QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ショボショボCOCOの入浴シーン(NO2) - 2012.04.28 Sat

お越しいただいてありがとうございます
TOMOママです。


今日は、今年の1月15日の記事にした以来の
COCOのショボショボの入浴シーン
(もちろん何度もお風呂は入ってますよぉ~)

以前の記事は★(NO1)をどうぞ。

私も見直しましたが、随分幼かったCOCOです


MOREとCOCOはお風呂が嫌いなので、
アヒル隊とチビアヒル隊を買って、それで釣って
お風呂に入れちゃう作戦。


だけど・・一つの難点は・・どちらもが入りたがる事。


この日も・・

furo10.jpg

furo11.jpg


この後、MOREは1個を大切に加えて、
ガウガウ部屋へと戻っていきました。


COCOはアヒルの1個をずっと加えたまま身体を
洗われます・・離しません。


んで、出てきても・・・。

P1040999.jpg

ドライヤーをかける間も、離しません。


P1050001.jpg


この後、MOREもお風呂に入れたのだけれど、
私が入れたので写真がない・・(T_T)。


全てが終了し、アヒル隊も片付けたら・・・・。

P1050007.jpg


んで、次の日のお風呂の時も・・。

furo12.jpg

天高くに隠しているアヒル隊達のにおいが分かる様子。

ふと考えた・・。
果たして????
アヒル隊を導入した事は、
お風呂に入れる事を楽にしているのだろうかぁ???


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←アヒルを加えて離しません
にほんブログ村

br_decobanner_20111206190114.gif←扉の前から離れません
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ楽しんでますね☆
うちはお風呂キライなので
100均でアヒルさん、かったです。
が!興味を示さなかった(--;)
5匹 浮かばせたけど・・・
アヒルさん 大活躍でいいなぁ♪

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> めちゃくちゃ楽しんでますね☆
それはいいのですが、後が(-_-;)。
本当にひつこいんですよねぇ~(T_T)

> うちはお風呂キライなので
> 100均でアヒルさん、かったです。
> が!興味を示さなかった(--;)
ありゃりゃぁ~(→o←)ゞ

> 5匹 浮かばせたけど・・・
やっぱり5匹ですよねぇ~。(´▽`*)アハハ

> アヒルさん 大活躍でいいなぁ♪
すごく喜んでいますし、お風呂も喜んで入ってきて
くれるんだけどねぇ~(*´∀`*)。
COCOはずっと加えて離さないんですよぉ~
.。o○ ○o。.だらけでもね:(;゙゚'ω゚'):。

こんばんは(^-^*)/

前のシーン見たら…
☆お姉さん☆が登場した日~~♪
あの時はブログもやってなくて、ドキドキしながらコメントしたなぁ(^_^;)
←今では人のコメント潰しにかかってるかぁ(笑)

COCOたんアヒル隊長らと一緒に入るのが好きなのねぇp(^^)q
くぅとひなにもプレゼントしようかなっ(^.^)

いつ見てもCOCOたんは可愛いなぁo(^-^)o
赤ちゃんみたいなお顔が今も大好きよぉ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆やったぁ☆

1000拍手は私だったぁ(^.^)v

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 前のシーン見たら…
> ☆お姉さん☆が登場した日~~♪
> あの時はブログもやってなくて、ドキドキしながらコメントしたなぁ(^_^;)
> ←今では人のコメント潰しにかかってるかぁ(笑)
(´▽`*)アハハ。そうなのよぉ~。この間も昔のコメント読み直したりしてて、
この日がくぅ・ひなさんが来てくれた最初だなぁ~て思ってたら、
たまたま、このCOCOの入浴シーンだったわけ(^^ゞ。
今では、コメで元気づけてくれるようになったよぉ~(^0_0^)。

> COCOたんアヒル隊長らと一緒に入るのが好きなのねぇp(^^)q
> くぅとひなにもプレゼントしようかなっ(^.^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。超喜んだよぉ~(-^〇^-)。
だけど、ぬいぐるみよりも速攻だよ。
穴開く。・゚・(ノД`)・゚・。。

> いつ見てもCOCOたんは可愛いなぁo(^-^)o
> 赤ちゃんみたいなお顔が今も大好きよぉ~♪♪
(´∀`*)ウフフ そうだね。COCOが可愛いって
ずっと言ってくれてたよねぇ~(*´∀`*)。
相変わらず、変な顔だよなぁ(^凹^)がはは

Re:くぅ・ひなさんへ

ふぇぇぇぇ~そうなのぉ~(-^〇^-)。
嬉しいわぁ~。

> 1000拍手は私だったぁ(^.^)v
わかった(*´∀`*)。今度会った時に、(^ε^)-☆!!しちゃろ。
うひひひ。

アヒル隊 大活躍\(^o^)/
嫌いなお風呂もこれがあればCOCOたん大満足
アヒル隊と綺麗になろうね。COCOたん(o^_^o)

Re:ワンママさんへ

こんばんはぁ~(^<^)。
コメントありがとうございます。

> アヒル隊 大活躍\(^o^)/
うふ(-^〇^-)。そうでしょう~~。

> 嫌いなお風呂もこれがあればCOCOたん大満足
そそ(*´∀`*)これがあればCOCOもMOREも大満足なのぉ~よぉ~

> アヒル隊と綺麗になろうね。COCOたん(o^_^o)
COCO「あい(-^〇^-)。ですぅ。ワンママたん、キレイキレイになるですよぉ
あち、アヒルさんとずっと一緒にお風呂さんに入りたいですぅよぉ」

だけど・・・・ひつこく要求される。・゚・(ノД`)・゚・。。

アヒルさんと一緒にお風呂かわいいし、楽しそうですね♪
私は、怖くてまだ一度もおうちで洗ったことありません。
月1のトリミングのみです。
トリミングに行くと、じっとしていてイイ子らしいので、今度は私も入れてみようかな?
って思っています。
その時にはアヒルさん準備しなくちゃですね(笑)

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> アヒルさんと一緒にお風呂かわいいし、楽しそうですね♪
> 私は、怖くてまだ一度もおうちで洗ったことありません。
色々な入れ方があるみたいですよ(#^.^#)。
我が家は一緒に入っちゃいます。
友達の所は赤ちゃんオケで(*´∀`*)。
楽しいですよぉ~。いつもと違う表情や変なお顔が見れます。
濡れるとアシカみたいで笑えるぅ~(^^ゞ。

> 月1のトリミングのみです。
> トリミングに行くと、じっとしていてイイ子らしいので、今度は私も入れてみようかな?
> って思っています。
> その時にはアヒルさん準備しなくちゃですね(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ぜひぜひ入れてみてぇ~。
んで、見せてねぇ~楽しみにしていますからぁん。
アヒルさんも是非準備ですね(#^.^#)。面白いよ。

ちわーっ!

MOREちゃんとCOCOちゃんもお風呂嫌いなのね。
でもアヒルちゃんが居ればお風呂も頑張れちゃうんだね!
しかし、COCOちゃんずっと離さないんだ・・・(笑)
あひるちゃんが大好きなんだね。

同じくお風呂嫌いなショコラにも、
昔アヒルちゃん作戦してみたことあるけど、
お風呂では全くアヒルちゃんに興味示さず。。。
全てが終了した後的な感じでした。
MOREちゃんとCOCOちゃんは、アヒルちゃん作戦大成功だったね♪

こんばんは~
やっとこれました。田舎はこれだから・・・
スマホにかえよっかなぁ~

MORE姉やんもCOCOたんも可愛いね~
あひる隊大活躍~(^^)
わんこって鼻が利くから しまい場所考えちゃいますよね~
うちも のあがボールの隠し場所を確実に当てます・・

入浴にあひる隊を導入したこと・・プラマイ0ってとこかも~(笑)

Re:かーちんさんへ

こんにちはァ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんとCOCOちゃんもお風呂嫌いなのね。
> でもアヒルちゃんが居ればお風呂も頑張れちゃうんだね!
そうなの。アヒルがいると、COCOは湯船に自ら
飛び込もうとするんですよ(#^.^#)。
んで、MOREもアヒルがいると、後で洗われる事を忘れてるのか?
喜んですっ飛んでお風呂に入るの(*´∀`*)。
で、後で・・・やられたぁ~て感じです(^^ゞ。

> しかし、COCOちゃんずっと離さないんだ・・・(笑)
> あひるちゃんが大好きなんだね。
本当、洗われる所も撮りたかったわぁ~(#^.^#)。
パパのヌードが写っちゃうからねぇ~人様にご迷惑かけるし・・
断念(´▽`*)アハハ。ずっと持ってるんですよぉ。

> 同じくお風呂嫌いなショコラにも、
> 昔アヒルちゃん作戦してみたことあるけど、
> お風呂では全くアヒルちゃんに興味示さず。。。
(∩´∀`)∩ワーイやっぱり同じなんですね。
(´▽`*)アハハで、ダメだったんだぁ~。
ショコラちゃん賢そうだもの(^<^)。
我が家のお間抜け姉妹のMOREとCOCOとは・・(;´Д`)。

> 全てが終了した後的な感じでした。
> MOREちゃんとCOCOちゃんは、アヒルちゃん作戦大成功だったね♪
┐(´∀`)┌ハイ お風呂に入れるまでは(T_T)。
その後が・・大変で・・どっちが楽?てな感じですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> やっとこれました。田舎はこれだから・・・
> スマホにかえよっかなぁ~
Σ(゚Д゚ υ) アリャ ネットが??
我が家もなんかネット落ちまくりですよぉ~~(T_T)。
やっぱ休みだし、アクセス多いのかなぁ?
とにかく、嬉しいわぁ~来てくださって。

> MORE姉やんもCOCOたんも可愛いね~
> あひる隊大活躍~(^^)
そそ(*´∀`*)あひる隊のおかげで、
隠れるMOREを引きずり出す必要もなく、
なだめる必要もなく(*´∀`*)。お風呂に入ってくれます。

> わんこって鼻が利くから しまい場所考えちゃいますよね~
> うちも のあがボールの隠し場所を確実に当てます・・
そうなのよぉ~。その後がねぇ~大変。
こういう時に思いだすよ~。この子達はワンだったってねぇ(^^ゞ。

> 入浴にあひる隊を導入したこと・・プラマイ0ってとこかも~(笑)
(´▽`*)アハハ その通り、その後がとにかく大変なのよ。
数日は続きますもの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/195-8186c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイストーリー♪メイキング(LOLOのNG連発)@動画 «  | BLOG TOP |  » ジーパン犬になるまでの一部始終

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

