QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

カートでもだえぇ~や@動画(LOLO) - 2012.04.22 Sun

MOREですよぉ~


今日も大和郡山のお花見の番外編やでぇ~
LOLO姉の「もだえぇ~」動画もあるでぇ~


休憩した公園みたいなとこでなぁ~小さな川があってん。
そらぁ~水遊び大好きなあてらは大喜びやわぁ~


ママはまだ寒いからやめとき~~て言うてんけどな、
LOLO姉がさっさと入って、お顔もつけて遊ぶからなぁ。
あても入ってん
ほならなぁ~COCOも入ってん


P1040764.jpg



COCOはまだ、お子ちゃまやからなぁ~

P1040766.jpg

P1040767.jpg



そやけど、陸に上がったら元気になるねんでぇ~。
COCOショボショボやなぁ~。


P1040770.jpg




P1040769.jpg


そやけどなぁ。ママがなぁうるさいねん。
「ゴロゴロしなやぁ~」
「ホリホリしなやぁ~」って言うねん


んでなぁ~。しゃぁ~ないから、いっつもみたいになぁ。

P1040775.jpg



P1040776.jpg


水遊びもかけっこもあての勝ちやでぇ~。


P1040812.jpg

COCO・・最近負けを認めへんねん~でぇ


そんでなぁ~。ゴロゴロ出来んで、
泥んこにももう一つなれんかったからなぁ~
LOLO姉がなぁ・・カートの中でこんな事になってしもうてん。


動画やでぇ~。ママやRIRU&JUJUママのおばちゃん声が聴こえるから
えっと・・ぉ音小さめでなぁ~。
そやけど、消してしまうと、LOLO姉のため息が聞こえへんでぇ~。
プシュ~てため息すんねん。

[広告] VPS



変な姉ちゃんやろ?
COCOたんが迷惑そうであてなぁ~笑ってもたわぁ~


今日は本格的な雨降り。
フェラリア検査と血液検査に病院に行ってきました。
その模様はまた今度に・・。


よかったらポチっとしてやってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ばんちゃ~\(^o^)/

LOLOちゃん♪可愛いe-266
でも・・・かなり激しいゴロゴロやったね~(^^♪
フフフッ(*≧m≦*)隣であたふたとするCOCOちゃん可愛いv-238

あっv-356遅くなった・・・
MOREちゃん♪今日も案内ご苦労さまm(__)m
いつ見てもかわえぇぇぇv-10

ゴロゴロ出来んかったんかe-441
泥んこ遊びが楽しいのになぁ~e-456
今度は出来るといいねっ(^^♪

メッチャ楽しそうだったね~♪
こんな姿を見てると・・・幸せな気分になるね~♪ねっママe-284

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
いつもありがとうございます。

> LOLOちゃん♪可愛いe-266
> でも・・・かなり激しいゴロゴロやったね~(^^♪
> フフフッ(*≧m≦*)隣であたふたとするCOCOちゃん可愛いv-238
何故??もだえぇ~をするんだろ?
興奮したらするけど、嬉しい時とかが多いような気はする・・
だけど、お風呂の後もする・・。
んで、濡れたらするのか?と思いきや、そうでない場合もするっちゃ。
なんで??
COCO面白いやろぉ?超迷惑そうやった(^0_0^)。

> あっv-356遅くなった・・・
> MOREちゃん♪今日も案内ご苦労さまm(__)m
> いつ見てもかわえぇぇぇv-10
MORE「あっ思い出してくれたんやぁ~ありなと(^0_0^)
はらこあママさん。いっつも褒めてくれるなぁ~嬉しいわァ」

> ゴロゴロ出来んかったんかe-441
> 泥んこ遊びが楽しいのになぁ~e-456
> 今度は出来るといいねっ(^^♪
(ヾノ・∀・`)ナイナイ ダメダメ(;´Д`)。
結局お風呂入れるハメになったけどねぇ~。

> メッチャ楽しそうだったね~♪
> こんな姿を見てると・・・幸せな気分になるね~♪ねっママe-284
うん。水遊びの季節が来ると、特にLOLOのテンションは
半端なくアップしちゃうのよねぇ~。
水遊びの時ね。顔までバシャバシャつけちゃうの(#^.^#)。
海でも平気で泳ぐ人だからぁ~~(;・∀・)
あっ、人じゃない。犬だからぁ~~(´▽`*)アハハ

可愛いっ!(><)

動画拝見しましたー!ワンたち幸せそうですね~!v-352

Re:Satoshi Kadobayashiさんへ

こんばんはぁ~(゚∀゚ )
コメントありがとうございます。

> 動画拝見しましたー!ワンたち幸せそうですね~!v-352
いつも本当にありがとうございます。
あちらはほっ散らかしでm(__)mすみません。

動画見てくださったんですねぇ~。
ええ(*´∀`*)。遊びに行った時の幸せな娘たちの顔を見るのが、
私の幸せの一つですからぁ(#^.^#)。

Satoshiさんもそうじゃないですかぁ?
ご家族の嬉しそうなお顔見るのが幸せですよねぇ~。
きっとそれを見て自分も笑っているからなんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

こんばんは~(^^)

LOLO姉さん~余程遊びたりなかったのかなぁ~
COCOたんが「あちぃ~怖いでぇすぅよ~」って言ってそう~
いつまでも若い姉さんですね~

COCOたん 今年の夏は姉さん方の特訓が待ってるような気がするんだけど・・・
健闘を祈る!!

MORE姉や~ん 今日もe-278バッチグーだよん♡

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> LOLO姉さん~余程遊びたりなかったのかなぁ~
> COCOたんが「あちぃ~怖いでぇすぅよ~」って言ってそう~
> いつまでも若い姉さんですね~
うん・・きっとね。ゴロゴロを草の上でしたかったのに、
私に叱られて、やめさせられたからだと(;´Д`)。
汚いでしょう~お手々とか、すでにホリホリして、土だらけにしてたの(T_T)。

> COCOたん 今年の夏は姉さん方の特訓が待ってるような気がするんだけど・・・
> 健闘を祈る!!
うん。そうねぇ~今年の夏は泳げるようにしなくちゃねぇ~。
LOLOもMOREも上手に泳ぐのよぉ~(#^.^#)。
3ワンで泳ぐ姿を見たいわぁ~。

> MORE姉や~ん 今日もe-278バッチグーだよん♡
MORE「ほんとにいっつもありなとう。う~わぁ~f^^*)またはなまるやぁ。
嬉しいわぁ~ほんまやでぇ~(#^.^#)」

ぷぷぷ(^^)
こんばんは♪
MOREちゃん、おもしろい~い♪♪
COCOちゃんの、あたちどうしたらいいいねんって声聞こえてそう(*^^*)

向こう側の我関せずな、MOREちゃんが写ってるのが最高です!!!

Re:かあちゃんさんへ

ふぁぁ~(T_T)二度もすみません。
ありがとうございます(#^.^#)。

> MOREちゃん、おもしろい~い♪♪
MORE「ありなとう。かあちゃんさん~。嬉しいワン。
あて、姉ちゃんのする事わかってるからなぁ~。
だいたいこういう時は触らぬ神に祟りなしやでぇ~(´▽`*)アハハ
COCOがちと気の毒やったけどなぁ~。それは順に体験するもんや。
やっぱ、ペーペーが迷惑かけられ役やでぇ。あては卒業や(#^.^#)。」

>COCOちゃんの、あたちどうしたらいいいねんって声聞こえてそう(*^^*)
COCOはMOREよりも早くにLOLOのこんな状態の時には、
どうしようもない事を認識していて、いつも逃げてるんだけど、
今回はカートに閉じ込められて、逃げる場所もない(~_~;)あはは
お気の毒でしょぉ~(´▽`*)アハハ 笑えるぅ~。

こんばんは^^

もう川遊びしたんだね~冷たくなかったの?
濡れたあとのごろ~んはかなりキツいわ~
これはストップかかってもしょうがない・・・か

LOLOさん、すごい舞だね(笑)
みんなでお出かけが嬉しいのと、川遊びとごろ~んがもう少ししたかった反動かしらん。
COCOさんの逃げ場のない、どうしようもない焦りようが笑える~~~

また暑くなったら川遊びいっぱ~い出来たらいいねっ♪

こんばんは

これからどんどん暖かくなってくるので
毛皮ちゃんたちには水遊びが最高に楽しい
季節になりますね。
でも、TOMOママさんはお世話で大変!
実家のシーズーも夏は川にダイブしていました。
短い足で良く泳げるなーと感心します。
お世話係の母は「もう!」とあきれいるみたい・・・

あはは!もだえてる!
いつかトリプルもだえが見てみたい・・・

Re:みなさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> もう川遊びしたんだね~冷たくなかったの?
> 濡れたあとのごろ~んはかなりキツいわ~
> これはストップかかってもしょうがない・・・か
( ゚ー゚)( 。_。)ひどいのよねぇ~特にLOLOが(~_~;)。
水遊びして、テンションあがると、土をホリホリして、ゴロゴロして、
海だと、砂をホリホリして、その穴の中で、ゴロゴロしてぇ~・・
小さい頃からずっと(T_T)。それが、一番楽しいLOLOのお遊びなのぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

> LOLOさん、すごい舞だね(笑)
> みんなでお出かけが嬉しいのと、川遊びとごろ~んがもう少ししたかった反動かしらん。
> COCOさんの逃げ場のない、どうしようもない焦りようが笑える~~~
COCOはいい迷惑ですよねぇ~。MOREはまだ自分もゴロゴロするから、
理解できるだろうけど、COCOはまだお外でゴロゴロもしたことないのにねぇ(#^.^#)。
だけど、見ている方は超笑えるのよ(~_~;)

> また暑くなったら川遊びいっぱ~い出来たらいいねっ♪
暑くなったら、基本水遊びが出来る場所ってのが選択の一つに
なるから、お買物以外は、水遊びが多くなるかもぉ~(#^.^#)。
私も川や海に足をつけずにいられないタイプなので、
親子ともどもドロドロだね(;・∀・)。(´▽`*)アハハ

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> これからどんどん暖かくなってくるので
> 毛皮ちゃんたちには水遊びが最高に楽しい
> 季節になりますね。
もうすでに暑いみたいなので、毛むくじゃら達には
水遊びも冷たいというより、気持ち良かったんでしょうねぇ。

> でも、TOMOママさんはお世話で大変!
そうなんですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。。
夏になると土日の洗濯物が大幅に増えます(T_T)。
おまけにLOCOMO娘も洗濯ですものねぇ(;・∀・)。

> 実家のシーズーも夏は川にダイブしていました。
> 短い足で良く泳げるなーと感心します。
> お世話係の母は「もう!」とあきれいるみたい・・・
(´▽`*)アハハ お母様も大変ですねぇ(#^.^#)。
LOLOとMOREはやっぱり夏は川に飛び込みます(~_~;)。
ハーハーと言いながら飛び込んで、LOLOの場合は、
顔もつけて、肩もつけて、中で伏せをして、温泉状態に(-_-;)。
海でもLOLOはヘッチャラなんです。砂だらけになるのにねぇ~。

> あはは!もだえてる!
> いつかトリプルもだえが見てみたい・・・
ウハハ(#^.^#)・・・・(ー_ー)それは・・困るかも。
だけど・・私も見てみたいですぅねぇ(*´∀`*)。

水遊び、お姉ちゃんたちに教えてもらって上手にできてたよ~。
泥んこ遊びも楽しかったかな~?
かけっこでは、これからまた勝てるかもしれないから、大丈夫だよ~(#^.^#)


動画、面白かった~、他のも見ちゃいました。
ペットボトルを剥がすお手伝いまでしちゃうってスゴイ(#^.^#)

Re:ラッキー母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 水遊び、お姉ちゃんたちに教えてもらって上手にできてたよ~。
> 泥んこ遊びも楽しかったかな~?
> かけっこでは、これからまた勝てるかもしれないから、大丈夫だよ~(#^.^#)
COCO「そですかぁ~(ノ´∀`*)上手ですかぁ?
そですよぉ~かけっこ、これから勝つですもんですぅ~。」

> 動画、面白かった~、他のも見ちゃいました。
> ペットボトルを剥がすお手伝いまでしちゃうってスゴイ(#^.^#)
わぁ~(*´∀`*)嬉しいですぅ。
そそ、ペットボトルは、最近COCOも上手に出来るようになったんです。
ただし、失敗された時は、粉々になった
ビニールを集めなければなりません(T_T)。

こんばんわ ♪

LOLO姉さん、何をホリホリしよんのやろ?
結構、頑張ってホリホリしてたねぇ。

まだまだ、若いんです!
って言ってるのかも・・・・

ホリホリが元気で若いもんねぇ。
元気な証拠だね。
何より なによりv-218

今日はこの辺で、おやすみぃ

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
疲れているのに、本当ありがとうねぇ。

> LOLO姉さん、何をホリホリしよんのやろ?
> 結構、頑張ってホリホリしてたねぇ。
うん( ゚ー゚)( 。_。)すごいでしょう?何をしたいんだかぁ?

> まだまだ、若いんです!
> って言ってるのかも・・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 私と一緒だワン。
私がまだ若いわぁよぉ~て、
無理して筋肉痛とかになるってやつ?(-_-;)。

> ホリホリが元気で若いもんねぇ。
> 元気な証拠だね。
元気だよねぇ~。まだまだファイティングポーズとか
とって、一緒に追いかけっこするもんねぇ(#^.^#)。

> 何より なによりv-218
> 今日はこの辺で、おやすみぃ
(´∀`*)ウフフ ありがとう。ゆっくりと休んでくださいね。
お休みなさい~。身体は本当に気をつけてねぇ~。
無理しないでねぇ。コメントもいいんだよぉ~。嬉しいけどね(つ∀-)オヤスミー

おはよう(^-^*)/
後でまた覗こぉと思ったら…寝ちゃった_(._.)_チーン

なので、朝から登場です(^_^;)

LOLOねぇ、どっか気持ち悪かったんかぁ??(笑)
くぅ見てるみたいO(≧∇≦)o

COCOたんビックリしたなぁw(゚o゚)w
どぉしましゅかぁ~??
って声が聞こえそぉやったでぇ(^_^;)

Re:くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> LOLOねぇ、どっか気持ち悪かったんかぁ??(笑)
> くぅ見てるみたいO(≧∇≦)o
(´▽`*)アハハ くぅちゃんもお外でもだえぇ~~するの?
LOLOは外でも家の中でももだえぇ~~をするの(#^.^#)。
朝はベッドで、嬉しすぎてカウカウって言いながら
チュチュしながら、ゴロゴロします。
それは嬉しいからってわかるんだけど・・なぁ?
これもきっとテンション上がって、んでもって、
土でコロコロ出来なかったからかなぁ?わからんなぁ(T_T)。

> COCOたんビックリしたなぁw(゚o゚)w
> どぉしましゅかぁ~??
> って声が聞こえそぉやったでぇ(^_^;)
COCO「あちのお声聞こえたですかぁ?そうですぅよぉ~。
姉たんがおかしくなってですぅから、言ったですぅよぉ~」

TOMOママさんこんにちはe-68

水遊び楽しそうですね
若さがあふれてる~
我が家のラブはいつもマッタリなので
この元気が羨ましい

カートでゴシゴシゴロゴロかわゆす(。→ˇ艸←)プククッ☆
cocoたんまだお水怖しですか(・∀・)/ うちのROBIN&RENも今年の夏は海デビューさせまぁす♪♪♪

Re:のりこさんへ

こんにちはぁ。
コメントありがとうございます。

> 水遊び楽しそうですね
> 若さがあふれてる~
(*´∀`*)。水遊びがとにかく大好きで・・。
MORE姉譲りの水遊び好きです。
COCOは今からかなぁ?
LOLOは本当に大好き。
海だって平気で入ってしまうんですよ。
いいおばちゃんなのにねぇ(^^ゞ。

> 我が家のラブはいつもマッタリなので
> この元気が羨ましい
(#^.^#)。ラブちゃんとコユちゃんは水遊びしないのぉ?

LOLOはお家では驚くほどのマッタリなのに、
外に出るとどうしてこうなるのやらぁ~(;´Д`)。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース。

> カートでゴシゴシゴロゴロかわゆす(。→ˇ艸←)プククッ☆
> cocoたんまだお水怖しですか(・∀・)/ うちのROBIN&RENも今年の夏は海デビューさせまぁす♪♪♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ROBINちゃんとRENちゃん。
海デビューですかぁ~~~(#^.^#)楽しみだわぁ写真。
COCOはまだ、川もダメなので、
海は砂浜しか歩けないですねぇ(;´Д`)。
MOREは波に足をつけることができます。
そして、LOLOは沖に向かって泳ぐことができます。
恐るべしLOLOの水遊び好き・・・(^^ゞです。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~。
この前の記事を読んでくださって、そのままその記事に
コメントくださったみたいです(*´∀`*)。
なので、そちらにお返事入れていますよぉ~(^^♪。
ありがとうございます。前の記事も読んで下さって嬉しいわァ~(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/186-01c61e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院嫌やぁ~(つд⊂) «  | BLOG TOP |  » 桜酔いか?おじさん顔になったCOCO(;・∀・)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

