QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

それぞれの楽しみ方があるですぅよぉ♪ - 2012.05.04 Fri

みなたん来てくれてありなおぉですぅ

あちCOCOがお散歩さんのレポートするですぅよぉ~
MORE姉たんが、案内人でつかれたぁですぅからね。
ママがあちにしなさいって言うですよぉ~。


この間の日曜日(29日)さんには、お車でちょっとの大きな公園さんに
散歩に行ったですぅよぉ~

LOLO姉「鶴見緑地公園でぇ」




公園さんには芝生がいっぱいあって、ひろいですぅから、
早く広っぱさんで走りたいのに・・・姉たんたちは動かないですぅよぉ~。

P1050192.jpg




やっとですぅ、広っぱで走れたですぅよぉ。

P1050198.jpg

広い公園さだとなが~~~い紐さんで走れるですぅ。




公園さんには川もいっぱいあって、
いっつも姉たんたちは、暑くなったら、お水さんに飛び込むですぅ。

P1050200.jpg

あち?・・んと、あちはまだちょっと怖いですぅよぉ。




んで、LOLO姉たんはいつも水遊び後、ゴロゴロするですぅよぉ。

turumi1.jpg

ほんで、きたなぁ~~くなりますですぅ。




MORE姉たんはお花が好きですぅ。
んで、あちを追いかけるのも好きですぅ。

turumi3.jpg

んで、この後MORE姉もゴロゴロして
きたなぁ~~くなりましたですぅ。




あちの楽しみは、
あっちこっちにダ~~~~って走る事と、
ポッポッさんといつかお友達になれるように、
ごあいさつすることですぅよ。

turumi2.jpg

LOLO姉たんも、MORE姉たんも、あちもいっぱいたのちかったですぅ。




最後に首のなが~~いポッポッさんが、
またおいでぇ~って言ってくれたですぅよ。

P1050217.jpg


今度きた時には、首のみじかいポッポッさんと
お友達になるですぅよぉ~。



COCOでちた。さいごまで聞いてくれてありなとぉですぅ。
ママぁ~~~終わったですぅよぉ~。
いい子でしたかぁ?



TOMOママ
COCOたん、上手だったよ。ありがとう。
同じ場所でも、それぞれの楽しみ方は違うんだよね。
自分が楽しいと思えるのが一番。そだね。LOLO,MORE。
精一杯楽しもうなぁ~これからも(^^♪。

あっ、当然ですが、帰って3ワンもろともお風呂直行でした(T_T)

LOCOMO娘にまたまた教えてもらっちゃったよ。
自分なりの楽しみ方をどんな場所でも探せばいいよねぇ~てね。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←水があれば必ず飛び込む
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←そそ、カインズにね
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんちゃ~\(^o^)/
更新発見ですよ~♪
こっちはすごい雨で・・・つまらんよ~(>_<)

COCOちゃ~ん♪おちかれ~♪
すっごく良く出来ました~e-278
楽しかったんやね~(*^_^*)
今度行ったときは・・・ハトさんと友達になれるといいね♪
COCOちゃんならきっとなれると思うよ~(^^♪

LOLOちゃん♪見事な汚しっぷりですなっ(笑)
遊ぶ時は・・・やっぱり汚さないとね~(^^♪

MOREちゃん♪女の子やね~(^^♪
バラとのショットe-94可愛いよっe-420
フフフッ(笑)獲物は捕まえられたかな?(笑)

TOMOママちゃん♪
本当に楽しみ方って・・・どこじゃなきゃダメ~とかないよね♪
気持ちの持ち方で楽しいんだよね~♪
同じところでも違うところでも・・・毎回楽しさ発見だし♪それぞれに満喫だよね~♪

お風呂直行はお決まりだね~(笑)

Re:はらこあママさんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメントありがとうございます。

> 更新発見ですよ~♪
> こっちはすごい雨で・・・つまらんよ~(>_<)
そうだよねぇ〜。昨日の雨がそちらに向かったんだもんねぇ〜。
こちらはようやく晴れ間が出て来た感じですよぉ〜。

> COCOちゃ~ん♪おちかれ~♪
> すっごく良く出来ました~e-278
> 楽しかったんやね~(*^_^*)
> 今度行ったときは・・・ハトさんと友達になれるといいね♪
> COCOちゃんならきっとなれると思うよ~(^^♪
COCO「ママたんありなとぉ〜ですぅよぉ〜。
ハトさん。近づいたら逃げてしまうから、遠くから挨拶したですぅよぉ。
んで、ちょっとだけ近づいたら・・・逃げてしまうですぅ。
友達になれるですぅかぁ?(⌒-⌒)ニコニコ...頑張るですぅよぉ

> LOLOちゃん♪見事な汚しっぷりですなっ(笑)
> 遊ぶ時は・・・やっぱり汚さないとね~(^^♪
LOLO「泥んこにしたらなぁ〜。ママが超喜ぶんやでぇ〜
きゃぁ〜〜LOLOやめてぇ〜〜って(o^∇^o)ノそやし、
張り切って汚すねん。ママ喜ばしたらなぁ〜〜

> MOREちゃん♪女の子やね~(^^♪
> バラとのショットe-94可愛いよっe-420
> フフフッ(笑)獲物は捕まえられたかな?(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)vあての足にかかったら、獲物なんか
すぐ捕まるっちゃよ。
バラとのショット可愛い?テヘヘッ(*゚ー゚)>
あてな。お花さんとお話するのん大好きやねん。
LOLO姉はカプリって食べるけどなぁ〜

TOMOママちゃん♪
> 本当に楽しみ方って・・・どこじゃなきゃダメ~とかないよね♪
> 気持ちの持ち方で楽しいんだよね~♪
> 同じところでも違うところでも・・・毎回楽しさ発見だし♪それぞれに満喫だよね~♪
そそ。仕事も遊びもそうだと思う。無駄な時間は無い訳だし、
無駄な事柄はないんだものね。
その場所でどう楽しみ、どういい思い出を作り、何を学ぶか・・・
それに尽きると思うんだよなぁ〜。

> お風呂直行はお決まりだね~(笑)
速攻(´⊆`*)ゞテヘヘ
一人入れて、パパに渡し、次ってな感じ。
パパのドライヤーが追っ付かないぐらいに((^┰^))ゞ テヘヘ
みんなピカピカに仕上がったよん。

COCOたん案内ご苦労様e-278

MORE姉やんには姉やんの、COCOたんにはCOCOたんの 案内の仕方があって
楽しいですよ(^^)
COCOたんはポッポッさんとお友達になりたいのね~
いつか その願いが届くといいね~

お写真見ると 広~いわりには 人の姿が見えないですね~
う~ん・・・行ってみたい~
お花も風車も川もあるし~いう事なしだよね~

LOCOMO娘ちゃん~ちぃとのあも連れてって~(笑)

遊んだあとは お風呂で この日はぐっすりんこだったでしょうね~

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> COCOたん案内ご苦労様e-278
COCO「ば~ばたん。ありなとぉです。またはなまるさんくれるですぅかぁ?
(*´∀`*)うれしいですぅよぉ~。」

> MORE姉やんには姉やんの、COCOたんにはCOCOたんの 案内の仕方があって
> 楽しいですよ(^^)
COCO「MORE姉やん上手ですぅから、COCO・・・恥ずかしいですぅ。
でもがんばったですぅよぉ~。」

> COCOたんはポッポッさんとお友達になりたいのね~
> いつか その願いが届くといいね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ポッポさんとは、
あち、お散歩デビューてのをしたときから、ずっとぉ
お友達になりたかったですぅよぉ~。
でも・・COCO嫌われてるぅですぅ。逃げてしまうですぅ・・(T_T)
いつか・・来てくれるのかなぁですぅ(つд・)ウエーン

> お写真見ると 広~いわりには 人の姿が見えないですね~
> う~ん・・・行ってみたい~
> お花も風車も川もあるし~いう事なしだよね~
本当に迷子になるほど、広~いんです。前に花博の会場になったので、
各国の建物が残っている所もあって・・ステキな公園ですよ(-^〇^-)。

> LOCOMO娘ちゃん~ちぃとのあも連れてって~(笑)
LOCOMO娘代表LOLO「ちぃちゃん、のあ坊、大阪来たら、
連れてったるでぇ~いつでもOKやぁ~でぇ」

> 遊んだあとは お風呂で この日はぐっすりんこだったでしょうね~
┐(´∀`)┌ハイ 綺麗になって、
その後は・・・ぐっすりんこ(u_u)。。。zzzZZでしたよ。
パパもね(#^.^#)。

こんちわっo(^-^)o

おっ!!更新~♪♪

COCOたん上手だねぇp(^^)q
ポッポさんにも優しいのねぇ~♪
ひなとは大違いだぁ(^_^;)

鶴見緑地近いのにいつももひとつの公園(^_^;)
鶴見緑地は広いしたくさん遊べるよねぇp(^^)q

LOCOMO娘ちゃん楽しいとこ連れていってもらえて良かったねぇ~♪♪

また、一緒に行こうねぇp(^^)q

Re:くぅ・ひなさんへ

ちは~(-^〇^-)。
コメントありがとうございます。

> おっ!!更新~♪♪
うひ(*´∀`*)・・明日は予約投稿になるからなぁ。

> COCOたん上手だねぇp(^^)q
> ポッポさんにも優しいのねぇ~♪
> ひなとは大違いだぁ(^_^;)
COCO「あっくぅ・ひなママたん。f^^*)エヘ そうですぅかぁ?ですぅ。
あち、最初ポッポさんにこんちはぁ~って走って行ったら、
ポッポさんに逃げられて嫌われたですぅよぉ(つд・)ウエーン。
だから、ゆっくりと近づくことにしたですぅ。
でも・・やっぱり逃げられるですぅよぉ~(´;ω;`)。
あち・・ダメダメですぅよぉ~。」

> 鶴見緑地近いのにいつももひとつの公園(^_^;)
> 鶴見緑地は広いしたくさん遊べるよねぇp(^^)q
うん。何よりLOLO、MOREは水遊びが大好きだから、
夏は結構、鶴見緑地で水浴びさせるパターンが多いのよね(-^〇^-)。

> LOCOMO娘ちゃん楽しいとこ連れていってもらえて良かったねぇ~♪♪
LOLO「うんちゃぁ。楽しかったでぇ~(´▽`)。
やっぱり、暑い時は水遊びと泥遊びやでぇ~。
あて、本当は海がええねんけどなぁ~~~砂ホリホリするのん好きやねん」

> また、一緒に行こうねぇp(^^)q
一緒に行こう!今度お散歩に一緒に行こうよぉ~(-^〇^-)。
LOLO「よっしゃぁ~くぅちゃんとひなちゃんに水遊びと、泥遊び教えたるでぇ~
まかせときぃやぁ~」

3ワン3様の楽しみ方ってありますよね。
我が家もそうです。みんな個性が違うから、みんないいんですよね。
お水遊びの後のゴロゴロは、ママさん「かなわんなぁ~」って感じかしら。。。
うんうん、こうなっちゃうとお風呂直行コースになっちゃいますよね(>_<) 
ママさん、後が大変だけど・・・(苦笑)

でも楽しく遊べるってことが1番だからね(^^♪

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 3ワン3様の楽しみ方ってありますよね。
> 我が家もそうです。みんな個性が違うから、みんないいんですよね。
そうですよねぇ~。本当にそれぞれの個性が出て、
それぞれの表情があって、それぞれの笑顔があって・・。
毎日楽しませてもらえますよねぇ(´▽`)。

> お水遊びの後のゴロゴロは、ママさん「かなわんなぁ~」って感じかしら。。。
> うんうん、こうなっちゃうとお風呂直行コースになっちゃいますよね(>_<) 
> ママさん、後が大変だけど・・・(苦笑)
(´▽`*)アハハ。そうなの。LOLOは水遊びの後は、必ずです(~_~;)。
「もう~~~」て言いながら笑ってしまうんです。
だから、LOLOも分かってるんです。自分が思いっきり楽しめば、ママは
何も言わないって(-^〇^-)。だから、いいねん(T_T)。
後は大変だけど、お風呂に入れた後の寝顔を見るといつも思うの。。
ドロドロにして楽しかったんだろうなぁ~~て。
そしたら、幸せなのよねぇ~(^^ゞ
だから・・たいがいは止めないなぁ。
ジュクジュク泥の上以外は(;´Д`)←以前やられた

> でも楽しく遊べるってことが1番だからね(^^♪
( ゚ー゚)( 。_。) そう思うね。
自分達もそうだよね。楽しく遊べる事が一番。
何かを気にしてたら遊べないものね(*´∀`*)。

鶴見緑地公園のお近くという事は、大阪だったんですね!Σ(゚Д゚)
なるほど☆皆、関西弁w鳥さんも~!!(^艸^)

今、公園は、お花一杯咲いて綺麗でしょうね!
我が家も、昨年、薔薇園にうちのコ連れてお邪魔しましたぁ♪
わん連れには、とってもお散歩に良い所ですね。
お近くだなんてほんと羨ましいです☆

Re:aneaneさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 鶴見緑地公園のお近くという事は、大阪だったんですね!Σ(゚Д゚)
> なるほど☆皆、関西弁w鳥さんも~!!(^艸^)
(´▽`*)アハハ そうなんです。
車で10分程度でしょうか?結構近いです。
なので、よく行きますよぉ~(*´∀`*)。

> 今、公園は、お花一杯咲いて綺麗でしょうね!
> 我が家も、昨年、薔薇園にうちのコ連れてお邪魔しましたぁ♪
バラ園も綺麗でしたし、風車の所は赤いサルビアが満開で本当に綺麗でした。

> わん連れには、とってもお散歩に良い所ですね。
> お近くだなんてほんと羨ましいです☆
そうですよねぇ~。ワン達は本当に楽しい場所だと思います。
芝生広場も広いし、川もあるし、走り回れる場所がいっぱいですものね。
歩いていける距離にドッグカフェ「カニス」っていい場所もあるんですよ。
今回はお買い物があったので立ち寄らなかったんですけどね(-^〇^-)。

えぇぇ~~

こんばんはe-68

COCOたん、ご案内ご苦労様ですぅe-51
そうなんだぁ、ねぇ達は川遊び&ドロドロ遊びするんだっe-350
川遊びって、何処で??e-451
そんなトコあったかなぁ・・・
結構、鶴見緑地行ってるけど知らなぁいe-263
また、教えてくださいなぁe-454

「和音」v-271さんはご存知ですか?
私大好きなんですぅe-349
「カニス」v-271さんも何度か行った事ありますぅv-218

是非今度、鶴見緑地のお散歩e-276ご一緒させてくださぁい!!!
よろしくお願い致しますぅe-348

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> COCOたん、ご案内ご苦労様ですぅe-51
COCO「あっありなとぉですぅよぉ(-^〇^-)。ママたん。」

> そうなんだぁ、ねぇ達は川遊び&ドロドロ遊びするんだっe-350
そうなの゚(゚´Д`゚)゚必ずって言ってよいほど(´▽`*)アハハ。

> 川遊びって、何処で??e-451
> そんなトコあったかなぁ・・・
芝生広場の奥の方に行くと、川が流れてて、それずっと続いているんですよぉ~。
鳥さんも水浴びとかしていて、足首ぐらいまで私たちも足がつけれますよ(*´∀`*)。
夏になると、そこに足をつけたままでLOCOMO娘たちと一緒に水の中を
歩いて行くんです。涼しいよぉ~(^^ゞ。

> 結構、鶴見緑地行ってるけど知らなぁいe-263
> また、教えてくださいなぁe-454
キャヽ(*´∀`)ノ~~よく行かれてるんですかぁ?
┐(´∀`)┌ハイ 教えますよぉ~~。
川、結構いっぱいありますよぉ~(-^〇^-)。

> 「和音」v-271さんはご存知ですか?
> 私大好きなんですぅe-349
う・・ん?知らないですぅ(´;ω;`)

> 「カニス」v-271さんも何度か行った事ありますぅv-218
いつも「カニス」に行くんですよぉ。

> 是非今度、鶴見緑地のお散歩e-276ご一緒させてくださぁい!!!
> よろしくお願い致しますぅe-348
ひゃぁ~(n‘∀‘)η。
はい。ご一緒しましょう~(-^〇^-)。

それぞれ 楽しそう(゜▽゜*)
COCOさんも上手にできるね♪
MOREさんのお手本がいいんだね(^-^)v
そりゃー 水に入ったら
スリスリスリスリ~・・・・でしょ!

緑地公園って名のつく公園、大阪にたくさんああるの?
妹の所(豊中市寺内近辺)に 遊びに行ったとき
なんちゃら緑地公園って所に行ったんだよー(^o^)
あちこち あるんだね!
車で行って 駐車料金取るの・・・ビックリして(笑)






Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> それぞれ 楽しそう(゜▽゜*)
> COCOさんも上手にできるね♪
> MOREさんのお手本がいいんだね(^-^)v
COCO「ありなとですぅ。母たん。MORE姉たんが、教えてくれるですぅよぉ」

> そりゃー 水に入ったら
> スリスリスリスリ~・・・・でしょ!
(´▽`*)アハハ。 Ku-ちゃんもする??
本当LOLOは100%なんだよなぁ(;´Д`)。

> 緑地公園って名のつく公園、大阪にたくさんああるの?
> 妹の所(豊中市寺内近辺)に 遊びに行ったとき
> なんちゃら緑地公園って所に行ったんだよー(^o^)
あぁ~~それって、服部緑地公園だよ~。
うん。結構あるかも・・。
大泉緑地公園、服部緑地公園、鶴見緑地公園今浮かぶだけでも3つだ。
母さんの妹さん豊中なのねぇ~。
なんか嬉しいわぁ~(-^〇^-)。

> あちこち あるんだね!
> 車で行って 駐車料金取るの・・・ビックリして(笑)
そそ、こちらでは、大きな公園の駐車場はお金とるんだよ~(´▽`*)アハハ
公園なのにね(-^〇^-)。

COCOたん レポートお疲れ様
MORE姉たんに負けないくらい上手だよ(^-^)v
それぞれ遊びは違っていてもみんな楽しそう~(*^_^*) 水に入ったあとのゴロゴロは・・・ママさんお風呂直行 お疲れ様。

こんにちは(^^)
COCOちゃんとっても上手なレポートでしたよ~♪

わ~鶴見緑地に、行かれてたんだ~!超ー近くです♪
29日はお天気よかったですよね?
私達は5月3.4日と曇りと、突然の雨が降って来た日に行ってきました(TT)

草にすりすり、可愛いけど帰りは、羊のような匂いのわん達になっちゃいますよね(^^;)

我が家のわんも、いつもお風呂に直行です(><)

LOCOMOちゃん達に逢いたかったな~☆

Re:ワンママちゃん

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~。

> COCOたん レポートお疲れ様
> MORE姉たんに負けないくらい上手だよ(^-^)v
COCO「ワンママたんありなとぉ~MORE姉たんに負けないですぅよぉ~(#^.^#)」

> それぞれ遊びは違っていてもみんな楽しそう~(*^_^*) 水に入ったあとのゴロゴロは・・・ママさんお風呂直行 お疲れ様。
そうなんですよね。それぞれの遊びを満喫です。
だけど・・お風呂は必須(´;ω;`)。

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~

> COCOちゃんとっても上手なレポートでしたよ~♪
COCO「あ~いかあちゃんたんありなとですぅよぉ~」

> わ~鶴見緑地に、行かれてたんだ~!超ー近くです♪
えぇ~(;゚Д゚)!そうなのぉ~。じゃぁいつか会えるかもですねぇ。

> 29日はお天気よかったですよね?
> 私達は5月3.4日と曇りと、突然の雨が降って来た日に行ってきました(TT)
そうなんです。お天気も良くて、無料入場フリマもやっていて、
人も思ったより少なく、陰ではとっても涼しくて気持ち良かったですよぉ(-^〇^-)

> 草にすりすり、可愛いけど帰りは、羊のような匂いのわん達になっちゃいますよね(^^;)
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ~草の匂いすごいです(^^ゞ。
おまけに枯れ草とかいっぱい毛について、汚~~いワンに(T_T)。

> 我が家のわんも、いつもお風呂に直行です(><)
やっぱり(^0_0^)ね。

> LOCOMOちゃん達に逢いたかったな~☆
いつか会えるかもしれないですねぇ~(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/200-622be463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の箱入り娘♪ «  | BLOG TOP |  » 顔出し看板い~ぱいやでぇ(近江八幡帰り琵琶湖にて)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

