QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

素敵な家族になろうなぁ~♪ (「家族になろうよ」より) - 2012.05.31 Thu

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。



先日日曜日に京都宇治に新茶を買いに行ったのです。

その写真を整理していたら・・・

福山雅治の「家族になろうよの唄が・・・浮かんできちゃった。
(たまにはTOMOママも新しめの唄も浮かぶんだぞ(^。^;))


いつもの替え歌で・・・LOCOMO娘の写真と共に
お届けします。


どうぞ、ご覧ください。


100年経っても好きでいてね♪
グチャグチャ天使で困らせたり♪


P1060557.jpg






それでも傍で笑ってくれて♪
家に来てくれてありがとう♪


P1060568.jpg






どれほど深く愛していても♪
かなわない事もあるでしょう♪


P1060578.jpg






その言葉がわかりさえすれば♪
「してほしい」事が全てわかるのに~♪


P1060567.jpg






いつもあなたがくれる大きな愛情を♪

P1060593.jpg






いつもあなたがくれる素直な笑顔を♪

P1060586.jpg






どんな時も守ってゆける~♪

P1060560.jpg






家族になろぉ~な~♪

P1060607.jpg




ずっと・・

笑って生きる・・・

家族でいようなぁ~



※本日、仕事に出ておりますので、コメントのお返事、ご訪問応援が遅れます。
なにとぞ、ご了承くださいませ


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←いつも一緒に
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←笑っていよう・・。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

泣かせるな((T_T))

替え歌、とっても素敵な歌詞になってますね♪
お写真にとても合ってますよ。

こんばんは~(^-^*)/

なんでやぁ~なんでか涙が…
家族の愛にうえてるの…??
自分に聞いてみたよぉ~(T_T)

ホントにこの子達に出逢って気づかされた事が沢山あって…
なんて言ったら上手に伝わるのか分からないけど…

涙が溢れた~~(T_T)
ダメだぁ(>_<)読み返したいけどかえせないよぉ~~

こんばんわ(*^_^*)

あら~珍しくTOMOママが新しめの選曲じゃ~ん^m^
私・・・この歌好きだよ~♪

その言葉がわかりさえ・・・・・ってところいつも思うよね~(>_<)
昨日からとくに思ったりしてたから・・・泣けてきた~(T_T)

LOCOMO家は素敵な家族よ(*^^)v
いつみ見ていて思うも~ん♪
うちも見習って・・・素敵な家族にならなきゃっ(^^ゞ

こんばんは^^

今日はお仕事なのね。お疲れ様~^^

3娘さんのところは、その歌どおり素敵な家族だと思うよ☆☆☆

いつまでも今のままの元気で仲の良い家族でいてね(*^_^*)

わぉ~~~普通のコメじゃん(笑)

LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんも 
すごくいいお顔ですね♪
ずっと家族で仲良くしなきゃね!!

こんばんは
福山雅治好きですよ~
かっこいいものね
歌はあまり知らないけど上手だと思うわ~
いつもありがとう♪

TOMOママさん・・SATOパパさん、LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたんと家族になれてよかったですね~
LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたん・・TOMOママさんやSATOパパさんと家族になれてよかったね~
ずっと 笑って生きる・・家族でいてね~

TOMOママさん、こんばんはv-354
わたしも、この歌好きです♪
なんかじぃ~んときちゃいますよね。家族のこと思いながら聴くと!
うちはワンコは仁ひとりですが、TOMOママさん家はLOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんという3人娘ちゃんで、ワン同士での家族愛もありますもんね♪

下から2番目の、3人娘ちゃんが皆同じ方を見て一緒に歩いている写真がすっごくいいな~って思いました^^
これからもTOMOママさんのお家の素敵な家族の日々を覗かせていただきますね♪

素敵な替え歌(^^)
愛犬家の鑑ですね~
その思い、ずっと大切にしていきたいですね(^^)
お仕事ご苦労様です<(_ _)>

今日はお笑いの要素がないですなぁ~
(って、TOMOママさんにどんだけ笑いを期待してるの~)
とはいえ、福山雅治の「家族になろうよ」大好きよ~
ワタクシもこの新しめの曲、知ってます(笑)

3ワンちゃんとの暮らしは何物にも代えがたいですよね。
この小さな温もりを守る為には何だってしますから~
ずっと一緒に居られたらと願うばかりです。
(今日は私も真面目になっちゃいました 笑)

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
福山雅治の「家族になろうよ」知らなかったです(笑)
YouTubeで聞きながら、ブログを読んだら・・・
良いですね!
LOCOMO三姉妹の、幸せな雰囲気が伝わってきましたよ
それではまた

素敵ー☆
写真もピッタンコー!!
歌の後に見たバナー・・・福山雅治かと思ったー!!(≧ε≦)
パパさんですか!?カッコイイー♪
ずっと笑って生きる・・・その通り!!
笑いは大事ですよねぇ~!(意味違う?)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 泣かせるな((T_T))
(´▽`*)アハハ もう母さん、泣き虫さんだなぁ~。
って、色々考えながら写真整理していて、
この歌が浮かびながら・・私も泣いちゃったよん。

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 替え歌、とっても素敵な歌詞になってますね♪
> お写真にとても合ってますよ。
ありがとうございます(^ω^)。嬉しいですよぉ~♪

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> なんでやぁ~なんでか涙が…
> 家族の愛にうえてるの…??
> 自分に聞いてみたよぉ~(T_T)
(´▽`*)アハハ 年だよ。年(*´∀`*)それは私か!(笑)

> ホントにこの子達に出逢って気づかされた事が沢山あって…
> なんて言ったら上手に伝わるのか分からないけど…
そうだよね。私も毎日娘たちに教えて貰ってる。
本当の心ってのかなぁ~そんなものを・・。

> 涙が溢れた~~(T_T)
> ダメだぁ(>_<)読み返したいけどかえせないよぉ~~
(´▽`*)アハハ 泣き虫さんだぁ~~。私もだけど(T_T)最近涙もろい

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
大丈夫なの?コメントありがとうねぇ。

> あら~珍しくTOMOママが新しめの選曲じゃ~ん^m^
> 私・・・この歌好きだよ~♪
(`・∀・´)エッヘン!! <(`^´)>えっへん。

> その言葉がわかりさえ・・・・・ってところいつも思うよね~(>_<)
> 昨日からとくに思ったりしてたから・・・泣けてきた~(T_T)
うん。最近とみにそんなのが多いんだよなぁ。
昨日から大変だったものねぇ。今は落ち着いてるの?

> LOCOMO家は素敵な家族よ(*^^)v
> いつみ見ていて思うも~ん♪
> うちも見習って・・・素敵な家族にならなきゃっ(^^ゞ
ありがとう。そんな風に言ってもらうと本当に嬉しいです。
(´▽`*)アハハ ママさんところもとっても素敵な家族だよぉ~。

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日はお仕事なのね。お疲れ様~^^
たらいまぁ~(*´∀`*)ありがとうございます。

> 3娘さんのところは、その歌どおり素敵な家族だと思うよ☆☆☆
ありがとう(;つД`)嬉し泣きしちゃうよ。
足らない事がいっぱいのパパママだけどね(^。^;)。

> いつまでも今のままの元気で仲の良い家族でいてね(*^_^*)
┐(´∀`)┌ハイ 元気だけは十分でっす!

> わぉ~~~普通のコメじゃん(笑)
|゚Д゚))) 笑わせてくれないのかぁ?コメで笑いたいんだけどぉ~♪

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんも 
> すごくいいお顔ですね♪
ありがとうございます(^ω^)。

> ずっと家族で仲良くしなきゃね!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。本当にね。
ずっとずっと一緒に仲良く笑っていたい。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 福山雅治好きですよ~
> かっこいいものね
> 歌はあまり知らないけど上手だと思うわ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。かっこいいよねぇ~。
この唄がとっても好きなの。桜坂も好きだけどぉ~♪
そっかぁ~~。知らないのねぇ。この歌素敵なの。
きっとサビの部分は知ってると思う(^ω^)。

> いつもありがとう♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん・・SATOパパさん、LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたんと家族になれてよかったですね~
TOMOママ「┐(´∀`)┌ハイ。本当に会えて良かった」
SATOパパ「はい。娘たちに出会えて良かったです」

> LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたん・・TOMOママさんやSATOパパさんと家族になれてよかったね~
LOLO「うん。」
MORE「は~い」
COCO「あい!」

> ずっと 笑って生きる・・家族でいてね~
家族一同「はい。そう誓います。
いつも本当にありがとうございます。のあば~ばさん」

Re:チャーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> わたしも、この歌好きです♪
> なんかじぃ~んときちゃいますよね。家族のこと思いながら聴くと!
そうなんです。この時も色々考えながら・・写真整理していて、
この唄が浮かんできて、聞きながら整理続けていたんです。涙が・・ね。

> うちはワンコは仁ひとりですが、TOMOママさん家はLOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんという3人娘ちゃんで、ワン同士での家族愛もありますもんね♪
いつも、ブログ、仁君とチャーさんの固い絆を感じながら拝見しています(*´∀`*)

我が家のLOCOMO娘達は、本当に助け合いながら、守り合いながら、
仲良くしてくれている事が私にとって本当に幸せで嬉しいことなんですよ。

> 下から2番目の、3人娘ちゃんが皆同じ方を見て一緒に歩いている写真がすっごくいいな~って思いました^
( ´∀`)ありがとうございます。
みんなテンションあがって、さぁ~行くぞぉってなってるんですよ。これ。

> これからもTOMOママさんのお家の素敵な家族の日々を覗かせていただきますね♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。私もです。

こんばんわ~~^^

本家の福山さんの「家族になろうよ」聴きながら見てます^^
写真とメロディーがすごくマッチして、ほっこりしました~v-238

こんばんは

この歌好きです。
全部は唄えないけどサビのところは歌えます。(笑)
TOMOママさんバージョンも
心温まる歌詞になっていてとってもGOODですよ!

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な替え歌(^^)
> 愛犬家の鑑ですね~
ありがとうございます。すごく嬉しいです。

> その思い、ずっと大切にしていきたいですね(^^)
> お仕事ご苦労様です<(_ _)>
┐(´∀`)┌ハイ この思い、ずっと大切に、忘れずに
行動に移して行きたいと思います(^ω^)。
ただいまぁです(*´∀`*)。

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日はお笑いの要素がないですなぁ~
> (って、TOMOママさんにどんだけ笑いを期待してるの~)
(´▽`*)アハハ そんなに期待してくださってるのねぇ~♪
嬉しいわァ~。基本おちゃらけブログでございます(^ω^)。

だけど、管理人TOMママの時折やってくる、このシリアスモード(^。^;)。
お付き合いくださいませ(^凹^)がはは。

> とはいえ、福山雅治の「家族になろうよ」大好きよ~
> ワタクシもこの新しめの曲、知ってます(笑)
ヽ(*´∀`)ノわーい。いい歌ですよねぇ~。

> 3ワンちゃんとの暮らしは何物にも代えがたいですよね。
> この小さな温もりを守る為には何だってしますから~
> ずっと一緒に居られたらと願うばかりです。
> (今日は私も真面目になっちゃいました 笑)
本当に、ずっと一緒にいられるならば・・・・て
思いますよね・・。
(´▽`*)アハハ シリアスモードうつっちゃたァ。

Re: ラムさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそありがとうございます(*´∀`*)

> 福山雅治の「家族になろうよ」知らなかったです(笑)
> YouTubeで聞きながら、ブログを読んだら・・・
> 良いですね!
嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。聞いてみてくださったんですねぇ。
本当嬉しいです。いい歌でしょう?

> LOCOMO三姉妹の、幸せな雰囲気が伝わってきましたよ
> それではまた
(*´∀`*)ありがとうございます。
はい。またお越しください。

ママさんお仕事お疲れ~
疲れて帰ってきてもこんな素敵な家族がいれば疲れなんて吹っ飛んじゃうよねぇ(≧∀≦uTOMOママ家の家族愛ってホント素敵だわ\(^o^)/
いつまでも素敵な家族でいてね☆
お写真と歌ピッタリだよ~

いつもコメントや拍手コメントありがとね。
とっても嬉しいですっ(≧∀≦)

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素敵ー☆
> 写真もピッタンコー!!
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます。
嬉しいわぁ~♪

> 歌の後に見たバナー・・・福山雅治かと思ったー!!(≧ε≦)
> パパさんですか!?カッコイイー♪
Σ( ゚∀)ゲッ!! 小さくしておいて、サングラスも
かけていて良かったなぁ~~パパぁ~~♪嬉しいやろぉ~。

> ずっと笑って生きる・・・その通り!!
> 笑いは大事ですよねぇ~!(意味違う?)
その通り。笑いは大事。基本笑いがないとストレスになる!
笑いを求めてどこまでも!ネタはどこにでも転がってる。
吉本は宝庫。ちがうか!(´▽`*)アハハ

Re: sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 本家の福山さんの「家族になろうよ」聴きながら見てます^^
> 写真とメロディーがすごくマッチして、ほっこりしました~v-238
> ★
おひょぉ~~~(*´∀`*)聴きながら見てくれたのですねぇ。
嬉しいわぁ~♪

ありがとうございます(^ω^)。
ブログの目的は笑いとほっこりなんです。嬉しい言葉です。

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> この歌好きです。
> 全部は唄えないけどサビのところは歌えます。(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
サビは確かコマーシャルにもなってたと・・。

> TOMOママさんバージョンも
> 心温まる歌詞になっていてとってもGOODですよ!
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいですぅ。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ママさんお仕事お疲れ~
> 疲れて帰ってきてもこんな素敵な家族がいれば疲れなんて吹っ飛んじゃうよねぇ(≧∀≦uTOMOママ家の家族愛ってホント素敵だわ\(^o^)/
ただいまぁ~。ありがとうございます。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。疲れて帰っても、スリスリしながら、
フミフミ文句を言いながら擦り寄ってきてくれる娘たちは本当に
私達の一番のお薬です(^ω^)。

> いつまでも素敵な家族でいてね☆
> お写真と歌ピッタリだよ~
ありがとう~~♪

> いつもコメントや拍手コメントありがとね。
> とっても嬉しいですっ(≧∀≦)
こちらこそ、いつもコメントを下さって嬉しいです。

歌詞とCOCOちゃん達の表情があってますね!
ステキな替え歌~

応援☆

こんばんはe-68

あぁ・・・感動ーーーーー!!!e-259
素敵ぃe-420e-420e-420

素直に、そう思ったよぉe-460

「素敵な家族」
うちも、LOCOMO娘家のよぉに
素敵な家族になりますっっ!!!e-271e-454

TOMOママ こんばんわ 
お仕事お疲れ様

この歌好きです
ってか福山雅治好き!

替え歌の歌詞が良いねぇ
まるで、カラオケの画面に流れる映像のように
浮かんできましたよ。

みんな ひとりひとりが毎日
パートナードッグから色んな愛情や優しさや癒しを
貰っているんですよね。
一心にまっすぐな感情をぶつけてきますから
受け取る側も素直に愛情をあげられるんでしょうね。
人間のような表裏や邪念がないんでしょうね。
だからこの子達を見ているだけでも癒されるんでしょうね。

素敵な歌を有難う
おやすみなさい 
素敵な家族さんへ

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 歌詞とCOCOちゃん達の表情があってますね!
> ステキな替え歌~
ありがとうございます(*´∀`*)。嬉しいわァ。

> 応援☆
いつもありがとうございます(´∀`*)ポッ

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あぁ・・・感動ーーーーー!!!e-259
> 素敵ぃe-420e-420e-420
> 素直に、そう思ったよぉe-460
ヽ(*´∀`)ノわーい。そんな風に言って貰えるなんて、すっごく嬉しいです。

> 「素敵な家族」
> うちも、LOCOMO娘家のよぉに
> 素敵な家族になりますっっ!!!e-271e-454
(#^.^#)元気いっぱいの素敵な家族ですよん。ママさん家(^<^)
新たな家族と一緒にこれからも、素敵な毎日をd(ゝc_,・*)♪

Re:タチコマさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママ こんばんわ 
> お仕事お疲れ様
ありがとうございます。
ママさんこそ、毎日お仕事お疲れ様です。

> この歌好きです
> ってか福山雅治好き!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。私も大好きです。

> 替え歌の歌詞が良いねぇ
> まるで、カラオケの画面に流れる映像のように
> 浮かんできましたよ。
わゎ~~~嬉しい(#^.^#)。ほんと、嬉しいわァ~。

> みんな ひとりひとりが毎日
> パートナードッグから色んな愛情や優しさや癒しを
> 貰っているんですよね。
そうですよねぇ~。皆、いっぱい心をもらっているんですよね。

> 一心にまっすぐな感情をぶつけてきますから
> 受け取る側も素直に愛情をあげられるんでしょうね。
> 人間のような表裏や邪念がないんでしょうね。
> だからこの子達を見ているだけでも癒されるんでしょうね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
そのまんまですものね。素敵ですよね。
何も求めず愛情を注げるパートナーが傍にいてくれるのは
幸せです。

> 素敵な歌を有難う
> おやすみなさい 
> 素敵な家族さんへ
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます。
素敵な家族のママさんへ

感動です(*≧∀≦*)

とっても素敵な替え歌ですね!!
特に・・
その言葉がわかりさえすれば♪
「してほしい」事が全てわかるのに~
のところで・・思わずうんうん っとうなづいてしまいました(。^m^。)

私もわんこと素敵な家族になります(。´艸`)

思いは同じですよね。
「その言葉がわかりさえすれば」
ホント言葉が分れば・・・もっともっといろんな事をやってあげれるのにぃ~~~
一緒にいれる今を精一杯楽しんで生きていきたいね。
素敵なLOCOMO娘ファミリーのように、どの仔も家族の温かさを実感して欲しいですね。

おはようございます^^

この歌聴いたことあります~♪
お写真とぴったり合ってますね
口ずさみながら、見てました~(^▽^)
最後の家族になろうよな~に、ハマってしまいます♪
とても雰囲気出てますね(^。^)
ぽちりんこ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:わんこママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 感動です(*≧∀≦*)
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです(T_T)

> とっても素敵な替え歌ですね!!
> 特に・・
> その言葉がわかりさえすれば♪
> 「してほしい」事が全てわかるのに~
> のところで・・思わずうんうん っとうなづいてしまいました(。^m^。)
うん。本当に毎日のように思うんですよねぇ。
やっぱり一番思うのは具合がわるそうなのに・・分からない時・・
泣きたくなってしまう(;つД`)。

> 私もわんこと素敵な家族になります(。´艸`)
(*´∀`*)とっても素敵な家族ですよん。いつもそう思って拝見してます

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 思いは同じですよね。
> 「その言葉がわかりさえすれば」
> ホント言葉が分れば・・・もっともっといろんな事をやってあげれるのにぃ~~~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。 YES・・NO・・だけでもいいから・・て思うよね。

> 一緒にいれる今を精一杯楽しんで生きていきたいね。
┐(´∀`)┌ハイ。本当に今を大切に。一生懸命一緒に歩んで行きたい。

> 素敵なLOCOMO娘ファミリーのように、どの仔も家族の温かさを実感して欲しいですね。
(;つД`)嬉しすぎて・・。
CoCoさん家の娘さんたちのようにね(*´∀`*)。全てをかけて愛されて欲しい。
すべてのワンちゃん、ニャンちゃん。すべての子達に・・。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> この歌聴いたことあります~♪
> お写真とぴったり合ってますね
> 口ずさみながら、見てました~(^▽^)
ありがとうございます(*´∀`*)。すごく好きな歌なんです。

> 最後の家族になろうよな~に、ハマってしまいます♪
> とても雰囲気出てますね(^。^)
> ぽちりんこ♪
(#^.^#)ありがとう。嬉しいです。

こんにちは!ヨーキーのCoco兵衛の母です^^
同じお名前のCOCOちゃんに会えて嬉しいです!
この歌は知らないですが、家族になろうよ、の気持ちはしっかり伝わってきました。
TOMOママさん、新しい歌が浮かぶのは
珍しいことなんですね♪
ではきっと、いつもの路線の歌が浮かぶときには
私も唱和できると思います^^
これからもよろしくお願いします。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます

> こんにちは!ヨーキーのCoco兵衛の母です^^
(´▽`*)アハハ うっかりはつきますかぁ?(#^.^#)。

> 同じお名前のCOCOちゃんに会えて嬉しいです!
私もですよ~(#^.^#)。

> この歌は知らないですが、家族になろうよ、の気持ちはしっかり伝わってきました。
> TOMOママさん、新しい歌が浮かぶのは
> 珍しいことなんですね♪
┐(´∀`)┌ハイ そうです。いつも古くて・・(^。^;)
いっぱい分かる人がいてくれるんですけどねぇ~~~(^凹^)がはは。

> ではきっと、いつもの路線の歌が浮かぶときには
> 私も唱和できると思います^^
ヽ(*´∀`)ノわーい。φ(.. )メモメモ 秘密の組合note♪

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。(#^.^#)嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/227-eb1409fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの大阪のおばちゃん度チェック!するですよぉ~ «  | BLOG TOP |  » うっかりCOCO兵衛見つけた不思議野菜の巻 後編(黄門様シリーズ2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

