fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

2024-03

5ワンワンは見た!天の川で神々の集まり(天川村デイキャンプNO1) - 2012.05.22 Tue

皆たん、来てくれてありなとぉ~

MOREですぅよぉ~


今日は、このあいだの土曜日(5月19日)に行った、
奈良県天川村のデイキャンプ(バーベキュー)の事
案内するでぇ~~♪


tenkawa2


朝早くに出たのになぁ~~
途中にある・・なんやツツジがいっぱい咲いてる山が
いっぱいの人でなぁ~。ごっつい車が進まんかってん。


LOLO「奈良県「葛城山のツツジ園」のことやでぇ~
もし行こう思う人は渋滞になるから気をつけやぁ~」



もう~~~~また、LOLO姉じゃまするぅ~。


そやし、ついたら12:30になっててん。

行ったんはここやでぇ~~(クリックしたら案内みれるでぇ)

奈良県天川村キャンプ場

tenkawa1.jpg


いっぱいログハウスがあってなぁ~全部川の上にベランダがついてたでぇ。
あてらはバーベキューハウスってのを借りてん。



1日借りて、(追記:一人の金額)1200円やで。
屋根もあるしなぁ~水道もついてるしなぁ~
全部持ち込んでええねん。




tenkawa3.jpg


ママらが「腹が減ったら戦が出来ん」ってうるさいから
まずはご飯からや。



来る途中のお肉屋さんでお肉買ってん。
それはここやでぇ
肉の大月



P1060047.jpg


お肉むっちゃ美味しかったでぇ~~


ほんで、階段降りて、真下にある
川原に行ってんでぇ~


tenkawa4.jpg


LOLO「ここは夏でも川は冷たいんやでぇ~あて知ってるねん。
ずっとキャンプに来てたからなぁ~」


ふーーん。


んで、ちとしたらなぁ・・・・・・


こんな不思議な事があってん。



P1060148.jpg









なんとぉ~神々の修行があってんでぇ~


tenkawa5



P1060137.jpg


P1060140.jpg


えぇぇぇぇ~~~そんな~~
ママらの言うとおり神々ごっこに付き合ったのにぃ~~~



COCO「元気さんになれたですぅねぇ~~姉たん」

う・・・うん・・そだね。


あっ・・まだ続くでぇ~。
このあとLOCOMO娘大騒ぎやぁ~~~。
まぁ・・・LOLO姉は皆たんのご想像のとおりやでぇ~~。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←またグチャグチャ天使かいなぁ?
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←COCO何が面白いんやぁ?
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~(*^^*)

いやぁ~こんな素敵な場所があるんですねぇ~♪
行ってみたいわぁ(⌒‐⌒)
夏でも川の水が冷たいんやぁ~
是非今年の夏には行ってみようっっとぉ(^-^)/

MORE たん、ご紹介ありがとねぇ☆
お嬢様方のおさしん、超かわゆすぅなぁ(^з^)-☆
惚れちまうわぁ~~☆
お友達のちわわちゃん達もとっても可愛いぃぃ!!

続き、楽しみにしてますよぉ~~♪

天川村まで、遠かったでしょう!
実は私の父の田舎が天川村なんですよ~~~
だから子供の頃はよく連れて行かれました・・・
最近はログハウスなんて洒落た物が天川村に出現したんやぁ~~
天川村のどの辺りなんかな?
大峰山の麓の洞川辺りかな?
大峰山は修行の山やから、神々の修行が見れたのかも!?
続きを楽しみにしてるからねぇ~~

こんにちは(゚▽゚)/

デイキャンプ楽しそぉ(^.^)v
わが家もくぅとひなを迎えるまではキャンプ三昧だったのよぉ(^.^)

ここのバーベキューハウスの値段にビックリw(゚o゚)w
格安やねぇ~♪♪

炭火番さんの姿勢の良さには…脱帽~~(笑)

神様へのお願いは…
きゃは~O(≧∇≦)o
また女神のじゃまが入ったん~(T_T)
きっと、ジャーキーも届くはずやでぇ!!
☆可愛いLOCOMOちゃん達☆には…♪♪

明日は、グチャグチャ天使なのねんp(^^)q

ディキャンプで、しかもログハウスも使えて1200円は安いね~♪
お肉も美味しそう~。

LOCOMOちゃん本当に川好きなんだね。
空ならブルブル震えてにげてまふ(笑
続きも楽しみにしてますね。

こんばんは~♪

めっちゃ姿勢のいい炭火番うけてしもた>m<フフフ
背中は右側よな・・右側よな・・・ってじーーと見てしもたしw

神々ごっこ・・・ママさんが言い出しっぺ?w
RIRUちゃんJUJUちゃんのパパ&ママさんは
無理やりつき合わされてたり?w
LOCOMOちゃん達、良い子で神様ごっこに付き合ったのに
お願い届かんかって残念やったなぁ~^^;
けど、お肉のウマウマ食べたからな♪
それに、健康っていうのはめっちゃ大事なんやで♪
健康やったらウマウマ一杯できるんやで^^
そやから、今回は健康パワーに有難うがええな^^

安いっ!!
この条件でこんなに安いんですか?
うらやましいです。
うちの近くだったら・・・・うぅぅぅぅ。

この後は、川遊びできたのかな?
続きが楽しみです。

こんばんわ(*^_^*)

楽しかったみたいですね~♪
バーベキューは楽しいもんね~(*^^)ノ
MOREちゃんの案内でメッチャ伝わってきたよ~♪おちかれ~♪

LOLOちゃんの・・・^m^サイコ~ですね♪

あはははっ(笑)やけに姿勢の良いお方ですね~^m^
パパちゃん面白いね~(笑)

何々・・・みんな5ワンはおりこうさんで優しいね~^m^
大人の遊びに付き合ってあげて・・・v-424
フフッ^m^私達にもパワーをくださ~いな~e-459

毎回思うけど・・いい所が盛りだくさんですね~
LOCOMO娘ちゃん達の大好きな川もあるしね~
気持ちよさそう~

RIRUくんとJUJUくんは大人しくて 王子様みたいだですね♪
LOLO姉さんMORE姉やんCOCOたんは・・・大人しいと心配になっちゃうから
次回で元気に大騒ぎしてね~

ここには神さんが3人もいたんですね~
みんな眩しすぎる~v-352v-353

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いやぁ~こんな素敵な場所があるんですねぇ~♪
> 行ってみたいわぁ(⌒‐⌒)
( ゚ー゚)( 。_。)本当に静かで、山の緑が綺麗だよ。
奈良五條市から山に行くの。
大阪からだと車で70kmぐらい

> 夏でも川の水が冷たいんやぁ~
> 是非今年の夏には行ってみようっっとぉ(^-^)/
うん。LOLOだけの時は毎年、天川村でキャンプしてたの。
夏でもほんと水が冷たくて、暑くても、すぐに涼しくなるよぉ~
ホタルでも有名な場所なのよん。

> MORE たん、ご紹介ありがとねぇ☆
> お嬢様方のおさしん、超かわゆすぅなぁ(^з^)-☆
> 惚れちまうわぁ~~☆
> お友達のちわわちゃん達もとっても可愛いぃぃ!!
チワワちゃん可愛いでしょう?
とっても大人しいの。2人とも(*´∀`*)。

> 続き、楽しみにしてますよぉ~~♪
d(ゝc_,・*)♪はーい。まかしといてぇ~って(T_T)写真・・整理。

天川にこんなところがあるんですね~!!
行ってみた~い(^.^)
「TOMOママはいろんなところ知ってていいでしゅね!!LOCOMO娘ちゃん」byバニラ
「僕は川きらいです(._.)」byみるく
神々の遊び..笑

クリームパンも笑わせてもらいました(>_<)

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 天川村まで、遠かったでしょう!
大阪からは車で70kmぐらいかなぁ?
スムーズに進んでいたらば、結構早くついたのになぁ~。

> 実は私の父の田舎が天川村なんですよ~~~
> だから子供の頃はよく連れて行かれました・・・
そうなんだぁ~~わぁ~~いいなぁ(*´∀`*)
私は天川村が大好きで、LOLOだけの時は本当、毎年キャンプの時期には、
行ってたんです。
十津川か、天川村に(*´∀`*)。
MOREが来てから、四国に行くようになって、しばらく行ってなくて、
そしたら、去年の水害でしょう・・(T_T)。
いつも行っていた温泉とかもメチャメチャになってて、
悲しかった・・。
今年、行ってみようってなったのも、そんなのもあってなのよね。
身内の方とか大丈夫でしたぁ?まだ土砂崩れのあった場所が
そのままで残っている所もありました゚(゚´Д`゚)゚。

> 最近はログハウスなんて洒落た物が天川村に出現したんやぁ~~
> 天川村のどの辺りなんかな?
> 大峰山の麓の洞川辺りかな?
> 大峰山は修行の山やから、神々の修行が見れたのかも!?
> 続きを楽しみにしてるからねぇ~~
洞川温泉が近いって書いてたよぉ~。
やっぱりぃ~すっごく綺麗な山々で、なんかねぇ・・ほんとパワーを
感じたし、気持ちがしずか~~になったよ(#^.^#)。
そんなのもあって、神々の修行が見れたのよん。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> デイキャンプ楽しそぉ(^.^)v
> わが家もくぅとひなを迎えるまではキャンプ三昧だったのよぉ(^.^)
そうだったのぉ?我が家はずっとキャンプ大好き夫婦で、
LOLOと一緒に天川村にはよく来たの。
MOREが来てからは、四国方面にまで移動距離を伸ばすように
なったの。

> ここのバーベキューハウスの値段にビックリw(゚o゚)w
> 格安やねぇ~♪♪
書き忘れてたから、書き足したけど、
ゴメン1人1200円ね(^。^;)。
だけど、安いでしょう?場所一日使えるんだもん。

> 炭火番さんの姿勢の良さには…脱帽~~(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
すっごく良い姿勢でしょう。(^凹^)。
パパ、姿勢が悪くて、私が注意するもんだから、
こんなに良い姿勢に(^。^;)。

> 神様へのお願いは…
> きゃは~O(≧∇≦)o
> また女神のじゃまが入ったん~(T_T)
> きっと、ジャーキーも届くはずやでぇ!!
> ☆可愛いLOCOMOちゃん達☆には…♪♪
女神「それは・・・・・ない・・ぞよ」
> 明日は、グチャグチャ天使なのねんp(^^)q

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ディキャンプで、しかもログハウスも使えて1200円は安いね~♪
> お肉も美味しそう~。
あ~~んゴメン。ちゃんと書いてなくて、
ログハウスは使えないの。
バーベキューハウスは一日決められた場所をずっと使えるの。
水道もね(#^.^#)。で、一人1200円なの。
だけど・・安いでしょう?

> LOCOMOちゃん本当に川好きなんだね。
> 空ならブルブル震えてにげてまふ(笑
> 続きも楽しみにしてますね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと好きなんだよなぁ~
だって、ほんと私足つけたけど、氷水みたいに
冷たかったのに、入ったもんねぇ~。
しかも何度も(^。^;)

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> めっちゃ姿勢のいい炭火番うけてしもた>m<フフフ
> 背中は右側よな・・右側よな・・・ってじーーと見てしもたしw
ギャハハハ(≧▽≦) もうコメで笑わせんといてぇ~
??て思って、もう一回見直したやんかぁ。
んで、大笑いやんかぁ~パパに言ったら、パパも大笑いやん。

> 神々ごっこ・・・ママさんが言い出しっぺ?w
> RIRUちゃんJUJUちゃんのパパ&ママさんは
> 無理やりつき合わされてたり?w
やり出しっぺはパパだよん。んで、私が超ノリノリになって、
RIRUママも無理やり引っ張り出してやった(^^ゞ。

> LOCOMOちゃん達、良い子で神様ごっこに付き合ったのに
> お願い届かんかって残念やったなぁ~^^;
> けど、お肉のウマウマ食べたからな♪
> それに、健康っていうのはめっちゃ大事なんやで♪
> 健康やったらウマウマ一杯できるんやで^^
> そやから、今回は健康パワーに有難うがええな^^
MORE「うん・・・そやなぁ・・元気無くなったら、
食べられへんもんなぁ~そやな。健康パワーにありなとやなぁ。
月ママたん。分かったでぇ~ありなとぉやなぁ(^0_0^)」

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 安いっ!!
> この条件でこんなに安いんですか?
(^。^;)ちと簡略しすぎてて、勘違いかも・・。
えっと、バーベキューハウスだけ借りて、一日使えて、
荷物とかも置いとけて、水道とかもあって、
一人1200円です。ロッジは使えないのよん。
でも、安いでしょう。炭火テーブルも使えるしね。
網と炭は持ち込みだけどね(^^ゞ

> うらやましいです。
> うちの近くだったら・・・・うぅぅぅぅ。
ここは、安いと思います。
他のキャンプ場だと、サイト借りてってなるもんね。
そうなると、やっぱりもう少し高いもの。

> この後は、川遊びできたのかな?
> 続きが楽しみです。
とっても冷たかったけどねぇ~(*´∀`*)。

楽しそうだね~♪
キャンプやバーベキューは 思い立ったとき行かんと
重いお尻が 上がらんのよね(^-^;

ママさんは本当に アクティブ(?合ってる?笑)だね☆
フットワークが良い!
RIRUさんも JUJUさんも お久しぶりです(._.)

何?神様ごっこー!
パワーをたくさんもらって 元気いっぱいだね☆

(顔出しOKなら
マカロンさんからオファー来るってよ~( 〃▽〃)
あたし、顔出せないよ・・・笑
モザイクかけてほしい(--;)
どうするー?顔出す~?ママさんなら 出せるよ!笑)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 楽しかったみたいですね~♪
> バーベキューは楽しいもんね~(*^^)ノ
> MOREちゃんの案内でメッチャ伝わってきたよ~♪おちかれ~♪
MORE「うん。肉・・肉・・むちゃ美味しかったでぇ~♪
バーベキュー最高!やぁ」

> LOLOちゃんの・・・^m^サイコ~ですね♪
LOLO「もっともっと最高があるでぇ~ ♪」

> あはははっ(笑)やけに姿勢の良いお方ですね~^m^
> パパちゃん面白いね~(笑)
そうでしょう。姿勢悪いでぇ~て言ったらこんななった(^。^;)
> 何々・・・みんな5ワンはおりこうさんで優しいね~^m^
> 大人の遊びに付き合ってあげて・・・v-424
> フフッ^m^私達にもパワーをくださ~いな~e-459

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 毎回思うけど・・いい所が盛りだくさんですね~
> LOCOMO娘ちゃん達の大好きな川もあるしね~
> 気持ちよさそう~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大阪って、場所的に上の日本海側も
下の和歌山方面も中間だから、行きやすいのかもねぇ。
ここは我が家からは70kmぐらい車で順調だと、1時間半ぐらいの
範囲かなぁ。
LOLOだけの時に、よくキャンプに来てたの。
とっても緑が深くて、綺麗で、川も綺麗で、ホタルでも有名な
場所なんですよぉ~(*´∀`*)

> RIRUくんとJUJUくんは大人しくて 王子様みたいだですね♪
うん。とっても大人しくて可愛いんだよ(^0_0^)
RIRUはLOLOと同い年なのよぉ~11歳。

> LOLO姉さんMORE姉やんCOCOたんは・・・大人しいと心配になっちゃうから
> 次回で元気に大騒ぎしてね~
(´▽`*)アハハ。ご心配なく(T_T)。また、ひどい事になったから・・。

> ここには神さんが3人もいたんですね~
> みんな眩しすぎる~v-352v-353
うほほほぉほぉ~ここは神秘的で・・パワースポットぽくて、
って思ってたらねぇ神様がねぇ(*´∀`*)。降りてきた。

Re:Mfam★Miyuママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 天川にこんなところがあるんですね~!!
> 行ってみた~い(^.^)
天川村いっぱいキャンプ場あるけど、ここはとてもステキでした。
施設も綺麗にしているし、お手洗いも綺麗でしたよ。
お散歩したら、ロッジの数もすごくありました(^0_0^)。
また、行ってみてぇ~~。

> 「TOMOママはいろんなところ知ってていいでしゅね!!LOCOMO娘ちゃん」byバニラ
> 「僕は川きらいです(._.)」byみるく
あらら、バニラちゃんはお水大丈夫なのねぇ(*´∀`*)。
んで、みるくくんは・・お水が嫌い??(^0_0^)。
慣れると楽しいよん。ちと冷たいけど、夏は涼しいと思うよぉ~。

> 神々の遊び..笑
(*´∀`*) そそ。神々の遊び・・だよ。

> クリームパンも笑わせてもらいました(>_<)
ありがとう。見てくれたのね。美味しそうだったでしょう(*´∀`*)。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうだね~♪
> キャンプやバーベキューは 思い立ったとき行かんと
> 重いお尻が 上がらんのよね(^-^;
(´▽`*)アハハ。 思い立ったが吉日だぜぇ~

> ママさんは本当に アクティブ(?合ってる?笑)だね☆
> フットワークが良い!
暖かくなってきたら、もうキャンプやバーベキューに
行きたくて行きたくて(*´∀`*)。
水遊びが大好きだもん。私もLOLO,MOREもね(^0_0^)。

> RIRUさんも JUJUさんも お久しぶりです(._.)
RIRU、JUJU「はい。母さんお久しぶりです。」

> 何?神様ごっこー!
> パワーをたくさんもらって 元気いっぱいだね☆
神々の遊び・・だよん。

> (顔出しOKなら
> マカロンさんからオファー来るってよ~( 〃▽〃)
> あたし、顔出せないよ・・・笑
> モザイクかけてほしい(--;)
> どうするー?顔出す~?ママさんなら 出せるよ!笑)
(´▽`*)アハハ 出せねぇよぉ~
光当てて、女神で出よ。母さんも女神で。
今度、女神ごっこしよ(*´∀`*)。

こんばんは

めっちゃ安いキャンプ場でびっくりです。
お友達も一緒でLOCOMO娘ちゃんたちも楽しそうですね。
神々の修行には爆です~。
お願い叶うといいね!
続きは要チェック!

PS:コメありがとう!


TOMOママ こんばんわ

いつもこんな時間になってしまって・・・トホホ

キャンプ楽しそうやん!
川まであって、お友達も一杯で!!
その上、1200円ですって!
良すぎでしょう!!

神様もちゃんとお願い聞いてくださるよ!!
TOMOママ女神が傍にいるやん!
袋一杯のジャーキーが!!!あったらいいなぁ。

うちに来たらあげるよ~~~!
LOCOMO娘 遊びにおいでぇぇぇぇ!

PS
いつも有難う。
TOMOママ 大好き!

わぁ~ いい所ですね~ \(@^V^@)/ ワイワイ
人間さん達はもちろんのこと(料金安いし、お腹もいっぱいだし・・・・・)
ワンちゃんたちも大満足ですね。

自然の中のワンちゃんたち。
み~んな、いいお顔してます!
TOMOママさんも大自然のパワーをもらって
リフレッシュできましたか~?

こんにちは^^

このキャンプ場、とってもいい感じですね。
川沿いに並ぶログハウス(ベランダ付き)、おまけに終日で1200円なの~
涼しそうだし、真夏とか気持ちよさそう~
最初は冷たかったみたいだけど、予告ではぐちゃぐちゃ天使・・・ということなので、予想はつくわな(笑)

やっぱりここでも出たっ~~~
腹が減っては戦は出来ぬ・・・あたりまえだのクラッカーやな(笑)

こんにちは(^^)

天川村ディキャンプ!UP始まりましたね♪楽しみにしていました♪

とってもきれいな所ですよね☆

SATOパパさんの、火お越し使命みなぎる立ち姿!!頼もしいですね(*^^*)

LOCOMOちゃんの、心に秘めたお願い事も、3神様にきっと、とどきますよ~(^^)/

デイキャンプとっても楽しそうe-343

わんこOKのお店がなくても
デイキャンプならわんこと一緒に
楽しめますねe-266

いつか天川村行ってみたいな~

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> めっちゃ安いキャンプ場でびっくりです。
> お友達も一緒でLOCOMO娘ちゃんたちも楽しそうですね。
ほんと、探したかいがあるキャンプ場でしたよぉ~。

> 神々の修行には爆です~。
> お願い叶うといいね!
> 続きは要チェック!
(´▽`*)アハハ。 神々の修行の願いは次の日にかなったみたいですよ。
続きは・・・・怖いですよぉ~
>
> PS:コメありがとう!

Re:タチコマさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつもこんな時間になってしまって・・・トホホ
大変なのに、いつも本当にありがとう。

> キャンプ楽しそうやん!
> 川まであって、お友達も一杯で!!
> その上、1200円ですって!
> 良すぎでしょう!!
うん。すっごいいい場所でした。
キャンプ場色々行ってるけど、その中でも本当いいなぁ~て
思えた場所です。

> 神様もちゃんとお願い聞いてくださるよ!!
> TOMOママ女神が傍にいるやん!
> 袋一杯のジャーキーが!!!あったらいいなぁ。
(´▽`*)アハハ。その日はお肉食べたから、
次の日にもらいましたよん。

> うちに来たらあげるよ~~~!
> LOCOMO娘 遊びにおいでぇぇぇぇ!
LOCOMO娘全員「行く!!!!!!!」

> PS
> いつも有難う。
> TOMOママ 大好き!
私もですよ。ほんといつも有難うって思っています。
f^^*)照れるなぁ~。嬉しいです。

Re:bellさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わぁ~ いい所ですね~ \(@^V^@)/ ワイワイ
> 人間さん達はもちろんのこと(料金安いし、お腹もいっぱいだし・・・・・)
> ワンちゃんたちも大満足ですね。
ええ。とってもいい所です。
川へもきちんと階段をつけてくれていて、
川辺も今回はとっても空いてたし、って誰も川辺にはいなかった(^0_0^)

> 自然の中のワンちゃんたち。
> み~んな、いいお顔してます!
> TOMOママさんも大自然のパワーをもらって
> リフレッシュできましたか~?
ええ(^0_0^)。やっぱり自然のパワーはすごいです。
ずっと自然の中で暮らしたいってまた思っちゃった(;´Д`)
無い物ねだりですねぇ。
水と緑が大好きなの(*´∀`*)。

Re:みなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> このキャンプ場、とってもいい感じですね。
> 川沿いに並ぶログハウス(ベランダ付き)、おまけに終日で1200円なの~
(;´Д`)ログハウスはもっともっと高いですよん。泊まりの場合
私達はバーベキューハウスだったので、安かったの。
でも、ログハウス覗いてみたら、すっごく広かったぁ。

> 涼しそうだし、真夏とか気持ちよさそう~
> 最初は冷たかったみたいだけど、予告ではぐちゃぐちゃ天使・・・ということなので、予想はつくわな(笑)
うん。天の川は夏でも本当に涼しくて、水がとっても冷たいの。
ずっと入っていられない程ですよ。
(´▽`*)アハハ そそ、また出たぁ~よ(*´∀`*)←まだ整理出来てなくて焦ってる

> やっぱりここでも出たっ~~~
> 腹が減っては戦は出来ぬ・・・あたりまえだのクラッカーやな(笑)
(n‘∀‘)η。わーい。そこに反応してくれるとは流石に食いしん坊のみなさんやなぁ。
出た!あたりまえだのクラッカー(≧▽≦)ブァーハッハッ! 好きやわぁ~そのフレーズ

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 天川村ディキャンプ!UP始まりましたね♪楽しみにしていました♪
ありがとうございます。嬉しいわァそんな風に行っていただけると。

> とってもきれいな所ですよね☆
うん。久々に行って、本当に緑の深さに惚れ惚れしました。
なんかほんと神秘的な香りがするのよねぇ~。
ブロともさんの情報によると、ここは修行の地でもあるみたい。

> SATOパパさんの、火お越し使命みなぎる立ち姿!!頼もしいですね(*^^*)
(^凹^)がはは。笑えるでしょう。ほんと、変な奴(;´Д`)

> LOCOMOちゃんの、心に秘めたお願い事も、3神様にきっと、とどきますよ~(^^)/
次の日にお願いが叶ったみたいですよん(^0_0^)。

Re:MsToyPooさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。

> デイキャンプとっても楽しそうe-343
┐(´∀`)┌ハイとっても楽しかったですよぉ~
距離も遠くなかったので、帰りもすんなりと帰れましたし。
お泊りだとなお面白いんだけどなぁ~。

> わんこOKのお店がなくても
> デイキャンプならわんこと一緒に
> 楽しめますねe-266
うん。我が家は毎年5月以降の3連休はキャンプや、自然遊び中心なんです。
今年はちとパパの会社も大変なので、変則になっちゃうなぁ・・。
まだキャンプ行けてないしねぇ(T_T)。

> いつか天川村行ってみたいな~
とってもステキな場所です。
ホタルもいっぱいいますよ。
川はとても綺麗ですしねぇ。
ぜひぜひ一度行って見てくださいませ。

キャンプ~o(^-^)o楽しそうな娘ちゃんたちの笑顔がまぶしい~o(^-^)o

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> キャンプ~o(^-^)o楽しそうな娘ちゃんたちの笑顔がまぶしい~o(^-^)o
うん。楽しかったですよん。
笑顔・・・そうなの・・眩しいのよねぇ。
んで、こっちまで幸せになる気分(^0_0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/218-5ec3044c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5ワンワンは見た!天の川で神々の集まり(天川村デイキャンプNO1)】

皆たん、来てくれてありなとぉ~MOREですぅよぉ~今日は、このあいだの土曜日(5月19日)に行った、奈良県天川村のデイキャンプ(バーベキュー)の事案内するでぇ~~♪朝早くに出た

天の川にグチャグチャ天使参上!(天川村にてNO2)@動画 «  | BLOG TOP |  » 金環日食とCOCOパン密着

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR