QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ガッツだぜ!おNEW服だぜ! - 2012.05.26 Sat

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

昨日はパパのお兄さんと一緒に楽しい夜を過ごす事ができました


今日は、LOCOMO娘ファッションショー
ウルフルズガッツだぜ!」に乗せて「NEWだぜ!」
をお届けします。


パパが内緒でLOCOMO娘のお洋をプレゼントに
買ってくれていて、金曜日に到着しましたので、
そのお洋を着ての登場です。


newfuku2.jpg



では、ファッションショーをお楽しみください。


P1060409.jpg


newfuku1.jpg





P1060422.jpg


newfuku3.jpg





P1060414.jpg


P1060426.jpg





P1060420.jpg



newfuku4.jpg


どうか・・・汚さずに遊んでくださいませぇ~~~♪

本日は簡単更新以上です。ありがとうございましたぁ~


LOCOMO娘パパありなとぉ~

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←COCOは水色似合うね。
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←ならないでぇ(T▽T)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは
とっても可愛いです
でももう汚れちゃったかな~

ダックスはお腹が汚れやすいから
お洋服大事♪
新しい服可愛い~
やっぱりオソロだね ^^y

こんばんは(゚▽゚)/

きゃは~O(≧∇≦)o
歌が…(笑)でも、良く知ってる歌で良かったぁ(>m<)

パパさん優しいねぇ~p(^^)q
サプライズでそれは良いなぁ~♪♪
夏仕様かぁ~~(^.^)

可愛いLOCOMO娘ちゃんらに…
☆お姉さん☆がお揃い作っちゃろかぁ(^.^)

こんばんわ(*^_^*)
やっと更新みっけ~たぁ~♪♪♪って・・・おそっ(;一_一)

可愛いプレゼントだね~(*^_^*)
3姉妹でお揃いで・・・可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・v-238
メッシュなんて・・・夏用でいいね~♪

でも・・・・・・・(;一_一)
なぜに・・・・・・・・(;一_一)
最新曲じゃないの~~~(笑)
AKBとかさ~♪あっ・・・ママの年齢が・・・・(笑)

今度はお姉ちゃんが選曲してあげなきゃね~v-8(笑)

楽しかったよ~♪♪♪
ありがとぉ~♪♪♪

TOMOママ こんばんわ♪

御三方、良くお似合いよ!
パパさんも優しいお方。
LOCOMO娘幸せものだぁね。ママもね!

思いやる気持ちが嬉しいね。
夏物メッシュだし(笑)

よ~く似合ってるからさ、また遊びに行く時に
着せてもらって、UPして貰うんだよ。
オバサン楽しみにしてるからね。

んじゃ、今日のところはこの辺で・・・
明日仕事だからさ、おやすみzzzzzzぃ

こんばんは~e-68

お洋服e-301とってもかわゆすねぇe-349
お嬢様方、すんごく似合ってるよぉe-343

うちも、たまに「フルオブビガー」さんでお買物しますぅv-218
このお洋服e-301もチェックしてましたぁ  
おほほぉe-446

こんばんは~♪

下の切り替えのつなぎ~ば~ばも気になってましたぁ~
う~ん やっぱり可愛い❤
LOCOMO娘ちゃんたちがモデルだと余計可愛く見えるね~

SATOパパ ナイスだね~♪

こんばんわ~~。

まー。おNew・・・それもパパさんがこっそりご購入なんて・・
優しいだわね~~~。LOCOMO娘ちゃん、よかったね。

みんなで、おソロも可愛いし、
色違いで、おソロもめっちゃ似合ってるよーー。

今度は、4枚のおソロで、あっくんも混ぜて~~(^O^)/なんて!

ハート3つ並んだつなぎ、我が家も持ってますよ~♪
黒い子は夏の太陽さんをどう避けてあげようかと
悩みますよね。
どちらもみんな似合ってて可愛いですよ。

おはようです♪
汚さずー・・・はムリだぜ、奥さん(-.-)ノ笑
ステキねー!
メッシュだぜ!
夏仕様だぜ!
LOCOMO嬢、お似合い かわいぃよ☆

こんにちわ~

おnewの洋服いいですね~
夏対策万全のメッシュ~
LOCOMOちゃんたちとても似合ってて
かわいい~
だけど汚さずに遊んで~はムリかもですね^_^;

こんにちわ~(^u^)

LOCOMO娘ちゃんたち、パパからの
プレゼントのお洋服、お似合いだね(^_-)-☆

夏対策のメッシュの洋服は、さすが~~!
愛情からのプレゼントだねv-25
とっても嬉しそうv-286
みんな並んでかわいいねv-363

さっそくお外でごろりんしたり、
ホリホリして楽しんでるね(^_^;)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます(-^〇^-)
嬉しいです。

> こんばんは
> とっても可愛いです
> でももう汚れちゃったかな~
(^凹^)がはは・・・(-_-)その通りすでに色違いは汚れました(-^〇^-)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます
嬉しいです(-^〇^-)

> ダックスはお腹が汚れやすいから
> お洋服大事♪
> 新しい服可愛い~
> やっぱりオソロだね ^^y
そうなんですよね。短足ちゃんだから、すぐに胸とお腹が
グズグズに(T▽T)。
お洋服は大事です。これからの日光をブラックのLOLO、MOREは
特に吸収するので、お洋服不可欠です(~_~;)。
そんでもってやっぱり多頭いるとオソロが欲しくなっちゃうんですよねぇ(-^〇^-)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> きゃは~O(≧∇≦)o
> 歌が…(笑)でも、良く知ってる歌で良かったぁ(>m<)
(´▽`*)アハハ これは古いが・・さほどでもないからねぇ。
でも古い(~_~;)

> パパさん優しいねぇ~p(^^)q
> サプライズでそれは良いなぁ~♪♪
> 夏仕様かぁ~~(^.^)
うん。ロンパース、全部がメッシュだから涼しそうですよん(-^〇^-)
パパはサプライズ好きだからねぇ~(^<^)。

> 可愛いLOCOMO娘ちゃんらに…
> ☆お姉さん☆がお揃い作っちゃろかぁ(^.^)
LOCOMO娘「( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。作ってぇ~~♥」

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> やっと更新みっけ~たぁ~♪♪♪って・・・おそっ(;一_一)
(´▽`*)アハハ 私も遅遅コメント返しだし・・突然アップだから(^<^)

> 可愛いプレゼントだね~(*^_^*)
> 3姉妹でお揃いで・・・可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・v-238
> メッシュなんて・・・夏用でいいね~♪
メッシュ手触りもさらっとしているから、夏にいいかもですよん。

> でも・・・・・・・(;一_一)
> なぜに・・・・・・・・(;一_一)
> 最新曲じゃないの~~~(笑)
> AKBとかさ~♪あっ・・・ママの年齢が・・・・(笑)
うん??何???聞こえない???あれ???
電波が????(ー_ー)!!遠いのねきっと~~~♪←勝手なんとか・・。

> 今度はお姉ちゃんが選曲してあげなきゃね~v-8(笑)
(ー_ー)!!・・・・聞こえないなぁ・・・??おかしいなぁ??
お姉ちゃんって誰やろ←聞こえてるやろがぁ~!

> 楽しかったよ~♪♪♪
> ありがとぉ~♪♪♪
(´▽`*)アハハ こちらこそ(#^.^#)。

Re:タチコマさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 御三方、良くお似合いよ!
> パパさんも優しいお方。
> LOCOMO娘幸せものだぁね。ママもね!
(#^.^#) サプライズ好きなパパのサプライズは私も大好き。
本当に突然だから、今回もびっくりしちゃったよん。
嬉しいサプライズだからねぇ(-^〇^-)。

> 思いやる気持ちが嬉しいね。
> 夏物メッシュだし(笑)
メッシュいいですよん。手触りもさらっとしているし、
気持ち良さそうです。

> よ~く似合ってるからさ、また遊びに行く時に
> 着せてもらって、UPして貰うんだよ。
> オバサン楽しみにしてるからね。
(´▽`*)アハハ オバサンになっちゃったのねぇ。
じゃぁ。☆お姉さん☆が、写真とってUPするねぇ(-^〇^-)

> んじゃ、今日のところはこの辺で・・・
> 明日仕事だからさ、おやすみzzzzzzぃ
気をつけてね。暑いからねぇ~~~♪

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お洋服e-301とってもかわゆすねぇe-349
> お嬢様方、すんごく似合ってるよぉe-343
ありがとうございます(-^〇^-)
LOCOMO娘「ありなとぉ~~~ママたん」

> うちも、たまに「フルオブビガー」さんでお買物しますぅv-218
> このお洋服e-301もチェックしてましたぁ  
> おほほぉe-446
うん。フルさんのデザイン可愛いし、お値段も手頃だしね。
3ワンいると・・どうしても・・お値段とも相談になっちまう(T▽T)
でも、ここのは気に入ってるんですよねぇ。ほんと可愛いもん。
手作りもするけど、1人分作るとちと満足してしまってあと2人分完成に
時間かかっちゃうんだよねぇ(~_~;)。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 下の切り替えのつなぎ~ば~ばも気になってましたぁ~
> う~ん やっぱり可愛い❤
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。すごく可愛いですよん。
色も生成り色とカーキーでとっても可愛い色だしね。
おそろいにしようよぉ~~~♪

> LOCOMO娘ちゃんたちがモデルだと余計可愛く見えるね~
LOCOMO娘「ありなとぉ~ば~ばさん(-^〇^-)」

> SATOパパ ナイスだね~♪
うん(-^〇^-)。いつもパパの選択は可愛いのを選んでくれるから
趣味も同じで文句言った事ないなぁ~~♪
パンダ隊ぐらいか?なんで?これ?てなったのは(´▽`*)アハハ

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> まー。おNew・・・それもパパさんがこっそりご購入なんて・・
> 優しいだわね~~~。LOCOMO娘ちゃん、よかったね。
にわん(*´∀`*)うひひ。
LOCOMO娘「パパ優しいでぇ~~♪怒ると怖いけどなぁ~♪」

> みんなで、おソロも可愛いし、
> 色違いで、おソロもめっちゃ似合ってるよーー。
ありがとうございます(*´∀`*)
本当にみんなで並ぶとかわゆくってねぇ(^0_0^)←親バカ丸出し

> 今度は、4枚のおソロで、あっくんも混ぜて~~(^O^)/なんて!
(´▽`*)アハハ じゃぁねぇ~スカートバージョンで(^0_0^)。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ハート3つ並んだつなぎ、我が家も持ってますよ~♪
わ~~いお揃いだねぇ~~(^0_0^)♪

> 黒い子は夏の太陽さんをどう避けてあげようかと
> 悩みますよね。
本当、夏はすごく悩みますよねぇ。
水で濡らしてやってもあっという間に乾いてしまうほどですものね。
頭触るとアチって感じまで熱吸収してるしねぇ。

> どちらもみんな似合ってて可愛いですよ。
ありがとうございます(*´∀`*)。私も気に入ってるのん♪

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 汚さずー・・・はムリだぜ、奥さん(-.-)ノ笑
はい(ー_ー)土曜日にもうすでに・・・実証済みでした(T▽T)
色違いの分が・・・グズグズに(T▽T)

> ステキねー!
> メッシュだぜ!
> 夏仕様だぜ!
> LOCOMO嬢、お似合い かわいぃよ☆
LOCOMO娘「ありなとぉ~~母さん。
かわいいぜ!みんなお似合い~~♪(∀`*ゞ)エヘヘ」

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます
嬉しいです(*´∀`*)

> おnewの洋服いいですね~
> 夏対策万全のメッシュ~
ほんと触った感じもサラッとしてて気持ち良さそうです。

> LOCOMOちゃんたちとても似合ってて
> かわいい~
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいわぁ♪

> だけど汚さずに遊んで~はムリかもですね^_^;
(´▽`*)アハハ・・・(ー_ー)すでに土曜日に実証済み
一日でグズグズに(T▽T)。すぐに洗濯しましたぁ(~_~;)

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOCOMO娘ちゃんたち、パパからの
> プレゼントのお洋服、お似合いだね(^_-)-☆
ありがとうございます(*´∀`*)
パパの選択はいつも可愛いですよん。
だから、任せても安心です。

> 夏対策のメッシュの洋服は、さすが~~!
> 愛情からのプレゼントだねv-25
やっぱりダックスは短足でお腹や胸が暑くなるし、
LOLO、MOREは特にブラックだから熱の吸収がすごいんです。
夏対策は必須。遊びに行きたいですもんねぇ(*´∀`*)

> とっても嬉しそうv-286
> みんな並んでかわいいねv-363
ウフ(*´∀`*) そうなの。なんか嬉しそうでしょう。
んで、並ぶとかわゆいんですよねぇ~~(#^.^#)←要注意!褒めると親バカ放出!

> さっそくお外でごろりんしたり、
> ホリホリして楽しんでるね(^_^;)
(T▽T)はい・・さっそく・・汚れました(~_~;)そく、脱がして、そく洗濯。

夏物おにゅー☆ですね。
うちも、早々と夏用お洋服用意しちゃった
色違いのおそろつなぎ、それぞれに似合っててカ〜ワイイ♪
パパさんセレクトなのかしら?
だとすると、パパさんのセンス…(*^ー゚)b
せっかくのオニューでも、体型上お腹のとことかすぐ汚れちゃって
洗ってもなかなか落ちな〜いっ(>_<;)
でも着せた〜い!!そんな…私。

何かアニバーサリーなのかと思いましたが?
違うのねぇ~^^
パパさんの粋な計らいのプレゼント素敵ですぅ♪
皆、そのカラーがピッタンコちゃん想像通りでした。
いいなぁ~お揃いってほんと可愛いなぁ~!
プププ・・・早速ゴロスリしたのねぇー!?(^艸^)

Re:macaoya@macaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 夏物おにゅー☆ですね。
> うちも、早々と夏用お洋服用意しちゃった
そうですよねぇ(^0_0^)。もう本当に暑いもの。
今日なんか外気温30度でした(;つД`)

> 色違いのおそろつなぎ、それぞれに似合っててカ〜ワイイ♪
> パパさんセレクトなのかしら?
> だとすると、パパさんのセンス…(*^ー゚)b
そうなの。パパのセレクトでプレゼントです(^0_0^)
パパのセレクトは中々ですよぉ~♪まかせてても安心です。
怖い顔のパンダ隊以外は(´▽`*)アハハ

> せっかくのオニューでも、体型上お腹のとことかすぐ汚れちゃって
> 洗ってもなかなか落ちな〜いっ(>_<;)
> でも着せた〜い!!そんな…私。
そうなのよねぇ~。だから、帰ってすぐに洗った・・(;つД`)←すでに汚された

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 何かアニバーサリーなのかと思いましたが?
> 違うのねぇ~^^
(´▽`*)アハハ違うんですよ。
時々、パパはこんなサプライズプレゼントを
私や娘たちにしてくれるんですよ(^0_0^)

> パパさんの粋な計らいのプレゼント素敵ですぅ♪
┐(´∀`)┌ハイ とっても(;゚Д゚)!で、嬉しかったです。

> 皆、そのカラーがピッタンコちゃん想像通りでした。
そうでしょう?(#^.^#)
やっぱりこのカラーですよね。

> いいなぁ~お揃いってほんと可愛いなぁ~!
> プププ・・・早速ゴロスリしたのねぇー!?(^艸^)
多頭になってからは全部お揃いです(#^.^#)。
それが楽しいし可愛いなぁ~って。

(T▽T)・・そそ。金曜日に届いて、土曜日に(;つД`)汚された

わあ~☆お揃いの夏服かわいい~です♪

SATOパパさん優しいですね♪

可愛いですね、センスある~!!

ちなみに我が家のとおちゃんは、わん達には、おかずのおすそ分けなる
迷惑な物しかプレゼントしません(T-T)
センスなさすぎ~!!

又、天使達の贈り物が干される日がきますね♪(もうすでに、干してるかも^^)

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
こちらにも入れてくださっていたのですねぇ(^0_0^)

本当ありがとうございます。

> わあ~☆お揃いの夏服かわいい~です♪
(^0_0^)そうでしょう~♪

> SATOパパさん優しいですね♪
> 可愛いですね、センスある~!!
うん。上手に選んでくれますし、お値段も安くで選択してくれます。

> ちなみに我が家のとおちゃんは、わん達には、おかずのおすそ分けなる
> 迷惑な物しかプレゼントしません(T-T)
> センスなさすぎ~!!
(´▽`*)アハハ だけど、おかずのおすそ分けなる迷惑な物は
ワン達には最高のプレゼントかもですねぇ(^0_0^)

> 又、天使達の贈り物が干される日がきますね♪(もうすでに、干してるかも^^)
すでに・・(ー_ー)!!干しております(´;ω;`)。

こんばんは♪
みんなおそろいのお洋服、よかったねぇ^^
ゴロリンしてほりほりして・・・ちょっとドキドキしたけど
笑顔やから、まっいっかぁ~やね、ママさん❤

拍手コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

Re:のりぃぃさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> みんなおそろいのお洋服、よかったねぇ^^
> ゴロリンしてほりほりして・・・ちょっとドキドキしたけど
> 笑顔やから、まっいっかぁ~やね、ママさん❤
┐(´∀`)┌ハイ 元気で楽しかったら、それが一番なんです。
早速汚してくれましたしねぇ(;つД`)。

> 拍手コメントありがとうございました。
> とってもうれしかったです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/222-ce1e52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガッツだぜ!おNEW服だぜ!】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです。昨日はパパのお兄さんと一緒に楽しい夜を過ごす事ができました今日は、LOCOMO娘ファッションショーをウルフルズ「ガッツだぜ

注射はやめてぇ~♪ (けんかをやめてより) «  | BLOG TOP |  » 終焉を迎えて・・・・。。(天川村最終)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

