QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOCOMO娘からの母の日のプレゼント♪(見山の郷遊び) - 2012.05.15 Tue

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママの久々のレポートです


前日母の日のプレゼントもすませ、
母の日の当日日曜日は、
家族で野菜を仕入れに見山の郷に行きました


行ってみようっていう方はこちらをどうぞ
de愛ほっこり 見山の郷

miyama10.jpg


いつものように、お野菜をいっぱい買いあさり、
モーニングのシフォンケーキを食べて、大満足のTOMOママ

miyama11.jpg


で、この後、LOCOMO娘たちからステキなプレゼント
あるみたいで・・・ドキドキです~


川を見つけたので水遊びをする事に


今回はパパもママも裸足になって川に突入です


水遊び大好きLOLO、MOREは走って突入です

miyama13.jpg


miyama12.jpg


miyama14.jpg


miyama15.jpg


いよいよLOCOMO娘からのプレゼント









P1050648.jpg

ママ「まぁ~~~なんてぇステキなプレゼントなのぉ~」
って言うか!(-∀ー#)


だけど・・・元気な証拠だよねぇ~。
だったら・・ステキなプレゼントだよなぁ~・・て思ったのでした。



んで、そんなステキなプレゼントをくれた娘たちに
お返しをしなくちゃねぇ~ムフ(^ム^)


miyama16.jpg

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

だけど・・やっぱり嬉しい。

LOCOMO娘達よ~~
ずっとこうやって汚して欲しい~~んだよママは



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ありがとうCOCO
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←うん。嬉しかったよぉ~
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは^^

今日もなんか落ち着かないので何回も遊びにきちゃった。
COCOさんの走る(LOLOさんの動画)姿はほんと最高やわ~
・・・って何回も来てたら更新みっけ~

ほんと母(ママ)の日に最高のプレゼントやなぁ~
・・・って違う意味ではマジ~って感じだけど(笑)
楽しそうな3娘さんと一緒に遊べて、これだけ汚してくれるくらい元気っていうのが1番のプレゼントだよね♪
LOCOMOさんに感謝♥

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
そして、そんなに何度も来てくださって本当に嬉しいです。
で、一番乗りありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 今日もなんか落ち着かないので何回も遊びにきちゃった。
> COCOさんの走る(LOLOさんの動画)姿はほんと最高やわ~
> ・・・って何回も来てたら更新みっけ~
(´▽`*)アハハ、また見てくださったのねぇ(-^〇^-)。
ありがとうございます。私もたまに・・何度も昔の記事を
読んだりするんです。そしたら、なんかε-(´∀`*)ホッとするの。
日記みたいなものだから、楽しかった記事を見るのは楽しいです。

> ほんと母(ママ)の日に最高のプレゼントやなぁ~
> ・・・って違う意味ではマジ~って感じだけど(笑)
> 楽しそうな3娘さんと一緒に遊べて、これだけ汚してくれるくらい元気っていうのが1番のプレゼントだよね♪
ええ(-^〇^-)。最高のプレゼントです。
洗濯すれば・・てこれだけ汚れたら、なかなかとれなかったけど(T_T)。
元気な証拠ですもの。その元気をいっぱい見せてもらえて、
最高のプレゼントでした。

> LOCOMOさんに感謝♥
(^^♪そうだね。LOCOMOに感謝しなきゃ♥ありがとう♥

わんばんこ~(^o^)
いつもコメントありがとう
母の日のプレゼント… ぷぷっ。 うんうん 最高だね~(≧∀≦
元気が何よりものプレゼントだよね\(^o^)/
ママ~幸せ~(≧∀≦)

こんばんわ(*^_^*)
更新みっけ~♪って遅っ・・・だよね~(笑)

わぁ~いv-437最高のプレゼントだぁ~♪
そうそう♪元気な証拠=プレゼントだね^m^

LOCOMOちゃん頑張ったね~♪
いっぱい汚して・・・おりこうさんやね~(*^^)ノ
って・・・COCOちゃんお水の中で頑張ったね~♪コワくなくなったのかな??
さすがLOLO姉ちゃん♪一番汚れてるね~(笑)
MOREちゃん♪前準備はしっかりだよね(笑)


あっΣ(゜□゜;)悪代官が出たな~v-356
よっしゃ~♪LOCOMOちゃんを助けちゃるからね~(*^^)v

こんばんは(^-^*)/
ちょい出遅れ(T_T)

きゃは~O(≧∇≦)o
最高のプレゼントやぁん♪♪

お水こわがってたCOCOたんも随分いけるよぉになったねぇp(^^)q
ねぇたんらのおかげやねぇ♪♪

☆LOCOMO娘ちゃん~~☆
また、ママきゃあ~~
)^o^(って喜んでくれたやろぉ~♪♪
その声だけでも、嬉しかったやろぉ♪
あなた達は良い子だねぇ~p(^^)q

☆ママ~☆
お返しも良い感じ~(^.^)

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> いつもコメントありがとう
こちらこそです。いつもありがとう(-^〇^-)

> 母の日のプレゼント… ぷぷっ。 うんうん 最高だね~(≧∀≦
> 元気が何よりものプレゼントだよね\(^o^)/
> ママ~幸せ~(≧∀≦)
┐(´∀`)┌ハイ とっても幸せです。
元気にこうして汚してくれる事が幸せっていつも思っているの。
ずっとこうやって汚して欲しい。
そう思います。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> こんばんわ(*^_^*)
> 更新みっけ~♪って遅っ・・・だよね~(笑)
全然遅くないですよぉ~(#^.^#)。
いつもありがとうねぇ~

> わぁ~いv-437最高のプレゼントだぁ~♪
> そうそう♪元気な証拠=プレゼントだね^m^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだよね。
元気だからこそ、こんなに汚せる・・。
ずっとずっとグチャグチャ天使でいて欲しい(#^.^#)。

> LOCOMOちゃん頑張ったね~♪
> いっぱい汚して・・・おりこうさんやね~(*^^)ノ
> って・・・COCOちゃんお水の中で頑張ったね~♪コワくなくなったのかな??
> さすがLOLO姉ちゃん♪一番汚れてるね~(笑)
> MOREちゃん♪前準備はしっかりだよね(笑)
LOLO「主催はあてやでぇ~。そやかてグチャグチャ天使になったら、
ママきゃぁ~~て喜ぶんやもん」
COCO「あち、少し怖かったけど、頑張ったです。
自分でちゃんとお水さんに入ったですぅよぉ~。」
MORE「うん。あてなんか背中まで濡れるぐらいきちんと入ったでぇ」

> あっΣ(゜□゜;)悪代官が出たな~v-356
> よっしゃ~♪LOCOMOちゃんを助けちゃるからね~(*^^)v
(´▽`*)アハハ。だって、すんごい汚れ方だったんだものぉ~。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こんばんは(^-^*)/
> ちょい出遅れ(T_T)
うはは。みんなでそんな出遅れとか・・言ってもらえて
本当に嬉しいですよぉ~(-^〇^-)。全然遅れてないし。

> きゃは~O(≧∇≦)o
> 最高のプレゼントやぁん♪♪
┐(´∀`)┌ハイ そうでしょう。
洗いがいもあるってものよぉ~(-_-;)
だけど、最高のプレゼントです。元気がね。

> お水こわがってたCOCOたんも随分いけるよぉになったねぇp(^^)q
> ねぇたんらのおかげやねぇ♪♪
そうでしょう~。自分でちゃんと入っていったのよ。
姉ちゃんらについて行ってたけどねぇ(#^.^#)

> ☆LOCOMO娘ちゃん~~☆
> また、ママきゃあ~~
> )^o^(って喜んでくれたやろぉ~♪♪
> その声だけでも、嬉しかったやろぉ♪
> あなた達は良い子だねぇ~p(^^)q
LOLO「うん。すんごい喜んでくれたでぇ~
きゃぁ~じゃなくて、ふぎゃぁぁあ~て言う最高の
喜びの声あげてくれたでぇ~。プレゼントしたかいがあったわぁ」

> ☆ママ~☆
> お返しも良い感じ~(^.^)
うん。COCOとMOREは楽しんでたよ(^ム^)。
LOLOは一番に洗ってあげたの。だって、一番汚かったから(-_-;)。

うわぁ~またいいとこ☆
見山・・・ん?・・・美山?とは違うのか・・・でした。HP見たら~!!
茨木にこんなとこがあるんですか。
というか、いつも自然があって、美味しいサンがあって、
皆が楽しめる所見つけるのうまいですね~^^

また川で遊んだでしゅかぁ~!
皆の、遊んだ印がお母さんには「キュン☆」ですね~!!
黄レンジャーさん印が1島賞ですね^^

こんばんは~e-68

確かに!!!e-460
どろんこまみれのお洋服、最高ですよねっっe-266
中々落ちなくて・・・苦労するけど、お洗濯e-263
最高のプレゼントだねぇ~~e-266

まま、しあわせぇe-349e-343

おはようございます^^

母の日の最高のプレゼントもらったねv-300
LOCOMO娘ちゃんたちが元気いっぱい
なのが一番うれしいもんね(^_-)-☆

川での水遊び、娘ちゃんたちとっても楽しそうv-286
こんなかわいく、たくましい娘さんを見ているのが
幸せな時間ですねv-354

いっぱい遊んだあとはお風呂できれいきれいに
なって良かったね(●^o^●)

見山の郷、前はよく行ってましたよ。
最近はあまりいってないけど・・・
そこに手作りジェラードが売ってませんでしたか?
きゅうりのジェラードがあったので
面白そうだったから買ったら
そのまんまきゅうりのお味でした~(@_@;)

みんな川遊び楽しかったみたいですね。
母の日のプレゼントとは・・・(汗)

おっは~ でございます。

ママさ~ん いいプレゼントもらったね~
こんなに元気よく 汚してくれるなんて 涙が出るでしょ~(^^)

LOCOMO娘ちゃん達も ママさんも元気が一番!
洗濯さんは 頑張ってね~
いやぁ~ よう汚してる~ぷぷぷ~

Re:aneane. さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> うわぁ~またいいとこ☆
> 見山・・・ん?・・・美山?とは違うのか・・・でした。HP見たら~!!
そうなの。私も最初は美山か?て思ったのですが、見山でした。
美山も自然の美しいすばらしい場所ですけどねぇ。

> 茨木にこんなとこがあるんですか。
> というか、いつも自然があって、美味しいサンがあって、
> 皆が楽しめる所見つけるのうまいですね~^^
つくしの季節は、嫌っていうほど、つくしが取れますよん。
んで、紫陽花の季節はいっぱい奥側に紫陽花が咲きます。
周りは全部田んぼ、畑なので、お散歩にも最高です。

> また川で遊んだでしゅかぁ~!
> 皆の、遊んだ印がお母さんには「キュン☆」ですね~!!
> 黄レンジャーさん印が1島賞ですね^^
黄レンジャーはLOLOです(T_T)。いっつもLOLOが1等賞ですよ。
うん。ぎゃ~~て言うけど、嬉しいギャーだから、
LOCOMO娘達にもバレてるみたいね(^^ゞ。

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 確かに!!!e-460
> どろんこまみれのお洋服、最高ですよねっっe-266
> 中々落ちなくて・・・苦労するけど、お洗濯e-263
まぁ~大変でした。泥汚れのポイントの液をつけても
落ちないし、漂白剤でも落ちない、
最後は洗濯板でゴシゴシ、まぁまぁになりました(^^ゞ

> 最高のプレゼントだねぇ~~e-266
> まま、しあわせぇe-349e-343
┐(´∀`)┌ハイ とっても幸せですよぉ~(^ム^)。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 母の日の最高のプレゼントもらったねv-300
> LOCOMO娘ちゃんたちが元気いっぱい
> なのが一番うれしいもんね(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ それが一番のプレゼントです。
ずっとずっと元気のプレゼントがいいわぁ~

> 川での水遊び、娘ちゃんたちとっても楽しそうv-286
> こんなかわいく、たくましい娘さんを見ているのが
> 幸せな時間ですねv-354
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい!です(^^ゞ←古いので照れている

> いっぱい遊んだあとはお風呂できれいきれいに
> なって良かったね(●^o^●)
ささっとですが、綺麗になりました(#^.^#)。

Re: リリカさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 見山の郷、前はよく行ってましたよ。
> 最近はあまりいってないけど・・・
我が家も昔、本当によく行ってたんですが、
急に、人が多くなって、人気が出てきていっぱいに
なってから、ついつい足が遠のきました(^^ゞ。
ちと、道も空き出したので、ちょこっと行ったりしてます。
また、会えるかも~~ですねぇ(*´∀`*)。

> そこに手作りジェラードが売ってませんでしたか?
> きゅうりのジェラードがあったので
> 面白そうだったから買ったら
> そのまんまきゅうりのお味でした~(@_@;)
売ってますねぇ~おばちゃんに言って、入れてもらう奴ですよねぇ。
一度食べたことがるけど・・・きゅうりはぁ・・ない。
(´▽`*)アハハ、きゅうりスって入れたのかなぁ~。
シフォンケーキとっても美味しかったですよん。

> みんな川遊び楽しかったみたいですね。
> 母の日のプレゼントとは・・・(汗)
(^凹^)がはは。川遊びは私達も足をつけて遊んだので、
とっても気持ち良かったです。
水に入るのは大好きなの。私も娘たちも(*´∀`*)。
だけど・・・その後は、必ずこうなっちゃいますよねぇ(T_T)。

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> ママさ~ん いいプレゼントもらったね~
> こんなに元気よく 汚してくれるなんて 涙が出るでしょ~(^^)
うん。涙が(´;ω;`)出るよん。
(´▽`*)アハハ でも。嬉しくって・・ね。
実は、これ、パパが「ママぁ~わたちたちからのプレゼントだよぉ~」て
並べてから呼んだのよ(#^.^#)。
嬉しかったの。見た時・・変な奴でしょ(;´Д`)。

> LOCOMO娘ちゃん達も ママさんも元気が一番!
> 洗濯さんは 頑張ってね~
> いやぁ~ よう汚してる~ぷぷぷ~
そう、見たときは、嬉しかったけど、帰ってから洗濯の時は・・
(´▽`*)アハハやっぱりギャーギャー言いながら、笑ってたわ。
ほらぁ~すごい砂ぁぁ~て言いながら(^^ゞ。
うん。私も元気いっぱい汚すよ。←何をや!

3ワンから素敵なプレゼントもらっちゃいましたね。
っていう私も王子からおたふく風邪という素敵なプレゼントをもらっちゃいましたが・・・

一緒に水遊び 楽しいですよね。
私も、大好きです。
水にぬれたときの かわうそみたいな感じがたまらなく好きです(笑)
LOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃん 今度は、頭まで濡らしてかわうそ顔みせてね!!

川遊び、本当に楽しそうです♪
ほんとドロドロになるって事は元気な証拠。
嬉しい事です。

こんにちは(^^)

母の日、LOCOMOちゃんからの、泥んこプレゼント=元気♪
ですね~(^^)素敵なプレゼントですね♪♪

一緒に水遊びも楽しそうです(><)

いつものシフォンケーキおいしそうです☆

あひるさんとの、お風呂楽しそう!!
あれっ?脱出しようとしているのはMOREちゃん?
水遊びとは違うもんね(プププ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ママさんほんとに素敵なプレゼント貰いましたね~>m<フフ
汚れがなかなか落ちなくても ゴノヤロー! なんて思わずに
LOCOMOちゃん達の笑顔を思い出しながら
ニコニコ洗っちゃうのかなぁ~う~ん 母の鏡や~!
私まだまだ未熟者で・・・
こんな素敵なプレゼントを貰った日には
子供達を背負い投げしちゃいそうですよ>m<ひぃ~

こんばんは(~o~)
笑顔で元気でいてくれるのが一番!
そして、そんなワンコのお世話する楽しさ!(^^)!
最高のプレゼントですね~^^

プレゼントのお返しがお風呂っていうところがまたいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます

> 3ワンから素敵なプレゼントもらっちゃいましたね。
> っていう私も王子からおたふく風邪という素敵なプレゼントをもらっちゃいましたが・・・
本当、王子のおたふく風邪も一緒にいれたプレゼント
私のグチャグチャの服も元気な証拠(*´∀`*)
それも一つの考え方ですよねぇ~(^ム^)。それで幸せだもの。

> 一緒に水遊び 楽しいですよね。
> 私も、大好きです。
> 水にぬれたときの かわうそみたいな感じがたまらなく好きです(笑)
> LOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃん 今度は、頭まで濡らしてかわうそ顔みせてね!!
(´▽`*)アハハ。 ちとあしか顔になるかも(^ム^)。
夏になったら、嫌でも見せる事に(;´Д`)。待っててねぇ

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> 川遊び、本当に楽しそうです♪
> ほんとドロドロになるって事は元気な証拠。
> 嬉しい事です。
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、嬉しいですよぉ~
なによりも元気が一番のプレゼントですから。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> 母の日、LOCOMOちゃんからの、泥んこプレゼント=元気♪
> ですね~(^^)素敵なプレゼントですね♪♪
┐(´∀`)┌ハイ ステキなプレゼントでしょう(^ム^)
これが一番のプレゼントです。

> 一緒に水遊びも楽しそうです(><)
うん。夏になるといつも一緒に水遊びするの。
その方がLOCOMO娘も楽しそうだから。

> いつものシフォンケーキおいしそうです☆
美味しいんですよねぇ~ここの(*´∀`*)。
ほんと、食べてもらいたいわぁ~
ネット販売とかしてくれたらいいのになぁ~。

> あひるさんとの、お風呂楽しそう!!
> あれっ?脱出しようとしているのはMOREちゃん?
> 水遊びとは違うもんね(プププ)
(´▽`*)アハハ これは、LOLOですよん(^ム^)。
最近、時折私も見間違う程似てきたんだよなぁ~(#^.^#)

Re: 不条理な月さんへ

> こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

> ママさんほんとに素敵なプレゼント貰いましたね~>m<フフ
> 汚れがなかなか落ちなくても ゴノヤロー! なんて思わずに
> LOCOMOちゃん達の笑顔を思い出しながら
> ニコニコ洗っちゃうのかなぁ~う~ん 母の鏡や~!
> 私まだまだ未熟者で・・・
> こんな素敵なプレゼントを貰った日には
> 子供達を背負い投げしちゃいそうですよ>m<ひぃ~
(^凹^)がはは。月ママさんらしいわぁ~。
やっぱり、洗う時には「こんなに汚しやがってぇ~」ですよね(^^ゞ。
だけど、やっぱり笑っちゃう私は甘あまだね(;´Д`)。
てか、服の汚れが綺麗にならなくても気にならない
いい加減さが・・(´▽`*)アハハ 笑わせる原因だな。

Re:のだちょこさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こんばんは(~o~)
> 笑顔で元気でいてくれるのが一番!
> そして、そんなワンコのお世話する楽しさ!(^^)!
> 最高のプレゼントですね~^^
┐(´∀`)┌ハイ 結局笑ってしまうのを
娘たちも知っているんでしょうねぇ。
そんな娘たちを本当に可愛いっと思います(#^.^#)

> プレゼントのお返しがお風呂っていうところがまたいいですね。
(´▽`*)アハハ。そうでしょう。気持ちよくなるもんねぇ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/211-ba31fb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LOCOMO娘からの母の日のプレゼント♪(見山の郷遊び)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママの久々のレポートです前日母の日のプレゼントもすませ、母の日の当日日曜日は、家族で野菜を仕入れに見山の郷に行きました行って

LOLOの思い出ブラブラPart2 «  | BLOG TOP |  » 神戸しあわせの村でポッポさんとお友達になったですぅ♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

