QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

トイストーリー♪怖いお顔のパンダ隊Part3 - 2012.04.26 Thu

お越しいただきありがとうございますですぅ


つまらぬ話をどれだけ続けるのだぁ~との声がLOCOMO娘から
あがっていますが、
本日はトイストーリーパンダ隊Part3をお送りします。

これまでのトイストーリー
Part1☆  Part2☆をどうぞ
みどだの謎?も一緒に考えてぇ~


(今までのお話)・・・・・・・・・・・
さて、カインズ村からやってきたパンダ隊のあかだ、みどだ、茶ちゃだは
おもちゃ箱の傷ついたおもちゃ達からLOCOMO娘の恐ろしい話を聞き、
恐怖におののいた・・・・・。

その後遊んだある日、ついに尻尾をやられてしまう。
だが・・不思議な事にみどだだけ、無傷だ。
何故??その謎は明らかになるのかぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれから数日、女神が忙しくなり、おもちゃ箱から出してもらえる事が
ない日々が続いていた。


そしてある日おもちゃ箱の扉が開いた。



パンダ
「あっやっと開いたわぁ。LOCOMO娘さん達寂しがってるわよねぇ
私達がしっかりと遊んであげなくてはねぇ~」



P1040415.jpg


P1040419.jpg


COCOたんはどうしてもMORE姉さんと遊んでいる
茶ちゃだと遊びたい様子



P1040420.jpg


だけど、MORE姉は最初からずっと気に入っている
茶ちゃだを離す事はありません。


P1040426.jpg


みどだと遊んでいたLOLOだが、おもちゃ自身に興味のない
LOLOはすぐにみどだをCOCOに譲った。
が・・・・・やはりどうもみどだはお気に召さない様子だ。

そして・・MOREがあかだに気を取られているスキに

P1050077.jpg


茶ちゃだをゲットしたCOCOさんはもう夢中で内臓を出していく・・


結果・・・・・

panda20.jpg



こうなった・・。

そして、あらたにカインズ村からやってきた
アニマル隊のワン吉、ピヨ子、くまゴローが
パンダ隊の不在の間、頑張る事になったのだった・・。



animaltai.jpg


アニマル隊はLOCOMO娘達とどのようにして遊ぶのだろうか?
そして・・その身体はいつまで無傷でいられるのか?



to be continued
↑このしょうもない物語をまだまだまだ・・・
続けようとしている・・ママを
知らないっとぉ~ byLOCOMO娘


よかったらポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

キャハ(。→ˇ艸←)プククッ☆
うちもすぐに緊急手術が必要になります(。→ˇ艸←)プククッ☆

こんばんは(゚▽゚)/

もぉやめてぇ~~O(≧∇≦)o
また、一人で笑ってる変態ねぇさんやん(笑)
お腹痛すぎ~~O(≧∇≦)o

内臓まで出されちゃったかぁ(+_+)
おそるべしLOCOMO娘(゚_゚コワッ
内臓ウチにいっぱいあるでぇ~!!
内臓だけ持ってこかぁ??(笑)

また、晩覗いて…変態ねぇさんなったろっ(^.^)v

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> キャハ(。→ˇ艸←)プククッ☆
> うちもすぐに緊急手術が必要になります(。→ˇ艸←)プククッ☆
今回女神が忙しかった為、こんな様になってしまいました。
我が家も放っておくと瞬殺です。・゚・(ノД`)・゚・。。
LOLOはだけど、決して壊さないのよぉ~(*´∀`*)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)。
コメントありがとうございます。

> もぉやめてぇ~~O(≧∇≦)o
> また、一人で笑ってる変態ねぇさんやん(笑)
> お腹痛すぎ~~O(≧∇≦)o
うはは(´▽`*)。そんなに笑ってくれたんやぁ~。
このしょうもないお話で(^凹^)がはは。
ヒドイ事になってしまったやろ(T_T)。

> 内臓まで出されちゃったかぁ(+_+)
> おそるべしLOCOMO娘(゚_゚コワッ
> 内臓ウチにいっぱいあるでぇ~!!
> 内臓だけ持ってこかぁ??(笑)
あの~~~内臓だけ持ってきてんかぁ~(#^.^#)。
修理を女神にお願いするからさぁ~。
このままやったら、何詰められるか分からん(^^ゞ。

> また、晩覗いて…変態ねぇさんなったろっ(^.^)v
がはぁ~変態が追加になった
☆変態ねぇさん☆誕生やな(*´∀`*)。

茶ちゃだ・・・((T_T))
はらわた、入れてもらえよ~!
名医ドクター女神(だから誰? 笑)
なぜ、なぜに みどだは 無傷とな?
顔か・・・やっぱ顔か・・・

Re:Tinの母さんへ

こんばんはあ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> 茶ちゃだ・・・((T_T))
> はらわた、入れてもらえよ~!
> 名医ドクター女神(だから誰? 笑)
きゃひきゃひ(^ω^)私がドクター女神とよぉ~
↑だから誰??

> なぜ、なぜに みどだは 無傷とな?
> 顔か・・・やっぱ顔か・・・
うむ・・・やっぱり顔なのだろうか?
何故か、だれもみどだを取りにはいかんのだぁ~(^^ゞ。

超笑うやんかぁ~母さん。コメでこんなに
笑わさんといてぇ~や。

こんばんは~

お気の毒に・・あかだ、茶ちゃだ・・・。
みどだ・・は誰にも相手にされないのね~
ある意味 それも可愛そうですな(T_T)

アニマル隊はいつまでもつことやら・・・。
応援してるよ~

女神さんって・・・天上の方ではなかったのね~
「名医ドクター」って・・・誰??

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(^ω^)
コメントありがとうございます。

> お気の毒に・・あかだ、茶ちゃだ・・・。
> みどだ・・は誰にも相手にされないのね~
> ある意味 それも可愛そうですな(T_T)
そうなの・・せっかく我が家にLOCOMO娘のお相手として
来てくれたのに、
みどだだけ・・・だれも選ばないってか・・?
放り投げられてるよ(^^ゞ。何故だろなぁ?
顔かなぁ?臭い??臭ったけど同じだったしなぁ?

> アニマル隊はいつまでもつことやら・・・。
> 応援してるよ~
アニマル隊「あいあいさぁ~お任せをのあば~ばさん」

> 女神さんって・・・天上の方ではなかったのね~
> 「名医ドクター」って・・・誰??
女神は天の声の方だが、ときおり地上にも舞い降りて、
名医ドクターとなられるのであ~~~る。

こんばんわ~(*^^)ノ

プププッ(*≧m≦*)
とうとうやられてしまったか(笑)
みどだ・・・・なぜ??どうして??

うちも良く内臓さんが出ちゃうのよっ(笑)

まぁ~それだけ楽しかったってことだよね♪LOCOMOちゃん♪

でもそれにしても・・・
名医ドクター女神って・・・・・(ー_ー)!!
女神って・・・・・・(;一_一)
ねぇ~誰?誰?誰??誰なの~e-350

わぉ~茶ちやだが~~ (>_<) やめて~~
早く手術手術…名医(?_?)頑張って~p(^-^)q
アニマル隊 気をつけて 頑張れ~p(^-^)q

TOMOママ こんばんわ♪

アハハv-411
茶ちゃだは、大手術だぁ!
お腹が空っぽなんて、かわいそすぎるぅ!

あかだも大変だぁ。。。大怪我しとるぅ。

みどだ??
なんで無傷なんだ!

匂い??感触??
不思議だなぁ・・・・。

大手術のDrは、大変だぁ・・・
頑張ってくだされよぉ

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> プププッ(*≧m≦*)
> とうとうやられてしまったか(笑)
> みどだ・・・・なぜ??どうして??
何故なのか??本当に不明。
とにかくみどだを誰も取らない・・・。
一度に投げると、必ずMOREは茶ちゃだ。COCOはあかだを選ぶの。

> うちも良く内臓さんが出ちゃうのよっ(笑)
> まぁ~それだけ楽しかったってことだよね♪LOCOMOちゃん♪
まぁ~そだねぇ~(#^.^#)。
やっぱり内臓出しが楽しいご様子です。
だけど、女神が天の声をかえると、綿だしはしないのだけどなぁ~・・。

> でもそれにしても・・・
> 名医ドクター女神って・・・・・(ー_ー)!!
> 女神って・・・・・・(;一_一)
> ねぇ~誰?誰?誰??誰なの~e-350
それはね。
天の声女神がね(#^.^#)。地上に降り立ってね。
名医ドクターに変身してね。
んでもって、治療するわけさぁ~(;´Д`)
(^凹^)がはは。今度名医女神も登場するかもだよん。

Re:ワンママさんへ

こんばんはl~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> わぉ~茶ちやだが~~ (>_<) やめて~~
> 早く手術手術…名医(?_?)頑張って~p(^-^)q
(´▽`*)アハハ。 茶ちゃだ・・可哀想なことになっちゃったぁ。
とにかく綿入れが必要だわなぁ~(~_~;)。
名医女神は、名医(*∠_*) ダカラ大丈夫だよ。
きっと復活だよ。

> アニマル隊 気をつけて 頑張れ~p(^-^)q
アニマル隊「あいあいあさぁ~ワンママさん。
頑張ってLOCOMO娘のお相手するでありますです。」

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> アハハv-411
> 茶ちゃだは、大手術だぁ!
> お腹が空っぽなんて、かわいそすぎるぅ!
> あかだも大変だぁ。。。大怪我しとるぅ。
┐(´∀`)┌ハイ 大丈夫ですよ。
天から舞い降りた女神ドクターは名医だからなぁ。

> みどだ??
> なんで無傷なんだ!
???わからなん?
何故だろ?本当に不思議??
> 匂い??感触??
> 不思議だなぁ・・・・。
そうなのよ。いつもね。3パンダを一度に投げるの
でも必ずみどだが残る。
あかだと茶ちゃだはMOREとCOCOが取り合うけど、
みどだは取りにいかない(;´Д`)。
ウルトラマンだからだな・・きっと。

> 大手術のDrは、大変だぁ・・・
> 頑張ってくだされよぉ
女神「はい。私がついているからには、
完全な回復を目指します。きっとどこを手術しかかも
わからない出来になることでしょう~」

こんばんは(^^)

どうして私は無事なの?
の、みどだーに大爆笑です(^w^)

LOLO&MORE姉さん達は、強者ですね~!!

アニマルさん、頑張ってね~!!
COCOちゃんも、頑張って~(^^)!!

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> どうして私は無事なの?
> の、みどだーに大爆笑です(^w^)
でしょう(*´∀`*)。何故ってなりますよねぇ~。
もてないちゃんみたいだね(~_~;)。

> LOLO&MORE姉さん達は、強者ですね~!!
MOREは本当に破壊魔です。
我が家の壁も我が家の座布団もどれだけ破ったことか(-_-;)。
元気でしょう(^0_0^)。

> アニマルさん、頑張ってね~!!
> COCOちゃんも、頑張って~(^^)!!
アニマル隊「かあちゃんさん。お任せ下さい。
負けぬように任務を遂行します!」
COCO「あちがいっぱい可愛いがるですよぉ~」

Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま〜す

茶々だとあかだ、原型留めてない…(/´Д`)/
そして何故、みどだは無傷でいられるのか…
おせーて!LOCOMO娘ちゃんっ。
アニマル隊も、同じ運命を辿ってしまうのか!?
無傷で生き残る事はできるのか!?
気になるぅーっ(>_<)!!

あららやられちゃったのね。
やっぱりそうなっちゃうよねぇ。
うちでも一緒だもん。
アニマル隊もパパさんのお土産?

Re:macaoya@macaママ さんへ

ちわぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

パパの会社からのこっそり返しですみません(^^ゞ。

> 茶々だとあかだ、原型留めてない…(/´Д`)/
アハハ(~_~;)そうなのよぉ~毎度毎度やってくれるよね。

> そして何故、みどだは無傷でいられるのか…
> おせーて!LOCOMO娘ちゃんっ。
プップッ私もおせーて欲しいすよぉ(´;ω;`)。
なぜにだろねぇ?

> アニマル隊も、同じ運命を辿ってしまうのか!?
> 無傷で生き残る事はできるのか!?
> 気になるぅーっ(>_<)!!
ありがとうございますぅ~アニマル隊ただいま奮闘中ですよ(~_~;)。
今日も仕事だから、帰ってまた出してやりますが(;´Д`とほほ。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ(^0_0^)
コメントありがとうございます。
今日は急遽の出勤で、パパの会社からのこっそりコメ返です(;´Д`)。

> あららやられちゃったのね。
> やっぱりそうなっちゃうよねぇ。
> うちでも一緒だもん。
> アニマル隊もパパさんのお土産?
( ゚ー゚)( 。_。)そだよぉ~パパのお土産
急に可愛いキャラに変身だよねぇ(^^♪。
パンダ隊見たときは、なんでこれ?てな感じだったからかなぁ?
最終的に構わなければこうなります(-_-;)。はい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/188-62d11820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジーパン犬になるまでの一部始終 «  | BLOG TOP |  » ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪会えてよかった

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

