QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ママの大阪のおばちゃん度チェック!するですよぉ~ - 2012.06.01 Fri

みなたん、来てくれてありなとですぅよぉ~

あち、COCOですぅよぉ~

今日はママがきょうと(京都)さんの
写真さんがまだまだですぅからぁ。。て
あちになんとかしてぇ~て言うですぅからぁ・・・


姉たんにお願いしてぇ、
「ママたんのチャックするですぅよぉ~」


LOLO 「チャックじゃなく、チェック。
大阪おばちゃん度チェックやぁ!」



check1.jpg


「(´へ`;ウーム 姉たんらもかんがえてくださいですぅよぉ~




check3.jpg


あい( ・。・)


check1

check4.jpg




check5.jpg



(・へ・;;)うーむ・・・ママはおミカンさん好きですぅ

LOLO「そやけど、冷凍にはせえへんし、サウナには持って行けへんなぁ~・・」

MORE「そやけど、よくRIRUママにみかんあげよぉ~言うてるでぇ・・」


ほかには・・・


check6.jpg


check2

check7.jpg

LOLO「まぁ~動物も好きやけど、動物柄を着るのが好きやねん・・」




check8.jpg

MORE「柄っていうよりは、顔がついてるのんやなぁ・・」

(・へ・;;)うーむ・・・ママは動物さん好きですぅ

LOLO「まぁ・・着てへんけど、動物の絵は好きやなぁ~・・」



LOLO姉たんは?・・・



check9.jpg


check3

check10.jpg


check11.jpg




check12.jpg


MORE「カバンの中にはお菓子は入れてないなぁ・・」

(・へ・;;)うーむ・・・ママは飴ちゃんって言うですねぇ

LOLO「あぁ、それによくパパに飴ちゃん食べる~?て言うてる・・」



これでチャックさんはおしまいですぅよぉ~

check結果


check13.jpg


∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

LOLO「あて大阪おばちゃん大好きやでぇ~いっぱい撫でてくれるもん・」



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ジャーキーは持ってないの
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←(;・∀・)なんだろ?
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは♪
アメちゃん、くる!って思ったけど
最後にきたね(^∇^)
大阪のおばちゃん特集みたいなの見ると
楽しいよね☆
そうそう、
動物の顔のついたやつ~(笑)
高いの競うんじゃなくて
どんだけ安く手にはいったか(ねぎったか?)で競うんでしょ!?

妹が関西のだんなもって
その義弟いわく
『おねーちゃーん。あの子(妹の事ね)冗談通じらんわー』って
嘆いてた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(゚▽゚)/

おぉ~(゚o゚)大阪のおばちゃんかぁ~!!
☆お姉さん☆大阪のお姉さんやから、よく知ってるでぇ~~(^.^)v

う~ん(~_~;)ママは大阪のおばちゃんにはなりきってないなぁ~~!!
どっちか言うたらおっさんやっO(≧∇≦)o
←あっ!!☆お姉さん☆とママがしゃべってる時、
おっさん2人とか思ってなかったやろなぁ~~(>m<)

よぉ知ってるやん!!
飴にちゃんつけるとか…(笑)
でも、大阪って飴の売上悪いねんでぇ~!!
あれは人から人へ果てしなく回ってるはずやでぇ~~!!
LOCOMOたん勉強なったっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~^^

よくテレビでも「大阪のオバチャン」について特集がありますよね(笑
東京のオバサンはテレビのネタにもならないということか
大阪のオバチャンはホントにおもしろいですよね~(笑
ママさんも大阪のオバチャンを極めてくださいませ~v-407

こんばんは~

いつも応援ありがとうございます♪

ブラピの合成写真ですがこちらのサイトです↓
http://www.photofunia.com/effects/brad_pitt

ChooseFile→Browse→自分のPCに保存してある中から合成したい写真を選んで開くをクリック→範囲選択してOKをクリック→Goをクリック

チャレンジしてみてくださいね(^o^)/

大阪住んでるだけでは 大阪のおばちゃんにはなれへんのやなぁ~
でも ママさん「あめちゃん」ゆうたら 大阪のおばちゃんの証のようなもんやで~
もう諦めて おばちゃんやゆうこと認めなはれ~
ガハハ~って笑い方も ば~ばはめっちゃすっきやで~
なぁ~LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたん ('▽'*)ニパッ♪

神戸のおばちゃんも飴ちゃん~ってゆうで~( ̄▽ ̄)
ヒョウ柄もってんで~
うっそ~ってなんでも話しの中でゆうで~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
スーパーの玉出しってんで~v-413

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> アメちゃん、くる!って思ったけど
> 最後にきたね(^∇^)
(´▽`*)アハハ やっぱり飴ちゃんはトリやろぉ~
んで、それを決めれるのはLOLOだけやぁ!

> 大阪のおばちゃん特集みたいなの見ると
> 楽しいよね☆
うん。面白いよなぁ~(^0_0^)

> そうそう、
> 動物の顔のついたやつ~(笑)
> 高いの競うんじゃなくて
> どんだけ安く手にはいったか(ねぎったか?)で競うんでしょ!?
(´▽`*)アハハ それ言うの忘れてたァ~
そうそう。でも・・・それは私も大阪のおばちゃんやわ(;つД`)
ついつい安かったら、これなんぼやて思う?
980円やでぇ~とか言ってしまうです(T_T)。

> 妹が関西のだんなもって
> その義弟いわく
> 『おねーちゃーん。あの子(妹の事ね)冗談通じらんわー』って
> 嘆いてた(笑)
(^凹^)がはは。 しゃぁないやんなぁ~。
関西は全てがツッコミとボケの世界やと思うもん。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おぉ~(゚o゚)大阪のおばちゃんかぁ~!!
> ☆お姉さん☆大阪のお姉さんやから、よく知ってるでぇ~~(^.^)v
Σ( ゚∀)ゲッ!! 出た。お姉さん攻撃・・・
(-_-)だけど・・認めざるをえないこの現実。・゚・(ノД`)・゚・。

> う~ん(~_~;)ママは大阪のおばちゃんにはなりきってないなぁ~~!!
> どっちか言うたらおっさんやっO(≧∇≦)o
(ー_ー)!! おっさんって・・まっそうとも言える(^凹^)がはは。

> ←あっ!!☆お姉さん☆とママがしゃべってる時、
> おっさん2人とか思ってなかったやろなぁ~~(>m<)
LOLO「うん・・・んとな。おっさんとお姉さんって思ったでぇ~」

> よぉ知ってるやん!!
> 飴にちゃんつけるとか…(笑)
> でも、大阪って飴の売上悪いねんでぇ~!!
> あれは人から人へ果てしなく回ってるはずやでぇ~~!!
MORE「そうなん?売れてないのぉ?知らんかった(-_-;)。
飴ちゃんてママがいっつも言うてる。
こたつのことは「おこた」て言うでぇ」

> LOCOMOたん勉強なったっ(笑)
COCO「そですかぁ・・嬉しいですぅよぉ~
早くママたんもおおちゃかさんのおばちゃんになるですぅよぉ~」

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> よくテレビでも「大阪のオバチャン」について特集がありますよね(笑
そうですよねぇ~(^0_0^)。面白いからでしょうねぇ(´▽`*)アハハ

> 東京のオバサンはテレビのネタにもならないということか
> 大阪のオバチャンはホントにおもしろいですよね~(笑
私も生まれ育ちは神戸なんで、大阪に来た時は
「ほんまやぁ・・・・」てな感じでしたが、随分馴染んでしまった(^。^;)

> ママさんも大阪のオバチャンを極めてくださいませ~v-407
(´▽`*)アハハ ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。極めたくな~~い。
でも染まっているぅ~~~~(~_~;)。

Re:MsToyPooさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いつも応援ありがとうございます♪
(#^.^#)こちらこそありがとうございます。

> ブラピの合成写真ですがこちらのサイトです↓
> http://www.photofunia.com/effects/brad_pitt
ふぁぁ~~(#^.^#)嬉しいです。探したけどわからなくて(~_~;)

> ChooseFile→Browse→自分のPCに保存してある中から合成したい写真を選んで開くをクリック→範囲選択してOKをクリック→Goをクリック
> チャレンジしてみてくださいね(^o^)/
┐(´∀`)┌ハイ さっそくチャレンジしました(#^.^#)。
嬉しいですぅ~出来た!(#^.^#)。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大阪住んでるだけでは 大阪のおばちゃんにはなれへんのやなぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大阪のおばちゃんを極めるにはもっと
頑張らなあかんねん(~_~;)。
神戸生まれの神戸育ちやし(^。^;)。

> でも ママさん「あめちゃん」ゆうたら 大阪のおばちゃんの証のようなもんやで~
> もう諦めて おばちゃんやゆうこと認めなはれ~
(^凹^)がはは。あめちゃんは神戸の時からおばあちゃんも言ってたもん。
違うもん(ー_ー)。

> ガハハ~って笑い方も ば~ばはめっちゃすっきやで~
> なぁ~LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたん ('▽'*)ニパッ♪
(^凹^)がはは・・・あっ・・大阪のおじちゃんかも(T_T)。

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 神戸のおばちゃんも飴ちゃん~ってゆうで~( ̄▽ ̄)
えぇぇ~神戸なんですかぁ?夢おかあさん(#^.^#)
私も神戸生まれの神戸育ちです。

> ヒョウ柄もってんで~
> うっそ~ってなんでも話しの中でゆうで~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> スーパーの玉出しってんで~v-413
(´▽`*)アハハ。 うっそぉ~て言う言う。
んで、玉出家のすぐ近くにあるある。ヽ(*´∀`)ノわーい。

噂のけんみんショーの大阪のおばちゃんって事実なのかしら?
誇張?
TOMOママさん、おばちゃん道まっしぐら~~~?

うちのこにお祝いコメありがとうございましたぁ^^
大阪のおばちゃんネタ~全部あるある大辞典でしたわ~(^○^)
京都にもいてますよぉ~いっぱい!
で、ママさんもオールクリアとな!!(^艸^)
3人娘ちゃん達よく見てるねぇ~!!(´^з^)
大阪が最強なのは、すでに子供女子もおばちゃんぽい所。
TOMOママさんのちっちゃい時はどうでしたかぁ~!?

ちわっ♪

大阪のおばちゃんTVでも特集やってるけど。
まぢで大阪はそんなおばちゃんばかりなの?
だったらめちゃ楽しいよね!
大阪のおばちゃん飴もくれるし冷凍みかんもくれるし素敵じゃん!
VIBA大阪のおばちゃん♪

コメレス 空ちゃんへの応援ありがとーっ♪

Re:なっつばーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 噂のけんみんショーの大阪のおばちゃんって事実なのかしら?
> 誇張?
┐(´∀`)┌ハイ ほぼ事実でございます(#^.^#)
私は、大阪に来て最初にびっくりしたのはスポーツジムのサウナに
行った時でした・・。突然知らないおばちゃんから、
「ほい。みかん」て・・冷凍みかんを貰った時でした(^。^;)。

んで、電車でも話しかけられて、聞いていると喜んでくれて
「はい。飴ちゃん」て(^。^;)。

そして、場所にもよりますが、巨大な寅の絵の服や、
シマウマのようなズボンを履いた人がいっぱい(#^.^#)。

なので・・この眼で見たところ事実です(*´∀`*)。

> TOMOママさん、おばちゃん道まっしぐら~~~?
(ー_ー)・・・まっしぐらではないずら~!キッパリ(笑)

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うちのこにお祝いコメありがとうございましたぁ^^
あらためて、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 。

> 大阪のおばちゃんネタ~全部あるある大辞典でしたわ~(^○^)
> 京都にもいてますよぉ~いっぱい!
(´▽`*)アハハ。関西全般なのかもしれないですよねぇ。
私は神戸なんですけど・・・飴ちゃんって言ってたし、おばちゃんいたし。

> で、ママさんもオールクリアとな!!(^艸^)
> 3人娘ちゃん達よく見てるねぇ~!!(´^з^)
ウフ(*´∀`*)ずっと見てますからねぇ。

> 大阪が最強なのは、すでに子供女子もおばちゃんぽい所。
> TOMOママさんのちっちゃい時はどうでしたかぁ~!?
あぁぁ~あるある。そそ。そうですよねぇ~(#^.^#)。
私は・・お転婆でしたし・・おじさんぽかったかも(^。^;)。
小さい頃は甘いものがダメで、いっつもおやつは魚肉ソーセージでしたし、
にゃん子と一緒にわけわけして食べてました(´▽`*)アハハ。←お酒片手でなくてよかった。

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大阪のおばちゃんTVでも特集やってるけど。
> まぢで大阪はそんなおばちゃんばかりなの?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。おせっかい焼きたいおばちゃんがいっぱい。

> だったらめちゃ楽しいよね!
> 大阪のおばちゃん飴もくれるし冷凍みかんもくれるし素敵じゃん!
> VIBA大阪のおばちゃん♪
本当。楽しいですよ。必ず話しかけられるの私(^。^;)。話しかけ安いのかな?
電車とかでもほんとよく話しかけれてね。面白いよ。

> コメレス 空ちゃんへの応援ありがとーっ♪
家も全員避妊しているので、不安な気持ちがすごくわかります。
空ママさんにもよろしくです。

こんばんは
大阪のおばちゃんなんでついつコメントしてしまいました(笑)

ママちゃんは、まだまだやな

飴ちゃんは若いお姉ちゃんも言うで~^^
そうやなおばちゃんからチェック

ママさんのチャリンコにサスベーついてるか?
おばちゃんの自転車には付いてないけど、ひったくり防止カバーはついてるで

自転車3点セット
ハンドルカバー ひったくり防止カバー さすべー
これつけてると完璧おばちゃんやで^^

そうそう、関西のおばちゃんって豹柄のシャツ着てアメちゃんいる?って聞いてくる!!!(爆)
飴ちゃんって言い方が好きで、しんさん使ってますよ(笑)
大阪のおばちゃんパンチあるからな~(^_^;)
ママさんは大阪のおばちゃん度20くらいでしょうか?(^^)
100目指して頑張ってください!・・・なりたくないですか?(笑)

東北のおばちゃんは口が重いかも~
ほら、口を開けると(しゃべると)
雪が入ってくるし…^^
アメちゃんってしゃべると長いから
アメッコって言ってる!(私は言わないけど~^^)
たいして違わないか~笑

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大阪のおばちゃんなんでついつコメントしてしまいました(笑)
(´▽`*)アハハ 私も覗きにってビックリしたぁ~
飴ちゃんで重なってるねぇ~(^0_0^)。やっぱ大阪は飴ちゃん。

> ママちゃんは、まだまだやな
(^。^;)嬉しい・・まだまだでありたい(´▽`*)アハハ

> 飴ちゃんは若いお姉ちゃんも言うで~^^
> そうやなおばちゃんからチェック
そうやんねぇ~。神戸でも言ってたし、若いときから言ってた。

> ママさんのチャリンコにサスベーついてるか?
> おばちゃんの自転車には付いてないけど、ひったくり防止カバーはついてるで
ふぁぁ~そうやわぁ~サスベー忘れてたわぁ。

> 自転車3点セット
> ハンドルカバー ひったくり防止カバー さすべー
> これつけてると完璧おばちゃんやで^^
(´▽`*)アハハ よかったε-(´∀`*)ホッついてないわぁ。

私はまだまだ大阪のおばちゃんじゃないわぁ~ヽ(*´∀`)ノ←喜んでいる奴

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> そうそう、関西のおばちゃんって豹柄のシャツ着てアメちゃんいる?って聞いてくる!!!(爆)
> 飴ちゃんって言い方が好きで、しんさん使ってますよ(笑)
(´▽`*)アハハ しんさんも言われたんや。
私も大阪に来て、最初に貰ったのはサウナでの冷凍ミカンだった(^。^;)。
嬉しかったけど、ビックリした。知らない人だったから。
飴ちゃんっていういい方はおばあちゃんの影響かなぁ?
小さな頃から言ってたんですよねぇ。

> 大阪のおばちゃんパンチあるからな~(^_^;)
> ママさんは大阪のおばちゃん度20くらいでしょうか?(^^)
大阪のおばちゃんは馬力100です(´▽`*)アハハ。
┐(´∀`)┌ハイ20ぐらいです。←自己診断

> 100目指して頑張ってください!・・・なりたくないですか?(笑)
(^。^;)100・・おっしゃぁ~頑張って100目指すぞ!
何事も中途半端はよくないですからねぇ~(^凹^)がはは。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 東北のおばちゃんは口が重いかも~
> ほら、口を開けると(しゃべると)
> 雪が入ってくるし…^^
(´▽`*)アハハ そうなんですねぇ~。
大阪のおばちゃんは口が閉まることがありません。
閉まる時はカニほぜってる時かなぁ~(^。^;)。

> アメちゃんってしゃべると長いから
> アメッコって言ってる!(私は言わないけど~^^)
> たいして違わないか~笑
(^0_0^)。アメッコって可愛いわぁ~。
私も明日から飴ちゃんやめてアメッコって言ってみようかなぁ(*´∀`*)。

大阪のおばちゃんといると、話さなくても時間が過ぎるよ。
ずっとお話してくれるから(#^.^#)面白いし。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ワンズの大阪おばちゃんチャック・・・チェック(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
当たってるでしょ? コレ!
TOMOママさんゎ今のところなりかけ・・・
かろうじてセーフってとこですかな?
油断してたら、まんま大阪のおばちゃん扱いされるんで注意が必要ぢゃね~
ワンの見てないとこでこっそり飴ちゃんとかをあげるよーに(~_~;)

あめちゃんは知ってましたけど、「冷凍ミカン」をサウナに持っていって人にあげるってのは知らなかったです(。→ˇ艸←)プククッ☆

おっはよぉごじゃりますぅe-68

ぎゃははははーーーーーe-460
毎度毎度、大笑いぃぃe-278e-278

「飴ちゃん」ついつい、言ってしまう・・・
「ヒョウ柄」もといっっ、レオパード、大好き(顔はちょっとなぁ・・・)
「こたつみかん」超大好きっっ

そんな私は・・・v-356

「サスベー」付けてる
「ひったくり防止カバー」付けよぉとしている・・・
「ハンドルカバー」・・・まだなくても大丈夫

そんな私は・・・v-356

まだまだ、若いもぉぉぉんっっe-442
・・・・・既に相当オヤジかも?(爆)

こんにちは

大阪のおばちゃん飴を持ってるってテレビでやってました
本当なんですね
関東はどうかな?
何があっても静かなのが関東ですが
関西は賑やかそうですね

こんにちわ^^

飴ちゃんは、もうなくてはならないものですよね~
サウナで冷凍みかん?
ミナミのニュージャパンよく行ってたけど、言われたことないれふぅ(T-T)
でも、関西の人は気さくでエエ人ばかりです
尼っこの私が言うんやから間違いない(^▽^)あはははっ
ぽちりんこ♪

初めまして。
いつもポチ逃げで失礼しておりました。

昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって
本当にありがとうございました(^_-)-☆
とても嬉しかったです♪

大阪のおばちゃん度チェックとってもおもしろい企画です(笑)
「ひみつのケンミンSHOW」が大好きでよく見ますが、大阪のおかんパワーはすごいですよね!
あめちゃんには、笑ってしまいました(^_^)v

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

ワタクシ、関東のおばさんですけど、「飴ちゃん」って言うわ~
そして関東のおじさんの夫も言ってる~(笑)
もしかしてルーツは大阪??
そんな訳ないかぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ワンコって飼い主のことよーく見てるから、
もし喋ることができたら、散歩の途中、
道行く人に全部暴露してるかも(;^_^A アセアセ・・・

3ワンちゃんのTOMOママさん談義。
また聞きたいものです。

Re:ひまさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました(^。^;)

> ワンズの大阪おばちゃんチャック・・・チェック(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
LOCOMO娘「は~~い(*´∀`*)」

> 当たってるでしょ? コレ!
> TOMOママさんゎ今のところなりかけ・・・
> かろうじてセーフってとこですかな?
(^。^;)そ・・そのようで(´▽`*)アハハ

> 油断してたら、まんま大阪のおばちゃん扱いされるんで注意が必要ぢゃね~
> ワンの見てないとこでこっそり飴ちゃんとかをあげるよーに(~_~;)
そそ。注意が必要やわぁ~。これ持ってきぃ~とか言わないようにせねば。
ほんと、LOCOMO娘はよ~~く見てるからねぇ~(^凹^)がはは。

身体気をつけてね(*´∀`*)。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あめちゃんは知ってましたけど、「冷凍ミカン」をサウナに持っていって人にあげるってのは知らなかったです(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´▽`*)アハハ 飴ちゃんはTVでも有名。今日も朝やってたなぁ。
だけど、ミカンは知る人ぞ知るだよ。
私はもらった(^。^;)。大阪来てすぐだったから、
ほんとビックリしたよぉ~(*´∀`*)。愛しきおばちゃん達だけどねぇ。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ~(^。^;)

> ぎゃははははーーーーーe-460
> 毎度毎度、大笑いぃぃe-278e-278
ヽ(*´∀`)ノわーい。いっつも笑ってくれて嬉しいわァ~♪

> 「飴ちゃん」ついつい、言ってしまう・・・
> 「ヒョウ柄」もといっっ、レオパード、大好き(顔はちょっとなぁ・・・)
> 「こたつみかん」超大好きっっ
言うよねぇ~飴ちゃん。 こたつ・・「おこた」て言わない?
おこたみかん。私も大好き。
ヒョウ柄は買わないかな。だけど、可愛いのっていっぱいあるよね。
流行ったしね。シマウマ柄とか。
顔は・・・・ないな。

> そんな私は・・・v-356
> 「サスベー」付けてる
> 「ひったくり防止カバー」付けよぉとしている・・・
> 「ハンドルカバー」・・・まだなくても大丈夫
終わったな・・・Ω\ζ°)チーン 大阪おばちゃん決定や。(^凹^)がはは

> そんな私は・・・v-356
> まだまだ、若いもぉぉぉんっっe-442
> ・・・・・既に相当オヤジかも?(爆)
そそ。私もすでにオヤジ化しつつある(^。^;)。
んで、そんなに若くもないってか、若くなりたい(´▽`*)アハハ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 大阪のおばちゃん飴を持ってるってテレビでやってました
> 本当なんですね
┐(´∀`)┌ハイ 本当です。
しかも、一個くれるとかと違っていっぱいくれるねん(^。^;)。
で、必ず持っていますよん(#^.^#)。

> 関東はどうかな?
> 何があっても静かなのが関東ですが
> 関西は賑やかそうですね
(´▽`*)アハハ。 ほんとに、全てツッコミとボケにしてしまう
感じですよねぇ。大阪は特にそれがすごいのかも。
でも、小さな頃から吉本で育つからなぁ・・しゃぁないなぁ。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 飴ちゃんは、もうなくてはならないものですよね~
> サウナで冷凍みかん?
> ミナミのニュージャパンよく行ってたけど、言われたことないれふぅ(T-T)
そそ。関西と言えば飴だよねぇ。
サウナでの冷凍ミカンはあまり言われていないし、
今は禁止されてる所も多いかも。
私が大阪に来た時には・・よくもらった(#^.^#)。

> でも、関西の人は気さくでエエ人ばかりです
> 尼っこの私が言うんやから間違いない(^▽^)あはははっ
> ぽちりんこ♪
そっかぁ。尼っ子なのね。私は神戸の山奥っ子(´▽`*)アハハ。
だけど、ほんと気さくな面白い人が多いですよねぇ。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます
嬉しいですぅ(#^.^#)

> 初めまして。
> いつもポチ逃げで失礼しておりました。
こちらこそです。いつも読み逃げ応援で(^。^;)

> 昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって
> 本当にありがとうございました(^_-)-☆
> とても嬉しかったです♪
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 

> 大阪のおばちゃん度チェックとってもおもしろい企画です(笑)
> 「ひみつのケンミンSHOW」が大好きでよく見ますが、大阪のおかんパワーはすごいですよね!
> あめちゃんには、笑ってしまいました(^_^)v
大阪のおばちゃんパワーはすごいですよん(#^.^#)。
そんな面白い中でいると面白くないといけないのでは・・と思えてくる(´▽`*)アハハ
ヽ(*´∀`)ノわーい笑ってくださって嬉しいですよん。

> これからもどうぞよろしくお願いいたします★
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、お越しくださいませ。

Re:bellさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ワタクシ、関東のおばさんですけど、「飴ちゃん」って言うわ~
> そして関東のおじさんの夫も言ってる~(笑)
(´▽`*)アハハ すごい!!伝道師がどこかにおるんやぁ~きっと(^。^;)

> もしかしてルーツは大阪??
> そんな訳ないかぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやいや。きっとどこかに伝道師がいるんですよねぇ。
だけど・・小さい時おばあちゃんが言ってて、覚えたから、
もしかしたら、昔はみ~~んな飴ちゃんって言ってた???

> ワンコって飼い主のことよーく見てるから、
> もし喋ることができたら、散歩の途中、
> 道行く人に全部暴露してるかも(;^_^A アセアセ・・・
本当に、すっごく見てますよね。
ずっとずっと見てる気がしますもの。
見て欲しいんでしょうねぇ(#^.^#)。
目が会うとすっごくお尻尾振ってくれるもの。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとお散歩で会うワンとかに暴露してるな。

> 3ワンちゃんのTOMOママさん談義。
> また聞きたいものです。
(#^.^#)ありがとうございます。いつも嬉しいですよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/228-010ae914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇治に新茶買いに行ったでぇ~♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な家族になろうなぁ~♪ (「家族になろうよ」より)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

