QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

天の川にグチャグチャ天使参上!(天川村にてNO2)@動画 - 2012.05.23 Wed

皆たん来てくれてありがとうなぁ~

あてLOLOやでぇ~


昨日の天川村の続きやでぇ~
動画もあるでよぉ~~♪

==========================
天川村のこのキャンプ場の情報はこれ見てんかぁ
奈良県天川村キャンプ場
==========================


さぁさぁ、今日はあての武勇伝やぁ♪
やっぱ、神々のパワーをもろうた後は違うわァ。

ママもRIRUママもキャーって大喜びやでぇ~
すごいすごいの連発やぁ~
今日もグチャグチャ天使参上や!



P1060162.jpg



tenshi10.jpg


ほな行くでぇ~~。


tenshi11.jpg


ふむ・・・・そっかぁ・・
じゃぁこれ見てみ・・


tenshi12.jpg


かかかぁ~みんな恐れおののいてるやろぉ~♥


tenshi13.jpg



もっとリアル感が欲しいやろぉ~思うて、
動画も用意しといたでぇ~
時間ある人は見てやぁ~~
そんなん、誰もいらんてぇ!)

[広告] VPS




んで、こないなってん・・・・。

tenshi14.jpg


でちっと洗い流してもらったんやでぇ~~♪



P1060247.jpg


おまけ=========================
LOLOがテンション高すぎたので、少し抑えるために、
パパがつけの練習を(*´∀`*)。
COCOも一生懸命真似しているのが面白いですよん。

そんな動画です。時間のある方はどうぞ見てやってくださいな。

[広告] VPS



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←明日も見てやってねぇ~♪
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんちわぁp(^^)q
最近タイミングばっちり~(^.^)v

おっとぉ~~!!グチャグチャ天使O(≧∇≦)o
LOLOねぇ生き生きしてて好きやでぇ~♪
顔の表情も良いわぁ~!!
鼻に入った表情は五木ひろしさんみたいやけどなぁ(笑)

COCOたんの砂だらけとJUJUくん・RIRUくんの冷めた表情もまたぁ~(>m<)ププ~

COCOたんのちょっとマイペースな真似っこが…
COCOたんらしいねぇ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん穴掘り上手ですね~♪
本当に一生懸命掘って、何かあるんかな?
ここ掘れわんわんで一攫千金狙ってるのかな?
つけの動画のCOCOちゃん、お姉ちゃんの真似して
可愛いな~♪

こんにちわ。
いやーLOLO姉さん素敵じゃぁん。
すごい、ホリホリダネ。
あっくんもたまーにホリホリしてるけど、
こんな勢いよくそれも深くほったことないよ。
お砂まみれが何ともおっしゃれ~だよん(笑)

動画のCOCOさん、またまた笑かしてくれるわ( ´ ▽ ` )ノ
楽しげに真似っこ最高だね。その天真爛漫さ、癒されるね~

こんにちは~♪

オオーw(*゚o゚*)w LOLO姉さんすっご~い
テンションもろ上げ上げや~ん♪
MORE姉やんとCOCOたんは とばっちりにあったんやぁ~
でもLOLO姉さんの後ろ姿・・遊んだぞ~って物語ってるぞ~d(-_^)good!

テンション下げのための「つけ練習」
LOLO姉さんばっちりやね。COCOたんも一生懸命さが出てて可愛いので
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
COCOたんのお顔についてる 砂が妙におもしろい~

こんばんはぁ~♪

LOLO ねぇたん、凄いなぁ(⌒‐⌒)
さっすが出来る女は違うよ!!!
かっこえぇでぇ(^-^)/
みんなの白い目線も何のその(爆)
並みの人じゃないねぇ~~♪
今外だから、お家で動画見るからねぇ(^。^)y-~
LOLO ねぇの勇姿、じっくり見せて頂きまぁす~☆

明日も楽しみにしてますよぉ~(*^^*)

こんばんは~♪

やばい!!!LOLOちゃんめっちゃ可愛い>m<ブハハハハ
砂があるところでは完全にお姉ちゃんや言う事
忘れてるなぁ~♪
完全にあてのフィールド化しとる~~~♪
冷たい視線をもろともせんその強い気持ち!!あっぱれーーーwww
洗ってもらったらオチリにお姉さんはノックアウトや~♪
COCOちゃんはLOLOちゃんの真似してつけが上手やな~♪
止まった二人を通りすぎたときは
しれーっと無かった事にしといたら いいわ♪いいわ♪可愛いもん♪>m<フフフ

こんばんは^^

グチャグチャ天使さ~ん、周りのみんなの目が・・・(笑)
ママたちが嬉しそう(?)なんで、張り切っちゃってるような気がするんだけど。。。
実は楽しんでるっしょ。
だってLOLOさんが楽しそうだったらママも楽しいんだもんね♪

もう~COCOたんのこれ・・・
大好きなんだけど~~~
何回見ても笑えるわ♪♪♪
いつもありがとっ、COCOたん♥

さっすがLOLOちゃん。
素敵ですよ。
もう、可愛すぎですよ!!

おちりのあたりもたまりません(笑)

LOLOちゃん カッコいい~(≧▽≦)☆
ダックスさんの本領発揮ですね~
お顔まで砂が・・・・。
でも、一仕事終えた満足そうな顔(笑)

頑張って真似しているCOCOちゃん
とっても可愛いです~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんばんは♪

LOLOさんの やってやったドヤ顔がツボです(^∇^)
掘ってと 顔も突っ込んじゃうんだ!

あ~ぁ、COCOさん 砂まみれじゃん(笑)
真似っこCOCOさん、微妙にパパさんの言うこと
聞いてるね。
んで マイペースなMOREさんは、
あなたは 動じずステキなおんなです(^-^)v

何度もすまない。
言い忘れた事が・・・

女神ごっこだけはーーー
勘弁してっ(-_-) 笑!!!

TOMOママ こんばんわ

きゃは!
出来る女の後姿 最高やった!
大声出して笑ってしまった。。。

良いお尻でございましたよん LOLOちゃん!
ホリホリも上手やったしね。
これからも頑張ってホリホリ道を究めてね!

ちわっ♪

LOLOちゃん、ホリホリすごーい♪
どや顔もきゃわいいよ~♪
周りで笑い声が聞こえるけど、ほんときゃわいくて笑っちゃうよね!
後の泥んこのあんよを洗うのは大変だったかと。(笑)

LOLOちゃつけばっちしだね!
お姉ちゃんの貫禄かもしだしてるわっ!
COCOちゃんはだーっと走って可愛くて笑えるっ!

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんちわぁp(^^)q
> 最近タイミングばっちり~(^.^)v
(´▽`*)アハハ。一番乗りだねぇ~♪

> おっとぉ~~!!グチャグチャ天使O(≧∇≦)o
> LOLOねぇ生き生きしてて好きやでぇ~♪
> 顔の表情も良いわぁ~!!
> 鼻に入った表情は五木ひろしさんみたいやけどなぁ(笑)
そうでしょう。本当に思いっきり楽しんでたよぉ~(#^.^#)
LOLOにとって最高の場所だったんだよね。
真水があって、砂があって(*´∀`*)。

> COCOたんの砂だらけとJUJUくん・RIRUくんの冷めた表情もまたぁ~(>m<)ププ~
超面白いでしょう・・ほんと、すっごい砂かけてられて唖然としてたの。
JUJUとRIRUは、触らぬ神に祟りなし状態だし(;´Д`)。

> COCOたんのちょっとマイペースな真似っこが…
> COCOたんらしいねぇ(^.^)
うん。でしょう。いっつもこんな感じだよぉ~お家でも(^。^;)

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん穴掘り上手ですね~♪
> 本当に一生懸命掘って、何かあるんかな?
> ここ掘れわんわんで一攫千金狙ってるのかな?
一攫千金掘り当ててほしいわぁ~(*´∀`*)。
ここほれワンワンやなぁ。掘るでぇ~出てくるんやったらぁ~

> つけの動画のCOCOちゃん、お姉ちゃんの真似して
> 可愛いな~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すぐにお姉ちゃんの真似っ子ばっかりしてる
もう・・・1歳半やなのになぁ(T_T)。

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ。
> いやーLOLO姉さん素敵じゃぁん。
> すごい、ホリホリダネ。
すごいでしょう(^。^;)。海の砂浜だったら、自分の身体が
入るぐらいまで掘るヨン(T_T)。

> あっくんもたまーにホリホリしてるけど、
> こんな勢いよくそれも深くほったことないよ。
> お砂まみれが何ともおっしゃれ~だよん(笑)
(´▽`*)アハハ。あっくんも掘るんだねぇ~。
今に掘り出すかもだよぉ~(#^.^#)。
砂アートっぽい?(笑)

> 動画のCOCOさん、またまた笑かしてくれるわ( ´ ▽ ` )ノ
> 楽しげに真似っこ最高だね。その天真爛漫さ、癒されるね~
うん。本当に癒されるんだよなぁ~COCOのこのお馬鹿ぶり(*´∀`*)。
嬉しそうでしょう。しかも(^。^;)。

TOMOママさんこんばんは

拍手にコメントありがとうございます
コメントは入れ忘れますが、応援は忘れないので
大丈夫ですよ(笑)
それではまた

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> オオーw(*゚o゚*)w LOLO姉さんすっご~い
> テンションもろ上げ上げや~ん♪
┐(´∀`)┌ハイ・・すごいテンションでございました(T_T)

> MORE姉やんとCOCOたんは とばっちりにあったんやぁ~
> でもLOLO姉さんの後ろ姿・・遊んだぞ~って物語ってるぞ~d(-_^)good!
そそ。MOREとCOCOはLOLOのホリホリの砂をいっぱい浴びせられてた(;´Д`)
んで、みんなが笑うから、LOLOは得意顔(*´∀`*)。楽しそうでしょう。

> テンション下げのための「つけ練習」
> LOLO姉さんばっちりやね。COCOたんも一生懸命さが出てて可愛いので
> 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
> COCOたんのお顔についてる 砂が妙におもしろい~
そやねん。COCOのお顔に砂がバンバン飛んできた時のCOCOの顔ったら、
ほけーーーーて、何が飛んできた?って空見てた(´▽`*)アハハ。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLO ねぇたん、凄いなぁ(⌒‐⌒)
> さっすが出来る女は違うよ!!!
> かっこえぇでぇ(^-^)/
> みんなの白い目線も何のその(爆)
> 並みの人じゃないねぇ~~♪
LOLO「そやろぉ~ままたん。
あて出来る女やからなぁ~人の目線なんか気になれへんでぇ。
我が道を行くやぁ~!
そや・・あては並みの犬やしなぁ・・あれ?違う
上等の犬やからなぁ~」

> 今外だから、お家で動画見るからねぇ(^。^)y-~
> LOLO ねぇの勇姿、じっくり見せて頂きまぁす~☆
は~い。見てやってねぇ。

> 明日も楽しみにしてますよぉ~(*^^*)
ありがとう。明日はMOREとCOCOだよん。

Re:不条理な月さんへ

> こんばんは~♪
こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> やばい!!!LOLOちゃんめっちゃ可愛い>m<ブハハハハ
LOLO「そっかぁ?(ノ´∀`*)えへへ。嬉しいなあ~
ママも嬉しそうな顔してるでぇ~」

> 砂があるところでは完全にお姉ちゃんや言う事
> 忘れてるなぁ~♪
> 完全にあてのフィールド化しとる~~~♪
> 冷たい視線をもろともせんその強い気持ち!!あっぱれーーーwww
うん。砂と水があれば、はい、この通りって感じやろぉ~(T_T)
もうワンマンショーやった(;´Д`)。
みんなが笑うから調子に乗って、よけいテンションアップや(*´∀`*)。
でも・・可愛いんだよなぁ~~そんなLOLOが(^。^;)←親バカ炸裂

> 洗ってもらったらオチリにお姉さんはノックアウトや~♪
クルクルやろ。ほんと、お姉ちゃんのオケツは私の大好物←親バカ暴走特急

> COCOちゃんはLOLOちゃんの真似してつけが上手やな~♪
COCO「そですぅかぁ?あち上手ですぅよぉ~LOLO姉たんの真似出来るですぅ」
> 止まった二人を通りすぎたときは

> しれーっと無かった事にしといたら いいわ♪いいわ♪可愛いもん♪>m<フフフ

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> グチャグチャ天使さ~ん、周りのみんなの目が・・・(笑)
LOLO「うん?みんなの羨望の目かぁ?」

> ママたちが嬉しそう(?)なんで、張り切っちゃってるような気がするんだけど。。。
> 実は楽しんでるっしょ。
> だってLOLOさんが楽しそうだったらママも楽しいんだもんね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に楽しそうで、溌剌としてて、
RIRUママさんも一緒に笑ってくれて、本当、楽しかったよぉ~
LOLOのこんな姿を見ると、本当嬉しいの(*´∀`*)。
服なんていくらでも汚してもらっていいよん。て、なっちゃうよぉ(T_T)。

> もう~COCOたんのこれ・・・
> 大好きなんだけど~~~
> 何回見ても笑えるわ♪♪♪
> いつもありがとっ、COCOたん♥
COCO「うん?あちの上手さんのつけさんですかぁ?笑うですぅかぁ?
・・・んと、でもありがとさんは嬉しいですぅよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> さっすがLOLOちゃん。
> 素敵ですよ。
> もう、可愛すぎですよ!!
LOLO「いちごママたん。ありなとです(#^.^#)
可愛すぎ・・・(ノ´∀`*)照れるなぁ~~。嬉しいわぁ。
ほんで、素敵ってf^^*)ポリポリ。そやろぉ~」

> おちりのあたりもたまりません(笑)
(^凹^)がはは。すっごいおチリでしょう。
私、LOLOのおチリが・・ほんと好きなの(#^.^#)

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん カッコいい~(≧▽≦)☆
> ダックスさんの本領発揮ですね~
> お顔まで砂が・・・・。
> でも、一仕事終えた満足そうな顔(笑)
(´∀`*)ウフフ 面白いでしょう?
ほんと、LOLOは多分一番ダックスの野生を持ってる気がします。
穴掘りも上手だし、必ず何かに潜るし(^。^;)
お顔いっつも砂堀したらこんなになるんです(T_T)。
お構いなしでしょう。
とっても、ドヤ顔でしょう。
みんなが注目して笑うからいい気になってるの。

> 頑張って真似しているCOCOちゃん
> とっても可愛いです~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ありがとうございます。
COCOはMORE姉とLOLO姉の真似っ子です(#^.^#)。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさんの やってやったドヤ顔がツボです(^∇^)
> 掘ってと 顔も突っ込んじゃうんだ!
そうでしょう。ほんと、みんなに注目されて、笑われて
すんごい得意顔なの。
いっつも顔思いっきり突っ込んでますよん(T_T)

> あ~ぁ、COCOさん 砂まみれじゃん(笑)
> 真似っこCOCOさん、微妙にパパさんの言うこと
> 聞いてるね。
すごく砂をかけられてた(^。^;)。ほんで、ほけーってしてたよ。
それが、面白くって(^凹^)がはは。
そそ、ちゃんとね。パパの言葉を聞いてはいるの。
わかってないけど(^^ゞ。

> んで マイペースなMOREさんは、
> あなたは 動じずステキなおんなです(^-^)v
(´▽`*)アハハ。そうだねぇ。MOREは
こんな時はいっつもパパの膝の上で、ジッとしてる。
でも・・この後ハチけちゃうんだよなぁ

Re:Tinの母さんへ

> 何度もすまない。
お帰りぃ~~~(#^.^#)
> 言い忘れた事が・・・
うん?どした??

> 女神ごっこだけはーーー
> 勘弁してっ(-_-) 笑!!!
(ー_ー)!!・・・・そんな事いいに来たのかぁぁ~~
仲間に引き入れてやろっと。

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> きゃは!
> 出来る女の後姿 最高やった!
> 大声出して笑ってしまった。。。
(´▽`*)アハハ。すごいでしょう?このオケツ
すっごく好きなのクルクルくちゃくちゃ。プリプリ(∀`*ゞ)エヘヘ
ええケツでっしゃろぉ~(#^.^#)

> 良いお尻でございましたよん LOLOちゃん!
> ホリホリも上手やったしね。
> これからも頑張ってホリホリ道を究めてね!
LOLO「タチコマママたんにそんな風に言われると、頑張るしかないなぁ~
ホリホリ道まっしぐらやなぁ!また、ホリホリするから見てなぁ~
さらに極めていくからなぁ~\(~o~)/

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、ホリホリすごーい♪
> どや顔もきゃわいいよ~♪
LOLO「かーちんさん。(ノ´∀`*)えへ。そっかぁ?
すごいかぁ?そっかぁ?きゃわいい~~かぁ?そっかぁ~~
うひょひょひょ~~い。ママぁ~~すんごい褒められたでぇ~~あて(#^.^#)」

> 周りで笑い声が聞こえるけど、ほんときゃわいくて笑っちゃうよね!
> 後の泥んこのあんよを洗うのは大変だったかと。(笑)
ほんと、面白くてねぇ。嬉しそうで楽しそうで、はしゃぎまわってたの。
その汚い身体でパパに激突したりね。私にかきつきに来たりして、
「やめてぇ~」て言うと余計に喜んじゃって(^^ゞ。みんな砂まみれにされたの(T_T)
洗うの???・・・(ー_ー)!!すごかった。

> LOLOちゃつけばっちしだね!
> お姉ちゃんの貫禄かもしだしてるわっ!
> COCOちゃんはだーっと走って可愛くて笑えるっ!
LOLOは本当につけは上手にしますよん。
COCOは一応真似してるつもりだけど、(・3・) アルェーてのが
面白いでしょう。大笑いですよ。

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 拍手にコメントありがとうございます
> コメントは入れ忘れますが、応援は忘れないので
> 大丈夫ですよ(笑)
> それではまた
(´▽`*)アハハ。ありがとうございます。
また、お越しくださいねぇ~。

コメントありがとうございました(^^)
いつも楽しく拝見させてもらってます
写真あり動画あり、充実したネタですよね~
僕も以前はこういうブログを作ってたんですが、最近は時間がなくて
写真だけになってしまいました(笑)
これからも楽しみにしてます(^^)

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
いつもありがとうございます。

> コメントありがとうございました(^^)
> いつも楽しく拝見させてもらってます
(*´∀`*)ありがとうございます。

> 写真あり動画あり、充実したネタですよね~
> 僕も以前はこういうブログを作ってたんですが、最近は時間がなくて
> 写真だけになってしまいました(笑)
そうなのですねぇ~。いつも素敵な写真で、
二人のワンちゃんの表情がとっても可愛らしくて
見入ってしまうのです(#^.^#)。
コメント入れそこねてしまいましたが、
ピンクと白のお花とっても綺麗ですね。でも・・その色の髪の
人って・・・ちと想像して笑ってしまいました。

> これからも楽しみにしてます(^^)
私も楽しみにしています。

おっはよ~(^o^)
出遅れ…めっち出遅れた~(汗)もう次の記事がでちゃうね~(笑)

LOLOちゃん凄ーい(パチパチ)
さすが~LOLO姉ちゃんだわぁ(≧∀≦)
一生懸命ホリホリ… ウフフ~ そんなに掘ってその先には何があるの~(笑)
何気に真似するCOCOたん… めちゃ可愛すぎ~(*^_^*)
続き楽しみにしてるよ~(^-^)v

こんにちは^^

かわゆいですねぇ、ワンコはよく掘り掘りしたがりますよね、お鼻が泥まみれに^^

個人的には「天川」とゆうパワースポットにキョーミが!
行ってみたいな♪

かわいい~!!
すごっいほりほり(^^)
cocoちゃんのつけの練習も!!笑

洗われたおちりもかわいい~!笑

あ~何しててもかわいい(^.^)

TOMOママ喜ぶのをみてLOLOちゃん
テンションあがったのかな?(#^.^#)

LOLOちゃん砂まみれになりながら、頑張ったのに・・・
私はLOLOちゃん凄いと思うよ~~~♪
ある意味LOLOちゃんにしか出来ひんわ(汗)
でもな・・・パパさんにつけはホンマ凄いやん!!
これは誰もが認めるでぇ~~~
COCOちゃんも「LOLO姉ちゃんスゴイ!」と思いながらマネしてたんやでぇ~~

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おっはよ~(^o^)
> 出遅れ…めっち出遅れた~(汗)もう次の記事がでちゃうね~(笑)
まだまだ出ないよん(^。^;)←写真整理できてないので焦ってる

> LOLOちゃん凄ーい(パチパチ)
> さすが~LOLO姉ちゃんだわぁ(≧∀≦)
> 一生懸命ホリホリ… ウフフ~ そんなに掘ってその先には何があるの~(笑)
ほんと、こんなに掘ってねぇ(;´Д`)。
真夏は深く一箇所を掘って、その中に寝っ転がるんだけど、
今回はあっちこっち掘って楽しんでた・・・意味わからん

> 何気に真似するCOCOたん… めちゃ可愛すぎ~(*^_^*)
> 続き楽しみにしてるよ~(^-^)v
そうでしょう(#^.^#)。いつも姉達の真似っ子さんなの。
ありがとう。頑張ってアップしま=す。

Re:mobic(モービック) さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。

> かわゆいですねぇ、ワンコはよく掘り掘りしたがりますよね、お鼻が泥まみれに^^
そうですよねぇ。なんで掘るのか・・(´▽`*)アハハ。わからんなぁ。

> 個人的には「天川」とゆうパワースポットにキョーミが!
> 行ってみたいな♪
ぜひぜひ行ってみてください。とても素敵な場所ですよぉ~。

Re:Mfam★Miyuママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。

> かわいい~!!
> すごっいほりほり(^^)
> cocoちゃんのつけの練習も!!笑
COCO「(ノ´∀`*)でへへ」

> 洗われたおちりもかわいい~!笑
LOLO「f^^*)いひひ」

> あ~何しててもかわいい(^.^)
MORE「あてはぁぁぁ??ねぇあてはぁ?」

> TOMOママ喜ぶのをみてLOLOちゃん
> テンションあがったのかな?(#^.^#)
うん。きっとそうだね。
私だけじゃなくて、RIRUママも大笑い、パパも大笑いだったから、
注目されてとっても嬉しかったんじゃないかなぁ?
ほんと、嬉しそうで可愛いかったのぉ(#^.^#)。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん砂まみれになりながら、頑張ったのに・・・
> 私はLOLOちゃん凄いと思うよ~~~♪
> ある意味LOLOちゃんにしか出来ひんわ(汗)
LOLO「いっつもCoCoママありなとなぁ~あての味方やぁ(T_T)。
そやろすごいやろ。あて頑張ったんやでぇ~」

> でもな・・・パパさんにつけはホンマ凄いやん!!
> これは誰もが認めるでぇ~~~
LOLO「そうかぁ?(ノ´∀`*)嬉しいなぁ~ほんまつけは自身あるねん
どこに移動してもつくでぇ~」

> COCOちゃんも「LOLO姉ちゃんスゴイ!」と思いながらマネしてたんやでぇ~~
COCO「ちょぉ~~ですぅよぉ~LOLO姉すごいさんですぅもん。
あちLOLO姉みたいになるですぅよぉ~。ホリホリさんもお布団で練習中ですぅよぉ」

こんにちは。
いつもありがとうございます。
キャンプ場楽しそうですね。
我が家はまだ連れて行ったことないのですが、今年の夏は挑戦してみたいなーと考え中です。
応援☆。

こんにちわ(*^^)ノ
ちーーーっと・・・v-356いやいや・・・ぜんぜん遅くなってごめんね~m(__)m

LOLOちゃん♪できる女は違うね~♪
メッチャ可愛いよんv-238お鼻にも砂つけちゃって^m^
こんな素敵な場所に行ったら・・・テンション上がるよね~v-437

COCOちゃん♪は砂が飛んできたのね~(笑)
LOLO姉ちゃんとつけの練習してたのね^m^
可愛い♪

MOREちゃん♪の・・・のんきさ♪好きだよ~(笑)
何があっても動じないってかな(笑)

可愛い天使だね♪
ママちゃ~ん♪ありがとうね~(*^^)ノv-238

Re:ぽかリンさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます

> こんにちは。
> いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます(-^〇^-)。

> キャンプ場楽しそうですね。
> 我が家はまだ連れて行ったことないのですが、今年の夏は挑戦してみたいなーと考え中です。
> 応援☆。
そうなんですねぇ~~。
ぜひぜひ挑戦してください。キャンプはとっても楽しいですよぉ~。
夜もパソコンや携帯やTVの現代機器から完全に離れて、
降り注ぐ星空を見ながらお話するのはとっても素敵ですよ。
ありがとうございます☆またお越しくださいねぇ~。

初めまして☆

こんにちわ☆

キャンプいいですね~
僕も行きたいです!!
てかLOLOちゃんのドヤ顔最高ですね(#^.^#)

また覗かせて頂きますね~

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ(*^^)ノ
> ちーーーっと・・・v-356いやいや・・・ぜんぜん遅くなってごめんね~m(__)m
(-^〇^-)。良かったわぁ~。身体気をつけてね。

> LOLOちゃん♪できる女は違うね~♪
> メッチャ可愛いよんv-238お鼻にも砂つけちゃって^m^
> こんな素敵な場所に行ったら・・・テンション上がるよね~v-437
LOLO「そやでぇ~むちゃテンション上がってん。ほんでぇ走り回ったでぇ~。
ママたんいっつも可愛いって言ってくれてありがとうなぁ~~(-^〇^-)」

> COCOちゃん♪は砂が飛んできたのね~(笑)
> LOLO姉ちゃんとつけの練習してたのね^m^
> 可愛い♪
COCO「そですよぉ♪ つけの真似っ子したですぅよぉ~
LOLO姉みたしになりたいですぅよぉ」

> MOREちゃん♪の・・・のんきさ♪好きだよ~(笑)
> 何があっても動じないってかな(笑)
MORE「あて・・ほんま被害者やでぇ~。
今日の記事で暴れるでぇ~♪」

> 可愛い天使だね♪
> ママちゃ~ん♪ありがとうね~(*^^)ノv-238
本当に可愛い天使達です(-^〇^-)。
早く良くなりますように(*´・з・`*)チュッ♪←悪化するか!

Re:宗太さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ

> 初めまして☆
お越しいただきありがとうございます。

> キャンプいいですね~
> 僕も行きたいです!!
> てかLOLOちゃんのドヤ顔最高ですね(#^.^#)
キャンプはいいですよぉ~~♪
ドヤ顔可愛いんですよねぇ(^。^;)←親バカです

> また覗かせて頂きますね~
はい。またお越しくださいませ

こんにちは(^^)

LOLOちゃん砂堀りの「どや顔!」
最高~(^^)/

MOREちゃんの、迷惑そうな顔がプププーです(><)

LOLOちゃん、クルンクルン、プリプリお尻、か~わえ~わ~W

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

二つもコメント入れてくださって嬉しいです。
ありがとう(-^〇^-)

> LOLOちゃん砂堀りの「どや顔!」
> 最高~(^^)/
ほんと、いちいち掘っては私を見るの。
どやっって(~_~;)。これはほんと、自然撮影なんよぉ。

> MOREちゃんの、迷惑そうな顔がプププーです(><)
そうでしょう?かなり怒ってたと思うのよね。
お顔が(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃん、クルンクルン、プリプリお尻、か~わえ~わ~W
そうでしょう(#^.^#)私もLOLOのこのみすぼらしいけど
可愛いオケツが大好きなのよん♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/219-6e1cfc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天の川にグチャグチャ天使参上!(天川村にてNO2)@動画】

皆たん来てくれてありがとうなぁ~あてLOLOやでぇ~昨日の天川村の続きやでぇ~動画もあるでよぉ~~♪==========================天川村のこのキャンプ

天川村砂かけ婆ァとの合戦(天川村NO3)@動画 «  | BLOG TOP |  » 5ワンワンは見た!天の川で神々の集まり(天川村デイキャンプNO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

