QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

暑さ対策はやっぱり帽子でっせぇ♪(天橋立3) - 2012.05.09 Wed

皆たん来てくれてありなとぉ~

案内人のMOREですよぉ~

今日はあての案内やでぇ~。
まぁCOCOもLOLO姉もまぁまぁやけど、やっぱりあての案内が一番やでぇ

天橋立第3弾やでぇ~
第1弾、第2弾は下のページ見てなぁ~

LOLO姉がグチャグチャ天使になった後、そのまましばらく歩いて、近くにあった
足洗いの水道で全身流してもらってタオルでふきふきして、
ひとまずカートインや!


知らへん物がいっぱいあったでぇ~
amano20.jpg

写真ないけど、神社もあってお参りもしてんでぇ~
んで、ぐるっと回って反対側の道を戻って・・・

パパが見つけてた茶屋でパパとママはご飯食べてん。
もうお昼になって暑くなって来たから帽子かぶしてもらってん。
amano21.jpg

んで、お土産屋さん街で食後のデザートまで食べよったわぁ~。
パパとママがデザート食べてる間、あてはつばめさんとお話しててん。
amano22.jpg

ほんでもって、また側に行って、あてらまたに入ってんでぇ~。

P1050409.jpg
LOLO姉もCOCOもの香りを満喫してるやろぉ~

P1050410.jpg
LOLO姉のこのヘラヘラ顔。
COCOみたいやぁ・・しまりないなぁ~

P1050412.jpg
ほらぁ~あての方がしまりあるわぁ~
ほんでもって帽子はええでぇ~

でな、この後川が見つかったから、
そこでみんな身体きれいきれいにしてん。
amano23.jpg

んで、車で移動して舟屋のいっぱいある所を見れる場所に行ってん。
LOLO「舟屋って、お家の1階が船の駐車場になってるお家の事やでぇ~」
もう~~今言おうと思ってたのにぃ~。

amano24.jpg
ここでも天ぷらをパパとママがうまいうまいって食ってたでぇ。
ほんまによう食べるわぁ~

朝8:00から遊びまくって午後4:00に終了や。
それから予約したペンションに行ってゆっくりしたんやでぇ~。

********************************
ペンションは写真があんまりないねん。そやし泊まった所の紹介だけなぁ~。
ここに泊まってん。ワンコいっぱいやったでぇ~。
ペンション自給自足

んで、舟屋見たい人はこれ見てなぁ
伊根の舟屋めぐり
********************************

P1050413.jpg
明日は、帰りに寄った舞鶴編やでぇ~。
今度はCOCOが案内するなぁ~。


クイズやでぇ
あてらが茶屋→土産屋街→遊び→舟屋の間になにか
変わってるでぇ~。何~だァ?(答えは次回やでぇ)


TOMOママです。最後まで読んでやってくださってありがとうございます。
グリムズからのメールで、キーワード「ごみの分別」って
入れると誰かが来るって??なんだろ?入れてみたけど。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ帽子濡らすと涼しいみたい
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←LOCOMO娘は帽子好き♥
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

すっごくいっぱい遊んで、パパさんとママさんは、すっごくいっぱい食べて(笑)
楽しい旅行やねぇ~~~
LOCOMO娘ちゃんは海も怖くないんやね!?
波と遊ぶのって楽しいよね~~~
ウチの3ダックスは海を見た事ないわ・・・私ももう何年も海に行ってない。
LOCOMO娘ちゃんたちの海遊びを見てると、私も3ダックスと海で遊んでみたい!!
LOLOちゃんの砂ホリホリはすごいやん。
地下に潜っていきそうな勢いやったね。

帽子とはLOCOMO娘ちゃんはオシャレ~~~♪
暑い時は帽子に限るね。

こんちわっ(゚▽゚)/

帽子可愛いやぁんp(^^)q
皆似合ってるわぁ♪
脱がないでかぶってえらいわぁ~~o(^-^)o

また、パパとママばっかり食べてたんかっ(-_-)
おりこぉさんに待ってるのになぁ…
うまい~うまい~(o^~^o)
ってこっちにまで聞こえたわぁ!!
えっ(@_@)動画じゃなかったやんなぁ??(笑)

クイズ分かったぁ!!O(≧∇≦)o
天ぷらとこのMOREたんとCOCOたんの帽子が入れ替わってる!!
あってるんちゃうかぁ~(^.^)v
(←おっと!!昔みたいに答え早くないやん(笑))

こんにちは♪
帰宅途中ですよ~(^^ゞ

MOREちゃんお疲れ~(^^)/
今日も上手やったよ♪楽しかったのが伝わってきたよ~(*^-')b

LOLOちゃん…さすがですなっ(笑)

COCOちゃん海の香りどうやった?
はらこあお姉さんゎ海の香り大好きだよ(o^-')b

朝から夕方までいっぱい遊んだね~(^3^)/
帽子も似合ってるし…

明日も楽しみにしてるね♪

※最後のママの…
サイじゃないの~(^o^ゞ
リサイクルで…サイ来る!!…違うかなぁ~(*^ー^)ノ♪

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> すっごくいっぱい遊んで、パパさんとママさんは、すっごくいっぱい食べて(笑)
> 楽しい旅行やねぇ~~~
┐(´∀`)┌ハイ いっぱい食べちゃいました(^^ゞ。
んで、思いっきり遊びました('∀`)。
これで、また頑張れるかなぁ~♪

> LOCOMO娘ちゃんは海も怖くないんやね!?
> 波と遊ぶのって楽しいよね~~~
うん。LOLOとMOREはまったく水が怖くないの。
てか、飛び込んじゃうの。
LOLOは鶴見緑地公園の深い池にロングリードのまま飛び込んだことが
あって(;´Д`)さすがに焦ったけど、気持ち良さそうに
汚い池で泳いでたわぁ(T_T)。

> ウチの3ダックスは海を見た事ないわ・・・私ももう何年も海に行ってない。
> LOCOMO娘ちゃんたちの海遊びを見てると、私も3ダックスと海で遊んでみたい!!
( ゚ー゚)( 。_。)海はええよ。波の音は大変な事とか色々、
本当に忘れられるねん。
神戸っ子やから、ずっと何かあったら須磨の海や神戸の港に行ってたから、
海が好きなの(-^〇^-)。
行って欲しいわァ~。んで、見たいわぁ~3ダックスちゃんの反応(#^.^#)。

> LOLOちゃんの砂ホリホリはすごいやん。
> 地下に潜っていきそうな勢いやったね。
さすがに穴熊狩って感じでしょう~。
野生が目覚めるのかしらん?時には本当に深く掘るの。

> 帽子とはLOCOMO娘ちゃんはオシャレ~~~♪
> 暑い時は帽子に限るね。
うん。そうだよね。最初は嫌がったけど、
最近は、わかったみたい。これをかぶると涼しいって。
だから、取ろうとはしないの(#^.^#)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 帽子可愛いやぁんp(^^)q
> 皆似合ってるわぁ♪
> 脱がないでかぶってえらいわぁ~~o(^-^)o
( ゚ー゚)( 。_。)最初はやっぱり嫌がってんでぇ~
でも、前に真夏のキャンプで飛騨に行った時に
すんごい暑くて、帽子濡らしてかぶせたら・・・・
涼しかったんやろうなぁ~。
それから取らなくなったし、嫌がらなくなったし、
どっちかって言うと、喜んでかぶってる。
いいよ。帽子。やっぱブラタンの子は頭が熱くなって
心配なんだよねぇ。

> また、パパとママばっかり食べてたんかっ(-_-)
> おりこぉさんに待ってるのになぁ…
> うまい~うまい~(o^~^o)
> ってこっちにまで聞こえたわぁ!!
> えっ(@_@)動画じゃなかったやんなぁ??(笑)
(´▽`*)アハハ。食べてる動画撮ったらよかったね。
LOCOMO娘はジャーキーさん貰ったよん。
今回はさすがに忘れずに持って行ったから(^^ゞ。

> クイズ分かったぁ!!O(≧∇≦)o
> 天ぷらとこのMOREたんとCOCOたんの帽子が入れ替わってる!!
> あってるんちゃうかぁ~(^.^)v
> (←おっと!!昔みたいに答え早くないやん(笑))
(´∀`*)ウフフどうでしょうねぇ~
明日のお楽しみに(#^.^#)

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こんにちは♪
> 帰宅途中ですよ~(^^ゞ
あらぁ(-^〇^-)そんなに急いで来てくれたんですね。
ありがとう。嬉しいわぁ。

> MOREちゃんお疲れ~(^^)/
> 今日も上手やったよ♪楽しかったのが伝わってきたよ~(*^-')b
MORE「ありなとぉ~。いっつも褒めてくれるなぁ。嬉しいわァf^^*)えへへ」

> LOLOちゃん…さすがですなっ(笑)
LOLO「あてはスキさえあれば、海に入ろうとしてん。
んで、結果、COCOと二人で入ったけどなぁ~」

> COCOちゃん海の香りどうやった?
> はらこあお姉さんゎ海の香り大好きだよ(o^-')b
COCO「はらこあおば・・姉たん。海のかおり好きですぅよぉ~。
うんと・・お魚さんの匂いがするですぅよぉ~。
んで、しょっぱいですぅよぉ~。でも、好きですぅあち」

> 朝から夕方までいっぱい遊んだね~(^3^)/
> 帽子も似合ってるし…
帽子いいよぉ~。頭がやっぱり熱くならないから、
ハーハーもましだもん。オススメ(-^〇^-)。

> 明日も楽しみにしてるね♪
いつもありがとう(#^.^#)。

> ※最後のママの…
> サイじゃないの~(^o^ゞ
> リサイクルで…サイ来る!!…違うかなぁ~(*^ー^)ノ♪
(´▽`*)アハハ~~一回見たやんかぁ~
来てないわァ!サイって。。
でも、前はブロともさんとこで、蝶ネクタイつけた猫が
来てたから、動物かなぁ?

案内お疲れ~
すごーく上手だったよ 行きたくなっちゃったよ~
神社でどんなことお参りしたのかな??
いっぱい遊んで ママたちはいっぱーい食べて…LOCOMOちゃんたちにはおすそわけなかったのかな
帽子似合ってるよ~(*^_^*)
またお話楽しみにしてるよ
今度は誰の案内かなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
クイズわかったー!
パパさんのジーンズの破れ具合!
イヤ、違う(ヾ(´・ω・`)
(わたしも おんなじようなジーンズはいてまぁす☆)
んー・・・っと・・・
帽子だ!
たしか COCOさんが 赤いのだったような?
↑ めっちゃ自信ない(笑)
その帽子は ワンコ用にあるの?
作ったの?

ほんとだね~MOREちゃん、
旅ログ、食べログだ~!パパとママだけ!!(^艸^)
また海に入ったですか~!!
お天気に恵まれて、海も堪能して、
本当に楽しい旅でしたね☆
皆の帽子姿がカッコイイわん♪^^
ペンションの名前ウケるぅーー!!(>▽<)
まさかセルフな宿ではないですよね!?

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます。

> 案内お疲れ~
> すごーく上手だったよ 行きたくなっちゃったよ~
MORE「ありなとぉ~ワンママたん。楽しかったよぉ~('∀`)。
いろいろなものがあったでぇ~。」

> 神社でどんなことお参りしたのかな??
MORE「うんとね。みんなで元気でまたいっぱい遊べますようにって
お願いしたでぇ~」

> いっぱい遊んで ママたちはいっぱーい食べて…LOCOMOちゃんたちにはおすそわけなかったのかな
MORE「うんとなぁ。ちびっと、ジャーキーくれた。
ちび~~~~とやでぇ」

> 帽子似合ってるよ~(*^_^*)
> またお話楽しみにしてるよ
MORE「(´∀`*)ウフフ 帽子ええやろぉ~。気持ちええでぇ~涼しくて。
水で濡らしてくれるねん。んだら、頭がス~てするねん」

> 今度は誰の案内かなぁ
MORE「う・・んと今度は、COCOの番やなぁ~。
下手っぴっぃ~やけど、見たってなぁ」

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> こんばんは♪
> クイズわかったー!
(#^.^#)うんうん。

> パパさんのジーンズの破れ具合!
> イヤ、違う(ヾ(´・ω・`)
> (わたしも おんなじようなジーンズはいてまぁす☆)
(ー_ー)!!・・ぺしっ
って、母さん若いなぁ~('∀`)←お前も履いてるやろ

> んー・・・っと・・・
> 帽子だ!
> たしか COCOさんが 赤いのだったような?
> ↑ めっちゃ自信ない(笑)
さぁてどうでしょうねぇ~やっぱりジーンズかもよぉ~

> その帽子は ワンコ用にあるの?
> 作ったの?
これはね。買ったの。
ちゃんとワンコ用であるよ。
ゴムが付いていて取れないの。
本当に夏はオススメだよぉ~。

Re:aneaneさんへ

こんばんはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> ほんとだね~MOREちゃん、
> 旅ログ、食べログだ~!パパとママだけ!!(^艸^)
MORE「そやろぉ~ひどいやろぉ~食べまくりやでぇ。
ほんまに。あてらはちびっとのジャーキーだけや!」

> また海に入ったですか~!!
> お天気に恵まれて、海も堪能して、
> 本当に楽しい旅でしたね☆
MORE「あては、もう入らなかったんやでぇ~。
LOLO姉がまた飛び込んで、つられてCOCOも入ってん。
また、二人はグズグズやでぇ~」

> 皆の帽子姿がカッコイイわん♪^^
帽子いいです。夏にはワンにも必要だよね。
これからは特に紫外線もきついし、暑いしねぇ。

> ペンションの名前ウケるぅーー!!(>▽<)
> まさかセルフな宿ではないですよね!?
(´▽`*)アハハ。ご飯はちゃんと用意してくれんだけど、
ご飯を入れるとか、お茶をいれるとかはセルフ。
んで、自由に台所でコーヒーとか入れて飲むようになってたよ。
とにかく安かった。ご飯とかは、山菜中心だから・・
私は大好きだけど、男の人とかは物足りないかもねぇ。

こんばんわ!

LOCOMO娘ちゃん、帽子がとっても似合ってるぅ♪
しかも嫌がらずにずっとかぶってるみたいだしー!
ショコラはすぐに取りたくなっちゃう。
天橋立は美味しいものが盛り沢山でいいなぁ~

↓LOLOちゃんのホリホリ可愛いーーーっ♪
海を満喫したね!
どの動画もめちゃ可愛かった!

つづきも楽しみでっす♪

はぁ~い\(^o^)/またまたの登場だすっ♪

クイズ答えるの忘れてた~e-327

あのね~♪
MOREちゃんとCOCOちゃんの帽子が変わった~(^_-)

って・・・出戻って間違えてたら・・・(^_^;)
間違いなく泣くね(笑)

正解の商品は・・・^m^
ハワイ旅行v-361v-361だったりして~v-8(笑)

最高のお天気で!

こんばんはe-68

MOREちゃんお疲れ様ぁ~e-51
ぱぱやままのご様子も、よぉ分かるコメントだったよぉv-218
沢山、食べてたなぁ(笑)
よぉけ食べれる、って事は幸せe-266な事なんやでぇ~~~e-349

クイズの答え!
帽子!!!交換した?でしょぉe-348
違う???

うちも今年はお帽子買ったよ!!
ちょっと前に記事にしたやつねっ(ピンクの!)
このお帽子はつばが広い?
もう1つぐらい用意しようと思ってるんだぁe-343
お薦めのメーカーとか、売ってるお店とか、
教えてほしいなっe-420

海に川に、お嬢様方はホントによく遊べて
かちこいよねぇe-446
倖夛も紫愛も、海にはまだ行った事がないんだけど・・・
川では、上手に泳げるんだよっv-446

「泳ぎの競争もしないとなっっ」(by 倖夛)

「いっぱい一緒にしゅる事あるでしゅなぁ~
LOLOねぇたん、MOREねぇたん、COCOねぇたん
僕にも色んな事教えてでしゅっ!!
色んなトコに一緒に連れてって欲しいでしゅよぉ~~e-277」(by 紫愛)

と、うちのおぼっちゃま達が私に訴えるもので・・・
代りに言葉にさせて貰いました(爆)

是非、今度何処かお出掛け、ご一緒させて頂けませんか?e-349

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ('∀`)
コメントありがとうございます。

> LOCOMO娘ちゃん、帽子がとっても似合ってるぅ♪
> しかも嫌がらずにずっとかぶってるみたいだしー!
┐(´∀`)┌ハイ最初は嫌がってたんですけど、
すんごい暑い時、被って涼しかったようで、それから
嫌がらなくなったんですぅ('∀`)。

> ショコラはすぐに取りたくなっちゃう。
うん。そうだよねぇ。COCOも最初凄かった。
両手でカシカシ取ろうとして(^^ゞ。
でも、姉たちが被ってるからかなぁ?今年になったら
全然嫌がらなくなっちゃった??(~_~;)

> 天橋立は美味しいものが盛り沢山でいいなぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)色んなお店がありましたよん。
人が多いところは結局避けたので・・本当はもっとあるの(#^.^#)。

> ↓LOLOちゃんのホリホリ可愛いーーーっ♪
> 海を満喫したね!
LOLO「うんちゃ。ほんまに楽しかったわぁ~去年は
ちょこっとしか海に行かれんかったからなぁ~
今年はいっぱい連れて行ってくれるねんてぇ~ヽ(*´∀`)ノ」

> どの動画もめちゃ可愛かった!
見てくださったんですねぇ(-^〇^-)ありがとうございます。

> つづきも楽しみでっす♪
(´▽`*)ウフ 嬉しいわぁ~見に来てくださいねぇ~。

Re:はらこあママさんへ

> はぁ~い\(^o^)/またまたの登場だすっ♪
(゚Д゚)ノあら?いらっしゃいぃ~。

> クイズ答えるの忘れてた~e-327
(´▽`*)アハハ 答えに来てくれたのねぇ
ありがとう~嬉しいわぁ~。

> あのね~♪
> MOREちゃんとCOCOちゃんの帽子が変わった~(^_-)
> って・・・出戻って間違えてたら・・・(^_^;)
> 間違いなく泣くね(笑)
ファイナルアンサ~??
ファイナル・・・アンサ~?

正解は明日ね(-^〇^-)。

> 正解の商品は・・・^m^
> ハワイ旅行v-361v-361だったりして~v-8(笑)
(ー_ー)!!・・・・
(#^.^#)もれなくTOMOママの熱い(*´・з・`*)チュッ♪だよん。

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんお疲れ様ぁ~e-51
> ぱぱやままのご様子も、よぉ分かるコメントだったよぉv-218
MORE「ままたん。ありなとぉ~褒めてもらって嬉しいわぁ('∀`)/」

> 沢山、食べてたなぁ(笑)
> よぉけ食べれる、って事は幸せe-266な事なんやでぇ~~~e-349
そそ。食べられるってことは健康。ほんでもって、地の物を食べるってのは
本当幸せだよねぇ。

> クイズの答え!
> 帽子!!!交換した?でしょぉe-348
> 違う???
(´∀`*)ウフフ・・答えは明日ねぇ。
正解者にはもれなくTOMOママの熱い(*´・з・`*)チュッ♪が
もらえますよぉ~~。あっ応募取り消しは出来ないからねぇ。

> うちも今年はお帽子買ったよ!!
> ちょっと前に記事にしたやつねっ(ピンクの!)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。見た見た。可愛いよなぁ。

> このお帽子はつばが広い?
野球帽みたいなデザインで、ツバの所は固くないの。
全部がコットン生地。

> もう1つぐらい用意しようと思ってるんだぁe-343
> お薦めのメーカーとか、売ってるお店とか、
> 教えてほしいなっe-420
(´;ω;`)・・わからないよぉ・・。
もう4年ぐらい前かなぁ~買ったの。
赤いのも、LOLO一人の時に買って、使ってなかったの。
たぶん、普通にどこかのペットショップで買ったような??
気がする。すごく安かった記憶もあるなぁ。
ちと、調べてみるねぇ。
これいいよ。ジャバジャバ洗えるし、濡らしてかぶらせれるから。

> 海に川に、お嬢様方はホントによく遊べて
> かちこいよねぇe-446
> 倖夛も紫愛も、海にはまだ行った事がないんだけど・・・
> 川では、上手に泳げるんだよっv-446
そうなのねぇ~。じゃぁ、きっと海も大丈夫だよぉ~。

> 「泳ぎの競争もしないとなっっ」(by 倖夛)
LOLO「おぉ~競争かぁ~あても負けへんでぇ~」

> 「いっぱい一緒にしゅる事あるでしゅなぁ~
> LOLOねぇたん、MOREねぇたん、COCOねぇたん
> 僕にも色んな事教えてでしゅっ!!
> 色んなトコに一緒に連れてって欲しいでしゅよぉ~~e-277」(by 紫愛)
代表LOLO「おっしゃぁ~紫愛たんにも、いっぱい教えたろ。
グチャグチャ天使のなり方からか?それともソムリエか?
それとも・・スリスリかぁ?楽しみやわぁ~」

> と、うちのおぼっちゃま達が私に訴えるもので・・・
> 代りに言葉にさせて貰いました(爆)
(´∀`*)ウフフ 可愛いなぁ~ 倖ちゃんも紫愛くんも('∀`)。

> 是非、今度何処かお出掛け、ご一緒させて頂けませんか?e-349
┐(´∀`)┌ハイ ご一緒しましょう~。

こんばんは~♪

LOCOMO娘ちゃんたち~帽子めっちゃ可愛いやぁ~ん❤
COCOたん途中の帽子青やん、LOLO姉さん 赤になってるから換えたね~♪

ペンションかぁ~いいですなぁ~
み~んな一緒やったから 特別楽しかったやろなぁ~
MORE姉やん 案内ご苦労さん 楽しさ伝わって来たよん❤
明日のCOCOたんの案内も楽しみにしてまっせ~

「ゴミ分別」で〇〇〇〇がやってきました~
明日のお楽しみやで♪

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOCOMO娘ちゃんたち~帽子めっちゃ可愛いやぁ~ん❤
> COCOたん途中の帽子青やん、LOLO姉さん 赤になってるから換えたね~♪
帽子。。夏とってもオススメですよぉ~ん。
ウフ・・クイズの答え?は今日のアップ記事をお楽しみにぃ~。

> ペンションかぁ~いいですなぁ~
> み~んな一緒やったから 特別楽しかったやろなぁ~
> MORE姉やん 案内ご苦労さん 楽しさ伝わって来たよん❤
> 明日のCOCOたんの案内も楽しみにしてまっせ~
MORE「ば~ばたん。ありなとぉ(^^♪。楽しかったでぇ~。
ペンション、暗くて写真がうまく撮れへんかってんてぇ~
COCOのも見たってなぁ~下手ピーやけどなぁ~」

> 「ゴミ分別」で〇〇〇〇がやってきました~
> 明日のお楽しみやで♪
そうなの?て事は今日ね。今日来るのぉ?

帽子みんなかわいいですね♪
嫌がらないでかぶってくれますか?
うちは、クリスマスの時にトナカイのカチューシャをつけたら嫌がったから、帽子は無理かな・・・
ペンションでの様子はまたUPされるのかな?
されますよね?
楽しみにしてます(笑)

Re:いちごさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 帽子みんなかわいいですね♪
> 嫌がらないでかぶってくれますか?
> うちは、クリスマスの時にトナカイのカチューシャをつけたら嫌がったから、帽子は無理かな・・・
うちも最初は嫌がったんですよぉ(^^ゞ。
だけど、2年ほど前にすんごく暑い日に濡らして
かぶせてやったら、涼しかった様子・・その時には
取らなかったんです。んで、それからはずっとかぶるように(#^.^#)。

> ペンションでの様子はまたUPされるのかな?
> されますよね?
> 楽しみにしてます(笑)
(T_T)・・山の中のペンションで・・
部屋とかも写したんだけど、暗すぎて(;´Д`)ダメでした。
夜ご飯も外のバーベキューハウスで鶏鍋だったので、
張り切っていたんですが・・これはより一層暗い(´▽`*)アハハ。
んなので、アップなしっす。ごめんねぇ~。
せっかく楽しみにしてくださったのにぃ('∀`)スマン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/205-dbc5697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暑さ対策はやっぱり帽子でっせぇ♪(天橋立3)】

皆たん来てくれてありなとぉ~案内人のMOREですよぉ~今日はあての案内やでぇ~。まぁCOCOもLOLO姉もまぁまぁやけど、やっぱりあての案内が一番やでぇ天橋立第3弾やでぇ~第1弾、第2...

旅の寄り道は楽しいですぅよぉ♪(天橋立帰路1) «  | BLOG TOP |  » 海に舞い降りたグチャグチャ天使(天橋立2)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

