QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おちり匂っていいですぅよぉ~♪ - 2012.05.19 Sat

みなたん来てくれてありなとぉですぅよぉ

あちCOCOですぅよぉ~。


んと、きょうはぁ・・昨日のつづきですぅよぉ。

「くぅ・ひな」さんのブログのくぅちゃんとひなちゃんが来てくれたですぅ
(TOMOママ:詳しくは、この記事の下の記事をご覧ください)


でぇ・・すこし時間さんがたって、仲良しさんになったですぅよぉ~
んで、いろんな事して遊んだですぅよぉ~。


その中のクンクンごっこですぅ。

hinatyan1.jpg


ひなたんにクンクンしてもらったですぅよぉ~♪

でも・・くさいみたいですぅ・・。


hinatyan2.jpg


ひなたんと(^ε^)-☆!!チューしたですぅよぉ~。


hinatyan3.jpg


んで・・この後、ひなたんと探検さんごっこしたですぅよぉ~。

ん?あっそれはまたあちたですぅってぇ、ママが言うですぅ。

今日はこれでおちまいですぅよぉ~♪


TOMOママです。
最後まで読んでやっていただき、ありがとうございます。

写真は本当に連続で写したものなんですよぉ~。
何を話してるんだろうなぁ~~。後から見てると楽しくって(-^〇^-)

COCOも同級生お友達って初めてだから、嬉しそうでしょう。

この後は、探検ごっこです(*´∀`*)。

※今日は、予約投稿です。
コメントのお返事、ご訪問応援が遅れます。必ず伺いますねぇ~(#^.^#)


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←楽しみだねぇ~
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←また会おうねぇ~♪
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(^-^*)/

またまた1番だったりして(^_^;)

COCOたぁんガウガウひなたんと仲良くしてくれてありがとねぇp(^^)q
くぅ・ひなママは嬉しかったよぉ~♪♪
悪さも2コ1でやってくれちゃって…
どっちかが動いたらどっちかがついて行って…p(^^)q
考えれないくらい仲良しさんになってくれて嬉しかったよぉO(≧∇≦)o

明日までお話続けてもらえるなんて…
TOMOママ~!!ホントにありがとう(^人^)
TOMOママに出逢えて良かったよぉ~p(^^)q

こんばんわ(*^_^*)

COCOちゃん♪お疲れ~(^^ゞ
とっても仲良しになれたのですね~♪
^m^プッCOCOちゃんおちりクサイのね~(笑)

本当に素直に接するから仲良しになるんでしょね~♪
私も見習わなくちゃ(*^^)v人見知りだから~(笑)

でも・・・・楽しそうな時間が伝わってきます(^^ゞ
今度まぜて~って遠いわっ(笑)ですね^m^

こんにちは。

COCOちゃんとひなちゃん、ほんと仲良しさんですね〜(^―^) ニコリ

探検ごっこも気になるけど、くんくん「におった」のかどうかが
一番気になるです…。

こんばんは

初めて会ったお友達と
相性があったんですねv-286

すっごい仲良しさん(^v^)
いいお友達ができて良かったね♪
楽しそう~~i-194

探検ごっこしたんでちゅかi-234
良かったねv-353
続きが楽しみで~す!

こんばんは~♪

ひなたん 上手にご挨拶出来てますね~(^^)
うちののあ坊に比べれば すごい進歩ですよ~
COCOたんの天真爛漫な性格がいい方向へ導いてくれたかな?

COCOたんのオチリ クチャいんだぁ~(笑)

こんばんは~

とっても可愛い光景だねo(^o^)o
COCOちゃん 楽しそうだね(≧∀≦) 何いっぱいお話してるのかな??ひなちゃんはどんないい匂いがしたのかな
可愛いお友達ができてよかったね(o^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

かわいいお友達が遊びに来たんですね~
ちゃーんとLOCOMO娘たちはご挨拶
ができていい子ですね~
COCOちゃんはくぅちゃんと
おちりにかぎかぎごっこしてたのね~
2ワンのやりとりがすごくかわいい☆
うちも上手にかぎかぎできると
いいですがぁ(ーー゛)

COCOちゃん同級生のお友達
できて良かったですね~

仲良くできてますね☆
うちは ムリかな(^-^;
アドバイスはいただいたんだよ。
TOMOママさん家みたいに
ウェルカムはワンコと飼い主さんと
私が 仲良くなって
なれさせたら?ってね!
人見知りな 私には そんな勇気もなく(笑)

良かった良かった!!

楽しく遊んでる姿って
最高に 嬉しいよね( 〃▽〃)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんちはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。
お返事~大幅に遅れてしまいやしたぁ~(^^ゞ。

> またまた1番だったりして(^_^;)
┐(´∀`)┌ハイ おいでやすぅ~。

> COCOたぁんガウガウひなたんと仲良くしてくれてありがとねぇp(^^)q
> くぅ・ひなママは嬉しかったよぉ~♪♪
> 悪さも2コ1でやってくれちゃって…
> どっちかが動いたらどっちかがついて行って…p(^^)q
> 考えれないくらい仲良しさんになってくれて嬉しかったよぉO(≧∇≦)o
本当だよねぇ~。いっつもは、COCO、MOREのコンビなのに??
ふと気づいたら、ひなちゃん、COCOのコンビで台所をウロウロしてて、
笑ったよなぁ~(#^.^#)。

> 明日までお話続けてもらえるなんて…
> TOMOママ~!!ホントにありがとう(^人^)
> TOMOママに出逢えて良かったよぉ~p(^^)q
こちらこそ、ステキに写真アップしてもらって、
嬉しいよん(^ム^)。
楽しかったですねぇ~。また、遊ぼうね。

Re:はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)
>
こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんねぇ~(^^ゞ。

> COCOちゃん♪お疲れ~(^^ゞ
> とっても仲良しになれたのですね~♪
> ^m^プッCOCOちゃんおちりクサイのね~(笑)
COCO「そんなはずはないですぅよぉ~。
こんど会った時にもういっかいクンクンしてもらうですぅよぉ」

> 本当に素直に接するから仲良しになるんでしょね~♪
> 私も見習わなくちゃ(*^^)v人見知りだから~(笑)
うん。そだね。
コミュニケーションに必要な事はkの5人から学べそうな気がするなぁ~。
何よりも、クンクンすることだね(#^.^#)←わかってない!
人見知り・・・誰が?

> でも・・・・楽しそうな時間が伝わってきます(^^ゞ
> 今度まぜて~って遠いわっ(笑)ですね^m^
うん。うん。会いたいなぁ~。
大阪おいでぇ~~よぉ~。

Re:macaoya@macaパパさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~。
あっ今度はパパさんが来てくださたのねぇ~(#^.^#)

> COCOちゃんとひなちゃん、ほんと仲良しさんですね〜(^―^) ニコリ
┐(´∀`)┌ハイ COCOがとってもひなちゃんを気に入った様子でした。
なんか知らないけど、2人で台所に来たり、
ソファに行ったり、カーテンの中に入ったり、
見ていて面白かったですよぉん

> 探検ごっこも気になるけど、くんくん「におった」のかどうかが
> 一番気になるです…。
(´▽`*)アハハ・・どうやら・・匂っては貰えなかったようすですよ
(^凹^)がはは。きっとね。くさいからです。
COCO「ちがうですぅよぉ~!ちがうですぅ!」

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません(~_~;)

> 初めて会ったお友達と
> 相性があったんですねv-286
ええ。COCOにとっては、同年代の初めてのお友達です(#^.^#)。
嬉しかったと思います。

> すっごい仲良しさん(^v^)
> いいお友達ができて良かったね♪
> 楽しそう~~i-194
うん。一緒にずっとつらって遊んでいる姿は、
見ていて微笑ましくて、幸せな気持ちになれました(#^.^#)。

> 探検ごっこしたんでちゅかi-234
> 良かったねv-353
> 続きが楽しみで~す!
COCO「あいですぅ!探検ごっこしたですぅよぉ~。
また見てくださいですぅ

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんねぇ~(^^ゞ

> とっても可愛い光景だねo(^o^)o
> COCOちゃん 楽しそうだね(≧∀≦) 何いっぱいお話してるのかな??ひなちゃんはどんないい匂いがしたのかな
そうでしょう。COCOが本当に嬉しそうで、楽しそうで、
ひなちゃんの後をくっついてまわっていました(^^ゞ。
ひなちゃんもほんと相手してくれて優しい天使さんでしたよぉ~。

> 可愛いお友達ができてよかったね(o^_^o)
┐(´∀`)┌ハイ 私も嬉しいんですよね。
COCO「あち、嬉しいですぅYO!」

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

> かわいいお友達が遊びに来たんですね~
> ちゃーんとLOCOMO娘たちはご挨拶
> ができていい子ですね~
┐(´∀`)┌ハイ可愛い天使達が来てくれたんですよ。
LOCOMO娘たちは3人がかりでクンクンしにいくので、
ほんと、怖がられちゃんですよねぇ。
だけど、くぅちゃんもひなちゃんもよく我慢してくれましたです。

> COCOちゃんはくぅちゃんと
> おちりにかぎかぎごっこしてたのね~
> 2ワンのやりとりがすごくかわいい☆
可愛いでしょう(*´∀`*)。
見ていて、ずっとニコニコ顔がほころんじゃった。

> うちも上手にかぎかぎできると
> いいですがぁ(ーー゛)
慣れるときっと大丈夫だと思いますよぉ(#^.^#)。

> COCOちゃん同級生のお友達
> できて良かったですね~
COCO「学校いくですぅよぉ~
ワン学校いくですぅ~一緒にランドセル持つですぅよぉ~」

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ~(^^ゞ

> ひなたん 上手にご挨拶出来てますね~(^^)
> うちののあ坊に比べれば すごい進歩ですよ~
ひなたん。ほんと、すごく早くご挨拶に慣れてくれちゃいましたよん。
だけど、のあ坊だって上手に遊んでたよぉ~。
ねぇ~のあ坊だって上手に挨拶できたよなぁ~。

> COCOたんの天真爛漫な性格がいい方向へ導いてくれたかな?
てか・・大迷惑だったと思う(^^ゞ。
我慢してくれてたのは、本当、くぅちゃんとひなちゃんですよ(~_~;)。
ずっとついて回ってね(^。^;)遊ぼう攻撃でねぇ(-_-;)

> COCOたんのオチリ クチャいんだぁ~(笑)
COCO「(´;ω;`)うぅぅ・・・くちゃくないですぅよぉ~!」

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいねぇ(-_-;)

> 仲良くできてますね☆
> うちは ムリかな(^-^;
> アドバイスはいただいたんだよ。
> TOMOママさん家みたいに
> ウェルカムはワンコと飼い主さんと
> 私が 仲良くなって
> なれさせたら?ってね!
> 人見知りな 私には そんな勇気もなく(笑)
大丈夫だよぉ~母さんならぁ(#^.^#)。
近くなら会うのになぁ~~。
Ku-ちゃん、だけど、上手に挨拶してない?
ニャンコちゃんとも遊べるんだもん(*´∀`*)。

> 良かった良かった!!
>
> 楽しく遊んでる姿って
> 最高に 嬉しいよね( 〃▽〃)
うん。やっぱり嬉しいですね。
娘たちが好きだって思うお友達が出来て、
そのお友達と一緒に遊ぶ姿は見ていて嬉しいですね(#^.^#)。

こんばんは~♪

同級生のお友達ができてCOCOちゃん 
ほんま嬉しそうやね~♪
ひなちゃんもCOCOちゃんもお転婆さんそうだから
一杯あそべれそうやもんね>m<フフ
ふたりともクンクンご挨拶も上手やし^^
2人のつめをせんじてうちの子に飲ませたいわ(==;
ふたりともお姉ちゃんたちに見守れて安心そうやな~^^
お家も近いらしいから、親友になれそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

楽しそうで羨ましいなぁ・・・・
お友達が増えると楽しいですもんねぇ。
良かったですねぇ。

COCOちゃんも楽しそうで、興味深々ってとこですか??
TOMOママも若いママ友が出来て、羨ましいですぅ。
ワンズもママも良い事ずくめでしたね!

Re:不条理な月さんへ

こんばんはァ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 同級生のお友達ができてCOCOちゃん 
> ほんま嬉しそうやね~♪
> ひなちゃんもCOCOちゃんもお転婆さんそうだから
> 一杯あそべれそうやもんね>m<フフ
うん。なんか気が合うみたいで(^。^;)。
ストーカーですよCOCO。(´▽`*)アハハ

> ふたりともクンクンご挨拶も上手やし^^
> 2人のつめをせんじてうちの子に飲ませたいわ(==;
なんでぇ~風ちゃん、波ちゃんもしっかりと
遊んでたやんかぁ(-^〇^-)。楽しそうにしてたね姉妹。
月ママさんも楽しかったでしょう~~♪

> ふたりともお姉ちゃんたちに見守れて安心そうやな~^^
> お家も近いらしいから、親友になれそう♪
( ゚ー゚)( 。_。)ほんと、お姉ちゃんがいるって
心強いんだろうなぁ~てこの子達見てると思うわァ~。

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 楽しそうで羨ましいなぁ・・・・
> お友達が増えると楽しいですもんねぇ。
> 良かったですねぇ。
┐(´∀`)┌ハイ、ほんと楽しかったですよぉ~。
ワンがわっさわっさいると楽しすぎるほど楽しいわぁ~。

> COCOちゃんも楽しそうで、興味深々ってとこですか??
> TOMOママも若いママ友が出来て、羨ましいですぅ。
> ワンズもママも良い事ずくめでしたね!
(´▽`*)アハハ。そうだねぇ。私もLOCOMO娘にとっても
楽しい事がいっぱいでした。
そしてタチコマママさんとこもねぇ~。
良かった事がいっぱいですね。元気百倍だね(-^〇^-)。
私も嬉しかったですぅよお~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/215-b922ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワン探検隊。。ワンワン探検隊♪ «  | BLOG TOP |  » お家に友達天使がやってきたぁ(*´∀`*)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

