QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

我が家の箱入り娘♪ - 2012.05.05 Sat

皆さまお越しいただきありがとうございます
TOMOですぅ。


今日はパパのお仕事で使用したダンボールの残りでの、
我が家の箱入り娘たちのご紹介です


LOLOはダンボールが大好き
我が家にペットショップからやってきた時にも、
ダンボールに入ってやってきたもんなぁ~
わずか、1ヶ月少しで・・・・

hako1.jpg

本当に・・・おおおおおおお~~きくなったなぁ~LOLO

MOREは姉ちゃんの真似が大好き

hako2.jpg

パパはイタズラが大好き

P1050090.jpg

あんまりLOLO姉とMOREが可愛いからなぁ~。
パパが連れて行かれないようにって書いてくれてるんやでぇ~(-^〇^-)。


P1050092.jpg

COCOは姉ちゃん達にあこがれてる


hako3.jpg

シュッポッポさんかぁ・・・・
┐(´∀`)┌ハイハイ 箱入り娘3丁あがりぃ~~。


ママはLOCOMO娘の会話や歌が大好き

hako4.jpg

hako5.jpg

電車には見えんかぁ~~
さぁ~さぁ~
では、車でお出かけするでぇ~~~。


て事で、最後までお読みいただきありがとうございます。

これは予約投稿です

これから天橋立の旅に出てきます。
1泊ですので、コメ返、応援ご訪問が少し遅れます。

必ず伺いますので、待っててくださいねぇ~(#^.^#)。

コメントお返事遅れてもいいよぉ~て方は
コメント残してくださいねぇ~~(´ー`)/~~。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←破壊魔さんになってたやんか
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←そそ天橋立に出発します
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今日は、天橋立を満喫中ですか~i-184
いいお天気だし、いっぱい楽しんできて下さいねぇ((o(^-^)o))
ブログ『天橋立編』を楽しみにしていま~す。

「捨犬ではありません」って(笑)ぷぷっ
楽しく読ませて頂きました。
みんな~とっても可愛いわよ~e-266

こんにちは~♪

やはり 予約投稿ですね。
お出かけするって言ってたもんね。

LOLO姉さん お気の毒に・・破壊王COCOさまが
一生懸命 破壊に勤しんでなさる・・・e-263

この後 COCOたん叱られちゃったかな?
MORE姉やん・・かっこええでぇ~カメラでば~ば写して~!
LOLO姉さん・・ビール飲むんかぁ?
なんか似合うかもしれんね~

天橋立 楽しんでな~(^^)

こんちわ~~。
可愛い可愛い、大事な大事な箱入り娘さんですなぁ。
パパさん、「捨犬」・・・って??えっ?????
LOCOMO娘ちゃんたち、犬だったの??そこ書くなら捨て子じゃ~って書かなきゃ!!
(あら??反応するとこ間違ってる??)

ママさん。パパさん。LOCOMO娘ちゃん、旅行楽しんできてね~。

こんにちは(^^)

箱入り娘達、可愛い~♪

SATOパパ、ナイスお絵かきです~(プププ)

TOMOママの電車最高!!
楽しそうな電車旅行にみえました♪

そして、乗ると言ううより、壊すが楽しいCOCOちゃん(笑い)
箱電車は、お元気でしょうか?(爆)

パパさんも
ほんと おもしろい人だね(^∇^)
COCOさんには
ダンボールハウスの快適さが
まだわからんかな(笑)
そのまま どんぶらこっこ~って
鬼退治のでも行こうか!?

こんばんわ~(*^_^*)

LOCOMOちゃんの箱入り娘・・・メッチャ可愛いv-238
そうやね~v-356パパちゃん箱にちゃんと書いとかないと可愛いから連れてかれちゃうねっe-284パパちゃんナイスe-287

COCOちゃん・・・・・
さすがのハコノリですっ(笑)
なかなかの筋やね~(笑)

LOLOちゃんは箱が安心するんやね~(*^_^*)
メッチャ可愛いよ♪

MOREちゃんは姉ちゃんの真似が好きなんや~(^^♪
フフフッ(笑)可愛い(*^_^*)

気をつけて楽しんできてね~ヽ(^。^)ノ
休みもあと一日だすな~・・・・・

こんばんはe-68

ぱぱさん、面白いっっ!!!e-460
箱入り娘、かぁ
可愛いぃなぁe-266e-266
・・・箱の大きさは分かんないけどっ
お嬢達がスッポリなんて(爆)

天橋立かぁ、いいなぁぁv-231
今日はお天気も良かったv-278し、最高やろうねv-218

また、ご報告楽しみにしてるねンe-348

おはようございます

段ボール箱一つでこんなに
楽しく遊べるなんてステキv-354
きっとしばらくは、箱入り娘ちゃんたち
飽きずに楽しんだろうな~~v-286

パパのいたずら、あはは・・・ (笑)


楽しい旅になってますか~i-34
天橋立は行ったことがないけど、
いいところなんでしょうね(^-^)
気をつけて帰って来てね~i-194i-194

おはよう(^-^*)/

段ボールわが家も大好きよぉp(^^)q

パパさんO(≧∇≦)o
でも、そんなセレブな可愛い捨てU^ェ^Uいないからぁ(笑)

COCOたんはまた破壊王に…
でも、LOLOねぇとMOREたんの中にCOCOたんが入るとほんわかぁ~♪とろ~ん♪♪
になる気がしちゃうのは私だけじゃないはず!!
なんでだろねぇ??o(^-^)o

電車ごっこ楽しかったねぇ♪
歌が最高~~♪

Re:桃井さくら子さんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ~。

> 今日は、天橋立を満喫中ですか~i-184
> いいお天気だし、いっぱい楽しんできて下さいねぇ((o(^-^)o))
> ブログ『天橋立編』を楽しみにしていま~す。
(n‘∀‘)η。満喫してきましたぁ~。
行った日はお天気最高だったので、海で思いっきり遊ばせましたよぉ~
また、アップしますね。

> 「捨犬ではありません」って(笑)ぷぷっ
> 楽しく読ませて頂きました。
> みんな~とっても可愛いわよ~e-266
LOCOMO娘代表LOLO
「ありなとぉ~~さくら子ママたん。
あてら・・。捨て犬じゃないですからぁ~ねぇ~(^0_0^)
でも、海でずぶ濡れドブ犬みたしになったでぇ~~」

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ~

> やはり 予約投稿ですね。
> お出かけするって言ってたもんね。
は~い┐(´∀`)┌帰ってきたよん。

> LOLO姉さん お気の毒に・・破壊王COCOさまが
> 一生懸命 破壊に勤しんでなさる・・・e-263
はい(^0_0^)。こっそりじゃが見込んで勤しんでおりますのよん(T_T)。

> この後 COCOたん叱られちゃったかな?
中に剥がした紙だらけにして、放り出されましたよん(^0_0^)。

> MORE姉やん・・かっこええでぇ~カメラでば~ば写して~!
MORE「ええでぇ~いっぱい写たるでぇ(-^〇^-)」

> LOLO姉さん・・ビール飲むんかぁ?
> なんか似合うかもしれんね~
LOLO「うぃっ(*´∀`*)ビール飲みたいわぁ~。
ママたちが美味しそうに飲んでるの見てると・・飲みたいやろぉ~」

> 天橋立 楽しんでな~(^^)
LOLO「あてなぁ~砂ホリホリして、顔中砂だらけにしてなぁ~
んで、グズグズさんになってんでぇ~(´▽`*)アハハまた、見てなぁ」

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~~

> こんちわ~~。
> 可愛い可愛い、大事な大事な箱入り娘さんですなぁ。
あい(*´∀`*)。大切な箱入り娘ですわん。

> パパさん、「捨犬」・・・って??えっ?????
> LOCOMO娘ちゃんたち、犬だったの??そこ書くなら捨て子じゃ~って書かなきゃ!!
> (あら??反応するとこ間違ってる??)
ぐぇ((((;゚Д゚))))・・・・(ー_ー)・・内緒にしていたのに・・。
バレてしまったわぁ・・。実は我が家のLOCOMO娘たちは・・。
大きな声では言えませんが、犬だったのです・・。

> ママさん。パパさん。LOCOMO娘ちゃん、旅行楽しんできてね~。
ありがとう。楽しんで、帰って来ましたァよぉ~。
ご報告はまた後日ぅ

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~。

> 箱入り娘達、可愛い~♪
(-^〇^-)ありがとうございま~す。

> SATOパパ、ナイスお絵かきです~(プププ)
パパ「ありがとうございます<m(__)m>。
可愛すぎて連れて行かれると困るので(^^ゞ」

> TOMOママの電車最高!!
> 楽しそうな電車旅行にみえました♪
(n‘∀‘)ηわーい。見えました~~?
嬉しいわぁ~。電車じゃないけど、楽しい旅からやっと帰ってきましたよぉ~♪

> そして、乗ると言ううより、壊すが楽しいCOCOちゃん(笑い)
> 箱電車は、お元気でしょうか?(爆)
(;´Д`)。外回りおよび内側がベリベリですわよん(T_T)。

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁ。(-^〇^-)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ~。

> パパさんも
> ほんと おもしろい人だね(^∇^)
パパ「ふむ?(-^〇^-)ありがとうございます。」
↑面白いは考えて褒め言葉と思っている人

> COCOさんには
> ダンボールハウスの快適さが
> まだわからんかな(笑)
> そのまま どんぶらこっこ~って
> 鬼退治のでも行こうか!?
COCOには早くダンボールハウスの快適さを満喫できるワンに
成長してほしいわぁ~(;´Д`)。
毎回破壊されてるんだからん(T_T)。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたぁ。

> LOCOMOちゃんの箱入り娘・・・メッチャ可愛いv-238
ウフ(-^〇^-)ありがとう。可愛いでしょう~~~(*´∀`*)←親バカ続行中

> そうやね~v-356パパちゃん箱にちゃんと書いとかないと可愛いから連れてかれちゃうねっe-284パパちゃんナイスe-287
パパ「そうなんです。LOCOMO娘は可愛いので連れていかれると
困るのですよ。(´▽`*)アハハ」←ママより親バカぶり

> COCOちゃん・・・・・
> さすがのハコノリですっ(笑)
> なかなかの筋やね~(笑)
COCO「ハコノリさんあち、上手ですよぉ~。んで、ハコガリガリさんも
上手ですぅ~。底の紙さんはがしましたですぅよぉ~」

> LOLOちゃんは箱が安心するんやね~(*^_^*)
> メッチャ可愛いよ♪
LOLO「うんちゃ( ゚ー゚)( 。_。) なんか、ε-(´∀`*)ホッとする感じやねん」

> MOREちゃんは姉ちゃんの真似が好きなんや~(^^♪
> フフフッ(笑)可愛い(*^_^*)
MORE「そやでぇ~LOLO姉格好ええやろぉ~そやしあこがれやねん」

> 気をつけて楽しんできてね~ヽ(^。^)ノ
> 休みもあと一日だすな~・・・・・
(T_T)休み終わっちゃったねぇ。
ただいま~帰ってきたよん。明日は仕事ずらぁ~(T_T)。

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

こんにちはぁ。(*´∀`*)
コメントをありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ。

> ぱぱさん、面白いっっ!!!e-460
> 箱入り娘、かぁ
> 可愛いぃなぁe-266e-266
パパ「ありがとうございます<m(__)m>」←面白いがお褒めの言葉と思っている
ママ「可愛いでしょう~~(*´∀`*)」←親バカ満載

> ・・・箱の大きさは分かんないけどっ
> お嬢達がスッポリなんて(爆)
かなり大きなダンボール箱ですよ(-^〇^-)。

> 天橋立かぁ、いいなぁぁv-231
> 今日はお天気も良かったv-278し、最高やろうねv-218
ただいまぁ~。
お天気最高だったので、天橋立の海でLOCOMO娘砂でドロドロになって
遊ばせました(;´Д`)。その模様は後日(*´∀`*)。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~

> 段ボール箱一つでこんなに
> 楽しく遊べるなんてステキv-354
> きっとしばらくは、箱入り娘ちゃんたち
> 飽きずに楽しんだろうな~~v-286
┐(´∀`)┌ハイ COCOはひたすら破壊に勤しみ、
MOREは中でゴロゴロをし、
LOLOは中に入れろや、出せやとうるさく要求し、
それぞれに楽しいんでおりました(^^ゞ。
面白いですよねぇ~。これまたそれぞれのあそび方で遊んでいます。

> パパのいたずら、あはは・・・ (笑)
嬉しそうにペンを持ってね書き出したんですよ(^^ゞ。

> 楽しい旅になってますか~i-34
> 天橋立は行ったことがないけど、
> いいところなんでしょうね(^-^)
> 気をつけて帰って来てね~i-194i-194
ただいま~~~(*´∀`*)
天橋立私も生まれて始めてだったんですが、
とっても楽しかったですよぉ~(-^〇^-)。
その模様はまた後日ぅ~~。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~。

> 段ボールわが家も大好きよぉp(^^)q
(´▽`*)アハハ。じゃぁ。今度きた時はダンボールハウスごっこだねぇ。

> パパさんO(≧∇≦)o
> でも、そんなセレブな可愛い捨てU^ェ^Uいないからぁ(笑)
(-^〇^-)だけどね。
天橋立の海岸でドロドロになった状態で放り込んだら・・(^^ゞ。
ずぶ濡れ泥犬(T_T)だよん。

> COCOたんはまた破壊王に…
> でも、LOLOねぇとMOREたんの中にCOCOたんが入るとほんわかぁ~♪とろ~ん♪♪
> になる気がしちゃうのは私だけじゃないはず!!
> なんでだろねぇ??o(^-^)o
LOLOねぇとMOREは本当にCOCOが可愛いようで、
どれだけ、バリバリ紙を下で破っていても怒る事もなく、
舐めてやったりするのよねぇ~。
ホント、可愛がられて、COCOはお得だよねぇ。

> 電車ごっこ楽しかったねぇ♪
> 歌が最高~~♪
(´▽`*)アハハ。歌ってねぇ~♪。

こんばんは~です~
コメしようと何度か開いたんだけどバタバタしていて… よっしゃ~今だーと開いたら… エヘッ もう次の記事がぁぁぁ・・ けど、めげずに箱入り娘にコメをしまーす

箱入り娘たち可愛い(*^_^*)
大事な箱入りだからお嫁にやれないぞぉ (笑)
パパさん面白すぎ~(笑)(笑)
うっける~

電車ごっこは楽しかったかな
大きな話声や歌声が聞こえてきそうだよ(o^_^o)
電車ごっこの次は車でレッツゴーだね
記事楽しみにしてるね

Re:ワンママちゃんさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こんばんは~です~
> コメしようと何度か開いたんだけどバタバタしていて… よっしゃ~今だーと開いたら… エヘッ もう次の記事がぁぁぁ・・ けど、めげずに箱入り娘にコメをしまーす
ありがとうございます。嬉しいですよぉ~(*´∀`*)。

> 箱入り娘たち可愛い(*^_^*)
> 大事な箱入りだからお嫁にやれないぞぉ (笑)
そそ。ずっとそばに居てもらうよん。
私の大切な娘達だもの。

> パパさん面白すぎ~(笑)(笑)
> うっける~
パパ「いやいや。ありがとうございます<m(__)m>」

> 電車ごっこは楽しかったかな
> 大きな話声や歌声が聞こえてきそうだよ(o^_^o)
> 電車ごっこの次は車でレッツゴーだね
> 記事楽しみにしてるね
ありがとうございます。
とっても楽しい旅でした。またご報告しますねぇ~。
電車ごっこの歌声、私も聴こえるような気がしたの(´▽`*)アハハ
↑実際歌っていたのだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/201-69777964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我が家の箱入り娘♪】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOですぅ。今日はパパのお仕事で使用したダンボールの残りでの、我が家の箱入り娘たちのご紹介ですLOLOはダンボールが大好き。我が家にペ

うっかりCOCO兵衛肉事件の巻(黄門様シリーズ1)@動画 «  | BLOG TOP |  » それぞれの楽しみ方があるですぅよぉ♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

