QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ドッグラン♪あては出来る女やでぇ~♪(LOLOバージョン)@動画 - 2012.05.13 Sun

皆さん来てくれてありがとうなぁ~

あて、LOLOやでぇ~

天橋立帰路の寄り道ドッグラン
も最終回やぁ~。


あてが大とりやぁ~


MOREはオモチャで遊び、
COCOは他の友達とお話、それぞれ楽しんだなぁ~。
それについては、下側の記事見てなぁ~


**************************
行ったのはここやでぇ大阪茨木市になるねん
ワイルドガーデンぷらすわん
**************************



んで、あては?
dogrun20.jpg

ママ小声「一番ワンコっぽいと思うんだけどなぁ・・・・」

大きなドッグランの片隅で満喫しててん。


そしたらなぁ。ママが
レッスンしようかぁ~」て誘ってきてん

P1050556.jpg



あてなぁ、昔レッスンに通っててん。
しつけ教室ってやつなぁ~。


いっちょ見せたろかぁ?


dogrun21.jpg

うほぉ~~いこっそりオヤツもらえたでぇ~


やる気でるわぁ~


dogrun22.jpg


動画も撮ってもらってん時間のある人は見てなぁ~~


動くパパとママも見れるでぇ

ちょっとなぁ~下手っぴーやけどなぁ~


まずは、パパと一緒に脚側、待てやでぇ

[広告] VPS



続いて、ママと一緒に伏せ、立てやでぇ

[広告] VPS


どうやったぁ?あて出来てたぁ?


P1050549.jpg

ほな、これでおしまいやぁ~~
長い間天橋立から帰路まで読んでくれて、
ほんまに・・ほんまに・・

アリが10~やでぇ~

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←でも覚えてたなぁLOLO
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←う・・・んまぁまぁやなぁ~
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわっ♪

LOLOちゃん、すげーーーーっ!
カッコ良すぎるわっ!
MOREちゃん、COCOちゃんの自由奔放さがまた笑える動画だわっ!

TOMOママは、米国NLP協会認定トレーナーなんだもんね。
うちの弾丸最近やりたい放題し放題過ぎてねっ。
ちょっと、しつけし直そうかと・・・

LOLOちゃん、目指して頑張っちゃおうかなっ♪

ねぇ アリが10って誰が教えた?
パパさんか?ママさんか? 笑

LOLOさん レッスン上手だね♪
さすが おねぇちゃん♪
よく覚えてるし!
賢いコ☆

で、その そばで COCOさん!
あなたは 本当に 自由気ままで 元気なコ☆
んで ちょっと LOLOさんのマネしてたでしょ?(^∇^)

んでMOREさんは 何してたの?笑
クンクンか? ホリホリか?
マイペースで いいよね~(^-^)v



Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ('∀`)
コメントありがとうございます

> LOLOちゃん、すげーーーーっ!
> カッコ良すぎるわっ!
> MOREちゃん、COCOちゃんの自由奔放さがまた笑える動画だわっ!
(´▽`*)アハハ。見てもらったんですねぇ。
そうでしょう。これはLOLOのレッスン風景よりも、
それを邪魔し放題なCOCOと、MOREの端っこでこそこそとオモチャで
遊んでる姿が面白いんですよ~。
私も見直して大笑いしちゃったぁ。

> TOMOママは、米国NLP協会認定トレーナーなんだもんね。
f^^*)えへへ。一応。楽しい毎日の送り方をちと(#^.^#)

> うちの弾丸最近やりたい放題し放題過ぎてねっ。
> ちょっと、しつけし直そうかと・・・
(´▽`*)アハハ 見てて可愛いよねぇ~ほんと。
LOLOもオヤツがあって、こんな風にした時だけは賢い(~_~;)。
お家ではやりたい放題ですよん(つд⊂)。
ひどい時は、呼んでも聞こえんふりとかしよるんよぉ~

> LOLOちゃん、目指して頑張っちゃおうかなっ♪
目指さないほうがよいですよぉ~。キッパリ!(;´Д`)
頑固で、お転婆で、家では省エネ生活、
外ではドロドロになることを楽しみ、おやつがあれば
すんごく賢くなる・・てな感じ(~_~;)。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ねぇ アリが10って誰が教えた?
> パパさんか?ママさんか? 笑
私(#^.^#)。暇人でしょう?(´▽`*)アハハ。

> LOLOさん レッスン上手だね♪
> さすが おねぇちゃん♪
> よく覚えてるし!
> 賢いコ☆
おやつがあればねぇ~(~_~;)。
だけど、覚えているのが嬉しかったし、
楽しそうにしてくれて、やっぱり、レッスンって
アイコンタクトが多いし、嬉しいんだろうなぁ~て
思ったよ。家では、MOREとCOCOが邪魔して出来ないから、
また、ドッグランでやってあげるよぉ~~(-^〇^-)。
LOLO「母たん。すごいやろぉ~あて、ママ、オヤツあったらとか
言わんといてぇやぁ~」

> で、その そばで COCOさん!
> あなたは 本当に 自由気ままで 元気なコ☆
> んで ちょっと LOLOさんのマネしてたでしょ?(^∇^)
COCO「あい。母たん。あちLOLO姉の真似ちたですぅよぉ~
上手でしたでしたかぁ?うほほ~い。
上手になるですもんですぅ」

> んでMOREさんは 何してたの?笑
> クンクンか? ホリホリか?
> マイペースで いいよね~(^-^)v
MOREは、このLOLOレッスンの前にずっと遊んでやって、
ハ~ハ~なってたので、休憩させてたんだけど、
結局、オモチャカジカジしてるの(~_~;)。
まだ遊んで欲しいんだよねぇ。面白いでしょ。

こんばんわ~(^^ゞ

LOLOちゃん♪すごい!!すご~い!!
カッコよ過ぎ~e-420
メッチャおりこうさんなんやね~♪うちの自由奔放の娘達に教えてほしいわっ(>_<)

動画は・・・MOREちゃんとCOCOちゃんにも目がいってしまった(笑)
なんか~笑えてほっこりって感じになったよ~^m^

あっe-330LOLOちゃん♪今回の案内もおちかれ~(^^ゞ
すっごくよく出来てたよっe-278
あまりのカッコ良さに・・・忘れてしまったわいっ(笑)

あっれ~~(;一_一)
動画では・・・女神光線とやら出てなかった(;一_一)
やっぱり偽りの女神やなっ(@_@;)

こんばんは~(^-^)v
LOLOちゃんお疲れやったねo(^o^)oしつけ教室通ってたんだね
さずがだわぁ~ こっそり ウマウマもあたってよかったね(o^_^o)
MOREちゃん、COCOちゃん我が道行くって感じだね(笑)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん♪すごい!!すご~い!!
> カッコよ過ぎ~e-420
> メッチャおりこうさんなんやね~♪うちの自由奔放の娘達に教えてほしいわっ(>_<)
LOLO「(*´σー`)エヘヘそうでもないでぇ~。ありなとぉなぁ~ママたん」
うん。そうでもないのよ。本当、おやつないと動かないですから(~_~;)

> 動画は・・・MOREちゃんとCOCOちゃんにも目がいってしまった(笑)
> なんか~笑えてほっこりって感じになったよ~^m^
(´∀`*)ウフフ 超面白いでしょう。MOREとCOCOの姿(#^.^#)。
COCOがLOLOの真似してるのも笑えるんだぁよなぁ(~_~;)。

> あっe-330LOLOちゃん♪今回の案内もおちかれ~(^^ゞ
> すっごくよく出来てたよっe-278
> あまりのカッコ良さに・・・忘れてしまったわいっ(笑)
LOLO「f^^*)えへへ。案内も上手やったぁ?嬉しいわァ~」

> あっれ~~(;一_一)
> 動画では・・・女神光線とやら出てなかった(;一_一)
> やっぱり偽りの女神やなっ(@_@;)
(@゜Д゜@;あらん?見なかったのぉ?
おかしいわァ~(-_-)見えるはずなんだけどなぁ・・(笑)

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんお疲れやったねo(^o^)oしつけ教室通ってたんだね
LOLO「うん。ずっとずっと昔やでぇ~。すっごい楽しかったてんでぇ~。
あてな、ハードルとかもピョンピョンとんで、トンネルくぐりも上手って
言われててんでぇ」

> さずがだわぁ~ こっそり ウマウマもあたってよかったね(o^_^o)
LOLO「うん。ありなとぉ~ワンママたん。
あっ、MOREとCOCOには内緒さんやでぇ~」

> MOREちゃん、COCOちゃん我が道行くって感じだね(笑)
そうでしょう(;´Д`)。本当にMOREとCOCOは自由人なのよん。
COCOのLOLO姉の真似っこが面白いでしょう(-_-;)。
家では、レッスンちとしようものなら、3ワンが並んで我が我がで、
大変なの(^^ゞもちろんオヤツ目当てねぇ(#^.^#)。

LOLO姉さ~ん こんばんは~♪
かっこえ~なぁ~ 惚れてまうやろ~❤
6年ぶりやて? やっぱ わんこは賢いなぁ~
ちゃんと覚えてるんだもんね~ んん~感心~

しっかし 主役はってるLOLO姉さんの横をちょこまかと・・
走りまくるCOCOたん・・・愛らしいな❤
MORE姉やん おもちゃどんだけ好きやねん~
いっぱい笑わせてもろたで ありがとな~
案内もご苦労さん。

・・・女神さん・・偽物疑惑出てるんかぁ?

こんばんわ♪

LOLO姉さん マジお利口さんやん。
上手に出来てるねぇ。
我が家のお馬鹿さんとは大違いやなぁ・・・。

LOLO姉さんの格好良さが本当に目立ってるねぇ。
本当にお利口さんだ!!
お隣でボール遊びやってるのに、頑張ってたねぇ  感心感心!!

これからも機会があったらまた見せてねぇ。
嬉しそうに走る姿に癒されますね。
尻尾フリフリ フリフリって楽しそうで、見ているコッチも楽しくなるよ!!
有難うね!!

PS
優しい声かけを本当に有難うございます。

こんばんはe-68

LOLOたんっっ、すごいじゃん!!!!!e-451
かっこいいぃぃぃ~e-420e-420e-420
マジで?って思ったよぉe-263
長い事してなくても、しっかり覚えてるもんなんだねぇ
関心!e-349

LOLOねぇたん、しゅごいでしゅねぇ~~e-343
ままが、見てごらんっ、って言うから
一緒に動くLOLOねぇたん見たでしゅよぉe-266
かちこいかちこい!!ってままが言ってたでしゅよぉ~
何処で覚えたしゅか?
MOREねぇとCOCOねぇには教えたでしゅかぁ?
僕にもおちえてくれるでしゅかぁぁ?
ままが、かちこいかちこい!!言う事~~(by 紫愛)

LOLO姉さんすごいわ~~~。
かっこえーわ~~~~。
自由奔放な王子さんに爪の垢でも。ほしいですわ。
さすが、マダム。素晴らしいーーー。てか、パパさん、カッコよくね。。

周りで自由に飛び回るCOCOさん。。。良いね~良い味だしてるよ。
途中で、ちょっとだけ、姉さんのまねしてる感じ?なんか、ウケテしまった。
おやつもらえるかも~~みたいな・・COCOちゃん違いますか?

MOREさんのマイペースな感じもうかがえて、とても楽しかったです。

おはよぉo(^-^)o

LOLOねぇおりこぉさんだね~~p(^^)q
凄すぎる~~(゚o゚)
レッスン最中もしっぽプリプリさんで…
嬉しかったのねっ♪♪
お笑い担当の良さも光ってたのにぃ~☆
こんな凄いなんて…尊敬(^o^)

MOREたんとCOCOたんは…(^_^;)
そっかぁ♪
ドッグランをおもいっきり楽しんでるんやなぁ~!!
そんなお2ワンたんも大好きやでぇ~~o(^-^)o

LOLOねぇはもちろん女神の輝きやったけど、
ママがまた光ってたのは…(-.-)
あの~…お化粧直し大丈夫でしょうかぁ??(笑)

LOLOねぇ~!!
ありが10なんて……(゚゚)
やっぱり親子間違いなし(笑)

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さ~ん こんばんは~♪
> かっこえ~なぁ~ 惚れてまうやろ~❤
> 6年ぶりやて? やっぱ わんこは賢いなぁ~
> ちゃんと覚えてるんだもんね~ んん~感心~
LOLO「うん。ちと心配やったけど、出来たでぇ~(^^ゞ。
前より下手っぴーになってるけど、でも覚えてたぁ~(^.^)。
褒めてくれてありなとぉなぁ~(^ε^)-☆!!」

> しっかし 主役はってるLOLO姉さんの横をちょこまかと・・
> 走りまくるCOCOたん・・・愛らしいな❤
> MORE姉やん おもちゃどんだけ好きやねん~
> いっぱい笑わせてもろたで ありがとな~
> 案内もご苦労さん。
(´▽`*)アハハ、面白いでしょ。
COCOの姿、帰ってから見ると、どんだけ邪魔してんねんて
感じでしょう(^.^)。でも、ちとLOLOの真似なんかしてるんだよね。
MOREは本当、ずっとオモチャ離さないんだよ。

> ・・・女神さん・・偽物疑惑出てるんかぁ?
(ー_ー)!!・・・疑惑には負けへんでぇ~キラン☆彡

Re:タチコマさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さん マジお利口さんやん。
> 上手に出来てるねぇ。
> 我が家のお馬鹿さんとは大違いやなぁ・・・。
LOLO「ありなとぉ~タチコマママたん。
あて上手やろぉ~。ちっとばっかし、下手ッピーになってるけどな。
頑張ったんやでぇ~」

> LOLO姉さんの格好良さが本当に目立ってるねぇ。
> 本当にお利口さんだ!!
> お隣でボール遊びやってるのに、頑張ってたねぇ  感心感心!!
LOLO「そやでぇ~ボール遊びしたり、走って横切ったり、
あての真似して座ったり、邪魔ばっかりやったけど、あて
待て、頑張ったんやでぇ~すごい?(*´σー`)エヘヘ」

> これからも機会があったらまた見せてねぇ。
> 嬉しそうに走る姿に癒されますね。
> 尻尾フリフリ フリフリって楽しそうで、見ているコッチも楽しくなるよ!!
> 有難うね!!
('∀`)。忙しくて体調もすぐれないのに、本当にありがとうございます。
嬉しそうでしょう(-^〇^-)。
そうなの。とってもレッスンが好きで、いつもレッスンの時、
得意げにお尻尾フリフリして上手に出来ていたんですよねぇ~懐かしかったわぁ。

> PS
> 優しい声かけを本当に有難うございます。
お身体気をつけてくださいね。
心配しています。無理なさらないでくださいね。

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLOたんっっ、すごいじゃん!!!!!e-451
> かっこいいぃぃぃ~e-420e-420e-420
> マジで?って思ったよぉe-263
> 長い事してなくても、しっかり覚えてるもんなんだねぇ
> 関心!e-349
LOLO「うんちゃ。ありなとぉママたん。あてな、家でもやりたいんやけど、
家でやったら、出来へんのにCOCOがウロウロするし、
MOREが真似っ子で、横にぴったりついて邪魔するからなぁ~出来へんねん。
そやし、ここで出来て嬉しかったわぁ~。覚えてたしなぁ~。すごい?
(*´σー`)エヘヘ」

> LOLOねぇたん、しゅごいでしゅねぇ~~e-343
> ままが、見てごらんっ、って言うから
> 一緒に動くLOLOねぇたん見たでしゅよぉe-266
> かちこいかちこい!!ってままが言ってたでしゅよぉ~
> 何処で覚えたしゅか?
LOLO「おぉ~~紫愛君も見てくれたんかぁ~
嬉しいなぁ~ありがとうなぁ~ずっと昔に習ってんでぇ~。
そやけど、ちと下手っぴーになってしもうたけど・・
まぁ覚えてたしな。すごいかぁ?あて。うしし(-^〇^-)。」

> MOREねぇとCOCOねぇには教えたでしゅかぁ?
> 僕にもおちえてくれるでしゅかぁぁ?
> ままが、かちこいかちこい!!言う事~~(by 紫愛)
LOLO「MOREは少しは覚えたでぇ~。あての真似しているうちに
覚えたんやでぇ~。でもな、あてほどは出来へんって
ママが言うてるわぁ。んで、COCOは少しだけやな。
教えたんは、お手とおかわり、座れ、アイコンタクトぐらいや
まだまだやでぇ~難しいわぁ~年やしなぁ。
紫愛君も教えたるでぇ~ちょこっとやけどなぁ~」

Re:harumikurinさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さんすごいわ~~~。
> かっこえーわ~~~~。
> 自由奔放な王子さんに爪の垢でも。ほしいですわ。
> さすが、マダム。素晴らしいーーー。てか、パパさん、カッコよくね。。
(´▽`*)アハハ、いっつもお笑い担当やから、たまには
かっこええとこ見せたろ~て、パパがね('∀`)。
だけど、本当久々だったから、出来てビックリした。
やっぱり覚えているんやねぇ~。ちと下手っぴーにはなってたけどね。
パパ??カッコいい??f^^*)喜びわぁ。
遠目だから良かったねぇって言っとくな(^凹^)がはは

> 周りで自由に飛び回るCOCOさん。。。良いね~良い味だしてるよ。
> 途中で、ちょっとだけ、姉さんのまねしてる感じ?なんか、ウケテしまった。
> おやつもらえるかも~~みたいな・・COCOちゃん違いますか?
うん( ゚ー゚)( 。_。)してるんよ。
COCOもね。MOREやLOLOの真似っ子するの。こん時もしてるね。
んで、ありゃ?お呼びじゃないのねぇ~みたいになって、ダ~~て
遊びに行ったって感じ(-^〇^-)。
後で見て、COCOの動き面白くて笑っちゃったよ。私も(^^ゞ。

> MOREさんのマイペースな感じもうかがえて、とても楽しかったです。
MOREはおもちゃさえあれば、ずっと一人で遊ぶの。
途中、投げろって持ってきて、パパに投げてもらってたけどねぇ('∀`)。
もう、身体大丈夫ですかぁ?いつもありがとう。

Re:くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLOねぇおりこぉさんだね~~p(^^)q
> 凄すぎる~~(゚o゚)
> レッスン最中もしっぽプリプリさんで…
> 嬉しかったのねっ♪♪
> お笑い担当の良さも光ってたのにぃ~☆
> こんな凄いなんて…尊敬(^o^)
(´▽`*)アハハ。そうなの、お笑い担当ばっかりだったから、
パパがね。今回はちとLOLOの凄さも見てもらおうなぁってね。
ずっとやってなかったけど、ちゃんと覚えてた('∀`)。
コマンド何回も言ってるのもあったけどね。
LOLO「ママたん、ありなとぉ~なぁ~
あて、嬉しいわァ~尊敬なんて(ノ´∀`*)照れるわァ~」

> MOREたんとCOCOたんは…(^_^;)
> そっかぁ♪
> ドッグランをおもいっきり楽しんでるんやなぁ~!!
> そんなお2ワンたんも大好きやでぇ~~o(^-^)o
COCO「あち、一緒に走ったですぅよぉ~LOLO姉が何かやってるですぅ。
んで、ママやパパから何か貰ってたですぅよぉ~。
あちも真似してみたでっすぅ。くれなかったですぅよぉ~」

> LOLOねぇはもちろん女神の輝きやったけど、
> ママがまた光ってたのは…(-.-)
> あの~…お化粧直し大丈夫でしょうかぁ??(笑)
(ー_ー)!!・・・・女神を馬鹿にしてたら・・
女神が・・・・泣くぞ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ。。。

> LOLOねぇ~!!
> ありが10なんて……(゚゚)
> やっぱり親子間違いなし(笑)
(´▽`*)アハハそうでしょう。親子の女神の輝きよん。

こんにちは

ドッグランのお話も最終回なんだね(^v^)
みんな楽しかったねi-194i-194

MOREちゃんは、おもいっきりオモチャで遊んで楽しそうだったし、
COCOちゃんは他の友達と仲良しさんで良かったねv-363

LOLO姉ちゃんの大トリも輝いてたよ~v-353

すごくお利口さんでびっくりですv-424
かっこよくて、かわいかった~~♪

楽しい旅でホント良かったね(^_-)-☆

毎朝、訪問・応援にお邪魔して、
コメントはあとで時間のある時に
時々になりますが、させてね!
よろしくv-222


こんにちは~♪

LOLOちゃんめっちゃすごいやん!
二人が傍で遊んでても、ママさんパパさんに
上手に集中できてたな~♪
リードなしで脚側なんて。。。うちの子無理や~~~><;
波はリードありでも危うい脚側>m<;ひぃ~~
うちもたまには練習せんとあかんな・・・
練習っていっても、楽しそうにしてるどころが一番ええわ~♪
ママさんが一番楽しそうなのは気のせいじゃないよね?>m<フフ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> ドッグランのお話も最終回なんだね(^v^)
> みんな楽しかったねi-194i-194
はい。LOCOMO娘それぞれの楽しい姿を見ていただけて、
本当嬉しかったです。

> MOREちゃんは、おもいっきりオモチャで遊んで楽しそうだったし、
> COCOちゃんは他の友達と仲良しさんで良かったねv-363
> LOLO姉ちゃんの大トリも輝いてたよ~v-353
MORE「うん。オモチャでこんなにいっぱい遊んだの初めてやぁ~」
COCO「( ・。・)あい。あちお友達いっぱいさんできたですぅよぉ」
LOLO「(*´σー`)エヘヘありなとぉ~いっつも褒めてくれて嬉しいわぁ~」

> すごくお利口さんでびっくりですv-424
> かっこよくて、かわいかった~~♪
('∀`)。見てやってくださってありがとうございます。
LOLOは親が言うのもなんですが、本当にお利口さんです。
それだけに、物事がわかっているので、
気をつけてやらないと、いっぱい我慢してしまうの(-_-;)。

> 楽しい旅でホント良かったね(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ 長々とお話させていただきましたが、
本当に楽しかったのですぅ。

> 毎朝、訪問・応援にお邪魔して、
> コメントはあとで時間のある時に
> 時々になりますが、させてね!
> よろしくv-222
ありがとうございます。
コメントも訪問応援も暇な時でいいですからねぇ~。
気になさらないでくださいね(-^〇^-)。
コメントとっても嬉しいです。

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんめっちゃすごいやん!
> 二人が傍で遊んでても、ママさんパパさんに
> 上手に集中できてたな~♪
LOLO「あい。あて頑張ったやろぉ~。
MOREもCOCOも邪魔ばっかりするねん。そやけど、
上手に出来たやろぉ~(*´σー`)エヘヘ」

> リードなしで脚側なんて。。。うちの子無理や~~~><;
> 波はリードありでも危うい脚側>m<;ひぃ~~
> うちもたまには練習せんとあかんな・・・
本当、私も思ったよぉ~。
LOLOはレッスンが大好きだったんだから、
時々ドッグランでしてあげなきゃなぁ~って。
波ちゃんも風ちゃんもお利口さんだから、
きっと上手に出来るよ(*´∀`*)。

> 練習っていっても、楽しそうにしてるどころが一番ええわ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
なんだろ?昔から楽しそうだったの。
来たでぇ~て感じで、ルンルンでやってました(*´∀`*)。
んで、アジリティのハードルが得意で、
それの時なんか、自慢げな顔して、順番待ちしていると
ソワソワして、「早くぅ~」てな感じだったんですよぉ(^^ゞ

> ママさんが一番楽しそうなのは気のせいじゃないよね?>m<フフ
(´▽`*)アハハ 当たってるかもねぇ。
本当に楽しかったわぁ~。娘たちのイキイキとした姿を見てると
こんなに楽しいんだなぁ~て思ったもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

週末忙しかったので、遅ればせながら拝見しました♪

LOLOちゃん、かっこいい~!!そして楽しそう(^^)
忘れてないね♪とっても上手です♪♪

DOGダンスができそうです(^^)/

その周りを走り回っている、MOREちゃん&混ざろうとしてる?COCOちゃんも
ルンルンで可愛い♪

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 週末忙しかったので、遅ればせながら拝見しました♪
嬉しいですぅ(-^〇^-)わざわざ本当ありがとうございます。

> LOLOちゃん、かっこいい~!!そして楽しそう(^^)
> 忘れてないね♪とっても上手です♪♪
うん。びっくりしました。6年も前の事なのに、
しっかりと覚えていました。かなりコマンド繰り返しなど、
下手っぴーになりましたが(;´Д`)。

> DOGダンスができそうです(^^)/
(´▽`*)アハハ。私もやって見たかったんだよなぁ~
アジリティも大好きだったから、やってみたいなぁ~て
思ってたの。

> その周りを走り回っている、MOREちゃん&混ざろうとしてる?COCOちゃんも
> ルンルンで可愛い♪
面白いでしょう。COCOのLOLO姉の真似や、MOREのなんとか混ざろうとしているの
笑っちゃった。やってる時はLOLOだけ見てるから、気づいてなかったのよ(´▽`*)アハハ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/209-215f13b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグラン♪あては出来る女やでぇ~♪(LOLOバージョン)@動画】

皆さん来てくれてありがとうなぁ~あて、LOLOやでぇ~天橋立帰路の寄り道ドッグラン話も最終回やぁ~。あてが大とりやぁ~MOREはオモチャで遊び、COCOは他の友達とお話、それぞれ楽しん...

神戸しあわせの村でポッポさんとお友達になったですぅ♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグラン♪あっちに行きたいですぅ(つд⊂)(COCOバージョン)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

