QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

旅の寄り道は楽しいですぅよぉ♪(天橋立帰路1) - 2012.05.10 Thu

みなたま来てくれてありなとぉですぅよぉ

あちCOCOですぅよぉ~

今日はあちが帰るときによったぁ、道の駅さんのこと
案内するですぅよぉ。


ママに頼まれたですぅ


amano30.jpg
舟屋さんの見物に行った時にいっぱいチュされたですぅ


ペンションを朝8:00に出たですぅ。
お外はザーザーだったですぅよぉ~


パパとママがこれからどうするぅって言ってたですぅ。



あちはもっと遊びたいですぅ~
んで、LOLO姉にお願いしたですぅよぉ~


LOLO姉はパパもママも認める晴れるおんなさんですぅ。


LOLO姉が大好きなお出かけの時はいっつも晴れさんになるですぅよぉ~

P1050348.jpg

そしたら、パパもママも遊びながら帰ろうって言うですぅ
普通の道さん通って帰ることになったですぅ~


寄り道さんするですぅよぉ~


まうつるさん(舞鶴)に寄り道
したですぅよぉ

これ見るといいですぅよ【道の駅】舞鶴港とれとれセンター



また・・パパが顔出しかんばんさんを見つけたですぅ。


P1050475.jpg
P1050477.jpg


まだふってたから、パパとママは
あちらをお車においてお買物に行ったですぅ


amano31.jpg


お魚さん連れて帰ってきたですぅよ。
そしたらになったですから、お散歩したですぅ


P1050478.jpg


んででブーってまた進んで、

京都さんのなごみ(道の駅 和)さんて
とこに着いた
ですぅよぉ

これ見るといいですぅよぉ【近畿 道の駅】和(なごみ)


いっぱいウマウマが売ってるって言ってたですぅよ
んで、ママがいっぱい買って来たですぅよぉ~


そのあと、お散歩したですぅよぉ



そしたら、あちと同じ茶髪の1歳のお友達と出会ったですぅ~
あちがちっとお姉たんですぅ


MORE姉たんはすぐにお友達になってたですぅよぉ~
チュチュまでしてたですぅ。

amano32.jpg

お友達さんと別れてから・・お店さんのうしろに行ったら、
川があったですぅ~

amano33.jpg

また姉たんたちは入ったですぅけどぉ・・
あまりあつくなかったから、ちょこっと足つけただけでしたですぅよぉ。

んで、この後また
でブーって進んで、
あちがとっても楽しかったドッグランさん
に行ったですぅ~

ん?それは?・・あいまたあちたですぅ~~よぉ~。


あっ!前のクイズの答えさんですぅ
あのねぇ。あちの帽子とMORE姉の帽子が入れ替わったですぅよぉ~
赤いお帽子はあちには大きいですぅからぁねぇ~
気づいたですぅかぁ?
あっママが当たったちとにはもれなく(*´・з・`*)チュッ♪
プレゼントするですぅよぉ~て言ってたですぅよぉ~♪


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←いっぱいチュしてあげる
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←ゴメン止められんわぁ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは^^

やった~ぜぃ。1番乗りか~と張り切って長文打とうとすると、多分抜かされてるんだろうな(T_T)

次の日は雨だったんだ~
でもLOLO姉たんは、さすがの晴れ女どすね。
お散歩出来て良かったじゃん。

パパさん&ママの寄り道の場所ってね~
いっぱ~い美味しいものがあるんだよね。
写真見るだけで美味しそうって分かるやんか。
3娘さんのお口に入るものは買ったかどうかは???だけど(笑)←また自分たちだけ~

お友達に会えても仲良くご挨拶出来てるね。
うちの3わんのときもよろしくです^^

最後ドッグランで遊んだのかな。
初めて見るかも~すごく楽しみ♪

Re:みなさんへ

こんにちはぁ(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> やった~ぜぃ。1番乗りか~と張り切って長文打とうとすると、多分抜かされてるんだろうな(T_T)
(´∀`*)ウフフ 1番のりだよん。
ありがとう(#^.^#)すごく嬉しいよぉ~。

> 次の日は雨だったんだ~
> でもLOLO姉たんは、さすがの晴れ女どすね。
> お散歩出来て良かったじゃん。
本当すごい晴れ女なの。なにかパワー出してるんちゃうかぁ?って
パパと言うぐらいLOLOの散歩の元気な間だけ晴れるってのが
よくあるの。んで、疲れて来たら降り出すの( ´∀`)アハハ

さらに、大阪府に戻ると晴れてたのよん。
んでもって、パパが頑張って晴らせたから・・て
大阪でドッグランに寄り道したの。

> パパさん&ママの寄り道の場所ってね~
> いっぱ~い美味しいものがあるんだよね。
> 写真見るだけで美味しそうって分かるやんか。
> 3娘さんのお口に入るものは買ったかどうかは???だけど(笑)←また自分たちだけ~
(´∀`*)ウフフ 基本は私達だけだけど、
内緒だよ・・。ちょっとだけ、
ノーマルな自然シフォンケーキ
を一口あげたの・・。シーっね。←ってバレるやろ(^┰^;)ゞ

> お友達に会えても仲良くご挨拶出来てるね。
> うちの3わんのときもよろしくです^^
きっと最初はワンワンだよねぇ(#^.^#)娘たち
だけど、きっと・・それぞれのパートナーと
うまく遊ぶかも(´▽`*)アハハ
本当セット同士になったら笑うよねぇ~。
本当・・会いたいわぁ~

> 最後ドッグランで遊んだのかな。
> 初めて見るかも~すごく楽しみ♪
うん。みなさんとこやのあば~ばさんとこのを
よく見ててね。LOCOMO娘たちにもお話してて、
パパにもお話ししてたら、連れて行ってくれたの。
今ままではどれだけ言っても、
ドッグランは????だったのにね(^0_0^)。

行って見て、きちんと綺麗におトイレの処理も
していて管理もしっかりしていたから、
パパもお気に入りになっちゃったぁ~。
何よりもLOCOMO娘達のはしゃぎようがね(#^.^#)。

だけど・・みなさんとこみたいにみんなで戯れたり
遊ばないのよねぇ~。それぞれに遊ぶの(;´Д`)
アップするし、見てやってねぇ。

なかなか面白い 生き生きとしたブログですね。「置き手紙」か「あし」をつけてくれると 嬉しいです。今日の訪問ありがとうございました。

こんちわっp(^^)q

ゲッ(゚゚)昨日のクイズ正解してしまったぁ(>_<)
誰か不正解の人に権利譲るわぁ~(笑)

舞鶴のとれとれセンター良いねぇ~♪♪
海鮮なんて最高~~p(^^)q
道の駅は好きよ~(^.^)v
お野菜も沢山だし、お花もあるし…

ドッグラン行ったのぉ~♪
もしや例の…
皆おりこぉさんだから放せるよねぇ~(^.^)v
ひなは暴走しそぉでコワイよぉ(笑)
大丈夫かなっ??

明日が楽しみ~~p(^^)q
何回も訪れて…また、更新には出遅れるわぁ(笑)

Re:小だぬきさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> なかなか面白い 生き生きとしたブログですね。
ありがとうございます(^0_0^)。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(n‘∀‘)η

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> ゲッ(゚゚)昨日のクイズ正解してしまったぁ(>_<)
> 誰か不正解の人に権利譲るわぁ~(笑)
(´▽`*)アハハ そりゃぁ駄目だよん。
じぇったいに駄目(;一_一)
(*´・з・`*)チュッ♪だよん。

> 舞鶴のとれとれセンター良いねぇ~♪♪
> 海鮮なんて最高~~p(^^)q
> 道の駅は好きよ~(^.^)v
> お野菜も沢山だし、お花もあるし…
そうなのぉ~(#^.^#)私も大好きなのぉ~。
一時期は道の駅巡りしてたぁ(´▽`*)アハハ
野菜が新鮮だし、安いしねぇ~。
お花も山野草とかもあるものねぇ~。

> ドッグラン行ったのぉ~♪
> もしや例の…
> 皆おりこぉさんだから放せるよねぇ~(^.^)v
( ゚ー゚)( 。_。)見つけたって言ってた所。
3つの面があったのね。んで、やっぱりLOCOMO娘も
ドッグラン慣れてないから、沢山のワンがいる一番大きな面はやめて、
小さな(それでも結構大きい)面で、我が家だけで、
遊んだの(*´∀`*)。楽しかったよん。

> ひなは暴走しそぉでコワイよぉ(笑)
> 大丈夫かなっ??
貸切状態だったから全然大丈夫。抜け出せないしぃ(^^ゞ
ノーリードで本当に楽しそうに走り回ってたよぉ~。

> 明日が楽しみ~~p(^^)q
> 何回も訪れて…また、更新には出遅れるわぁ(笑)
(´▽`*)アハハそだね。何度も来てくれてるのにねぇ。

やっほい~♪
記事書いてたら 出遅れたね~

さっすがLOLO姉さん~☀女バンザイ!やね~♪
おさんぽに ドックランまで~ 明日が楽しみやわ~♪

ま~た パパママええもん喰いにいったんかいな~
でも 旅はそれが楽しみやもんなぁ~
お車で待ってた LOCOMO娘ちゃんえらいよ~
当然・・おみやはあったやろね?

COCOたん 案内ごくろうさん❤
ば~ばのチュッ❤あげるわぁ~

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> やっほい~♪
> 記事書いてたら 出遅れたね~
(*´∀`*)いらっしゃ~~い。
(*´・з・`*)チュッ♪待ちでしのよん。

> さっすがLOLO姉さん~☀女バンザイ!やね~♪
> おさんぽに ドックランまで~ 明日が楽しみやわ~♪
本当、びっくりするほどの晴れ女ですよぉ~。
てるてるお嬢やわぁ~。

> ま~た パパママええもん喰いにいったんかいな~
> でも 旅はそれが楽しみやもんなぁ~
うまかったぁでぇ~~寿司(´▽`*)アハハ
やっぱり新鮮な寿司は違うぅ~~。

> お車で待ってた LOCOMO娘ちゃんえらいよ~
> 当然・・おみやはあったやろね?
内緒・・内緒・・内緒やでぇ~
ちこっと、自然素材のシフォンケーキあげちゃった(^^ゞ

> COCOたん 案内ごくろうさん❤
> ば~ばのチュッ❤あげるわぁ~
COCO「ふわぁ~嬉しいですぅよぉ~ば~ばさんのチュっ('∀`)
あっママが、またお礼の(*´・з・`*)チュッ♪あげるってぇ~♪」

こんばんは♪

LOLOちゃんの晴れ女パワーはすごいね~♪
うちもお出かけの時は、LOLOちゃんのお写真を
プリントアウトして持っていこうかしら>m<フフ
お寿司美味しそう。。。食べたくなってきた~><;
えっと~カッパ巻きとイカ~~~~~♪
お友達に会った時、COCOちゃんはやや遠巻きなのね~^^
初対面だとまだまだ照れ屋さんかな?
MOREちゃんは公衆の面前でチューとは!アメリカンですよ~♪
雨も上がって楽しい1日になったみたいだね^^



Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんの晴れ女パワーはすごいね~♪
> うちもお出かけの時は、LOLOちゃんのお写真を
> プリントアウトして持っていこうかしら>m<フフ
LOLO「月ままたん~うん。あて”てるてるお嬢”やしなぁ~
晴れるようにパワー送るでぇ~~♥」

> お寿司美味しそう。。。食べたくなってきた~><;
> えっと~カッパ巻きとイカ~~~~~♪
でしょう~~(*´∀`*)わかるわかる。食べたくなるよなぁ~。
へい!カッパとイカやなぁ~!わさび効かせるでぇ~
゚(゚´Д`゚)゚私も食べたくなっちゃったぁ~。
エンガワとイカ・・。

> お友達に会った時、COCOちゃんはやや遠巻きなのね~^^
> 初対面だとまだまだ照れ屋さんかな?
そうなの。まだ、そんなにワンと接してないからだと思う。
すんごく好きみたいなの。ワン見たら行きたいって
必死になるぐらいなのに、いざ近くに行くと、
おっかなびっくり状態(~_~;)。
もうちょっと慣らさないとねぇ。
LOLOはワンが苦手だったけど、MOREが来て、本当に
平気になったなぁ・・。吠えるけどね。

> MOREちゃんは公衆の面前でチューとは!アメリカンですよ~♪
> 雨も上がって楽しい1日になったみたいだね^^
あはは。MOREがお尻向けて「匂ってぇ~」てしたのには
びっくりしたけどねぇ(^^ゞ。チュまでしてたよ。

大阪のドッグランの時には晴れ渡ったのよん。
また見てやってくださいね。

こんばんわ

COCOちゃん案内ありがとーi-234

お寿司、新鮮でおいしそう♪
食べたいな~~i-277
娘ちゃんたち車でのお留守番偉かったねi-34
ご褒美のおみやげたくさんもらったかな!

朝、ザーザー雨だったのに
LOLOちゃんさすが~~(^_-)-☆
お散歩したり、川遊びができて
最高だったねv-353
晴れ女さんがいると嬉しいねi-194i-194

続きのドッグランも楽しみで~す♪


Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃん案内ありがとーi-234
COCO「ぺこ★ぺこたん。ありなとぉですぅ~」

> お寿司、新鮮でおいしそう♪
> 食べたいな~~i-277
とっても美味しかったですよん('∀`)。
やっぱり新鮮なお魚美味しいですよねぇ。

> 娘ちゃんたち車でのお留守番偉かったねi-34
> ご褒美のおみやげたくさんもらったかな!
COCO「( ゚ー゚)う・・んとね。ジャーキーさんとねぇ、
シフォンケーキってのをちこっともらったですぅよぉ~
あっ内緒だったですぅ・・。」

> 朝、ザーザー雨だったのに
> LOLOちゃんさすが~~(^_-)-☆
> お散歩したり、川遊びができて
> 最高だったねv-353
> 晴れ女さんがいると嬉しいねi-194i-194
そうでしょう(*´∀`*)。本当、ビックリするほどの
晴れ女ですLOLO。いっつもお散歩終わると雨がふるってな感じ
なんですよぉ~('∀`)

> 続きのドッグランも楽しみで~す♪
ありがとうございます。また、見てやってくださいねぇ。

こんばんは☆
わたし、正解じゃないっ(^-^)v・・・よね?

COCOさん・・・茶髪って・・・(--;)
脱色したんかーいヾ(--;)
行くとこ、行くとこ 顔出して!
パパさん お疲れさまです。
それも リサーチ済み?

また楽しみにしてるからねー☆



こんばんは♪

天橋立の旅行楽しく読ませてもらいましたよ^^
一度は行ってみたい所だな~
3ワン、海でおもいっきり水遊びしてましたね♪
砂も堀ほりしちゃって楽しそうだし、
パパとママは食べてばっかしやし(笑)
最後は、LOLOちゃんのおかげで晴れてお散歩できたね♪
次は、ドッグランの様子楽しみにしてますね☆

道の駅って、楽しいですよね~ 私大好きなんです^^

こんばんわ~(*^^)ノ
かなり出遅れたね~・・・ごめんね~e-348

COCOちゃん♪お疲れ様(*^_^*)
すごい上手になってきたね~♪

楽しかったみたいだね~♪
お友達にあったり・・・
散歩したり~・・・

あっe-420顔だし看板e-415
フフフッ^m^やっぱり見たらやってしまうよね~(^_-)

なぬ~e-450パパとママだけがウマウマ~・・・e-450
まったくね~・・・(-_-;)


あっΣ(゜□゜:)クイズの答え・・・v-12
はっはっはずれたみたいだな~e-456
正解したかったけどな~・・・・・e-456
はずれちゃったから残念だ~e-456

キャ~ぷりけちゅ☆(♥ノωノ)
あんよがカワユスすー☆
凄いね~晴れさしたのねー!!
床に散ってる桜が、祝福してるみたぁ~い♪♪
うふ♪看板は、お約束ね!^^
帽子オソロの次は、つなぎオソロでこれまたカッコイイー!!
多頭さんは、お揃いが楽しめていいなぁ~ん^^
次のドッグランどこだろう?あそこかな~?!
バーニーズの・・・!?|ω・`)

こんばは~

COCOちゃん案内ありがと~
上手だったよ~
でブーっていっぱい行ったね。美味しいものもいっぱい
みんなのお口にはパクッと一口くらい入ったかな(笑)
かわいいお友達に チュッチュとは…恋の花が咲いちゃうかも(笑)

さすがだわぁ晴れ女…雨上がってお散歩できて楽しかったね

ドッグランの記事楽しみにしてるね

こんばんは~e-68

COCOちゃんご案内ご苦労様ですぅe-460
上手に案内出来るねっ、かちこいねぇe-266

LOLOねぇのv-278パワーは凄いんだぁ
いっぱい遊ぶ時はやっぱv-278じゃないとねぇ
晴れたら自然とテンションもv-154v-154v-154
とっても楽しくなっちゃうよねっe-348
水遊び、ホントに好きなんだなぁぁe-420
かわゆいねぇ3人ともぉe-266

ランかぁv-29
明日も楽しみだぁe-454

Re:Tinの母さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

お返事遅くなっちゃった(~_~;)

> わたし、正解じゃないっ(^-^)v・・・よね?
大正解・・!v-20おめでとう
では、ぶちゅ~(*´・з・`*)チュッ♪うひひ

> COCOさん・・・茶髪って・・・(--;)
> 脱色したんかーいヾ(--;)
> 行くとこ、行くとこ 顔出して!
> パパさん お疲れさまです。
> それも リサーチ済み?
COCO「いっぱい顔だすですぅよぉ~(-^〇^-)
あち・・茶髪って言われてるねん。パパとママに・・
(∀`*ゞ)エヘヘ
パパたん、抱っこいっぱいしたですぅよぉ~
顔出しさん、パパ大好きですぅ」

> また楽しみにしてるからねー☆
(๑╹ڡ╹)╭ ~ 待っててくださいですぅよぉ~

Re:クリームママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ(~_~;)

> 天橋立の旅行楽しく読ませてもらいましたよ^^
> 一度は行ってみたい所だな~
( ゚ー゚)( 。_。)とってもいい所でしたよぉ~。
時間があれば、舟屋の下側も行って見たかった感じです。

> 3ワン、海でおもいっきり水遊びしてましたね♪
> 砂も堀ほりしちゃって楽しそうだし、
> パパとママは食べてばっかしやし(笑)
(´▽`*)アハハ 海はLOCOMO娘は大はしゃぎでした。
私達はウマ(゚д゚)ウマー三昧でしたよぉ~(^^ゞ

> 最後は、LOLOちゃんのおかげで晴れてお散歩できたね♪
> 次は、ドッグランの様子楽しみにしてますね☆
ドッグランについた時には、晴天でした(-^〇^-)。
LOLOに感謝です。

> 道の駅って、楽しいですよね~ 私大好きなんです^^
\(~o~)/ファ~ママさんも好きなんですねぇ。
私もあちこちの道の駅に行ってるんですよぉ~。
楽しいですよねぇ(#^.^#)

Re:はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。
お返事遅れちゃった(~_~;)

> COCOちゃん♪お疲れ様(*^_^*)
> すごい上手になってきたね~♪
COCO「あい(-^〇^-) だいぶ慣れたですぅよぉ~」

> 楽しかったみたいだね~♪
> お友達にあったり・・・
> 散歩したり~・・・
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱいお散歩したですよぉ。
草もいっぱいでしたですぅ。茶髪のお友達とも楽しかったですぅよぉ~」

> あっe-420顔だし看板e-415
> フフフッ^m^やっぱり見たらやってしまうよね~(^_-)
おほほほ(^0_0^)見つけたら、やらずにはいられないものぉ~

> なぬ~e-450パパとママだけがウマウマ~・・・e-450
> まったくね~・・・(-_-;)
ウマ(゚д゚)ウマーでしたよん。あれこれ食べちゃった(*´∀`*)。

> あっΣ(゜□゜:)クイズの答え・・・v-12
> はっはっはずれたみたいだな~e-456
> 正解したかったけどな~・・・・・e-456
> はずれちゃったから残念だ~e-456
( ´,_ゝ`)イ ヒひひひひぃ~カランカラン~大正解
では・・・ママから(*´・з・`*)チュッ♪(*´・з・`*)チュッ♪おまけね。

Re:aneane. さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ(~_~;)

> キャ~ぷりけちゅ☆(♥ノωノ)
> あんよがカワユスすー☆
(´∀`*)ウフフ あらぁん?aneaneママさんもオケツフェチ?
私、超ワンコのオケツフェチなのよん(^0_0^)。
LOLOのオケツ大好き(#^.^#)

> 凄いね~晴れさしたのねー!!
> 床に散ってる桜が、祝福してるみたぁ~い♪♪
すごいでしょう~~(-^〇^-)。
大阪のドッグランの時には晴天でしたよん。

> うふ♪看板は、お約束ね!^^
> 帽子オソロの次は、つなぎオソロでこれまたカッコイイー!!
> 多頭さんは、お揃いが楽しめていいなぁ~ん^^
看板は当然、顔を出します。出さずにはいられない!(^^ゞ

> 次のドッグランどこだろう?あそこかな~?!
> バーニーズの・・・!?|ω・`)
さ~~てどこかなぁ?バーニーズ・・はいなかったなぁ・・。
お楽しみにィー

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃったぁ(~_~;)

> COCOちゃん案内ありがと~
> 上手だったよ~
COCO「あい(-^〇^-) ワンママたんありなとですぅ~よぉ」

> でブーっていっぱい行ったね。美味しいものもいっぱい
> みんなのお口にはパクッと一口くらい入ったかな(笑)
> かわいいお友達に チュッチュとは…恋の花が咲いちゃうかも(笑)
COCO「( ・。・)あい。ママたちいっぱい食べたですぅよぉ~
あちらはちこ~~ともらったですぅよぉ~。ちこ~~とです。
MORE姉たん、茶髪のお友達とチュチュいっぱいしたですぅよぉ~
・・・あれ?・・・恋っていうお花さんが咲くですぅかぁ?
MORE姉たんの頭の中にはいっつもひまわりさんが咲いてるってママが言ってますですぅ」

> さすがだわぁ晴れ女…雨上がってお散歩できて楽しかったね
LOLO「(´∀`*)えへへ。すごいやろぉ~てるてるお嬢って呼んでなぁ~」

> ドッグランの記事楽しみにしてるね
(*´∀`*)ありがとうございます。見てやってくださいね。

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます
お返事遅くなっちゃいましたぁ~(~_~;)

> COCOちゃんご案内ご苦労様ですぅe-460
> 上手に案内出来るねっ、かちこいねぇe-266
COCO「\(~o~)/ファぁ~ままたんありなとぉですぅよぉ~」

> LOLOねぇのv-278パワーは凄いんだぁ
> いっぱい遊ぶ時はやっぱv-278じゃないとねぇ
> 晴れたら自然とテンションもv-154v-154v-154
> とっても楽しくなっちゃうよねっe-348
> 水遊び、ホントに好きなんだなぁぁe-420
> かわゆいねぇ3人ともぉe-266
LOLO「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘすごいやろぉ~晴れさしてんでぇ~。
う・・・・・・・・んて、パワー送ってん。楽しかったでぇ~。
水があったら入らずにはおられへんねん。そやけど顔出しはださんでも
おれるでぇ~」

> ランかぁv-29
> 明日も楽しみだぁe-454
(*´∀`*)ありがとうございます。ご覧くださいねぇ~。

道の駅巡りも楽しそうですね♪
顔出しパネル、やっちゃいますよね(笑
川も平気なんて羨ましいよ。
水の流れる音苦手だから~。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ(´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 道の駅巡りも楽しそうですね♪
道の駅大好きなんですよぉ(´∀`*)。
食べ物がいっぱいあるから(´▽`*)アハハ

> 顔出しパネル、やっちゃいますよね(笑
そうですよねぇ~やっちゃいます。
昔から自分が顔を出してたんで、今はLOCOMO娘(^^ゞ

> 川も平気なんて羨ましいよ。
> 水の流れる音苦手だから~。
空ちゃん波の音って言うより、水の音なのねぇ。
そっかぁ。
我が家は、川だと張り切るのが、MOREなんです。
真水だから、ずっと入ってたりします
(;´Д`)それはそれで・・大変。

こんにちは。
初のmacaパパです。

LOLO、MORE、COCOちゃん、みんな楽しそうな顔してますね〜(^^)/

家族旅行楽しかったんだね!

とれとれ寿司おいしそうです。とれとれっていうだけあってきっと…あー想像してたら口の中が…。

Re:macaoya@macaパパさんへ

こんにちはぁ(^^♪
コメントありがとうございます。

> 初のmacaパパです。
ふぁぁ~(´∀`*)ありがとうございます。
ようこそですぅ。

> LOLO、MORE、COCOちゃん、みんな楽しそうな顔してますね〜(^^)/
┐(´∀`)┌ハイ。本当に楽しそうでしたので、私達も嬉しかったですよ。

> 家族旅行楽しかったんだね!
( ゚ー゚)( 。_。)家族旅行はやっぱり楽しいですね。
帰りの渋滞を気にせずに1日目遊べますし、
お天気にも恵まれました(#^.^#)。

> とれとれ寿司おいしそうです。とれとれっていうだけあってきっと…あー想像してたら口の中が…。
(´▽`*)アハハ これまた美味かったですよぉん
やっぱり新鮮なお魚は・・あっ・・・寿司が食べたくなってしまった(つд⊂)

ありがとうございます。また、来てくださいね(#^.^#)

LOLO姉さん晴れ女だったとは!?
てるてるお嬢のLOLOちゃんのパワーで雨がやんで、帰りもいろんな所に寄り道しながら帰ってきたんやねぇ~~
またパパさんとママさんは、美味しそうなお寿司をウマウマしてきて!!羨ましいわ~~~
みんなでお泊りして、パパさんとママさんはいっぱいウマウマして(笑)
まだ家に帰る前に楽しい事がありそうやね。
次も楽しみやわ~~~

COCOちゃん案内ありがとう♪
いつもかわいいCOCOちゃんらしい案内で、すっごく良かったよ~~~♪

顔出し看板。
うちも必ず入ります。
しかも家族で順番に!!
って、これは常識ですよ(笑)
顔出し看板があったら、何も言わなくたって、王子も姫も入っていきますよ(笑)
そのうち、さくらもそうなる予定ですよ!!

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さん晴れ女だったとは!?
> てるてるお嬢のLOLOちゃんのパワーで雨がやんで、帰りもいろんな所に寄り道しながら帰ってきたんやねぇ~~
LOLO「うふ(ノ´∀`*)てるてるお嬢って読んでくれてありがとうなぁ~。
うん。あてなぁ~お空さんと友達やねん。そやしパワー送ってお願いするねんでぇ~」

> またパパさんとママさんは、美味しそうなお寿司をウマウマしてきて!!羨ましいわ~~~
> みんなでお泊りして、パパさんとママさんはいっぱいウマウマして(笑)
> まだ家に帰る前に楽しい事がありそうやね。
> 次も楽しみやわ~~~
寿司美味かったでぇ~。ほんと、新鮮な魚は美味いっちゃぁ~(´∀`*)。
んで、ウマウマいっぱい買って帰ってきたしね(^^ゞ←食うことばっかり
ありがとうございます(^0_0^)残るはドッグランのみです。

> COCOちゃん案内ありがとう♪
> いつもかわいいCOCOちゃんらしい案内で、すっごく良かったよ~~~♪
COCO「( ・。・)あい。CoCoママたんありなとぉですぅ。
かわいい・・f^^*)えへへ・・。恥ずかしですぅよぉ。
嬉しいですぅ~よぉ。褒めてくれましたですぅ。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> 顔出し看板。
> うちも必ず入ります。
> しかも家族で順番に!!
> って、これは常識ですよ(笑)
(´▽`*)アハハ いたぁ~ここにも顔出し看板ファンがぁ(n‘∀‘)η
φ(.. )メモメモ 顔出しファン倶楽部っと。
家族で順番に入るんだねぇ(´∀`*)家族揃ってファンやんかぁ。

> 顔出し看板があったら、何も言わなくたって、王子も姫も入っていきますよ(笑)
> そのうち、さくらもそうなる予定ですよ!!
私も小さい頃から必ず顔つっこんでたよぉ~。
(^凹^)がはは~さくらちゃんまで自ら入る予定なのねぇ。
我が家のLOCOMO娘も自ら顔突っ込んでほしいわぁ~(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/206-08691ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旅の寄り道は楽しいですぅよぉ♪(天橋立帰路1)】

みなたま来てくれてありなとぉですぅよぉあちCOCOですぅよぉ~今日はあちが帰るときによったぁ、道の駅さんのことを案内するですぅよぉ。ママに頼まれたですぅ舟屋さんの見物に行っ

ドッグラン♪最高やぁ~!(MOREバージョン)@動画 «  | BLOG TOP |  » 暑さ対策はやっぱり帽子でっせぇ♪(天橋立3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

