QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お家に友達天使がやってきたぁ(*´∀`*) - 2012.05.18 Fri

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです


今日は先日お話していた16日水曜日にぐちゃぐちゃ天使LOCOMO娘宅に
友達天使が来てくれたぁのお話を・・


P1050685.jpg


我が家に来てくれた天使は・・・・
「くぅ・ひな」さんのブログ

くぅちゃんとひなちゃんですよん。
(もう「くぅ・ひな」さんのブログでご存知の方はご存知(^^ゞ)


ずっと前からお約束していたのに、私の多忙モードで延び延びに
やっとお会いできました


ではまずご挨拶からどうぞ・・

otomodati1.jpg


MOREは大人しいくぅちゃんにロックオン・・クンクンストーカーです

COCOはくぅちゃんにひなちゃんにも必死でアピール

で・・LOLOは?ってぇと・・



otomodati2.jpg


匂いたいんやったら・・最初から匂えばええのにぃ


まぁ~~ご挨拶の長いこと(;´Д`)←もちろん我が家のお転婆のせいです(T_T)




では続いておやつ集合編を・・

4コマ漫画風でご覧ください


otomodati3.jpg


※検証の結果を申し上げると、我が家のLOLO、MOREは最高級の食いしん坊
ひなちゃんは食いしん坊候補
くぅちゃんとCOCOは、あんまり食いしん坊さんじゃない


otomodati4.jpg


時間とともに距離が縮まりました~


最後にお疲れを・・


otomodati6.jpg

COCOはひなちゃんが遊んでくれるので調子に乗っています


そんなCOCOとひなちゃんとの遊んでいる写真がいっぱい。
明日は2人をお届けしますねぇ~。


てな事で、楽しい時間は\(◎o◎)/!あっという間でした。


LOLO、MOREにとっては小さな可愛い天使の妹が、
COCOにとっては、同級生の天使のお友達ができました
そして、私にはち~~~~~と年下のステキなママ友ができました。



LOLO「Ψ(`∀´)Ψケケケ ち~~~~ととちゃうでぇ~
ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あっ場所ない・・」

(ー_ー)!!・・

ありがとう。ママさん、くぅちゃん、ひなちゃん(*´∀`*)。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←でも、伏せしてももうないでぇ~
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←ひなちゃんの言うとおり!
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(^-^*)/

先に来ちゃうのは申し訳ない_(._.)_
なぁんて思いながらも…(笑)

わが家のダメダメさんらがダメダメじゃない子に見えるわぁ~(^.^)

LOCOMO娘ちゃん達は皆優しいから、
ダメダメさんらも上手に出来たんだと思う~p(^^)q

ホントにホントにありがとう(^人^)
また、遊ばせてやってねぇ~~p(^^)q

☆ byちぃ~と年下のママ☆

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 先に来ちゃうのは申し訳ない_(._.)_
> なぁんて思いながらも…(笑)
(´▽`*)アハハ 一番のりぃ~~。
とんでもない、嬉しいですよぉ~天使のママさん♪

> わが家のダメダメさんらがダメダメじゃない子に見えるわぁ~(^.^)
(^凹^)がはは。ダメダメじゃなかったやんかぁ~
ホント、早かったよねぇ~慣れていくのが。
まだ、すっごい仲良しさんって感じではなくても、すぐになるやろうなぁ。
ワン達のコミュニケーションはすごいなぁ~(*´∀`*)。

> LOCOMO娘ちゃん達は皆優しいから、
> ダメダメさんらも上手に出来たんだと思う~p(^^)q
お互い様だよん。我が家のLOCOMO娘達はクンクンストーカー
だけど、くぅ・ひなちゃんが我慢してくれたって事も大いにあるよ。

> ホントにホントにありがとう(^人^)
> また、遊ばせてやってねぇ~~p(^^)q
こちらこそよろしくお願いします。
COCOに同級生のお友達が出来たのがほんと、嬉しいです。

> ☆ byちぃ~と年下のママ☆
ゲッ・・波1つにしてくれたの(T_T)。
ありがとう(-^〇^-)年下のお姉さん。
まっ、気持ちは同い年だけどねぇ~~(^凹^)←くじけない奴

こんばんわ(*^_^*)

とっても楽しそうな一日だったのですね♪
なんか見ていてほのぼのします~(*^_^*)

食いしん坊さんはおりこうさんに待っていられたのですね~♪

ママより本当にちょっとだけ若いのですか(;一_一)?
TOMOママ可愛い❤
でも・・・私はメッチャ若い母ちゃんだよ~(爆)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> とっても楽しそうな一日だったのですね♪
> なんか見ていてほのぼのします~(*^_^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。心配していたけど、全然大丈夫だったよぉ~
やっぱりワンのコミュニケーション力はすごいんだよなぁ~。

> 食いしん坊さんはおりこうさんに待っていられたのですね~♪
食べ物さえあれば、その場から一切動かないLOLO,MOREにつられて、
ひなちゃんも動かなかったね(-^〇^-)。

> ママより本当にちょっとだけ若いのですか(;一_一)?
> TOMOママ可愛い❤
> でも・・・私はメッチャ若い母ちゃんだよ~(爆)
そだよ。ちこっとちこっとだけ若いんだよぉ~(T_T)
Σ(・∀・|||)ゲッ!!まだ若いの~~?ふ~~~ん。そっ ぷん(-∀ー#)

こんばんは~♪

お友達わんこが出来るのって ほんとに嬉し楽しですよね♪
くぅちゃんもひなちゃんもしぐさがかわいい~❤
ママさんもず~~~っと若いって?(LOLO姉さん談)
TOMOママさん・・若いエナジーを吸い取り過ぎないように~(笑)
LOCOMO娘ちゃん いいお友達が出来てよかったですね~♪

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> お友達わんこが出来るのって ほんとに嬉し楽しですよね♪
┐(´∀`)┌ハイ ホント、久々に新しい友達ができて、
LOCOMO娘もテンションアップアップです。
LOLOはレッスンに行ってたし、同じ公園でいっぱい集まってたから、
お友達がいっぱいいるけど、MORE,COCOは本当少ないの(T_T)。
喜んでくれていると思う(*´∀`*)。

> くぅちゃんもひなちゃんもしぐさがかわいい~❤
> ママさんもず~~~っと若いって?(LOLO姉さん談)
> TOMOママさん・・若いエナジーを吸い取り過ぎないように~(笑)
(´▽`*)アハハ そっかぁ・・そういう手があったなぁ~♪
吸い取り(#^.^#)。エキス(#^.^#)。
くぅちゃん、ひなちゃん、すんごい可愛かったですよぉ~(^ム^)。

> LOCOMO娘ちゃん いいお友達が出来てよかったですね~♪
LOLO「あての子分がいっぱいやぁ~(^凹^)がはは」
MORE「あて・・くぅたん可愛がったるでぇ~」
COCO「あち、同級生が出来たですぅよぉ~~ひなたんと遊ぶですぅ♥」

はじめまして!

LOCOMO娘ちゃんたち、ホンマべっぴんさん♪
うちは息子なので、女の子との生活ってとても興味あります。
犬種は違いますが、また遊びに来ま~す(^_^)

Re:ちみままさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
いつもありがとうご訪問ありがとうございます(^ム^)。
読み逃げで失礼しております(^^ゞ。

> LOCOMO娘ちゃんたち、ホンマべっぴんさん♪
(-^〇^-)ありがとうございます。
嬉しいです。そんな風に言ってもらうとぉ。

> うちは息子なので、女の子との生活ってとても興味あります。
> 犬種は違いますが、また遊びに来ま~す(^_^)
┐(´∀`)┌ハイ。ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~
ちみちゃんを見に私も伺いますねぇ~(-^〇^-)

はじめまして♪
拍手コメントありがとうございました。
いつも読み逃げばかりしてて・・・ごめんなさい。

おともだち遊びに来てくれはったんね^^
なかよく遊んでると楽しい時間はあっという間ね~。
おやつを待つ姿、みんなかわいいー❤

かわいい天使のお友達できて嬉しいね(≧∀≦)
ほのぼのしちゃいます~
近ければだいもこも混ぜてほしいくらいだわぁo(^o^)o ぁっ、ついでに私もね (笑)

こんばんは~♪

みんな楽しい時間だったようで何よりです~♪
ワンズの仲良しさんパワーは凄いですね~!
マテから脱落していく姿が可愛い~>m<フフ
COCOちゃんはもっと一杯遊びたかったんか~?
ちょっと残念やったけど、初めてでひなちゃんとくぅちゃんは
緊張しとったやろうから、また今度遊んでもらいな~^^
新しいお友達できて、ほんま良かったな~♪

うわぁ!めちゃくちゃ楽しそう!
みんな仲良くできて、すごい☆
ワンコは いいね、言葉がなくったって
仲良く わらわら出来るし
私もワンに生まれたかったよ(^-^;

ほんと、天使さんだ♪

Re:のりぃぃさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お越しいただいて嬉しいです(-^〇^-)

> いつも読み逃げばかりしてて・・・ごめんなさい。
こちらこそ、いつも読み逃げでしたので(^^ゞ。

> おともだち遊びに来てくれはったんね^^
> なかよく遊んでると楽しい時間はあっという間ね~。
> おやつを待つ姿、みんなかわいいー❤
ありがとうございます(*´∀`*)。
お友達と一緒に遊んでいる姿は、本当に楽しそうで、
見ていて嬉しくなります(-^〇^-)。

いちご・・笑っちゃいました。しかも可愛いいちごですよねぇ(^ム^)
またぜひお越しくださいねぇ~。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> かわいい天使のお友達できて嬉しいね(≧∀≦)
> ほのぼのしちゃいます~
┐(´∀`)┌ハイ。ほんと嬉しいです。
LOCOMO娘たちも喜んでいますよん。
そうなの。。みんなで遊ぶ姿をずっと見ながら、お話してるだけ
なのだけど、時間があっという間に過ぎていきました。
それだけ、楽しかったし、ほんわかしていたんですよねぇ。

> 近ければだいもこも混ぜてほしいくらいだわぁo(^o^)o ぁっ、ついでに私もね (笑)
ほんと、会いたいよねぇ~。
み~~んなで会ってみたいわぁ~(-^〇^-)。

いつもブログ楽しく拝見しています(^_^)

LOCOMO娘ちゃん達、とっても楽しそうですね。
お友達と遊ぶLOCOMO娘ちゃんの嬉しそうな顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になります。とっても癒されました。

また遊びに伺いますね♪

初めてでも皆、お行儀よくご挨拶してイイコですねー!
皆、大人しいし時間と共に、距離も近くなって仲良しさんして、
み~んなみ~んな天使さんですねv-282
楽しい時間は、あっという間です!
時間が巻き戻せたらいいのにねぇ(^_^;)

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> みんな楽しい時間だったようで何よりです~♪
> ワンズの仲良しさんパワーは凄いですね~!
ホント、ワンズのコミュニケーション力は素晴らしいですよねぇ。
初めてなのに、こんなに仲良くなれるなんて思ってなかった。
てか、ママ同士も初めてって感じしなかったなぁ(^ム^)。

> マテから脱落していく姿が可愛い~>m<フフ
可愛いでしょう(-^〇^-)。遊ぶ方が楽しいんだよねぇ~。
ひなちゃんがジッと我慢しているのも可愛いんだよなぁ~。
同い年ぐらいなのに、賢い(^ム^)。

> COCOちゃんはもっと一杯遊びたかったんか~?
> ちょっと残念やったけど、初めてでひなちゃんとくぅちゃんは
> 緊張しとったやろうから、また今度遊んでもらいな~^^
> 新しいお友達できて、ほんま良かったな~♪
COCO「うん。いっぱい遊んだですぅけどぉ・・もっともっと
遊びたかったですぅよぉ~。ひなたんとくぅたんと一緒に
追いかけっこもしたかったですぅ・・。
帰っちゃったですぅよぉ・・寂しかったですぅよぉ」

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(^ム^)
コメントありがとうございます。

> うわぁ!めちゃくちゃ楽しそう!
> みんな仲良くできて、すごい☆
(´∀`*)ウフフそうでしょう~~。すごく楽しかった。
する事がみんな面白くってねぇ。
ママと笑ってばかりいたよぉ~。

> ワンコは いいね、言葉がなくったって
> 仲良く わらわら出来るし
> 私もワンに生まれたかったよ(^-^;
うん。ワンコはほんと何も考えずにまっすぐ
関係を作ろうとするものねぇ。
私もワンに生まれたかったワン▽・w・▽←なったつもり

> ほんと、天使さんだ♪
でしょう。可愛い天使達ですよ。
我が家のLOLO、MOREは少々魔女っ子っぽいけどねぇ(^^ゞ。
やっぱりチビ達は天使がウロウロしている見たいでしたよ。

Re:チョコmama☆さんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> いつもブログ楽しく拝見しています(^_^)
┐(´∀`)┌ハイ。ずっとお越しいただいて本当に嬉しいです。

> LOCOMO娘ちゃん達、とっても楽しそうですね。
> お友達と遊ぶLOCOMO娘ちゃんの嬉しそうな顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になります。とっても癒されました。
ありがとうございます。
姉妹で遊ぶのも楽しいでしょうが、こうやってお友達と一緒に遊ぶのは
また違った楽しさがあるのでしょうねぇ~。
娘たちの楽しい顔に見ている方も顔がほころびっぱなしでした(-^〇^-)
ただでさえ、ほころんでますのにねぇ(´▽`*)アハハ

> また遊びに伺いますね♪
ええ。是非お越しくださいませ(^ム^)。

Re:aneane.さんへ

こんばんはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> 初めてでも皆、お行儀よくご挨拶してイイコですねー!
ほんと、どれぐらいおちりクンクンしてたでしょう?
てなぐらい長い時間クンクン合戦でした(^ム^)。

> 皆、大人しいし時間と共に、距離も近くなって仲良しさんして、
> み~んなみ~んな天使さんですねv-282
ええ。本当に天使たちが遊んでいるようでしたよ(-^〇^-)。
だから・・見ている私も、なんか気持ちがほんわかしちゃって。

> 楽しい時間は、あっという間です!
> 時間が巻き戻せたらいいのにねぇ(^_^;)
そうですねぇ。あっという間でしたよ。楽しい時間って
なんでこんなに早くすぎるんでしょうねぇ~。
だから、すぐにまた会おうってママ同士で約束したんです(-^〇^-)。

ちわっ!

あらあら、きゃわいいお友達天使ちゃん♪
みんな仲良く遊べていい子だね~っ!

くぅちゃん、おやつより探検?
同じダックスだけど性格それぞれだね。
LOCOMO娘に可愛いお友達が出来て良かったね♪

コメレス ショコラの心配ありがとーーっ!
大分良くなったみたい。今夜は鹿の糞でした!!

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> あらあら、きゃわいいお友達天使ちゃん♪
> みんな仲良く遊べていい子だね~っ!
┐(´∀`)┌ハイ。本当きゃわいい天使ちゃん達でしたよぉ。
みんなでワイワイガヤガヤと、賑やかなのが大好きな私にとって、
ワンいっぱいは幸せいっぱいでした(^ム^)。

> くぅちゃん、おやつより探検?
> 同じダックスだけど性格それぞれだね。
> LOCOMO娘に可愛いお友達が出来て良かったね♪
ほんと、み~~んな違うんだよねぇ。
面白いわァ~。COCOも遊びたい時はおやついらないって言うの。
MOREは今までおやつでいらないってのは一度もない(^。^;)。
LOLOは気に入らなければいらない(~_~;)
くぅちゃんもおやつはそんなにも執着なし。
ひなちゃんは・・食いしん坊さんだね(-^〇^-)

> コメレス ショコラの心配ありがとーーっ!
> 大分良くなったみたい。今夜は鹿の糞でした!!
そうなのねぇε-(´∀`*)ホッ良かったわぁ。
(´▽`*)アハハ鹿の糞って。でも、良かったねぇ~
お出かけでお腹の具合が悪いと心配だものねぇ。
楽しんで来てくださいねぇ~(#^.^#)

こんばんわ~~
昨日、「くぅ・ひな」ちゃんのブログで拝見してました~。
楽しそうだなーー。混ぜてほしい~~。
いいなーー近くで遊べてーーー。うらやましいなぁー
おかぁも、LOCOMO娘ちゃんと遊びたいよーーー。

あら?LOCOMO娘チャンたちが遊びたいのは、おかぁじゃなくて
あっくんだって聞こえましたわ(笑)

By ちーーーと年下なおかぁ・・より(違うか。あは)

6匹わんちゃん…(少なっ)
しかもダックスだらけ〜(*≧∀≦*)
お友達っていいですね、わんこにもママにも。
おやつ編、それぞれの性格?が出るもんなんですね〜。
わんこより何より、ママさん達が楽しかったのかしら(笑)

みんなかわいい天使やん。
初めて会うお友達とも上手にご挨拶出来て
どの仔もみんなエラ~~イ♪
時間の経過と共に、みんなの距離が近づいて
COCOちゃんはお友達のひなちゃんと遊ぶのが楽しくたまらないみたいね。
誰とでもすぐに仲良くなれるのは末っ子の特権??
COCOちゃんとひなちゃんの様子楽しみ~~~♪

こんばんわ。

お友達が来てくれて嬉しかったね~♪

わんこを眺めているだけであっという間に時間が・・・!

とっても癒されました!ありがとうございます。

こんばんは~e-68
とっても楽しそうな感じでぇ、v-441v-441
羨ましい~~~っっe-420
だって・・・お家の中にお嬢が5人も!!!
その中にイケメンズ(親ばかですぅe-263)が必要ではないですかぁ???
お安くしときますよぉ~~~(爆)
あぁ~、私も混ぜてぇぇぇぇーーーe-446

COCOちゃん、お友達が出来て良かったねぇe-343

COCOねぇたん、たまちだけどっっ
今度、ぼくもいっちょに遊ぶですぅ
いっぱいあちょぶでしゅよぉ~~(by 碧貴)

すっかり仲良くなっちゃいましたね。
いいな。
うちのさくらは、犬にワンワンしちゃうから、治したいんだけどなかなか難しくって・・
こういう環境うらやましいです。
TOMOママさん、横浜あたりに引っ越してきて!!(笑)

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁ~(^0_0^)
お返事大幅に遅れてすみません。
コメントありがとうございます。

> こんばんわ~~
> 昨日、「くぅ・ひな」ちゃんのブログで拝見してました~。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。

> 楽しそうだなーー。混ぜてほしい~~。
> いいなーー近くで遊べてーーー。うらやましいなぁー
> おかぁも、LOCOMO娘ちゃんと遊びたいよーーー。
LOCOMO娘代表「あてらも遊びたいでぇ~~~。 あっくんとやけどなぁ~(*´σー`)エヘヘ
そやけど、うちのママと遊んだってほしいわぁ~(#^.^#)」

> あら?LOCOMO娘チャンたちが遊びたいのは、おかぁじゃなくて
> あっくんだって聞こえましたわ(笑)
(´∀`*)ウフフ きっとそうね。でも私がおかぁとお話してみたいわぁ~

> By ちーーーと年下なおかぁ・・より(違うか。あは)
(ー_ー)!!・・・・みんな年下かい!(*´・ω・。)σィジィジ

Re:macaoya@macaママさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんねぇ~(^。^;)

> 6匹わんちゃん…(少なっ)
> しかもダックスだらけ〜(*≧∀≦*)
キャハハ楽しいでしょう。いっぱいワンコぉ~~(#^.^#)

> お友達っていいですね、わんこにもママにも。
> おやつ編、それぞれの性格?が出るもんなんですね〜。
> わんこより何より、ママさん達が楽しかったのかしら(笑)
だはは(^。^;) その通りかもねぇ~
見ていて笑いが止まらなかったよぉ~。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ(^ム^)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイねぇ(^。^;)

> みんなかわいい天使やん。
> 初めて会うお友達とも上手にご挨拶出来て
> どの仔もみんなエラ~~イ♪
うん。ほんと天使がいっぱいでお家がなんかねぇ。
爽やかな風が吹いてたよん(#^.^#)。

> 時間の経過と共に、みんなの距離が近づいて
> COCOちゃんはお友達のひなちゃんと遊ぶのが楽しくたまらないみたいね。
段々仲良くなってきて、そしたら、ひなちゃんが相手してくれるから、
COCOが大喜びでねぇ~。ずっと誘ってました(^。^;)。

> 誰とでもすぐに仲良くなれるのは末っ子の特権??
> COCOちゃんとひなちゃんの様子楽しみ~~~♪
(´∀`*)ウフフありがとうございます。
また、見てやってくださいねぇ~。

Re:みんとさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
お返事遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございます(#^.^#)。

> お友達が来てくれて嬉しかったね~♪
>
> わんこを眺めているだけであっという間に時間が・・・!
>
> とっても癒されました!ありがとうございます。
こちらこそです。
わんこがいっぱいいるのを眺めているのは、本当に楽しいですよね。
色々な表情と動きで笑いっぱなしでした。(*´∀`*)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんねぇ~

> こんばんは~e-68
> とっても楽しそうな感じでぇ、v-441v-441
> 羨ましい~~~っっe-420
> だって・・・お家の中にお嬢が5人も!!!
そうでしょう(*´∀`*)。お家でお嬢5人かしましかしまし(#^.^#)。
ほんと、楽しかったですよん。

> その中にイケメンズ(親ばかですぅe-263)が必要ではないですかぁ???
> お安くしときますよぉ~~~(爆)
> あぁ~、私も混ぜてぇぇぇぇーーーe-446
(´▽`*)アハハ。今度一緒に合流しましょうねぇ。
イケメンズ3ワン揃うと、5対3あっ、メンズ2名足りないぞぉ~
ワン合コン(^凹^)。

> COCOちゃん、お友達が出来て良かったねぇe-343
> COCOねぇたん、たまちだけどっっ
> 今度、ぼくもいっちょに遊ぶですぅ
> いっぱいあちょぶでしゅよぉ~~(by 碧貴)

COCO「あいですぅ~。ひなたんと、くぅたんと遊んだですぅよぉ~。
んで、こんどはたまきたんとも遊ぶですよぉ~。
抱っこしたげるですぅよぉ~(-^〇^-)」

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません(^。^;)

> すっかり仲良くなっちゃいましたね。
> いいな。
> うちのさくらは、犬にワンワンしちゃうから、治したいんだけどなかなか難しくって・・
我が家のLOLOもそうですよぉ~(^。^;)。
だけど、やっぱり沢山のワンと会うようになって挨拶できるようになったけど、
相変わらずのワンワンです(~_~;)。
MOREはワンが大丈夫なので小さな頃から上手に挨拶します。
COCOは大好きすぎて、キュンキュン泣いちゃいます(T_T)。

> こういう環境うらやましいです。
> TOMOママさん、横浜あたりに引っ越してきて!!(笑)
(´▽`*)アハハ 横浜ええなぁ~私も神戸だから、港町なら大好きだよん(-^〇^-)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/214-fced1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お家に友達天使がやってきたぁ(*´∀`*)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです今日は先日お話していた16日水曜日にぐちゃぐちゃ天使LOCOMO娘宅に友達天使が来てくれたぁのお話を・・我が家に来てくれた天使は...

おちり匂っていいですぅよぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 心に花を咲かせましょう♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

