QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

注射はやめてぇ~♪ (けんかをやめてより) - 2012.05.27 Sun

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

今日はこの土・日の写真整理が出来ていないので、
先週天川村の次の日のLOCOMO娘病院の様子をお届けします。


また、この曲でご覧ください。

竹内まりや「けんかをやめて」のメロディに乗せて

注射をやめて」

(Tinの母さん~~古くて知らないけどねぇ~~♪)


この日・・前日の天川村でのテンションが( ・g・)うそーのような
このお方のテンション・・・からスタート


P1060371.jpg


では・・ご覧ください。


P1060372.jpg



P1060373.jpg



P1060375.jpg



P1060376.jpg



LOLOはMOREが先生に連れられて爪カットと肛門のう絞りに
奥に行っている間にどうにか逃げようと(~_~;)。していました。



P1060377.jpg


この日はCOCOのワクチン注射
フェラリア予防、フロントライン3ワン分
LOLOの目薬
アレルギー用のフード
をいただきに。


そして、お会計

money01_a06.png


さよならぁ~~♪さよならぁ~♪さよならぁ~ああ♪でした(#^.^#)


だけどね。
娘たちの健康はなにものにも変えられない大切なもの。

今年も予防忘れずに(#^.^#)



今日も簡単更新でしたぁ(~_~;)

※記録

LOLO 5.8kg(先月より0.2kg減(#^.^#))←あと300gは・・
MORE 5.6kg(先月と同じ (^。^;))←あと500g減量
COCO 4.3kg(先月よろ0.1kg増(#^.^#))体重修正完了(くぅ・ひなママありなとぉ)

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日はCOCOだけだったものね
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←どうぞおばちゃん不良になってんか
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ありがとうございます!

放置の間、気に留めて頂き感謝しています~ (^O^)
それから、tomoママさんに教えて頂いた、”文字入れ”さっそくやってみましたよ~
頑張って、tomoママさん位に上手に使いこなせる様にします!
心から、どうもありがとう御座います。

Re:山村アンジーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 放置の間、気に留めて頂き感謝しています~ (^O^)
とんでもないです(#^.^#)。

> それから、tomoママさんに教えて頂いた、”文字入れ”さっそくやってみましたよ~
┐(´∀`)┌ハイ 拝見しましたぁ~♪とっても上手で、
たっぷり笑わせていただきました。

> 頑張って、tomoママさん位に上手に使いこなせる様にします!
> 心から、どうもありがとう御座います。
(ノ´∀`*)てへへ。そんなに褒められると天高く登っちゃいますよん(^^ゞ。
こちらこそです(*´∀`*)。色々出来るので試してみてくださいね~。

こんばんは(゚▽゚)/
ここはネタの宝庫やねぇ~~(^.^)

病院頑張ったのねぇ~~(^0^)/
おりこぉさんに写真まで撮れて~~(^.^)v

ママ~~~!!
COCOたんの体重(゚_゚
間違ってるよぉ~~!!

残念ながら、歌分からなかったぁ(._.)
☆お姉さん☆だからしかたないねぇ(>m<)ププッ~~~

TOMOママさん、知らないって~???
よう言うわ~(関西弁、勉強しました 笑)

そうだね!健康第一だもんね(^∇^)
諭吉が何枚飛ぼうと!(笑)




Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(゚▽゚)/
> ここはネタの宝庫やねぇ~~(^.^)
(^凹^)がはは・・大した事は何もないんやけどなぁ~。

> 病院頑張ったのねぇ~~(^0^)/
> おりこぉさんに写真まで撮れて~~(^.^)v
(´▽`*)アハハ。 こそっこそっっと写真撮った(^^ゞ

> ママ~~~!!
> COCOたんの体重(゚_゚
> 間違ってるよぉ~~!!
Σ( ゚∀)ゲッ!! てな事で修正したよん(*´∀`*)ありなとね。


> 残念ながら、歌分からなかったぁ(._.)
> ☆お姉さん☆だからしかたないねぇ(>m<)ププッ~~~
(ー_ー)!!・・・・私も懐メロで知った(^。^;)←嘘つきな奴
(ー_ー)!!・・・・私も関ジャニとか、AKBしか興味ない(~_~;)←大嘘つき

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、知らないって~???
> よう言うわ~(関西弁、勉強しました 笑)
くっくっ(≧▽≦)ブァーハッハッ! 知らない(ー_ー)!!
関西弁 上手やん。これからは関西弁で、コメしてなぁ~♥

> そうだね!健康第一だもんね(^∇^)
> 諭吉が何枚飛ぼうと!(笑)
うん。ほんと、何枚飛んで冷や汗が飛ぼうと、
出来る事は全てしたいですよね。

世代ではないですが、竹内まりやのライブは行きました(^^)
バックに山下達郎、贅沢でした(笑)
ウチも病院は苦手ですよ~診察台から飛び降りようとするし、
病院を出るときは猛ダッシュ(^_^;)先日リードが切れました(笑)

確かにお会計の時はオフコースが流れます(笑)
でも大切な家族の為ですから(^^)

こんばんは~♪

COCOたん ワクチン接種がんばったんだね~えらいぞ~!!
実は ちぃ&のあ 今週狂犬病予防接種に行きくんですよ~
COCOたんのようにがんばれるかな?

そうそう~いくらかかっても 可愛い子たちのためだから~
どうってことないさぁ~(T_T)
いっぱい節約がんばるだけさぁ~(T_T)

こんばんわぁ~(^o^)
アハッ
あとでコメしようと思って読み逃げしちゃったら…もう次の記事になってるし~(笑)
病院頑張ったねっo(^o^)o
お利口にはグリコ…って古いね~(笑)
ホントだね
健康が第一…わかっちゃいるんだけど辛いぜぇ~~
あっ、でもちゃーんと行ってきたわよ~(≧∀≦)

こんばんは(^^)

LOLOちゃんのどよーん&MOREの固まる&COCOちゃんの隠れる!!

めっちゃかわいい~(*^^*)ぷぷっ

我が家のわんも
いつものように、るんるんで出かけたら
え~ここかよ~!!!どよーん↓
そして先生に、痛くしないでね♪の、こびこび作戦(笑)

LOCOMOちゃん達&TOMOママ&SATOパパ
それぞれにお疲れ様です&みな元気でよかったね♪(^^)/

こんばんはぁ~e-68

あはははは~~
知ってるしぃぃ(泣)
歌ってしもたぁe-258

お嬢様方ぁ、お疲れぇ~
嫌やったなぁe-260
よく頑張ったねっっ
いつまでも、元気で若々しく!!
ぱぱやままと遊ぶ為に!!!(笑)

うちも先月(4月に)検査してお薬始めてるよぉ~
碧貴は今月からだけどぉ
相当なゆきっっつぁんが居なくなったぁぁ

健康第一!!!我が子のため

おはようございます!
注射はやめてぇ~♪ ・・・って 懐かしい~歌っちゃった♪
隠れてるCOCOちゃんの目 イヤだ!って気持ちが表れてますね カワイイ~v-290
 

はじめまして♪

表情豊かすぎて
朝から笑わせていただきました(爆)
頑張ったんですねぇ^^

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます

> 世代ではないですが、竹内まりやのライブは行きました(^^)
> バックに山下達郎、贅沢でした(笑)
(´▽`*)アハハ そりゃぁ、贅沢ですよねぇ~。
いいですねぇ。

> ウチも病院は苦手ですよ~診察台から飛び降りようとするし、
> 病院を出るときは猛ダッシュ(^_^;)先日リードが切れました(笑)
想像して、笑っちゃいましたよぉ~。
大きくても、病院は怖いですもんね。可愛いなぁ。
いつも素敵な笑顔だけど、病院の時にはどんなお顔してるのかしらん。

> 確かにお会計の時はオフコースが流れます(笑)
> でも大切な家族の為ですから(^^)
(´▽`*)アハハ 分かりました~♪そそ、車に戻る時に歌っちゃうんですよね(~_~;)。
だけど、それには変えられないのを一番分かってますものね。

Re:のあば~ばさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOたん ワクチン接種がんばったんだね~えらいぞ~!!
> 実は ちぃ&のあ 今週狂犬病予防接種に行きくんですよ~
> COCOたんのようにがんばれるかな?
COCO「うん。頑張ったですぅよぉ~♪怖かったですぅ。
ちぃたん、のあたん。頑張るですぅよぉ~!」

> そうそう~いくらかかっても 可愛い子たちのためだから~
> どうってことないさぁ~(T_T)
> いっぱい節約がんばるだけさぁ~(T_T)
そそ。節約(;つД`)節約(;つД`)。
だけど、本当に出来る事はしてやりたいですものね。

Re:ワンママちゃんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわぁ~(^o^)
> アハッ
> あとでコメしようと思って読み逃げしちゃったら…もう次の記事になってるし~(笑)
いつもありがとうございます(-^〇^-)

> 病院頑張ったねっo(^o^)o
> お利口にはグリコ…って古いね~(笑)
(´▽`*)アハハ 古いギャグ、古いネタ、古い歌大歓迎です(#^.^#)

> ホントだね
> 健康が第一…わかっちゃいるんだけど辛いぜぇ~~
> あっ、でもちゃーんと行ってきたわよ~(≧∀≦)
春はある意味「さよならァ~~♪」の季節ですよね(笑)

Re:かあちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんのどよーん&MOREの固まる&COCOちゃんの隠れる!!
> めっちゃかわいい~(*^^*)ぷぷっ
それぞれの表情が面白いでしょ(#^.^#)。いつも笑っちゃいます。

> 我が家のわんも
> いつものように、るんるんで出かけたら
> え~ここかよ~!!!どよーん↓
> そして先生に、痛くしないでね♪の、こびこび作戦(笑)
(´▽`*)アハハ。こびこびしちゃうんですね。カワイイわぁ。
LOLOも以前の病院の先生にはこびこびしてたんですけど、
この病院では先生が結構変わったので・・・まだ慣れれないみたいです(^^ゞ

> LOCOMOちゃん達&TOMOママ&SATOパパ
> それぞれにお疲れ様です&みな元気でよかったね♪(^^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) うん。1ヶ月に1回、やっぱり診察してもらいたくて
フェラリア薬取りに行くんですけど、やっぱり大丈夫って言われると
嬉しいですね。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あはははは~~
> 知ってるしぃぃ(泣)
> 歌ってしもたぁe-258
あら(´・∀・`)ご存知なのね。しかも歌える・・φ(.. )メモメモ←秘密の組合帳

> お嬢様方ぁ、お疲れぇ~
> 嫌やったなぁe-260
> よく頑張ったねっっ
> いつまでも、元気で若々しく!!
> ぱぱやままと遊ぶ為に!!!(笑)
LOCOMO娘「まぁ・・・パパとママと遊ぶ為やったら・・我慢するわぁ。
うん。すっごい頑張ったよぉ~♪」

> うちも先月(4月に)検査してお薬始めてるよぉ~
> 碧貴は今月からだけどぉ
> 相当なゆきっっつぁんが居なくなったぁぁ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家もフェラリアは4月開始ですね。
最近蚊も早いですもんね。
(´▽`*)アハハ先月・・確かにさよならぁ~~の声も大きかったな(;つД`)

> 健康第一!!!我が子のため
┐(´∀`)┌ハイ 元気が一番!

Re:★クレラルンさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます

> おはようございます!
> 注射はやめてぇ~♪ ・・・って 懐かしい~歌っちゃった♪
(´∀`*)ウフフ 歌っちゃったんですね(#^.^#) φ(.. )メモメモ←秘密組合帳書き込み

> 隠れてるCOCOちゃんの目 イヤだ!って気持ちが表れてますね カワイイ~v-290
そうでしょ。私の身体の後ろにピッタリひっついて顔だけ出してるんですよね。
面白くて笑っちゃいますよ(#^.^#)

Re:zenさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントありがとうございます。

> 表情豊かすぎて
> 朝から笑わせていただきました(爆)
(´▽`*)アハハ 嬉しいです。
そんな風に言っていただくとヽ(*´∀`)ノ

> 頑張ったんですねぇ^^
┐(´∀`)┌ハイ 娘たちなりに頑張ったんだと思います(#^.^#)。

諭吉サマが~
飛んで行く~(T▽T)
この時期お財布が軽くなる我が家です。
3ワンいると出費も3倍ですものね。
でも、TOMOママさんの仰るとおり、健康には変えられません。

懐かしい歌、聞いちゃった。
「さよならぁ~♪」
私この歌大好きなんです(遠い目・・・・・)
小田和正ではなく、オフコース!
ヤバい!  
年がばれるかもっ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

みんな動作やお顔が・・・・
おもしろすぎて朝からいっぱい笑っちゃいました・・・

注射苦手なのね・・・
うちのさくらなんて、病院で注射されても、まったく気づかない感じ・・・
いたくないのかな?
それともそんな余裕がないとか・・・

太字の文こんにちは。

病院は嫌だよね~ そりゃCOCOたんのように隠れたくもなるよね~v-12

でも、ワクチンも予防薬も みんな健康でいられるようになる為だから、ガマンしないとね~v-356

LOCOMOちゃん達、けっこう体重もあって大きいんですね。

我が家は、ソクちゃんが5.2㌔ 

トンちゃんが3.8㌔

くぅーくぅーは、MOREちゃんと同じ5.6㌔です。

3ワンズいると、諭吉様もぶっ飛びだよね。我が家はいつもボンビーですよ~e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

いつもありがとうございます

いつも楽しくて面白くてゲラゲラ笑いながら、ぽち~ぽち~
させていただいておりました(^。^)

病院ってわんちゃんも苦手ですよね
cocoちゃん、終わってホっとしましたね♪
健康のためだもんね♪
オフコース(^▽^)あはははっ

Re:bellさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 諭吉サマが~
> 飛んで行く~(T▽T)
そそ。空高く飛んでいきますよね(´▽`*)アハハ

> この時期お財布が軽くなる我が家です。
> 3ワンいると出費も3倍ですものね。
> でも、TOMOママさんの仰るとおり、健康には変えられません。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。何よりもですもの。
元気が確認出来るなら、安心出来るならぁ~ですよね(#^.^#)


> 懐かしい歌、聞いちゃった。
> 「さよならぁ~♪」
> 私この歌大好きなんです(遠い目・・・・・)
> 小田和正ではなく、オフコース!
> ヤバい!  
> 年がばれるかもっ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ヽ(*´∀`)ノわ~い φ(.. )メモメモ急いで秘密組合名簿に記入

うひひひぃ(^0_0^) みっけ!←何がや!

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんな動作やお顔が・・・・
> おもしろすぎて朝からいっぱい笑っちゃいました・・・
ありがとうございます(^0_0^)
笑ったって言われるのは私の大好物の褒め言葉なんですよんヽ(*´∀`)ノ

> 注射苦手なのね・・・
> うちのさくらなんて、病院で注射されても、まったく気づかない感じ・・・
> いたくないのかな?
> それともそんな余裕がないとか・・・
(^凹^)がはは。我が家のLOCOMO娘は、きっとね。
診察の後、一人ずつ(3人もいるから)、中に看護師さんに連れていかれて
肛門腺絞り、爪切り、耳掃除(サービスね)をされるので、
それが超怖いみたいです(~_~;)。不安なんだろうねぇ。
注射する時もその時にされるので(^。^;)。きっと超超怖いんでしょうね。

さくらちゃん・・きっとぉ~~気づいていないのね(*´∀`*)。

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 病院は嫌だよね~ そりゃCOCOたんのように隠れたくもなるよね~v-12
> でも、ワクチンも予防薬も みんな健康でいられるようになる為だから、ガマンしないとね~v-356
COCO「うん・・・・わかったですぅ・・我慢するですぅよぉ・・(;つД`)」

> LOCOMOちゃん達、けっこう体重もあって大きいんですね。
> 我が家は、ソクちゃんが5.2㌔ 
そうなんです(;つД`)。ランクでいうと3らしいです。
ちと太り気味ての?
LOLOは理想は5.2~5.4ぐらい
MOREは理想は5.1か5丁度ぐらいでいいらしい(T▽T)
COCOは4.3なんで、丁度いいぐらいらしいです。
ソクちゃんぐらいになるのが、LOLO、MOREともに良いんですよ。

> トンちゃんが3.8㌔
わぁ~それは小さいねぇ(*´∀`*)
COCOの4.3でも小さいなぁって思うもの(^0_0^)。

> くぅーくぅーは、MOREちゃんと同じ5.6㌔です。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
体重管理は難しいですよねぇ(T▽T)。一度アップすると
なかなか落ちないっちゃ(´;ω;`)

> 3ワンズいると、諭吉様もぶっ飛びだよね。我が家はいつもボンビーですよ~e-263
そうだよねぇ~(^0_0^)
家もボンビーでっす。
だけど、共に楽しいボンビーだからええよなぁ~(´▽`*)アハハ

Re:おめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。
嬉しいです(^0_0^)

> いつも楽しくて面白くてゲラゲラ笑いながら、ぽち~ぽち~
> させていただいておりました(^。^)
本当にいつもありがとうございます。

> 病院ってわんちゃんも苦手ですよね
> cocoちゃん、終わってホっとしましたね♪
> 健康のためだもんね♪
COCO「あい・・終わってε-(´∀`*)ホッですぅよぉ~
うん・・健康さんの為にがんばるですぅよぉ~」

> オフコース(^▽^)あはははっ
うん?知ってる?・・反応?(笑)

ちわっ!

LOCOMO娘達、病院お疲れさまーっ♪
ワクチン接種、フィラリア予防、フロントラインに狂犬病!!
うちは1ワンだけど、ちょくちょく病院にお世話になってるから、
結構治療費掛かるんだけど、3わんだと何枚の諭吉さんに
さよならしたんだろっ!ぶるっ!←武者震い
でも、この費用は何より欠かせないからね。
健康が一番!!

こんにちわ☆

可愛い愛娘の為の出費は納得ですね(*^_^*)
これからは熱い季節になるので体には気おつけてくださいね☆

こんにちは~♪

コメント欄までさげるのに時間がかかるくらい出遅れてる(汗)
ごめんね~昨日も田舎で・・・

何よりもわんこのため・・・
元気でいてくれるだけでわたしたちも幸せになれるんだからね~

前のキャンプではしゃいでた方とはえらい違いでんな(笑)
だいたい診察台というのは、人間も怖いっちゃんな。
笑えるのはここだけやがな。。。

パパさん、可愛いの買ってくれたな~
みんな似合ってるよん♥
またお出かけが楽しみやなぁ~♪

こんちゃっ(*^_^*)
・・・・e-447遅い・・・遅すぎたぁぁぁぁ・・・・e-441
ごっめ~んね(T_T)

あははははっ(笑)注射は嫌だよね~(T_T)
わかるけど・・・みんなのためなのよね~(T_T)
でも私なら・・・すぐに・・・逃げるね(笑)

でもみんな頑張ったのね~♪
おりこうさんだったね~♪
LOCOMOちゃんお疲れ様e-415良く出来ましたe-278

Re:かーちんさんへ

ちわぁ~(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOCOMO娘達、病院お疲れさまーっ♪
LOCOMO娘「┐(´∀`)┌ハイ かーちんたん。頑張ったでぇ~」

> ワクチン接種、フィラリア予防、フロントラインに狂犬病!!
> うちは1ワンだけど、ちょくちょく病院にお世話になってるから、
> 結構治療費掛かるんだけど、3わんだと何枚の諭吉さんに
> さよならしたんだろっ!ぶるっ!←武者震い
あのねぇ(;つД`)それはそれはぶっとい束で(´▽`*)アハハ

> でも、この費用は何より欠かせないからね。
> 健康が一番!!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。本当に。何よりも家族の健康が全てですものね。

Re:宗太さんへ

こんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 可愛い愛娘の為の出費は納得ですね(*^_^*)
> これからは熱い季節になるので体には気おつけてくださいね☆
ありがとうございます(-^〇^-)。
暑い夏に負けない対策を考えます。

Re:みなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> コメント欄までさげるのに時間がかかるくらい出遅れてる(汗)
> ごめんね~昨日も田舎で・・・
ありがとうございます(*´∀`*)。来てくれてとっても嬉しいですよん。

> 何よりもわんこのため・・・
> 元気でいてくれるだけでわたしたちも幸せになれるんだからね~
ソソ。それが何よりも大切なんです。
(*´∀`*)元気であれば、それが幸せの全てですから~♪ねっ(*´∀`*)

> 前のキャンプではしゃいでた方とはえらい違いでんな(笑)
> だいたい診察台というのは、人間も怖いっちゃんな。
> 笑えるのはここだけやがな。。。
(´▽`*)アハハ  えらい違いでっしゃろぉ~♪
うん。確かに診察台にあげられるのは私も怖いよなぁ~(*´∀`*)

> パパさん、可愛いの買ってくれたな~
> みんな似合ってるよん♥
> またお出かけが楽しみやなぁ~♪
LOLO「うん。カワイイやろぉ~♪あて、赤やでぇ~青ちゃうねん。
赤着るねんでぇ~♪」

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんちゃっ(*^_^*)
> ・・・・e-447遅い・・・遅すぎたぁぁぁぁ・・・・e-441
> ごっめ~んね(T_T)
(´▽`*)アハハ 来てくれて有難うねぇ~(-^〇^-)。

> あははははっ(笑)注射は嫌だよね~(T_T)
> わかるけど・・・みんなのためなのよね~(T_T)
> でも私なら・・・すぐに・・・逃げるね(笑)
私も・・・三 (lll´ⅴ`逃げる。
注射私もきらいやもん。
だけど、ワン達のためには必要なんだもんねぇ。

> でもみんな頑張ったのね~♪
> おりこうさんだったね~♪
> LOCOMOちゃんお疲れ様e-415良く出来ましたe-278
LOLO代表「うん。まぁあては注射なかったけど、一応頑張ったでぇ~おー!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/223-009713c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【注射はやめてぇ~♪ (けんかをやめてより)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです。今日はこの土・日の写真整理が出来ていないので、先週天川村の次の日のLOCOMO娘病院の様子をお届けします。また、この曲でご

頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾 «  | BLOG TOP |  » ガッツだぜ!おNEW服だぜ!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

