QLOOKアクセス解析

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

桜酔いか?おじさん顔になったCOCO(;・∀・) - 2012.04.21 Sat

皆たん見てくれてありなとですぅよぉ

あちCOCOですよぉ~。


今日も土曜日なのに、パパはおちごと(お仕事)で、いないですぅ。
ママも寂しいさんですぅよぉ~。
んで、COCOお願いちますですぅ~て頼まれたですぅ。


んでね、あちの酔いさんのお話ですぅよぉ~。
うんと・・また大和金魚さんのいるさん
見に行った時のお話ですぅよぉ~。


お昼のお休みさんしてて、LOLO姉たんに
トントンしたら言われたですぅよ~。


cocoyoi1.jpg



P1040761.jpg


んでね、ママが言うですよぉ~
「おっさんの酔っ払いみたいなお顔さんしてぇ~」て笑うですよぉ~




P1040762.jpg



P1040779.jpg
皆たん・・どですかぁ?見えるですかぁ?
cocoyoi2.jpg

(つд⊂)そうですかぁ・・見えるですぅかぁ・・(´;ω;`)


P1040786.jpg

ほにょ・・ さんとお友達になったですぅねぇ


cocoyoi3.jpg


LOLO姉たん・・焼いてるですよぉ~。
あちだけさんとお友達になったからですぅよぉ~。いいですぅよぉ。




P1040795.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。
酔いしたと喜んでいるCOCOに
よかったらポチっとしてやってくださいです。
私も励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは☆
COCOさんは いい意味で
ワンコでも、ダックスでもなく
違う生き物みたい( 〃▽〃)
表情が 豊かだし
やること おもしろいし
天然ちゃんだし(笑)

ママさんの悪ノリ(笑)に
付き合ってくれる娘たちは
かわいぃな♪

こんばんは(^^)

すぐその気になっちゃう 素直なCOCOたんですね。
本当に桜の香りに酔っ払っちゃった?
女神さんのいたずらに惑わされた?
いずれにしろ 舌チョロのOCOたん とっても可愛いよ~

カートの乗り方は 少々やさぐれてるような気もするけど
おっさんには 見えな(くもな)いですよん。←どっちやろ~?

ママはパパがいなくて寂しいから やっちゃった事だろうから
今日は大目にみてあげてね~LOLO姉さん♡

TOMOママ こんばんわ♪

COCOちゃん桜酔いしたんかぁ?
可愛い表情してるなぁ・・・
表情豊かでCOCOちゃん可愛いのに、なんで
おっちゃんやの?失礼やんねぇ

でも、チロッと舌を出した顔は・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ! おっさんやん!!

なんつって!
大丈夫!ちょっとだけやから・・・・・・う・・・ん・・・・
フォローになってないかぁ・・・(笑)

ママさんにやられたんよ!
おっさん顔に見える写真だけ使ってあるんよ!!
って、やっぱ・・おっさんに見えると言う事になってしまうねぇ・・・・
イカン どつぼにハマリそうやから・・・

この辺で失礼するわwww

COCOちゃん可愛いんよ!
それが言いたいだけやったのに!
変な事になってしまった・・・・・・・・・・・・・。
ホントに嫌われる前に退散しよ!

おばちゃんは、LOCOMO娘好きやでぇぇぇぇぇぇぇ

ばんちゃっ\(^o^)/

プッ(゜m゜;)ぎゃはははっ(爆)・・・・・
COCOちゃ~ん・・・酔っ払いに見えちゃうんやけど~(笑)
3枚目の写真が・・・(笑)

LOLOちゃんのツッコミも最高よ~(笑)

ヘヘヘッ(笑)ママ今日もありがとう\(^o^)/
メッチャ笑顔になっちまった~e-319

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> COCOさんは いい意味で
> ワンコでも、ダックスでもなく
> 違う生き物みたい( 〃▽〃)
そうなのよねぇ~。本当に違う生き物だわぁさぁ。
ある時はカワウソ、ある時はぺチャカエル
ある時はチャウチャゥ・・てな感じだねぇ(;・∀・)
変なやつでしょう(´∀`*)ウフフ。

> 表情が 豊かだし
> やること おもしろいし
> 天然ちゃんだし(笑)
見てて飽きないの。本当に笑える奴だわぁ。
よく大笑いさせて貰ってるます(#^.^#)

> ママさんの悪ノリ(笑)に
> 付き合ってくれる娘たちは
> かわいぃな♪
┐(´∀`)┌ハイ。本当に可愛い娘達です。←親バカバンザイ。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> すぐその気になっちゃう 素直なCOCOたんですね。
> 本当に桜の香りに酔っ払っちゃった?
> 女神さんのいたずらに惑わされた?
> いずれにしろ 舌チョロのOCOたん とっても可愛いよ~
COCO「のあば~ばさん。ありなとですぅよぉ~(-^〇^-)。
うんとね。桜さんと一緒に酔っ払ったですぅよぉ~。
んでね。お友達さんになったですぅ。酔っ払うのは楽しいですぅねぇ。」

> カートの乗り方は 少々やさぐれてるような気もするけど
> おっさんには 見えな(くもな)いですよん。←どっちやろ~?
COCO「やさぐれてる??? 野菜さんがグレてしまったですかぁ?
野菜さん不良さんになってしまったのですかぁ(つд⊂)。
おっさんに見えるですねぇ(´;ω;`)おっさんて・・男の子ですぅよぉ」

> ママはパパがいなくて寂しいから やっちゃった事だろうから
> 今日は大目にみてあげてね~LOLO姉さん♡
ママ「(T_T)ありがとうぉ~のあば~ばさん。だってぇ~お休みは
自然のある所に行かないとぉ~呼吸困難に陥るのよぉ~私
こんな都会は嫌だァ~~~!だから・・(´∀`*)ウフフ やっちゃった。」

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃん桜酔いしたんかぁ?
> 可愛い表情してるなぁ・・・
> 表情豊かでCOCOちゃん可愛いのに、なんで
> おっちゃんやの?失礼やんねぇ
COCO「あらららん?
タチコマさんも関西弁になってるですぅよぉ~(´▽`*)アハハ
(^-^*)(・・*)違うデスYO!~ねぇ~」

> でも、チロッと舌を出した顔は・・・
> あぁぁぁぁぁぁぁ! おっさんやん!!
COCO「・・・・・・(つд・)ウエーン・・・・」

> なんつって!
> 大丈夫!ちょっとだけやから・・・・・・う・・・ん・・・・
> フォローになってないかぁ・・・(笑)
COCO「ちょっとだけですかぁ???(^▽^)ほにょ??」

> ママさんにやられたんよ!
> おっさん顔に見える写真だけ使ってあるんよ!!
> って、やっぱ・・おっさんに見えると言う事になってしまうねぇ・・・・
> イカン どつぼにハマリそうやから・・・
COCO「やっぱりおっさん顔ですかぁ?やっぱり・・・おっさん(ρε;)クスン」

> この辺で失礼するわwww
> COCOちゃん可愛いんよ!
> それが言いたいだけやったのに!
> 変な事になってしまった・・・・・・・・・・・・・。
> ホントに嫌われる前に退散しよ!
COCO「あち可愛いですぅかぁ?そう思ってくれてるですぅかぁ?
(-^〇^-)嬉しいですぅよぉ~。嫌わないですぅよぉ~。
タチコマママさん好きですぅよぉ~」

> おばちゃんは、LOCOMO娘好きやでぇぇぇぇぇぇぇ
ありがとうございます。娘たちも本当に喜んでいますよぉ~。

Re:はらこあママさんへ

番茶(-^〇^-)。
コメントありがとうございます。

> プッ(゜m゜;)ぎゃはははっ(爆)・・・・・
> COCOちゃ~ん・・・酔っ払いに見えちゃうんやけど~(笑)
> 3枚目の写真が・・・(笑)
COCO「・・・・・・(/ー`ヽ)クッスン はらこあママなんか・・・
はらこあママなんか・・・・(つд・)ウエーン」

> LOLOちゃんのツッコミも最高よ~(笑)
LOLO「(´▽`*)アハハ あてのツッコミはママ譲りやでぇ~
ツッコミの女王さんや!」

> ヘヘヘッ(笑)ママ今日もありがとう\(^o^)/
> メッチャ笑顔になっちまった~e-319
(*´∀`*) 笑顔が一番。ありがとう。

COCOちゃ~~~~ん。
おかぁは、おかぁは・・・・COCOちゃんがおいちゃんに見えてきてしもうた(ToT)
可愛い、COCOちゃんが。。おっちゃんになってきてしもうた・・・

ちゃんと、マダムを「メッッ!」でしょって叱っておいてあげるからね。
レディになんてことを~~ってね。

しかし、1枚目2枚目のLOLO姉さんにちょっかい出してるCOCOちゃん・・
確かに、うけるわ~~。可愛すぎーーーー(^◇^)

あはは、確かにそのカートの乗り方おやじみたいだね。
でも酔っ払いおやじには見えないよ。
だってCOCOちゃん可愛いもん♪
桜さんの綺麗さに酔ったCOCOちゃん、美が分かるのね~!

cocoちゃんのおっさん顔~(。→ˇ艸←)プククッ☆

なんか、ROBINと同じ匂いがするのよね~COCOたん(。→ˇ艸←)プククッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃ~~~~ん。
> おかぁは、おかぁは・・・・COCOちゃんがおいちゃんに見えてきてしもうた(ToT)
> 可愛い、COCOちゃんが。。おっちゃんになってきてしもうた・・・
COCO「(/ー`ヽ)クッスン・・・おいちゃんですぅ~・・。あちおいちゃんに
なってしまったですぅよぉ~(つд・)ウエーン」

> ちゃんと、マダムを「メッッ!」でしょって叱っておいてあげるからね。
> レディになんてことを~~ってね。
COCO「ママを・"(>0<)"・めっ!してくださいですぅよぉ~。」

> しかし、1枚目2枚目のLOLO姉さんにちょっかい出してるCOCOちゃん・・
> 確かに、うけるわ~~。可愛すぎーーーー(^◇^)
(´▽`*)アハハありがとうございます。
最近、すぐにMOREの頭やLOLOの背中にこんな風に手をかけて、
ちょっかい出すんですよぉ~(;・∀・)。
それをLOLO,MOREは怒らないから余計平気で台にしちゃうのよねぇ~。
やっぱり末っ子は上に守られて幸せもんですねぇ(-^〇^-)。

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> あはは、確かにそのカートの乗り方おやじみたいだね。
> でも酔っ払いおやじには見えないよ。
> だってCOCOちゃん可愛いもん♪
COCO「乗り方・・やっぱりおやじさんですぅかぁ(ρε;)クスン・・。
これからはまっすぐ乗るですぅよぉ~~。
ほにょ??でも酔っ払いさんには見えないですかぁ?(゚∀゚ )
よかったですぅ~よぉ~。うにゅ??あち、可愛いですぅかぁ?f^^*)
嬉しいですよぉ~ありなとですぅmamiママたん。」

> 桜さんの綺麗さに酔ったCOCOちゃん、美が分かるのね~!
COCO「そうですぅよぉ。桜さんと一緒にさよならさんで酔ったですぅよぉ」

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> cocoちゃんのおっさん顔~(。→ˇ艸←)プククッ☆
> なんか、ROBINと同じ匂いがするのよね~COCOたん(。→ˇ艸←)プククッ☆
COCO「ママが言ってまちたですぅよぉ~。
ROBINちゃんとお仲間さんだって。あちも見たいですぅよ。
会いたいですぅよ~。あちがお姉ちゃんですぅね(*´∀`*)」

ママ「そうでしょう・・。私もそう思っています(^^ゞ」

LOLOちゃんにトントンのCOCOちゃんの小さいお手手
可愛いです~♪
しかし、カートの乗り方は、なかなかの貫禄ですな~(^^)v

酔っ払ってなかったら、お客さんどこまで~
と言われそうです(><)

Re:かあちゃんさんへ

こんちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんにトントンのCOCOちゃんの小さいお手手
> 可愛いです~♪
> しかし、カートの乗り方は、なかなかの貫禄ですな~(^^)v
そうでしょう・・このカートの乗り方・・(;・∀・)
COCO数ヶ月の頃にすでにマスターしておりましたです(T_T)。
その時が超笑えたんですよねぇ。
まだ赤ちゃんがなんで・・この乗り方ってねぇ。
その頃まだブログしてなかったからなぁ~。
また、今度探し出してアップしてみよ~(#^.^#)。

> 酔っ払ってなかったら、お客さんどこまで~
> と言われそうです(><)
(´▽`*)アハハ そう言えば、そんな風にも見えるぅ(^0_0^)。

さっすが姉さん 水遊び開始時期が早いですねぇ~
ちょっとやそっとじゃ 真似できませんよぉ・・・

しかも、水遊びした後にゴロゴロなんて・・・・
後が大変・・・・・・
うちのお嬢 さくらは、家ではじゅうたん、外ではレジャーシートの上でしか
ゴロゴロしませんことよ。オーホホホホホ(多分時間の問題だけど…)

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。
この記事も読んでくださったのですねぇ~(*´∀`*)。
んで、この記事側にコメントがぁ~(^^♪。

> さっすが姉さん 水遊び開始時期が早いですねぇ~
> ちょっとやそっとじゃ 真似できませんよぉ・・・
┐(´∀`)┌ハイ 早いでしょう?毎年この時期には
平気で入っちゃいます。
んで、顔もビシャビシャつけてしまいます。

> しかも、水遊びした後にゴロゴロなんて・・・・
> 後が大変・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。。あとが本当に大変なのよぉ~~~。

> うちのお嬢 さくらは、家ではじゅうたん、外ではレジャーシートの上でしか
> ゴロゴロしませんことよ。オーホホホホホ(多分時間の問題だけど…)
(´▽`*)アハハ 何をおっしゃいますぅ~。
多分すぐに砂浜、土上でゴロゴロですわぁよぉ~お姉様ぁ~
(-^〇^-)おほほほほぉほ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/189-64497e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートでもだえぇ~や@動画(LOLO) «  | BLOG TOP |  » ボールをパスやでぇ~(*´∀`*)@動画(MORE)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

