QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

海は広いなぁ♪塩っぱいなぁ~♪(天橋立1)@動画 - 2012.05.07 Mon

お越しいただきありがとうございます
TOMOですぅ。

さて、GWも終わってしまいましたが・・
最後の2日を利用して、
我が家や1泊2日の家族旅行天橋立に
行ってまいりました。


天橋立は展望台に昇って足の間から見るので有名なのですが、
ワン連れはリフトしかダメで、リフトは流石に囲うものもなく、
3ワンもいるので、危ないという結果に至り、
せっかくだから、天橋立側で遊ぼうという事になりました。


その様子を動画と共にどうぞぉ~


到着までの間は、朝が5:00起きだったので、
LOCOMO娘たちは頭をひっつけて車の中でおねむさん。

P1050290.jpg

遊覧船や、ジェットの船、自転車などもありましたが、
で遊ばせたかったので、歩きを選択

amano1.jpg

天橋立まではトコトコと歩いていた、
LOLOとMOREの足取りが海が見えたと同時に変化。
トットコト~~と弾む歩きに
amano2.jpg
で、速攻どぶ~~ん(~_~;)です。
P1050321.jpg

お時間のある方は動画でもどうぞ
[広告] VPS


で、その後は、それぞれの楽しみ方を・・・

小さな頃からLOLOは海が大好き
波と追いかけっこで遊んだりもします

amano3.jpg
MOREも水が大好き、
だけど海はLOLO姉にひっつき虫さん

amano5.jpg
お姉ちゃんと一緒なら
大丈夫?なのかCOCOも平気でどぶん

amano4.jpg

その後、濡れた身体で砂浜での鬼ごっこ
お時間のある方は動画でどうぞぉ~
[広告] VPS


この後・・お転婆LOLOがグチャグチャ天使になりますが、
それはまた明日。
明日は張本人のLOLOからご報告をしますね

P1050350.jpg

天橋立の情報はこちら
宮津天橋立観光 天橋立エリア


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←海が大好きLOLO走りまわります
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←水を飲んじゃうMOREは海が苦手
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

海・・海・・うっみ~!!
気持ちよさそう~
3娘ちゃんはみんな海OKのようですね~
テンションも上がって楽しそう~\(◎o◎)/!

やっぱり わんこたちはこうでなくっちゃ~
ただ連れ回すだけじゃなくて
わんこが何を欲しているか・・ですよね~

LOLO姉さんMORE姉やんCOCOたん
優しいパパと優しい(今回は)女神さんでよかったね~
LOLO姉さんのぐちゃぐちゃ天使 楽しみにしてま~す♪

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 海・・海・・うっみ~!!
> 気持ちよさそう~
> 3娘ちゃんはみんな海OKのようですね~
> テンションも上がって楽しそう~\(◎o◎)/!
そうなんですぅ。私も海が大好き(#^.^#)。
んで、LOCOMO娘も海が大好きです(*´∀`*)。
COCOはちと心配だったのですが、全く臆することなく、
飛び込んでおりました(^^ゞ。
こんなに楽しんでくれるとこちらも本当に楽しくなってしまいます。

> やっぱり わんこたちはこうでなくっちゃ~
> ただ連れ回すだけじゃなくて
> わんこが何を欲しているか・・ですよね~
本当に、そうですね。自然が本当に一番なんだって思います。
観光もって思うけど、人も多くてね。
今回の1つの目的はLOLOが大好きな海で遊ばせたいってのも
あったので観光や少しにして、海岸で遊ぶ事にしたの(#^.^#)。

> LOLO姉さんMORE姉やんCOCOたん
> 優しいパパと優しい(今回は)女神さんでよかったね~
> LOLO姉さんのぐちゃぐちゃ天使 楽しみにしてま~す♪
代表LOLO「ば~ばさん。ありなとぉ。
あて、明日案内やねん。出来るかなぁ~?ちと心配やわぁ~。
そやけど、すんごいパパ、ママ喜んでんでぇ~。
あてのぐちゃぐちゃ天使(-^〇^-)。

こんにちは~♪
LOLOちゃん、大はしゃぎで可愛いですね(^^)
みんな海大好きなんですね!!

波との追いかけごっこ、楽しそう(^^)/

海岸も空いてて良かったね♪

明日のぐちゃぐちゃ天使さん、楽しみにしています♪

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> こんにちは~♪
> LOLOちゃん、大はしゃぎで可愛いですね(^^)
> みんな海大好きなんですね!!
┐(´∀`)┌ハイ 海が皆大好きです。
もちろん私もパパも。
私は海だとず~~と居られるほど大好き。

> 波との追いかけごっこ、楽しそう(^^)/
一緒にかけっこしたんですよぉ(^<^)。
もう少しで濡れちゃうとこだった(´▽`*)アハハ。

> 海岸も空いてて良かったね♪
やっぱり、船を使う人と、山に昇る方が多いんでしょうね。
松林の天橋立は歩くとずいぶん時間がかかりますから(-^〇^-)。

> 明日のぐちゃぐちゃ天使さん、楽しみにしています♪
すごいぐちゃぐちゃですよ(~_~;)。ありがとうございます。

こんにちは

天橋立の旅行楽しくて良かったですねi-34
朝早かったから車で気持ちよさそうに
寝てるのもかわいい~~v-286

海でおもいっきり水遊びしてきて良かったね♪
みんな水怖くないんだね(●^o^●)
娘ちゃんみんな海が大好きでおおはしゃぎe-255

明日の続きもとっても楽しみですi-194i-194

こんちわぁ~~p(^^)q

きゃは~~O(≧∇≦)o
めっちゃ楽しそう♪♪
LOCOMOファミリー見てると、こんな遊び方もあるんだぁ!!
って、新米ママには勉強になることばっかり~(^.^)v

凄く凄く楽しそうo(^-^)oママも入っちゃえば良かったやぁん(笑)

わが家も1回連れて行ったけど、ひなが砂食べてしまって…心配したよぉ(^_^;)

LOLOねぇの若さにはビックリやでぇ(^0^)/
くぅが老いて見えるわ(笑)
明日が楽しみ~~♪

海、全く平気なんですね~!
空は波の音が苦手なので、自分から入る事は
ありえないのです。
海が近いからこんな風に楽しく遊んで欲しいですよ。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 天橋立の旅行楽しくて良かったですねi-34
┐(´∀`)┌ハイ お天気にも恵まれ、本当に楽しい旅行に
なりました。

> 朝早かったから車で気持ちよさそうに
> 寝てるのもかわいい~~v-286
朝早かったら、いつもこんな感じで、
高速降りて、指示機の音が聞こえると、LOLOが
騒ぎ出すんです(~_~;)。

> 海でおもいっきり水遊びしてきて良かったね♪
> みんな水怖くないんだね(●^o^●)
> 娘ちゃんみんな海が大好きでおおはしゃぎe-255
そうなんです。COCOはどうだろ?って思ってたのですが、
全然平気でした。結構波も大きなのが来たりしてたんですが、
LOLOはへっちゃらです(-^〇^-)。
LOLO,MOREは夏水遊びが何よりも大好きなんですよぉ~(^<^)。
COCOも今年は仲間入りかなぁ?

> 明日の続きもとっても楽しみですi-194i-194
グチャグチャのLOLOを見てやってください。
汚らしいワンになりますが、私には天使にしか見えないのです(#^.^#)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> きゃは~~O(≧∇≦)o
> めっちゃ楽しそう♪♪
┐(´∀`)┌ハイ 無茶苦茶楽しかったよん。

> LOCOMOファミリー見てると、こんな遊び方もあるんだぁ!!
> って、新米ママには勉強になることばっかり~(^.^)v
(´▽`*)アハハ 参考にすると、服はすぐにグチャグチャになって、
ワンはいつもずぶ濡れの汚い子になっちゃうぞぉ(-^〇^-)。

> 凄く凄く楽しそうo(^-^)oママも入っちゃえば良かったやぁん(笑)
いつもなら、私もグチャグチャになって入ってしまうのだが、
さすがに、後の事をちっとは考えた(#^.^#)。←ちと大人になった奴

> わが家も1回連れて行ったけど、ひなが砂食べてしまって…心配したよぉ(^_^;)
あちゃちゃぁ(;゚Д゚)!それは心配しちゃうよなぁ。
LOCOMO娘も舐めたりするけど、食べてはないなぁ~~。
ひなちゃん(´∀`*) 食いしん坊さんだなぁ~。

> LOLOねぇの若さにはビックリやでぇ(^0^)/
> くぅが老いて見えるわ(笑)
(´▽`*)アハハ 本当に子供のように遊ぶの。
1歳ぐらいに連れて行った時と行動がまったく一緒なのよねぇ。
ずっと(^^ゞ だから・・余計に嬉しくなっちゃう。

> 明日が楽しみ~~♪
汚いワンを見てやってね(#^.^#)。

海で遊んでるワンコの写真ってすごい絵になりますよね・・・
うちも行ってみたいなぁ・・・。
でも、すごい汚れそうで・・・・
おうちで洗ったことがない私にはすごい高い壁かも・・・・

みんな楽しそうでよかったね。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ。(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 海、全く平気なんですね~!
そうなんです。波も全く怖がらないの。
特にLOLOは海が大好き。川遊びより海が好きみたいです。

> 空は波の音が苦手なので、自分から入る事は
> ありえないのです。
そうだったねぇ(´∀`*)。いつも練習見に行ったりするのに、
波の音が怖いって言ってたものねぇ。

> 海が近いからこんな風に楽しく遊んで欲しいですよ。
( ゚ー゚)( 。_。)羨ましいなぁ~っていつも見てるの。
海近くだったら、LOLOなんて、毎日入っちゃうのになぁ~って。
空ちゃん、入れるようになるといいねぇ。
誰か、海に入る子と一緒に遊んだら、入るかもですよぉ~(#^.^#)。
我が家のLOLOとMOREにつられて、お友達のワンちゃんも入るように
なったの~。

こんばんわ~(*^^)ノ
でもって。。。遅くなっちった・・・ごめんね~(^^♪

LOCOMOちゃん♪の楽しさが伝わってくるよ~(^^♪
海ではしゃいでる3姉妹が可愛いv-238
COCOちゃんも入れてるや~ん♪
天気も良かったみたいやし気持ち良かっただろうね♪
早起きして頑張ったかいがあるにゃっ(*^^)ノ

海辺でのおいかけっこも可愛い~v-10
見てて笑顔になっちゃうひとときやね~(*^_^*)

うちも近くの湘南と言われる海で4姉妹が遊びだし・・・
波のひきってすごいグーーーゥって感じでもっていかれるやろ・・・
で4姉妹のリードがグググゥーーーってもっていかれて焦った母ちゃんは・・・
なんか4姉妹が流されてしまう風に思ってな~・・・(;一_一)
近くに行って守ったろ!!って思った瞬間後ろからの波に・・・・
母がずぶ濡れ・・・・(笑)があったな~って思い出した(笑)
あっe-452長くなった・・・ごめんですっm(__)m

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 海で遊んでるワンコの写真ってすごい絵になりますよね・・・
( ゚ー゚)( 。_。) 花と、芝生と、
子供と、海・・・とワンコってステキですよねぇ~。

> うちも行ってみたいなぁ・・・。
> でも、すごい汚れそうで・・・・
> おうちで洗ったことがない私にはすごい高い壁かも・・・・
すんごい汚れます(;´Д`)。だけど、真水で綺麗に洗ってやって
帰ってきてから、シャンプーすれば、大丈夫ですよ(-^〇^-)。
シャンプ~お顔だけが大変だけど、目を隠して洗えば大丈夫ですよ。

> みんな楽しそうでよかったね。
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
楽しかったですよん。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
> でもって。。。遅くなっちった・・・ごめんね~(^^♪
お帰りなちゃいませぇ~(´∀`*)。

> LOCOMOちゃん♪の楽しさが伝わってくるよ~(^^♪
> 海ではしゃいでる3姉妹が可愛いv-238
> COCOちゃんも入れてるや~ん♪
うん。そうなんよぉ~COCO心配してたけど、全く平気だった。
んで、3人で大はしゃぎだったよ。

> 天気も良かったみたいやし気持ち良かっただろうね♪
> 早起きして頑張ったかいがあるにゃっ(*^^)ノ
┐(´∀`)┌ハイ こんなに楽しそうにしてくれたら、
夜中でも、早朝でも、いつでも出かけるでぇ~てな感じ(^<^)。

> 海辺でのおいかけっこも可愛い~v-10
> 見てて笑顔になっちゃうひとときやね~(*^_^*)
そうでしょう。本当こうやって遊んでいるのを見てるだけで、
自然と笑ってしまうのよねぇ~。って大声で笑ってたし。

> うちも近くの湘南と言われる海で4姉妹が遊びだし・・・
> 波のひきってすごいグーーーゥって感じでもっていかれるやろ・・・
> で4姉妹のリードがグググゥーーーってもっていかれて焦った母ちゃんは・・・
> なんか4姉妹が流されてしまう風に思ってな~・・・(;一_一)
> 近くに行って守ったろ!!って思った瞬間後ろからの波に・・・・
> 母がずぶ濡れ・・・・(笑)があったな~って思い出した(笑)
(´▽`*)アハハ。分かる分かる。COCOが一回波にずずぅ~てなったの。
そん時、飛び込む勢いだったよ~私も(;´Д`)。
ずぶ濡れママさんを見たかったわぁ~(^凹^)がはは。
湘南近いのねぇ~。湘南ってステキだよね。どこかのブログで見て、
おしゃれぇ~て思ったお店がいっぱいあったよ(-^〇^-)。


> あっe-452長くなった・・・ごめんですっm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海あそび…
とっても楽しそう、LOCOMO娘ちゃん♪
ママさんも海好きなんですね〜。
うちから一番近い海って東京湾だから…なんか抵抗が(>_<)
ところで、海や砂浜で遊んで泥だらけになった後って
どうしてるんですか?
カートにそのまま入れたら、えらいこっちゃになるし…

こんにちは~!
海といえば青春!!
そんな風に見えました♪(*^_^*)
皆、楽しそうに走ったり海を楽しんだり☆
お写真もたくさん撮られましたね。
素敵な想い出が一杯のGWいいな~☆
次回、天使ちゃんが・・・大変とな!?w(゜o゜*)w
妄想して寝ますw

上手だねぇ~♪

おはようございますぅ♪

いいお天気で、ホントに楽しそうな表情のお嬢様達は
みんなとってもかわゆすなぁぁ(*^^*)
上手に水遊びが出来るんだねぇ?☆
確かに、水遊びが大好きなんだなぁ、って感じが溢れてますよぉ\(^-^)/
ぱぱとままと一緒に旅行に行けて、良かったねぇ(⌒‐⌒)

こんにちは~♪

いつもはお姉ちゃんなLOLOちゃんも
海を目の前にすると、はしゃぎっぷりが子供のようで可愛いね~♪
お姉ちゃん二人が、海で楽しそうにしてると
自然とCOCOちゃんも海好きになっちゃうんだろうな~
LOCOMOちゃんが走り回っても、フレキシブルリードが
絡まないようにしてるのがすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:macaoya@macaママ さんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 海あそび…
> とっても楽しそう、LOCOMO娘ちゃん♪
> ママさんも海好きなんですね〜。
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しかったですし、
娘たちは大はしゃぎでしたよぉ~♪

> うちから一番近い海って東京湾だから…なんか抵抗が(>_<)
うっ・・確かに・・(→o←)ゞ
最近は大分綺麗になっているとは聞いているけどね。

> ところで、海や砂浜で遊んで泥だらけになった後って
> どうしてるんですか?
> カートにそのまま入れたら、えらいこっちゃになるし…
(;´∀`)あは・・そのとおり、カートはえらいこっちゃですよ。
とにかくは、地面に流れる水道があることを最初に確認します。
んで、グチャグチャのまま連れて行って、水道の水で、全体を
洗い流し、タオルドライし、カートに水気を吸い取る大判タオルを
引いておいて、放り込みます。
今回は、そのあと、真水の川でさらに遊ばせながら、
水洗いしました(^^♪。
後は帰ってからシャンプーです(^^ゞ結構大変です。

Re:aneane.さんへ

こんにちはぁ(^^♪
コメントありがとうございます。

> こんにちは~!
> 海といえば青春!!
> そんな風に見えました♪(*^_^*)
ウフ(-^〇^-) そうですよねぇ~。
海が好きなのはそうだからなのかもしれません。
実家が神戸なので、神戸に住んでいる時、本当によく
須磨浦の海に行ったせいかもしれないなぁ~~。

> 皆、楽しそうに走ったり海を楽しんだり☆
> お写真もたくさん撮られましたね。
> 素敵な想い出が一杯のGWいいな~☆
いい思い出になりました。昨年は川ばかりで、
LOLOが大好きな海に連れていってやれなかったので、
今年はいっぱい海に連れていってやりたいと思ってるんです。

> 次回、天使ちゃんが・・・大変とな!?w(゜o゜*)w
> 妄想して寝ますw
(^凹^)がはは。悪い夢をみそうやわぁ~。
お楽しみに(-^〇^-)

Re:倖夛&紫愛まま

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> いいお天気で、ホントに楽しそうな表情のお嬢様達は
> みんなとってもかわゆすなぁぁ(*^^*)
ありがとうございます(*´∀`*)本当に楽しそうで、見ていて
こっちまで楽しくなるんです。それが一番の楽しみですものね。

> 上手に水遊びが出来るんだねぇ?☆
> 確かに、水遊びが大好きなんだなぁ、って感じが溢れてますよぉ\(^-^)/
> ぱぱとままと一緒に旅行に行けて、良かったねぇ(⌒‐⌒)
LOCOMO娘代表LOLO
「うんちゃ。ママさんありなと。あてなぁ、水遊びが大好きやねん。
そやし、冬はあんまりやぁ・・。やっとこの季節が来たぁ~て感じや。
これからいっぱい水遊びして、いっぱいグチャグチャ天使になるでぇ~」

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
> いつもはお姉ちゃんなLOLOちゃんも
> 海を目の前にすると、はしゃぎっぷりが子供のようで可愛いね~♪
そうなんです。家では、どれだけジッとしてるねん。て言う程
省エネなLOLOですが、その分外が大好きで、
特に水遊びは姉ちゃんの得意分野でもあり、自慢げにはしゃぎ回るんですよ(-^〇^-)

> お姉ちゃん二人が、海で楽しそうにしてると
> 自然とCOCOちゃんも海好きになっちゃうんだろうな~
そうですよね(^^♪。MOREも最初から水をまったく怖がらなかったのは、
LOLOがいてくれたおかげだし、今回はLOLOもMOREも水遊びが大好きなので、
COCOはきっと水遊び大好きになるでしょうねぇ(^0_0^)。

> LOCOMOちゃんが走り回っても、フレキシブルリードが
> 絡まないようにしてるのがすごい!
(´∀`*)わー。そこに気づいてやってくれましたぁ?
パパ大喜びですよぉ~。すごいでしょう?
私がやると、私が身動き取れないほど、ぐるぐる巻きに
されちゃいます:(;゙゚'ω゚'):。
パパのロングリードさばきは本当にすごいんですよぉ~。

こんにちは。

LOLOちゃん上手にご案内できましたね~
うちのソックスはLOLOちゃんタイプで、海も川も大好きでズカズカ入っていくのよ。
そしてミトンはMOREちゃんタイプね。怖いけどくっつき虫でなら入れますぅ~って感じ(笑)
くぅは未体験なので、さぁ~どっちかなぁ~(*^。^*)

LOCOMO娘ちゃんたち、天橋立なんていい所いけてよかったね。
おばちゃんはテレビでしか見たこと無いわ~(笑)
LOCOMO娘ちゃんたち、みんないい子で可愛いから橋立の天女に連れ去られちゃうかもよ~
やっぱり夏は海だよね。とってもきれいな海にウットリしちゃいました。

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁ(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん上手にご案内できましたね~
> うちのソックスはLOLOちゃんタイプで、海も川も大好きでズカズカ入っていくのよ。
LOLO「そうかぁ?f^^*)あはは。 Mahaloママさんありがとうなぁ~。
ソックスちゃんも海、川大好きなんやなぁ~。
( ゚ー゚)( 。_。)ええこっちゃぁ~。水はo(^∀^)o タノシイ♪もんなぁ~~」

> そしてミトンはMOREちゃんタイプね。怖いけどくっつき虫でなら入れますぅ~って感じ(笑)
MORE「ミトンちゃんとお話したいわぁ~。やっぱり海はしょっぱいやんなぁ~。
そやし・・お姉ちゃんにひっつくねん。ミトンちゃんはどうなんやろなぁ?
今度聞いてみよぉ~~っと」←いつ聞くねん。

> くぅは未体験なので、さぁ~どっちかなぁ~(*^。^*)
COCO「くぅたん。大丈夫ですぅよぉ~。あち、お姉たん達が入ってるから
平気ですぅよぉ~。きっとくぅたんも大丈夫ですぅよぉ~。
早く元気になってくださいですぅ~。待ってるですぅよぉ~一緒にあそぼぉ~」

> LOCOMO娘ちゃんたち、天橋立なんていい所いけてよかったね。
> おばちゃんはテレビでしか見たこと無いわ~(笑)
(*´∀`*)。私も今回初めてでした。我が家からはそんなに遠い距離ではないのに、
何故か近くの城崎温泉や、舞鶴などは行ったのに、
天橋立は行かなかった??の。

> LOCOMO娘ちゃんたち、みんないい子で可愛いから橋立の天女に連れ去られちゃうかもよ~
LOCOMO娘代表LOLO「あてもグチャグチャ天使やから、天女さんと戦うでぇ~。
妹連れて行かれんように守るさかいなぁ~(^^♪」

> やっぱり夏は海だよね。とってもきれいな海にウットリしちゃいました。
( ゚ー゚)( 。_。) 海は怖い・・けどやっぱり綺麗ですよね。
そして心が安らぐんだよなぁ~。波の音って。

こん・・・ばんは!になっちまった(^-^;
動画はいいなぁ♪
ママさんと パパさんの
声が!!!
かわいぃ声してるっ( 〃▽〃)
↑ パパさんじゃないよ・・・(;¬_¬)
みんな 海、入ってるー!?
お風呂も平気だったかな?
↑ ごめん 記憶喪失・・・

うちも昨年 石の滑り台がある川に
連れていったら・・・ポチャンって足だけ・・・情けない((T_T))

汚ギャルLOLOさんが 見れるのー(笑)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こん・・・ばんは!になっちまった(^-^;
(#^.^#)ありがとう。

> 動画はいいなぁ♪
> ママさんと パパさんの
> 声が!!!
> かわいぃ声してるっ( 〃▽〃)
> ↑ パパさんじゃないよ・・・(;¬_¬)
(´▽`*)アハハ パパの声じゃないのぉ?
そりゃぁ~私は動画用の声を持っていますもの
(-^〇^-)おほほ

> みんな 海、入ってるー!?
> お風呂も平気だったかな?
> ↑ ごめん 記憶喪失・・・
全員海平気(^<^)ってか大好き(´∀`*)
お風呂はLOLOは大好き。
MOREとCOCOはあひる隊長がいればOKだよん。

> うちも昨年 石の滑り台がある川に
> 連れていったら・・・ポチャンって足だけ・・・情けない((T_T))
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。大丈夫だよ。
足つけれたらすぐに遊ぶようになるよ(-^〇^-)。
駄目な子は足もつけないもの(#^.^#)。

> 汚ギャルLOLOさんが 見れるのー(笑)
うん。見てちょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/203-21b5e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海は広いなぁ♪塩っぱいなぁ~♪(天橋立1)@動画】

お越しいただきありがとうございますTOMOですぅ。さて、GWも終わってしまいましたが・・最後の2日を利用して、我が家や1泊2日の家族旅行天橋立に行ってまいりました。天橋立は展望

海に舞い降りたグチャグチャ天使(天橋立2)@動画 «  | BLOG TOP |  » うっかりCOCO兵衛肉事件の巻(黄門様シリーズ1)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

