QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

うっかりCOCO兵衛見つけた不思議野菜の巻 後編(黄門様シリーズ2) - 2012.05.30 Wed

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。


さて、本日は昨日の続き黄門様シリーズ後編を・・・。
シリーズ1、シリーズ2前編はこちらをどうぞ。

うっかりCOCO兵衛肉事件の巻(黄門様シリーズ1)@動画
うっかりCOCO兵衛野菜搜索の巻 前編(黄門様シリーズ2)



koumon32.jpg


摩訶不思議野菜」をさがしに布施商店街に行った黄門様一行

COCO兵衛に、まずは搜索を任せたのだが・・・・・。



koumon30.jpg










P1060533.jpg


思った通り、まったく役に立たなかったCOCO兵衛


P1060502.jpg


こうなれば・・・頼れるのは・・



P1060500.jpg


今度は黄門様の絶大な信頼を得て・・・助さんが・・・



P1060531.jpg









P1060530.jpg


助さんも全く役には立たなかった




P1060514.jpg



P1060517.jpg










koumon31.jpg

ははぁ~~~~~~~ペンギンナス様~~~~
家宝じゃ!家宝じゃ!



おまけ

P1060543.jpg


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

一件落着なの?肛門・・・黄門さまー!?笑
コーギーさんも 摩訶不思議かわいかったね♪
ネクタイされた 客人には知らせたかの?
もしや その前に 食っちまったんじゃ(;¬_¬)

おもしろいナス、ナイスです(ダジャレじゃないよ・・・)

ペンギン、うまい☆
目指すは どこ?どこよ? 笑


Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 一件落着なの?肛門・・・黄門さまー!?笑
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。一件落着じゃよぉ~♪あっ・・(ー_ー)!!肛門」

> コーギーさんも 摩訶不思議かわいかったね♪
そうでしょう(#^.^#)とっても大人しくて可愛かったよん。

> ネクタイされた 客人には知らせたかの?
> もしや その前に 食っちまったんじゃ(;¬_¬)
げへへへへ(*´∀`*)食っちまったぜぇ~
(゚д゚)ウマー かったぞえ。

> おもしろいナス、ナイスです(ダジャレじゃないよ・・・)
えぇぇ(ー_ー)・・・ダジャレじゃんよぉ~。(^0^))面白いやんか。

> ペンギン、うまい☆
> 目指すは どこ?どこよ? 笑
(´▽`*)アハハ ナス見ながら描いた。
これは見本なしやでぇ~(´∀`*)ウフフ。

どこ?うんと・・・・下手クソ画伯(^。^;)

こんちゃ~(^.^)v
出遅れる日のタイミングも息ピッタリ(>m<)ププッ~

冗談抜きで凄いナス~~(゚o゚)
画伯のペンギンさんも・今日は・お見事じゃ~~♪♪

うっかりCOCO兵衛さんやっぱり(._.)チーン

ゲッ(゚_゚べっぴんなMOREたんの…
どえらい顔見てしもたわぁ~~(゚゚)(゚゚)(゚゚)

べっぴんなおりこぉさんでは、TOMOママの子ではないからぁ~
☆お姉さん☆は安心したぞよぉ~~(^.^)v

ありゃりゃ~
びっくり~更新してる~!!

家宝の摩訶不思議野菜は お茄子さまですか~?
しかも ペンギンの形をした~
時々あるんだよね~妙な形したのが~
これは 可愛いペンギンさんでよかった~(^^)

しかし 獅子舞といい、ペンギンといい 腕をあげましたなぁ~お代官さまぁ~

コーギーちゃんもかわいいね~コギ尻も結構好きなのよ~
肛門ちゃま 助べちゃま うっかりCOCO兵衛ちゃん ご苦労さ~ん♪

ご心配いただきありがとうございました
なんとか大丈夫そうです(^_^;)死ぬかと思った(笑)

なんと摩訶不思議な野菜とはペンギンナスですか~
しかも繁栄できる家宝をママ代官が・・・ママさんだけ繁栄しそうですね(笑)
しかしこれを探すのは容易ではなさそうです(^_^;)
わが家も繁栄の為に畑を捜索してみます(^^)

みんなご苦労様でした。
変わった形のなすですね~。
ペンギンナスって本当の名前なのかな?

こんにちは~♪

ぎょぇぇぇ~~~(^_^;)
こんななすびさん、あるの???
気持ち悪~い……(T-T)

いけない、いけない!!家宝だった(爆)
初めて見たんだけど…これ普通に売ってるんですかぁ(-_-;)
味も普通??

うっかりCOCO兵衛ちゃん、やっぱりぃなぁ感じ(^.^)
可愛いから~~全然オッケーだよんっっp(^-^)q

肛門様(あっ、また間違えた 笑) 良かったですねぇ~
家宝が見付かってぇ(^з^)-☆

悪代官様に食べられても…写真飾っておけば、大丈夫かも(爆)

こんばんわ(*^_^*)
やっとこさ~の登場だすっ♪

あはははっ(笑)COCO兵衛さんもMORE助さんも・・・役に立たなかったのね~(笑)
でも・・・可愛いわ~♪♪♪

やっぱりLOLO肛門さま・・・あっΣ(゜□゜;)黄門さまは違うね~♪♪
さすがだねっ(^^ゞ
LOLOちゃん♪かわえぇぇぇぇv-10

ペンギンナス・・・・・(笑)
こっちではね~農家さんが家の前で100円で野菜を売ってるんだけど・・・・
出荷できないような形とのが売ってるのね~(^^ゞ
今度ネタのために送ろうか~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最後のMOREちゃんとCOCOちゃんの姿に癒されるわ~(^^♪

Re:くぅ・ひなさんへ

(*´∀`*)ちわん。
コメントいつもありがとうございます

> こんちゃ~(^.^)v
> 出遅れる日のタイミングも息ピッタリ(>m<)ププッ~
(´゚ c_,゚`)プッ本当。

> 冗談抜きで凄いナス~~(゚o゚)
> 画伯のペンギンさんも・今日は・お見事じゃ~~♪♪
(*´∀`*)。そうなの。
布施の商店街の八百屋さんは直送で入荷してくるから
形が悪い野菜がいっぱい(^。^;)。
だけど、新鮮ですっごく安いのよねぇ♪

> うっかりCOCO兵衛さんやっぱり(._.)チーン
(´▽`*)アハハ ご想像通り

> ゲッ(゚_゚べっぴんなMOREたんの…
> どえらい顔見てしもたわぁ~~(゚゚)(゚゚)(゚゚)
すごい顔やろ~。写真見直して笑ってしまった。

> べっぴんなおりこぉさんでは、TOMOママの子ではないからぁ~
> ☆お姉さん☆は安心したぞよぉ~~(^.^)v
(ー_ー)!!・・・・なんでやねん。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ありゃりゃ~
> びっくり~更新してる~!!
うひひ。本当気まぐれでしょう~(^。^;)。

> 家宝の摩訶不思議野菜は お茄子さまですか~?
> しかも ペンギンの形をした~
> 時々あるんだよね~妙な形したのが~
> これは 可愛いペンギンさんでよかった~(^^)
(´▽`*)アハハ そうなのよね。
地元の野菜とか100円入れて勝手に買うのか・・で、
結構面白い形の野菜見つけるけど、
今回のは本当にペンギンに似ててビックリしたよん。

> しかし 獅子舞といい、ペンギンといい 腕をあげましたなぁ~お代官さまぁ~
お代官「おおぉ~そうであろう。うはははっ(*´∀`*)。コーヒーカップは
ちと失敗しただけであるぞ。 」

> コーギーちゃんもかわいいね~コギ尻も結構好きなのよ~
うん。私も好きなのよねぇ~あの丸っこいおちり(#^.^#)。

> 肛門ちゃま 助べちゃま うっかりCOCO兵衛ちゃん ご苦労さ~ん♪
(^凹^)がはは ちゃんと見てくれてる(^<^)。
肛門LOLO「・・なんか頭におちりが付いてる感じやなぁ肛門LOLOってぇ・・」
助べMORE「・・なんで・・助べちゃまになってるねん。」
うっかりCOCO兵衛「・・なんであちだけ・・うっかりさんがつくですぅかぁ・・」

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ご心配いただきありがとうございました
> なんとか大丈夫そうです(^_^;)死ぬかと思った(笑)
もう高熱は下がったんですかぁ?
そりゃぁ。あれだけの高熱だと・・お水ももどしちゃうほどですよねぇ。
私はあまり熱を出さないから・・ちと高熱でも死ぬかって思っちゃいます。

> なんと摩訶不思議な野菜とはペンギンナスですか~
はい(#^.^#)。おおきなおナスを買って、持って帰ってみたら
なんとペンギンそっくりだからびっくりでした。

> しかも繁栄できる家宝をママ代官が・・・ママさんだけ繁栄しそうですね(笑)
> しかしこれを探すのは容易ではなさそうです(^_^;)
> わが家も繁栄の為に畑を捜索してみます(^^)
(´▽`*)アハハ 畑散策で別の動物さんが見つかるかもですね。
家宝のペンギンナスはその日のうちに夕食になりました(^。^;)。
ナスの天ぷらにて(^<^)。美味しかったです。
繁栄するかしらぁ~~(^凹^)がはは。

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> みんなご苦労様でした。
LOCOMO娘「はい!頑張ったでぇ~」

> 変わった形のなすですね~。
> ペンギンナスって本当の名前なのかな?
そうなんです。ペンギンそっくりでしょう(^<^)
ペンギンナスっていう名前ではありません!←キッパリ
(´▽`*)アハハ 勝手に名づけたのだ。肛門ナスでもいいんだけど・・。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ぎょぇぇぇ~~~(^_^;)
> こんななすびさん、あるの???
> 気持ち悪~い……(T-T)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 気持ち悪いって~がはは・・
超うけてもたぁ。

> いけない、いけない!!家宝だった(爆)
> 初めて見たんだけど…これ普通に売ってるんですかぁ(-_-;)
> 味も普通??
うん。布施の商店街のいつも買う八百屋さんで買ったの。
んで、すっごく美味しかったよ(^<^)ナスの味だった。←当たり前やろ!

> うっかりCOCO兵衛ちゃん、やっぱりぃなぁ感じ(^.^)
> 可愛いから~~全然オッケーだよんっっp(^-^)q
もう~コーギーちゃんにラブコールとラブ視線で大変だったの。

> 肛門様(あっ、また間違えた 笑) 良かったですねぇ~
> 家宝が見付かってぇ(^з^)-☆
肛門LOLO「だから・・ママぁ頭に肛門つけんといてぇやぁ~
あっ失礼しました。 うん。良かったでぇ~家宝見つかってぇ~。
そやけど、すぐにママが食ってしまいよったんやけどなぁ~」

> 悪代官様に食べられても…写真飾っておけば、大丈夫かも(爆)
おぉぉぉ~~~~そっかぁ。そうだな。写真を飾っておこう(^<^)
・・てか(ー_ー)!!だれが・・悪代官やねん(笑)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> やっとこさ~の登場だすっ♪
おっかえりぃ~~~(#^.^#)

> あはははっ(笑)COCO兵衛さんもMORE助さんも・・・役に立たなかったのね~(笑)
> でも・・・可愛いわ~♪♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。COCOはコーギーちゃん。MOREはパンケーキ
それぞれずっと見てました(^。^;)。

> やっぱりLOLO肛門さま・・・あっΣ(゜□゜;)黄門さまは違うね~♪♪
> さすがだねっ(^^ゞ
> LOLOちゃん♪かわえぇぇぇぇv-10
肛門LOLO「・・・・なんで頭に肛門つけるんやぁ~ママ!
あっママたん。ありなとぉ。褒めてくれて嬉しいでぇ~。」

> ペンギンナス・・・・・(笑)
> こっちではね~農家さんが家の前で100円で野菜を売ってるんだけど・・・・
> 出荷できないような形とのが売ってるのね~(^^ゞ
> 今度ネタのために送ろうか~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そうだろうねぇ~。
私も遊びに農家に行ったりしたら、畑の前で売ってる野菜買うよ。
そしたら、不思議な形のトマトやきゅうりとかあるもんねぇ~(#^.^#)
そんなのを見るのも楽しいよなぁ。

> 最後のMOREちゃんとCOCOちゃんの姿に癒されるわ~(^^♪
楽しかったのか・・疲れたのか・・・ほけほけになってました(#^.^#)

こんばんは~♪

COCOちゃんもMOREちゃんも頼もしいね~
それぞれにしっかり自分も好きなものをだなんてw
MOREちゃんのぎょえぇぇぇの顔がたまりません!
ちょっと おっちゃん はいってるやん>m<フフ
LOLOちゃんはさすが!!ペンギンナスさん見つけるなんて~♪
それなのにママ代官さまに取れれちゃったの~!!??
昔から代官は悪の役で出ることが多いからね・・・仕方ない!
諦めるんだ~~~

こんばんは^^

摩訶不思議なもの・・・
それは何かと思いきや。
まぁ立派なペンギン・・・じゃなくてお茄子だこと。
もうさっそく食っちまったんだね。お代官様。
そういうとこはぬかりはないぞよ(笑)

うちが黄門様シリーズをするとしても・・・
やっぱり格さんがいないんだな。
同じくうっかり八兵衛があっくんだから(笑)
黄門様はしょうがない、うちのじじぃにしよ。
助さんは男前じゃないと・・・やっぱり(あははっ)

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんもMOREちゃんも頼もしいね~
> それぞれにしっかり自分も好きなものをだなんてw
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
COCOは大好きなワンちゃんをずっと見てて、
MOREは欲しそうにパンケーキを見ながらヨダレ・・を(^。^;)

> MOREちゃんのぎょえぇぇぇの顔がたまりません!
> ちょっと おっちゃん はいってるやん>m<フフ
(´▽`*)アハハ そやろう。
私も帰ってから写真見て大笑いしてしもうた(^^ゞ。

> LOLOちゃんはさすが!!ペンギンナスさん見つけるなんて~♪
> それなのにママ代官さまに取れれちゃったの~!!??
> 昔から代官は悪の役で出ることが多いからね・・・仕方ない!
> 諦めるんだ~~~
Σ( ゚∀)ゲッ!! また悪代官にしてるぅ~。
しかし・・ナスは美味かったぞえぇニヤッ(^ω^)

雷凄かったねぇ~。
きゅうりって可愛いなぁ~♪ペンギンきゅうり出来るかなぁ~。

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 摩訶不思議なもの・・・
> それは何かと思いきや。
> まぁ立派なペンギン・・・じゃなくてお茄子だこと。
べんべんって言いたくなったやんかぁ~(#^.^#)←ちがうか!
また、大きいのよねぇ~。

> もうさっそく食っちまったんだね。お代官様。
> そういうとこはぬかりはないぞよ(笑)
そりゃぁ~新鮮なお野菜は形に関わらず、家宝に関わらず
その日のうちに食さねば・・・・(´▽`*)アハハ

> うちが黄門様シリーズをするとしても・・・
> やっぱり格さんがいないんだな。
> 同じくうっかり八兵衛があっくんだから(笑)
> 黄門様はしょうがない、うちのじじぃにしよ。
> 助さんは男前じゃないと・・・やっぱり(あははっ)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。やっぱり、そうなるよねぇ~。
(≧▽≦)ブァーハッハッ! だめだ・・想像してしまった。
しかも・・白いひげとか付けてもたし、
うっかり八兵衛頭に手ぬぐいつけてもたぁ~。
見たい・・。JNA黄門一行(#^.^#)。

こんばんは
面白い形のなすですね
もう食べてしまったのかな
でも写真が残っているからいいかな~

ドラえもんの黄門錠を思い出しましたv-22

こんばんわ~~^^

やっとみつかりましたね~~~笑
まさにペンギンナスですね~~そっくり^^
おいしかったですか?笑
家宝を天ぷらにしちゃったですかね?炒め物かな?漬物かな?笑

アハハハハ…ヾ(^▽^)ノ
LOLO助さんたち役にたたなかったのね… でも、めっちゃ可愛いから全然大丈夫よ~(≧∀≦
ペンギンナスって本当の名前なのかなぁ??

TOMOママ こんばんわ

昨日は、ポチ逃げでごめんなさいねぇ~
途中でウトウトしてしまったわさ・・・・・

艶々のペンギンさんやねぇ。
なんて綺麗なんでしょう!!

でもでもお食べになったのねっ!
せっかく頑張って家宝を見つけたのに
LOCOMO娘 残念

『そんなご無体な。。お代官様ぁぁ』って声が聞こえませんでしたか(笑)

こんばんは(^^)

COCO兵衛ちゃん、MORE助さんお疲れ様~♪
大阪黄門RORO様ご苦労様でした♪

MOREちゃんの、ぎょえーい顔、大笑いでした!!

摩訶不思議野菜は、ペンギンナスさんだったのですね
すごいかわいい!!

おまけの、寝顔!チョー癒し系顔です(^^)
一緒に寝たくなります、スピーZZZ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 面白い形のなすですね
(#^.^#)そうでしょう~♪ほんとびっくりしたのペンギンにそっくりで

> もう食べてしまったのかな
> でも写真が残っているからいいかな~
(´▽`*)アハハ 新鮮な野菜はその日のうちにって食べちゃった(^^ゞ
そそ。写真が残ってるしね。写真を神棚に飾っておこう(^。^;)。

> ドラえもんの黄門錠を思い出しましたv-22
(^凹^)がはは。のび太がドラえもんに出してもらった、
なんか平伏するような薬の入った印籠みたいなのだったっけぇ~。
ははぁ~~ってなるんだよねぇぇ~(#^.^#)。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> やっとみつかりましたね~~~笑
> まさにペンギンナスですね~~そっくり^^
┐(´∀`)┌ハイ やっとでしたね(#^.^#)。

> おいしかったですか?笑
> 家宝を天ぷらにしちゃったですかね?炒め物かな?漬物かな?笑
うん。すっごく美味しかったですよ~(n‘∀‘)η
家宝は天ぷらにて食しました(#^.^#)。
> ★

なので・・・写真を家宝にいたします(´▽`*)アハハ

Re:ワンママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> アハハハハ…ヾ(^▽^)ノ
ヽ(*´∀`)ノわーい。笑ってもらったぁ~(^ω^)

> LOLO助さんたち役にたたなかったのね… でも、めっちゃ可愛いから全然大丈夫よ~(≧∀≦
LOCOMO娘「ありなと~です(#^.^#)。頑張ったですぅよぉ~・・。」

> ペンギンナスって本当の名前なのかなぁ??
(^。^;)あはは・・勝手につけた名前ですよん。肛門ナスでもよいのだけど、
まずそうでしょう。(^凹^)がはは

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 昨日は、ポチ逃げでごめんなさいねぇ~
> 途中でウトウトしてしまったわさ・・・・・
イエイエ(#^.^#)。疲れてるんだもん。
早く寝てくださいね(*´∀`*)。

> 艶々のペンギンさんやねぇ。
> なんて綺麗なんでしょう!!
そうでしょう~。本当に綺麗なナスで、大きいの(#^.^#)

> でもでもお食べになったのねっ!
> せっかく頑張って家宝を見つけたのに
┐(´∀`)┌ハイハイ 美味しかったですよん。(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘 残念
> 『そんなご無体な。。お代官様ぁぁ』って声が聞こえませんでしたか(笑)
(´ε`;)ウーン… 聞こえなかったよん(´σ `) ホジホジ (笑)

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> COCO兵衛ちゃん、MORE助さんお疲れ様~♪
> 大阪黄門RORO様ご苦労様でした♪
COCO兵衛「ありなとですぅ。かあちゃんたん。」

> MOREちゃんの、ぎょえーい顔、大笑いでした!!
MORE「そやかて、パンケーキが野菜やないなんてぇ~知らんもん」

> 摩訶不思議野菜は、ペンギンナスさんだったのですね
> すごいかわいい!!
面白いでしょう(#^.^#)。びっくりしちゃった。
綺麗で大きなナスで、とっても美味しかったです(*´∀`*)。

> おまけの、寝顔!チョー癒し系顔です(^^)
> 一緒に寝たくなります、スピーZZZ
(´▽`*)アハハ 一緒に眠ってくださいなぁ~(つ∀-)オヤスミー

役者さん揃いの3ワンちゃん
可愛いデス。♪

つやつやしたペンギン。
あの脱走したペンギンでは…
ないね~笑

応援☆

肛門ちゃまのLOLOちゃんと、助べちゃまのMOREちゃん。
そして、うっかりCOCO兵衛。
TOMOママ家は役者が揃ってますね~ヽ(゚∀゚ )ノ

TOMOママ家の一員になるにはオーデション受けなきゃいけないのね~
だって、茄子までペンギンの形だもの~
ハードル高そう~(笑)

cocoちゃん、助べぇて笑
すっご~い!!皇帝ペンギンナスー!!
でも、ママさん食べちゃったのね!家宝なのに(^艸^)
MOREちゃんほんとギョエーいうてますね!!
でもそのお顔スキー☆(#^.^#)

楽しませていただきました(^^♪

うっかりCOCO兵衛、可愛いでっす!!
ペンギンナス、食べっちゃったのですね~
            くまくま♪

ギョエーの顔が超かわいい(。→ˇ艸←)プククッ☆

やっぱうっかりCOCO兵衛は期待を裏切らないわぁ~~
摩訶不思議なコーギーさんを発見しちゃったのね!
それも2匹!!と思ったら・・・分身の術を使う隠密コーギーじゃありませんか!?(笑)

ペンギンナス!すご~~~い
これはペンギンだわ。
家宝のペンギンナスは、TOMOママさんとパパさんの身となり生涯守られる事でしょう!!(笑)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます(#^.^#)

> 役者さん揃いの3ワンちゃん
> 可愛いデス。♪
(´∀`*)ウフフ ありがとうございます。

> つやつやしたペンギン。
> あの脱走したペンギンでは…
> ないね~笑
(^凹^)がはは。そうだったら・・食べっちゃったぞぉ~:(;゙゚'ω゚'):
とっても美味しかったです(#^.^#)。
いつもありがとうございます。

こんにちはe-343
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

肛門さま…(笑)
かわいいコーギーちゃんにメロメロしてちゃ、
ヨダレがたれますよ、ヨダレがっe-330

ペンギンなす、ビックリですぅe-451
でもお代官ママに食べられちゃったのね。。。
次は「アシカなす」でも育ててくださいなe-252

こんにちわ~

黄門ちゃまシリーズ楽しく読ませて
もらいましたぁ~
役が3ワンともぴったり~(^O^)

そのナスビほんとにペンギンに似てる~
見てびっくり~
そんなナスビが存在するんですね。
まさしく家宝ですね。

今回は黄門ちゃま(LOLOちゃん)のおかげで
一件落着で良かった良かった~。さすがです。
次はCOCO兵衛に期待してます☆

こんにちわ^^

ぺんぎんナス、ナイスっです~♪
食べるの勿体ないような・・・(^▽^)あははっ
パンケーキ野菜ではなかったけど、美味しそう~♪
可愛いコーギーちゃん、飼い主さまを待ってたのでしょうか(^-^)
ぽちりんこ♪

Re:bellさんへ

ちわぁ~(^0_0^)
コメントいつもありがとうございます。

> 肛門ちゃまのLOLOちゃんと、助べちゃまのMOREちゃん。
> そして、うっかりCOCO兵衛。
> TOMOママ家は役者が揃ってますね~ヽ(゚∀゚ )ノ
┐(´∀`)┌ハイ 我が家はワンワン女優プロダクションですよん。
(;´∀`)あは。

> TOMOママ家の一員になるにはオーデション受けなきゃいけないのね~
> だって、茄子までペンギンの形だもの~
> ハードル高そう~(笑)
(^凹^)がはは。 そそ、オーデションは簡単ですよん。
変な顔ができること、白目をむいて寝れること。
ドンくさい事、変な癖があること。
何にでも果敢になろうと努力出来る事
汚くなっても気にしないこと   以上(-^〇^-)。うふ

Re:aneane.さんへ

ちわぁ~♪
コメントありがとうございます。

> cocoちゃん、助べぇて笑
COCO「MORE姉たんは、助べぇたんですぅよぉ~」

> すっご~い!!皇帝ペンギンナスー!!
> でも、ママさん食べちゃったのね!家宝なのに(^艸^)
┐(´∀`)┌ハイ 超うまかったですよん。
やっぱり皇帝は違うわぁ~。みずみずしっくて、柔らかかった
σ(´┰`=)

> MOREちゃんほんとギョエーいうてますね!!
> でもそのお顔スキー☆(#^.^#)
MORE「ありなとぉ~です。こんな変な顔をわざわざとらんでも
ええのにぃ~て思うてたけど、スキって言ってもらったから、
またしよっと」

Re:くまくま♪さんへ

ちはぁ(-^〇^-)
お越しいただきありがとうございます。
コメント嬉しいですわぁ~・

> 楽しませていただきました(^^♪
\(^o^)/ありがとうございま~す

> うっかりCOCO兵衛、可愛いでっす!!
あはは(-^〇^-) COCO良かったなぁ~。

> ペンギンナス、食べっちゃったのですね~
>             くまくま♪
┐(´∀`)┌ハイ 美味しくいただきました。
写真を家宝にいたします(~_~;)。

Re:hadariさんへ

ちは(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ギョエーの顔が超かわいい(。→ˇ艸←)プククッ☆
あはは(*´∀`*)/ MORE可愛いってよぉ~良かったなぁ~
MORE「あい。ありなとですぅハダリたん。」

Re:CoCoさんへ

ちはぁ~(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます。

> やっぱうっかりCOCO兵衛は期待を裏切らないわぁ~~
そうでしょ・・やっぱり・・でしょ(-^〇^-)。

> 摩訶不思議なコーギーさんを発見しちゃったのね!
> それも2匹!!と思ったら・・・分身の術を使う隠密コーギーじゃありませんか!?(笑)
魚魚(;゚Д゚)!~ そっかぁ・・風車の弥七やったんやぁ~あのコーギーちゃん。

> ペンギンナス!すご~~~い
> これはペンギンだわ。
> 家宝のペンギンナスは、TOMOママさんとパパさんの身となり生涯守られる事でしょう!!(笑)
そうでしょう(*´∀`*)。すごいわぁ~てなったの。
でもねぇ。置いとくと傷んじゃうし、
野菜は新鮮が一番。速攻お口にパク(゚д゚)ウマー←あっ生ではないですよ。
ふぁぁ~そうだね。身となり、血となり・・守ってくれるね。
ありがとう~CoCoさん。

Re:ねこねーさんへ

ちは(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> こんにちはe-343
> ご訪問&コメントありがとうございますe-466
こちらこそ、ご訪問コメントありがとうございます(-^〇^-)。
で、可愛い動画も楽しかったです。

> 肛門さま…(笑)
> かわいいコーギーちゃんにメロメロしてちゃ、
> ヨダレがたれますよ、ヨダレがっe-330
COCO「ヨダレ・・あっジュルっ~。ですぅねぇ~」

> ペンギンなす、ビックリですぅe-451
> でもお代官ママに食べられちゃったのね。。。
> 次は「アシカなす」でも育ててくださいなe-252
アハハ(-^〇^-) 美味しくいただきました。
そうですねぇ~我が家ではナスは育てていないので、
アシカ万願寺とうがらしを育ててみましょう←万願寺とうがらし育成中

Re:ミラクルさんへ

ちは(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 黄門ちゃまシリーズ楽しく読ませて
> もらいましたぁ~
> 役が3ワンともぴったり~(^O^)
あはは(-^〇^-) そうでしょう?
本当にピッタリって思っちゃうんだよねぇ~(~_~;)←自画自賛

> そのナスビほんとにペンギンに似てる~
> 見てびっくり~
> そんなナスビが存在するんですね。
> まさしく家宝ですね。
私も((((;゚Д゚))))でした。変わった形の野菜見つけると
嬉しくなっちゃうんですよね。
だから、我が家はスーパーの綺麗な野菜ではなく、
田舎の畑の売り場か、道の駅か、商店街の八百屋でしか
野菜は買わないんです。安いし、新鮮だからぁ~変な形だしね(-^〇^-)

> 今回は黄門ちゃま(LOLOちゃん)のおかげで
> 一件落着で良かった良かった~。さすがです。
> 次はCOCO兵衛に期待してます☆
COCO兵衛・・・・きっと・・・あの・・・ご期待には・・
添えないと・・思います(つд⊂)。いつもホケホケなんで(;´Д`)。

Re:あめしすとさんへ

ちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ぺんぎんナス、ナイスっです~♪
> 食べるの勿体ないような・・・(^▽^)あははっ
(-^〇^-)そうでしょう~。だけど食べちゃったぁ~(^凹^)がはは
だってぇ、新鮮な野菜は新鮮なうちに(≧∇≦)

> パンケーキ野菜ではなかったけど、美味しそう~♪
ええ。スタバのパンケーキは数も少なくてよく売り切れてるんですよ。
とっても( ゚v^ ) オイチイです。

> 可愛いコーギーちゃん、飼い主さまを待ってたのでしょうか(^-^)
> ぽちりんこ♪
ええ。そうです。飼い主さんが中で購入されているのを、
大人しくかしこく待ってましたよん。
可愛いおちりなんですよねぇ~♪

TOMOママ様

ドレミっちのワンコです!


こちらこそ こそこそ読み逃げばかりでごめんなしゃい。

勝手に読んで 勝手にポチして 逃げてたでしゅ・・・。

<m(__)m>


黄門ちゃま、たのちく読ませてもらいまちた!


上の方たちの「肛門しゃま」 うけちゃったでしゅ^^

すみましえん。こんなところにばっかくいついて。。。


これからもよろちくでしゅ!

Re:ドレミさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> ドレミっちのワンコです!
あららん。ドレミっちのあの笑顔がニッのワンコさんですね。

> こちらこそ こそこそ読み逃げばかりでごめんなしゃい。
> 勝手に読んで 勝手にポチして 逃げてたでしゅ・・・。
ありがとうねぇ~嬉しいですよん

> 黄門ちゃま、たのちく読ませてもらいまちた!
あらあら、読んでくれたのですね。

> 上の方たちの「肛門しゃま」 うけちゃったでしゅ^^
アハハ(#^.^#) うけてくれたのねぇ~嬉しいでぅ(#^.^#)

> すみましえん。こんなところにばっかくいついて。。。
> これからもよろちくでしゅ!
私もそんな所にくいつく派ですので(~_~;)。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
今度はインコさんともいらしてくださいねd(ゝc_,・*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/226-d7165cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うっかりCOCO兵衛見つけた不思議野菜の巻 後編(黄門様シリーズ2)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです。さて、本日は昨日の続き黄門様シリーズ後編を・・・。シリーズ1、シリーズ2前編はこちらをどうぞ。うっかりCOCO兵衛肉事件

素敵な家族になろうなぁ~♪ (「家族になろうよ」より) «  | BLOG TOP |  » うっかりCOCO兵衛野菜搜索の巻 前編(黄門様シリーズ2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

