QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

金環日食とCOCOパン密着 - 2012.05.21 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです~


さてさて、今日の朝は
TVでもご近所でも「金環日食」で大騒ぎでしたが、
皆さんはご覧になれましたかぁ?


私はTVで見ていて、ベランダに出たら、
丁度タイミング良く雲が切れて、ちらっと見で見えました
輪っかでは無かったのですけどねぇ~


大慌てで撮ったのが、これです。

P1060384.jpg


で、先日土曜日は奈良の天川村(水害で大変だった場所です)に
デイキャンプに行ったのですが、
写真が・・・気づいたら450枚ぐらいになっており、まだ整理が
出来ていないので・・・。


今日はその一部で、COCOパン密着をお届けします。


到着してバーベQの準備中(火起し中)にパパがCOCOにイタズラを(^。^;)


P10600561.jpg

「リラックスリラックスぅ~」




P10600571.jpg

「準備体操なぁ~~ほにょほにょ~~」




「やるぞぉ~~♪」



P10600581.jpg




kurimupan.jpg
images.jpg


「ぎゃははははぁ~~♪」

本日は怠慢更新
金環日食(きんかんにっしょく)とCOCOパン密着(ここぱんみっちゃく)」
をお届けしましたぁ~~↑似てる?ねぇ似てる?


追記:* マカロン姫のわがまま日記 *の記事
「★マカロンクエスト6(中編)★」に
LOLOが出演していま~~す。
んで、このブログに来てくださっている
ブロとものワン達もい~~ぱい出てるよん。



COCO「あち・・・クリームパンじゃないですぅよぉ~。ジャムパンさんがいいですぅ。
三食パンさんになりたかったですぅよぉ~(つд⊂)」


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←笑うやろぉ~おもしろいもん。
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←ふぁぁLOLO姉に似てきたぁ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

クリームパン食べたくなっちゃいました。
ちょっと、COCOちゃん出前お願いします!!

キャンプに行かれたんですね。
いいな。
うちは、今年まだ行ってない・・・・
キャー出遅れてる・・・・

こんにちは~♪

パパさんおちゃめや>m<フフ
徐々にのびていくCOCOちゃんの
口元がめっちゃ可愛い♪
例えが食べ物所が。。。ふふ
火起こし中でお腹ペコペコのだったのですね!w

こんにちは~(*^^*)

ぎゃははははぁ~~~♪
COCOパン、最高!!!!!
かわゆすぅ☆
似てる似てるぅp(^-^)q
COCたん、とっても美味しそうですぅよぉ~~♪

金環日食、TVで観てた(^-^;
朝はバタバタしちゃうから…
綺麗におさしん撮れてるね!!

こんにちは(^-^*)/

金環日食見れたんだねぇ~p(^^)q
私は綺麗なのをバッチリテレビで見たよぉ(笑)

きゃは~O(≧∇≦)o
COCOたぁん、クリームパンと間違えてお口食べちゃうでぇ(^.^)

また、パパさんのお顔の絵w(゚o゚)w
ダンディーな顔と声の想像がとまんないよぉ(笑)

それにしても…クリームCOCOたん
じっとして、おりこぉやなぁp(^^)q

あはは~
うちもやりましたでぇ~
ちょこっと前やけど ちぃママに言われて
ば~ばがのあ坊のお口をビロ~ンと~。
そして ママが写真撮って言った一言。
「いまいち・・・」

そやけど COCOたんのはよう出来てる~(^^)
COCOたん これでCOCOたんは皆の人気者やで❤

こんにちは~(^^)

金環日食は、残念ながら2度寝で見過ごしてしまいました(T-T)

COCOちゃんの、クリームパン!!
似てる~いや!そのもの~(キャー)
パパさんの、なすがままですね♪
可愛いです(^^)/

こんばんは
いつもありがとうございます
金環日食の話題で持ちきりでした
お口クリームパンに似てますね♪

こんばんわ(*^_^*)

私は・・・金環日食・・・テレビで見ただけです・・・(笑)
ママすご~い見えたのね~♪

COCOちゃん♪(笑)・・・パパにやられたね~(笑)
キリリのパパちゃん登場だね^m^
うんうん♪クリームパンに見える~(笑)
うちの華の場合もっと大きいパンになるけど・・・(笑)
気持ちいいんだよね~♪私もやってしまう^m^って。。。マッサージのついでににだよ・・・

COCOちゃん♪どんなお顔でも可愛いv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
金環日食、見たー!テレビでね(^-^;
カメラで撮れたんだ、すごい☆

パパさん・・・COCOさん、楽しすぎでしょ(^∇^)
食べちゃいたくなるよー!

マカロンさんの見たよ(^-^)v
かわいかったよー☆

Kuーも出てたのー♪
赤色のお宝を知ってる母より( 〃▽〃)

美味しそうなCOCOちゃんパンですね~♪
食べちゃいたいくらい可愛いな。

ディキャンプレポ、楽しみにしてますね~。

こんばんは
今日は、金環日食で日本中フィーバーしましたね!
TOMOママちゃんの住んでるとこは見えたんですねv-353
いいな~~i-194i-194
私の住む新潟は部分日食だったからあきらめて
TVで見てましたよ~(●^o^●)
でも、なんと埼玉のMちゃんから金環日食の写真を送ってもらったんですよ!
ラッキーv-363
明日のブログにのせるのでぜひ見に来てね(^_-)-☆

COCOちゃんパパにあそばれてる~~v-286
クリームパンに似てるv-424
あははv-407

天川村のデイキャンプもたのしみにしてま~~す♪


顔筋体操してもらったのねーcocoちゃん^^
うふふ・・・クリームパンにぃ?~結構、ほっぺ伸びますねぇ♪
大人しくてあどけないお顔が可愛いわぁ~゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚☆
金環日食凄い、撮れてますね!
私はダメでしたぁ。。(ノε`*)

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> クリームパン食べたくなっちゃいました。
> ちょっと、COCOちゃん出前お願いします!!
COCO「クリームパンじゃないですぅよぉ~(`・ω・´)
でも・・・いちごママだったら、出前してもいいですぅよぉ~(-^〇^-)」

> キャンプに行かれたんですね。
> いいな。
> うちは、今年まだ行ってない・・・・
> キャー出遅れてる・・・・
デイが付くけどねぇ~。我が家も今年正式キャンプはまだです(T_T)
毎年は、5月の連休でスタートなんだけど、今年はパパの会社1年目で
バタバタだったので゚(゚´Д`゚)゚。我が家も出遅れていますぅ。

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> パパさんおちゃめや>m<フフ
面白いでしょ(*´∀`*)。やりながら、一番爆笑してたよん。

> 徐々にのびていくCOCOちゃんの
> 口元がめっちゃ可愛い♪
(´▽`*)アハハ。COCOのお口が一番べろ~~んて伸びるのよぉ(*´∀`*)

> 例えが食べ物所が。。。ふふ
> 火起こし中でお腹ペコペコのだったのですね!w
そうなの゚(゚´Д`゚)゚。早めの昼食になるつもりが、
渋滞に巻き込まれて遅めになっちゃってね。
お腹がペコペコだったの(^。^;)。さすがお見通しだぁわ(´▽`*)アハハ

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> ぎゃははははぁ~~~♪
> COCOパン、最高!!!!!
> かわゆすぅ☆
そうでしょう(*´∀`*)カワイイよねぇ(*´∀`*)←謙虚なし!

> 似てる似てるぅp(^-^)q
> COCたん、とっても美味しそうですぅよぉ~~♪
COCO「美味しそうじゃないですぅよぉ~(`・ω・´)あちパンさんじゃ
ないですぅよぉ~(つд⊂)」
でも・・似てるでしょう?(´▽`*)アハハそっくり

> 金環日食、TVで観てた(^-^;
> 朝はバタバタしちゃうから…
> 綺麗におさしん撮れてるね!!
そうだよねぇ~私もパパの出勤準備をしながら、ベランダに出たらば、
見たっての?ラッキーだったわぁ~(-^〇^-)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 金環日食見れたんだねぇ~p(^^)q
> 私は綺麗なのをバッチリテレビで見たよぉ(笑)
私もTVで見ててね。すごいぃ~~て思ってたの。
そんでもって、パパの朝の準備を手伝ってて、
外の子供たちが大騒ぎしてるのを2Fで聞こえて、ベランダに
出てみたらば・・・・見えたぁ~~て感じ。

> きゃは~O(≧∇≦)o
> COCOたぁん、クリームパンと間違えてお口食べちゃうでぇ(^.^)
COCO「ママたん。食べないでくださいですぅ。
あち・・食べれないですぅよぉ~~(つд⊂)」

> また、パパさんのお顔の絵w(゚o゚)w
> ダンディーな顔と声の想像がとまんないよぉ(笑)
(´▽`*)アハハ。そう言えば、写真立てに家族写真あったのに、
見せるの忘れてたなぁ~~(*´∀`*)。

> それにしても…クリームCOCOたん
> じっとして、おりこぉやなぁp(^^)q
(^0^)/そうでしょう? いつも何してもこんな感じ(^。^;)。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> あはは~
> うちもやりましたでぇ~
> ちょこっと前やけど ちぃママに言われて
> ば~ばがのあ坊のお口をビロ~ンと~。
> そして ママが写真撮って言った一言。
> 「いまいち・・・」
(´▽`*)アハハ やっぱりやるよねぇ~だって、べろ~~んて
なるもんなぁ~(^ム^)クックックッ やらずにはいられないっちゃ。

> そやけど COCOたんのはよう出来てる~(^^)
> COCOたん これでCOCOたんは皆の人気者やで❤
COCO「よう出来てる・・・てクリームパンさんににてるですぅかぁ?
でも・・・人気ものですぅかぁ・・・f^^*)じゃぁ、クリームパンさんで
いいですぅよぉ~(-^〇^-)でも、食べないでくださいですぅよぉ~」

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 金環日食は、残念ながら2度寝で見過ごしてしまいました(T-T)
ありゃぁ(-^〇^-)。
うちの家の前では、子供たちが大騒ぎでしたよぉ~。

> COCOちゃんの、クリームパン!!
> 似てる~いや!そのもの~(キャー)
> パパさんの、なすがままですね♪
> 可愛いです(^^)/
(´▽`*)アハハ。にてるでしょぉ~♪すんごいうけたんだよなぁ~私(^。^;)
COCOはほんと、なすがままなの。
手を上から急に頭に下ろしてもまったく怖がらないし、
何をしても「いいですぅよぉ~どうぞですぅ」って
言ってますよ(^ム^)←言わんやろ!

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^ム^)
コメントありがとうございます。

> こんばんは
> いつもありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます。
来てくださったんですねぇ~嬉しいです。

> 金環日食の話題で持ちきりでした
> お口クリームパンに似てますね♪
そうですよねぇ~朝のニュースは金環日食一色でしたよねぇ。
偶然見れてラッキーでしたよん(-^〇^-)
似てますでしょう?大笑いしたんですよぉ~(*´∀`*)。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 私は・・・金環日食・・・テレビで見ただけです・・・(笑)
> ママすご~い見えたのね~♪
うん。見るつもりはなかったんだけど、
パパの出勤準備してたら、家の前であんまり子供たちが騒いでいるので、
ベランダに出たらば、見えたの(-^〇^-)。

> COCOちゃん♪(笑)・・・パパにやられたね~(笑)
> キリリのパパちゃん登場だね^m^
> うんうん♪クリームパンに見える~(笑)
(´▽`*)アハハ。 見えるでしょう。
キリリパパのイタズラに笑いが止まらなかったよぉ~。

> うちの華の場合もっと大きいパンになるけど・・・(笑)
> 気持ちいいんだよね~♪私もやってしまう^m^って。。。マッサージのついでににだよ・・・
華ちゃんもやられちゃうのねぇ(*´∀`*)。
デカクリームパンだね(^。^;)。
マッサージ??えぇぇぇ~~マッサージのついでぇぇぇ?えぇぇ??

> COCOちゃん♪どんなお顔でも可愛いv-238
COCO「あちは・・・クリームパンにはなりたくないですぅよぉ~
ジャムパンさんが良かったですぅ(つд⊂)」←そこかい!

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> こんばんは♪
> 金環日食、見たー!テレビでね(^-^;
> カメラで撮れたんだ、すごい☆
(´▽`*)アハハ 私もTVで見てたのよぉ~
パパの準備していて、2Fにいたらば、家の前で
子供たちが騒いでいて、ベランダから覗いたら見えたのぉ~
んで、大急ぎでカメラもって駆け上がってとったの。
もう少し早くに気づいてたら、輪っかで見れたかもだわぁ~~(T▽T)

> パパさん・・・COCOさん、楽しすぎでしょ(^∇^)
> 食べちゃいたくなるよー!
COCO「食べちゃだめですぅよぉ~あち、クリームパンじゃないですぅよぉ~
(`・ω・´)プン・・ジャムパンさんですぅ」

> マカロンさんの見たよ(^-^)v
> かわいかったよー☆
私もKu-ちゃん見たでぇ~面白かったなぁ~(-^〇^-)。

> Kuーも出てたのー♪
> 赤色のお宝を知ってる母より( 〃▽〃)
うぬ?赤色のお宝・・・知ってるのぉ?なんだろ?

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 美味しそうなCOCOちゃんパンですね~♪
> 食べちゃいたいくらい可愛いな。
(´▽`*)アハハ そうでしょう?カワイイでしょう?←蹴ってやってください。
COCO「mamiママたん。食べちゃだめですぅよぉ~。
いたいさんですぅよぉ~(つд⊂)」

> ディキャンプレポ、楽しみにしてますね~。
は~~い。早く450枚の写真整理せねばなぁ(^。^;)。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 今日は、金環日食で日本中フィーバーしましたね!
> TOMOママちゃんの住んでるとこは見えたんですねv-353
> いいな~~i-194i-194
大阪も噂では見えないってな事だったんだけど、
我が家のベランダからしっかりと見えてましたよぉ~(*´∀`*)
知ってたら、もっと早くに見に上がったのになぁ~

> 私の住む新潟は部分日食だったからあきらめて
> TVで見てましたよ~(●^o^●)
> でも、なんと埼玉のMちゃんから金環日食の写真を送ってもらったんですよ!
> ラッキーv-363
> 明日のブログにのせるのでぜひ見に来てね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。見るねぇ~すごい記念になるものねぇ。

> COCOちゃんパパにあそばれてる~~v-286
> クリームパンに似てるv-424
> あははv-407
(´▽`*)アハハ 似てるでしょう?超笑っちゃったよぉ~

> 天川村のデイキャンプもたのしみにしてま~~す♪
は~~い。見てくださいねぇ~。てか、早く写真整理せな(^。^;)

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 顔筋体操してもらったのねーcocoちゃん^^
> うふふ・・・クリームパンにぃ?~結構、ほっぺ伸びますねぇ♪
そうでしょう?COCOだけかなぁ?ここまで伸びるのは(^。^;)。←って姉たちにもしてる奴

> 大人しくてあどけないお顔が可愛いわぁ~゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚☆
((´▽`*)アハハ ほんと、ほけ~~~てしてるでしょう?

> 金環日食凄い、撮れてますね!
> 私はダメでしたぁ。。(ノε`*)
私も偶然ですよぉ~ほんとラッキーでしたぁ(*´∀`*)。
前で子供たちが騒いでいて、慌てて飛び出したらば、見えたの(-^〇^-)。

こんばんは~

ママ見れたんだぁ(≧∀≦)
私はバタバタしていて…と言ってもテレビで見たよー
アハハハ…
COCOちゃん遊ばれてるし~(笑)
食べたくなっちゃうわぁ(パクパク)
マカロンさんの記事見てみるね~。
リンク貼り付けOK 嬉しいです~(≧∀≦)

こんばんわ

金冠日食・・太陽が何処にあるかも分からない・・
そんな朝を向かえてしまいました・・・・
残念です・・・。

COCOクリームパン!よく出来てますねぇ
美味しそうな事。
とっても似ています、笑っちゃいましたよぉ

今日はこの辺で、おやすみなさい

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ママ見れたんだぁ(≧∀≦)
> 私はバタバタしていて…と言ってもテレビで見たよー
> アハハハ…
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もねぇTVで見てた(^^ゞ。
ほんと、偶然だったんだけど、超ラッキーだったのよねぇ~。
家の前で子供たちの騒ぐ声がして、準備で2Fにいたのでベランダに出て
みっけたのぉ~~(-^〇^-)。

> COCOちゃん遊ばれてるし~(笑)
> 食べたくなっちゃうわぁ(パクパク)
(´▽`*)アハハ。 そっくりさんでしょう?(^凹^)がはは

> マカロンさんの記事見てみるね~。
> リンク貼り付けOK 嬉しいです~(≧∀≦)
┐(´∀`)┌ハイ 見てきてぇ~いってらっしゃいませぇ~。
リンク貼ったよん(-^〇^-)。

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 金冠日食・・太陽が何処にあるかも分からない・・
> そんな朝を向かえてしまいました・・・・
> 残念です・・・。
(T▽T)そうなのねぇ~~お仕事帰り遅かったのかなぁ?
雨だったのぉ?残念だったねぇ。

> COCOクリームパン!よく出来てますねぇ
> 美味しそうな事。
> とっても似ています、笑っちゃいましたよぉ
ウフ(*´∀`*)そうでしょう?フワフワクリームパンですよん。
お一ついかがですかぁ~~?(-^〇^-)。

> 今日はこの辺で、おやすみなさい
┐(´∀`)┌ハイ ゆっくりと寝てね。(つ∀-)オヤスミー

いつも応援ありがとうございます。
トーナメントでもTOMOママさんを見習ってセッセと参加してますが、すぐに消えていきます。
それでも参加して楽しんでます! (^^♪

Re:なっつばーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> いつも応援ありがとうございます。
> トーナメントでもTOMOママさんを見習ってセッセと参加してますが、すぐに消えていきます。
> それでも参加して楽しんでます! (^^♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
応援だけの読み逃げで失礼しています(^^ゞ。
(´▽`*)アハハ、数撃ちゃ当たるって参加してますが、
なかなかですよねぇ~~(T▽T)。頑張ってくださいねぇ~~(-^〇^-)。

TOMOママさん、こんにちは!
拍手コメント、ありがとうございましたe-466

日食、お天気悪くてみれなかった方も多いみたいですが、
チラ見えでも拝めてよかったですね!
雲の奥のお月様みたいなお日様の写真、
雰囲気あってすてきですe-420

ねこねーさんも、わんこの口の
バフバフした感じ、好きですよー(笑)
にゃんこが相手だと、クリームパン遊びができなくて残念e-263

こんにちは~♪
金環日食、私もチラ見しながら観賞しました^^
今日の地元新聞には「一斉に犬が吠えていた」って
載っていましたが、我が家のワンぱくさん達は
家の中にいたからか特に何の変化も見られず、
ソファでゴロゴロしていましたよ(^▽^;)

とっても美味しそうなクリームパンですねぇ~!
LOCOMO娘ちゃん達はアウトドア派なのかしら?
キャンプのお話も楽しみにしていま~す(^_-)-☆

応援ポチッ!

いつも

応援ありがとうございます。
そちら、曇っていたのですかぁ~
でも、画像に撮れて良かったですネ。

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> TOMOママさん、こんにちは!
> 拍手コメント、ありがとうございましたe-466
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

> 日食、お天気悪くてみれなかった方も多いみたいですが、
> チラ見えでも拝めてよかったですね!
> 雲の奥のお月様みたいなお日様の写真、
> 雰囲気あってすてきですe-420
ほんと偶然だったんですよ(-^〇^-)。
準備してなくて、TVで見てたんですけど、外が騒がしいので、
朝のパパの準備をしにあがった2Fのベランダを覗いたら、
なんと、邪魔な建物なしでしっかり見えてて大慌てでした(#^.^#)。
もっと早くに気づいてたら、輪っかで見れたかもですねぇ(^^ゞ。

> ねこねーさんも、わんこの口の
> バフバフした感じ、好きですよー(笑)
> にゃんこが相手だと、クリームパン遊びができなくて残念e-263
(´▽`*)アハハ。
だけど、にゃんこちゃんの写真はとってもかわゆくて絵になるわぁ。
見てて笑えるしねぇ~。
ワンとニャンのベンチのお散歩動画すごく可愛かったわぁ~♪
我が家のMOREは何故かにゃん子ちゃんが大好きで、
友人の家のにゃんこにいつも遊ばれてますよぉ(^。^;)。
尻尾プラプラされて、釣られては逃げられて(´▽`*)アハハ。

また、遊びに来てくださいねぇ~

Re:*miki* さんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> こんにちは~♪
> 金環日食、私もチラ見しながら観賞しました^^
> 今日の地元新聞には「一斉に犬が吠えていた」って
> 載っていましたが、我が家のワンぱくさん達は
> 家の中にいたからか特に何の変化も見られず、
> ソファでゴロゴロしていましたよ(^▽^;)
(´▽`*)アハハ。一緒だねぇ~。
我が家もまったく何の変化もなしでした(^。^;)。

> とっても美味しそうなクリームパンですねぇ~!
> LOCOMO娘ちゃん達はアウトドア派なのかしら?
> キャンプのお話も楽しみにしていま~す(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ 毎年本来はGWから
キャンプシーズンスタートなんですが、今年は
パパの会社が超多忙だったので、断念。まだ開始できてません(T▽T)
いつになることやら・・゚(゚´Д`゚)゚。
いつもは3連休は全てキャンプなのになぁ・・・(´・ω・`)

> 応援ポチッ!
ありなとぉ~~(#^.^#)。

Re:雅勒さんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 応援ありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

> そちら、曇っていたのですかぁ~
> でも、画像に撮れて良かったですネ。
はい。。最初は見えないよぉ~~て言われていたんですよ。
なのに、雲が切れて、うっすらと出て来ました。
画像ほんと、偶然でしたが、撮れて嬉しかったです。

雅勒さんのお花の写真も綺麗ですよねぇ。
色変わりするお花・・すごいですね。
紫陽花も色が変わるけど、それ以外に知らなかったです(#^.^#)。
また、お越しくださいね。

こんにちは~

クリームパン、うちにもチョコクリいますのでやってみました。

ホンマに、クリームパンでっせ~(妙な関西弁でごめんね)

ぎゃはははっ(^◇^) 笑っちゃったよー

金環日蝕見れたようで良かったですね。

うちの地域は雨降りで見れなかったの~(ToT)/

次300年後・・・って絶対無理やん。(>_<)

仕方ない、来世で見ますか!!!

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> クリームパン、うちにもチョコクリいますのでやってみました。
あはは。そっかぁ~ほんとクリームパンでしょう。

> ホンマに、クリームパンでっせ~(妙な関西弁でごめんね)
(^凹^)うまいうまい。
パパなんかねぇ。おチリからクリームいれるんやんなぁ~って
COCOに言ってるの。
それって、シュークリームやんかぁ~。なぁ~。

> ぎゃはははっ(^◇^) 笑っちゃったよー
超カワイイでしょう。クリームパン(^0_0^)。

> 金環日蝕見れたようで良かったですね。
ほんと、偶然だったの。
前の子供たちが騒いでいるのに気づいて、
ベランダに出たら見れたのぉ~。

> うちの地域は雨降りで見れなかったの~(ToT)/
そっかぁ。雨の所もあったのねぇ(T_T)。

> 次300年後・・・って絶対無理やん。(>_<)
> 仕方ない、来世で見ますか!!!
可能かも(´▽`*)アハハ。北海道とかは15年後とか?
行ってたようなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/217-3130476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食とCOCOパン密着】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです~さてさて、今日の朝はTVでもご近所でも「金環日食」で大騒ぎでしたが、皆さんはご覧になれましたかぁ?私はTVで見ていて、ベ

5ワンワンは見た!天の川で神々の集まり(天川村デイキャンプNO1) «  | BLOG TOP |  » ワンワン探検隊。。ワンワン探検隊♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

