QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

桜舞う大和郡山に5ワン▽・w・▽でGO! - 2012.04.19 Thu

皆たんこんにち▽・w・▽わん
MOREですよぉ~。


やっとこさぁ~ママがお花見写真整理してくれて、


yamato2.jpg

日曜日になぁ~行ってきてん。
去年も一緒に行った、RIRU兄とJUJUも一緒やでぇ~。
5▽・w・▽のお花見やぁ。

金魚さんのお池がいっぱいあったでぇ。


yamato3.jpg


いっつもお出かけは早いからなぁ~。
そやけど、2時間ぐらいお散歩してたら、お店は全部あくねん。
また、ママらだけ、いっぱい食ってたわぁ


桜さんもな・・ちょっと葉っぱになってるのもおったでぇ。
そやけど、桜さんの絨毯になってて面白かったでぇ。


まずは、桜さんと一緒に記念撮影や。
今回は一人ずつやで。

yamato1

んで、絨毯がいっぱいの所で遊んでなぁ~

yamato7.jpg


大和郡山城のお堀の周りもお散歩してなぁ~

yamato6.jpg

あて・・・ちゃんと桜さんにご挨拶してんでぇ。
また、来年会おうなぁって・・。ちょっと寂しかったわぁ。


んでな。お城の所にも行ってん。

yamato5.jpg

ボール遊びとかもしてんでぇ~
んで、川で水遊びもしてんでぇ~
それはまた今度話すわなぁ~


yamato8.jpg

みんな楽しそうやろぉ~。
お花とお城の案内はこんな感じやでぇ~。

まだまだあるけど・・今日はこれでお終いやぁ~。
また、見てなぁ~
※追記:明日は一人ずつのアップがあるでぇ~~~(ママが入れといてぇって)


yamato4.jpg

ここは広くてええし、
んで、川がある公園みたいな所もあるし、
最高のお散歩コースやでぇ~。
行ってみようって思ったらこれ見てなぁ
大和郡山市観光協会


ほな、また見てなぁ~

最後までご覧いただきありがとうございます。
MOREも待ちに待った桜案内が出来て
とても喜んでいます。
よかったらポチっとしてやってくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

満開の桜はもちろん綺麗ですが、私は桜が少し散り始めて
地面が桜絨毯になっているのも大好きです。
綺麗ですよね。
みんなきれいに桜と一緒にお写真とれましたね。
ひとりずつのアップも見たいなぁ・・・

奈良の桜も有名ですよね~♪
お友達と一緒にお出かけはみんな
楽しいね!
桜とのコラボ写真もみんな可愛いなぁ♪
たくさん桜さんを楽しめて良かったね。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> 満開の桜はもちろん綺麗ですが、私は桜が少し散り始めて
> 地面が桜絨毯になっているのも大好きです。
> 綺麗ですよね。
私も満開も大好きで、昨年は満開運がありましたので、バッチリでしたが、
今年は満開運に恵まれず、前すぎたり、後すぎましたが・・(^^ゞ。
チラチラ花びらが散る中でいるのが大好きなんです。
ステキですよねぇ~美しくて、手のひら広げていると乗っかってくるぐらい
舞っていましたよ(*´∀`*)。

> みんなきれいに桜と一緒にお写真とれましたね。
> ひとりずつのアップも見たいなぁ・・・
(´▽`*)アハハ アップ写真小さくしすぎちゃいましたねぇ~。
写真枚数が多くなっちゃうかなぁ?て思ったけど、
ちゃんと入れたら良かったぁ~。
そんな風に言ってもらえると嬉しいですもの(^^♪。
明日の記事の写真はアップ写真ですので、ご覧くださいねぇ~。

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> 奈良の桜も有名ですよね~♪
吉野の桜がソメイヨシノなんですよねぇ~。
だから、やっぱり奈良の桜は有名ですよねぇ。
奈良って、思ったより人が多くないのが好きです。
ノンビリ出来るんですもの。

> お友達と一緒にお出かけはみんな
> 楽しいね!
> 桜とのコラボ写真もみんな可愛いなぁ♪
> たくさん桜さんを楽しめて良かったね。
はい。友達と一緒にお出かけはとってもo(^∀^)o タノシイ♪です。
桜コラボ写真小さすぎたなぁ~(;´Д`)。
やっとこさ、楽しめた感じです(*´∀`*)。

こんばんわ~(*^_^*)

MOREちゃん♪案内ご苦労さまv-238
どんどんうまくなってくね~e-420
今回もよくできましたっe-278

桜の絨毯キレイだよね~ヽ(^。^)ノ
みんなで楽しめたみたいだね~♪
桜とのコラボはメッチャ可愛い~e-415
みんなのお顔からいっぱい遊んだみたいだね~(^^♪

ママちゃん♪今日もお疲れちゃん\(^o^)/

こんばんは♪

桜きれいですね~コラボの写真もすてきですね♪
私、満開の桜も好きだけど、花びらが散って絨毯になってるのが好きなんです^^
いつも写真撮りたいと思っては、踏みつぶされて汚くなってて…^^;
お友達と楽しいおでかけでしたね♪

↓ヒロシです風第7弾、たのしく読ませてもらいました^^

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> MOREちゃん♪案内ご苦労さまv-238
> どんどんうまくなってくね~e-420
> 今回もよくできましたっe-278
MORE「そうかなぁ~上手だったぁ(^^♪褒めてもらって嬉しいわァ」

> 桜の絨毯キレイだよね~ヽ(^。^)ノ
> みんなで楽しめたみたいだね~♪
MORE「うん。すごい絨毯やったでぇ~。
後から後から花びらさんが落ちてきたでぇ~」

> 桜とのコラボはメッチャ可愛い~e-415
> みんなのお顔からいっぱい遊んだみたいだね~(^^♪
はい。随分お散歩で歩いたし、楽しそうでしたよぉ~。
一緒に行ったRIRU&JUJU&ママも楽しそうでしたし、良かったわぁ~。

> ママちゃん♪今日もお疲れちゃん\(^o^)/
┐(´∀`)┌ハイハイ お疲れちゃんで~す。

Re:クリームママさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> 桜きれいですね~コラボの写真もすてきですね♪
ありがとうございます(*´∀`*)。嬉しいですわァ~。

> 私、満開の桜も好きだけど、花びらが散って絨毯になってるのが好きなんです^^
> いつも写真撮りたいと思っては、踏みつぶされて汚くなってて…^^;
今年は本当満開運が悪くて、早すぎたり、遅すぎたりでした(-_-;)
だけど、私も花びらがチラチラ舞っている中でお花見するの大好きなんです。
なので、とっても楽しかったですよぉ~。
お祭りはあったのですが、前の週が満開だった様子で、
人も少なくて、ゆっくりと楽しめました(#^.^#)。

> お友達と楽しいおでかけでしたね♪
( ゚ー゚)( 。_。) うん。楽しかったです。一緒に写真とったり、遊んだり、
親もはしゃいでいましたが、LOCOMO娘達もとっても楽しそうでした。
ママさんも来年お友達と一緒に行って、船に乗れるといいね(-^〇^-)。
見たいわぁ~船から撮った写真。だってすごすぎる程きれいなんだもの。

> ↓ヒロシです風第7弾、たのしく読ませてもらいました^^
わぁ~ヽ(*´∀`)ノ見てくださったのねぇ~。嬉しいわァ~
ありがとうねぇ~。

MOREさん、いつも上手(^-^)v
楽しいの いっぱい伝わってきたよ♪

ママさん、いつも ありがと☆

賑やかなお出かけでしたね~(*^。^*)
金魚の様子はテレビで見た事があって、行ってみたいな~って思ってたから、近くで羨ましいな~(#^.^#)
MOCOLO娘ちゃん達のお揃いのお洋服、可愛いなぁ)^o^(
すごく良く似合ってるよ~。
続きも楽しみにしてるね~(*^。^*)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはァ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> MOREさん、いつも上手(^-^)v
> 楽しいの いっぱい伝わってきたよ♪
MORE「Tinの母さん。ありなとぉ~いっつも褒めてくれて
嬉しいわァ~。楽しかったでぇ~。みんなで笑ったしなぁ」

> ママさん、いつも ありがと☆
こちらこそ、いつもありがとうですよ(#^.^#)。

Re:ラッキー母さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 賑やかなお出かけでしたね~(*^。^*)
┐(´∀`)┌ハイ やっぱり5ワンワンになると、
賑やかですよぉ(#^.^#)。

> 金魚の様子はテレビで見た事があって、行ってみたいな~って思ってたから、近くで羨ましいな~(#^.^#)
そうなんですかぁ?
昨年は満開近くで行ったから、金魚の品評会とかもしていて、
見たことないような金魚にビックリしたりしてたんです。
お店も、金魚グッズのお店とかも出てたんですよぉ~。
今年は出店だけでした(つд⊂)。
やっぱり、満開の時が一番人が集まりますものねぇ~。
だけど・・人が少なくてのんびり出来ました(*´∀`*)。

> MOCOLO娘ちゃん達のお揃いのお洋服、可愛いなぁ)^o^(
> すごく良く似合ってるよ~。
> 続きも楽しみにしてるね~(*^。^*)
はい(^0_0^)、また見に来てくださいねぇ~。
いつもありがとう~。

こんばんは^^

みんなでお出かけ出来て良かったね♪
1コマずつの写真、みんな楽しそうで可愛いよ~♡
この間まで咲いてない~って言ってたのにほんと一瞬だったね。
でもヒラヒラ舞って散るのも綺麗だし、絨毯になっても綺麗だもんね。
こちらも終わり終わりと言いながら、まだ桜記事続きます(笑)

MOREさん、ご苦労様です^^
また報告してな。。。

Re:みなさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> みんなでお出かけ出来て良かったね♪
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しい時間を過ごせました。
日頃、かまってあげられてない分、余計に愛おしくて、楽しくて(^<^)。

> 1コマずつの写真、みんな楽しそうで可愛いよ~♡
ウフ(=^0^=)ありがとうございます。
嬉しいわぁ。楽しそうにしてるでしょ~(#^.^#)

> この間まで咲いてない~って言ってたのにほんと一瞬だったね。
> でもヒラヒラ舞って散るのも綺麗だし、絨毯になっても綺麗だもんね。
> こちらも終わり終わりと言いながら、まだ桜記事続きます(笑)
(´▽`*)アハハ 今年の桜は本当に時間差で咲いているようですもんねぇ。
大阪はおそらくこの週末の雨で全て葉桜になるんじゃないかなぁ~(T_T)
今年は本当に桜運が悪かったわぁ~。だけど、絨毯になっている美しい桜と
チラチラ散る桜の下でよい時を過ごせましたぁ(-^〇^-)。

> MOREさん、ご苦労様です^^
> また報告してな。。。
MORE「うん。明日も報告するなぁ~。あっくん、色男やねんてぇ?
ママから聞いたでぇ~会ってみたいわぁ~」

ご無沙汰で~~す

TOMOまま こんばんわ!

ご無沙汰して、ごめんなさいねぇ。
PCの電源すら入れてなくて・・・
アル王子が体調崩したりして、癌じゃないかと・・・・
2~3日心配で眠れなくて・・ごめんなさいね・・・

桜見、良かったねぇ・・・
MOREちゃん上手に案内できてるね!

こちらは、もう葉桜になっています。
桜の絨毯は素敵ですね。

明日には何とか更新しますので、見捨てないでねぇぇぇぇぇぇwww

こんばんは(^-^*)/
ホントに皆早くてビックリ(@_@)
かなり出遅れちゃいましたぁm(._.)m
私のブログも出遅れ過ぎっ(笑)ちょいと休憩ねぇ~~(^.^)v

MOREちゃんいつも上手だねぇ♪
やっと綺麗な桜と一緒にお写真♪♪
しかも、仲良しチワワくん達と一緒で嬉しかったねぇO(≧∇≦)o
くぅ・ひなも良く行く公園でチワワくん達と会いたいなぁ(*゚▽゚*)

明日も楽しみにしてるねぇp(^^)q

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ご無沙汰して、ごめんなさいねぇ。
> PCの電源すら入れてなくて・・・
とんでもないです。ブログ更新がないので心配していました(^<^)
コメントは本当に無理なさらないでね。

> アル王子が体調崩したりして、癌じゃないかと・・・・
> 2~3日心配で眠れなくて・・ごめんなさいね・・・
えぇ・・・。それで大丈夫なの?アル王子。
そりゃぁ心配ですよ。眠れなくて・・て大丈夫?
アル王子はもちろんだけど、ママさんのお身体も心配です。

> 桜見、良かったねぇ・・・
> MOREちゃん上手に案内できてるね!
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。良かったでぇ~。
楽しかったしなぁ。上手?やったぁ~褒めてくれてありなとぉ~。
アル君大丈夫かぁ?元気なったんかぁ?あても心配やぁ」

> こちらは、もう葉桜になっています。
> 桜の絨毯は素敵ですね。
今週の雨できっと大阪も散ってしまいますねぇ(T_T)。
桜の絨毯は・・ずっと昔に体験して以来です。
本当にきれいな絨毯でした(^<^)。

> 明日には何とか更新しますので、見捨てないでねぇぇぇぇぇぇwww
本当に身体気をつけてくださいね。
アル王子もね。
ずっとずっと見てきてくださってるのに(-^〇^-)。
こちらこそ、これからもよろしくです。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ホントに皆早くてビックリ(@_@)
> かなり出遅れちゃいましたぁm(._.)m
(´▽`*)アハハ 嬉しいかぎりです。
いつでも、どこでも来てくれるだけでも嬉しいからぁ~(^<^)

> 私のブログも出遅れ過ぎっ(笑)ちょいと休憩ねぇ~~(^.^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。マイペースでね。
身体に無理のないように(-^〇^-)。

> MOREちゃんいつも上手だねぇ♪
> やっと綺麗な桜と一緒にお写真♪♪
> しかも、仲良しチワワくん達と一緒で嬉しかったねぇO(≧∇≦)o
> くぅ・ひなも良く行く公園でチワワくん達と会いたいなぁ(*゚▽゚*)
きっといつか会えるような気がするよぉ~。
てか、また今度一緒に会おうよぉ~。可愛いよRIRU&JUJU
ママさんもとってもいい人だよ。

> 明日も楽しみにしてるねぇp(^^)q
MORE「うんちゃぁ~くぅ・ひなママさん明日も見てなぁ~」

こんばんは~

お花見出来たんですね~
うん よかったよかった~
桜の絨毯 きれいだし 柔らかそうで気持ちいいだろうね~
み~んないい笑顔で 見ててば~ばまでほっこりしましたよ~

MORE姉やん いつも案内ありがとね~
今回も大変よくできました~e-278e-280

お子達、ほんと楽しそーな笑顔だねぇ~!
うん、ほんと、いい笑顔だわ!

こっちはもー桜も散ってしまって・・・。
一応満開の頃撮ってたんだけど、アップできずじまい。。(^。^;)

Re: のあば~ばさんへ

おはようございますぅ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> お花見出来たんですね~
> うん よかったよかった~
> 桜の絨毯 きれいだし 柔らかそうで気持ちいいだろうね~
> み~んないい笑顔で 見ててば~ばまでほっこりしましたよ~
桜大好きだから、毎年満開狙いで行っていたので、桜の絨毯は出会っていませんでした。
んで、今年は仕事が忙しくて、遠くも行けず、
時期も遅れてしまった(;´Д`)けど、久々に桜絨毯に出会えて、
本当に嬉しかった。散りたてなので、落ちた花びらもピンクでねぇ~。
綺麗でしたァ。5ワンそれぞれ楽しそうにしていました。
何よりそれが一番ですよねぇ~(#^.^#)。
クンクン花びらを楽しんでいましたから(^^ゞ。


> MORE姉やん いつも案内ありがとね~
> 今回も大変よくできました~e-278e-280
MORE「わ~い(∩´∀`)∩ワーイ はなまる100点やぁ~~嬉しいわぁ~。
いっつもありなとなぁ~のあば~ば~」

Re:姫ははさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> お子達、ほんと楽しそーな笑顔だねぇ~!
> うん、ほんと、いい笑顔だわ!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
楽しそうに、桜を匂っていました。やっぱり、いい香りがするのかなぁ?
お香やお茶や香りに取り込まれるぐらいだから、癒しの香りなんでしょうね。
私も地面に這いつくばって、クンクンしてみたかったんだけど、
流石に人は少なくともいたので(;・∀・)出来なかったわぁ(#^.^#)。

> こっちはもー桜も散ってしまって・・・。
> 一応満開の頃撮ってたんだけど、アップできずじまい。。(^。^;)
\(~o~)/ファ満開の頃に行かれたんですねぇ~。
お暇な時にアップしてくださ~い。見たいわぁ~。
桜の写真を見るだけでも、ふぁぁぁぁ~てなるの。
大好きです~。見せてくださいねぇ~(#^.^#)。

こんにちは。
遅ればせながらのコメでございまする。

奈良の桜もめっちゃ綺麗ですね。
へぇ~金魚でも有名な所なのね、全然知りませんでした。
MOREちゃん、上手に桜の案内できたね~ ご苦労様でした。

こちらはすっかり葉桜となりました。桜の見頃は短いからね。
我が家のくぅは、今お散歩禁止令を獣医さんから出されてるので行ってませんが、
ソックス&ミトンは桜の絨毯歩いてきましたよ。
帰りに花ごと落ちたきれいな桜をいくつか拾って、桜風呂にして浮かべました。
来年もきっと見事な桜を見せてくれることでしょう、楽しみね。

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 遅ればせながらのコメでございまする。
こちらこそ不安を感じていらっしゃる大切な時にコメントも
入れれず本当に御免なさい。

> 奈良の桜もめっちゃ綺麗ですね。
> へぇ~金魚でも有名な所なのね、全然知りませんでした。
> MOREちゃん、上手に桜の案内できたね~ ご苦労様でした。
MORE「うん。Mahaloママさんありなとですぅ。
金魚さんは有名さんやでぇ~。いっぱい金魚おったわぁ~」

> こちらはすっかり葉桜となりました。桜の見頃は短いからね。
> 我が家のくぅは、今お散歩禁止令を獣医さんから出されてるので行ってませんが、
> ソックス&ミトンは桜の絨毯歩いてきましたよ。
うん。くぅちゃんその後大丈夫ですか?
ソックスちゃんとミトンちゃん。桜の絨毯喜びましたぁ?
いつもと違う香りがするから、クンクンしちゃいますよねぇ~。

> 帰りに花ごと落ちたきれいな桜をいくつか拾って、桜風呂にして浮かべました。
> 来年もきっと見事な桜を見せてくれることでしょう、楽しみね。
わぁ~ステキだわぁ。そっかぁ~。そんな風にしてあげると、桜さんも
もっと嬉しいかもですねぇ~。綺麗だしねぇ(・∀・)。来年絶対やってみますね。

くぅちゃんのあんよが何事もなく、早く良くなりますように、祈ってるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/183-ef3aad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【桜舞う大和郡山に5ワン▽・w・▽でGO!】

皆たんこんにち▽・w・▽わんMOREですよぉ〜。やっとこさぁ〜ママがお花見写真整理してくれて、日曜日になぁ〜行ってきてん。去年も一緒に行った、RIRU兄とJUJUも一緒やでぇ〜。5▽・w・...

花を愛でる・・花びらペッ!(5わんわん大和郡山NO2) «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪の下の異邦人

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

