QLOOKアクセス解析

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

公園で大きなお友達が出来たですぅよぉパン? - 2012.04.30 Mon

みなたま来てくれてありなとですぅよぉ~
COCOですぅよぉ~。

うんとね。
日曜日と月曜日はパパもママもお休みさんで、
みんなで遊びに行ったぁですが、まだママがお写真さんが
できてないですぅ。


んでから、今日はママと一緒に行った、
小さな公園さんのお話をCOCOしてくださいぃってたのまれたですぅよ。

P1040890.jpg


ママはおちごと(お仕事)忙しかったですぅが、
あいだの日におさんぽ行ったですぅよぉ~。

P1040891.jpg




P1040892.jpg


歩いていると、そのお友達さんがいたですぅよぉ~。
今、入院さんをしているパンダ隊さんにちょっと似た人ですぅよぉ~。







P1040895.jpg

大きいですぅから、ちっとはなれた所からお話したですぅよ。


P1040896.jpg

おじさんで、大きいですけどぉ、優しそうでしたですぅよぉ~。


P1040898.jpg


んで・・おんぶもしてもらったですぅよぉ~。



P1040899.jpg


パン二郎おじさんの背中におんぶしてもらうと、
お空が近くなったですぅよぉ~~パン。

また、乗せてくれるって約束さんしたですぅよぉ~パン。

今度はLOLO姉も、MORE姉もおんぶしてもらうといいですぅよぉ~パン。


あちはいっぱい歩いていった所にある
小さな公園さんにパン二郎って名前の
大きなおじさんのお友達が出来たですぅ~~パン。

また、ママぁ~連れてってくださいですぅよぉ~パン。
上手に出来たですかぁ??パン。


↑(パン二郎に教えてもらったパン言葉が気に入ったのだ。)


TOMOママ
私達は人間とだけお友達になるのだろうか?
ワンとだってお友達になれるし、ニャンとだってお友達になれる。
んで・・・花とだって、野菜とだって・・お友達になれるのかもしれないなぁ~~て
COCOの報告を聞いていて思ったよぉ~(*´∀`*)。COCOありがとうね。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワンのみならずなんでも大好き
にほんブログ村

br_decobanner_20111206190114.gif←お空もお花も大好き
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~\(^o^)/

COCOちゃん♪上手に案内ありがとね~e-343
大きなお友達が出来て良かったね~(*^_^*)
パン言葉も・・・可愛いv-238

ママ♪こんばんにゃっ(*^_^*)
うんうん♪そうだよね~♪いろいろな人やワンやニャンや・・・花や物や・・・
この世にあるすべてと友達になれると思うよ♪
素直な心で向き合えばね~(^^♪

へへへっ(笑)ありがとね~(^^♪

COCOちゃん、パン次郎さんのお背中に乗っている時のお顔がかわいすぎる~パン。
今度は、寅さんとかにも挑戦してみてね!!

こんばんは☆
COCOさん、パン二郎さんの言葉
しっかり板についちゃって(^∇^)

妹のダンナが関西人なので
1日一緒におると うつっちゃうのと一緒だね♪
妹は全くうつらず バリバリの九州弁ですが・・・(^-^;

COCOさん 怖くなかったの?
なかなか大きなパン二郎おじさんですが(笑)

大人になると(私ね)中々お友だちって
呼べる友は 作れないんだよね・・・
子供や ワン達は すぐ友達作れて
うらやましいよー。
自分でもわかってるんだよ。
気を使いすぎて
結局、言葉たらずになって
もしかしたらイヤかなとか
すぐ考えちゃうし(--;)
って、なんの話やねーーーーーん(笑)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃん♪上手に案内ありがとね~e-343
> 大きなお友達が出来て良かったね~(*^_^*)
> パン言葉も・・・可愛いv-238
COCO「うんちゃぁ~(#^.^#)。はらこあママたんありなとぉパン。
うん、大きなお友達うれしいぃですぅパン。
パン言葉上手ですぅかぁ?パン」

> ママ♪こんばんにゃっ(*^_^*)
> うんうん♪そうだよね~♪いろいろな人やワンやニャンや・・・花や物や・・・
> この世にあるすべてと友達になれると思うよ♪
> 素直な心で向き合えばね~(^^♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そう思う。
ワンのように綺麗な素直な心で向き合えば、色々なモノと友達に
慣れるよね。地球ともお友達になれるよね(*´∀`*)。
それが大切にする気持ちに繋がるのかもねぇ~て思うんだよなぁ(^ム^)

> へへへっ(笑)ありがとね~(^^♪
こちらこそ、いつも(=^0^=)ありがとう

Re:いちごさんへ

こんばんはァ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃん、パン次郎さんのお背中に乗っている時のお顔がかわいすぎる~パン。
COCO「うはぁ~~。いちごママさんもパン言葉使えるですぅかぁ~?パン。
すごいですぅ~パン。可愛いって(ノ´∀`*)ありなとぉですぅよぉ~パン(*´σー`)エヘヘ」

> 今度は、寅さんとかにも挑戦してみてね!!
COCO「ふぉ~~寅さんですぅかぁ?いますですぅかぁ?パン
ママとさがすですぅよぉ~パン。ありなとですぅ~・・でも・・怖いですよぉ~パン(T_T)」

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(^ム^)
コメントありがとうございます。

> COCOさん、パン二郎さんの言葉
> しっかり板についちゃって(^∇^)
COCO「ありなとうですぅよぉ~パンヽ(*´∀`)ノ」

> 妹のダンナが関西人なので
> 1日一緒におると うつっちゃうのと一緒だね♪
> 妹は全くうつらず バリバリの九州弁ですが・・・(^-^;
(´▽`*)アハハ、私もパパの実家岡山に行くと、
岡山弁上手に話せるよぉ~~~(~_~;)

> COCOさん 怖くなかったの?
> なかなか大きなパン二郎おじさんですが(笑)
COCO「怖かったですぅよぉ~パン。
だけど・・ね。ママに言われてるですぅよぉ~パン。
見かけで、最初からきめつけてはだめですぅよぉ~って。
お話してみて、じぶんでお友達になれるかぁキメルですぅYO!~~パン」

> 大人になると(私ね)中々お友だちって
> 呼べる友は 作れないんだよね・・・
> 子供や ワン達は すぐ友達作れて
> うらやましいよー。
> 自分でもわかってるんだよ。
> 気を使いすぎて
> 結局、言葉たらずになって
> もしかしたらイヤかなとか
> すぐ考えちゃうし(--;)
> って、なんの話やねーーーーーん(笑)
(´▽`*)アハハ。うん。そうだね。
大人になると、色々先に考えてしまったり、
色々思い悩んだり・・ね。
考るとたいがいの場合、いい方向には考えないから・・
段々臆病になってしまったり・・だね。
大人になりながらも、子供のままでいい部分は
子供やワン達から学ばねばなぁ~~て
私もLOCOMO娘達を見ていて思うよ(~_~;)。
羨ましいなぁ~て思ってるから、見習うよ(*´∀`*)。

こんばんは~

COCOたん 誰とでもお友達になれるんだね~
それって とってもすごい事だとば~ばは思うよ。
COCOたんの可愛い素直な心がお友達を呼ぶんだね~
今度さぁ ちぃとのあにも そのコツを教えてあげてくれる?
よろしくね~

それと 今日の案内 すごく可愛かったよ。
また機会があったら お願いね~

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> COCOたん 誰とでもお友達になれるんだね~
> それって とってもすごい事だとば~ばは思うよ。
COCO「ば~ばたん。すごい事ですかぁ?f^^*)ありなとですぅパン。
あち、誰とでもお友達なるですよぉ~パン。
お花さんともお話するですし、ハトさんにも声をかけるですぅよぉ~パン。」

> COCOたんの可愛い素直な心がお友達を呼ぶんだね~
> 今度さぁ ちぃとのあにも そのコツを教えてあげてくれる?
> よろしくね~
COCO「あち・・ハトさんには嫌われるですぅ・・(T_T)
逃げられるですから・・(つд・)
ちぃちゃんとのあくんにあちが教えるですかぁ?
出来るかなぁ・・・(ノ´∀`*)・・(/ω\)ハズカシーィですぅよぉパン」

> それと 今日の案内 すごく可愛かったよ。
> また機会があったら お願いね~
COCO「(n‘∀‘)ηわ~いですぅよぉ~パン。
(^-^*)(・・*)・・うん。ママァ~あちも案内するですぅよぉ~パン」

COCOたん お話とーっても上手でしたよ。(パチパチ)大きなお友達優しくて良かったねCOCOたんすぐお友達になれるから羨ましいなぁ~
パン言葉上手だね

Re:ワンママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> COCOたん お話とーっても上手でしたよ。(パチパチ)大きなお友達優しくて良かったねCOCOたんすぐお友達になれるから羨ましいなぁ~
> パン言葉上手だね
COCO「ワンママたん~ありなとぉですぅ~パン(*´∀`*)ニッ
パン二郎おじさん、優しかったですぅよぉ~パン。
すぐに仲良しさんなれるですぅよぉ~。お話したらすぐですぅよぉ~。
(*´σー`)エヘヘ パン言葉もっと上手になりたいですぅよぉ~パン」

こんばんは^^

COCOたん、レポートお疲れたま~
とっても可愛くて、そのまますんなり入ってくるわ^^
パン次朗おじさんもCOCOたんが可愛かったと見えるのぉ~

連休はどこかに行ったんだね~
また楽しみだわん♪

Re:みなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントをありがとうございます。

> COCOたん、レポートお疲れたま~
> とっても可愛くて、そのまますんなり入ってくるわ^^
> パン次朗おじさんもCOCOたんが可愛かったと見えるのぉ~
COCO「あぁ~みなママたん。ありなとぉですぅ~パン
可愛いですぅかぁ?(ノ´∀`*)。
そっかなぁ?おじさんもあちが可愛いかったですぅかぁ?(*´σー`)エヘヘパン」

> 連休はどこかに行ったんだね~
> また楽しみだわん♪
COCO「MORE姉たんが、張り切ってるですぅよぉ~パン。
案内するんやぁ~~て言うですぅよぉ~。」

初めまして♪

こんばんはe-68
初めましてe-420
COCOたん、とってもいいお顔で笑ってる~
かわゆすねぇe-266
大きなお友達も、全然平気なんだねe-451

お友達がいっぱいで・・・羨ましいなぁe-446
僕らともお友達になって欲しいでっしゅっっ (by 倖&紫)

COCOちゃん~パン二郎おいちゃん怖がらないで偉いね~~。
お背中乗ってるお写真、きゃほーーって雄たけびが聞こえたよ!!。
あっくんだったら絶対ビビって逃げちゃうよ。
きっとお友達にはなるの難しいな~~。
お兄ちゃんなのに・・男の子なのに・・COCOちゃんに負けてるよねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^-^*)/

COCOたんも上手に出来たねぇ♪
パン言葉も上手だよぉ~p(^^)q
大きなパン二郎さんとも仲良しさんになれて、COCOたん凄いねぇ♪
パン二郎さんの上に乗ってるCOCOたんのお顔可愛いよぉ~(^.^)v

Re:倖夛&紫愛ままさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> COCOたん、とってもいいお顔で笑ってる~
> かわゆすねぇe-266
> 大きなお友達も、全然平気なんだねe-451
COCO「倖夛&紫愛ままたん。来てくれてありなとぉですぅよぉ~パン
あち・・ちょっとこわがりさんですけどぉ、大丈夫ですぅよぉ~」

> お友達がいっぱいで・・・羨ましいなぁe-446
> 僕らともお友達になって欲しいでっしゅっっ (by 倖&紫)
COCO「倖&紫たんとお友達になるですぅよぉ~♪。
これからもずっとヨロシクですぅよぉ~。見に来てですぅ~~~パン」

Re:harumikurinさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> COCOちゃん~パン二郎おいちゃん怖がらないで偉いね~~。
> お背中乗ってるお写真、きゃほーーって雄たけびが聞こえたよ!!。
COCO「あぁぁ~おかぁさん。ちわぁですぅ~~パン
聞こえたですかぁ?雄たけびさんしたですぅよぉ~わお~~~んて(#^.^#)」

> あっくんだったら絶対ビビって逃げちゃうよ。
> きっとお友達にはなるの難しいな~~。
> お兄ちゃんなのに・・男の子なのに・・COCOちゃんに負けてるよねぇ!
COCO「ママが言うですよぉ~あっくんかわええぇ、かわえぇって
パパにも言ってるですよ。あちも見たけど・・あっくんカッコイイから・・
ちょっと(´∀`*)ポッてなるですぅ(*´σー`)エヘヘ。。。
あっくんはだからいいですぅ。逃げちゃってもあちが守るですぅよぉ~パン」

Re:くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> COCOたんも上手に出来たねぇ♪
> パン言葉も上手だよぉ~p(^^)q
COCO「あぁ~くぅ・ひなママたん。上手ですぅかぁ?パン」

> 大きなパン二郎さんとも仲良しさんになれて、COCOたん凄いねぇ♪
> パン二郎さんの上に乗ってるCOCOたんのお顔可愛いよぉ~(^.^)v
COCO「ありなとぉですぅよぉ~スゴイですぅか(ノ´∀`*)えへへ
お顔も可愛いですぅかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ (/ω\)ハズカシーィですぅよぉ~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/196-ee564dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近江八幡に行ってきたでぇ~♪(NO1) «  | BLOG TOP |  » トイストーリー♪メイキング(LOLOのNG連発)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

