないの゚(゚´Д`゚)゚
ブライヤーちゃんもお水が苦手なのぉ~(#^.^#)。なんか可愛いわぁ~。
ガンガン泳ぎそうなのに(^0_0^)。アヒル試して見てくださいヽ(*´∀`)ノ

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつも温かいコメントありがとぅございます。
私もいつも嬉しいんですよ(-^〇^-)。

> おぉ~COCOちゃんはお風呂大好きですか~
> それもアヒル隊長動員だと
> COCOちゃんはお風呂大好きに
> なったのね~オモチャの力は強しですな(^O^)
┐(´∀`)┌ハイ オモチャさえあれば・・てな感じですが(^^ゞ。

> 動画見てもアヒルさんたちに
> 一直線ですね。かわいいっ
面白いでしょ。もっと慌てると思いきや、まったく動じず
マイペースで狙ったアヒルゲットしました(~_~;)。

> 洗われてるときも、ドライヤーのときも
> 離さずなんだね~おもしろ~い
ええ(^。^;)泡でいっぱいになるのに・・離さないんですよ。
ドライヤーの時も必死です。

> ちょっと悪顔のCOCOちゃんもいい感じ~
いつもヘラヘラ顔だから、このお顔には後で見て、
ビックリでした(^^ゞ

> MOREちゃんはお風呂嫌いだけど
> アヒル隊長動員だとお風呂に来るんだね~
> あれMOREちゃん洗われちゃったの~
そうなんですよ。アヒル隊長が欲しくて、
分かっているはずなのに・・来てしまう(-^〇^-)おバカさんでしょ。

> うちはお風呂嫌いじゃないけど
> お風呂の時は顔がドヨーンってなってます^_^;
(´▽`*)アハハ やっぱり、チョコちゃんもどよ~~んと
してしまうんですねぇ(^0_0^)。
だけど・・チョコちゃんは確か漁師だから・・お風呂は好きそうなのに(笑)

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~♪再びお邪魔します。
> いつも来てくれて有難うございます♪
(^0_0^)何度でも遊びにいらしてくださいねぇ~♪

> アヒルのガ―ガ―ちゃん救出劇、楽しかったです♪
> 必死に手足バタバタさせてるところがキュート(*´艸`)キャ
なかなかの泳ぎっぷりでしょう(-^〇^-)。
もっとあせるかなぁ~て思ったんだけど平気そうでした(^^ゞ。

> MOREちゃんはお風呂が苦手なんんですね。
> ワンちゃんでも、得意・不得意ってあるんですね~。
ええ(-^〇^-)。LOLOは湯船でほんと「いい湯だな」状態で寝ます。
COCOはミーミーないて嫌がってたのですがアヒルさんがいれば大丈夫に
MOREは大っきらいですが、洗われる時は怒ったお顔でジッとしています(^^ゞ。
色々ですよぉ~(*´∀`*)

> 今日も可愛い応援バナーを優しくクリックです♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。優しくクリック下さって(-^〇^-)。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん凄い♪
> アヒルちゃんを救うために・・(T-T)うぅぅぅ
> その心優しい気持ちに打たれましたよ(ノ_・。)
> アヒル隊長、これからもアヒルちゃん救って
> あげてね
COCO「あい(-^〇^-)。これからもどんどん救うですぅよぉ~
アヒルたんは、いっぱい溺れてるですぅからぁ~。
毎日お風呂さんのぞくですぅよぉ~。がんばるですぅあち。」

> ビデオのcocoちゃん泳ぎ上手いですね
(´▽`*)アハハ パパが持ってるんですけどねぇ。
でも、全然慌てなくて、これだとおよげそうですね。
今度、水遊びの時、もうちと深めに連れていってみよう(*´∀`*)。

こんにちは~
出遅れました~っ!

LOLOちゃん、お風呂が好きなんですか~Σ(゚Д゚;エーッ!
我が家のワンたちは日曜日の午後が恐怖の時間ですよ~
嫌な予感に慄いてます。
なぜなら、お風呂タ~イムだからです( ̄▽ ̄;)
うちもアヒル隊長に出動してもらおうかなぁ~

COCOちゃんの勇敢な泳ぎ、スゴイです!
アヒル隊長を咥えたお顔は決して悪顔ではありません。
使命感に燃えたお顔。
イケてます(≧▽≦)☆

Re:bellさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、お風呂が好きなんですか~Σ(゚Д゚;エーッ!
そうなんです。湯船のヘリに顎つけて寝ちゃいます。
洗われるはやっぱり嫌なようですが、
湯船が大好きなので、一応喜んで入ってきますよ。
冬は特にです(^。^;)

> 我が家のワンたちは日曜日の午後が恐怖の時間ですよ~
> 嫌な予感に慄いてます。
> なぜなら、お風呂タ~イムだからです( ̄▽ ̄;)
> うちもアヒル隊長に出動してもらおうかなぁ~
(´▽`*)アハハ それはアヒル隊長出動ですねぇ~(*´∀`*)。

> COCOちゃんの勇敢な泳ぎ、スゴイです!
> アヒル隊長を咥えたお顔は決して悪顔ではありません。
> 使命感に燃えたお顔。
> イケてます(≧▽≦)☆
COCO「そですぅよぉ~(-^〇^-)あち、使命さんでメラメラさんですぅ
助けるですぅよぉ~て思ったですぅから!!
bellママたんありなとぉです。あちイケてますですぅ~♪(n‘∀‘)η」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/230-4957f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アヒル隊長~今すぐ救出するですよぉ~♪@動画】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです。本日は昨日の記事の宇治から帰って来た夜の事・・・我が家のLOLOはお風呂が大好きなのですが、MOREとCOCOは嫌い。んで、アヒル

あれに見えるはハーブ摘みやないか~い♪(茶摘童謡より) «  | BLOG TOP |  » 宇治に新茶買いに行ったでぇ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

