QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ドッグラン♪最高やぁ~!(MOREバージョン)@動画 - 2012.05.11 Fri

皆たま来てくれてありなとぉ~

あてMOREですぅ

今日はあてのドッグランの楽しんだ模様を見て欲しいから、

あてが一番、二番はCOCO,三番はLOLO姉って順番やでぇ~。

今日はあてが主役やでぇ~

天橋立の帰りを地道で帰ってなぁ、途中2箇所の
道の駅に寄って・・・もう楽しい旅も終わりやなぁ~って思っててん


ほんならなぁ~大阪の茨木市まで戻った所で、
パパがドッグラン見つけてなぁ~
行ってみよかぁ~て言うてん。


ブロともさん家のブログでドッグラン見ててなぁ~
「ええなぁ~行きたいわァ~」ていっつも言うててんでぇ。

行ったとこはここやでぇ大阪では一番大きいんやてぇ
茨木市にあるねん
ワイルドガーデンぷらすわん




P1050561.jpg


あては早速買ってもらったオモチャでGO!GO!
持ってこいしてん

dogrun2.jpg

dogrun3.jpg



途中でCOCOとオモチャ取り競争もしてんでぇ~

dogrun1.jpg


動画で写してるんやてぇ~見てなぁ~
COCOショボショボやぁ~

[広告] VPS



持ってこいだけやないでぇ~
キャッチも出来るねんでぇ~すごい?

dogrun4.jpg


ちょっと失敗してるけど、動画もあるでぇ~
時間ある人は見てなぁ~

[広告] VPS



シャワー口のついた水道もあるから、頭も濡らして
もらってん。気持ち良かったわぁ~

P1050550.jpg



明日はヘラヘラCOCOが自分のヘラヘラを案内するでぇ~。
見たってなぁ~。いつもと違うCOCOやでぇ。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←褒めてやって下さいね
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←また行こうなぁ~
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんちわっp(^^)q
ここねぇ(^.^)
良い感じやぁん♪

MOREたんすっごく楽しかったみたいやねぇO(≧∇≦)o
って、初めてなん(゚o゚)
くぅとひなもなんか怖くてよぉ入れた事ないから、
行った時は遊び方教えたげてなぁ♪

おもちゃキャッチも出来るん??(゚o゚)
凄いやぁん!!
☆お姉さん☆ビックリしたわぁ
(←写真撮ったカメラマンさんの腕にもビックリ(゚o゚))

明日はCOCOたんの案内かぁ♪
案内人さん皆上手やから…
いつも楽しさ伝わって来るわぁp(^^)q

こんにちは^^

いつ更新があるか・・・なんかドキドキで開くねん。
そして更新してあったら超嬉しいねん♪
今回もあったわ~~~

MOREたん、レポご苦労さま~

すっごい楽しそうなMOREたん、めっちゃはじけてるやん♪
よっぽど楽しくて嬉しかったんやなぁ
ママもこんな姿、嬉しかっただろうな。
パパさんにまた連れていってもらいなよ~

明日はCOCOたん編なんやね。
また楽しみやわ~♪
それにしても一緒に走っていって、戻ってくるCOCOたん可愛いわ~♥

なぎ&あっくんみたい・・・(笑)

またまたヤッホ~

さっきキャッチの動画が見れなくて、今見れたよ。
MOREさん、上手やなぁ~

うちのなぎとどっちが早いかなぁ~
ただ取りにいっても持ってこないから、奪うのは簡単よ(笑)

お年も一緒で2日違いだもんねっ。
若さは関係ないもんね。
ちなみになぎは、あっくんの勢い(若さ)には負けることが多々あります(笑)

こんにちは(^^)
やっぱ広々ドッグランはいいね~♪♪
みんなが、ヘロヘロ顔になるまで、ノーリードで思いっきり、遊んで&走って(^^)

MOREちゃん、賢いなぁ!!凄い!!

今度はいつもと違うCOCOちゃん?楽しみです(^^)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こんちわっp(^^)q
> ここねぇ(^.^)
> 良い感じやぁん♪
うん。ここだよん。
ちとうちからだと遠いけど、3面もあって、空いてたら、1面貸切だもんねぇ。

> MOREたんすっごく楽しかったみたいやねぇO(≧∇≦)o
> って、初めてなん(゚o゚)
> くぅとひなもなんか怖くてよぉ入れた事ないから、
> 行った時は遊び方教えたげてなぁ♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。MOREは外で、ノーリードでこんな風に
走れるのは、お友達の家のお庭だけだから(^^ゞ。
それで慣れてるのかもねぇ。
公園とかでは、ロングリードでやってるの。

> おもちゃキャッチも出来るん??(゚o゚)
> 凄いやぁん!!
> ☆お姉さん☆ビックリしたわぁ
> (←写真撮ったカメラマンさんの腕にもビックリ(゚o゚))
うひひひぃ~実はこの写真は私なんだよねぇん~(*´∀`*)。
ちと腕があがったかなぁ?

> 明日はCOCOたんの案内かぁ♪
> 案内人さん皆上手やから…
> いつも楽しさ伝わって来るわぁp(^^)q
ありがとうねぇ~いつも。
COCOは別のあそび方したよ(´▽`*)アハハ。COCOらしいよぉ~。

Re: みなさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> いつ更新があるか・・・なんかドキドキで開くねん。
> そして更新してあったら超嬉しいねん♪
> 今回もあったわ~~~
(´▽`*)アハハ スリル満点でしょう(-^〇^-)
気分次第更新だから本当ごめんねぇ。
だけど、そうやって1番だったら喜んでくれたり、
見に来てドキドキしてくれたりって、嬉しいです('∀`)

> MOREたん、レポご苦労さま~
MORE「あいです。みなママたん。いっつもありなとぉなぁ~」

> すっごい楽しそうなMOREたん、めっちゃはじけてるやん♪
> よっぽど楽しくて嬉しかったんやなぁ
> ママもこんな姿、嬉しかっただろうな。
> パパさんにまた連れていってもらいなよ~
(^-^*)(・・*)うん。MOREは本当にオモチャやボールが大好きで、
公園とかでロングリードですると、やっぱりテンションが・・
お友達のお庭でさせてもらったら、すごく喜んでいたからねぇ。
ここはそれよりもずっと広いし、やっぱり嬉しいんやろなぁ~('∀`)。
パパと二人で大笑いで、もう止めさせらな、心臓麻痺おこすぞ~って
言うほど、ずっとしてたのよ。

> 明日はCOCOたん編なんやね。
> また楽しみやわ~♪
> それにしても一緒に走っていって、戻ってくるCOCOたん可愛いわ~♥
> なぎ&あっくんみたい・・・(笑)
COCO・・ショボショボでしょう(;´Д`)いっつもMOREには負けちゃうの。
(´▽`*)アハハそうでしょう。
私もみなさんのブログでなぎ君とあっくん見て、
MOREとCOCOだわぁ~って思ったもの(*´∀`*)ホントそっくりだね。

Re: みなさんへ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
> またまたヤッホ~
(´∀`*)ウフフ ヤッホぉ~

> さっきキャッチの動画が見れなくて、今見れたよ。
あらノ(´д`*) なんでだろ?でも見てもらえて良かったわァ。
MOREが見てほしいやろから。

> MOREさん、上手やなぁ~
MORE「エヘン(*´∀`*)すごいぃ~?上手やでぇ。
もっとジャンプキャッチも出来るねんでぇ~」

> うちのなぎとどっちが早いかなぁ~
> ただ取りにいっても持ってこないから、奪うのは簡単よ(笑)
(´▽`*)アハハ 一度本当にオモチャ取り対決させてみたいわぁ~
想像しただけでも笑えてきた・・。
だって、想像では、あっくんとCOCOが一緒に走って、一緒に何も
持たずに戻って来たからァ(;´Д`)

> お年も一緒で2日違いだもんねっ。
> 若さは関係ないもんね。
> ちなみになぎは、あっくんの勢い(若さ)には負けることが多々あります(笑)
(^凹^)がはは、それも一緒だよぉ~
お家ではね。COCOが突進激突してきたら、MOREが仰向いてるよぉ~
んだら、その上にCOCOが馬乗りになってることも(~_~;)

動画見直しに来てくれてありがとうねぇ~嬉しかった(#^.^#)

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> やっぱ広々ドッグランはいいね~♪♪
> みんなが、ヘロヘロ顔になるまで、ノーリードで思いっきり、遊んで&走って(^^)
うん。やっぱりねぇ~ロングリードじゃ、気分が出んねんやろなぁ~(~_~;)
思いっきり走って取りに行って、思いっきり走って帰って来てた(*´∀`*)
何度繰り返したか数えてたら良かったなぁ~。
パパが倒れるぞぉ~~ていう程やったのよぉ('∀`)。

> MOREちゃん、賢いなぁ!!凄い!!
MORE「(^-^*)(・・*)うん。ありなとぉ~かあちゃんたん。
上手やろぉ~あて、ちゃんとママの所にまっすぐ持っていくで。
んで、また走るねん。すんごい楽しかったでぇ~」

> 今度はいつもと違うCOCOちゃん?楽しみです(^^)
(´▽`*)アハハ ちとね。ヘラヘラCOCOじゃないの('∀`)。
見てくださいねぇ。

こんばんわ~♪

MOREちゃんオモチャキャッチめっちゃ上手やん!!
しかもちゃんと持ってくるなんて!!!
正面から飛んでくるおもちゃもしっかり見つめれてるし 凄いで♪
うちの波と風にも教えたって~~~♪
風は投げるポーズに入ったら、地面落ちる瞬間を怖がって
投げる方向と逆方向に走っていくねんで・・・・
この日の太陽はMOREちゃんの為にある!
ってくらいまぶしいで~♪♪♪
COCOちゃんは最後諦めモードになってしもたなぁ~>m<フフ
もう少し大きくなったら、COCOちゃんもお姉ちゃんに負けんくらい
早くなって、強くなるで~^^今は練習の時やな♪

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんオモチャキャッチめっちゃ上手やん!!
> しかもちゃんと持ってくるなんて!!!
> 正面から飛んでくるおもちゃもしっかり見つめれてるし 凄いで♪
> うちの波と風にも教えたって~~~♪
MORE「月ママたんありなとぉ~なぁ~♪f^^*)へへ
あて、オモチャキャッチはほんまに上手やでぇ~。
ジャンプキャッチも出来るねん。そやでぇ正面から来ても
ちゃんと見てとれるねん。
ええでぇ~波ちゃんと風ちゃんに教えたげるぅ」

> 風は投げるポーズに入ったら、地面落ちる瞬間を怖がって
> 投げる方向と逆方向に走っていくねんで・・・・
> この日の太陽はMOREちゃんの為にある!
> ってくらいまぶしいで~♪♪♪
(´▽`*)アハハ 想像しちゃった。
可愛いやん。LOLOがそんな感じです。
MOREは下手っぴーだった小さな頃はお顔によく
ボールやオモチャがぶつかってたの(~_~;)。
本当に嬉しそうに猛ダッシュで走る姿はキラキラして
可愛かったぁ(*´∀`*)←完全に親バカ突入モード

> COCOちゃんは最後諦めモードになってしもたなぁ~>m<フフ
> もう少し大きくなったら、COCOちゃんもお姉ちゃんに負けんくらい
> 早くなって、強くなるで~^^今は練習の時やな♪
COCO「うんちゃ。だってぇ、MORE姉たんが速いですぅよぉ。
それに、持ってても、取られるですぅよぉ~(つд⊂)
( ゚ー゚)( 。_。)わかったですぅ。練習するですぅよぉ~。
んで、MORE姉たんより上手になるですぅ!(゚Д゚)ノ」

こんばんは☆

やっぱりガンガン走れる所は
表情も違うね!
MOREさん、最後のお写真
COCOさんみたいに なっとる(^∇^)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> やっぱりガンガン走れる所は
> 表情も違うね!
┐(´∀`)┌ハイ やっぱり、ノーリードで元気いっぱい走れて、
嬉しいんだろうねぇ~。
もっと早く連れてきてやればよかったわぁ。
こんなに喜ぶんだったらねぇ。

> MOREさん、最後のお写真
> COCOさんみたいに なっとる(^∇^)
(´▽`*)アハハ。そうでしょう。子供みたいな顔になって、
MOREはドッグランが一番楽しいご様子です(#^.^#)。

こんばんは~

凄いなぁ~
ドッグラン。皆楽しそうやん
いいなぁ。思いっきり走れて…
だいもこも走らせてあげたいわぁ
明日はCOCOちゃんの番かぁo(^o^)o楽しみにしてるで~
MOREちゃんありがとね。楽しかったで~
いつも上手やなぁ拍手

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ちょっと今日から忙しくなっちゃって~只今参上です。
MORE姉やん 動画見たで~
おもちゃの取りっこも キャッチもすっごい上手や~ん❤
ここのドックランはMORE姉やんのこのキャッチのために
出来たようなもんや~ん♪  ←大げさ~(^^)

連れていってくれたパパとママにちゃ~んと”ありがと”しときぃや~
パパうれしゅうなって また連れてってくれるで~
案内ご苦労さん♪

こんばんわ~(^_^;)
今日は久々の夜中の徘徊に・・・(;一_一)
だい~~~ぶ遅くなって・・・ごめんですの~・・・

MOREちゃん♪案内お疲れちゃん\(^o^)/
マジ楽しさが伝わる~♪上手や~♪よくできました~♪
キャッチ上手だね~(^^♪
楽しそうに走っちゃってe-420
フフフッ^m^可愛いわ~e-266

最後のお顔されたら・・・うんうん♪また行こうね~♪って間違いなく言っちゃうね(笑)

明日も楽しみだわ~♪
COCOちゃん楽しみに待ってるね~♪

こんばんはe-68

MOREたん、凄いなぁ~~v-352
動画もしっかり見せて貰ったよぉv-218
嬉しそうe-266に走ってるv-29しぃ、
キャッチもお上手やんかいなぁe-280
お顔よりも大きなおもちゃっっ
上手い事咥えて走れるんやねぇe-446

ホンマに楽しそうやぁe-343
見てたら、嬉しくなるわぁe-454

僕もラン大ちきでしゅっv-29
広~い広~い芝生v-22の上を、
猛ダッシュッッv-355しゅるでしゅよぉ
ねぇたま達に今度、僕の飛行ダッシュッッ見て欲しいでっしゅ(by 紫愛)

また明日も楽しみだねっっ

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

MORE姉さん、すごいねー
もってこいも、キャッチもみんなできるんだねー。。
あっくんなんか、ドッグランおもちゃ持ってても
ぜーんぶおかぁが取りに行くはめになるよー
見て見ぬ振りまでされちゃうのよ。
てか、走りもしないけどねー( ̄◇ ̄;)

MORE姉さんのように、楽しんで欲しいなぁ

おはようございます

MOREちゃん、案内ありがとうね(*^_^*)

晴れ女さんのおかげで青空がでて良かったねi-1

ドッグランで思いっきり楽しんだねi-194i-194

MOREちゃんすご~い(^_-)-☆
おもちゃでGO!GO!  
とっても上手v-424
こんなにうまくできたら楽しくてしょうがないよねv-286

つぎのCOCOちゃんの案内も楽しみです♪

初めまして。
足あとから見て来ました。

3ワンいると賑やかでいいですね~
ランですごく楽しそう~
それとMOREちゃんオモチャの
キャッチすごい!
うちはラン行ってもオモチャには興味
ないし、家でも気が向いたときにしか
遊ばないんです。だから遊ばせがいないですよ(>_<)
COCOちゃんの案内も楽しみにしてます☆
また遊びにきますね。

やっぱりドッグラン来たらいっぱい走り回って遊びたいよね~
ずーっと見れなかった動画がやっと今回見れました。
楽しそうに遊んでて、可愛いなぁ~
オモチャのキャッチや持って来い遊びが好きなのは、うちのミトンと同じだわ。

でもね、ランに来ると何故かうちの3ワンズは、「クンクンし隊」になって、
走って遊ぶことしないのよねぇ~ オモチャのキャッチもとって来いも、家の中だけの十八番なんだよね・・・(>_<) 不思議だわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが走るのが速いMOREちゃん、俊足でおもちゃGETやん。
それにおもちゃキャッチお見事!!
ダイレクトキャッチ出来るんやね~~~
ウチもポッキーが出来そうやけど・・・投げる私がヘタやねん。

LOCOMO娘ちゃんがドックラン初めてって、なんか意外やったわ~~~
色々な所で元気に走ってるイメージがあったからかな・・・
初めてのドックランでいっぱい遊べて良かったねぇ~♪

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~<m(__)m>

> 凄いなぁ~
> ドッグラン。皆楽しそうやん
> いいなぁ。思いっきり走れて…
> だいもこも走らせてあげたいわぁ
ドッグラン。我が家も初めてだったけど、やっぱりとっても
楽しそうですよぉ~(-^〇^-)。
やっぱりノーリードは嬉しいだろうねぇ。

> 明日はCOCOちゃんの番かぁo(^o^)o楽しみにしてるで~
この後アップしますねぇ~また、見に来てね。

> MOREちゃんありがとね。楽しかったで~
> いつも上手やなぁ拍手
MORE「ワンママたん。ありなとぉ~(#^.^#)。上手やろぉ~?
あて、オモチャキャッチが一番好きやねんでぇ~。
んと・・・・食べる次にやけどなぁ~」

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたぁ~<m(__)m>

> ちょっと今日から忙しくなっちゃって~只今参上です。
無理しないでくださいねぇ~。忙しい時は、コメント
無理しないでぇ~(-^〇^-)。

> MORE姉やん 動画見たで~
> おもちゃの取りっこも キャッチもすっごい上手や~ん❤
> ここのドックランはMORE姉やんのこのキャッチのために
> 出来たようなもんや~ん♪  ←大げさ~(^^)
MORE「ば~ばたん。ありなとぉ~やでぇ~。
うん。そやでぇ~あてのためにこの大阪で一番でっかい
ドッグランが出来たんやって思うわァ~('∀`)←おだてにすぐのる

> 連れていってくれたパパとママにちゃ~んと”ありがと”しときぃや~
> パパうれしゅうなって また連れてってくれるで~
> 案内ご苦労さん♪
(´▽`*)アハハ。そのとおり、また、明日行こうと言っておりますよん。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃったぁ~<m(__)m>

> 今日は久々の夜中の徘徊に・・・(;一_一)
> だい~~~ぶ遅くなって・・・ごめんですの~・・・
無理しないでねぇ~('∀`)。嬉しいけどねぇ~。

> MOREちゃん♪案内お疲れちゃん\(^o^)/
> マジ楽しさが伝わる~♪上手や~♪よくできました~♪
> キャッチ上手だね~(^^♪
> 楽しそうに走っちゃってe-420
> フフフッ^m^可愛いわ~e-266
MORE「はらこあママたん、ありなとぉです♪
すんごい楽しかったでぇ~。走りまくってもたわぁ~(´▽`*)アハハ
可愛い・・(ノ´∀`*)えへへ。いっつも褒めてくれてありんとなぁ~」

> 最後のお顔されたら・・・うんうん♪また行こうね~♪って間違いなく言っちゃうね(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。もうすでに、パパがまた行こうって、
明日行くかも(~_~;)。

> 明日も楽しみだわ~♪
> COCOちゃん楽しみに待ってるね~♪
COCO「今日、神戸のば~ばんとこ行ってて、アップが遅れてるですぅよぉ~
あちの番なのにぃ(つд⊂)・・・。今からだって言ってるですぅよぉ~」

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

こんばんはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ~<m(__)m>

> MOREたん、凄いなぁ~~v-352
> 動画もしっかり見せて貰ったよぉv-218
> 嬉しそうe-266に走ってるv-29しぃ、
> キャッチもお上手やんかいなぁe-280
> お顔よりも大きなおもちゃっっ
> 上手い事咥えて走れるんやねぇe-446
MORE「ありなとぉ~ママたん。あて、お顔より大きいオモチャ平気やねん。
サッカーボールぐらいのも柔らかかったら、ジャンピングキャッチ
出来るねんでぇ~見て欲しいわァ~」

> ホンマに楽しそうやぁe-343
> 見てたら、嬉しくなるわぁe-454
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう。見ているだけで、私も笑ってしまうの
本当に嬉しそうだったんだものぉ~。

> 僕もラン大ちきでしゅっv-29
> 広~い広~い芝生v-22の上を、
> 猛ダッシュッッv-355しゅるでしゅよぉ
> ねぇたま達に今度、僕の飛行ダッシュッッ見て欲しいでっしゅ(by 紫愛)
MORE「紫愛くんも飛行ダッシュするやなぁ~よっしゃぁ~あてが見たろ。
んで、一緒に走ろうなぁ~('∀`)」

> また明日も楽しみだねっっ
ちと遅くなりましたが、COCOのをこの後アップしますねぇ~
また見てやってくださいね。

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます。
お返事遅れちゃいましたァ~<m(__)m>

> MORE姉さん、すごいねー
> もってこいも、キャッチもみんなできるんだねー。。
MORE「うんちゃ。あてな、オモチャを扱わせたら、天下一品やでぇ~
あっラーメンちゃうでぇ~。あっおかぁの所の方にも天下一品てある?
ラーメン屋さんで有名やねん。関西だけかなぁ~~。」

> あっくんなんか、ドッグランおもちゃ持ってても
> ぜーんぶおかぁが取りに行くはめになるよー
> 見て見ぬ振りまでされちゃうのよ。
> てか、走りもしないけどねー( ̄◇ ̄;)
(´▽`*)アハハ 性格もあるよねぇ~LOLOはそうなの。
走りもしないし、追いかけても途中でホッ散らかしてくるよん(T_T)。
だけど、突然遊び出す時もあるからなぁ~
あっくん、おもちゃ好きだし、きっと遊び出すと思うんだなぁ
あっくんの飛行犬楽しみにしておくよん(-^〇^-)。

> MORE姉さんのように、楽しんで欲しいなぁ
MORE「あてが近くやったら、教えたるのになぁ~
おかぁたん。でもな、きっとあっくんな楽しむようになると思うでぇ~
いっつも楽しそうやもん。きっと慣れてきたら遊ぶでぇヾ(´▽`)」

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~<m(__)m>

> MOREちゃん、案内ありがとうね(*^_^*)
MORE「あい(-^〇^-) ぺこ★ぺこさんも見てくれてありなとぉ」

> 晴れ女さんのおかげで青空がでて良かったねi-1
> ドッグランで思いっきり楽しんだねi-194i-194
ええ('∀`)。本当てるてるお嬢LOLOのおかげですねぇ

> MOREちゃんすご~い(^_-)-☆
> おもちゃでGO!GO!  
> とっても上手v-424
> こんなにうまくできたら楽しくてしょうがないよねv-286
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。あてな、小さい頃から上手にキャッチ出来てんでぇ~
上手?(ノ´∀`*)うひ。嬉しいわぁ~ありなとぉ~褒めてくれてぇ」

> つぎのCOCOちゃんの案内も楽しみです♪
ありがとうございます。遅れましたがこの後、アップしますねぇ。

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます。
ようこそぉ~です(-^〇^-)。
なのに、お返事遅れてしまったすみません<m(__)m>

チョコちゃんの色んな表情の写真可愛いですよねぇ。
拝見して、笑えてきました(#^.^#)。

> 3ワンいると賑やかでいいですね~
> ランですごく楽しそう~
ええぇ~(#^.^#)毎日私のダミ声が飛びまくっておりますが(^^ゞ

> それとMOREちゃんオモチャの
> キャッチすごい!
おもちゃが大好きなんです。オモチャがあれば、すっと
遊んでいるんです(~_~;)。お家では時間を決めて、
片付けるので、この日はずっと遊べて楽しかったんでしょうねぇ。

> うちはラン行ってもオモチャには興味
> ないし、家でも気が向いたときにしか
> 遊ばないんです。だから遊ばせがいないですよ(>_<)
(#^.^#)性格は色々ですものねぇ~。我が家のLOLOもそうですよぉ。
小さな頃からオモチャに興味がなくて、オモチャを枕にしたり、
オモチャのタグをはずす事に集中したりですよぉ(~_~;)。

> COCOちゃんの案内も楽しみにしてます☆
> また遊びにきますね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
私も伺いますねぇ~(*´∀`*)。

Re:Mahaloさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ~<m(__)m>

> やっぱりドッグラン来たらいっぱい走り回って遊びたいよね~
(#^.^#)。うん、そうですよねぇ~。
走り回れるのが嬉しいみたいですねぇ。

> ずーっと見れなかった動画がやっと今回見れました。
げぇ(;゚Д゚)!そうなんですかぁ?
見れて良かったぁ~(*´∀`*)。

> 楽しそうに遊んでて、可愛いなぁ~
> オモチャのキャッチや持って来い遊びが好きなのは、うちのミトンと同じだわ。
(^0_0^)ミトンちゃんもオモチャキャッチが好きなのねぇ。
本当に多頭いると、それぞれ違うよねぇ~。オモチャのあそび方もねぇ。

> でもね、ランに来ると何故かうちの3ワンズは、「クンクンし隊」になって、
> 走って遊ぶことしないのよねぇ~ オモチャのキャッチもとって来いも、家の中だけの十八番なんだよね・・・(>_<) 不思議だわ。。。
あぁ~それ、きっと、他のワンの匂いとかがあるからだよねぇ~。
LOLOは最初クンクン隊になってました(*´∀`*)。
でも、結構管理がしっかりしていて、
きれいにしているみたいで、すごくクンクンするLOLOがこの時はそれほど
ひどくなかったの。
MOREも本来クンクン隊に参加するのに、ここでは全くでした(^0_0^)。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ~<m(__)m>

> さすが走るのが速いMOREちゃん、俊足でおもちゃGETやん。
> それにおもちゃキャッチお見事!!
> ダイレクトキャッチ出来るんやね~~~
MORE「あい('∀`) CoCoママたん、ありなとぉ~。
あち走るの速いんやでぇ~~♪」

> ウチもポッキーが出来そうやけど・・・投げる私がヘタやねん。
(´▽`*)アハハわかるぅ~フリスビーと一緒だよねぇ。
この時はパパが投げてるの。私だったら、駄目だなぁ(~_~;)。

> LOCOMO娘ちゃんがドックラン初めてって、なんか意外やったわ~~~
> 色々な所で元気に走ってるイメージがあったからかな・・・
> 初めてのドックランでいっぱい遊べて良かったねぇ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。公園とかでも走らせるんやけど、いっつもロングリードや
人のいない場所でも3ワンつないでなんでねぇ~。
で、ドッグランはパパがもうひとつ乗り気じゃなかったのよぉ~(^^ゞ。
でも、お友達のブログとかで見て、私がお話してから、
ちと行ってみよかってなったみたい(´▽`*)アハハ。大成功!うふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/207-11b24831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグラン♪最高やぁ~!(MOREバージョン)@動画】

皆たま来てくれてありなとぉ~あてMOREですぅ今日はあてのドッグランの楽しんだ模様を見て欲しいから、あてが一番、二番はCOCO,三番はLOLO姉って順番やでぇ~。今日はあてが主役やでぇ

ドッグラン♪あっちに行きたいですぅ(つд⊂)(COCOバージョン) «  | BLOG TOP |  » 旅の寄り道は楽しいですぅよぉ♪(天橋立帰路1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

