QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾 - 2012.05.28 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は、ネタ切れで、延び延びになっておりました、

ヒロシです風第8弾を
お届けします

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ


例えないでください(ヒロシです風)第7弾
何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)



本日のLOLOのつぶやきは・・・・・・?

まぁ・・聞いてやってください。

P1040440.jpg






P1040881.jpg


etigo.jpg

P1040880.jpg

の大きさが気になるとです。






P1050246.jpg




P1050247.jpg




P1050248.jpg






P10502501.jpg

きたないになるとです。







P1040884.jpg






P1050025.jpg
※ご存知ない方のために・・LOLOはパパのジーンズに自ら潜り込んで寝るのが
大好きで、よくこの状態になっています(^。^;)




P1050026.jpg






P1050027.jpg



が隠れているのが悪いとですか・・・。
何なのかをはっきりさせて欲しいとです・・。





最近・・・が気になるとです・・。

LOLOです・・・・LOLOです・・・・LOLOです・・・・。



==============================
さてはて??何だったかなぁ?こんな感じの人いましたよねぇ洋画で・・。
分からん・・。怖い映画だったような??

まっそういう事で、ネタ切れのままの見切り発射ですが、
まだまだこのシリーズ続けたいと思っています。

ヨロシクお願いします。
==============================

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←普通やでぇ~LOLO♥
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←大丈夫やってばぁ~(^。^;)



追記速報!

黒柴ももこの日記 さんからご連絡があり、
迷子のMダックスのまいちゃんが正式に
里親さんの所の娘さんになりました。
黒柴ももこの日記さんで幸せそうなお写真がありました。

飼い主さんが見つからなかったのは残念でしたが、私はこれで良かったと思います。
いい方に保護してもらって、いい方に里親さんになってもらって
これから、きっとまいちゃんは幸せですもの。(-^〇^-)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんちゃ~(^0^)/
また、書いてる間に抜かされる予感(^_^;)

きたぁ~~!!ヒロシシリーズO(≧∇≦)o

LOLOねぇも大変やなぁ~~!!
ちぃ~と古いママに付き合わされてぇ(>m<)ププッ

COCOたんのグイグイにもヨダレもウケたぁ~(>m<)ププッ~
あは~~O(≧∇≦)o
ぎゃは~~~~(;_;)ゲボッゲボッ・・・

こんにちは~♪

ままさんの発想が面白い!!!
いつも笑わせてくれて、ありがとうですぅ~(*^^*)

ジーンズ犬、いいじゃんかぁ(⌒‐⌒)
とっても可愛いよぉ~LOLOたんっっp(^-^)q
頭、大きくないよっ!
もし、大きくても脳ミソ詰まってるからなの~~~(^^;
って言ってやりぃぃ(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^_^*)
更新見っけ~♪♪♪って・・・・・ぬぉおおぉぉぉぉぉぉ・・・orze-263

フフフッ^m^ママちゃんの絵が・・・・・・・
画伯TOMOママだね(笑)

LOLOちゃ~ん♪お疲れ~(*^_^*)
チワワちゃんのお洋服を被らされたのね~(笑)
でも・・・・可愛いよv-238

ヨダレね~・・・・・(笑)
あはははははっ(笑)・・・って笑いすぎたっe-330
キレイキレイにしてもらい~(*^^)ノ

なに・・・なに・・・最後の気になるけど・・・・・
わからんv-361v-361v-361
何に似てるの~e-452

でもパパちゃんの匂いで安心してるんだよね~♪
LOLOちゃん本当に可愛ええぇぇぇぇぇぇv-10

こんばんは~♪

COCOちゃんのグイグイ押す手が超かわいい~>m<♪
うちの子もたまにどちらかがグイグイ押すことがあるんだけど
押されたほうは、あからさまに嫌そうな顔を(==;
LOLOちゃんはベトベトになっても耐えるのね~!
さすがお姉ちゃん!あっぱれ~~~!!
RIRUちゃんのちゃんちゃんこ、ピッタリサイズだね>m<フフ

こんばんは^^

さっきコメしたばかりなのに~開いたら更新あってた!!!(あんたのコメが遅いって汗)

もう第8弾か~
これがきっかけといっていいほど、最初はまったんだよな。
LOLOさん、さっすが~じゃないですか~

相変わらず茶色い方・・・お顔見えなくても存在感抜群だねっ。
LOLOさんとのやりとり(?)は最高やな。
いっつも笑ってしまうやんか~

TOMOママさんのblog 最高~ヽ(゚∀゚ )ノ
可愛い3ワンちゃんもさることながら、
TOMOママさんのネタが面白~い!
ワンちゃんたちも芸達者だしね(笑)
毎回楽しみにしてま~す。

こんばんは~♪

大丈夫よ~LOLO姉さん。
お写真見る限り 大きくは見えないよ(^^)
頭の大きさなら のあ坊の方がおっきいかも~!
身体の大きさはちぃ姫と同じなんだけど
顔の大きさ かなり違うよ(*^_^*)

ただ・・COCOたんのよだれは・・かわいそうだなって思っちゃった~

はじめましてこんばんわ^^
コメは残したことありませんでしたが
いつも楽しく拝見、応援させてもらってました。
よろしければこれからもどうぞよろしくです~v-353


TOMOママ こんばんわ♪

昨日は忙しくて応援来れなくて、ごめんなさいね。

ひろしシリーズ、好き!
LOLOちゃん 可哀想にねぇ
グイグイの上にベトベトまでかぁ
茶髪の君!LOLO姉さんの事、大事にしてやってねぇ。

LOLOちゃんへ
スターウォーズに出ていた、チューバッカを
思い浮かべてしまった、オバサンを許してねぇ
つい・・・・・・チューバッカが浮かんでしまった。

楽しかったわ!
LOLOちゃんお疲れさん また頑張ってね。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんちゃ~(^0^)/
> また、書いてる間に抜かされる予感(^_^;)
(´▽`*)アハハ 一番だよん♪

> きたぁ~~!!ヒロシシリーズO(≧∇≦)o
ヽ(*´∀`)ノわーい。喜んでくれてるのねぇ~。嬉しいわぁ。

> LOLOねぇも大変やなぁ~~!!
> ちぃ~と古いママに付き合わされてぇ(>m<)ププッ
(ー_ー)・・・ちぃ~と古い・・・・(-_-)・・。
ちぃ~と・・・・(*´・ω・。)σィジィジ

> COCOたんのグイグイにもヨダレもウケたぁ~(>m<)ププッ~
> あは~~O(≧∇≦)o
> ぎゃは~~~~(;_;)ゲボッゲボッ・・・
(≧▽≦)ブァーハッハッ!そうやろぉ~私も目の前で見て
笑ったぁ~~。慌てて写真とってて、LOLOに叱られた(^。^;)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ままさんの発想が面白い!!!
> いつも笑わせてくれて、ありがとうですぅ~(*^^*)
(*´∀`*)ありがとう♪嬉しいわァ~。

> ジーンズ犬、いいじゃんかぁ(⌒‐⌒)
> とっても可愛いよぉ~LOLOたんっっp(^-^)q
LOLO「そやろぉ~。パパのジーンズは甘酸っぱい香りで
よく寝れるねんでぇ~( ´,_ゝ`)イ ヒ」

> 頭、大きくないよっ!
> もし、大きくても脳ミソ詰まってるからなの~~~(^^;
> って言ってやりぃぃ(^з^)-☆
LOLO「そっかぁ~~あての頭は脳みそ詰まってるんやなぁ。
そやし、RIRUのチャンチャンコが丁度やねんなぁ~(´▽`*)アハハ
知らなんだわぁ~今度言ってやるわぁ~ママたんありなと」

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 更新見っけ~♪♪♪って・・・・・ぬぉおおぉぉぉぉぉぉ・・・orz
うひひ(*´∀`*)久々でしょう?
ヒロシです・・シリーズ(^0_0^)

> フフフッ^m^ママちゃんの絵が・・・・・・・
> 画伯TOMOママだね(笑)
うひひ。頑張ってみたぁ~♪下手ピー画伯

> LOLOちゃ~ん♪お疲れ~(*^_^*)
> チワワちゃんのお洋服を被らされたのね~(笑)
> でも・・・・可愛いよ
LOLO「そっかぁ~?可愛いかぁ?(ノ´∀`*)えへ
そやけど・・RIRUのチャンチャンコやでぇ~(ー_ー)」

> ヨダレね~・・・・・(笑)
> あはははははっ(笑)・・・って笑いすぎたっ
> キレイキレイにしてもらい~(*^^)ノ
LOLO「うん。ひどい話やろぉ~。後でママが拭いてくれたけどなぁ。
大笑いした後やぁ・・(ー_ー)」

> なに・・・なに・・・最後の気になるけど・・・・・
> わからん
> 何に似てるの~
LOLO「何にも似てへんわァ~あてはLOLOやぁ~!(ー_ー)」

> でもパパちゃんの匂いで安心してるんだよね~♪
> LOLOちゃん本当に可愛ええぇぇぇぇぇぇ
LOLO「うん。パパの甘酸っぱい匂い好きやでぇ~
可愛いf^^*)えへへ。そうかぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ありなとぉ~ママたん。」

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんのグイグイ押す手が超かわいい~>m<♪
> うちの子もたまにどちらかがグイグイ押すことがあるんだけど
> 押されたほうは、あからさまに嫌そうな顔を(==;
> LOLOちゃんはベトベトになっても耐えるのね~!
そうなの(*´∀`*)。LOLOはCOCOにこんなことや上に乗られたり、
踏まれたりしてもCOCOには怒らないのよねぇ??
MOREには怒るのにね(´▽`*)アハハ。
本当はすごく可愛いみたいなの。

LOLO「ちゃうでぇ~耐えてるだけやぁ!耐える女は美しいやろぉ~」

> さすがお姉ちゃん!あっぱれ~~~!!
> RIRUちゃんのちゃんちゃんこ、ピッタリサイズだね>m<フフ
LOLO「(ー_ー)・・やっぱり月ママも大きいって思うてるんやろぉ・・(;つД`)シクシク」

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
んで、連続コメゴメンねぇ<m(__)m>

> さっきコメしたばかりなのに~開いたら更新あってた!!!(あんたのコメが遅いって汗)
ありがとう(*´∀`*)。ほんとゴメンネ。
アップしたら・・・コメ入ってたよん(;つД`)。

> もう第8弾か~
> これがきっかけといっていいほど、最初はまったんだよな。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだよねぇ。
もう8弾になった。すっごく笑ってくれて。すっごく楽しみに
してくれたよねぇ(*´∀`*)。嬉しかったんだぁ~本当。

> LOLOさん、さっすが~じゃないですか~
LOLO「そやろぉ~。みなママたんはずっとずっと見てくれてるもんなぁ~」

> 相変わらず茶色い方・・・お顔見えなくても存在感抜群だねっ。
> LOLOさんとのやりとり(?)は最高やな。
> いっつも笑ってしまうやんか~
(´▽`*)アハハ 相変わらず茶髪のお方とLOLOは面白いやり取りしてるよん。
COCOが以前より動作が早くなって、シャッターチャンスを逃す事が
多くなっちゃたんだけどねぇ(;つД`)。

ずっとずっと笑ってくれてありがとう(*´∀`*)。
連続コメもありがとう(^^ゞ

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさんのblog 最高~ヽ(゚∀゚ )ノ
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいですよぉ~。

> 可愛い3ワンちゃんもさることながら、
> TOMOママさんのネタが面白~い!
(´▽`*)アハハ つまらん話ばっかりでしょ。
だけど、面白いって言ってもらうのが、
最高の褒め言葉なんですよねぇ~。ほんと、そんな風に言って貰うと
嬉しいですよん。

> ワンちゃんたちも芸達者だしね(笑)
> 毎回楽しみにしてま~す。
(-^〇^-)嬉しいですよん。
3ワンいると色々やってくれるので(^。^;)。
また、つまらぬ話で笑ってやってくださいなぁ~♪

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大丈夫よ~LOLO姉さん。
> お写真見る限り 大きくは見えないよ(^^)
LOLO「そっかぁ・・?大きくないかぁ?・・・。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ば~ばがそう言ってくれるなら信じるわ!(-^〇^-)」

> 頭の大きさなら のあ坊の方がおっきいかも~!
> 身体の大きさはちぃ姫と同じなんだけど
> 顔の大きさ かなり違うよ(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 我が家のCOCOの方がバランス的にLOLOより大きいかも。
また、それが可愛いんだよね。
赤ちゃんぽくてね(*´∀`*)。

> ただ・・COCOたんのよだれは・・かわいそうだなって思っちゃった~
LOLO「。・゚・(ノД`)・゚・。そやろ。そやろ。やっぱりば~ばは優しいなぁ~。
ありなとぉ~やでぇ~。ほんまありなとぉやでぇ~」

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> はじめましてこんばんわ^^
あぁぁヽ(*´∀`)ノ来てくださったんですねぇ。

> コメは残したことありませんでしたが
> いつも楽しく拝見、応援させてもらってました。
> よろしければこれからもどうぞよろしくです~v-353
こちらこそです。いつも可愛い2人のワンちゃんの姿にほっこりしています。
これからもぜひお越しください(-^〇^-)

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 昨日は忙しくて応援来れなくて、ごめんなさいね。
いつも本当にありがとうございます。
嬉しいです(-^〇^-)。忙しい時、しんどい時は気にしないでくださいね。
こうやってコメントまでくださって、嬉しくて(*´∀`*)。

> ひろしシリーズ、好き!
(´▽`*)アハハ タチコマママさんもいつも楽しみにして
下さってありがとうございます。

> LOLOちゃん 可哀想にねぇ
> グイグイの上にベトベトまでかぁ
> 茶髪の君!LOLO姉さんの事、大事にしてやってねぇ。
LOLO「ありなと゚(゚´Д`゚)゚タチコマママたん。
いっつもそうやってかばってくれて嬉しいわァ。・゚・(ノД`)・゚・。」
COCO「茶髪さんに・・あちもメッっていうですぅよぉ~♪
姉たんいじめちゃダメですぅよぉ~って」

> LOLOちゃんへ
> スターウォーズに出ていた、チューバッカを
> 思い浮かべてしまった、オバサンを許してねぇ
> つい・・・・・・チューバッカが浮かんでしまった。
(^凹^)がはは。 笑わさんといてぇ~~。
大笑いしてしまったやんかぁ~~。超うけた。

LOLO「・・・・・(ー_ー)・・・タチコマママたん・・
゚(゚´Д`゚)゚え~~~ん」

> 楽しかったわ!
> LOLOちゃんお疲れさん また頑張ってね。
LOLO「うん。ありなと。う・・・・ん・・・また??
でも・・頑張るわぁ~♪」

こんばんは☆
ママさん だんだん絵がウマくなってる( 〃▽〃)
ママさんから見た LOCOMO娘、書いてみて~!
自画像でも いいよん♪

LOLOさん、おしとやかなコなんだから(^-^;
ママとパパのヒロシです風やってあげなっ(^-^)v


ジーンズ犬…確か(?)ママさんの記事見たのってそのころだったような… 面白いなぁ…‥ってヾ(^▽^)ノ
ママさんの記事ってホント面白いよねヽ(´ー`)ノ
LOLOちゃん頭大きい方がいいんだよ~ 知ってるぅぅ?? 脳ミソがいっぱーいなんだよ(*^_^*)

第8弾!よく思いつきますね~(^_^;)
あらら、頭がベトベト(笑)これ放っておくとカピカピになりますよね(^^)
それにしてもあの黄金いやチョコ色の左手、最高です
この瞬間は撮りたくなります(^^)

こんばんは(⌒∇⌒)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
ジーンズに潜り込んで寝るなんてかわゆい(*^^*)
また遊びに来ますね♪

タハ~(>▽<)
ひろしなつかしーっ!!(≧ε≦)
ひろし調で、読んだらなんかせつなくなったわーLOLOちゃん。。
茶髪のあのこぐいぐい・・・
おぼこいようで中々やってくれますのね(^_^;)
ジーンズ・・・いたいたそんな人・・・
ジャンヌダルクにも居たわぁ~ちょっとやっぱし怖目だけど。。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ママさん だんだん絵がウマくなってる( 〃▽〃)
> ママさんから見た LOCOMO娘、書いてみて~!
> 自画像でも いいよん♪
(´▽`*)アハハ ペイントで描いてるから
どうしても歪む(^。^;)。。
でも・・描いてみよかぁ~。きっとね。
笑えると思うよん(^凹^)がはは

> LOLOさん、おしとやかなコなんだから(^-^;
> ママとパパのヒロシです風やってあげなっ(^-^)v
(ー_ー)!!・・そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ
LOLO「うん。分かったぁ~母さん。待っといてぇ
ママの変顔とパパの変顔撮るからなぁ~♪」

Re:ワンママちゃんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ジーンズ犬…確か(?)ママさんの記事見たのってそのころだったような… 面白いなぁ…‥ってヾ(^▽^)ノ
そうだったのねぇ(-^〇^-)。
じゃぁ、ワンママちゃんが来てくれた嬉しいきっかけは
LOLOのおかげだなぁ(*´∀`*)。LOLOありがとう~~~♥

> ママさんの記事ってホント面白いよねヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(#^.^#)うふ・・最高の褒め言葉♪

> LOLOちゃん頭大きい方がいいんだよ~ 知ってるぅぅ?? 脳ミソがいっぱーいなんだよ(*^_^*)
LOLO「そっかぁ。ワンママたん。分かったぁよぉ~。
脳みそ詰まってるんやな~(∀`*ゞ)エヘヘ」

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよーさんです。
コメントいつもありがとうございます

> 第8弾!よく思いつきますね~(^_^;)
(´▽`*)アハハ あのね。私空想癖があるの。
だから・・特にLOLOは色々なこと考えていそうで、
見てると声が聞こえてきそうな気がしちゃうんですよ(*´∀`*)

> あらら、頭がベトベト(笑)これ放っておくとカピカピになりますよね(^^)
それって・・経験済みって事ですねぇ(#^.^#)。
Lovely Blueさん家のワンちゃんはどっちがベトベトにしちゃうのかなぁ~

> それにしてもあの黄金いやチョコ色の左手、最高です
> この瞬間は撮りたくなります(^^)
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ。私も|゚Д゚)))あっシャッターチャンスって
だけど・・・腕がぁ(T_T)。
ぜひぜひ写真の写し方のアドバイスを゚(゚´Д`゚)゚くださいですぅ

Re:mifaさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントありがとうございます

> こんばんは(⌒∇⌒)
> ご訪問&コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます。
嬉しいです(#^.^#)。

> ジーンズに潜り込んで寝るなんてかわゆい(*^^*)
> また遊びに来ますね♪
(*´∀`*)本当にいっつも入ってるんですよ。
パパの残り香が好きみたいです(^。^;)。

Re:aneane. さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> タハ~(>▽<)
> ひろしなつかしーっ!!(≧ε≦)
> ひろし調で、読んだらなんかせつなくなったわーLOLOちゃん。。
(´▽`*)アハハ そうでしょう?
そのせつなさがLOLOにピッタリなのよねぇ(^。^;)。すまんLOLO

> 茶髪のあのこぐいぐい・・・
> おぼこいようで中々やってくれますのね(^_^;)
(´∀`*)ウフフこれまたCOCOがそうなの。こんな事を姉ちゃん達に
平気でやってのけ、まったく姉ちゃん達に叱られないの(^^ゞ。
末っ子はお得だよん。

> ジーンズ・・・いたいたそんな人・・・
> ジャンヌダルクにも居たわぁ~ちょっとやっぱし怖目だけど。。(>_<)
そそ。なんかねぇ・・中世のお話だったような・・スターウィーズだったような・・
マントを頭から被ってたような・・なんか見たことあるのよねぇ。

おはようございます^^

いつもありがとうございます
もぉ、面白い♪
見てるうち
頭の中で「ガラスの部屋」が流れていたとです・・・
13日の金曜日、ジェイソン思い出します~
懐かしいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます

> いつもありがとうございます
こちらこそ(#^.^#)です。

> もぉ、面白い♪
> 見てるうち
> 頭の中で「ガラスの部屋」が流れていたとです・・・
(´▽`*)アハハ あの曲ですね。あれってガラスの部屋って
言うのですね。

ケ ヴオーレ クエスタ ムーズィカ スタセーら♪

> 13日の金曜日、ジェイソン思い出します~
> 懐かしいです~♪
見ましたよねぇ~~。怖かったぁ~。
だけど・・ニューヨークに来たらあかんわ(^。^;)。

こんにちは。

ヒロシシリーズ、おもろいわぁ~

そうそう、我が家の茶髪の君もね、グイグイ押すわ、舐めるわ、空気読めないわ、ウレション撒くわ、

汚いケツ顔に押し付けてくるわ、で大変に

ソックスもくぅも 迷惑しとるとですよ。。。(>_<)     byソックス&くぅより。。。(笑)

COCOちゃん、頭にヨダレは勘弁してあげてねぇ~

LOLOちゃんはGパンに頭隠して ねんねしちゃうんだ、可愛いね~

パパの匂いがアロマの効果で眠気をさそうのかしらね~(笑)

Re: Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ヒロシシリーズ、おもろいわぁ~
(´∀`*)ウフフ ありがとうございます。
嬉しい褒め言葉だワン♪

> そうそう、我が家の茶髪の君もね、グイグイ押すわ、舐めるわ、空気読めないわ、ウレション撒くわ、
> 汚いケツ顔に押し付けてくるわ、で大変に
> ソックスもくぅも 迷惑しとるとですよ。。。(>_<)     byソックス&くぅより。。。(笑)
LOLO「ふぁぁ・・ソックスちゃんもくぅちゃんも一緒やなぁ。
わかるでぇ~苦労するよなぁ(T_T)。やっぱ、茶髪はあかん。迷惑ばっかかけよる。
するする。ケツ持ってきよるでぇ~゚(゚´Д`゚)゚。頑張ろな。一緒に
負けんなよぉ~!あても頑張るからなぁ~」

> COCOちゃん、頭にヨダレは勘弁してあげてねぇ~
COCO「う・・・ん。わかったですぅ。じゃぁ・・これからは背中さんにするですぅよぉ」

> LOLOちゃんはGパンに頭隠して ねんねしちゃうんだ、可愛いね~
> パパの匂いがアロマの効果で眠気をさそうのかしらね~(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私かパパの服に入るのが好きなんだけど、
一番好きなのがジーパンなの(^。^;)。やっぱり・・・あの臭さが・・アロマ(^。^;)。

大好きなヒロシシリーズありがとうございます。
LOLOちゃんまたいろいろやられちゃってますねぇ・・・・
よだれまで・・・・・
でも、頭によだれがついててもLOLOちゃんはかわいいよ。
だから、気にしない。気にしない。

こんにちは~多頭買いって楽しいですよね~
TOMOママさん家はそれぞれ、年が離れてるんですね~v-411
とっても仲良くて~v-290
ヒロシネタも面白く楽しませたもらいましたよ(^。^)
仲良くしてるかなと思えば~おもちゃの取り合いをしたり
1ワンだけではわからなかった性格が発見できますよね(^-^)


Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 大好きなヒロシシリーズありがとうございます。
大好きって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです。

> LOLOちゃんまたいろいろやられちゃってますねぇ・・・・
> よだれまで・・・・・
> でも、頭によだれがついててもLOLOちゃんはかわいいよ。
> だから、気にしない。気にしない。
LOLO「そっかぁ?あて・・よだれついててもかわいいんか?
(ノ´∀`*)でへへ。そっかぁかわいいかぁ。
うん。気にせんとくわぁ~♪」

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~多頭買いって楽しいですよね~
┐(´∀`)┌ハイ すごく楽しいですよねぇ♪

> TOMOママさん家はそれぞれ、年が離れてるんですね~v-411
そうなの。LOLOが11歳、MOREが7歳 COCOが1歳半だから(#^.^#)
だから、COCOにとってLOLOが母ちゃん役、MOREが姉ちゃんてな
感じです。
なのでCOCOは天真爛漫(^。^;)

> とっても仲良くて~v-290
本当の親子や姉妹のように仲良しなんですよ。

> ヒロシネタも面白く楽しませたもらいましたよ(^。^)
ありがとうございます(*´∀`*)。嬉しいです。

> 仲良くしてるかなと思えば~おもちゃの取り合いをしたり
> 1ワンだけではわからなかった性格が発見できますよね(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
本当にそれぞれの性格がバラバラで、
だから楽しいし、面白いんですよねぇ。

ギャハハ・・・・
いきなり越後獅子から始めんといて~~~
笑って吹き出してもうた!
茶髪のあいつと同じようにヨダレ飛ばすとこやったわ(笑)

ジーンズ犬のLOLOちゃんはスターウォーズや13日の金曜日とか、その他諸々のオカルト映画多数に出演してる有名犬なんや!?(笑)
LOLOちゃんがかわいいから、みんなで笑うんやでぇ~

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ギャハハ・・・・
> いきなり越後獅子から始めんといて~~~
> 笑って吹き出してもうた!
> 茶髪のあいつと同じようにヨダレ飛ばすとこやったわ(笑)
(n‘∀‘)ηわ~い。笑ってくれたんですねぇ~♪
嬉しいです。

> ジーンズ犬のLOLOちゃんはスターウォーズや13日の金曜日とか、その他諸々のオカルト映画多数に出演してる有名犬なんや!?(笑)
(´▽`*)アハハ そそ。何かわからんけど・・・オカルト映画に出てるな。
きっと(^。^;)

> LOLOちゃんがかわいいから、みんなで笑うんやでぇ~
LOLO「・・・・・(ー_ー)ほんと?・・・・そうかぁ(・ω・ )?
・・・・かわいい(ノ´∀`*)・・・・ありなとぉ~CoCoママたん(-^〇^-)」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/224-04dfe3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりCOCO兵衛野菜搜索の巻 前編(黄門様シリーズ2) «  | BLOG TOP |  » 注射はやめてぇ~♪ (けんかをやめてより)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

