QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ドッグラン♪あっちに行きたいですぅ(つд⊂)(COCOバージョン) - 2012.05.12 Sat

みなたま来てくれてありなぁとぉですぅ

あちCOCOですぅよぉ~。

今日はあちのドッグランさんでの事ですぅよぉ~。


**************************
行ったのはこれですぅよぉ大阪のいばらぎさん(茨木市)にあるですぅ
ワイルドガーデンぷらすわん
**************************


あちもMORE姉といっしょですぅ。ドッグランさんは始めてですぅよぉ~
入ったら、お家についた時みたいに
お首の輪っかさんはずしてくれてびっくりしたですぅよぉ~

だから・・いつものように
ふぁぁぁぁぁ~~て走ったですぅよぉ。

んで、となりを見たら・・・
いっぱい知らないお友達がいるですぅ~~~
大きい人や小さい人やいっぱいいたですぅよぉ~。

dogrun11.gif


だけど・・あちらの所はあちらだけですぅ。


待っていたら、色んなお友達が会いに来てくれたですぅよぉ


dogrun12.jpg



あち、あっちに行きたかったですぅよぉ~


P1050522.jpg


MORE姉たんがちょっとだけオモチャかしてくれたですぅよぉ



dogrun10.gif


本当にちょっとだけでしたですぅよぉ~
MORE姉たんのケチさんですぅ~

でも・・LOLO姉たんが優しくしてくれたですぅ

P1050554.jpg

あち、嬉しくて元気さんになったですぅ~

んで、ママとかけっこしたですぅよぉ~

P1050544.jpg

んで、パパとオモチャ遊びしたですぅよぉ

P1050518.jpg


今度来たときは、あっちに行ってみるですぅよぉ~~


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←上手にご挨拶出来たもんね
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←今度は行ってみようなぁ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

お久し振りで・・・ごめんなさいねっ!!

ちと体調を崩し・・仕事に行くのがヤットコサで・・・
PC開けなかった・・トホホ・・・応援来れなくてごめんね。
おかげで色んなとこの、がん検診しました(笑

ドックランは、楽しいもんねぇ
良かったねぇ  いっぱい走れて遊べて・・・
久し振りに可愛い姿を見て、嬉しかったよ。

PS
近いうちに更新しますwww
がんばりますぅ

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> お久し振りで・・・ごめんなさいねっ!!
とんでもないです。ブログ更新がないので、心配していました。

> ちと体調を崩し・・仕事に行くのがヤットコサで・・・
> PC開けなかった・・トホホ・・・応援来れなくてごめんね。
> おかげで色んなとこの、がん検診しました(笑
やっぱり(→o←)ゞ~大丈夫なんですかぁ?
それでもお仕事行かれてるんですねぇ。
本当に頑張り屋さんだから、心配です。

なのに、来てくださったのね。ありがとうございます。

> ドックランは、楽しいもんねぇ
> 良かったねぇ  いっぱい走れて遊べて・・・
> 久し振りに可愛い姿を見て、嬉しかったよ。
ええ。本当に楽しくて、私達も嬉しかったです。

> PS
> 近いうちに更新しますwww
> がんばりますぅ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。無理しないでねぇ。
本当にお身体が一番ですからね。
コメントは気にしないでね。いつでもいいんですからねぇ。

こんばんは☆

ママさんが 光って見えるーー( ̄▽ ̄;) 女神さまだぁ♪
COCOさん、やさしい おねえちゃんがいて うれしいね(^∇^)
そうやって 思いやりが できてくるんだろうな。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ママさんが 光って見えるーー( ̄▽ ̄;) 女神さまだぁ♪
(´∀`*)ウフフ そうでしょう~~そうでしょう~~ニッ光らせてみた(-^〇^-)。

> COCOさん、やさしい おねえちゃんがいて うれしいね(^∇^)
> そうやって 思いやりが できてくるんだろうな。
私も写真整理していて気づいたの。よくあるんだよなぁ~。
こんな風に、LOLOがCOCOを知らない時に気遣って、舐めてあげたり、
突っついてあげてる光景(#^.^#)。嬉しいんだぁ~こんなの見つけると

わ~ドッグランデビューだったんだぁ~!!
首輪外してもらって自由に遊べて楽しかったかな~?
てか、楽しいよね~☆
とっても可愛い笑顔だもんー!!
ママさんとヨーイドンしたり~パパと投げっこ~
挨拶も上手に出来たって~何でも出来るの
うんうんエライですぅよ~v-424

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> わ~ドッグランデビューだったんだぁ~!!
そうなんですぅ('∀`)。
LOLOは行った事があるんですけど、
MOREとCOCOは初めてだったんです(*´∀`*)。

> 首輪外してもらって自由に遊べて楽しかったかな~?
> てか、楽しいよね~☆
> とっても可愛い笑顔だもんー!!
本当に楽しそうにしていましたよぉ~。
でも途中から他のワンが気になって、なんワンとご挨拶してたかしら?
他の2面のワンちゃん6ワンぐらいと挨拶してたような(~_~;)。

> ママさんとヨーイドンしたり~パパと投げっこ~
> 挨拶も上手に出来たって~何でも出来るの
> うんうんエライですぅよ~v-424
COCO「aneaneママたん。ありなとぉ~とっても楽しかったですぅよぉ~。
今度はお友達と遊びたいですぅよぉ~。」

ワンばんこ~

ラン楽しくてよかったね(≧∀≦) MORE姉ちゃんケチですかぁ(>_<)でも優しいLOLO姉ちゃんがいてよかったね
COCOたんも優しいレディになってね(*^_^*)に
パパママとも一緒にいっぱい遊んでルンルンだね(o^_^o)

ps
昨日はだいちゃんのお祝いのコメントありがとうございました。
また拍手にコメありがと~

こんばんわ(*^_^*)
更新してあったのね~・・・気付かんかった(>_<)

COCOちゃん♪おちかれ~(^^ゞ
やっぱり上手になったね~♪
今回も良く出来ましただねっe-278

ドッグランは楽しかったんだね~(^^♪
お友達とも挨拶できて・・・エライね~e-348
さすがCOCOちゃんやねe-415

MOREちゃん♪あの早業・・・笑えるわ~^m^
でも・・・ちょっとだけでも貸してあげたんだもんね~^m^

LOLOちゃん♪お姉ちゃんだね~(^^♪
さすがの優しさ&思いやり・・・最高ですなっe-287

ママちゃんは・・・目から何光線だしたん(笑)
すごいな~(笑)私にも教えて~^m^

あっe-317パパちゃんってあんなにダンディーだったのね(笑)
かなりお目目キリリの・・・^m^

Re:ワンママちゃんへ

▽・w・▽ばんこー
コメントありがとうございます。

> ワンばんこ~
(*´∀`*)いつもありがとう

> ラン楽しくてよかったね(≧∀≦) MORE姉ちゃんケチですかぁ(>_<)でも優しいLOLO姉ちゃんがいてよかったね
> COCOたんも優しいレディになってね(*^_^*)に
COCO「ワンママたん。ありなとぉですぅ。
うん。LOLO姉たんみたしに優しいレディーになるですぅよぉ。
MORE姉たんみたしなケチにはならないですぅよぉ~(`・ω・´)
オモチャ取るですぅもんですぅ」

> パパママとも一緒にいっぱい遊んでルンルンだね(o^_^o)
COCO「うんちゃ。お友達ともっともっとご挨拶したかったですぅけど、
パパママと遊んで楽しかったですぅYO!」

> ps
> 昨日はだいちゃんのお祝いのコメントありがとうございました。
> また拍手にコメありがと~
(-^〇^-)。こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> こんばんわ(*^_^*)
> 更新してあったのね~・・・気付かんかった(>_<)
うんちゃ(^ω^) こっそり更新だよん(´▽`*)アハハ。

> COCOちゃん♪おちかれ~(^^ゞ
> やっぱり上手になったね~♪
> 今回も良く出来ましただねっe-278
COCO「はらこあママたん。わぁ~~はなまるまたくれるですぅかぁ?
嬉しいですぅよぉ('∀`)」

> ドッグランは楽しかったんだね~(^^♪
> お友達とも挨拶できて・・・エライね~e-348
> さすがCOCOちゃんやねe-415
COCO「(*´σー`)エヘヘ さすがですぅよぉ~」

> MOREちゃん♪あの早業・・・笑えるわ~^m^
> でも・・・ちょっとだけでも貸してあげたんだもんね~^m^
MORE「うん。貸してあげたのに。ほけぇ~~てしてるからやぁ。
取り合いっ子しようって思ってん。」

> LOLOちゃん♪お姉ちゃんだね~(^^♪
> さすがの優しさ&思いやり・・・最高ですなっe-287
LOLO「(-^〇^-)おほほほほぉ~。そやろ。あて、優しいんやでぇ~
ほんまはなぁ~てへ(^<^)

> ママちゃんは・・・目から何光線だしたん(笑)
> すごいな~(笑)私にも教えて~^m^
あらノ(´д`*)~女神光線ですわよん。

> あっe-317パパちゃんってあんなにダンディーだったのね(笑)
> かなりお目目キリリの・・・^m^
(´▽`*)アハハ。そそ、お目々キリリのいい男でしょぉ~(^凹^)

こんばんは~e-68

COCOたん、お疲れ様ぁ~e-51
上手にご報告出来てたねぇ
お友達とのごあいさつも、しっかり出来るんだぁe-343
かちこいよぉ~~e-420

LOLOねぇたんも、妹思いで優しいんだなぁe-343
いろんな事、教えてあげられる頼もしいねぇたんやねんなぁ
紫愛にも、色々教えたってぇ~
倖夛はにぃやから、わからん事もよぉけあるから
細やかな部分、頼みますぅe-459

ランは、ホントにいいよねぇv-29
今日も行って来たの?

うちは今日、中之島公園v-46行ったんだけどぉ
とっても楽しい事があったんだよぉe-454
また、記事にするからぁ、見てねぇe-266

おっは~でございます♪
体調は万全・・しかし・・時間が足りないば~ばでございます。

COCOたんは ドックランが似合うわぁ~
ここは自由があるもんね~
ご挨拶出来るんなら 隣の方に行けるかもね!
(LOLO姉さんや MORE姉やんも行けるといいねぇ~)

おひょ?!
女神さん地上に落とされちゃったの?
何悪さしたんだよ~
わかった!
ダンディーでイケメンなパパに会うためだね~

またまたドックラン行くって?
そうやって・・ドックランに染まっていくんだよ・・・(*^_^*)

COCOた~ん 案内ご苦労さ~ん♪

おはよぉo(^-^)o

COCOたんお友達への挨拶も上手だねぇ♪
おりこぉさんだねぇ~♪♪

ママ(゚_゚顔光らせちゃってるわ(゚_゚コワッ
汗かなっ??きっと汗でテカってる(笑)

パパさんのキリ顔が可笑しくて…
思わず、ダンディーな声まで想像ふくらんじゃってるよぉ~(笑)

MOREたんはおもちゃ??
←1瞬は貸してくれたのねっ♪
サッと取らないと~~!!
COCOたん☆ひなたん☆でちゅよぉ~~♪
今度サッと取れる方法教えるでちゅ!!

LOLOねぇは優しかっのねっ♪

楽しいドッグランまた行けると良いねぇ~o(^-^)oって一緒に行くよぉ~♪

遅くなっちゃって(>_<)
出先だから、またパソコンから伺うねっp(^^)q

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

こんにちはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> COCOたん、お疲れ様ぁ~e-51
> 上手にご報告出来てたねぇ
> お友達とのごあいさつも、しっかり出来るんだぁe-343
> かちこいよぉ~~e-420
COCO「あい(-^〇^-)ママたんありなとぉですぅ。
あちお友達のお目め(^ε^)-☆!!チュと、お口チュ出来るですぅ」

> LOLOねぇたんも、妹思いで優しいんだなぁe-343
> いろんな事、教えてあげられる頼もしいねぇたんやねんなぁ
> 紫愛にも、色々教えたってぇ~
> 倖夛はにぃやから、わからん事もよぉけあるから
> 細やかな部分、頼みますぅe-459
LOLO「┐(´∀`)┌ハイ~まかしといてやぁ~
倖夛&紫愛ままたん。あてぇ、だてに年くってまへんでぇ~
色々教えたるでぇ~。一番はソムリエたるものの心得からやなぁ~」

> ランは、ホントにいいよねぇv-29
> 今日も行って来たの?
(T▽T)。今日行く予定だったんだけど、山に芝刈りに・・
ちがう、山の野菜を買いに行って、川遊びしたから、
今日は中止にしたの(^^ゞ。川遊びでグズグズになっちゃたし(T▽T)

> うちは今日、中之島公園v-46行ったんだけどぉ
> とっても楽しい事があったんだよぉe-454
> また、記事にするからぁ、見てねぇe-266
うん。見るねぇ~(^ω^)。楽しみだわぁ。なんだろ?

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(^ω^)
コメントありがとうございます。

> おっは~でございます♪
> 体調は万全・・しかし・・時間が足りないば~ばでございます。
くれぐれも身体は大切にねぇ(-^〇^-)。

> COCOたんは ドックランが似合うわぁ~
> ここは自由があるもんね~
> ご挨拶出来るんなら 隣の方に行けるかもね!
> (LOLO姉さんや MORE姉やんも行けるといいねぇ~)
COCO「うん。上手さんで挨拶出来るですぅよぉ~
今日も野菜さん買いに行って、お姉ちゃんらと同じ
黒髪さんに会って、お目々とお口に(^ε^)-☆!!ちゅしたですぅよぉ~。
(ノ´∀`*)恥ずかしかったですぅよぉ~」

> おひょ?!
> 女神さん地上に落とされちゃったの?
> 何悪さしたんだよ~
> わかった!
> ダンディーでイケメンなパパに会うためだね~
おほほほぉ~光り輝く女神は人間の世界に落とされてしまったのです(T▽T)。
そそ・・イケメン????????????なパパと
3人の人間に生まれるのを間違えてワンの姿になった娘たちを
守るためにぃ~~(^凹^)がはは

> またまたドックラン行くって?
> そうやって・・ドックランに染まっていくんだよ・・・(*^_^*)
結局行かなかったの。
川遊びで半端ないドロドロになったので(T▽T)。
帰る事に・・・。でも、またきっとすぐ行くよん(#^.^#)。

> COCOた~ん 案内ご苦労さ~ん♪
COCO「ば~ばたん。ありなとぉです。いそがちいのに、
嬉しいですぅよぉ~」

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> COCOたんお友達への挨拶も上手だねぇ♪
> おりこぉさんだねぇ~♪♪
COCO「うんちゃ。上手に挨拶出来るですぅよぉ~」

> ママ(゚_゚顔光らせちゃってるわ(゚_゚コワッ
> 汗かなっ??きっと汗でテカってる(笑)
(^凹^)がはは「女神だからですよぉ~(´▽`*)アハハ
きらめいているのですぅよぉ~」

> パパさんのキリ顔が可笑しくて…
> 思わず、ダンディーな声まで想像ふくらんじゃってるよぉ~(笑)
(´゚ c_,゚`)プッダンディーな声だよん。
「ゲッチュー」てな感じ(~_~;)。

> MOREたんはおもちゃ??
> ←1瞬は貸してくれたのねっ♪
> サッと取らないと~~!!
> COCOたん☆ひなたん☆でちゅよぉ~~♪
> 今度サッと取れる方法教えるでちゅ!!
COCO「(つд⊂)取られたですぅよぉ~。貸してくれるって
言ったですのにぃ~。ひなたん。教えてくださいですぅよ~」

> LOLOねぇは優しかっのねっ♪
LOLO「うん。あては優しい女なんやでぇ~。」

> 楽しいドッグランまた行けると良いねぇ~o(^-^)oって一緒に行くよぉ~♪
うん。一緒に行こうねぇ~。ドッグランで1面貸切で遊んだら、
きっとすぐに仲良くなるような気がするよぉ~(-^〇^-)

> 遅くなっちゃって(>_<)
> 出先だから、またパソコンから伺うねっp(^^)q
無理しないでねぇ(^ω^)。

こんにちわ~

TOMOママさん昨日はコメありがとぅございましたぁ~
それとTOPの被り物の写真笑って
頂きありがとぅです。

COCOちゃんはランは初めてだったのね~
でもたくさんワンコたちがいて
楽しそうだね~
上手に他のワンコともあいさつ
できるからエライ。
うちの子にもCOCOちゃんの爪の垢でも
せんじてくださなぁ~

MOREちゃんの早業に笑っちゃいました(^O^)
COCOちゃんの顔がまたかわいいっ
今日はママとかけっこしたり
パパとも遊んでもらって楽しい
ランデビューだったね。

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> TOMOママさん昨日はコメありがとぅございましたぁ~
> それとTOPの被り物の写真笑って
> 頂きありがとぅです。
チョコちゃん。本当可愛いですよねぇ~。
つぶらな瞳でキョトンとしたお顔とかされると(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ですよぉ~(#^.^#)。

> COCOちゃんはランは初めてだったのね~
> でもたくさんワンコたちがいて
> 楽しそうだね~
> 上手に他のワンコともあいさつ
> できるからエライ。
> うちの子にもCOCOちゃんの爪の垢でも
> せんじてくださなぁ~
COCO「ミラクルママたん。ありなとぉ~ですぅ。
あち、お目々(^ε^)-☆!!ちゅとお口(^ε^)-☆!!ちゅが
得意ですぅよぉ~チョコたんにもするですぅよぉ(ノ´∀`*)」

> MOREちゃんの早業に笑っちゃいました(^O^)
> COCOちゃんの顔がまたかわいいっ
> 今日はママとかけっこしたり
> パパとも遊んでもらって楽しい
> ランデビューだったね。
COCO「あい。MORE姉たんは・・せこいですぅよぉ~早いですぅ
ママとかけっこ、パパとオモチャで遊んでぇ、たのちかったですぅよぉ」

こちらのドッグランはプライベートドッグランになっているのですか?
かなりの広さがありそうな・・・・
近所だったら絶対行ってみたい場所です。

COCOちゃんドッグラン 楽しかったみたいでよかったね♪
お顔がかわいすぎるぞ!!

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> こちらのドッグランはプライベートドッグランになっているのですか?
> かなりの広さがありそうな・・・・
> 近所だったら絶対行ってみたい場所です。
場所は大阪府茨木市にあるんですよ。
3面あって、1面は私達の入った面の4倍近くある大きなランで、
もう1面は2倍ぐらい、で、一番小さいのがここ。
でね。空いてる時は、プライベートで使用出来る程なんです。
この時もこのちいさな1面はあいていたので、プライベート状態でした。

> COCOちゃんドッグラン 楽しかったみたいでよかったね♪
> お顔がかわいすぎるぞ!!
はい。とっても楽しかった様子です。
お友達とも上手に挨拶出来て、見ていて嬉しかったですよぉ~('∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/208-b51d8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン♪あては出来る女やでぇ~♪(LOLOバージョン)@動画 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン♪最高やぁ~!(MOREバージョン)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

