QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

海に舞い降りたグチャグチャ天使(天橋立2)@動画 - 2012.05.08 Tue

みなたま来てくれてありなとぉ~やでぇ

あてLOLOやでぇ~
始めて案内やから、緊張するやんかぁ~


昨日の続きやでぇ~。
天橋立の海でみんなで遊んだやろぉ~。

あては海が大好きやねん。


P1050333.jpg

それはなぁ~
P1050334.jpg

あてがまだ小さい頃になぁ~。白浜の海でホリホリして、
ママとパパがキャーキャー言うて喜んでくれてん。
そん時な。いっぱいかけたってんでぇ~

まぁ~こんな感じやし、動画見てみてんかぁ。
[広告] VPS



テンション上がるとなぁ、をかけるか、
走りたくなってしまうねんやん


P1050368.jpg

1個じゃなぁ~~思うて、他にもほってんで。
そのあてのかっこええホリホリみてなぁ・・MORE、COCOはな・・

amano11.jpg

あははみんなあこがれの眼差しやろぉ~?

ほな、これも動画見てんかぁ~。
[広告] VPS



何事も目標が大切やぁ~言うてママが言ってるからなぁ~
あてかて目標たてたでぇ~。

P1050374.jpg
P1050367.jpg

ほんで達成や!11歳とは思えん出来やろぉ?

P1050346.jpg

やっぱ、出来る女は後ろ姿で語らなあかんわぁ~
あはははぁぁ~~どやぁ?あて上手やったぁ?


TOMOママです。
LOLO上手だったよ

そして・・LOLOの最後はこんな感じだったのです。

amano10.jpg
私の可愛いグチャグチャ天使天橋立にも舞い降りちゃった
こんなグチャグチャの濡れワンになったけど、
私には天使にしか見えないのぉ~~


あっこのグチャグチャさんはちょっとバスタオルで拭いて、
そのまま歩いて、後で川の真水で洗ったのよん。
それはまた今度ねぇ~(#^.^#)←この旅のお話まだまだ続きます。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←LOLOの一番好きな遊びやね
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←3つはすごいわぁ~
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんちわっ(^-^*)/

スゴイよぉ~☆グチャグチャ天使☆舞い降りてるぅ~p(^^)q

ほりほりはくぅも大好きやから、また、海にも行こうなぁ(^.^)v
LOLOねぇ指導したってやぁ!!

洗い方が気になるなぁ~!
わが家が連れて行った海は夏なのにほぼ貸し切りで3家族位しか入られないとこやって…
シャワーもあったから、なんとか出来たけど(^_^;)

LOLOねぇ、緊張せんでも案内人も上手やんかぁ(^.^)v

LOLOちゃん とっても上手でしたよ♪
それに、ホリホリ上手だね。
3つも掘ってすごい!!

今度は、掘った穴に何か埋めてMOREちゃんとCOCOちゃんに探してもらったら喜ぶかもよ?

こんにちは~♪
あぁ~ん LOLO姉さん 気持ちいいくらいの砂まみれ~
やる時はやんなくちゃ~だよね~❤
ば~ばにも LOLO姉さんが天使に見えるよ~
(日本絵巻なら・・天女だね~♪)
ほんとに11才なんかには見えないよ~
いつもでも 若々しいLOLOねえさんでいてね~❤


動画・・・2つとも・・同じやつ??なの?

こんにちは(^^)
LOLOちゃん、穴掘りの楽しさをみをもってのレポート上手でしたよん(^^)
LOLOちゃんの、穴掘りすごいw
11歳には見えないわ☆
楽しそうやね~(ほっこり♪)
今度、鳴き砂でやってほしいな(プププッ)

またまた続きも楽しみ♪

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> スゴイよぉ~☆グチャグチャ天使☆舞い降りてるぅ~p(^^)q
ぬほほほヽ(*´∀`)ノ だしょう?
やっぱり天使だよねん。

> ほりほりはくぅも大好きやから、また、海にも行こうなぁ(^.^)v
> LOLOねぇ指導したってやぁ!!
LOLO「ホリホリ合戦しようなぁ~くぅたん。うんとグチャグチャ天使に
なろうなぁ~W天使やぁ~♪」

> 洗い方が気になるなぁ~!
> わが家が連れて行った海は夏なのにほぼ貸し切りで3家族位しか入られないとこやって…
> シャワーもあったから、なんとか出来たけど(^_^;)
(^^ゞ・・とにかく水道、
公園とかに足洗う為にあるような水道あるでしょ?
あれがあるのを確認してから海にGO!だよ。
結構砂浜のある海岸にはあるんだよ。足洗いの水道。
二色浜にもあるよん。んで、水ぶっかけちゃうのだ。
んで、大きな水分拭き取りタオルで拭き取り。自然乾燥
我が家のワン達は野生児だから。(^凹^)がはは。

> LOLOねぇ、緊張せんでも案内人も上手やんかぁ(^.^)v
LOLO「そうかぁ?ママさん(^^♪ありがとうなぁ~。
褒めてもらえてうれしいわぁ~。緊張したぁ~」

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ。(^^♪
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん とっても上手でしたよ♪
> それに、ホリホリ上手だね。
> 3つも掘ってすごい!!
LOLO「いちごママさん。ありがとうですぅ~ヽ(*´∀`)ノ。
うん。ホリホリはかれこれ11年やってきてますもん。プロ級でっせぇ~。
3つはすごいやろ('∀`)えへへ」

> 今度は、掘った穴に何か埋めてMOREちゃんとCOCOちゃんに探してもらったら喜ぶかもよ?
(^0_0^)グッドアイデア。穴にきっとね・・あひる隊長埋めれば、
MOREとCOCOも掘るなぁ~~。今度やってみますねぇ~(*´∀`*)。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> あぁ~ん LOLO姉さん 気持ちいいくらいの砂まみれ~
> やる時はやんなくちゃ~だよね~❤
LOLO「そうやろぉ~。やっぱば~ばさんやなぁ~。わかってるわァ。
あての気持ち(^^♪ 気持ちよかったでぇ~。ママも大喜びやしなぁ」

> ば~ばにも LOLO姉さんが天使に見えるよ~
> (日本絵巻なら・・天女だね~♪)
アハ(*´∀`*) そうでしょう~~そうだよね。
やっぱり天使、いや天女、はたまた観音様( ^∀^)←親バカ止まらない

> ほんとに11才なんかには見えないよ~
> いつもでも 若々しいLOLOねえさんでいてね~❤
LOLO「そやろぉ~。あてな気持ちは1ちゃいやでぇ~。
1ちゃいと半分のCOCOには負けとられへんわぁ~」

> 動画・・・2つとも・・同じやつ??なの?
ぎょ((((;゚Д゚))))ほんまやぁ~~~~。
ありがっとう。大急ぎで修正しましたよん(つд⊂)。

Re: かあちゃんさんへ

こんにちはぁ( ^∀^)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん、穴掘りの楽しさをみをもってのレポート上手でしたよん(^^)
> LOLOちゃんの、穴掘りすごいw
> 11歳には見えないわ☆
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。11歳には見えへんやろぉ?まだまだCOCOには
負けへんでぇ。穴掘りはあてらの祖先から伝わる大切な技能や。
次の世代へと受け継いでいかななぁ~♪」

> 楽しそうやね~(ほっこり♪)
> 今度、鳴き砂でやってほしいな(プププッ)
(´∀`*)アハハ 鳴き砂でやったら、キュキュなくかなぁ?
どうなんだろぉ~気になるわぁ~

> またまた続きも楽しみ♪
ありがとうございます。次は観光編ですよん。

こんにちわ~(*^_^*)
遅くなって・・・・・今さっき帰ってきましたっ♪

LOLOちゃん♪お疲れ様(*^_^*)
可愛いグチャグチャ天使だね~♪
元気♪元気♪元気が一番♪
汚せ~♪グチャグチャ♪最高~♪

でもホリホリも上手だしi-184目標も達成だしi-184
すごいね~♪良く出来ましたっe-280

動画も見たよん♪
ママの声にビックリ^m^したけどね~(笑)
華と蘭が反応してたよ(笑)

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ( ^∀^)
コメントありがとうございます。

> 遅くなって・・・・・今さっき帰ってきましたっ♪
お疲れ様ですぅ~お帰りぃ~。

> LOLOちゃん♪お疲れ様(*^_^*)
> 可愛いグチャグチャ天使だね~♪
> 元気♪元気♪元気が一番♪
> 汚せ~♪グチャグチャ♪最高~♪
LOLO「うほほ~~い♪ 元気やでぇ~グチャグチャ天使は、
100歳までグチャグチャ天使でおるでぇ~~♪」

> でもホリホリも上手だしi-184目標も達成だしi-184
> すごいね~♪良く出来ましたっe-280
LOLO「ありなとですぅ。ママさんも掘ってみぃ~楽しいでぇ~。
前うちのママ、一緒に堀っこしたんでぇ~」

> 動画も見たよん♪
> ママの声にビックリ^m^したけどね~(笑)
> 華と蘭が反応してたよ(笑)
(゚Д゚)ノあらん? 私の声が女神様の声だからんかしらん?
ウフ・・女神さまの美声に反応してしまったのねぇ。
華ちゃんと蘭ちゃん可愛いわァ~(#^.^#)。

ちょいちょい、LOLOねえさん
掘りすぎ~(笑)
また ママさんが 喜ぶから~
目標の3つ、掘っちゃうよね(^∇^)

LOLOさんも 上手です(^-^)v
3姉妹リポーターで デビューしようぜ☆

さっき 前日の記事にコメしちゃいました(^-^;
いかん!時代についていっとらん!!!


Re:Tinの母さんへ

わぁ~~こっちにもコメント入れて
くださったんですねぇ(-^〇^-)。
ありがとうございます。

> ちょいちょい、LOLOねえさん
> 掘りすぎ~(笑)
> また ママさんが 喜ぶから~
> 目標の3つ、掘っちゃうよね(^∇^)
そうなのよぉ゚(゚´Д`゚)゚
どうしても、笑ってしまうし、どうしても
喜んでしまうの・・私(´▽`*)アハハ。

> LOLOさんも 上手です(^-^)v
> 3姉妹リポーターで デビューしようぜ☆
おおぉ~そりゃええなぁ~。
櫻井くんと並ぶのは無理やから、福助さんと
ならばすかぁ~(^^ゞ(嫌やぁ~櫻井くんがいいぃ~byMORE)

> さっき 前日の記事にコメしちゃいました(^-^;
> いかん!時代についていっとらん!!!
( ゚ー゚)( 。_。)ありなとう二つもコメントくれて(-^〇^-)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~です
LOLOちゃんレポートとーっても上手やったよ
おぉぉぉ 見事なホリホリ。たのしそうだね
うんうん
11歳には見えないよ~(笑)
天使さんが砂まみれだー
ママこの後たーいへん

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ~('∀`)

> LOLOちゃんレポートとーっても上手やったよ
> おぉぉぉ 見事なホリホリ。たのしそうだね
> うんうん
> 11歳には見えないよ~(笑)
LOLO「ワンママたんありなとぉ~。あてのホリホリすごい?
うん。すんごく楽しいでぇ~ホリホリは一番の遊びやねん。
(ノ´∀`*)11歳には見えない?って照れるなぁ~あはは」

> 天使さんが砂まみれだー
> ママこの後たーいへん
はい(;´Д`)、夏はいつもすごい荷物です。
バスタオル1枚とタオル3枚、水吸い取るタオル1枚はいつも
持参ですから(T_T)。

いや~LOLOちゃんゴイゴイスー☆v-291
そんなに早く掘っちゃうのねぇ~凄い凄い!!カンドー☆v-424
3つもがんばりましたねぇ~!^^
何にもしてあげられないけど、その穴に落ちてあげたいです。
(落とし穴ちゃうっちゅーねん?w)
お砂まみれになっちゃったけど、LOLOちゃんが楽しんだあ・か・し♪
川で綺麗綺麗したんですねー!
ダックスさんは、すぐ乾くんですか!?

こんばんはe-68

LOLOちゃんお疲れ様~e-343
ホントに11歳なのぉ???着ぐるみ着てない?(笑)
上手だねぇ穴ほりほりっっも!!!
そんな風にするんだぁe-284

今度倖夛にも教えてやってぇ~e-348
倖夛も凄いほりほり好きなんよっ
もっとこうやったら、上手に掘れるんやでぇーって
言うたってなぁe-455

動画も見たよぉv-265
目標に向かってひたすら!!
流石に出来るお方は違いますのぉe-266

おはようございます

広い海で遊んで良かったね(●^o^●)

穴堀りはすご~く楽しいねv-286
わかるー!!
始めたら夢中になっていつまでも
鼻を真っ黒にしてがんばりそうi-194
目標達成おめでと~~v-315

特に砂だから掘ったあとの
娘ちゃんたちすごい状態だったねi-237
かわいい~~~♪

LOLOちゃんレポートありがとさんv-424

旅の続きもたのしみです(^_-)-☆

あはは、本当に楽しそうに砂ホリホリしてるね~♪
こんな姿見ると、こっちも嬉しくなっちゃうね!
ほんまにぐちゃぐちゃやけど、連れて行き甲斐あるね。

Re:aneaneさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> いや~LOLOちゃんゴイゴイスー☆v-291
> そんなに早く掘っちゃうのねぇ~凄い凄い!!カンドー☆v-424
> 3つもがんばりましたねぇ~!^^
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。あて超がんばったでぇ~♪
3つは目標やったからなぁ~がんばってん。凄い?おどろいた?
ありなとぉ」

> 何にもしてあげられないけど、その穴に落ちてあげたいです。
> (落とし穴ちゃうっちゅーねん?w)
(´▽`*)アハハ 落ちてあげてほしいぃ~~←想像して喜んでる管理人

> お砂まみれになっちゃったけど、LOLOちゃんが楽しんだあ・か・し♪
> 川で綺麗綺麗したんですねー!
> ダックスさんは、すぐ乾くんですか!?
夏ってか、これぐらいの日差しがある日は、お散歩が終わる頃には
乾いちゃってますねぇ(#^.^#)。
この日は川に入る前にまたもう一回海に入ったんですよぉ~(^^ゞ。
で、最後に川で綺麗に塩水や砂をながしました(#^.^#)。

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんお疲れ様~e-343
> ホントに11歳なのぉ???着ぐるみ着てない?(笑)
> 上手だねぇ穴ほりほりっっも!!!
> そんな風にするんだぁe-284
LOLO「ありなおぉ~ママさん。あて、着ぐるみ着てないでぇ~。
そんなに若く見えるぅ?f^^*)うへへ。照れるなぁ~
まぁ、病院でも驚かれたんやけどなぁ~~」(^^ゞ←さりげに自慢

> 今度倖夛にも教えてやってぇ~e-348
> 倖夛も凄いほりほり好きなんよっ
> もっとこうやったら、上手に掘れるんやでぇーって
> 言うたってなぁe-455
LOLO「ほぉ~~~倖ちゃんも好きなんかぁ?
今弟子が他にも1人おるねん。入れたるわァ~教えたるでぇ~。
ソムリエもレッスンするでぇ~('∀`)」

> 動画も見たよぉv-265
> 目標に向かってひたすら!!
> 流石に出来るお方は違いますのぉe-266
(´▽`*)アハハ 動画見てくださってありがとうございます。
必死でしょう?本当、真剣に掘るんだよね。
いつもは深く掘るのに、今回は目標が数だったみたい(^^ゞ。
夏は、深く掘って、その中に入って寝るの・・(;´Д`)。
こんな野生児になっちゃったよん。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 広い海で遊んで良かったね(●^o^●)
> 穴堀りはすご~く楽しいねv-286
> わかるー!!
> 始めたら夢中になっていつまでも
> 鼻を真っ黒にしてがんばりそうi-194
> 目標達成おめでと~~v-315
LOLO「うん。楽しかったでぇ~ぺこ★ぺこさんわかってるわァ~。
そやでぇ~始めたらなんか夢中になってしまうねん。
ほんで、鼻の穴に砂がびっちりと詰まりますねん(^^ゞ」

> 特に砂だから掘ったあとの
> 娘ちゃんたちすごい状態だったねi-237
> かわいい~~~♪
はい(;´Д`)すごい状態でしたぁ。
水で流しても中々落ちなかったぐらいです(T_T)。
顔もすごかったんで、頭から全身ベチョベチョにして
洗っちゃいました(^^ゞ。

> LOLOちゃんレポートありがとさんv-424
LOLO「こちらこそ、見てくれてありなとぉやでぇ~。
嬉しいわぁ~。褒めてくれてぇ~」

> 旅の続きもたのしみです(^_-)-☆
まだ続きます。また見に来てくださいね。

Re:mamiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> あはは、本当に楽しそうに砂ホリホリしてるね~♪
そうでしょう?本当に楽しいみたい(;´Д`)。
大好きなのよねぇ~。

> こんな姿見ると、こっちも嬉しくなっちゃうね!
> ほんまにぐちゃぐちゃやけど、連れて行き甲斐あるね。
うん。そうなの。だから・・海は塩水だし、
後も大変・・て思うけど、こんなに喜ぶのにぃ~てね。
だから、毎年海は欠かせません(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/204-89cbd48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海に舞い降りたグチャグチャ天使(天橋立2)@動画】

みなたま来てくれてありなとぉ~やでぇあてLOLOやでぇ~始めて案内やから、緊張するやんかぁ~昨日の続きやでぇ~。天橋立の海でみんなで遊んだやろぉ~。あては海が大好きやねん。

暑さ対策はやっぱり帽子でっせぇ♪(天橋立3) «  | BLOG TOP |  » 海は広いなぁ♪塩っぱいなぁ~♪(天橋立1)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

