QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

心に花を咲かせましょう♪ - 2012.05.17 Thu

皆さまお越しいただきありがとうございます。

TOMOママです。


今本当にお花が真っ盛りですねぇ~。
我が家の草花も冬を健気に越え、今年もお花を咲かせてくれています。


LOCOMO娘はにもお花を咲かせるようですよ


我が家の草花と共にご覧ください。


P1050035.jpg


こんな感じかしらん?

P1050673.jpg




P1050038.jpg


じゃぁ~こんな感じね。

P1050677.jpg


「どうやってこの白い小さなお花に咲かせるの?COCO?」

「うんとね。毎日小さなことでも、楽しむですぅよぉ~」


MOREは?どんなお花を咲かせるの?


P1050042.jpg


じゃぁこんな感じかなぁ?

P1050672.jpg


P1050045.jpg


「どうやってこの白い大輪のバラをに咲かせるの?MORE?」

「そやなぁ~あてはいっつも笑おうって思ってるねん。
大声で笑ったら、大輪になるんちゃうかなぁ~」









P1050270.jpg


Σ( ゚∀)ゲッ!! 起きてきたぁ~




P1050046.jpg


LOLO「( `д´) ケッ!それはママの事やろがぁ~」


(ー_ー)!!じゃぁ・・LOLOはこれにしとき


P1050676.jpg


香りがとってもステキなラベンダーやでぇ
ストレスの癒しにも効くねんでぇ(#^.^#)

「ほんなら・・寝て咲かすわぁ・・・(-∀ー#)」



皆さんはどんな風にどんなお花に咲かせたいですかぁ?

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←いっぱい咲かせてね。
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←歌がどれも古すぎて誰もわからんでぇ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ただいま~(*^_^*)
って・・・更新見っけ~♪♪

みんな可愛いね~v-238
うんうん♪なんか素直な気持ちに・・・ちょっとなぜだかウルウル・・・(笑)
あ~涙腺弱くなったね~(笑)

あっΣ(゜□゜;)古い歌が~・・・またまた出たな~^m^

それぞれLOCOMOちゃんに合った素敵な花を咲かせるように・・・
日々頑張らなくちゃね~♪

あっ私は・・・(笑)・・・雑草で~すヽ(^。^)ノ

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> ただいま~(*^_^*)
> って・・・更新見っけ~♪♪
お帰りぃ~♪見っけてくれてありがとうねぇ~(#^.^#)。

> みんな可愛いね~v-238
> うんうん♪なんか素直な気持ちに・・・ちょっとなぜだかウルウル・・・(笑)
> あ~涙腺弱くなったね~(笑)
(´▽`*)アハハ わかるわぁ~私も最近、すぐ感動したり、
キュンってなっちゃうよぉ~(^^ゞ。
この間なんか、TVのコマーシャルで泣けたでぇ~感動してね(#^.^#)。

> あっΣ(゜□゜;)古い歌が~・・・またまた出たな~^m^
げへへ。これはかな~~~り古いからきっと知らない人の方が
多いだろうなぁ。

> それぞれLOCOMOちゃんに合った素敵な花を咲かせるように・・・
> 日々頑張らなくちゃね~♪
そうだね。MOREはバラじゃなくて、ひまわりかチューリップさんが
いっつも咲いてるって思うんだけどなぁ~(#^.^#)。

> あっ私は・・・(笑)・・・雑草で~すヽ(^。^)ノ
おぉぉ~一緒やんかいさぁ~雑草は健気やでぇ~
んで、小さな可憐なお花が咲くもんねぇ~(*´∀`*)。

こんばんは~♪

LOLOちゃん枯れススキってw疲れとんか~?^^;
人生が滲みでそうな感じやな~
でも、穴をホリホリしてる姿とか、水で遊んでる姿みてると
ひまわりさんみたいやで~♪
みんなそれぞれしっかりお花さかせてや~♪
ママさんはお水と太陽の役やね~大事な役や!
がんばれ~♪
さしずめ私はスイカの花を・・・・実が・・・ぐふふふ・・・
結局食い気ですわ><;
カラスにつつかれてちーん(人)やったりしてw

こんばんは(^-^*)/

きゃは~O(≧∇≦)o
LOCOMO娘ちゃんらうまいこと言うなぁ~~♪
心が素直だわっp(^^)q
あの白いお花はバコバ??では…??←違うかなぁ(笑)

なんでやっ(゚_゚
☆お姉さん☆その歌知ってる~~f^_^;
ついてイケてるのがつらいなんて…(笑)

くぅのイメージはカスミ草・ひなはひまわりかなぁ~~♪
あたしは…ここで言ったら反感かうなっ(笑)

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん枯れススキってw疲れとんか~?^^;
> 人生が滲みでそうな感じやな~
> でも、穴をホリホリしてる姿とか、水で遊んでる姿みてると
> ひまわりさんみたいやで~♪
LOLO「月ママたん。いっつもあてのこと見てくれててありなとぉ(つд⊂)。
MOREのやつ、枯れススキなんて言うねんでぇ~。
うん。あて、ひまわり咲かすわぁ~決めた!ひまわりにする(-^〇^-)」

> みんなそれぞれしっかりお花さかせてや~♪
> ママさんはお水と太陽の役やね~大事な役や!
> がんばれ~♪
(´∀`*)ポッ ほんと、そうだねぇ。ありがとう。
うん。お水と太陽しっかりと役目果たすね。
LOLO「雷おとさんとってやぁ~」
(ー_ー)!!・・・たまには必要。
(-^〇^-)月ママさん、ステキな言葉をありがとう

> さしずめ私はスイカの花を・・・・実が・・・ぐふふふ・・・
> 結局食い気ですわ><;
> カラスにつつかれてちーん(人)やったりしてw
(´▽`*)アハハ。スイカのお花ってとっても綺麗だよね。
そう言えば、野菜のお花って綺麗だよなぁ~。
私も雑草やめて野菜のお花にしようかなぁ~
何が美味しいだろ?やっぱ夏はきゅうり?紫の花のナスもいけるよなぁ・・。
↑てか、食う方向にいってもたやんかぁ~(^。^;)

カラスにはご注意を(*´∀`*)。
私もバッタとかカマキリに気をつけよ。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> きゃは~O(≧∇≦)o
> LOCOMO娘ちゃんらうまいこと言うなぁ~~♪
> 心が素直だわっp(^^)q
> あの白いお花はバコバ??では…??←違うかなぁ(笑)
(*´∀`*)。そうだよね。
ワンコたちはいつでも素直な心でいてくれるよね。
あっそうだ、2種類なんだけど、1個はバコバだわ。

> なんでやっ(゚_゚
> ☆お姉さん☆その歌知ってる~~f^_^;
> ついてイケてるのがつらいなんて…(笑)
(^凹^)がはは。☆・・やっぱ★じゃないのぉ~~?

> くぅのイメージはカスミ草・ひなはひまわりかなぁ~~♪
> あたしは…ここで言ったら反感かうなっ(笑)
うん( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだね。そんな感じがする。
あら?何?反感かう花って何?・・気になるやんかぁ~~い!

COCOたんを うちの庭にある花で例えると・・・ノースポール・・かな~
わりと小花で太陽のような感じがするのよね~。
MORE姉やんは芍薬・・今白が咲いてて すごくきれい。
笑ってると どんどん大きくきれいになりそうだなぁ~
LOLO姉さんは すずらん。
少し前に花は終わちゃったけど・・かわいくて 芯がすぅ~っとしっかりしてる。
どうかな?クリスマスローズのママさん?

なんだよー((T_T))
泣かせたいかっ!
そんな心、いつまでも
持っていたい(^-^)

こんばんは~

みんな素敵な言葉だね。
LOCOMO娘ちゃんたちの素直さが言葉に出てるよ~(≧∀≦)
素敵な可愛いお花咲かせてね(o^_^o)
う~ん 私は、ひまわり…図々しいかぁ(笑)
雑草だな。踏まれても踏まれても強く生きるって感じp(^-^)q

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> COCOたんを うちの庭にある花で例えると・・・ノースポール・・かな~
> わりと小花で太陽のような感じがするのよね~。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。私も大好きなお花です。白くて、可愛いですもの。

> MORE姉やんは芍薬・・今白が咲いてて すごくきれい。
> 笑ってると どんどん大きくきれいになりそうだなぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。立てば芍薬、座れば牡丹てね(*´∀`*)。
白の芍薬きれいですよねぇ。大輪だけど、優しいお花ですね。

> LOLO姉さんは すずらん。
> 少し前に花は終わちゃったけど・・かわいくて 芯がすぅ~っとしっかりしてる。
すずらん。大好きです。可愛いお花ですよね。とっても控えめで、
それでいて、しっかりとしている感じ(-^〇^-)。

> どうかな?クリスマスローズのママさん?
(つд⊂)。嬉しすぎて泣けてきちゃいますよぉ~。
クリスマスローズ・・ステキすぎるお花に・・いいのかな?
嬉しいわぁ~ば~ばさん。
お花の名前がスラスラ出てきて、お花大好きなば~ばさんらしい(*´∀`*)。

素敵なコメントをありがとうございました。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> なんだよー((T_T))
> 泣かせたいかっ!
(´▽`*)アハハ。母さんもお年かな?
でも・・そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

> そんな心、いつまでも
> 持っていたい(^-^)
ええ。本当にいつでも心に花を咲かせていたいですねぇ。
そして、傍にいる人には太陽になり、雨になり、
花を咲かせてあげたい。。。そう思います(*´∀`*)

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> みんな素敵な言葉だね。
> LOCOMO娘ちゃんたちの素直さが言葉に出てるよ~(≧∀≦)
> 素敵な可愛いお花咲かせてね(o^_^o)
(*´∀`*)。本当に素直な娘達です。
頑張ってステキな可愛いお花を咲かせられるように、
頑張って照らし、癒し・・お花を咲かせてあげたいです(*´∀`*)。

> う~ん 私は、ひまわり…図々しいかぁ(笑)
(-^〇^-)。図々しいって事はないよ。
ワンママちゃんは、ひまわりね。
しっかりと太陽を向いて、元気いっぱいに咲くひまわり(^ム^)。

> 雑草だな。踏まれても踏まれても強く生きるって感じp(^-^)q
(´▽`*)アハハ 一緒だね。私も雑草って好きだよ。
雑草っていうか・・山野草が好き。
山に咲く、強く優しい花(-^〇^-)。

こんばんは(^^)

イタリアンラベンダーにレースラベンダー♪
ミニバラにイチゴミルクそれぞれ、キャラにあって可愛い(^^)

でも、白いかわいい鉢のLOCOMOちゃんが
やっぱ一番可愛いw

こんばんはe-68

やぁ~~んっっ、素敵なお花達に囲まれたお嬢達e-51
いいねぇe-420
「心に花を・・・」ホントだねぇ
日々の生活の中で、忘れない様にしなきゃ~~
ありがとぉe-348

うちのおぼっちゃま達は心にお花が咲いてるでしょうか・・・?
咲いてて欲しいなぁe-446
自信ないわぁ(笑)

いいねぇ、お花i-262
うちの庭(!?)のバラ達も、そろそろ咲きそうなの♪
私が実家にいた頃、父が植えたバラの木が玄関前でアーチに
なってたりして、すっごく好きだったんだぁ(*´ー`*)
んで、この家に住む事になった時、自分セレクトのバラを植えたんだけど…綺麗に咲いたらブログにでも載せちゃおっかな♪
娘ちゃん達も、かわいかったりキレイだったり…いろ〜んな花を咲かせてくれるんでしょうね♪
楽しみですね(*^-^*)
マカは…見た目と性格のギャップがあるから…バラっぽいのかなぁ!?
ところで、ハーブたくさん!すっごいねぇ!!
そっか…ママさん確か、アロマテラピーのアドバイザーさんだったよね。
うちに出張で来てくんろ〜っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます、

こんばんは、 コメント、ありがとうございます、( ゚ー゚)( 。_。)
まだ、わからない事が多く、よろしくお願いします、∧_∧

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> イタリアンラベンダーにレースラベンダー♪
> ミニバラにイチゴミルクそれぞれ、キャラにあって可愛い(^^)
(*´∀`*)ありがとうございます。
本当はLOLO姉はジャスミンって思っていたのに、
ジャスミンのお花の満開時期過ぎてしまって(^^ゞ。
ラベンダーに(^。^;)。
MOREはピンクのお花が似合いそうだけど、私が白の花と
紫の花が好きなもので、バラも白薔薇なのねぇ(^ム^)。

> でも、白いかわいい鉢のLOCOMOちゃんが
> やっぱ一番可愛いw
(-^〇^-)とっても喜びますよ。LOCOMO娘達。
可愛いって言葉は分かりますものねぇ~。
そう言ってもらうと私まで嬉しいんですよねぇ~(^ム^)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> やぁ~~んっっ、素敵なお花達に囲まれたお嬢達e-51
> いいねぇe-420
ウフ(-^〇^-)ありがとうございます。

> 「心に花を・・・」ホントだねぇ
> 日々の生活の中で、忘れない様にしなきゃ~~
> ありがとぉe-348
┐(´∀`)┌ハイ 忘れない様にしようって私も思います。
寒い冬にも暑い夏にも・・ずっと咲く花を(#^.^#)。
その花で人の心にも種を撒けたらいいですねぇ~。

> うちのおぼっちゃま達は心にお花が咲いてるでしょうか・・・?
> 咲いてて欲しいなぁe-446
> 自信ないわぁ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。もちろん咲いてるよぉ~
じっと見てるとどんなお花か見えてくるかもしれないよ(-^〇^-)。
きっと倖ちゃんは元気なお花だなぁ~黄色のお花って感じする。
紫愛君は名前の文字のように紫のお花のような気がするぅ~。
碧貴君はまだツボミだね(*´∀`*)。今から大きくなるねぇ~。

Re:macaoya@macaママさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> いいねぇ、お花i-262
> うちの庭(!?)のバラ達も、そろそろ咲きそうなの♪
> 私が実家にいた頃、父が植えたバラの木が玄関前でアーチに
> なってたりして、すっごく好きだったんだぁ(*´ー`*)
> んで、この家に住む事になった時、自分セレクトのバラを植えたんだけど…綺麗に咲いたらブログにでも載せちゃおっかな♪
バラって、私も手入れとか大変っていうイメージがあったんだけど、
本当に小さな小鉢で白のミニバラが売っていて、何故か自然に手を出したんだァ。
んだら、ぐんぐん育って、1年でこんなに一杯になっちゃった。
花もいっぱいついて嬉しい限りですよねぇ~。
アーチのバラってステキだわぁ~。いい思い出ですねぇ(-^〇^-)。

> 娘ちゃん達も、かわいかったりキレイだったり…いろ〜んな花を咲かせてくれるんでしょうね♪
> 楽しみですね(*^-^*)
> マカは…見た目と性格のギャップがあるから…バラっぽいのかなぁ!?
(*´∀`*)。うん。我が家の娘たちもマカちゃんもいっぱいお花咲かせて
くれたら嬉しいなぁ~。

> ところで、ハーブたくさん!すっごいねぇ!!
> そっか…ママさん確か、アロマテラピーのアドバイザーさんだったよね。
> うちに出張で来てくんろ〜っ。
お恥ずかしい・・食べる為ばかりです(^。^;)。
ハーブソルトを作るためのハーブと、入浴剤の為のハーブなんです。
ミントは重宝しますしねぇ~。我が家も先日バジル購入しましたよん(-^〇^-)。←また食うため
で、ラベンダーが好きだから、色々な種類のラベンダーとです(*´∀`*)。

Re:ramuさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
こちらこそコメントありがとうございます。

> こんばんは、 コメント、ありがとうございます、( ゚ー゚)( 。_。)
> まだ、わからない事が多く、よろしくお願いします、∧_∧
こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ~(*´∀`*)。
また、是非お越しくださいませ。

心に綺麗な花がさきました~(^0^)/

Re:hadariさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 心に綺麗な花がさきました~(^0^)/
(´∀`*)ウフフ 嬉しいです。
どんなお花なのかしらん~。

こんにちは~

ステキなお庭ですねぇ~
お花がい~ぱいでいいねぇ LOCOMOちゃん達~

うちのワン達は、私が、花の枯れた部分を取っているのを見て
勘違いしたのか、花をむしりますi-230
そうじゃないんだって!っていつも怒ってま~すv-290
ワン達は、お手伝いをしているつもりなのでしょうね。

こんにちは^^

大変遅くなりました。昨日はちょっとバテてしまって・・・

いいなぁ~3娘さんは・・・
それぞれのお花、それぞれらしいわ~
いちごみるくって可愛いね。名前からしても大好きやわ。

うちはとくにお花の知識もなく(ほんとに一般的なのは知ってますよ)
だいたいこんな素敵な乙女心がないの・・・もう・・・
3わんなんて男だからこれといって似合う花もなく、でも雑草みたいに強く生きてほしいってのはあります。

これ打ちながら大好きCOCOさんに似合うお花を探してたんだけど・・・まだ出てきません(汗)
とにかく見ていていつも笑顔になれるような花なんだよな。
ごめん。また出てきたら書くね。。。って考えてコメしろよって感じ~(笑)

初コメです

いつも読み逃げでm(_ _)m ゴメンナサイ
先日は、拍手コメありがとうございました。
これからは、コメント入れさせてもらいますね~

LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん 
み~んな、お花が似合いそうなお嬢様達って感じです。
我が家のワンたちはと言えば、全然似合いませ~ん(笑)
「花よりだんご」
まさにその典型タイプです(^-^;)

LOLOちゃんの歌には思わず吹き出してしまいました~

お庭、たくさんお花が咲いてますね~♪
あっ、ほんとバラもあるね。

お家の中でも可愛いお花がたくさんだね!

そうそう、私ブログの記事1個消しちゃったから
出てこなかったんだと思う。
ごめんね。

はじめまして♪

はじめまして☆
昨日、拍手コメントありがとうございました~i-237
URLがなかったのですが、お間違いないですよね??
私も毎日拝見させて頂いてます♡
3わんちゃんとも可愛くって、可愛くってi-80
また、更新楽しみにしていますね^^
宜しくお願いします★

Re:桃井さくら子さんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> ステキなお庭ですねぇ~
> お花がい~ぱいでいいねぇ LOCOMOちゃん達~
ありがとうございます。
ほんと、玄関先しか場所がなくてそこが草(ハーブ)と花で
溢れちゃってるんです(T_T)。

> うちのワン達は、私が、花の枯れた部分を取っているのを見て
> 勘違いしたのか、花をむしりますi-230
> そうじゃないんだって!っていつも怒ってま~すv-290
> ワン達は、お手伝いをしているつもりなのでしょうね。
(´▽`*)アハハ 可愛いなぁ~。
そっかぁ・・我が家のLOCOMO娘全員むしろうとするのも
そうなのかもなぁ~(;´Д`)。
だけど、そう思うと「こらぁぁ」じゃなくて、
「大丈夫よん。ママが出来るから・・」て言ってやらねばなぁ(*´∀`*)。

Re:みなさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 大変遅くなりました。昨日はちょっとバテてしまって・・・
いいえ(^ム^)。嬉しいですよん。
無理は厳禁ね。来れる時でいいんですよぉ~(-^〇^-)。

> いいなぁ~3娘さんは・・・
> それぞれのお花、それぞれらしいわ~
> いちごみるくって可愛いね。名前からしても大好きやわ。
私も知らなかったのだけど、道の駅で売られていて、
昨年に可愛いなぁ~て思って1株だけ買ったの。んだら、こんなに増えちゃった。

> うちはとくにお花の知識もなく(ほんとに一般的なのは知ってますよ)
> だいたいこんな素敵な乙女心がないの・・・もう・・・
> 3わんなんて男だからこれといって似合う花もなく、でも雑草みたいに強く生きてほしいってのはあります。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もお花の知識はあまりないの。
ハーブは好きだから、色々わかるけどねぇ(;´Д`)。
でも、多年草で次の年も咲くお花で、気に入ったら買っちゃうの(T_T)。
3ワンちゃんも明るい色で、元気なお花だよねぇ~~。

> これ打ちながら大好きCOCOさんに似合うお花を探してたんだけど・・・まだ出てきません(汗)
> とにかく見ていていつも笑顔になれるような花なんだよな。
> ごめん。また出てきたら書くね。。。って考えてコメしろよって感じ~(笑)
(´∀`*)ウフフ そんなみなさんが大好きですよ。
また、思いついたら教えてくださいね(^ム^)。COCOに教えてやります。

Re:bellさんへ

こんにちはぁ(^ム^)
コメントありがとうございます。

> いつも読み逃げでm(_ _)m ゴメンナサイ
私こそ、いつも読み逃げで<m(__)m>

> 先日は、拍手コメありがとうございました。
> これからは、コメント入れさせてもらいますね~
ありがとうございます(-^〇^-)。

> LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん 
> み~んな、お花が似合いそうなお嬢様達って感じです。
> 我が家のワンたちはと言えば、全然似合いませ~ん(笑)
> 「花よりだんご」
> まさにその典型タイプです(^-^;)
(´▽`*)アハハ そんな事ないですよぉ~。
bellさん家のワンちゃん達もフアフアで優しい感じのお花が似合いそう。
我が家も心に花を咲かせる前に食べ物がいるかも(^^ゞ。

> LOLOちゃんの歌には思わず吹き出してしまいました~
(@゜Д゜@;あらん?て事はご存知???なの?
φ(.. )メモメモ・・bellさんは古い歌を知ってらっしゃるっと。

懲りずにまた遊びにいらしてくださいねぇ~(-^〇^-)

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> お庭、たくさんお花が咲いてますね~♪
> あっ、ほんとバラもあるね。
┐(´∀`)┌ハイ 今真っ盛りぃ~
バラはミニバラで、すっごく小さかったんですよ。
2年でこんなに育ったのぉ~

> お家の中でも可愛いお花がたくさんだね!
花やハーブが大好きなんです。
名前が覚えられないんだけどねぇ~(^^ゞ

> そうそう、私ブログの記事1個消しちゃったから
> 出てこなかったんだと思う。
> ごめんね。
そうだったのねぇ~。最初ビックリしちゃった(^ム^)。
だったら、大丈夫だね。良かった。

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁ(^ム^)
コメントありがとうございます。

> URLがなかったのですが、お間違いないですよね??
┐(´∀`)┌ハイ。ありがとうございます。
お越しいただいて嬉しいです。

> 私も毎日拝見させて頂いてます♡
ありがとうございます。私も毎日読み逃げばかりで失礼しました。

> 3わんちゃんとも可愛くって、可愛くってi-80
> また、更新楽しみにしていますね^^
> 宜しくお願いします★
こちらこそ、よろしくお願いします。
またお待ちしておりますねぇ。

こんにちは
LOCOMO娘ちゃんたち
やっぱり乙女ね~v-344
お花が大好きなんだ~~(●^o^●)

お庭に春の花がいっぱい咲いてるんですねv-254
春爛漫~~☆
いいな~~♪
いい香りがしてきそう~~^^

LOCOMO娘ちゃん、心にもお花を咲かせて
いつも元気いっぱいでいてねv-286

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> こんにちは
> LOCOMO娘ちゃんたち
> やっぱり乙女ね~v-344
> お花が大好きなんだ~~(●^o^●)
┐(´∀`)┌ハイ MOREは特にお花が大好きです。
お花があれば、クンクンするんですよぉ~(-^〇^-)。

> お庭に春の花がいっぱい咲いてるんですねv-254
> 春爛漫~~☆
> いいな~~♪
> いい香りがしてきそう~~^^
少し前はジャスミンが満開で、とっても甘いいい香りが
していたんです(*´∀`*)。今はバラとラベンダーかなぁ?

> LOCOMO娘ちゃん、心にもお花を咲かせて
> いつも元気いっぱいでいてねv-286
LOCOMO娘代表LOLO
「ぺこ★ぺこたん。ありなとです。あちら、元気に笑顔で、
お花を咲かせるでぇ~~」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/213-7c97c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家に友達天使がやってきたぁ(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » LOLOの思い出ブラブラPart2

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

