QLOOKアクセス解析

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ボールをパスやでぇ~(*´∀`*)@動画(MORE) - 2012.04.20 Fri

皆たん来てくれてありなと~

またまたMOREですぅよぉ~


今日もなぁ。大和郡山の時の話やでぇ~。
んで、あてが主役やでぇ~動画まであるねん

桜さんの絨毯歩いていった、ひろ~い広っぱんとこでなぁ~
ボール遊びしてんでぇ~。


最初はママとかけっこもしてん。
P1040681.jpg


お天気も良かったしぃ、やっと桜さん見れたからなぁ~
ママはしゃいでたわぁ~。
まぁ~パパも連れてきてやったかいがあるっちゅうこっちゃ


その後なぁ~RIRUママが持ってきたボール借りてな
遊んでもろうてん。
あて、ボールさん大好きやねん。
萌え~~になるねん。



P1040687.jpg



ママがなぁ「ガジガジしてこわしたらあかんでぇ~」て
言うねん~。


P1040688.jpg


そやし、ブルンブルンしてみてん。



P1040689.jpg


ちょっとの間、遊んでたらなぁ・・・
また、歩くでぇ~て言うねん。



P1040690.jpg

せっかく遊んでるのになぁ・・。
もう、ここでゆっくりしたらええやんって思うたわぁ。
LOLO姉とCOCOは歩くの大好きやから、はよ出発しよって言うねん。


P1040691.jpg


そしたらなぁ~ママがちょっとだけやでぇ~言うて
また遊んでくれてん。
そん時の動画やでぇ~
最後になぁ・・・パパに叱られてん「離せぇ!」てなぁ。
そやかて、離したら・・・もう出発するねんもん。

[広告] VPS



ほんで、萌え萌えボールさん取られて・・次に出発や
次も楽しかってんけどなぁ~



P1040720.jpg

姉ちゃんは次に行く気満々やろぉ~
でも・・キャハハ こそっと花びら食べてんでぇ~。


最後までご覧いただきありがとうございます。
MOREの楽しそうなボール遊びの姿見ると
嬉しくなってしまいます。
ポチっと頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~(^^♪

MOREちゃん♪ボール好きなんやね~(^^♪
動画見たけど・・・可愛いぃぃーーーーーっe-415
うちではボール大好きは。。。蘭やね~(^^♪
メッチャ楽しそうに遊ぶよねe-284
そんな姿を見てると・・・こっちまで楽しくなるよね~e-420

ママとも走ったんやね~♪
ママ息切れせんかった??(笑)

LOLOちゃん♪(笑)こっそり食べちゃったのね~(笑)
知らぬ間にってか・・・・・(笑)

今日もMOREちゃん♪ありがとね~ヽ(^。^)ノ

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
すっ飛んできてくれてありがとう~。
コメントもありがとうねぇ。

> MOREちゃん♪ボール好きなんやね~(^^♪
> 動画見たけど・・・可愛いぃぃーーーーーっe-415
MORE「うん。大好きやでぇ~ずっと遊べるぐらい好きやでぇ」

> うちではボール大好きは。。。蘭やね~(^^♪
ウハハあのええとこ持って行ってもた蘭ちゃんやなぁ。
写真思い出しちゃった(笑)

> メッチャ楽しそうに遊ぶよねe-284
> そんな姿を見てると・・・こっちまで楽しくなるよね~e-420
うん。そうなの、すごく楽しそうだから、こっちも楽しくなっちゃうよ。

> ママとも走ったんやね~♪
> ママ息切れせんかった??(笑)
・・・・(ー_ー)!!べつにぃ~~。
ちょっとハーハー言うただけ←それが息切れじゃぁ!

> LOLOちゃん♪(笑)こっそり食べちゃったのね~(笑)
> 知らぬ間にってか・・・・・(笑)
ウハハそそ。きっと下クンクンずっとしてたからね。
いっぱい食べてるような気がするんだよねぇ~(;・∀・)。

> 今日もMOREちゃん♪ありがとね~ヽ(^。^)ノ
MORE「うんちゃ。いつもありなとぉ~はらこあママしゃん」

あ~ぁ~( ; ゜Д゜)
ママさん、走らせたら
次の日 イタターってなるよぉ
パパさん止めてー(>_<)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> あ~ぁ~( ; ゜Д゜)
> ママさん、走らせたら
> 次の日 イタターってなるよぉ
> パパさん止めてー(>_<)
Σ(・∀・|||)ゲッ!! そんな事いう~。
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.ちゃぶ台ゴロン

だけど・・・・・確かに一理ある・・。
ただし、次の日には来ないよ。
次の日の次の日に来るんだい!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
パパ「こんなんですが、ヨロシクお願いします
m(__)mすみません」

MOREちゃん、サッカーできてる~。すごっすごっ
離せも上手~。
うちも練習しないといけないなぁ。明日から特訓しなくちゃ)^o^(

ママさんの洋服、可憐で可愛い~(*^。^*)

可愛いブログ画面ですね(^^)素敵~☆

MOREちゃん、パスが上手ですね!!感動(ToT)

ボールをブンブンもかわいい♪

わんがボールを銜えた時の、少し力が入った、髭が外に向かう口元に
萌~なかあちゃんです(><)

Re: ラッキー母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん、サッカーできてる~。すごっすごっ
> 離せも上手~。
鼻でツンてパスするのは、自然にするようになったの(;・∀・)。
頂戴って言ったら、するのよ(^^♪。おもちゃも放り投げるわゎ(~_~;)
離せは完璧なんです。おもちゃだとどれだけ必死でもすぐに離します。
それは、きっと小さな頃にパパに鼻をチョンてつつかれてから・・
怖かったのかなぁ?(´▽`*)アハハ

> うちも練習しないといけないなぁ。明日から特訓しなくちゃ)^o^(
( ゚ー゚)( 。_。) ボールパスごっこ出来るから面白いですよぉ~
ラッキーちゃんも楽しいかも(*´∀`*)。

> ママさんの洋服、可憐で可愛い~(*^。^*)
(/ω\)ハズカシーィ ありがとうございます。
自然の色が好きだからどうしても地味色で同じようなのばかりに
なってしまいます(~_~;)。
だけど、それが着ていて気持ちいいの。
可愛いって言ってもらって嬉しいです(^^♪

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> 可愛いブログ画面ですね(^^)素敵~☆
12枚の画面がランダムに切り替わるようになってるんです(^^♪。
(*´∀`*)。で、新しいのを2枚追加(以前は10枚)したので、
きっと新しい画面ですねぇ~。

> MOREちゃん、パスが上手ですね!!感動(ToT)
(´∀`*)ウフフ ありがとうございます。
いつの間にかするようになったんです(^0_0^)
おもちゃなんかは放り投げるので、
「ほらァ取れよ」てな感じですよ(~_~;)。

> ボールをブンブンもかわいい♪
激しいでしょう?なんでもこんな風にブンブンするから寝っ転がってると
時々おもちゃで叩かれちゃうんですよぉ(T_T)。

> わんがボールを銜えた時の、少し力が入った、髭が外に向かう口元に
> 萌~なかあちゃんです(><)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)わかるわかる。お口がプニってなる感じでしょう?
好きです。てかかわえぇですよねぇ。

MORE姉や~ん 動画みたでぇ~
めっちゃ 可愛いや~ん♡
うちののあ坊主もな ボール大好きやねんでぇ~
でもな 雨さん続くやろ?
なかなか ボール遊び出来ひんで くされになっとるんや~
MORE姉やんとのあ坊主でサッカーの試合やらせてみたいなぁ~
のあ坊主も結構うまいんやでぇ
どうやろ 女神さん?

動画で見ると イメージが記事とシンクロして
もっと可愛く見えますね~
離せも上手だし・・鼻先パスもほとんど的確にママさん狙ってるし・・
MORE姉やん すごいですね~

MOREちゃん、ちゃんとパスしてしかもキャッチも上手~!!
めちゃ可愛かった~♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
MOREちゃん お出かけのお話('-'*)アリガト♪
うちお出かけしてもボールとか持って行ったことがないんょ・・・・
今度100円ショップで購入して持って行ってみよ~
3ワンのうち誰かが興味持つかな?
ロロとランの時ゎマンション住まいで
リビングがめちゃ広く
毎日のよーにボール遊びしてたけど
(うちも三食昼寝付きの主婦ぢゃったし)
今の家ゎ狭い団地o┤*´Д`*├o
しかも3ワン・・・。
部屋でゎ無理ぢゃけど
お出かけの時ゎ忘れずボール持参で行きたいと思いま~ふ(*^^)

↓異邦人・・・・。
うちカラオケ十八番です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> MORE姉や~ん 動画みたでぇ~
> めっちゃ 可愛いや~ん♡
MORE「のあば~ばさん。ありなとぉ~(^0_0^)
だんだん関西弁うまくなってるやん~めっちゃ上手やんかぁ」

> うちののあ坊主もな ボール大好きやねんでぇ~
> でもな 雨さん続くやろ?
> なかなか ボール遊び出来ひんで くされになっとるんや~
> MORE姉やんとのあ坊主でサッカーの試合やらせてみたいなぁ~
> のあ坊主も結構うまいんやでぇ
> どうやろ 女神さん?
女神「本当に週末雨続き、平日も雨多しで、ワンは可哀想ですね。
のあ坊主さんも、くされになられるのとてもわかりますわァ・・。
\(~o~)/ファのあ坊と一緒に試合やらせたいわぁ~。
無茶苦茶エキサイトしそうやんかぁ~・・・(・3・) アルェー??
関西弁に・・・失礼いたしました。(^0_0^)おほほ」

> 動画で見ると イメージが記事とシンクロして
> もっと可愛く見えますね~
> 離せも上手だし・・鼻先パスもほとんど的確にママさん狙ってるし・・
> MORE姉やん すごいですね~
MORE「そう??ば~ばったら、褒め上手やん(ノ´∀`*)照れるやん。
あて、ボールはジャンプキャッチまで出来るねんでぇ。
のあ坊と一緒に遊びたいわぁ~~~」

Re:ひまさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん お出かけのお話('-'*)アリガト♪
MORE「ウフ(*´∀`*)ひまさんありなとぉ~」

> うちお出かけしてもボールとか持って行ったことがないんょ・・・・
> 今度100円ショップで購入して持って行ってみよ~
> 3ワンのうち誰かが興味持つかな?
> ロロとランの時ゎマンション住まいで
> リビングがめちゃ広く
> 毎日のよーにボール遊びしてたけど
> (うちも三食昼寝付きの主婦ぢゃったし)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。絶対喜ぶよぉ~。
3ワンいると、誰かが好きなはず(^0_0^)。
二人で追いかけっこてのも・・もしかしたら、
三人で追いかけっこもあるかもぉ~。

> 今の家ゎ狭い団地o┤*´Д`*├o
> しかも3ワン・・・。
> 部屋でゎ無理ぢゃけど
> お出かけの時ゎ忘れずボール持参で行きたいと思いま~ふ(*^^)
家も3ワンだから、お家の中でボールは無理だなぁ~。
お出かけの時持って行ってぇ~。
んで、写真見せてねぇ~。待ってるワン(*´∀`*)楽しみ~。

> ↓異邦人・・・・。
> うちカラオケ十八番です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- φ(.. )メモメモ 同世代かも?てな?

おはよう(^-^*)/

遅くなっちゃったぁm(._.)m
寝ちゃったの(笑)

MOREちゃんパス上手やなぁw(゚o゚)w
ビックリ~~♪♪
萌え~~~O(≧∇≦)o
お鼻でチュ~ン♪って…

これを見てしまったからには…
LOLOねぇと一緒にくぅ・ひなの指導係してやぁ!!

でも…あれはパパさんの声??
ちょっと怖かったよぉ~(笑)

Re:くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 遅くなっちゃったぁm(._.)m
> 寝ちゃったの(笑)
(´▽`*)アハハ 寝る事は大切じゃよ。
眠くなれば寝る!(#^.^#)。

> MOREちゃんパス上手やなぁw(゚o゚)w
> ビックリ~~♪♪
> 萌え~~~O(≧∇≦)o
> お鼻でチュ~ン♪って…
MORE「そうかぁ~萌え(*°∀°)=3になってくれたんかぁ?
嬉しいなぁ~ママさん。今度じかで見てなぁ~
あての華麗なキャッチ技を見せたるでぇ~」

> これを見てしまったからには…
> LOLOねぇと一緒にくぅ・ひなの指導係してやぁ!!
LOLO「あてはもう引退の身やでぇ~。MOREが現在は教育かかりや。
まぁ・・任せきれん頼りない所があるからなぁ~。
ママさん直々で頼まれたら・・断れんなぁ~まぁ任しとき!
ミミズゴロゴロと、風呂上りのもだえぇ~~と、土ホリホリと、
草食いと、ソムリエ見習いと・・ほかは何教えたろ?」

> でも…あれはパパさんの声??
> ちょっと怖かったよぉ~(笑)
(´∀`*)ウフフ パパはね。怒る時は低い声で一発でパシッと怒るの。
だから、LOCOMO娘もパパに叱られるのは怖いのよぉ~((((;゚Д゚))))ブルブル

Re:mamiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん、ちゃんとパスしてしかもキャッチも上手~!!
> めちゃ可愛かった~♪
MORE「mamiママさん。ありなとですぅ~。
あて、ボール大好きやねん。ジャンプキャッチもほんまは出来るんやでぇ~
でもな、ママが腰に悪いから言うて、高めに投げてくれへんねん。
ダイレクトキャッチが見せたかったのになぁ~。今度こっそりやったの
見せるなぁ~・・\(◎o◎)/!あっ動画取れんわァ~LOLO姉に頼もうかなぁ?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃんすごいですねぇ。
サッカーができる犬ってことでTVに出れますよ!!うん間違いない。
上手だな・・・
今度は、歩きながらでもできるように、ドリブルにも挑戦してみて!!

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ。(#^.^#)
コメントありがとうございます。
> MOREちゃんすごいですねぇ。
> サッカーができる犬ってことでTVに出れますよ!!うん間違いない。
> 上手だな・・・
MORE「ありなとぉ~(-^〇^-)。TV出演かぁ~(つω`*)テヘ」

> 今度は、歩きながらでもできるように、ドリブルにも挑戦してみて!!
MORE「もっと大きいボールだったらお口でできるでぇ~。
まぁ、噛めないから自然にドリブルになるってやつやけどなぁ~(´▽`*)アハハ」

MOREちゃんボール遊び上手やねぇ~~
高速ブンブンからパス出すんやもん!
サッカー選手もあの高速ブンブンにはついていけへんでぇ!
プロのサッカーチームからお呼びがかかるかもしれへんよ。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんボール遊び上手やねぇ~~
> 高速ブンブンからパス出すんやもん!
> サッカー選手もあの高速ブンブンにはついていけへんでぇ!
> プロのサッカーチームからお呼びがかかるかもしれへんよ。
MORE「えぇぇ(-^〇^-)プロサッカーチームですかぁ?
なでしこジャパンやなぁ・・どうしようかなぁ?ママ許してくれるかなぁ?
腰に悪いとか言わへんかなぁ?ダイレクトキャッチも上手やねんでぇ。
そやし、ゴールキーパーかなぁ?f^^*)サイン考えらな・・うひひ。
(´▽`*)アハハ(*´σー`)エヘヘ」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/187-2f06d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜酔いか?おじさん顔になったCOCO(;・∀・) «  | BLOG TOP |  » 花を愛でる・・花びらペッ!(5わんわん大和郡山NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

