QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作り犬ご飯&ペロリン女王 - 2012.04.24 Tue

病院に行く前にLOCOMO娘の体重増加を予測していたTOMOママは
手作りご飯鶏レバーとおからを廃止

これは、ブロともさんから教えてもらった記事で、
鶏レバーの取りすぎは良くないという事、
んで、おからは思ったよりもカロリーが高いという事が判明したから。

んで、これからは野菜と色々なお肉を混ぜて作る事に。
これまた違うプロともさんに、色々教えてもらった。
また、色々なブロともさんのブログで見たワンご飯も参考にしました。
ありがとうございましたぁ~


で、今日はその一部をご紹介しようかと思ったのだが・・
LOCOMO娘の写真も欲しいなぁ~と
やっぱうまうまやから、ペロリン顔かぁ?

ここ最近の写真を見たらいっぱいあるのはあるのだが・・
LOLOのばっかぁ~
どうやら食いしん坊のLOLOがペロリン女王らしい。

まっバランス悪いがいいかぁ!



pero1.jpg

では、
その1
P1040436.jpg


pero2.jpg


その2
P1040567.jpg


pero3.jpg


その3
P1040580.jpg


pero4.jpg


その4
P1040903.jpg
これはちと力を入れてみた。
同じものを私達は揚げミンチボールのあんかけで食べました。


pero5.jpg


て事で、その1の時のCOCOとMOREは・・

pero6.jpg

こんな風で、LOCOMO娘がとっても喜んでくれました。
やっぱり、手作りは美味しいのかなぁ~??
て、前だって、肝とおからふりかけてたのに

作りたては特にうれしいご様子のこのお方・・・

pero7.jpg


どうぞ、めしあがれぇ~~~



こんなに喜んでくれるなら、頑張って作ってみるよぉ


煮るだけとか、肉団子に混ぜ込む材料でこれいいよぉ~てのが
あったら教えてくださいなぁ~。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20111206190114.gif 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~ヽ(^。^)ノ
更新発見~♪

あっe-330ママちゃん♪お疲れ様でした(^^♪

今日はご飯特集だね。。。
って・・・私もご飯特集作成中e-343ビックリe-350

LOCOMOちゃんの喜びようは・・・ママも嬉しくなっちゃうね~(*^_^*)
どれもこれも美味しそうe-349
私もLOCOMOちゃん達と一緒に食べちゃおうかな(笑)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
コメントありがとう

> あっe-330ママちゃん♪お疲れ様でした(^^♪
癒しのお言葉ありなとねぇ~(#^.^#)。

> 今日はご飯特集だね。。。
> って・・・私もご飯特集作成中e-343ビックリe-350
Σ(゚Д゚ υ) アリャ そうなのねぇ~ウフ(^0_0^)。
一緒だねぇ~。色々アドバイスありがとうねぇ~。

> LOCOMOちゃんの喜びようは・・・ママも嬉しくなっちゃうね~(*^_^*)
> どれもこれも美味しそうe-349
> 私もLOCOMOちゃん達と一緒に食べちゃおうかな(笑)
(´▽`*)アハハ 私もちと味見したりなんかしたりしてぇ~←したやろがぁ~(^^ゞ。

こんばんは~
ママさん お疲れ~ 美味しそうだね~(*^_^*)私もママさん見習わなくっちゃ~なんですけどぉ…我が家のだいもこも混ぜて~(笑)

Re:ワンママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> ママさん お疲れ~ 美味しそうだね~(*^_^*)私もママさん見習わなくっちゃ~なんですけどぉ…我が家のだいもこも混ぜて~(笑)
ありがとうございます(-^〇^-)。
見習うと超~~ええ加減になっちゃうよぉ~(^^ゞ。←適当女だから
(´▽`*)アハハ。だいちゃん、もこたん。
ええ加減ご飯食べるかぁ~??(´∀`*)。煮るだけがポイントやでぇ~。

こんばんは~

あはは~ 更新めっけ~(笑)
LOLO姉さんのペロリン なかなかかわいいですね~
早く食べさせろ~って文字入れたくなちゃった~

手作りご飯 どれもおいしそう~
これだったらCOCOたんも立ち上がって催促するの
わかる気がします。

ママさん 頑張れ~

おはよう(^-^*)/
って、昔みたいに朝登場パターンに変更やぁ(^.^)v

ママ凄いなぁ~♪
愛情伝わって来るよぉ~p(^^)q
←くぅ・ひなも晩御飯の時間に合わせて連れてくよぉ~♪♪
あっ!!タッパ持ってこかぁ(笑)

完全手づくりご飯に変えるのかなっ??
色んな素材が入ってて良いなぁ~♪
書き方上手だから参考になりすぎ~~♪♪

勝手な想像…(笑)
COCOたんはお口の周りベタベタなってそっ(^_^;)

良かったね♪LOCOMO娘ちゃんp(^^)q

わが家はドライフードを変えてみることにしたよ♪

こんにちは^^

煮込み料理美味しそう(^O^)
私がいただきたくなっちゃいますぅ~!!
我が家も、煮込み系が主流のワンごはんです。
豆乳を使うことが多くて、リゾットっぽく作ったごはんが
ワンぱく達には好評の様子です^^;

我が家のワンぱく達は太らせたいので、
量を多くしたり高カロリーの材料を使うようにしているんですけど、
なによりも私の贅肉を一番あげたい心境です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんにちは^^

もうお仕事行かれたのかな。
もう少し頑張ってくださいね☆

昨日はコメ出来なくてごめんよ。
親びんがいるとうるさい・・・からパソコンの前にあんまりいれな~いの。

すご~い!手作りご飯、色々入ってて栄養満点みたい。
うちなんか○○&○○っていうふうに簡単すぎなんだよね。
まぁカリカリより喜んでくれるけどね。
やっぱり手を加えてあげると喜んでくれるよね^^

3娘さんもぺろんちょ祭りだ~~~
とくにやっぱりLOLOさんが女王(さすが~貫録)だね(笑)

↓病院やっぱり嫌だね~
うちもブルブルしてますよ。
それにお金かかる・かかる、3わん分はた~いへんだけど、大事なことだからね。

おはようです!(^^)!
おからって カロリー高いのな?
知らんかった・・・
今日のレシピ、真似してみよー♪
LOCOMOさん達、喜んでるもん!

こんにちは

こんにちは。
うひゃー!
超豪勢なお食事じゃありませんか!
雑炊として出したらうちの家人君大絶賛かも?

こんにちは~♪

手作りご飯めっちゃ美味しそう♪
この時間に見ると、お腹減ってるから食べたくなる><;
おやつないかなぁ~と食料庫覗いちゃった~
只今ポリポリしてますi-237きゃほ~
手作りだと味に変化もあって、嬉しいんだろうなぁ~
我が家はたまにお野菜をトッピングするくらいだから
こういうの見ると、作ってあげたいなぁ~って思うけど
もう少しお年をとるまで我慢我慢です>m<;

こんにちは。

手作りご飯をしてるなんてすごいですね。
うちは毎回は無理ですが、トッピングご飯を週に何度かあげています。

ほうれん草、栄養価が高いけど アクの強い野菜だから注意して下さいね。
アクといえばシュウ酸が強い野菜だし、シュウ酸は結石の原因にもなっちゃうから。。。
・・・って、こんなことはTOMOママさんならご存知ですよね。
茹でてよく水にさらせばシュウ酸も流れるようですけど・・・老婆心でした。

美味しそうなご飯いっぱい食べられて、LOCOMO娘ちゃん達は幸せですね(^^♪

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さんのペロリン なかなかかわいいですね~
> 早く食べさせろ~って文字入れたくなちゃった~
そうでしょ~。探したらねぇ~本当LOLOのペロリンだらけでした(;^ω^)。
どんだけ食い意地はってるねんですよね(^^♪

> 手作りご飯 どれもおいしそう~
> これだったらCOCOたんも立ち上がって催促するの
> わかる気がします。
うふ(-^〇^-)ありがとうございます。
でも、どの野菜が良いのかぁ~とかまだ勉強不足なので、
また、勉強しま~す(*´∀`*)。

> ママさん 頑張れ~
ありがとう\(*⌒0⌒)♪がんばるぞぉ~い

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
今、パパの会社についてこれ入れてます(^^♪

> って、昔みたいに朝登場パターンに変更やぁ(^.^)v
うはぁ~懐かしいねぇ~(^0_0^)
いつも待ってたよぉ~来てくれるの。

> ママ凄いなぁ~♪
> 愛情伝わって来るよぉ~p(^^)q
> ←くぅ・ひなも晩御飯の時間に合わせて連れてくよぉ~♪♪
> あっ!!タッパ持ってこかぁ(笑)
( ´∀`) 今度来た時にランチで召し上がれぇ~♫

> 完全手づくりご飯に変えるのかなっ??
> 色んな素材が入ってて良いなぁ~♪
> 書き方上手だから参考になりすぎ~~♪♪
う・・ん。やっぱりね。栄養分を考えると私は知識不足だから、
手作りごはんだけでは不安。
だから、アレルギーフード1、手作りご飯を3ぐらいで、
一食事にしてるの(^0_0^)。

> 勝手な想像…(笑)
> COCOたんはお口の周りベタベタなってそっ(^_^;)
(^凹^)ガハハ た~ま~にあるね。
だから、スヌード作ろうかと考え中ですぅよ~(*´∀`*)。

> 良かったね♪LOCOMO娘ちゃんp(^^)q
> わが家はドライフードを変えてみることにしたよ♪
そうなの?我が家はドライフードは病院のをずっと使用してる。
毛艶も良くなったし、なにより皮膚の病気が無くなった(^^♪

Re:*miki*さんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> 煮込み料理美味しそう(^O^)
> 私がいただきたくなっちゃいますぅ~!!
( ´∀`)あはは。私もちと味見なんかしちゃいました。

> 我が家も、煮込み系が主流のワンごはんです。
> 豆乳を使うことが多くて、リゾットっぽく作ったごはんが
> ワンぱく達には好評の様子です^^;
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。豆乳リゾットですねぇ~
φ(・ェ・o)~メモメモ っと。
ありがとうございます。今度早速作ってみますねぇ~。
豆乳は私も大好きなんです。←って、自分のも作ろうとしている奴

> 我が家のワンぱく達は太らせたいので、
> 量を多くしたり高カロリーの材料を使うようにしているんですけど、
> なによりも私の贅肉を一番あげたい心境です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(^凹^)がはは~超うけたよぉ~。
面白すぎぃ~ぷっぷっ

Re:みなさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> もうお仕事行かれたのかな。
> もう少し頑張ってくださいね☆
あい(*´∀`*)無事終了してきました。
現在パパの会社に立ち寄り、これを入れています。
早く帰ってやらねばぁ~~。現在待ち状態ですぅ~よぉ~。

> 昨日はコメ出来なくてごめんよ。
> 親びんがいるとうるさい・・・からパソコンの前にあんまりいれな~いの。
(;´∀`)うちも一緒だよぉ~
ずっとしていると・・ちと・・ねっ(;^ω^)。
来れる時でいいんですよぉ~(^0_0^)。無理しないでねぇ~。

> すご~い!手作りご飯、色々入ってて栄養満点みたい。
> うちなんか○○&○○っていうふうに簡単すぎなんだよね。
> まぁカリカリより喜んでくれるけどね。
> やっぱり手を加えてあげると喜んでくれるよね^^
┐(´∀`)┌ハイ 家も鶏レバーとゴマとかだったんだけど、
やっぱりちとでも入れると喜んでくれますよね。
今回は超喜んでいました(*´∀`*)。

> 3娘さんもぺろんちょ祭りだ~~~
> とくにやっぱりLOLOさんが女王(さすが~貫録)だね(笑)
はい(;´Д`) LOLOはよくペロリンするなぁ~って思ってたけど、
よくよく見ると・・LOLOどんだけするねんてぐらいありました(~_~;)
やっぱり私に似て、食い意地はってるのかしらんねぇ~。

> ↓病院やっぱり嫌だね~
> うちもブルブルしてますよ。
> それにお金かかる・かかる、3わん分はた~いへんだけど、大事なことだからね。
( ´∀`)みなさん家の3ワンもやっぱりブルブルですかぁ~。
そそ・・福沢さん・・。もっと我が家に来てくれないかしらねぇ~。
玄関に招き猫も福助さんもいるのに、
なぜか訪ねて来てくださらないのよねぇ~~(T_T)。素通り

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> おからって カロリー高いのな?
> 知らんかった・・・
そうなのよぉ~ダイエットって言えば、おからって
思ってたからね。ビックリしたよぉ~。

> 今日のレシピ、真似してみよー♪
> LOCOMOさん達、喜んでるもん!
ウフ(^0_0^)うん。してみてぇ~。
懐かしいねぇ~。Tinの母さんところにお邪魔しだした頃さぁ、
Ku-ちゃんがご飯食べないのぉ~て悩んでたんだよねぇ。
今はあらら?そんな事があったかしらぁ?てな
具合食べるんでしょう~(*´∀`*)。
本当に良かったね。母さん。苦労してたもんねぇ~
懐かしいわぁ~。まだ何ヶ月か前なんだけどねぇ。
ずっと昔のような気がするよ(;´Д`)・・年のせい?

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> うひゃー!
> 超豪勢なお食事じゃありませんか!
> 雑炊として出したらうちの家人君大絶賛かも?
あは( ´∀`)。そんなに褒めて貰ったら嬉しいわぁ~。
パパも覗いて、お前らのん、うまそうやなぁ~って言ってました(~_~;)。
私もちとつまんでみました(^^ゞ

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 手作りご飯めっちゃ美味しそう♪
> この時間に見ると、お腹減ってるから食べたくなる><;
> おやつないかなぁ~と食料庫覗いちゃった~
> 只今ポリポリしてますi-237きゃほ~
(^凹^)がははぁ~ほらぁ~お腹減ってる時に食べもん見ると
なんでも欲しくなっちゃうわけよぉ~(;´∀`)←食いしん坊を隠し、正当化する奴

> 手作りだと味に変化もあって、嬉しいんだろうなぁ~
> 我が家はたまにお野菜をトッピングするくらいだから
> こういうの見ると、作ってあげたいなぁ~って思うけど
> もう少しお年をとるまで我慢我慢です>m<;
うはは。家はLOLOがいいお年さんになってきたから、
少しずつ手作りを増やして行ってやろうと思っています。
美味しそうで嬉しそうだからなぁ~(*´∀`*)。
LOCOMO娘の為ならえんやこらぁ~

LOLOちゃんファンの私はやっぱりLOLOちゃんのペロンが一番いいなぁ。
もう、LOLOちゃんかわいすぎだぞぉ!!!

Re:Mahaloさんへ

> こんにちは。
>
こんばんはぁ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます。

> 手作りご飯をしてるなんてすごいですね。
> うちは毎回は無理ですが、トッピングご飯を週に何度かあげています。
我が家も手作りだけだと私の知識不足で不安なので、
フードと1:3ぐらいの割合でかけてあげてます。

> ほうれん草、栄養価が高いけど アクの強い野菜だから注意して下さいね。
> アクといえばシュウ酸が強い野菜だし、シュウ酸は結石の原因にもなっちゃうから。。。
> ・・・って、こんなことはTOMOママさんならご存知ですよね。
> 茹でてよく水にさらせばシュウ酸も流れるようですけど・・・老婆心でした。
ぎょ(;゚Д゚)! アクが強いので湯がいて、洗ってからは使ってますが、
結石とかの原因になるとか知らなかったですよぉ~:(;゙゚'ω゚'):。
ありがとうございます。これからは回数減らさねば・・
φ(.. )メモメモっと。助かりますヽ(*´∀`)ノ。

> 美味しそうなご飯いっぱい食べられて、LOCOMO娘ちゃん達は幸せですね(^^♪
LOCOMO娘「うひひ。最近のご飯は(゚д゚)ウマーですよぉ~
でも・・ずっと作ってくれるかなぁ~ママ怠慢さんやからなぁ~」

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんファンの私はやっぱりLOLOちゃんのペロンが一番いいなぁ。
> もう、LOLOちゃんかわいすぎだぞぉ!!!
LOLO「うはぁ~いちごママさ~ん(*´∀`*)。あてのファンでいてくれるん?
嬉しいわぁ~。久しぶりやんかぁ~可愛いなんて言われたん(T_T)。
最近ママのせいで、あてのイメージは面白いになってるからなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。。
嬉しいわァ~あて、カワイイを目ざすでぇ~」

こんばんわっ!

手作りご飯すごいな~!
どれも美味しそう♪
ショコラは豚の煮汁だけで大喜びだもん。
手作りご飯なんて作っちゃったら大喜びだろうな。
でも、栄養計算とか考えたらムリッ!
たまには豚の煮汁でもフードにぶっ掛けてやるかっ。

↓LOLOちゃんのゴロスリ、ショコラと一緒!!
カートの中で同じようにゴロスリするよ!
お友達のカートの中だけどね。v-356

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

さすがに3わん分だと、量が多いですねぇ。
手作りだと、食いつきもやっぱり違いますよねぇ♪
マカロンは食事の間、ずーっと下を向いたまんま(^_^;

おから…うちでは肉だんご作る時につなぎとして使ったり
タンパク源として、肉類等のおきかえ的に使ってますよ♪
肉+おからにすると、カロリー↓だけど栄養価はプラスされるものもあるしねっ(繊維質が豊富なので、お腹にもいいみたいです)
肉だんごにはひじきとか入れてもいいかもっ♪です(^^)v
(確かmacamama′sキッチンでそのネタやったような…)

手作りわんご飯ってけっこうタイヘンだけど、美味しそうに食べる姿を
見てると、ほんっといいですよねぇ〜(*^▽^*)

Re:かーちんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます。

> 手作りご飯すごいな~!
> どれも美味しそう♪
(#^.^#)。ありがとうございます。

> ショコラは豚の煮汁だけで大喜びだもん。
> 手作りご飯なんて作っちゃったら大喜びだろうな。
> でも、栄養計算とか考えたらムリッ!
> たまには豚の煮汁でもフードにぶっ掛けてやるかっ。
(´▽`*)アハハ そうなんですよねぇ。
栄養面とか、全体のバランスとか考えると、
どうしても全手作りごはんは私にも無理。・゚・(ノД`)・゚・。。
病院のフードと混ぜて安心確保ってとこです。


> ↓LOLOちゃんのゴロスリ、ショコラと一緒!!
> カートの中で同じようにゴロスリするよ!
> お友達のカートの中だけどね。v-356
ぐわぁははは(*´∀`*)
超笑えるわぁ~ショコちゃん。
だけど動画でかなり激しかったから、
ありゃぁ~一緒だわぁ~て思っててんですよぉ(#^.^#)。

Re:macaoya@macaママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます。

> さすがに3わん分だと、量が多いですねぇ。
( ´∀`)あはぁ~
これは2回分なんですぅ~書くと忘れてたぁ。

> 手作りだと、食いつきもやっぱり違いますよねぇ♪
> マカロンは食事の間、ずーっと下を向いたまんま(^_^;
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 一緒です。
ずっと必死で食べてる感じでした(^^ゞすごいなぁ~て思った。


> おから…うちでは肉だんご作る時につなぎとして使ったり
> タンパク源として、肉類等のおきかえ的に使ってますよ♪
> 肉+おからにすると、カロリー↓だけど栄養価はプラスされるものもあるしねっ(繊維質が豊富なので、お腹にもいいみたいです)
> 肉だんごにはひじきとか入れてもいいかもっ♪です(^^)v
> (確かmacamama′sキッチンでそのネタやったような…)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。肉団子はマカママキッチンからいただきましたよぉ~。
確か人参とかスリスリしたりとかもされてましたよねぇ(#^.^#)。
おからのつなぎかぁ。φ(.. )メモメモ 忘れてたぁ・・。
そう言えば、お豆腐よりいいかも・・て思ったなぁ(~_~;)。
ひじきね・・。うんうん φ(.. )メモメモ 
おからだけだと心配だけど、つなぎに使うのはいいですよねぇ。

> 手作りわんご飯ってけっこうタイヘンだけど、美味しそうに食べる姿を
> 見てると、ほんっといいですよねぇ〜(*^▽^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いままで本当に簡単にちこっと振りかけるだけ
だったんで、一度きちんと作ってみようと思ったんですよねぇ。

全手作りは私の知識不足で難しいので、
フードと混ぜて使用です(;´Д`)。
マカママさんみたいに全手作り憧れる~~~(#^.^#)んだけどねぇ~。

手作りご飯超大喜びしてくれてますね~♪♪♪
うちもそうしてあげられるならしてあげればいいのだろうけど、。。。。。なにしろ料理のりょの字も知らないもんで(。→ˇ艸←)プククッ☆

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
こちらにもありがとうございます。

> 手作りご飯超大喜びしてくれてますね~♪♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すんごく喜んでくれますねぇ。

> うちもそうしてあげられるならしてあげればいいのだろうけど、。。。。。なにしろ料理のりょの字も知らないもんで(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´▽`*)アハハ 私も知識がないから、
これは大丈夫かなぁ?なんて思いながら、あちらこちらのブログ参考にしたり、
アドバイスもらったりですよ(-^〇^-)。
まぁ・・家の場合は、ダイエットが必要なんでドライフードだけより
ちとカサ増し出来て、満腹感があって減らせる方法となると、
手作りになっちゃうってとこです(;´Д`)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/192-7302dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪会えてよかった «  | BLOG TOP |  » 病院嫌やぁ~(つд⊂)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

