QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

病院嫌やぁ~(つд⊂) - 2012.04.23 Mon

こんにちはぁ~ですぅ

先日のの日曜日


一日という予報で諦め・・LOCOMO娘たちの病院
P1050008.jpg

P1050010.jpg

もちろん病院が好きではない・・LOCOMO娘達の
こんな文句を言っているか?言っていないか?


聞きながら、朝一番に滑り込む。
無事一番ゲット!ていうか、で人も少なかった。


今日はフェラリア検査と春の健康診断(血液検査)が目的

我が家は毎月フェラリア予防のお薬を貰いに来て、
爪切りと肛門のう絞り、耳掃除を
サービスでしてもらうのがお決まりコース。


今回はその春の1回目。
それぞれの身体検査と体重測定をしてもらった後は、
一人ずつフェラリア検査、年に1度の血液検査、爪切り・・等してもらう。

最初にLOLO,二番目はCOCO、最後に残ったのがMORE


P1050011.jpg


ブルブル震えて可哀想なぐらいなので、いつも最初に
連れて行ってもらうのに、今日は何故か最後になってしまったMORE
やっぱり・・どうかなっちゃうよぉ~と思うほどブルブル。


無事全員終えて、今回はビビリション得意のMOREも大丈夫だった様子。
変わりにCOCOがやってしまったようだが


フェラリア検査、フェラリア薬、血液検査以外には・・・
byouin2.jpg

おまけにこんなのも貰った。
byouin1.jpg

で・・恐怖のお会計・・・・じゃじゃじゃ・・・じゃ~ん。
。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱり福沢諭吉3枚・・・飛んでったァ~

まっこの春の季節はしゃぁないなぁ~~。フードも買ったしね。
娘たちの健康代だと思うと、安いもんだ。


COCO初の血液検査・・何もありませんようにぃ~。


帰りの車の中のLOCOMO娘
当然・・・。
byouin3.jpg

記録:体重(2012年4月22日)
LOLO・・・6kg・・・ブヒ100g増
MORE・・・5.7kg・・・ブヒ100g増
COCO・・・4.2kg・・・100g増
・・・予想通りだった・・・



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111206190114.gif 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

はいっ♪こんばんにゃ~だすっ\(^o^)/

LOCOMOちゃん頑張ったんやね~e-420
e-304は嫌だよね~e-351
うちの華蘭心愛も・・・(;一_一)ってな感じですよっ(笑)
ついでに母も・・・e-304大嫌いで病院嫌いで大人だけに始末悪いの~(爆)
↑いつも逃げるのに必死な母でありますっ(笑)

この時期は何かと福沢さんが飛んでくよね~(>_<)
今度。。。福沢さんに糸でもつけて・・・救出しようかな~(笑)(笑)(笑)

LOCOMOちゃん♪少しはテンション回復して良かったね~♪
痛いし・・・テンション下がるけど・・・みんなの健康のためなのよ~e-287

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございま~す。

> LOCOMOちゃん頑張ったんやね~e-420
> e-304は嫌だよね~e-351
> うちの華蘭心愛も・・・(;一_一)ってな感じですよっ(笑)
> ついでに母も・・・e-304大嫌いで病院嫌いで大人だけに始末悪いの~(爆)
> ↑いつも逃げるのに必死な母でありますっ(笑)
一緒(^^♪私も病院大っきらい・・だから、いっつも大変になってから
行くので、治るのに時間がかかっちゃうんだよねぇ(;´Д`)。
4姉妹も我が家の3姉妹も親譲りかいなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。。

> この時期は何かと福沢さんが飛んでくよね~(>_<)
> 今度。。。福沢さんに糸でもつけて・・・救出しようかな~(笑)(笑)(笑)
(´▽`*)アハハ ほんと、それか、釣りでもして釣れないかしらん。

> LOCOMOちゃん♪少しはテンション回復して良かったね~♪
> 痛いし・・・テンション下がるけど・・・みんなの健康のためなのよ~e-287
LOLO「超テンション下がるでぇ~(T_T)。ほんまに病院は嫌やわぁ~
そやけど、健康の為なんやろぉ~ママさん。わかったわぁ・・ガマンするわぁ。」

こんばんは☆
みんな、がんばったね(^-^)v
LOLOさんと Kuー、1キロ違い!
Kuーは 胴が長い分 重いのよ(;¬_¬)


Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。
> こんばんは☆
> みんな、がんばったね(^-^)v
┐(´∀`)┌ハイ COCOはビビリション、
MOREはブルブル~。
LOLOはヒンヒンとそれぞれの恐怖を表現していましたが、
どうにか1回目終了(#^.^#)。

> LOLOさんと Kuー、1キロ違い!
> Kuーは 胴が長い分 重いのよ(;¬_¬)
そうなの~? Ku-ちゃんもっち小さいって
思ってたぁ・・でも・・そう言えば、
前に小さな母さんに抱かれた写真の時、長かったような?
でも太ってないしぃ~
LOLOさんはレベル4だってさぁ~(-_-;)。
私が悪いんだけどねぇ~(´▽`*)アハハ(;´Д`)。

ギャハハハ~(。→ˇ艸←)プククッ☆かわいい☆怖いよね~怖いよ(._.)どこにいくのか言わなくてもな~ぜか雰囲気を感じ取るんですよねえ~不思議。。

レンは強がりというか我慢強いというか、嫌な物にはふたをするタイプなのか、、、口を一文字に結んで我慢するんですけど~。。。
ROBIN様が。。。。。必ず病院の台の上で大(うんp)してくれます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ていうか、病院だけじゃなく。。気に入らないことがあったり緊張したりすると所かまわずプリッとね(。→ˇ艸←)プククッ☆

3姉妹がんばったね~^^

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> ギャハハハ~(。→ˇ艸←)プククッ☆かわいい☆怖いよね~怖いよ(._.)どこにいくのか言わなくてもな~ぜか雰囲気を感じ取るんですよねえ~不思議。。
本当に、何故わかるんだろ?
前にワンにも超能力的なものがあるのでは?てな事をTVで
見たけど、私はあるような気がするんだよね。
私達が「嫌だろうなぁ」「怖いだろうなぁ」とか
考えていることがわかるんじゃないのぉ?てな事がよくあるもの。

> レンは強がりというか我慢強いというか、嫌な物にはふたをするタイプなのか、、、口を一文字に結んで我慢するんですけど~。。。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。レンちゃんえらいなぁ~。
我慢で言えば、LOLOかなぁ?

> ROBIN様が。。。。。必ず病院の台の上で大(うんp)してくれます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
> ていうか、病院だけじゃなく。。気に入らないことがあったり緊張したりすると所かまわずプリッとね(。→ˇ艸←)プククッ☆
うひゃひゃひゃ(´▽`*)。台の上でうんPですかぁ~~ギャハハハ(≧▽≦)
笑えるわぁ~面白すぎ。ROBINちゃん。かわええぇ~。

我が家のMOREはうんPは前にドッグカフェのお姉ちゃんが抱こうとして、
やっちった事が1度あります(;´Д`)。
んで、病院では、看護師さんに渡す時にじゃ~~~~って(-_-;)。
どうすることもできですねぇ~笑うしか(´▽`*)アハハ。

> 3姉妹がんばったね~^^
LOCOMO娘「あい!私達がんばりましたですぅ~」

こんばんは~

うちも 今月末 病院行きますよ~
ちぃのワクチン接種、フィラリア検査~
来月は 狂犬病予防接種。
立て続けに立て込んでます~(^_^;)

LOCOMO娘ちゃんたち頑張ったね~えらいよ~
テンション下がるのわかるよ~
でも~健康のためだからね~

今日は3娘にe-278e-280差し上げま~す!

はじめましてまして[i:63899]

こんばんは~ワンママと言います よろしくお願いします~
3姉妹ちゃんたち頑張ったね~パチパチ
MOREちゃん いつもブルブル… ホントかわいそう~
ウチもだいちゃん必ずチッコします~(笑)
ホント春はお金が~… ウチも3ワンなので春は辛いです~(>_<)

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> うちも 今月末 病院行きますよ~
> ちぃのワクチン接種、フィラリア検査~
> 来月は 狂犬病予防接種。
> 立て続けに立て込んでます~(^_^;)
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~連続ですねぇ。
我が家は少しずつずれ込んでるので、
ワクチンとか、狂犬病はもうちと先です(#^.^#)。
COCOだけはワクチン来月ですけどねぇ(^^ゞ

> LOCOMO娘ちゃんたち頑張ったね~えらいよ~
> テンション下がるのわかるよ~
> でも~健康のためだからね~
LOCOMO娘代表LOLO「のあば~ばさん。健康の為とあてら頑張りました(T_T)。
んだもんで、たくさんのジャーキーを要求したのですが、
却下されましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。。これはどういうことなのでしょうかぁ~」

> 今日は3娘にe-278e-280差し上げま~す!
LOLO「\(◎o◎)/!はなまる100点やぁ~MOREから聞いてたでぇ~
あてとCOCOにもくれるんかぁ(#^.^#)。嬉しいわァ~( ´∀`)あは」

Re:ワンママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
ようこそワンママさん。コメント残してくださって嬉しいです(^^♪。

> こんばんは~ワンママと言います よろしくお願いします~
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 3姉妹ちゃんたち頑張ったね~パチパチ
LOCOMO娘「会いに来てくれてありなとですぅ~よぉ~▽・w・▽」

> MOREちゃん いつもブルブル… ホントかわいそう~
> ウチもだいちゃん必ずチッコします~(笑)
あららぁ~そうなのねぇ。後でだいちゃんに会いに行こうっと。
ホント看護師さんに預ける時にしゃーとか・・
診察台の上でチョロとか・・(T_T)。ほぼ毎回ですのよぉ~。

> ホント春はお金が~… ウチも3ワンなので春は辛いです~(>_<)
そうなのぉ~(∩´∀`)∩ワーイ一緒だぁ~。
お金に羽が生えているのではぁ~て思うよね(´▽`*)アハハ
でも、健康が一番。安心料と思えば本当お安い事ですよ。

こんばんわ~~

LOCOMO娘ちゃん方、病院お疲れ~~!
ようー頑張ったな。偉いぞ~~。
たっくさん、ママさんからご褒美もらうんだよん。
(あっ!また体重増だな。うん。間違いない(^^))

って、毎年ちゃんと血液検査してるんですか?
あっくん、一度もしたことないんだけど、やっといた方がいいのかなぁ?
あっ!去勢の手術するときに検査してるから調度1年くらい前に1度はしてるか。。
健康管理としては、やっとくべきなのかな?って・・
ままさ~~ん。教えてください~~。

おはよう(^-^*)/

LOCOMO娘ちゃん、チックンお疲れさまぁ~p(^^)q
頑張ったねぇ♪♪

MOREちゃんが1番病院怖いの~??
ちっこまでしちゃうなんて…(^_^;)
今回はCOCOたんだったのねぇ~(^_^;)
ちっこ出ても頑張れたら大丈夫よぉ~~♪♪

おっと体重(゚_゚
お留守番頑張ってるから、増えちゃったかぁ_(._.)_
でも、ママがずっとおウチいたら、おやつはダメです!!言われんでぇ(笑)
←ママといれる方を選んであげてなぁ~~(笑)

この季節は動物病院は何処も混みこみですよね。
LOCOMO娘ちゃんは病院嫌いなんだね。
ブルブル震えるってよく聞くけれど、どうにかなっちゃいそうと思うくらいに震えるの?
ウチの3ダックスはミルキーが病院大好きっ仔なので、クッキーとポッキーもミルキーにつられてウキウキしてて・・・
クッキーとポッキーは診察台に乗って現実に気がつくみたい!(笑)
3ワンズいると、病院での支払いは恐怖ですよね。
諭吉さんがあっと言う間に消えていく!!
それもかわいいわが仔の為なら安い物というものの・・・人間さまは節約生活!(笑)

おはようございます~♪ 

血液検査のお注射は特に嫌やんな~
お姉ちゃんもな、注射の時は無駄に息止めて
じぃ~っとみてしまうで~><;
聴診器あてる時も、呼吸音も聞いてるのに、息とめてしもて
呼吸してくださいね~言われてしもたしヾ(;´▽`A``
病院は苦手な子多いから大丈夫やで~♪よ~頑張った♪

ママさんいっつもお腹減ってるんやん!なんでや~!!>m<フフ

病院でサービスで肛門腺絞り、耳掃除、爪切りまで~!!
いいなぁ。
こんな良心的な病院があったらうちも行きたいなぁ・・・

みんな病院お疲れ様でした。
恐かったねぇ・・・
でも、これで当分行くこともきっとないから大丈夫だよ(笑)

うちは、トリミングでは震えて震えて・・・
って感じだけど、病院は診察台に乗るまでは全然平気なんですよね。
注射も気づいてない様子だし・・・・
鈍いのかな・・・?

こんにちは(^^)
LOCOMOちゃん、血吸われたですか~!!
がんばったね~(><)

MOREちゃんの、尋常じゃないお目メまん丸、ビクビク顔
可愛そうなんだけど、可愛いPPP!

ダイエットは明日からにしてもらい、ご褒美いっぱい貰わないとね(^^)/

Re: harumikurinさんへ

こんにちはァ~(#^.^#)。
コメントありがとうございます。

> LOCOMO娘ちゃん方、病院お疲れ~~!
> ようー頑張ったな。偉いぞ~~。
> たっくさん、ママさんからご褒美もらうんだよん。
> (あっ!また体重増だな。うん。間違いない(^^))
LOCOMO娘代表LOLO「うん。おかぁさん。頑張ったでぇ~(^^♪
そやのになぁ~。チビっとしかご褒美くれんかってんでぇ~。
あて、ふて寝したったわぁ~。フンてなもんやぁ~」

> って、毎年ちゃんと血液検査してるんですか?
COCOも避妊手術の際にしたので、別だってするのは今年初めてです。
LOLO、MOREは一応簡単なものですが、していただいています。
てのは、何かあった場合に、健康な際の値が分かるからってのと、
ちとしたパパ、ママの安心の為なんです。

> あっくん、一度もしたことないんだけど、やっといた方がいいのかなぁ?
> あっ!去勢の手術するときに検査してるから調度1年くらい前に1度はしてるか。。
> 健康管理としては、やっとくべきなのかな?って・・
> ままさ~~ん。教えてください~~。
う~ん。簡単検査でも、結構検査項目が分かるので、安心はあるかなぁ・?
家はLOLOは以前に乳腺腫瘍が出来た事もあるし、
MOREはアレルギーがあるので・・血液検査はしておきたいなぁ~って思ったのぉ~。
それに、この病院では、フェラリア検査も血液をとっての検査を推奨してるから、
結局は血を取るからついでにやってもらってるんです(*´∀`*)。
2年に1度の頻度でも良いような気がするんだけどねぇ~。てな感じだよん。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> LOCOMO娘ちゃん、チックンお疲れさまぁ~p(^^)q
> 頑張ったねぇ♪♪
LOCOMO娘代表COCO「うんちゃぁ~(T_T)。ちっくん痛かったですぅよぉ~
こわくて・・・ちびっちゃいましたですぅ~゚(゚´Д`゚)゚」

> MOREちゃんが1番病院怖いの~??
> ちっこまでしちゃうなんて…(^_^;)
> 今回はCOCOたんだったのねぇ~(^_^;)
> ちっこ出ても頑張れたら大丈夫よぉ~~♪♪
MORE「うん。くぅ・ひなママさん・・。あてなぁ~
なんでかわからんけど、ブルブル震えてしまうねん。
超怖いねん・・。前にゲージに入れられて・・その後、
怖いことされてん。そやから・・ここ怖いねんでぇ~」

> おっと体重(゚_゚
> お留守番頑張ってるから、増えちゃったかぁ_(._.)_
> でも、ママがずっとおウチいたら、おやつはダメです!!言われんでぇ(笑)
> ←ママといれる方を選んであげてなぁ~~(笑)
LOCOMO娘代表LOLO「どうしよっかなぁ~。ママダイエットやぁ~とか
言ってたしなぁ・・。おやつダメダメよぉ~て言いそうやん。
そやし・・どうしよっかなぁ~~~」

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> この季節は動物病院は何処も混みこみですよね。
> LOCOMO娘ちゃんは病院嫌いなんだね。
> ブルブル震えるってよく聞くけれど、どうにかなっちゃいそうと思うくらいに震えるの?
そうなのよねぇ~。以前の病院(近くの)は、LOLOは先生におやつ
貰えるから大好きだったんだけどねぇ(;^ω^)。
MOREが一番だめだ(T_T)。毎回ちびっちゃう~。

> ウチの3ダックスはミルキーが病院大好きっ仔なので、クッキーとポッキーもミルキーにつられてウキウキしてて・・・
> クッキーとポッキーは診察台に乗って現実に気がつくみたい!(笑)
(^凹^)がはは。クッキーちゃんとポッキーちゃん。笑えるわぁ~。
気づいた時はどんな気分なんだろぉ~「あっ?これって?」て感じ?
可愛いなぁ~。ミルキーちゃんの病院大好きも笑えるよねぇ~。好きな看護師さんか、
先生が好きなんかなぁ?

> 3ワンズいると、病院での支払いは恐怖ですよね。
> 諭吉さんがあっと言う間に消えていく!!
> それもかわいいわが仔の為なら安い物というものの・・・人間さまは節約生活!(笑)
そそ゚(゚´Д`゚)゚。本当に節約生活に突入しちゃうよねぇ~(T_T)。

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 血液検査のお注射は特に嫌やんな~
> お姉ちゃんもな、注射の時は無駄に息止めて
> じぃ~っとみてしまうで~><;
> 聴診器あてる時も、呼吸音も聞いてるのに、息とめてしもて
> 呼吸してくださいね~言われてしもたしヾ(;´▽`A``
(^凹^)がはは~ねぇ~それって月ママさんなの?
月ママさんのそんな様子を想像したら笑えてきてしまったぁ~
って、月ままさん知らんのにねぇ(;^ω^)。
私は歯医者がダメ。
痛かったらトントンしてくださいって言われて、
削る前にトントンしたら叱られた(T_T)。
って??姉ちゃんって誰?

> 病院は苦手な子多いから大丈夫やで~♪よ~頑張った♪
LOCOMO娘「月ママさんありなとぉ~~~」

> ママさんいっつもお腹減ってるんやん!なんでや~!!>m<フフ
(-^〇^-)バレた?てか、何を見ても美味しそうに見えるんだよね。
食いしん坊だからだね。
私ね。食神がついてるんだって。昔言われたの。
だから、食いっぱぐれはないそうなんだけど・・・。
食べ物を見たらば反応するわぁ~空腹の時なんかたまらんわい。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 病院でサービスで肛門腺絞り、耳掃除、爪切りまで~!!
> いいなぁ。
> こんな良心的な病院があったらうちも行きたいなぁ・・・
そうでしょう~(^^♪。毎月行ったら、必ず全部してくれるの。
だから、毎月健康診断もかねて行ってるのぉ~。

> みんな病院お疲れ様でした。
> 恐かったねぇ・・・
> でも、これで当分行くこともきっとないから大丈夫だよ(笑)
COCO「あのねぇ~いちごママさん。あちだけね。来月ねぇ。
ワクチンさんだってママが言ってたんよぉ(T_T)。あちだけ
またチクされるぅ~゚(゚´Д`゚)゚。姉ちゃんらは、もっと後なんやてぇ~
たじゅけてぇ~~~ママたん。」

> うちは、トリミングでは震えて震えて・・・
> って感じだけど、病院は診察台に乗るまでは全然平気なんですよね。
> 注射も気づいてない様子だし・・・・
> 鈍いのかな・・・?
(0^0^0)カワエぇなぁ~。あれ??て感じなのかなぁ~。
だけど、トリミングでは気づいちゃうのねぇ~。
本当にその子その子で色々なんだねぇ~。ウフありがとう。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> LOCOMOちゃん、血吸われたですか~!!
> がんばったね~(><)
LOCOMO娘代表LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。ブチューと取られてん。
先っちょのとがった変なやつがブチューってさしてきてん」

> MOREちゃんの、尋常じゃないお目メまん丸、ビクビク顔
> 可愛そうなんだけど、可愛いPPP!
元々まん丸お目々がよりいっそう大きくグリグリになってるでしょう?(^^ゞ。
本当に怖いみたい:(;゙゚'ω゚'):。

> ダイエットは明日からにしてもらい、ご褒美いっぱい貰わないとね(^^)/
(´▽`*)アハハ ちこっとだけご褒美あげたよん←ケチぃ~~~~ママ byLOLO

LOCOMO娘ちゃんたち、みんなよく頑張ったね。エライゾ~
この時期は諭吉様も飛んでくよね~ 特に3ワンズだと余計にね(>_<)

爪切りと肛門腺絞りと耳掃除がサービスだなんて、すごくいいですね。
3セット×3ワンズだと、普通ならいい値段しちゃうもん。

耳掃除のやつってビルバックかな?
うちもビルバック使ってて、やっぱり病院で買ってるよ~(*^。^*)

色々と物入りだけど、3ワンズの健康の為だから必要経費だよね。

Re:Mahaloさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
こちらにもコメントいただいて本当にありがとうございます。

> LOCOMO娘ちゃんたち、みんなよく頑張ったね。エライゾ~
LOCOMO娘代表LOLO「┐(´∀`)┌ハイ みんなでグダグダになりながら
頑張ったでぇ~。最悪の日やったけどなぁ~」

> この時期は諭吉様も飛んでくよね~ 特に3ワンズだと余計にね(>_<)
本当に。・゚・(ノД`)・゚・。。諭吉様、玄関あけとくから訪ねてくれないかなぁ~
なんか、素通りされてるんだよなぁ~

> 爪切りと肛門腺絞りと耳掃除がサービスだなんて、すごくいいですね。
> 3セット×3ワンズだと、普通ならいい値段しちゃうもん。
そうなんですよねぇ~。以前近くの病院に行っていた時は
全部お願いしてたから、2ワンでもいいお値段になってたの。

> 耳掃除のやつってビルバックかな?
> うちもビルバック使ってて、やっぱり病院で買ってるよ~(*^。^*)
そそ(*´∀`*)。それだよ。
一緒ですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。これにしてから、LOLOの耳の調子も
とてもいいの(-^〇^-)。
LOLOは1ヶ月少しでペットショップから我が家に来た時から、
耳ダニで、大変だったから・・・今はすっかりなくなったヽ(*´∀`)ノ。

> 色々と物入りだけど、3ワンズの健康の為だから必要経費だよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。必要経費ですよ。
いくらかかっても、それで健康でいてくれるなら、本当お安いものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/190-f3f47b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り犬ご飯&ペロリン女王 «  | BLOG TOP |  » カートでもだえぇ~や@動画(LOLO)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

