QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

花を愛でる・・花びらペッ!(5わんわん大和郡山NO2) - 2012.04.20 Fri

皆たんこんにち▽・w・▽わん
MOREですよぉ~。


昨日の続きで大和郡山お花見やでぇ~。

P1040819.jpg




P1040751.jpg

このエニシダを愛でるのは
あてと、COCOとRIRU兄ちゃんやでぇ

P1040796.jpg


P1040801.jpg


P1040802.jpg

うふみんなで愛でたなぁ~


続いて、花びらを愛でるのは
あてと、LOLO姉とJUJUやでぇ


P1040754.jpg


yamato20.jpg


P1040784.jpg

もう・・・LOLO姉もJUJUも
花びらを愛でらなあかんやんかぁ~
食べたり、吸い込んだりしたらあかん~~。


P1040823.jpg

女神
「MOREちゃん~大丈夫よ。さんはきっと幸せよ。
たくさんの方が咲き誇るのをずっと待ってくれて、
咲けば喜び、散る時は悲しんでくれている・・。
短い人生だけど・・思いっきり生き、思いっきり愛されているのですもの」


うんわかった~。
そやし、枝とか折るヒトがおったら怒ったるわなぁ~。

これで、案内は終わりやでぇ~そやけど、まだ番外があるけどなぁ


TOMOママやんすぅ
最後までMOREの案内を読んでいただいてありがとうございます。
ブログパーツのグリムスの木1本目が大人の木になりましたv(=^0^=)v
実際に植林されるのですが、どこに植えられるのかなぁ~~~。
あっそうだ!グリムスのキーワード:酸性雨 入れたァ~猫出るかなぁ?


最後まで案内聞いてくれてありなとです。
あての案内どうやった?
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

MORE姉やん ママの帽子似合ってるよ~
よく嫌がらずにかぶってるね、おりこうさんや~♡

みんなそれぞれ お花を愛でてる お顔が超プリティーですよ~
案内のホンワカしっとりしてていい感じ~
MORE姉やん ありがとう~♪

LOLO姉さん、JUJUくん ナイスです~(笑)

でも・・また・・ここにも女神さんが・・・(^_^;)
言ってる事がいい事やから・・まぁいいっか~

大人の木おめでとう~
う~ん 今の所何も来てないなぁ~

おはよう(^-^*)/

コメントはやっぱり携帯から(^_^;)

MOREちゃんお疲れさまぁ~~♪
それにしてもべっぴんさんやなぁ☆
ママにもっとセレブな帽子が似合うのよぉ~♪
って言ってやりぃ~!!

ゴメンm(._.)mなんでやろっ??
お口についたLOLOねぇのお顔みて笑ってしまったのは…
そんなつもりはないのにぃ~~O(≧∇≦)o
ダメだぁ~!!
頭からはなれへん~(^_^;)

桜がたくさん落ちてきてこんな事になったのねぇ~_(._.)_
桜さん、また来年~♪♪

なんか、女神さんがおったよぉな??
おらんかったよぉな…??

そうそう(。→ˇ艸←)プククッ☆お鼻に花びらよくくっつきますよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
あとどこを探検してきたのかわからないけど、ホコリとか(。→ˇ艸←)プククッ☆

こんにちは^^
今日はそんなに取り残されないうちにコメ出来たわ~^^

MOREさん、今日もレポートおっつかれ~っす。
もう板についてきましたな。
なんかテレビで見たちょっと派手なガイドさんにみえてくるのはわたしだけかな(笑)←名取裕子のやつ~
MOREさん、愛でてるだけあって、とってもいい表情~最高だよ♡
LOLOさん、お口にお花がやってきたんだね~食べてもいいの~って気になるよね(笑)

こんちゃっ(^^♪

MOREちゃん♪お疲れ~e-343
花とのコラボe-113メッチャ可愛いで~v-238
って・・・LOLOちゃんとJUJU君(*≧m≦*)プッ
食べたり・・・吸い込んだりしなくて良かったね~(*^^)ノ

はっΣ(゜□゜;)めっ女神って・・・ちゃんとした女神さまで安心した~v-355ホッ
また○○ママかと・・・・・・(笑)

今日もママちゃん♪お疲れ~\(^o^)/

こんにちは~♪

MOREちゃんめっちゃ上手に帽子かぶってるね~♪
可愛いよ~ママさんの帽子だろうけど貰っちゃえ>m<b
桜さんのときは、落ちんように~って優しかったのに
エニシダさんのときはちょっと食い気が出てるのがええわ~♪
COCOちゃんは、今回はMOREお姉ちゃんを見習ってるんやね~^^
LOLOお姉ちゃんの真似して、食い気出したら。。。
ガッツリ食べてるとこ想像してしもた~ごめんよ~><;
LOLOちゃんは一番食い気出してる割に、桜さんにお別れの
チュウされとるやん!
どんなお味でしたか?(*´艸`*)コッソリ教えて~♪

TOMOママ こんにちは♪

桜を愛でるなんて、風流でいいなぁ
桜も綺麗やけどMOREちゃんも相変わらず別嬪さんやねぇ

散りゆく桜を愛でるのは、日本人だけらしいからね
散り際の美しさを、美しいとして愛でる感性を
持っている種族で幸せです。
短い命だから良かとですよぉ。
昔から数多くの歌にも詠まれるように
日本人の心をとらえる花なんでしょうね。

本当に素敵な花です。
季節的な時期も重なり、出会いや別れ
色々な人の色んな思い出の傍らに桜は生きているんだろうなぁ。

良い花見が出来てよかったね!皆さん!

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはァ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> MORE姉やん ママの帽子似合ってるよ~
> よく嫌がらずにかぶってるね、おりこうさんや~♡
帽子や被り物は本当に助かります。
暑い時にもかぶせるとそのままで寝てくれたりしますので(^0_0^)。
MORE「うんちゃ。帽子似合ってるぅ?うひひ嬉しい事ばっかり言ってくれるから
ば~ばさん大好きやでぇ~(^ε^)-☆!!」

> みんなそれぞれ お花を愛でてる お顔が超プリティーですよ~
> 案内のホンワカしっとりしてていい感じ~
> MORE姉やん ありがとう~♪
MORE「ありがとう~なんて(ノ´∀`*)照れてまうなぁ~
もう、もう一回(*´・з・`*)チュッ♪」

> LOLO姉さん、JUJUくん ナイスです~(笑)
LOLO「のあば~ば~サンキューやでぇ~」

> でも・・また・・ここにも女神さんが・・・(^_^;)
> 言ってる事がいい事やから・・まぁいいっか~
女神「はい・・・ありがとうございます。女神として
認めていただいたぁ~て事でヨロシクですわぁ~(^0_0^)オホホホホ

> 大人の木おめでとう~
> う~ん 今の所何も来てないなぁ~
明日かなぁ?いつ出てくるんだろうなぁ~??

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんお疲れさまぁ~~♪
> それにしてもべっぴんさんやなぁ☆
> ママにもっとセレブな帽子が似合うのよぉ~♪
> って言ってやりぃ~!!
MORE「べっぴんさんやてぇ~?(^^♪嬉しいわぁ~。
(∩´∀`)∩ワーイべっぴん、べっぴん。
ママにフリフリの帽子買って貰おうかなぁ~フリフリ(#^.^#)」

> ゴメンm(._.)mなんでやろっ??
> お口についたLOLOねぇのお顔みて笑ってしまったのは…
> そんなつもりはないのにぃ~~O(≧∇≦)o
> ダメだぁ~!!
> 頭からはなれへん~(^_^;)
LOLO「それって、面白いって事かぁ?なぁ~くぅ・ひなママさん。
それってあてが笑えてしまうって事やろぉ~・・・(ー_ー)
ママのせいや!ママがそんな風にしてしもうたんやぁ~(T_T)
でも( ゚ー゚)う・・・ん
楽しんでくれたんやったらええかぁなぁ。ありなと(#^.^#)」

> 桜がたくさん落ちてきてこんな事になったのねぇ~_(._.)_
> 桜さん、また来年~♪♪
うん。MOREの頭の上のは自然だね。
で、LOLO,JUJUのはクンクンしていてつけて来たから、
大慌てで、写真撮ったんだよねぇ(^^♪。

> なんか、女神さんがおったよぉな??
> おらんかったよぉな…??
女神・・・「おりますわよ。しっかりとおりますのよ・・」

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ(^^♪
コメントありがとうございます。

> そうそう(。→ˇ艸←)プククッ☆お鼻に花びらよくくっつきますよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´゚ c_,゚`)プッ RenちゃんとRobinちゃんもつけちゃうのねぇ(´▽`*)アハハ

> あとどこを探検してきたのかわからないけど、ホコリとか(。→ˇ艸←)プククッ☆
わかるぅ~~。そそ、どこからともなくつけて来る。来る。( ´∀`)
想像しちゃうわぁ~。

Re:みなさんへ

こんにちはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます。

> 今日はそんなに取り残されないうちにコメ出来たわ~^^
本当気まぐれアップで時間バラバラで申し訳ない(~_~;)。
見捨てないでね(^^♪。

> MOREさん、今日もレポートおっつかれ~っす。
> もう板についてきましたな。
> なんかテレビで見たちょっと派手なガイドさんにみえてくるのはわたしだけかな(笑)←名取裕子のやつ~
> MOREさん、愛でてるだけあって、とってもいい表情~最高だよ♡
MORE「ねぇ~みなママさん。ママがね。そのバスガイド萬田久子じゃない?て
言ってるよ?萬田久子のピンクの服着たバスガイドさんなら知ってるってぇ~
んで、それに見えて来たってぇ~。
ねぇ~みなママ、そのガイドさん可愛いの?ねぇ~可愛い?
最高~?嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ いいお顔さんやったってことやなぁ~」

> LOLOさん、お口にお花がやってきたんだね~食べてもいいの~って気になるよね(笑)
LOLO「うん。食べてもええんかなぁ?て思うてん。
あっ、Joh君とクンクン隊出来るでぇ~。あてもずっとクンクンするからなぁ~。
ママにええ加減にせぇ~って言われるねん。一緒にずっとずっとクンクンしたいわぁ~」

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん♪お疲れ~e-343
> 花とのコラボe-113メッチャ可愛いで~v-238
MORE「そうかぁなぁ~(ノ´∀`*)いつも褒めてくれてありがとうやでぇ~。
嬉しいわァ~」

> って・・・LOLOちゃんとJUJU君(*≧m≦*)プッ
> 食べたり・・・吸い込んだりしなくて良かったね~(*^^)ノ
LOLO「うん・・・・実は・・1枚その前に食ってんけどなぁ(~_~;)」

> はっΣ(゜□゜;)めっ女神って・・・ちゃんとした女神さまで安心した~v-355ホッ
> また○○ママかと・・・・・・(笑)
女神「はい。ちゃんとした女神です。安心していただけて良かったですわぁ。
で、○○ママとは誰の事ですの??それはどなたの事なのからしらん??」
(^凹^)ガハハ・・・・??

MOREちゃん、お帽子似合ってる~♪
なんだかとっても、セ・レ・ブって感じです(^^)

JUJU&RIRUちゃん達とっても素敵な春のお花見でしたね♪


グリムスの木が大人になったんですね!おめでとうございます(^^)/
植林先、見れるといいな~

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁ(^^♪
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんめっちゃ上手に帽子かぶってるね~♪
> 可愛いよ~ママさんの帽子だろうけど貰っちゃえ>m<b
> 桜さんのときは、落ちんように~って優しかったのに
> エニシダさんのときはちょっと食い気が出てるのがええわ~♪
MORE「帽子似合ってるぅ?ママに貰ってまおうかなぁ~(#^.^#)
あっ・・月ママさんすごいなぁ~気づいたんかぁ?
そやねん。実はあてが一番食いしん坊さんやねん。そやけどなぁ。
桜案内人やから、桜さんには優しくせなあかんなぁ~思うてな(;・∀・)
でも・・出てまうねん。食いしん坊が(・∀・)」

> COCOちゃんは、今回はMOREお姉ちゃんを見習ってるんやね~^^
> LOLOお姉ちゃんの真似して、食い気出したら。。。
> ガッツリ食べてるとこ想像してしもた~ごめんよ~><;
COCO「あのね、あのね・・月ママたん。あちは食いしん坊さんじゃないですぅよ。
LOLOお姉たんみたいにガツガツ食べないですぅ。
いつも、オヤツの時、姉たんに横から取られるですぅ~よぉ~」

> LOLOちゃんは一番食い気出してる割に、桜さんにお別れの
> チュウされとるやん!
> どんなお味でしたか?(*´艸`*)コッソリ教えて~♪
LOLO「かなわんなぁ~月ママさん。見てたんかぁ?あてが、この写真の前に
しっかり桜食ってたのんをぉ~。あのな・・甘かったでぇ~プンていい匂いや」

TOMOママ:風ちゃんと波ちゃんの可愛い写真見て楽しんでるよぉ~。
風ちゃん可愛いなぁ。机乗って、PC机乗って(#^.^#)。
二人で楽しそうにイタズラして・・絨毯大丈夫だった?(´゚ c_,゚`)プッ

MOREちゃん帽子がめっちゃ似合って、芸術家みたいやでぇ~
芸術家MOREちゃんが桜を愛でるのはサマになってるやん!
LOLOちゃんとJUJUちゃんには、桜さんも無謀な事するなぁ・・・
食べられるでぇ~~~
まぁ・・・桜の花びらは塩漬けにしたりして食べたりするけどね!(笑)

女神さん、ええ事言うたはったなぁ~
みんな桜さんに負けんくらい、思いっきりいきなアカンわ。

今日もMOREちゃん上手に案内してくれて、ありがとうさん。

Re:タチコマさんへ

こんにちはぁ~(・∀・)
コメントありがとうございます。

> 桜を愛でるなんて、風流でいいなぁ
> 桜も綺麗やけどMOREちゃんも相変わらず別嬪さんやねぇ
MORE「うん。愛でるってええやろぉ~。楽しかったでぇ。
あてベッピンかぁ?いっぱい言うてもろうたら、その気になるやん(ノ´∀`*)
嬉しいわァ~いつも褒めてくれてぇ~」

> 散りゆく桜を愛でるのは、日本人だけらしいからね
> 散り際の美しさを、美しいとして愛でる感性を
> 持っている種族で幸せです。
> 短い命だから良かとですよぉ。
> 昔から数多くの歌にも詠まれるように
> 日本人の心をとらえる花なんでしょうね。
そうですね~。本当に散り方が潔いですものね。
桜の散る様は本当に美しいです。散りゆくのは悲しいけど、
その花びらの下にいると・・本当に気持ちが良いのです。
満開が美しいのはもちろんだけど、精一杯咲き誇り、
美しく散る姿も私は好きです。
なんか、思い残す事はない!て言っていそうだもの。

> 本当に素敵な花です。
> 季節的な時期も重なり、出会いや別れ
> 色々な人の色んな思い出の傍らに桜は生きているんだろうなぁ。
そうだねぇ。日本はそれもあるのかもね。
一番切なく嬉しい気持ちが高まる時期が桜の季節なんだものね。
インプットされているんですよねぇ。桜と思い出。

> 良い花見が出来てよかったね!皆さん!
┐(´∀`)┌ハイLOCOMO娘「楽しかったぁ~」

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~(・∀・)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん帽子がめっちゃ似合って、芸術家みたいやでぇ~
> 芸術家MOREちゃんが桜を愛でるのはサマになってるやん!
MORE「うはぁ~(・∀・)芸術家やてぇ~嬉しいやんかぁ~。
そらぁ~あて芸術家やから、桜は愛でるものやと思うとんよぉ~。
姉ちゃんとはちとちゃうでぇ」

> LOLOちゃんとJUJUちゃんには、桜さんも無謀な事するなぁ・・・
> 食べられるでぇ~~~
> まぁ・・・桜の花びらは塩漬けにしたりして食べたりするけどね!(笑)
LOLO「そやろぉ~?そやろ。そやしな、こそって、この写真の前に食べてみたってん
ママらだけ、桜茶とかのんだりするからなぁ~。試したろ思うてん」

> 女神さん、ええ事言うたはったなぁ~
> みんな桜さんに負けんくらい、思いっきりいきなアカンわ。
女神「そうなのです・・。桜は、美しく咲き誇り思いっきり生き、
思い出を作り、愛されるから・・思い残す事がないのです。
だから、散る時も美しいのですよ。潔く美しく散っていくのですよ。」
(^Д^)ギャハ←誰?

> 今日もMOREちゃん上手に案内してくれて、ありがとうさん。
MORE「うんちゃ。楽しんでもろうたら、嬉しいんやぁ」

やったぁ。
リクエストにこたえてアップの写真ありがとうございます。
みんな、かわいい♪
でも、お花と一緒のお写真より、MOREちゃんの帽子の写真が気に入っちゃいました。
MOREちゃん 帽子似合うねぇ!!

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ。(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> やったぁ。
> リクエストにこたえてアップの写真ありがとうございます。
> みんな、かわいい♪
(´▽`*)アハハ 喜んでもらえて嬉しいですぅ~。
前の写真もアップにすれば良かったわぁ~・・てまだ言ってる←ひつこい(~_~;)

> でも、お花と一緒のお写真より、MOREちゃんの帽子の写真が気に入っちゃいました。
> MOREちゃん 帽子似合うねぇ!!
ギャハハハ(≧▽≦) ありがとうござい~す(#^.^#)。
MORE「ありなとぉ~お帽子さんまたかぶろう~~っと。みんな可愛い言うてくれるもん。
いちごママさんありなとですぅ」

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん、お帽子似合ってる~♪
> なんだかとっても、セ・レ・ブって感じです(^^)
MORE「うひょ~~また褒めて貰ったやんかぁ~(#^.^#)。
いつもありなとぉ~かあちゃんさん。あて・・セレブかぁ?
やっぱりヒラヒラおリボンの帽子ママに買って貰おうかなぁ」

> JUJU&RIRUちゃん達とっても素敵な春のお花見でしたね♪
JUJU&RIRU「うん。楽しかったよ。ママもすごく喜んでたしなぁ。
まっLOCOMO娘のおてんばブリには振り回されたけどなぁ~」

> グリムスの木が大人になったんですね!おめでとうございます(^^)/
> 植林先、見れるといいな~
ありがとうございます<m(__)m>(#^.^#)
分かるのかなぁ?メールでも来るかなぁ?どこか知りたいわぁ~。(・∀・)

こんばんわ!

MOREちゃん、案内ありがとーっ♪
帽子もめっちゃ似合ってるしー!

みんなの笑顔、めっちゃ可愛いっ♪
また来年の桜が5ワン一緒だと嬉しいね。

コメレス 確かに・・・悶えのタイミングわからない。
ちょっと興奮気味の時が多いかな?
キャンプ楽しんでくるー!ありがとねーっ♪

こんばんは♪
自然の中ってワンコは
すんごい いいお顔するねー(*^O^*)
MOREさん ほんまに うまなったなぁ(関西弁、合ってる? 笑)
LOLOさん、そのまま付けときー 花びら♪
LOLOさんらしくて かわいぃわぁ!

COCOさんも いつも笑って
ほんまに ええコやなぁ~☆

(こっから九州弁です)
もう お一人・・・
女神様って誰ね?(笑)
そういえば 女神役って
書いてあったたいね・・・(--;)
ゴールデンウィークは予定決めたね?
楽しいこと たくさんあるけんねー!




Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(・∀・)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん、案内ありがとーっ♪
> 帽子もめっちゃ似合ってるしー!
MORE「うひょ~(^^♪ 似合ってるぅ~f^^*)嬉しいなぁ。
これから、もっと帽子被って案内しようっと。みんなに似合ってるて
言われたからなぁ~(・∀・)」

> みんなの笑顔、めっちゃ可愛いっ♪
> また来年の桜が5ワン一緒だと嬉しいね。
( ゚ー゚)( 。_。) ずっとずっとお花見5ワンで行きたいです(^^♪。
とっても仲良しさんなの。ママさんともねぇ~(*´∀`*)

> コメレス 確かに・・・悶えのタイミングわからない。
> ちょっと興奮気味の時が多いかな?
うん。そうだよねぇ。悶えは怒ってる時にはしないんだよねぇ~。
カキカキホリホリは怒った時だけど(~_~;)。わからんわぁ~。

> キャンプ楽しんでくるー!ありがとねーっ♪
┐(´∀`)┌ハイアップ楽しみにしていますねぇ~。
思いっきり楽しんで来てくださいねぇ~。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはァ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> こんばんは♪
> 自然の中ってワンコは
> すんごい いいお顔するねー(*^O^*)
本当にねぇ。本当に自然の中が一番美しく、そして、一番
楽しそうに笑いますね。

> MOREさん ほんまに うまなったなぁ(関西弁、合ってる? 笑)
MORE「ありなとぉ~Tinの母さん。
キャハハ(#^.^#)関西弁あってるでぇ~~上手やでぇ~」

> LOLOさん、そのまま付けときー 花びら♪
> LOLOさんらしくて かわいぃわぁ!
LOLO「食べたらあかんねやろぉ~?ほならいらんわぁ~(T_T)
食べさせてくれるんやったら、いっつもつけとくでぇ~(・∀・)」

> COCOさんも いつも笑って
> ほんまに ええコやなぁ~☆
COCO「いっつも楽しいですぅよぉ~。お外に出ると、
お顔がほにょほにょってなるですぅ~」

> (こっから九州弁です)
> もう お一人・・・
> 女神様って誰ね?(笑)
> そういえば 女神役って
> 書いてあったたいね・・・(--;)
> ゴールデンウィークは予定決めたね?
> 楽しいこと たくさんあるけんねー!
ゴールデンウィークは1泊2日で天の橋立のペンションいくとね。
えらいぃええとこやけんねぇ~。(どう?合ってる?)
女神は・・ママかもしれんたいね・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/185-63e73315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールをパスやでぇ~(*´∀`*)@動画(MORE) «  | BLOG TOP |  » 桜舞う大和郡山に5ワン▽・w・▽でGO!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

