QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLOの思い出ブラブラPart2 - 2012.05.16 Wed

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです


今日は、ちと前ですが、LOLOの思い出公園ブラブラ第2弾に
行ってきました。
第1弾はこちら 



平日の午前中の公園はとっても空いていて、
ゆっくりと公園で遊ばす事ができました。


kouen1.jpg

以前はこの公園前のマンションに住んでいたので、
ここは毎日来ていた場所です。


P1040910.jpg


パパも一緒に、夜のお散歩で一緒だったワン達と
毎日夜に歩く団体のおばちゃん達を、
この揺れないブランコで座って待ってたりしてました。



P1040909.jpg


P1040913.jpg

そうだったねぇ~おばちゃん達がLOLOをとっても可愛がってくれて
いっつもいっぱい撫でて貰ってたよなぁ~~。


あの頃はパパが電車通勤だったから、
毎日パパを駅まで迎えに行って、「忠犬LOLO公」て言われて
人気ものやったものなぁ~。


P1040914.jpg


さぁ~帰ろうかなぁ?って思っていたら、LOLOが急に立ち止まって、
すごくクンクン。てか、フガフガ状態。

kouen20.jpg


P1040918.jpg

どうやら・・MOREやCOCOにも匂ってみろって言ってる様子


P1040919.jpg


どうだったんだろ?知っている子の匂いだったのかなぁ?
そうだったらいいなぁ~。


こんな時に思うんですよね。
ほんの少しでいいから、お話出来たらって・・。



可愛い妹が二人も出来たことを知らせたいよなぁ~LOLO
んで、元気一杯やぁ~てのも知らせたいよなぁ~


※本日は、ステキなお客様があって、LOCOMO娘にすんごい可愛いお友達ができました。
そのお話は後日。
という事で、コメントお返事、ご訪問が大幅に遅れておりますことお詫びいたします。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ思い出はステキだよね。
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←伝わるといいね。LOLO

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

LOLOさんの思い出の地だったね。
お友達がたくさんいたんだね~
懐かしい匂いを見つけられたかな。
お友達がまだいたら最高の妹たちを紹介できるのにね^^
楽しくやってるよって^^

素敵な可愛いお友達が・・・楽しみだなぁ~♪

LOLO姉さん 前のお友達の置手紙見つけたのかな?
結構前のことでもわんこは憶えてるもんね~
また会えて妹ができたこと 報告できるといいね~
頭を撫でてくれた おばちゃんたちにもね~

ちわっ♪

LOLOちゃん、懐かしい公園で思い出に浸れたかな?
毎日パパを迎えに行く、忠犬LOLO公って言われてたんだ♪
知ってるお友達の匂いに会えてよかったね。
また、遊びにこれるといいね。

こんばんは(^-^*)/

LOLOねぇ、お友達の匂いしたぁ??
きっと、おりこぉさんのLOLOねぇなら少しの匂いでも、分かるんだろなぁ~♪♪

MOREたんとCOCOたんにも教えてあげたんだねぇp(^^)q
LOLOねぇはやっぱりお姉さんだぁ~☆

COCOたんはお姉さんに忠実だねぇ~~(^.^)v
きっとねぇたんらはCOCOたんの事いつまでもおチビちゃんだと思ってるのかなぁ??♪

姉妹愛、くぅとひなにも分けてあげてぇ~~(笑)

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOさんの思い出の地だったね。
> お友達がたくさんいたんだね~
> 懐かしい匂いを見つけられたかな。
> お友達がまだいたら最高の妹たちを紹介できるのにね^^
> 楽しくやってるよって^^
そうなんですよねぇ。お友達がいっぱいいたのです。
だけど、みんなLOLOよりもずっと年上だったから・・
知っているだけでも、たくさんのお友達が虹の橋にいっちゃっています。
LOLOは前も今回も・・きっと懸命に探しているんですよね(T_T)。

でも、確かに態度が変わったので、お友達の匂いを
みつけたんじゃないかなぁ~て勝手に思って
喜んでいるんです(#^.^#)。

> 素敵な可愛いお友達が・・・楽しみだなぁ~♪
(´∀`*)ウフフ さぁ~どんなお友達かなぁ~♪(#^.^#)。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さん 前のお友達の置手紙見つけたのかな?
> 結構前のことでもわんこは憶えてるもんね~
きっと、見つけたんだって思うんです。
態度が急変したのと、いつもより一層ひつこく匂っていたので(^^ゞ

> また会えて妹ができたこと 報告できるといいね~
> 頭を撫でてくれた おばちゃんたちにもね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)会わせてやりたいんですよねぇ~
おばちゃん達に。
ずっと前にばったりその中のおばちゃんの一人に出会った時の
LOLOの喜びようって言ったら、すごかったんですよ。
あえなくなって、数年経っていたのにね(#^.^#)。
妹が出来た事報告したいだろうなぁ~~。

こんばんは(^^)

思い出の場所、私も引っ越し経験があり(近くですが)
その当時、約束なんかしていないのに、いつもの時間のいつものわん友と毎日遊ぶ日課があり、それが変わったことを
思い出しました。

少し遠方になりましたが、久しぶりにおとずれると、我が家のわんが、まだ小さかった子や、もうお星さまになた子達のことも思い出します。

当時のお散歩仲間の中には、先代亡きあとの2代目わんとの交流がある方も(^^)

思い出のその場所は、我が家のワンの歴史を感じる大事な場所です(^^)/

ステキなお友達!!UP楽しみにしていま~す♪

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん、懐かしい公園で思い出に浸れたかな?
しっかりと浸りきっていましたよぉ(#^.^#)
本当に嬉しそうなんですよね。
おぼえてるんですよねぇ~すごいよね。

> 毎日パパを迎えに行く、忠犬LOLO公って言われてたんだ♪
┐(´∀`)┌ハイ 駅でだけ出会うLOLOを可愛がってくれる人も
いっぱいいて、毎日LOLOに出会うのを楽しみに帰ってきてくれてたんです。

> 知ってるお友達の匂いに会えてよかったね。
> また、遊びにこれるといいね。
LOLO「うんちゃ。知ってる友達の匂いやでぇ~。
また、遊びに来て、友達待ってみるわァ~(-^〇^-)」

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> LOLOねぇ、お友達の匂いしたぁ??
> きっと、おりこぉさんのLOLOねぇなら少しの匂いでも、分かるんだろなぁ~♪♪
LOLO「うん。友達に間違いないでぇ~。あて、忘れてへんもん。
今度、待ってみるねん」

> MOREたんとCOCOたんにも教えてあげたんだねぇp(^^)q
> LOLOねぇはやっぱりお姉さんだぁ~☆
LOLO「うん。せっかく見つけたから、今度会った時に紹介せなあかんやろ
そやし、教えてやってん(*´σー`)エヘヘ」

> COCOたんはお姉さんに忠実だねぇ~~(^.^)v
> きっとねぇたんらはCOCOたんの事いつまでもおチビちゃんだと思ってるのかなぁ??♪
COCO「あち、お姉たんに憧れてるですぅよぉ~。
で、ずっとずっとあちはお姉たんにチビって言われてるですぅよぉ」

> 姉妹愛、くぅとひなにも分けてあげてぇ~~(笑)
しっかりと姉妹愛あるやんかぁ~なぁ。くぅちゃんひなちゃん(-^〇^-)

Re: かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントいっぱいありがとうございます。
本当嬉しいです(#^.^#)

> 思い出の場所、私も引っ越し経験があり(近くですが)
> その当時、約束なんかしていないのに、いつもの時間のいつものわん友と毎日遊ぶ日課があり、それが変わったことを
> 思い出しました。
そうなんですねぇ。我が家も引っ越したことで、毎日前のお散歩の場所には
ちと遠くて行けなくて・・・。

> 少し遠方になりましたが、久しぶりにおとずれると、我が家のわんが、まだ小さかった子や、もうお星さまになた子達のことも思い出します。
ええ。一緒です。
少し行けなくなっている間に、連絡で虹の橋に行ってしまったお友達の事とか
聞いて、悲しくてよけいに足が遠のいて行ったんです(T_T)。
だけど・・本当、行ってやらないとLOLOにとって大切な場所なんですものねぇ。
以前に久々に訪れた時にそう思いました(#^.^#)。

> 当時のお散歩仲間の中には、先代亡きあとの2代目わんとの交流がある方も(^^)
そっかぁ~ずっと続いていくお友達ですね。

> 思い出のその場所は、我が家のワンの歴史を感じる大事な場所です(^^)/
( ゚ー゚)( 。_。) そうですよね。思い出の場所はワン達の歴史を刻み込んだ場所ですよね。
私もそう思います。

> ステキなお友達!!UP楽しみにしていま~す♪
いっぱい写真撮ったので(^^ゞ←撮りすぎ
整理したらアップしますねぇ~。

こんばんわ(*^_^*)
遅くなって・・・ごめんなさいっ♪

LOLOちゃん♪懐かしい匂い楽しめたかな~♪
お友達の匂いや・・・
おばちゃん達の匂いや・・・
いっぱい嗅いできたかな(^^ゞ
MOREちゃんやCOCOちゃんに教えてあげること出来たv-361
とっても優しいお姉ちゃんだね~(^^ゞ
いつも感心しちゃうよe-287

思い出って大切にしたいよね~♪
で・・・いつでも思い出したいかも・・・

でも本当にお話したいって強く思う瞬間がありますよね~♪
まぁ~いつもお話したいって思うんだけど・・・

思い出の場所って懐かしいですよね
LOLOちゃん懐かしいお友達の匂いしたかな??
今度は会えるといいね(≧∀≦)
ナデナデしてくれたおばちゃんたちにも会えたら嬉しいね(≧∀≦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉございますe-68

そっかぁ、お引っ越ししたんですねぇv-356
LOLOたんは、お友達のにほいが分かったんだねぇe-451
忘れないもんなんだぁe-420
何だか・・・じーんっと来ちゃったぁ(笑)
忠犬LOLO公かぁ、せめてLOLO嬢にして欲しかったねぇ
女子でしゅよ~~~って言わなかったの??(爆)

ホント、いつも思う!
お話出来たらなぁ、ってねe-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 遅くなって・・・ごめんなさいっ♪
いえいえ(#^.^#)。

> LOLOちゃん♪懐かしい匂い楽しめたかな~♪
> お友達の匂いや・・・
> おばちゃん達の匂いや・・・
> いっぱい嗅いできたかな(^^ゞ
LOLO「うん。知ってる友達の匂いがあったでえぇ~
おばちゃんのはわからんかった(つд⊂)。」

> MOREちゃんやCOCOちゃんに教えてあげること出来たv-361
> とっても優しいお姉ちゃんだね~(^^ゞ
> いつも感心しちゃうよe-287
LOLO「ありなとぉママたん。あて、MOREとCOCOの事
いつか紹介したいねん。そやし、MOREとCOCOにも
匂い覚えといてもらわななぁ~(-^〇^-)」

> 思い出って大切にしたいよね~♪
> で・・・いつでも思い出したいかも・・・
( ゚ー゚)( 。_。)うん。思い出は私達も娘たちにとっても
大切な宝物だものねぇ。大切にしたい。

> でも本当にお話したいって強く思う瞬間がありますよね~♪
> まぁ~いつもお話したいって思うんだけど・・・
そそ。いつも声を聞きたいって思うよね。
でも・・一瞬でいいから・・て時があるのよね。
病気の時とか・・こんな時とか・・
寂しそうな時とか・・・怒っている時とか・・
ご機嫌な時とか・・・(^^ゞ←しょっちゅうやないか~~い!

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 思い出の場所って懐かしいですよね
┐(´∀`)┌ハイ。。LOLOにとってこの公園は
小さな頃から4歳までずっと通い続けた公園だから、
思い出がいっぱいつまっているんです。

> LOLOちゃん懐かしいお友達の匂いしたかな??
> 今度は会えるといいね(≧∀≦)
> ナデナデしてくれたおばちゃんたちにも会えたら嬉しいね(≧∀≦
LOLO「うん。なつかしい匂いやったでぇ~。
来てるねん。お友達。今度会えるかなぁ~
あったら、妹ら紹介せなあかんなぁ~て思ってるねん。
見せたいねん。カワイイ妹やろぉ~って」

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

ママの名前が(-^〇^-)。一人増えてるねぇ(#^.^#)。

> そっかぁ、お引っ越ししたんですねぇv-356
> LOLOたんは、お友達のにほいが分かったんだねぇe-451
> 忘れないもんなんだぁe-420
> 何だか・・・じーんっと来ちゃったぁ(笑)
はい。決して忘れないものだと、前回この公園に連れてきた時に
思ったの。到着前から、前にお友達のいたお家の前でワンワン騒いで、
んで、公園では本当にいつものクンクンじゃないの。
大急ぎで探しているのよねぇ~知っている香りを・・。
急ぎ足で次々匂って行くのよ。。。

> 忠犬LOLO公かぁ、せめてLOLO嬢にして欲しかったねぇ
> 女子でしゅよ~~~って言わなかったの??(爆)
(´▽`*)アハハ。いっつも男の子と間違われていたからねぇ。
だけで・・・それやったら忠犬LOLO子やんかぁ~超うけるわぁ~

> ホント、いつも思う!
> お話出来たらなぁ、ってねe-441
うん。いっぱいお話するのにねぇ(#^.^#)。

懐かしいお友達の残り香を発見したのかな?
お友達に会ったら、いっぱい伝えたい事があるよね。
公園に残してきたLOLOちゃんの思いを託した匂いに、きっとお友達も気がついてくれるよ!
会えなくても、大切な友達の事はLOLOちゃんが覚えているように、みんなもLOLOちゃんの事を覚えているよ。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 懐かしいお友達の残り香を発見したのかな?
> お友達に会ったら、いっぱい伝えたい事があるよね。
LOLO「あっCoCoママたん。( ゚ー゚)( 。_。)お友達にあったら、
カワイイ妹紹介するねん。ほんで、新しい友達の事も教えたるねん」

> 公園に残してきたLOLOちゃんの思いを託した匂いに、きっとお友達も気がついてくれるよ!
> 会えなくても、大切な友達の事はLOLOちゃんが覚えているように、みんなもLOLOちゃんの事を覚えているよ。
LOLO「(つд⊂)うん。うん。うん。きっとそうやんなぁ~。
あてが覚えてるねんもん。みんなも覚えてくれてるよなぁ~きっときっとそうやんなぁ」

ありがとうございます。LOLOが覚えているように、きっと覚えてくれてるよね。
そして、虹の橋に行ってしまったお友達は、きっと楽しく遊びながら、
LOLOが幸せな姿を見守ってくれてますよね。ほんと・・ありがとう(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/212-2c7dc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に花を咲かせましょう♪ «  | BLOG TOP |  » LOCOMO娘からの母の日のプレゼント♪(見山の郷遊び)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

