QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ジーパン犬になるまでの一部始終 - 2012.04.27 Fri

お越しいただきありがとうございます
TOMOママです。


我が家の長女LOLOは何故か?私の服やパパのジーンズに
くるまって寝るのが大好きです。


そこで、LOLOのジーパンになるまでの
一部始終をカメラに収めてみました。

(カテゴリ芸能シリーズ(ヒロシです風)でもおなじみの
LOLOとCOCOの微妙な関係も合わせてお楽しみください。)


P1050053.jpg

P1050051.jpg

ママ「しらんがなぁ~自分で言いやぁ~」


LOLOの小さな頃から使っているゲージなので、
LOLOはずっとこれが自分のものだと主張しております。


P1050054.jpg

で、COCOがゲージから離れると・・・

P1050055.jpg

しばし・・自分のゲージが乱された事に対して
不服申し立てます。

その後・・・・

P1050056.jpg

P1050057.jpg

ママ「またぁ~~(`・ω・´)。パパがこんな所に脱いで置くから・・」

P1050058.jpg

結局、動かされるのだ。・゚・(ノД`)・゚・。・・。

P1050059.jpg

必ず、LOLO姉のしてもらった状態を見に来るCOCOと
それを超迷惑そうにするLOLO・・。いつもの光景・・。

P1050060.jpg

そして・・ジーパンが完成するのだぁ~。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20111206190114.gif  ←これは以前撮影したジーパン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは(^^)♪

LOLOちゃんのJパン犬、可愛い!!
もう。鼻しか、LOLOちゃんじゃないよ~(爆笑)!!

我が家も布団犬がいますが、ついうっかり、踏みそうになる事も(><)

COCOちゃんに気が付かれなくて良かったね~(*^^*)
しばし、至福の時ですな♪

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんのJパン犬、可愛い!!
> もう。鼻しか、LOLOちゃんじゃないよ~(爆笑)!!
(´∀`*)ウフフ そでしょう?いっつもね、鼻しか出てないねん。

> 我が家も布団犬がいますが、ついうっかり、踏みそうになる事も(><)
( ゚ー゚)( 。_。)あるある。つい引っかかったりね(-_-;)。

> COCOちゃんに気が付かれなくて良かったね~(*^^*)
> しばし、至福の時ですな♪
(#^.^#)。面白いでしょう?COCOもなんでこんなにLOLOの邪魔
ばっかするんだろうねぇ~(*´∀`*)。

こんばんは~♪

パパさんのズボンやママさんのお洋服にくるまってると
抱っこされた気分で安心するんかなぁ~?
最初は一人っ子(?)だっただろうから
一番の甘えっこさんは本当はLOLOちゃんだったりして>m<フフ
おズボンをかぶせてあげるママさんも優しいなぁ~♪
我が家なら引っ張り出してると取り上げちゃうよ~><;
パパさんの靴下だけは、臭いらしいで~といいながら
ニヤニヤしながら見ちゃうけど( ̄▽ ̄)ウヒヒヒ

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> パパさんのズボンやママさんのお洋服にくるまってると
> 抱っこされた気分で安心するんかなぁ~?
> 最初は一人っ子(?)だっただろうから
> 一番の甘えっこさんは本当はLOLOちゃんだったりして>m<フフ
月ママさんするどい!きっとそうなの。LOLOは一人でお留守番を
ずっとしていたから、いつもパパか私の服を
置いておいてあげたの。
そしたら、それに包まっていつも寝てたみたい(つд⊂)
寂しい思いを本当にさせたよぉ・・。
だから、我慢することをしってるからねぇ・・
だけど甘えたさんだよん。本当はね。

> おズボンをかぶせてあげるママさんも優しいなぁ~♪
> 我が家なら引っ張り出してると取り上げちゃうよ~><;
アハハ(*´∀`*)。面白いわぁ~風ちゃんと波ちゃんやったら、
文句いいそうやねぇ(#^.^#)

> パパさんの靴下だけは、臭いらしいで~といいながら
> ニヤニヤしながら見ちゃうけど( ̄▽ ̄)ウヒヒヒ
(^凹^)がはは~それまた超うけるやんかぁ~。
靴下・・好きだよね。何?臭さが良いのかなぁ?(笑)

パパさんのジーパンは・・・
甘酸っぱい!?(笑)
こりゃーLOLOさんにしか わからん香りだなぁ(^∇^)
フレグラ~ンス♪?
きっと、癒されるアロマな感じかなぁ?
そのうちLOLOさん、甘酸っぱい香りになるぞ~(笑)

Re: Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> パパさんのジーパンは・・・
> 甘酸っぱい!?(笑)
> こりゃーLOLOさんにしか わからん香りだなぁ(^∇^)
うん。LOLOにしかわからなんなぁ~。
私もクンクンしてみたことないからなぁ~((((;゚Д゚))))コワイ

> フレグラ~ンス♪?
> きっと、癒されるアロマな感じかなぁ?
> そのうちLOLOさん、甘酸っぱい香りになるぞ~(笑)
ゲッギョ(;゚Д゚)!・・・・それは・・・困る。
うん・・・慣れるかぁ?(;´Д`)

こんばんは♪

飼い主さんの匂いって落ち着くんでしょうね~^^
LOLOちゃん、鼻だけ出してかわいい♪
うちもクリームがパピーの頃、
私の靴下とかトレーナーに包まってましたよ。
最近では私の匂いは求めてくれなくなったな…(T_T)

LOLOちゃんとCOCOちゃんの微妙な関係ですが
なんだかうちの2ワンを見てる感じです(笑)

こんばんは(^-^*)/

LOLOねぇ!!それはやめた方がええんよぉ(゚_゚
でもなぁ、そんなソムリエさん??も好きやでぇp(^^)q
ひながパパのスリッパソムリエ目指してるわぁ(^.^)v
LOLOねぇのジーンズの方がレディーっぽくて良いなぁp(^^)q

COCOたんはきっとLOLOねぇの真似したいのねっ♪
ひっつき虫さんっぽいから…(^^ゞ
でもカジカジはダメよん!!
優しいLOLOねぇで良かったねぇp(^^)q

こんばんわ~(^^♪

フフフッ(*≧m≦*)パパのジーンズはそんなにいい香りなのかしらね~(笑)
なんか惹きつける匂いなのかな?(笑)

でもわかるな~♪
うちの場合はみなさんがやるけどね~(笑)

LOLOちゃん♪一番の甘えん坊やなっ(*^^)v
でも・・・COCOちゃん♪気になってしまうんだね(笑)

今日も笑ったで~(*^^)v
ありがとね~e-266

Re:クリームママさんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> 飼い主さんの匂いって落ち着くんでしょうね~^^
うん。LOLOは一人っ子の時に、お留守番犬だったからねぇ。
いっつも私達の服にくるまっていたの(T_T)。

> LOLOちゃん、鼻だけ出してかわいい♪
> うちもクリームがパピーの頃、
> 私の靴下とかトレーナーに包まってましたよ。
> 最近では私の匂いは求めてくれなくなったな…(T_T)
(´▽`*)アハハ 靴下とかってのが可愛いわぁ~。
そうなのねぇ~匂いを求めてくれなくなったのは、
ノアちゃんが来てくれたからかもねぇ~(*´∀`*)。

> LOLOちゃんとCOCOちゃんの微妙な関係ですが
> なんだかうちの2ワンを見てる感じです(笑)
そうなのぉ~(^0_0^)。
クリームちゃんもノアちゃんが可愛いけど、
ゆっくりしたい時もあるんだろうねぇ~(*´∀`*)。
LOLOを見てるとそう思うよ~(#^.^#)。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOねぇ!!それはやめた方がええんよぉ(゚_゚
> でもなぁ、そんなソムリエさん??も好きやでぇp(^^)q
LOLO「あっ。くぅ・ひなママさん。ありなとうなぁ~。
(つω`*)テヘそうかぁ?嬉しいわァ。このソムリエは、
癒しのソムリエなんやぁでえぇ」

> ひながパパのスリッパソムリエ目指してるわぁ(^.^)v
> LOLOねぇのジーンズの方がレディーっぽくて良いなぁp(^^)q
LOLO「おぉ~ひなちゃんも頑張ってるんやなぁ~。
スリッパかぁ~。それはあかん。あてが今度きた時に
教えたるわァ~。ジーンズ犬に仕上げたろ!」

> COCOたんはきっとLOLOねぇの真似したいのねっ♪
> ひっつき虫さんっぽいから…(^^ゞ
> でもカジカジはダメよん!!
> 優しいLOLOねぇで良かったねぇp(^^)q
COCO「LOLO姉はカッコイイですぅよぉ~。だって、ママと
上手にお話するですぅ。んで、色々やってもらってるですぅよぉ。
あち・・早くLOLO姉みたしになるですぅ」

Re: はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> フフフッ(*≧m≦*)パパのジーンズはそんなにいい香りなのかしらね~(笑)
> なんか惹きつける匂いなのかな?(笑)
(´▽`*)アハハ・・私は匂わないけどねぇ~。
LOLOは大好きみたい。時には鼻だけジーンズに突っ込んでるよ(-_-;)

> でもわかるな~♪
> うちの場合はみなさんがやるけどね~(笑)
やっぱり安心するんだろうねぇ~。
私達の香りで眠たいんだよね。

> LOLOちゃん♪一番の甘えん坊やなっ(*^^)v
> でも・・・COCOちゃん♪気になってしまうんだね(笑)
うん。MOREがいっちばん甘えただけど、
だけど、基本的な部分では、LOLOが一番私達を頼っているのかも
しれないなぁ~(#^.^#)。

> 今日も笑ったで~(*^^)v
> ありがとね~e-266
ウフ(*´∀`*)笑ってくれてありがとうねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママ こんばんわ

きっとパパ’Sジーパンは、安心の香りなんだろうなぁ
包まれていると安らぐんだろうなぁ。

我が家の子達も、そう言えば誰かの服の上を
好んで寝てるなぁ。
せっせっせと、寝やすいように巣作りするもんなぁ。

あっ!
みどだ!!
少しの時間、みどだをパパ’Sジーパンに包んで
匂いをつけて遊ばせたら、どんな反応するだろう?
みどだ、少しは人気者になるかも・・・・。

また・・いらんこと言うたなぁ・・

んじゃ、おやすみ~~

こんばんは~

あ~ のあがば~ばの服でやるなぁ~
って・・・(^_^;) ば~ばの服が〇〇いってこと?
のあはば~ばっ子だからかぁ~?

LOLO姉さん いったいどんな香りがするの?
LOLO姉さんとCOCOたんの関係が面白いですね~ 

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)。
コメントありがとうございます。

> きっとパパ’Sジーパンは、安心の香りなんだろうなぁ
> 包まれていると安らぐんだろうなぁ。
┐(´∀`)┌ハイ きっとジーンズはパパの味~~♪だね。

> 我が家の子達も、そう言えば誰かの服の上を
> 好んで寝てるなぁ。
> せっせっせと、寝やすいように巣作りするもんなぁ。
そうそう(*´∀`*)そうなの。
カキカキして寝所つくるでしょう~。
LOLOはとにかく、コートとか置いておくと、
あれを取れってウルサイヨ(’ο’)。

> あっ!
> みどだ!!
> 少しの時間、みどだをパパ’Sジーパンに包んで
> 匂いをつけて遊ばせたら、どんな反応するだろう?
うぬ??(@_@。・・・・ぎゃぁ~。

> みどだ、少しは人気者になるかも・・・・。
> また・・いらんこと言うたなぁ・・
('∀`)いい案をありなとぉ~~~。
やってみるよぉ~φ(.. )メモメモ。

> んじゃ、おやすみ~~
(つ∀-)オヤスミー~~~~ありがとう~~~~~。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> あ~ のあがば~ばの服でやるなぁ~
> って・・・(^_^;) ば~ばの服が〇〇いってこと?
> のあはば~ばっ子だからかぁ~?
(´▽`*)アハハ LOLOも私の服とか、コートとかにも
潜り込むでぇ~。そそ○○いってことやなぁ(^^ゞ。
私達の匂いに包まれたいんだよね。きっと安心するんだよ。

> LOLO姉さん いったいどんな香りがするの?
LOLO「パパのはねぇ。うんとね。甘酸っぱい香りがするねんでぇ~。」

> LOLO姉さんとCOCOたんの関係が面白いですね~ 
(^凹^)がはは、本当に変な関係でしょう(-_-;)。

こんばんわ~。
LOLO姉さんの、とって~や~~の、すがるようなお目が。。。なんとも可愛いですわ。
そりゃーー取ってやっちゃうわね。包まれて安心してるのかな??抱っこされてる感覚なのかなぁ?
長女ちゃんは、普段から我慢さんも多いのかな?静か~な甘えん坊って感じだよね。
あっくんも、おかぁのお仕事いってる間は、朝着替えた寝巻の上で良く寝てる~。
本当は、洗濯かごに出していきたいんだけど、脱いだ途端に引っ張ってっちゃうから
そのまま置き去り状態なんだよね~。
おかぁのも。。。におってるのかしら??いや~~ん。。。。

マダムなGWは、お出かけかな?
素敵な休日をお過ごし下さい!

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さんの、とって~や~~の、すがるようなお目が。。。なんとも可愛いですわ。
> そりゃーー取ってやっちゃうわね。包まれて安心してるのかな??抱っこされてる感覚なのかなぁ?
> 長女ちゃんは、普段から我慢さんも多いのかな?静か~な甘えん坊って感じだよね。
そそ。本当にその通り(#^.^#)。
我慢してるんだと思うんだよねぇ~静かな甘えん坊さんだよ。
(ー_ー)!!って見てるから、呼ぶと嬉しそうに抱っこされにくるの(#^.^#)。
気づいてあげなきゃって思うよ(-_-;)。

> あっくんも、おかぁのお仕事いってる間は、朝着替えた寝巻の上で良く寝てる~。
> 本当は、洗濯かごに出していきたいんだけど、脱いだ途端に引っ張ってっちゃうから
> そのまま置き去り状態なんだよね~。
> おかぁのも。。。におってるのかしら??いや~~ん。。。。
(´▽`*)アハハ 安心するんだよね。きっと
そうそう分かるわぁ~(*´∀`*)私のもそうなの。脱ぐとすぐに乗っかてるから、
そのまま置いてあげちゃう(^^ゞ。
いい香りなのだよぉ~:(;゙゚'ω゚'):(´▽`*)アハハ

> マダムなGWは、お出かけかな?
> 素敵な休日をお過ごし下さい!
後半のGWは1泊2日でお出かけですわん。
ママさんもGW楽しんでねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/193-8c7161fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショボショボCOCOの入浴シーン(NO2) «  | BLOG TOP |  » トイストーリー♪怖いお顔のパンダ隊Part3

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

