QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

うっかりCOCO兵衛野菜搜索の巻 前編(黄門様シリーズ2) - 2012.05.29 Tue

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は久々に黄門様シリーズをお届けします。
黄門シリーズ1はこちらをクリックしてください。シリーズ1

さて、今回の事件は・・・・・。


先日の土曜日の事でございます・・・・。
koumon21.jpg



koumon20.jpg
友情出演:どんちゃん(パパ兄たん)、パパ将軍(SATOパパ)、ママ代官(TOMOママ)


その前日金曜日の夜・・パパ将軍家に「どんちゃん」がやってきました。
「どんちゃん」はいたく黄門様と助さんとCOCO兵衛を可愛がられました。


そして、その時にある秘密を教えてくれたのでした。


koumon22.jpg


その秘密とはある摩訶不思議野菜があり、
それを家宝にすると繁栄するとのことであった。



そして・・・翌朝・・・「どんちゃん」は去って行ったのだった。


koumon23.jpg


パパ将軍家の繁栄の為に・・・黄門一行は布施商店街(大阪)に向かう。



koumon24.jpg



koumon25.jpg



koumon26.jpg


やっと気づいたようだ



P1060496.jpg



P1060505.jpg



koumon27.jpg

続きは明日・・・・乞うご期待!!

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif


おまけ

以前もお知らせしましたが、LOCOMO娘のLOLOが
マカロン姫のわがまま日誌
のマカロンクエストに出演しました

その記念にこんな素敵な画像をいただきました(#^.^#)ありがとうございます。

mq_gautomo_00002.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~(*^^*)

ぎゃはは~~~☆
可愛いご一行様、そこのけそこのけ!!!
肛門様(あっ、間違えた!)のお通りだぁ\(^-^)/
うっかりCOCO兵衛ちゃん、目的地にちゃんとたどり着けますかぁ?(^^;

お洋服もとっても似合ってるね♪
お色もそれぞれにピッタリ~~☆

秘密のお野菜とは…何だろ??
また次回も楽しみだぁ(^.^)

こんばんわ(*^_^*)
更新見~~~っけた♪♪♪

フフフッ^m^肛門ちゃまだ~♪あっΣ(゜□゜;)間違えたよっ(笑)
黄門シリーズだね~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

うっかりCOCO兵衛さんは・・・かなり焦ってますね~^m^

って・・・みんなで見てる方向が違うけど・・・v-356
大丈夫か~(笑)

どんちゃんにいっぱい可愛がってもらったのですね~♪
そりゃ~可愛い3姉妹だもんe-284可愛がってもらえるよね~♪♪
みんな甘えちゃって~♪楽しかったんだろうね♪

次を期待して・・・待ってるからね~(*^_^*)

こんばんわ~~^^

今日も楽しい演技、おもしろかったです(笑
家宝にもなる野菜ってなにかな~~?v-238

大阪黄門さまときましたか~
MORE姉やんもCOCOたんも肛門さまって~
なんかお尻がむずむずしそうですね(笑)

それにしても 家宝にすると繁栄する野菜・・
なんだろ???
ダジャレ入ってる??

こんばんは(゚▽゚)/
おまたせおまたせぇ~~♪←待ってないとかなしよぉ(>m<)

摩訶不思議な野菜をCOCO兵衛さんに任せて大丈夫でござるかぁ~(>m<)ププッ~

続くとなると…予想は的中かぁ!?

COCO兵衛さん頼むぞよぉ~~(^.^)v

♪MOREたんへ♪
パパのお兄さんのお膝に乗ってるのはMOREたん??
今度は是非☆お姉さん☆のお膝にもぉ~p(^^)q
初めコワイだけですぐになれてくれるのがMOREたんだったねぇ~♪♪
ウマウマいっぱいあげるからなぁ~(^.^)v

摩訶不思議な野菜って何だろう?
すっごく気になります。。。

摩訶不思議な野菜、気になりますね~
繁栄できるとあらば、しんさんも探そうかしら(^^)

それより気になってるのが、ママ代官(笑)
悪そうですね~(^^)しんさんも越後屋で出演してみたいな~(^^)

う、うけるんですけど~
今回は「黄門様」ですか~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
シリーズ1も見直しましたよ~

うっかり八兵衛ならぬ、うっかりcoco兵衛
cocoちゃんピッタリ!
キャラにハマってる
早く続きが見たいわ~(*^U^*)♪わくわくww

こんにちは。macaパパです。
ブログみましたよ~。スワホ出てるじゃないですか~ヽ(^0^)ノ
ありがとうございます♪ウレシイなぁ~♪

こちらこそ、これからもよろしくです(^^)/

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ぎゃはは~~~☆
> 可愛いご一行様、そこのけそこのけ!!!
> 肛門様(あっ、間違えた!)のお通りだぁ\(^-^)/
(´▽`*)アハハ まちがえたなぁ(^<^)。
可愛いご一行でしょ(^。^;)。

> うっかりCOCO兵衛ちゃん、目的地にちゃんとたどり着けますかぁ?(^^;
さてはて?どうでしょうねぇ(^<^)。明日のお楽しみ♪

> お洋服もとっても似合ってるね♪
> お色もそれぞれにピッタリ~~☆
ありがとうございます(*´∀`*)。
どうしてもイメージ色が決まっちゃうんですよね(^0_0^)

> 秘密のお野菜とは…何だろ??
> また次回も楽しみだぁ(^.^)
ありがとうございます(*´∀`*)楽しみにしてもらって嬉しいわぁ~♪

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> 更新見~~~っけた♪♪♪
┐(´∀`)┌ハイ いらっしゃ~い♪

> フフフッ^m^肛門ちゃまだ~♪あっΣ(゜□゜;)間違えたよっ(笑)
> 黄門シリーズだね~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(´▽`*)アハハ 間違いましたねぇ~。
そそ。肛門シリーズですよん。

> うっかりCOCO兵衛さんは・・・かなり焦ってますね~^m^
そうなの。なんか・・布施は覚えたみたいで、
超テンションアップ状態になっちゃった。

> って・・・みんなで見てる方向が違うけど・・・v-356
> 大丈夫か~(笑)
(^凹^)がはは。よくもこうも違う方向向けるよね。
何見てんだろうねぇ~。

> どんちゃんにいっぱい可愛がってもらったのですね~♪
> そりゃ~可愛い3姉妹だもんe-284可愛がってもらえるよね~♪♪
> みんな甘えちゃって~♪楽しかったんだろうね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。どんちゃんも可愛い。可愛いって。
いっぱい撫でてもらってた。COCOなんかヘソ天で撫でてぇ~て
甘えてたんだよ。(*´∀`*)嬉しかったんだろうね。
> 次を期待して・・・待ってるからね~(*^_^*)

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日も楽しい演技、おもしろかったです(笑
> 家宝にもなる野菜ってなにかな~~?v-238>
> ★
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
なかなかの演技力でしょう?娘たち(^0_0^)
さてさて、野菜はなんでしょうねぇ~~♪
お楽しみにぃ~。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大阪黄門さまときましたか~
大阪王将みたいでしょ(^0_0^)あっ知らない?
大阪には大阪王将と京都王将っていう中華店が
安くて人気なんです(*´∀`*)。

> MORE姉やんもCOCOたんも肛門さまって~
> なんかお尻がむずむずしそうですね(笑)
(^凹^)がはは。 肛門、肛門の連発だもんね。

> それにしても 家宝にすると繁栄する野菜・・
> なんだろ???
> ダジャレ入ってる??
ダジャレ入ってないよん。
摩訶不思議な野菜なの(*´∀`*)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(゚▽゚)/
> おまたせおまたせぇ~~♪←待ってないとかなしよぉ(>m<)
待ってたよんd(ゝc_,・*)♪

> 摩訶不思議な野菜をCOCO兵衛さんに任せて大丈夫でござるかぁ~(>m<)ププッ~
> 続くとなると…予想は的中かぁ!?
さてさて・・いかなる結果でごじゃるかなぁ?(^0_0^)

> COCO兵衛さん頼むぞよぉ~~(^.^)v
COCO兵衛「あたりきですぅよぉ~♪」

> ♪MOREたんへ♪
> パパのお兄さんのお膝に乗ってるのはMOREたん??
> 今度は是非☆お姉さん☆のお膝にもぉ~p(^^)q
> 初めコワイだけですぐになれてくれるのがMOREたんだったねぇ~♪♪
> ウマウマいっぱいあげるからなぁ~(^.^)v
MORE「うん。そだよん。あてな、最初どんちゃんにワンワンて
言ってたんやけどな。ええ人やってん。おやつくれてな・・。
んで、好きになってん。
この時はな。ママがお洋服もって着せようってしたからな。
どんちゃんに助けてぇ~て行ってんでぇ(^<^)。
うん。今度は☆お姉たん☆のお膝にも乗せてなぁ~。
えぇぇぇうまうまいっぱい(*∩∀∩*)ワクワク♪乗る乗る」

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 摩訶不思議な野菜って何だろう?
> すっごく気になります。。。
(´∀`*)ウフフ なんでしょうねぇ~♪
また、結果見に来てくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 摩訶不思議な野菜、気になりますね~
> 繁栄できるとあらば、しんさんも探そうかしら(^^)
┐(´∀`)┌ハイ 摩訶不思議野菜はなかなか見つかりませんぞよ。
しんさんも探してみてくださいませ(´▽`*)アハハ

> それより気になってるのが、ママ代官(笑)
> 悪そうですね~(^^)しんさんも越後屋で出演してみたいな~(^^)
(^凹^)がはは。そうでしょう。お主もワルよのぉ~♪が
得意な言葉。
では、越後屋しんさん・・お主もワルよのぉ~ごっこしよ(-^〇^-)

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> う、うけるんですけど~
> 今回は「黄門様」ですか~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
> シリーズ1も見直しましたよ~
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです。
うけて貰って最高♪ d(ゝc_,・*)♪
ありがとうございます。シリーズ1も見てくださったのねぇ。
つまらぬ話でごじゃりますが・・(^。^;)

> うっかり八兵衛ならぬ、うっかりcoco兵衛
> cocoちゃんピッタリ!
> キャラにハマってる
> 早く続きが見たいわ~(*^U^*)♪わくわくww
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
COCOにピッタリの名前でしょ。
パパ将軍なんか、今日帰ってきてから、ずっと
COCO兵衛って呼んでます(^^ゞ。

Re:macaoya@macaパパさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。macaパパです。
> ブログみましたよ~。スワホ出てるじゃないですか~ヽ(^0^)ノ
┐(´∀`)┌ハイ 嬉しくてぇ~♪
載せちゃいました(-^〇^-)。

> ありがとうございます♪ウレシイなぁ~♪
こちらこそ、ありがとうございます。
とっても嬉しかったですよd(ゝc_,・*)♪

> こちらこそ、これからもよろしくです(^^)/
これからもよろしくお願いしますねぇ~(^0_0^)。
またの出演オファーお待ちしております(-^〇^-)。

おぉぉぉ・・・
出ました
肛門…じゃなくて黄門シリーズ\(^o^)/
家宝になる野菜って(?)何…何…気になるぞよぉ~
え~っ、 早や終わっちゃうの

どんちゃんにいっぱい可愛がってもらってよかったねヽ(´ー`)ノ

こんばんわ~。
いよいよ肛門さま第二弾ですなーー。
衣装は、パパさんプレゼントのおっそろ~~じゃないですの。
とってもお似合いだよ~~。

お家が繁栄するお野菜ですか??
早く、お答を・・お教え下され・・・ってCOCO兵衛さま肛門ちゃまにお願ください。

うっかりCOCO兵衛は私たちの期待通りの働きをしてくれるであろう!
まぁそれは肛門さまの期待とはぜんぜ~~~ん違うけどね(笑)
何を見つけてくるのかな?野菜かな??
うーーーー早く先を知りたいよ!
うっかりCOCO兵衛の活躍を楽しみにしてるよん♪

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~。
> いよいよ肛門さま第二弾ですなーー。
(#^.^#)はい。頑張って無理やり2弾です(^^ゞ

> 衣装は、パパさんプレゼントのおっそろ~~じゃないですの。
> とってもお似合いだよ~~。
ヽ(*´∀`)ノ気づいてくださったんですねぇ~

> お家が繁栄するお野菜ですか??
> 早く、お答を・・お教え下され・・・ってCOCO兵衛さま肛門ちゃまにお願ください。
COCO「わかったですぅ~♪おかぁの頼みですぅから、
伝えるですぅよぉ~。肛門ちゃま~~あのねぇ~おかぁがねぇ~~
あっ・・・寝てるですぅ」

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うっかりCOCO兵衛は私たちの期待通りの働きをしてくれるであろう!
> まぁそれは肛門さまの期待とはぜんぜ~~~ん違うけどね(笑)
(´▽`*)アハハ まぁ・・うっかりさんですものねぇ。
肛門さまの思ったものとは・・違うかもねぇ~(-^〇^-)

> 何を見つけてくるのかな?野菜かな??
> うーーーー早く先を知りたいよ!
> うっかりCOCO兵衛の活躍を楽しみにしてるよん♪
COCO兵衛「がってんでぇ~ですぅ。頑張ったですぅよぉ~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

ブログ開いたとたん、もう笑いが出てしまいます(^▽^)あははっ
お洋服、色違いのお揃いで可愛いですね
八百屋へレッツゴー、楽しそう~♪
カートあると良いですね
私も欲しいな~(^-^)
ぽちりんこ♪

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ブログ開いたとたん、もう笑いが出てしまいます(^▽^)あははっ
(´▽`*)アハハなんて嬉しい事でしょう。

> お洋服、色違いのお揃いで可愛いですね
> 八百屋へレッツゴー、楽しそう~♪
ありがとうございます(-^〇^-)。おNEWだったのですg
速攻ドロドロでした。・゚・(ノД`)・゚・。

> カートあると良いですね
> 私も欲しいな~(^-^)
> ぽちりんこ♪
カートは便利ですよ。
こういった商店街でもカートに入っていれば
皆快くOKしてくれますし(#^.^#)。

こんにちは(^^)

大阪黄門様!謎のお野菜探索の旅にでられたのですね~♪

やるきまんまんの、うっかりCOCO兵衛ちゃん!!飛んでるよ~(笑)

MORE助さんの今回のご活躍はいかに、、、

楽しみです♪

Re: かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 大阪黄門様!謎のお野菜探索の旅にでられたのですね~♪
┐(´∀`)┌ハイ そうなのです。摩訶不思議野菜を探しに・・の旅

> やるきまんまんの、うっかりCOCO兵衛ちゃん!!飛んでるよ~(笑)
(^。^;)。まだ、降ろしてテンションアップの時はこんな感じなんです(T_T)
飛行犬だったらええけど、犬ぞりの勢い(^。^;)

> MORE助さんの今回のご活躍はいかに、、、
(´▽`*)アハハ そだね。前回は活躍したものね。

> 楽しみです♪
ありがとうございます(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/225-b5561add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うっかりCOCO兵衛野菜搜索の巻 前編(黄門様シリーズ2)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです。本日は久々に黄門様シリーズをお届けします。黄門シリーズ1はこちらをクリックしてください。シリーズ1 さて、今回の事件

うっかりCOCO兵衛見つけた不思議野菜の巻 後編(黄門様シリーズ2) «  | BLOG TOP |  » 頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

