QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

トイストーリー♪メイキング(LOLOのNG連発)@動画 - 2012.04.29 Sun

お越しいただきありがとうございます
TOMOママです。


さてさて、本日は怖いお顔のパンダ隊が入院決定した後の、
アニマル隊の撮影でのメイキングです。

これまでのトイストーリーは
Part1☆  
Part2☆
Part3☆

をどうぞ


アニマル隊とLOCOMO娘の楽しげな遊ぶ様子を
撮ろうとおもうのだが・・・
LOLOがNGの連発で、撮影が進みません。


P1040601.jpg


himo1.jpg

LOLOは子供の頃からどうしてか?
ビニールや、糸が大好き。それをコチョコチョ噛んで、
きれいに外すのが楽しいみたい。

その時に決して、ぬいぐるみを破って外すわけではなく、
必ず解いたり、ビニールだけを外すんですよね(;´Д`)。



なので・・別日も

P1040967.jpg

今度はくまゴローのがまだ付いていたのでとっています。


その模様は動画でどうぞ~~

[広告] VPS

※見えない糸をひっぱっているようなLOLOの姿にご注目(*´∀`*)。


という訳でこのあと、無事は外しました・・。

その後は・・

P1050073.jpg

枕にされるようです・・。撮影にならんわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111206190114.gif 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(^-^*)/

LOLOねぇやっぱり優しいなぁo(^-^)o
わが家のくぅのお手本間違いなしのワン♪♪
お上品でぇ~~p(^^)q
ママに教えてあげないとダメやねぇ(笑)
くぅと遊び方がそっくり(^.^)v
嬉しいよぉp(^^)q

全然NGじゃないよぉ♪
ここにLOLOねぇのファンいるからぁ~~p(^^)q

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> LOLOねぇやっぱり優しいなぁo(^-^)o
> わが家のくぅのお手本間違いなしのワン♪♪
> お上品でぇ~~p(^^)q
LOLO「そうやろぉ~。言葉はちと大阪のおばちゃんぽいけど、
上品やねんでぇ~あて(#^.^#)」

> ママに教えてあげないとダメやねぇ(笑)
・・・(ー_ー)!!なんで?なにが?(笑)

> くぅと遊び方がそっくり(^.^)v
> 嬉しいよぉp(^^)q
きっとそうだと思っててん。
コングとか、オモチャの加えた様子とかが同じやなぁ~て。
COCOもちとLOLOと似てきたけどねぇ(^^ゞ。

> 全然NGじゃないよぉ♪
> ここにLOLOねぇのファンいるからぁ~~p(^^)q
LOLO「ありなとぉ~。くぅ・ひなママさん。。。
ママがNG!NG!ってうるさいねん(T_T)」

こんばんわですっ(*^_^*)

LOLOちゃんのカジカジはうちの蘭がやるのと似てますね~♪
でもって・・・枕にしちゃうのも♪

とってもLOLO姉ちゃん可愛いわ~(^^♪
NGなんかじゃないよ~♪
LOLO姉ちゃんの良さが出てると思うよ~♪

LOLOちゃんの優しさをうちの娘達に見習わせたいですっ(*^^)v

オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
紐解き・・・・・笑っちゃいました。

歯も綺麗なんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんのカジカジはうちの蘭がやるのと似てますね~♪
> でもって・・・枕にしちゃうのも♪
うふ(#^.^#)。どこかが似てるなんだよねぇ~。
多頭いると、似ている所見つかりますよねぇ~(´∀`*)

> とってもLOLO姉ちゃん可愛いわ~(^^♪
> NGなんかじゃないよ~♪
> LOLO姉ちゃんの良さが出てると思うよ~♪
LOLO「そうやろぉ~。ホンマにあて、ソムリエと、後は職人になりたいねん。
糸外し職人なぁ~なれるかなぁ~~?ママ。どうやぁ?上手やろ?」

> LOLOちゃんの優しさをうちの娘達に見習わせたいですっ(*^^)v
(´▽`*)アハハ その前に我が家のMOREとCOCOに(;´Д`)

Re:toshio1950

こんばんはぁ~(´∀`*)
コメントありがとうございます。

> オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
> 紐解き・・・・・笑っちゃいました。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
そうなんですよ。
とにかく見えない糸を伸ばすように、短いビニールを
外すんです。見ていたら、超笑えますよ。

> 歯も綺麗なんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
( ゚ー゚)( 。_。)そう言えばぁ~~・・歯の掃除にもなりますね(^<^)。
また、お越しくださいね(´∀`*)。

紐はずしのおLOん(笑)
くまゴロー枕にしてる画像のLOLOちゃん、
い〜いおカオしるねぇっ♪
アンニュイ美人さんっ☆
…って、上にかかってるのはパパさんのジーンズかな( ̄▽ ̄;)?

こんばんは。
動画、見たー(^-^)v
静ーかに やってる姿は・・・
LOLOさん、たまーに頭あげたりしちゃって
なんだか チクチク 針仕事してるみたい(笑)
あの細~い紐を カミカミして
器用なLOLOさん(^∇^)



はじめまして~
遊びに来ました!
またいらしてくださいね^^

LOLO姉さん 地道にやるタイプですね。
トイストーリー的にはNGでも LOLO姉さんの良さが光ってると思いますよ。
この間 病院でのあが熟女好きっていうのがわかったから
そんな優しいLOLO姉さんに猛アタックしちゃうかもしれないよ~

ブニール紐外すの・・上手やんねぇ~

おっ、これ空もする~!
これ付いてたらまずはこれ外し~からです(笑

いや~、ホントご無沙汰しちゃってます。
LOCOMO娘ちゃんのブログが上位に上がってますね~(#^.^#)
すご~く嬉しい気持ちでランキングを眺めちゃいました~)^o^(

LOLOちゃん、誤飲しないんですね。
なんとお利口さん)^o^(
うちのは何でも噛んで飲んでしまうから、ホント目が離せなくて…
だから何でも外して捨てる、ラッキーにはコングしか渡せない。
そんな状況なんですよぉ^_^;
LOLOちゃんはほんとにお利口さんでいいなぁ。
どうやったらそういうお利口さんに育つのかしら?ママさん教えてほしいです(^^ゞ

Re:macaoya@macaママさんへ

こんにちはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> 紐はずしのおLOん(笑)
> くまゴロー枕にしてる画像のLOLOちゃん、
> い〜いおカオしるねぇっ♪
(´▽`*)アハハ そうでしょ(^<^)。
紐はずしの時は職人顔、
寝ている時はアンニュイさんだよぉ~(~_~;)。

> アンニュイ美人さんっ☆
> …って、上にかかってるのはパパさんのジーンズかな( ̄▽ ̄;)?
そそ(^0_0^)。パパの甘酸っぱい香りのジーンズだよん(^凹^)がはは

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁ(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> 動画、見たー(^-^)v
(∩´∀`)∩ワーイありがとう。
> 静ーかに やってる姿は・・・
> LOLOさん、たまーに頭あげたりしちゃって
> なんだか チクチク 針仕事してるみたい(笑)
そうなのよぉ~前にもっと、見えない糸を上に口にくわえて
伸ばす動作を延々やってた時があって、
ビデオに撮れば良かったァ~~~なんて笑った事あるの。
その時はブログしてなかったから、いつもカメラを横には
置いてなかったのよねぇ~(T_T)。

> あの細~い紐を カミカミして
> 器用なLOLOさん(^∇^)
そうなのよね。一切ぬいぐるみに傷はつけないのだ!
まるでそれがポリシーみたいにねぇ(;´Д`)。変な奴だよね。

Re:ワンドッグさんへ

こんにちはぁ(^0_0^)
コメントありがとうございます。
ようこそです(´∀`*)。

> はじめまして~
> 遊びに来ました!
> またいらしてくださいね^^
また、お邪魔しますねぇ~(#^.^#)。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さん 地道にやるタイプですね。
> トイストーリー的にはNGでも LOLO姉さんの良さが光ってると思いますよ。
LOLO「のあば~ばさん。いっつもありがとうなぁ~ほんまママ喜んどるでぇ~
そやろぉ~あて、地道な職人肌やねん。
クンクンソムリエの資格と糸解き職人になるねん。応援してなぁ~」

> この間 病院でのあが熟女好きっていうのがわかったから
> そんな優しいLOLO姉さんに猛アタックしちゃうかもしれないよ~
LOLO「(´∀`*)ポッ そうなんかぁ? そりゃぁ~~あてかて、
若い男の子好きやでぇ・・・年の差なんたらが流行ってるし、ええかもしれんでぇ~」

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> おっ、これ空もする~!
> これ付いてたらまずはこれ外し~からです(笑
うひょ~~~(#^.^#)。やったぁ~一緒だね。
空ちゃんもやるんだぁ~~(´∀`*)。見てて面白いよねぇ。
MORE,COCOは関係なしに持って走って、
ぬいぐるみ自身をカミカミするけど、
LOLOはタグ外しが目的だから、タグが無くなったオモチャは
興味なし(;´Д`)。
だから、全部タグはLOLOの物(´▽`*)アハハ。

Re:ラッキー母さんへ

こんにちはぁ(´∀`*)
コメントありがとうございます。

> いや~、ホントご無沙汰しちゃってます。
(#^.^#)。いつでもお待ちしていますよぉ~。

> すご~く嬉しい気持ちでランキングを眺めちゃいました~)^o^(
ありがとうございます<m(__)m>。皆さんの応援のおかげです。
しっかりとお返しをしなくちゃね(#^.^#)。
一時的なものとは思いますが、嬉しいかぎりです(#^.^#)。

> LOLOちゃん、誤飲しないんですね。
> なんとお利口さん)^o^(
LOLOもMOREもCOCOも決して異物は口に入れないんです。
噛んでも「ペッは」て言うと出しますし(´∀`*)
そこだけは完璧です(~_~;)。

> うちのは何でも噛んで飲んでしまうから、ホント目が離せなくて…
> だから何でも外して捨てる、ラッキーにはコングしか渡せない。
> そんな状況なんですよぉ^_^;
どうしてもプラスチックの物は特に怖いですよね。
友達の所もプラスチック系のオモチャ飲み込んでしまったり
あったんで、大丈夫ですが、念のため、目を離していません。(#^.^#)
モゴモゴしてたら、「ペッは?」って出させて捨てるの繰り返しですねぇ(-_-;)。

> LOLOちゃんはほんとにお利口さんでいいなぁ。
> どうやったらそういうお利口さんに育つのかしら?ママさん教えてほしいです(^^ゞ
LOLOは小さな頃から本当に手のかからない頭のいい子でした。
物を破壊することもなかったし、いう事はよく聞いてくれたし、
話はよく聞いてくれるし、
人が大好きですぐに撫でてもらおうと寄っていくし、
マイペースだし、
他のワンを見たら大声でワンワン吠えてくれるし
・・うん?段々変になってきたぞ?(´▽`*)アハハ
とにかく、LOLOの場合は元々てな感じです(~_~;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/194-20e18f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園で大きなお友達が出来たですぅよぉパン? «  | BLOG TOP |  » ショボショボCOCOの入浴シーン(NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

