QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

うっかりCOCO兵衛肉事件の巻(黄門様シリーズ1)@動画 - 2012.05.06 Sun

みなたん来てくれてありなとぅですぅ

うっかりCOCO兵衛ことCOCOですぅよぉ。

今日はこのまえの近江八幡で黄門たまごっこしたのが
面白かったぁっていってもらえたからぁ・・て。
また、やろかぁ~て肛門・・あっ黄門たまことLOLO姉がいうですぅから、
やってみたですぅよぉ~。(おまけであちの動画もあるですぅ)

近江八幡の黄門たまごっこはこれみて 

見てくださいですぅ~


fuse101.jpg

多・・大変な事件は布施さんについてすぐにあったですぅよぉ・・。
fuse102.jpg

あちはハーハーなって、カートに飛び乗ったですぅよぉ。
fuse16.jpg

しかたないですからぁ、肛門・あっ黄門たまたちは探しに
あるきはじめたですぅよぉ・・。


fuse103.jpg

格MOREたんは、かっこえぇクンクンをしながらぁ、
肛門・あっ黄門たまの為に、さがし求めたですぅよぉ。

fuse12.jpg


そして・・いっぱい1時間ぐらいさがして・・。
fuse13.jpg
あちと黄門・あっ肛門たまはあきらめたですぅよ。・・


んで、黄門・あっ肛門たまはずるい事いうですぅ。
fuse14.jpg



が、格さんMORE姉たんがクンクンで探したですぅ

そしてやっとみつけたですぅよぉ~。
fuse104.jpg

パパ将軍たまもママお代官たまも大喜びですぅよぉ~。
ママお代官たまは「ふぉ~~~やきにくじゃぁ~~」て
言ったですぅよぉ~。

fuse15.jpg


これで・・おしまいですぅ~~。

おまけ

あっ!あちのハーハーの動画みるですぅかぁ?
ベロがベロベロですぅよぉ~。
[広告] VPS


うひひぃ。すごいぃ?


TOMOママです。
やっと帰ってまいりましたぁ~(-^〇^-)。ただいまぁ~
コメントをありがとうございました。とっても嬉しかったです。
天橋立の模様は後日お届けしますねぇ~~。
んで、皆さまへの応援訪問は明日になるかもしれませんが、伺いますねぇ~~。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←そろそろ一休みもおしまいだよん
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←肉うまかったぞぉ!
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おかえりぃ~(*'-'*)ノ
お疲れさまぁp(^^)q
☆お姉さん☆鞄に入って待ってたのに…
置いてったなぁ~!!

今、動画見てたら来てくれたからビックリ(@_@)

肛門になってるやぁん(^.^)
あちゅくて頭も…ヘロヘロなったからだよねっ(笑)

お肉屋さんあって良かったねぇp(^^)q
(←ほぼママの為の…(笑))

COCOたんベぇロベロのヘぇロヘロなっちゃったかぁ(>_<)
よっしゃ!!
ペットスエットも追加やなぁ~(^.^)v
可愛いLOCOMO(←呼び捨てやぁ!!)の為ならえぇ~んりゃこぉ~りゃやぁ!!
☆お姉さん☆にまかしときぃp(^^)q

ママもパパさんもゆっくりと休んでねぇo(^-^)o

お帰りー(^∇^)
肛門・・・あ、黄門様、シリーズ化 決定だね!
ってか もう肛門様で いいんじゃぁ? 笑

COCOさんの動画、
息でベロが ひゅるる~って
なっとるみたい(笑)
かわいぃね(*^O^*)

こんばんは~♪
おかえりなさ~い。

お肉買えてよかったですね~
でも LOCOMO娘ちゃん達のお口には入ったのかな?
2娘ちゃんは肛門さんって間違えるし・・。
かなり歩き回ったみたいだし これで何もなしよ~だったら可哀そうだよね~

Re:くぅ・ひなさんへ

ただいまぁ~こんばんはぁ~(^0_0^)

> お疲れさまぁp(^^)q
楽しかったぁん(*´∀`*)

> ☆お姉さん☆鞄に入って待ってたのに…
> 置いてったなぁ~!!
(ー_ー)・・どんな鞄やぁ~(笑)

> 今、動画見てたら来てくれたからビックリ(@_@)
ウハハ応援巡回やぁ~(*´∀`*)。

> 肛門になってるやぁん(^.^)
> あちゅくて頭も…ヘロヘロなったからだよねっ(笑)
COCO「うんちゃ・・。黄門たまか、肛門たまか・・わからなくなったですぅよぉ」

> お肉屋さんあって良かったねぇp(^^)q
> (←ほぼママの為の…(笑))
(-_-)・・まっそうとも言う。

> COCOたんベぇロベロのヘぇロヘロなっちゃったかぁ(>_<)
> よっしゃ!!
> ペットスエットも追加やなぁ~(^.^)v
> 可愛いLOCOMO(←呼び捨てやぁ!!)の為ならえぇ~んりゃこぉ~りゃやぁ!!
> ☆お姉さん☆にまかしときぃp(^^)q
LOCOMO娘「('∀`)わーい。くぅ・ひなママ★姉さん★ありなとぉですぅ」

> ママもパパさんもゆっくりと休んでねぇo(^-^)o
ありがとう(^0_0^)。だけど・・明日はパパの会社に出勤なのだ(つд⊂)。
こっそり通信するけどな(´▽`*)アハハ

Re:Tinの母さんへ

> お帰りー(^∇^)
ただいまぁ~~んで、コメントありがとうございます。
で、こんばんにゃぁ(^0_0^)

> 肛門・・・あ、黄門様、シリーズ化 決定だね!
> ってか もう肛門様で いいんじゃぁ? 笑
(´▽`*)アハハ そんなわけにはぁ~
肛門は・・やっぱり・・その・・f^^*)←いまごろ照れるかぁ?

> COCOさんの動画、
> 息でベロが ひゅるる~って
> なっとるみたい(笑)
> かわいぃね(*^O^*)
そうでしょう。あのピュるピュるの笛みたいだよね。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^0_0^)
コメントありがとうございます。
> おかえりなさ~い。
ただいまぁ~~~(*´∀`*)

> お肉買えてよかったですね~
> でも LOCOMO娘ちゃん達のお口には入ったのかな?
ウフ(-^〇^-)。入ったよぉ~。
おすそ分けで、晩御飯と次の日の朝ごはんにねぇ(*´∀`*)
やっぱりうまいって言ってた(´▽`*)アハハ

> 2娘ちゃんは肛門さんって間違えるし・・。
> かなり歩き回ったみたいだし これで何もなしよ~だったら可哀そうだよね~
(^凹^)。そうだよなぁ。
一生懸命探してくれたからねぇ~(#^.^#)。
当然の分前だねぇ~~。

こんばんわ~(^^♪
でもって。。。お帰り~\(^o^)/

暑さのせいで黄門さまか肛門さまか・・・(笑)
わからんくなったのね~(笑)

COCOちゃんのベロ・・・心みたい~♪
ベロベロ・・・ヘロヘロ・・・笑える^m^

でも黄門様御一行・・・肉屋が探せて良かったね~♪
悪代官のために頑張ったね~(笑)

今日はゆっくり休んでね♪
明日から仕事・・・現実逃避したい(;一_一)

お帰りなさいませぇ

こんばんはe-68

これまた、えらくローカルな(あっっ、地元の方すいませんe-263
布施に・・・肛門様ご一行が現る!!ですなぁe-454

結構歩き回ったご様子、ほんに、ご苦労じゃったなぁ~
分け前はたっぷりあったでしゅかぁ???

楽しい旅行(天橋立)の報告、早く見たい!聞きたい!!でしゅーーーっ(by 紫愛)

おかえりなさ~い(^^)

そして、待ってました!!黄門様第1弾!!

きゃ~(*^^*)キャスティング、やっぱナイスです~♪

なかなか、道中大変だったね、さすが、各MORE姉ちゃん無事解決☆
うっかりCOCO兵衛もみごとLOLO黄門姉ちゃんに伝えられましたね~☆
めでたしめでたし♪♪

COCOちゃんのベロベロ、つい指で捕まえたくなる衝動にかられたかあちゃんです(プププ)

ご旅行~おかえりなさ~い!!(^○^)
レポ楽しみにしてますねー☆

さすが大阪!商店街が残ってますねぇ☆
わんずと一緒にお買い物出来ていいな~♪♪
しかし、しっかり世間の波に乗ってお休みするんですね。(^艸^)
1時間、お肉探しお疲れ様でした。
ご一行様のお手柄ですね。一件落着して良かったです!
印籠は、いつか見てみたいですね~(^艸^)

Re:はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 暑さのせいで黄門さまか肛門さまか・・・(笑)
> わからんくなったのね~(笑)
COCO「うんちゃ。暑くてぇ・・肉さんが大変でぇ・・。
んで、肛門たまか、黄門たまかわからなくなったですぅよぉ~」

> COCOちゃんのベロ・・・心みたい~♪
> ベロベロ・・・ヘロヘロ・・・笑える^m^
(´▽`*)アハハ 心ちゃんもベロべオヘロヘロなるのねぇ~(#^.^#)。
見てるだけで笑っちゃうぐらいベロベロなのよねぇ。

> でも黄門様御一行・・・肉屋が探せて良かったね~♪
> 悪代官のために頑張ったね~(笑)
??りゃ?あれ? 悪がついてるぅ~~
じゃぁ~ママお代官様のことじゃぁないなぁ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。

> 今日はゆっくり休んでね♪
> 明日から仕事・・・現実逃避したい(;一_一)
ふむ(-_-)仕事はいやじゃぁ~~(笑)

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> これまた、えらくローカルな(あっっ、地元の方すいませんe-263
> 布施に・・・肛門様ご一行が現る!!ですなぁe-454
(´▽`*)アハハ そうなの。我が家は商店街応援団(もちろん勝手に(~_~;))
なので、スーパーでは食品を買わないのだ。
で、買出しは布施に行くのです(*´∀`*)。

> 結構歩き回ったご様子、ほんに、ご苦労じゃったなぁ~
> 分け前はたっぷりあったでしゅかぁ???
COCO「( ・。・)あいですぅよぉ~。 晩御飯さんはお肉さんでしたぁ~。
んで、次の日の朝もお肉さんでしたよぉ~。(゚∀゚)ウマウマでしたですぅよぉ」

> 楽しい旅行(天橋立)の報告、早く見たい!聞きたい!!でしゅーーーっ(by 紫愛)
(*´∀`*)あらぁ紫愛ちゃん。
汚~~いワンコ達を見れるよ(´▽`*)アハハ。

Re:かあちゃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> そして、待ってました!!黄門様第1弾!!
ヽ(*´∀`)ノわーい。待っていてくださったんですねぇ~
てか、シリーズだらけで、中途半端続出だわぁ~(~_~;)。

> きゃ~(*^^*)キャスティング、やっぱナイスです~♪
このキャスティングは変えられないバッチリでしょ(#^.^#)。
お家の現在の役割と何故か一致(;´Д`)。

> なかなか、道中大変だったね、さすが、各MORE姉ちゃん無事解決☆
> うっかりCOCO兵衛もみごとLOLO黄門姉ちゃんに伝えられましたね~☆
> めでたしめでたし♪♪
MORE「わぁはは(*´∀`*)あてが、みんなをなだめ、頑張ったんやでぇ~。
もう、COCOとLOLO姉はすぐに脱線するし、飽きるんやもん」

> COCOちゃんのベロベロ、つい指で捕まえたくなる衝動にかられたかあちゃんです(プププ)
(´▽`*)アハハ やるやる。
で、つまめるのは、COCOとMORE(~_~;)。LOLOは素早いので無理なのだぁ~←やってる奴

Re:aneaneさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> ご旅行~おかえりなさ~い!!(^○^)
> レポ楽しみにしてますねー☆
ただいまぁ~です。 ありがとうございます(#^.^#)。
写真整理しますねぇ~てか撮りすぎ(つд⊂)。

> さすが大阪!商店街が残ってますねぇ☆
> わんずと一緒にお買い物出来ていいな~♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)だけど・・。本当に閉まっていくお店が多いのも現実です。
悲しくなっちゃう(T_T)。
我が家は商店街応援団なのです。
古き良き時代から、専門店を営み守り通してきた、そんなお店に
潰れて欲しくないのだぁ!
だから、スーパーでは調味料品関係以外、購入しません。
必ず商店街か地のお店で野菜やお肉を買うの(#^.^#)。

> しかし、しっかり世間の波に乗ってお休みするんですね。(^艸^)
> 1時間、お肉探しお疲れ様でした。
> ご一行様のお手柄ですね。一件落着して良かったです!
> 印籠は、いつか見てみたいですね~(^艸^)
(´▽`*)アハハ 印籠、私も今度見つけたら、LOLO黄門様の為に
買ってやろうと思ってるんです(*´∀`*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お肉屋さんが見つかって良かったね♪
焼肉のお味はどうでしたか?
LOCOMOちゃん達、ご苦労様でした。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> お肉屋さんが見つかって良かったね♪
> 焼肉のお味はどうでしたか?
> LOCOMOちゃん達、ご苦労様でした。
LOCOMO娘代表
COCO「mamiママたんありなとぉですぅ。
いつものお肉屋さんのよりは・・・??てママが言ってたですぅが、
ママは焼肉さんが出来たのでうれしいと言ってましたですぅ。
お肉さんはおいちかったですぅよぉ~(^0_0^)あち(゚∀゚)ウマウマでしたですぅ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~わんころ夢の仲間たちの 夢おかあさんですv-290
拍手メッセージの方にコメントしてもらってたんですね~ありがとうございますv-350
拍手メッセージの方は、たまにしか見てなくて今コメントに気付きました( ̄▽ ̄)(汗)
楽しいブログいつも拝見させてもらってます~tomoママさん家も賑やかですね~
ダンボールに入れられて捨て犬なんて書かれちゃったり笑ってしまいます~
これからもよろしくお願いしますv-290

Re:夢おかあさんさんへ

こんにちはぁ。(*´∀`*)
コメントありがとうございます~。

> 初めまして~わんころ夢の仲間たちの 夢おかあさんですv-290
┐(´∀`)┌ハイ。コメント入れてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

> 拍手メッセージの方にコメントしてもらってたんですね~ありがとうございますv-350
読み逃げ応援ばかりで(^^ゞ。
> 楽しいブログいつも拝見させてもらってます~tomoママさん家も賑やかですね~
ママさん家もo(^∀^)o タノシイ仲間たちがワイワイと、
いつも楽しそうですねぇ。

> ダンボールに入れられて捨て犬なんて書かれちゃったり笑ってしまいます~
> これからもよろしくお願いしますv-290
( ´∀`)あはは。お恥ずかしい(~_~;)
こんな馬鹿げたお笑いブログですが、これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/202-e7269dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海は広いなぁ♪塩っぱいなぁ~♪(天橋立1)@動画 «  | BLOG TOP |  » 我が家の箱入り娘♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

