QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

神戸しあわせの村でポッポさんとお友達になったですぅ♪ - 2012.05.14 Mon

みなたん来てくれてありなとですぅよぉ~

あちCOCOですぅよぉ~

今日は母の日の為に神戸のば~ば家
土曜日に行ったですぅよぉ~のおはなしさんですぅ。


んで、しあわせさんの村(しあわせの村
に行ったですぅよぉ~


しあわせさんの村はば~ばのお家のすぐ近くですぅ
行く人はこれ見てくださいですぅ~
しあわせの村




siawase1.jpg

いっぱい走れるですぅよぉ~


なのに・・・・
P1050592.jpg


こんなにひろ~~~いのに、ゴロゴロするですぅよぉ?


siawase2.jpg

いっぱいゴロゴロですぅ。

あっすっごい事があったですぅよぉ~
あのねぇ・・・んと・・・

ポッポさんとついに・・お友達になったですよぉ

見てくださいですぅよぉ~







P1050595.jpg

ちょっと大きくて怖かったですけどぉ、
逃げないですぅ~ぽっぽさん。


P1050596.jpg

すごいですぅよぉ~
待っていて良かったですぅ・・


ここで、いっぱい遊んで・・
ば~ばに会いに行ったですぅよぉ



んで、ば~ば家でも
お友達見つけたですぅ


P1050606.jpg

お友達はば~ば家のお庭にいたですぅよぉ。


P1050604.jpg

そっと声をかけたですぅ・・。


siawase4.jpg

だけど・・来てくれなかったですぅ

ママが恥ずかしがり屋さんだから、今度来た時にまた
お友達になってもらおう・・って言うですぅ・・


ポッポさんの時みたしに、あち・・待つですぅよぉ。
ずっと待ってるですぅよぉ~
あちのお話おわりですぅ。ありなとぉでした。


---------------------------------------------------------
TOMOママです
最後まで聞いてやってくださってありがとうございます。

心ばかりですが、二人の母にプレゼント出来て
良かったです。


ママのば~ばもパパのば~ばも
ずっと元気でいて欲しいって心から思います。

いつもありがとう~~
私の二人のお母さん。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←よかったね。COCO
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←今度ねぇ。なろうね。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(^-^*)/

LOLOねぇとMOREたんのWコロコロにはまいりましたぁm(._.)m
凄いなぁ~!!
コロコロ隊長・副隊長に任命やぁ~~(^.^)v
弟子達もたくさん増えて来てるし頑張ってやぁ(笑)

☆ひな☆
COCOたんポッポさんとお友達になれたでちゅかっ(゚゚)
ホントに動いてないでちゅ!!
一緒におすわり出来てるでちゅ(゚゚)
ひなたんはあの日からずっとベランダまで出て待ってるのに…
まだ来てくれないでちゅ(>_<)

ママ→COCOたん今度ポッポさんとお友達になる秘訣教えたげてなぁ(^_^;)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOねぇとMOREたんのWコロコロにはまいりましたぁm(._.)m
> 凄いなぁ~!!
> コロコロ隊長・副隊長に任命やぁ~~(^.^)v
> 弟子達もたくさん増えて来てるし頑張ってやぁ(笑)
(´▽`*)アハハ Wでされると・・・止められない(T_T)。
まぁ、ここはそんなにドロドロじゃなかったからいいけどねぇ(-_-;)。
LOLO「そやなぁ~あて隊長やから、頑張らなぁなぁ。
弟子いっぱいになっとるしなぁ~(^凹^)がはは」

> ☆ひな☆
> COCOたんポッポさんとお友達になれたでちゅかっ(゚゚)
> ホントに動いてないでちゅ!!
> 一緒におすわり出来てるでちゅ(゚゚)
> ひなたんはあの日からずっとベランダまで出て待ってるのに…
> まだ来てくれないでちゅ(>_<)
COCO「あっひなたんですぅかぁ? うんうん。そやろぉ~
なかなか来てくれないですぅよぉ。待つですぅよぉ~
そしたら、ポッポさんの誰かがほかのポッポさんに言いに行ってくれるですぅ
あそこに待ってるからぁ~って。きっとそれで待っててくれたですぅよぉ~
待つ作戦ですぅよぉ~」

> ママ→COCOたん今度ポッポさんとお友達になる秘訣教えたげてなぁ(^_^;)
COCO「うんちゃ。来てくれる待つですぅ方法教えるですぅよぉ~」

こんばんわ(*^_^*)
朝は応援だけで・・・今頃になっちゃった~m(__)m
今日はさっき帰ってきたばかりで・・・遅くなってごめ~んv-435

COCOちゃん♪案内おちかれ~♪
今回も上手にできたね~e-278
どんどん上手になってるからe-280だね♪
ポッポさんとお友達になれてよかったね~(*^^)ノ
ほ~ら♪COCOちゃんなら出来るって言ったやん(*^^)v成功だね♪
次もCOCOちゃんなら大丈夫だよ♪なんたってCOCOちゃんだもん♪

LOLOちゃん♪にMOREちゃん♪ゴロゴロ楽しかった??
やっぱりゴロゴロはしなくちゃ始まらないよね~^m^

ママもおちかれ~♪
本当に親には元気で居てほしいと思うよね~(^_-)
ば~ば達も嬉しかっただろうね♪
私からママに・・・v-300プレゼント♪
毎日ご苦労さま❤

母の日、ポカポカ陽気でしたね!
花キューピッドとかではない~
ご両家にちゃんと会いにいかれるとは素晴らしい!
さぞかしお喜びでしたでしょうね二人のお母さん^^

しあわせ村~名前も素敵~☆
そこでお姉ちゃん達はスリゴロマーキングゥ!?(^艸^)
幸せの伝染したかな!?
ポッポさん、cocoちゃんより大きくない~!?
逃げないポッポさん挨拶してくれてほんと嬉しかったのねぇー!!
めっちゃスマイルー☆可愛いわぁ~♪(。uωu)ポ

こんはんは~

母の日実感に行ってこられたんですね。
お母様お喜びになられたでしょうね(≧∀≦)
ホントいつまでも元気でいてほしいですよね
おぉぇぉぉ~見事なゴロゴロだねぇ(笑)?
楽しそう~
だいもこも混ぜてほしいなぁ
COCOちゃんポッポさんとお友達になれてよかったね ポッポさんは怖くなかったかな??

こんばんは~e-68

COCOたん、ご苦労様ぁe-51
良かったねぇ、ぽっぽさんとお友達になれてぇ
ずっと待ってたんだもんね、偉い偉いっっe-348

LOLOねぇ、MOREねぇ、
こんばんちゃ~~紫愛でっしゅe-446
リード付けたままで、ごろんダンス共演でしゅかぁ
やるでしゅねぇ~
ぼくも倖夛にぃと共演出来るでしゅよぉ~
早くねぇたま達のダンス見たいでっっしゅe-420
倖夛にぃよりおじょうじゅさんっっでしゅかぁ?

COCOちゃんやったねぇ~~~♪
ぽっぽさんと仲良しになったやん!
逃げないぽっぽさんもスゴイけれど、ぽっぽさんの前でじっと待てるCOCOちゃんスゴイわ~~~
もう感心しちゃう。

芝生の上でゴロゴロしてすっごく気持ち良さそう♪
でも身体に芝がいっぱいついたのでは?

Re:はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 今日はさっき帰ってきたばかりで・・・遅くなってごめ~んv-435
お疲れさんでしたぁ~(#^.^#)。

> COCOちゃん♪案内おちかれ~♪
> 今回も上手にできたね~e-278
> どんどん上手になってるからe-280だね♪
> ポッポさんとお友達になれてよかったね~(*^^)ノ
> ほ~ら♪COCOちゃんなら出来るって言ったやん(*^^)v成功だね♪
> 次もCOCOちゃんなら大丈夫だよ♪なんたってCOCOちゃんだもん♪
COCO「なんてたって、COCOですぅよぉ~んで、ポッポさん来てくれたですぅ。
んで、上手で案内さん出来たですぅねぇ(-^〇^-)嬉しいですぅよぉ」

> LOLOちゃん♪にMOREちゃん♪ゴロゴロ楽しかった??
> やっぱりゴロゴロはしなくちゃ始まらないよね~^m^
LOLO「そりゃぁ~ゴロゴロは基本やでぇ~
ワンたるものはゴロゴロせにゃなぁ~」

> ママもおちかれ~♪
> 本当に親には元気で居てほしいと思うよね~(^_-)
> ば~ば達も嬉しかっただろうね♪
> 私からママに・・・v-300プレゼント♪
> 毎日ご苦労さま❤
(#^.^#)ありがとう。うれしいわぁ(^ε^)-☆!!チュ

Re:aneaneさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます

> 母の日、ポカポカ陽気でしたね!
> 花キューピッドとかではない~
> ご両家にちゃんと会いにいかれるとは素晴らしい!
> さぞかしお喜びでしたでしょうね二人のお母さん^^
神戸は一日前だったんですけどねぇ(^^ゞ。
出来るだけ会いに行きたいと思ってるのですが、
今年はパパのば~ばには贈り物でした(T_T)。
昨年はいっぱいのお花を持って訪れたのですが、今年は
ちと行けなんだぁ(つд⊂)。

> しあわせ村~名前も素敵~☆
> そこでお姉ちゃん達はスリゴロマーキングゥ!?(^艸^)
> 幸せの伝染したかな!?
しあわせの村はとってもいいところですよぉ~。
なんかノンビリ気分になれます。

> ポッポさん、cocoちゃんより大きくない~!?
> 逃げないポッポさん挨拶してくれてほんと嬉しかったのねぇー!!
> めっちゃスマイルー☆可愛いわぁ~♪(。uωu)ポ
COCO「いっぱい嬉しかったですぅからぁ。
笑ってしまったですぅよぉ~(-^〇^-)」

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 母の日実感に行ってこられたんですね。
> お母様お喜びになられたでしょうね(≧∀≦)
> ホントいつまでも元気でいてほしいですよね
はい(*´∀`*)。帰るたびに白髪が増える母を見ていると
自分も年を重ねているんだろうなぁ~て思います。
本当に元気でいてほしいです。

> おぉぇぉぉ~見事なゴロゴロだねぇ(笑)?
> 楽しそう~
> だいもこも混ぜてほしいなぁ
LOLO「混ぜるでぇ~ゴロゴロ一緒にしようなぁ~」

> COCOちゃんポッポさんとお友達になれてよかったね ポッポさんは怖くなかったかな??
COCO「うん。ちとでっかいさんでしたけど、
大丈夫でしたですぅよぉ~(-^〇^-)」

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> COCOたん、ご苦労様ぁe-51
> 良かったねぇ、ぽっぽさんとお友達になれてぇ
> ずっと待ってたんだもんね、偉い偉いっっe-348
COCO「うん。ずっと待ってたですぅよぉ~
鶴見緑地さんで待ってたからかなぁ?
やっとお友達さんになれたですぅよぉ~」

> LOLOねぇ、MOREねぇ、
> こんばんちゃ~~紫愛でっしゅe-446
> リード付けたままで、ごろんダンス共演でしゅかぁ
> やるでしゅねぇ~
> ぼくも倖夛にぃと共演出来るでしゅよぉ~
> 早くねぇたま達のダンス見たいでっっしゅe-420
> 倖夛にぃよりおじょうじゅさんっっでしゅかぁ?

LOLO「おぉ倖ちゃんも紫愛君もゴロゴロダンスするねんなぁ~
そう言えば見たなぁ~。今度一緒にダンスダンスやなぁ。
4ワンダンスでわっしょいわっしょいやぁ~
あっ弟子も加わったら、6ワンダンスやぁ~(^凹^)がはは」

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃんやったねぇ~~~♪
> ぽっぽさんと仲良しになったやん!
> 逃げないぽっぽさんもスゴイけれど、ぽっぽさんの前でじっと待てるCOCOちゃんスゴイわ~~~
> もう感心しちゃう。
COCO「感心してくれるですぅかぁ?(´∀`*)ポッ嬉しくて恥ずかしいですよぉ~
ずっと鶴見緑地さんで待ってたですぅよぉ~。
んで、きっと来てくれたですぅよぉ。お友達さんが増えたですぅ」

> 芝生の上でゴロゴロしてすっごく気持ち良さそう♪
> でも身体に芝がいっぱいついたのでは?
(ー_ー)・・・それはそれはもう・・・いっぱい(-_-;)

こんにちは^^

ちょっと遅くなってごめんね~
しあわせの村って響きがいいねっ。
ここに来るだけでしあわせになりそう~
その証拠は3娘さんのお顔。。。
COCOたん、鳩ぽっぽさんが来てくれたんだね。良かったね♪
超嬉しそう~このお顔見るとテンション上がってくるわ。
どうもありがとう♥

お母様喜ばれたでしょうね。
みんなで会いに来てくれるだけで嬉しいと思うわ~


コメントも気をつかっていただいてありがと♪
ちょっとまだ引きずりそうですが、みんなから元気をもらってパワーを全開にしたいと思います。
なぎくんは何もなかったように元気いっぱいですよ♪
もう少しおとなしくしてほしいんですけどね(笑)

Re:みなさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> ちょっと遅くなってごめんね~
来てくださったのねぇ(*´∀`*)。ありがとう。

> しあわせの村って響きがいいねっ。
> ここに来るだけでしあわせになりそう~
> その証拠は3娘さんのお顔。。。
> COCOたん、鳩ぽっぽさんが来てくれたんだね。良かったね♪
> 超嬉しそう~このお顔見るとテンション上がってくるわ。
> どうもありがとう♥
COCO「しあわせさんの村ですからねぇですぅ。
行くだけでしあわせさんですよぉ~。ポッポたんもここでは
逃げないですぅよぉ~
あちのお顔でみなママたん元気なるでしたらぁ・・もっともっと
いっぱい笑うですぅよぉ~(-^〇^-)」

> お母様喜ばれたでしょうね。
> みんなで会いに来てくれるだけで嬉しいと思うわ~
うん。外食に無理やり連れ出したんだけど、
本当に嬉しそうでした(*´∀`*)。

> コメントも気をつかっていただいてありがと♪
> ちょっとまだ引きずりそうですが、みんなから元気をもらってパワーを全開にしたいと思います。
> なぎくんは何もなかったように元気いっぱいですよ♪
> もう少しおとなしくしてほしいんですけどね(笑)
(´▽`*)アハハ なぎくんらしいねぇ。親孝行さんやね。
だけど、あんまり暴れられるとドキドキするよねぇ('∀`)。
( ゚ー゚)( 。_。)元気パワー全開にな~~れ!だよん(^0_0^)

こんにちは♪

あれれ~コメント入れ忘れてる~(^_^;)
訪問したはずなんだけど~

ってことで~
COCOたんの嬉しすぎる笑顔にば~ばもニヘラ~となってしまいました~
よかったね~COCOたん そんな素直なCOCOたんが大好きだよ~ん❤
今度はくまたんですか? 頑張るんだよCOCOたん!

LOLO姉さんとMORE姉やんのWコロコロ・・見甲斐があるね~
コンビ名 ”Wコロン”だったりして~(笑)
お洋服のお洗濯もご苦労様~

前回も登場した”しあわせの村”・・
広くていいよね~❤
近かったら絶対行ってますよ~
おかあさん孝行も出来て いいことづくめでしたね~

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(^ム^)
コメントありがとうございます。

> あれれ~コメント入れ忘れてる~(^_^;)
> 訪問したはずなんだけど~
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。

> ってことで~
> COCOたんの嬉しすぎる笑顔にば~ばもニヘラ~となってしまいました~
> よかったね~COCOたん そんな素直なCOCOたんが大好きだよ~ん❤
> 今度はくまたんですか? 頑張るんだよCOCOたん!
COCO「あいですぅよぉ~。頑張るですぅ~くまたんとお友達なるですぅ
あちの笑顔でば~ばもヘラヘラなるですぅかぁ?じゃぁ~もっともっと
エヘラするですぅよぉ~」

> LOLO姉さんとMORE姉やんのWコロコロ・・見甲斐があるね~
> コンビ名 ”Wコロン”だったりして~(笑)
> お洋服のお洗濯もご苦労様~
ギャハハハ(≧▽≦) Wコロンええわぁ~面白いわぁ。←かなり気に入ってる様子
(ー_ー)!!・・このまま次の日も着せたった(^ム^)←どうせ汚れるしぃ~てね。

> 前回も登場した”しあわせの村”・・
> 広くていいよね~❤
> 近かったら絶対行ってますよ~
> おかあさん孝行も出来て いいことづくめでしたね~
┐(´∀`)┌ハイ しあわせの村は本当にステキな場所ですよ。
温泉もあるしねぇ~。昔はよく行ってたんですよ。温泉も。

こんにちは

ごろごろ気持ちよさそう!
でも、COCOちゃんはごろごろしないのね。
性格かしら?
でも、ぽっぽと友達になれて満面の笑顔なのでOKですね!

やったぁ!!
COCOちゃん ついにやりましたね。
ポッポさんとお友達になるなんて・・・・・・
すごい!!
うちのさくらにポッポさんとお友達になる方法を教えてあげてください
お願いします!!!

こんにちは~♪

LOLOちゃんとMOREちゃんはゴロゴロ合戦やね~>m<フフ
どっちの香りが沢山ついたやろ♪

COCOちゃんポッポさんとお友達になれてよかったな~^^
お顔がゆるみすぎやで~>m<フフ
その顔がまたたまらんのやけどね!
ママさんのお友達のひなちゃんが知ったら
うらやましがりそうやで~^^
誰とでもお友達になれるのはすごい事やで~
その性格は大事にしながら大きくなるんやで~^^

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> ごろごろ気持ちよさそう!
> でも、COCOちゃんはごろごろしないのね。
> 性格かしら?
そうですねぇ(#^.^#)。
MOREは本当に小さな頃からお姉ちゃんの真似ですぐに
クンクンして、すぐにゴロゴロしたけど、
COCOはクンクンもゴロゴロもあまり興味ないみたいです(^^ゞ。

> でも、ぽっぽと友達になれて満面の笑顔なのでOKですね!
ええ(*´∀`*)嬉しそうでしょう。大満足みたいです。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
> やったぁ!!
> COCOちゃん ついにやりましたね。
> ポッポさんとお友達になるなんて・・・・・・
> すごい!!
COCO「(*´σー`)エヘヘ 恥ずかしいですぅよぉ
だけど、すごいですぅ。ポッポさん逃げないですよぉ~」

> うちのさくらにポッポさんとお友達になる方法を教えてあげてください
> お願いします!!!
COCO「さくらたんもポッポさん好きですかぁ?
待つですぅよぉ~。待ち方教えるですぅ(#^.^#)」

Re: 不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんとMOREちゃんはゴロゴロ合戦やね~>m<フフ
> どっちの香りが沢山ついたやろ♪
(´▽`*)アハハ。本当どっちだろなぁ?競争のようにつけてたし(^^ゞ。

> COCOちゃんポッポさんとお友達になれてよかったな~^^
> お顔がゆるみすぎやで~>m<フフ
> その顔がまたたまらんのやけどね!
そそ(#^.^#)COCOのこのへにゃへにゃのお顔が
私、大好きなんです。←親バカ大放出

> ママさんのお友達のひなちゃんが知ったら
> うらやましがりそうやで~^^
> 誰とでもお友達になれるのはすごい事やで~
> その性格は大事にしながら大きくなるんやで~^^
COCO「うん。ひなたんのママからお願いされたですぅ。
あち、公園さんで遠くからずっと待ってたですぅよぉ
んで、誰かがきっと知らせてくれたですぅよぉ~。
ひなたんに今度、その公園さんで、教えるですぅ~
そこで待てば来るですぅよぉ~
(ノ´∀`*)うへ。あちすごいですぅかぁ?
頑張って、いっぱいお友達作るですぅよぉ~」

おはようです♪
COCOさんの嬉しそうなお顔ヽ(^。^)ノ
こっちまで うれしくなるね☆




ずいぶん

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(^ム^)
コメントありがとうございます。

> COCOさんの嬉しそうなお顔ヽ(^。^)ノ
> こっちまで うれしくなるね☆
うん。本当に嬉しそうでしょう(#^.^#)

> ずいぶん
うん?(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/210-b731ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸しあわせの村でポッポさんとお友達になったですぅ♪】

みなたん来てくれてありなとですぅよぉ~あちCOCOですぅよぉ~今日は母の日の為に神戸のば~ば家に土曜日に行ったですぅよぉ~のおはなしさんですぅ。んで、しあわせさんの村(しあ

LOCOMO娘からの母の日のプレゼント♪(見山の郷遊び) «  | BLOG TOP |  » ドッグラン♪あては出来る女やでぇ~♪(LOLOバージョン)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

