QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

桜吹雪の下の異邦人 - 2012.04.18 Wed

お越しいただきありがとうございます

TOMOママでやんすぅ


本日は、先日の日曜日に待望の花見行きました。

場所は奈良大和郡山市の大和郡山城跡です。
この場所の報告は後日MOREからゆっくりとしてもらいますね



今日はそのお花見でお昼休憩を取った時のお話?
てか写真集です。




お天気が良かったので日差しもきつくなって、LOCOMO娘の頭を触ると
かなり熱を吸収していたので、タオルをかぶせてやりました。

(LOLOは自らパパの脱いだ服を被っていました




その姿を見て、浮かんだ唄が・・
昔なつかしい久保田早紀 - 異邦人←古くて知らない方ゴメン
ご存知の方はご一緒に~♪





P10408321.jpg



P10408402.jpg



P10408363.jpg



P10408334.jpg



P10408415.jpg



P10408276.jpg






P10408317.jpg



P10408288.jpg


(ここで中飛び~)
空と大地と~~~~

・・・ただの通りすがり~~♪



P10408359.jpg


P10408290.jpg






P104083811.jpg


ちゃんちゃん♪

最後までっていただきありがとうございました。
大和郡山案内・・MOREお願いねぇ~。


っていただけましたかぁ?
古いでしたが、
楽しめたかなぁ~て方は
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

TOMOママさん、同じ世代なのね♪
ちょっと嬉しくなった~(笑
COCOちゃんもMOREちゃんもタオル被ってる姿
可愛いよ~!

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> TOMOママさん、同じ世代なのね♪
> ちょっと嬉しくなった~(笑
(´▽`*)アハハ 私も嬉しいよぉ~・・てことで、
φ(.. )メモメモ 同世代っと・・。

> COCOちゃんもMOREちゃんもタオル被ってる姿
> 可愛いよ~!
MORE「COCOはETみたいやけど、あては可愛いやろぉ~(^<^)」
COCO「MORE姉たんは、ゴルフ場にいるおばさんみたいですぅよぉ」

こんばんは^^


こうやって歌いながら見てると「異邦人」に見えてくるのが不思議だよね~(笑)
・・・って歌知ってるってバラしてるじゃん(汗)
まぁどうせ分かってるから・・・って言われそう、いや絶対に言うね。
お花見、暑いくらいだったんだね~
もう~COCOさんラブリ~なんだから♥
おねだりが届いたのかしら~?

Re:みなさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こうやって歌いながら見てると「異邦人」に見えてくるのが不思議だよね~(笑)
> ・・・って歌知ってるってバラしてるじゃん(汗)
歌ったのねぇ~( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \そうかぁ~歌ったのだなぁ~?

> まぁどうせ分かってるから・・・って言われそう、いや絶対に言うね。
φ('-'*)メモメモ これも歌えるっと・・まぁどうせ~~
分かってるけどねぇぇ~~(-^〇^-)すでに登録されてるもんねぇ~(#^.^#)。
↑言ったねぇ~(^^ゞ

> お花見、暑いくらいだったんだね~
> もう~COCOさんラブリ~なんだから♥
> おねだりが届いたのかしら~?
後は遊ばせて誤魔化した~異邦人♪(#^.^#)
オヤツ持って行ってたから少しだけもらえたよぉ~。

はいっe-320こんばんわ~(^^♪
ちょっと早い登場だすなっe-319

あ~帰ってきたって・・・安心するな~♪
TOMOママのブログv-238

異邦人・・・?
知らんね~・・・・e-456
うっちょーーーーーーっv-8

LOCOMOちゃんの被りもの可愛いv-238
うちの娘達の被りものとは大違い(笑)
でも可愛いのに・・・ママの古い歌のチョイスがね~・・・・・・(;一_一)

今日もありがとっ\(^o^)/
いっぱい元気貰ったで~♪

Re: はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> はいっe-320こんばんわ~(^^♪
> ちょっと早い登場だすなっe-319
(´∀`*)ウフフ 今日はねぇ~うははぁ~中休みなのだァ~(#^.^#)。
しかもこの間資料準備頑張ったから、今日は余裕なのだぁ~~(-^〇^-)。
だけど、このままダラダラしていたら、また、間際になって
泣くことになるのだぁ(;´Д`)。
だけど、ちと心の余裕が出来ると楽しいったらありゃしない。

> あ~帰ってきたって・・・安心するな~♪
> TOMOママのブログv-238
嬉しいなぁ~。そんな風に言ってもらえると、
それだけでブログして良かったって思うよ。単細胞だから(^^ゞ。

> 異邦人・・・?
> 知らんね~・・・・e-456
> うっちょーーーーーーっv-8
((φ(-ω-)カキカキ 偽証が癖になっている名簿にっと。
(´▽`*)アハハ でもすぐに嘘って言ってるからぁ~
_ロ(.. )m ケシケシ ね(-^〇^-)。

> LOCOMOちゃんの被りもの可愛いv-238
> うちの娘達の被りものとは大違い(笑)
はらこあママさん家の娘さんたちのスヌードは、
私が思うに最強ですぞ(#^.^#)。超可愛いもん。

> でも可愛いのに・・・ママの古い歌のチョイスがね~・・・・・・(;一_一)
どして?何が?ねぇ~~~何がどうなの?ちょっとぉ~(ー_ー)!!

> 今日もありがとっ\(^o^)/
> いっぱい元気貰ったで~♪
こちらこそありがとうございます。
コメに元気づけられています<(_ _)> 本当にありがとうだよ。

こんばんは(^-^*)/

夜の長~いお散歩から今帰宅♪♪←ひながコウモリさんのトリコなってしもたぁ(>_<)

歌知らない…m(._.)m
あっ!!若いからかぁ~O(≧∇≦)o
ゴメンゴメぇン(^.^)v

でも、タオルの被り物可愛いわぁ♪♪
やっぱりcocoたんにラブ注入~~p(^^)q

朝ポチしたから携帯からですわぁ(^.^)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 夜の長~いお散歩から今帰宅♪♪←ひながコウモリさんのトリコなってしもたぁ(>_<)
(-^〇^-)私も今日はお休みだったから、少し早めに行ったよぉ~♪
(゚Д゚)ノコウモリさんに出会ったの?すごいやん。
大阪にもいる??

> 歌知らない…m(._.)m
> あっ!!若いからかぁ~O(≧∇≦)o
> ゴメンゴメぇン(^.^)v
φ(.. )メモメモ こうやって書き溜めた同年代メモメンバーが
沢山いるんだぞぉ~(-_-)・・。
ちっとばかし、きっとちっとだけ若いんだね。
きっとちこ~とだけ若いんだよ←ひつこい性格。食べ物と年にはうるさい奴

> でも、タオルの被り物可愛いわぁ♪♪
> やっぱりcocoたんにラブ注入~~p(^^)q
(´▽`*)アハハ COCO結構似合ってるでしょう?←親バカ発信!
変な顔だけどねぇ~(^^ゞ。

> 朝ポチしたから携帯からですわぁ(^.^)
いつもありがとうねぇ~(#^.^#)。

こんばんは~

あぁ~ 歌えてしまう自分がいる~
知らない顔したいのに~

COCOたん かわいいなぁ~って思ってたら
おちがあったのね~
LOLO姉さんのつっこみもナイス!
って ETまで知ってるし~(T_T)
MORE姉やんは何を狙ってるの?
ほんま狼みたいやん!

うゎ~、ジャストその時代です~。
一緒に歌っちゃいましたよ~。
被り方がまさに異邦人って感じで、すごくいい感じでした~。

暑いときにきちんと被せてあげたりして、優しいですネ。
しかも嫌がらずに被っているところがLOCOMOちゃん達エライわ~。
うちも今度、被せてみようかな?(*^。^*)

こんばんわ!

COCOちゃんが久保田早紀にしかみえない・・・。
TOMOママ異邦人世代なの??
しかも婦人画報置かれた事あるの??
TOMOママの画像は20代にしか見えんとです!

今回のヒロシです風。
顔なしの絵がうま過ぎます!(爆)

Re: のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> あぁ~ 歌えてしまう自分がいる~
> 知らない顔したいのに~
(ヾノ・∀・`)ナイナイ もうコチラのメモにφ(.. )メモメモで、
登録済みですわよん~(#^.^#)

> COCOたん かわいいなぁ~って思ってたら
> おちがあったのね~
(´▽`*)アハハ そそ、やっぱり大阪人たるもんは、
ツッコミとオチは重要ですわよん(^^ゞ

> LOLO姉さんのつっこみもナイス!
> って ETまで知ってるし~(T_T)
あはははははぁ(^凹^) きっと・・何もかも
知っているなぁ~ば~ばさん(^ω^)ニカ☆

> MORE姉やんは何を狙ってるの?
> ほんま狼みたいやん!
たぶんね。眠かったんだと思うの。
だけど、寝たくない~~てな時、人間も目をあけて神経眠って、
怖い顔になる・・・あれだなぁ~きっと(^<^)
本当に狼みたいでしょう?

Re:ラッキー母さんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> うゎ~、ジャストその時代です~。
> 一緒に歌っちゃいましたよ~。
にはははぁ~φ(.. )メモメモ また一人同世代っと!
嬉しいわぁ~(^<^)。メモ会員がいっぱいになってきたぁ~。

> 被り方がまさに異邦人って感じで、すごくいい感じでした~。
そうでしょ~(^ω^)。見た時に歌ってたもん。
すぐに歌っちゃうのよねぇ~しかも古い歌ばっかり(;´Д`)。

> 暑いときにきちんと被せてあげたりして、優しいですネ。
> しかも嫌がらずに被っているところがLOCOMOちゃん達エライわ~。
> うちも今度、被せてみようかな?(*^。^*)
LOCOMO娘は結構嫌がらないんです。かぶりもの(^^ゞ
いたずらばっかりされているからかなぁ?
ちゃんと被ってくれるので安心です。
夏は帽子をかぶせています。ブラタンって、特に、
黒いから頭が熱くなってて日射病とか心配だから、帽子を濡らして
いつもかぶせているんですよ(^<^)。
ラッキーちゃんが帽子嫌がらなかったら、オススメですよぉ~(*´∀`*)

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃんが久保田早紀にしかみえない・・・。
(´▽`*)アハハ そうでしょう~?そうですよねぇ(^<^)
そう言えば、久保田早紀もこんな格好していた事あったですよねぇ。

> TOMOママ異邦人世代なの??
> しかも婦人画報置かれた事あるの??
はい(つд⊂) 異邦人世代ですよぉ~。
しかも美容室で、婦人画報おかれちゃいますよぉ~・゚・(つД`)・゚・。
MOREとかJJとかおいてくれた事ないですよぉ~ヽ(`Д´)ノ←置けっちゅうの。

だけど、美容室での本の件、私もずっと思っていた事だったから
笑っちゃったよぉ(^<^)。

> TOMOママの画像は20代にしか見えんとです!
(~_~;)若作りですのよぉ~。気持ちは20代ですもの。
きっとね。70歳になっても、同じような格好していると
思うわァ~私:(;゙゚'ω゚'):
ブログは顔を隠せるから良かったわぁ~~~(*´∀`*)。
イメージは20代のままでヨロシコ~。

> 今回のヒロシです風。
> 顔なしの絵がうま過ぎます!(爆)
(´▽`*)アハハ やったねぇ~褒めてもらっちゃったよぉ~。

おはよ~ございます♪

歌ってしまった・・・
しかも中とび部分まで歌えてしまった・・・(^^ゞ
でも、TOMOママさん、同世代で嬉しいよん♪

それにしても相変わらずLOCOMO娘ちゃんたち可愛いですわ~。
タオル被せても嫌がらない娘ちゃんたち、お利口さん。
我が家もブラタン娘に被せたいんだけど嫌がる嫌がる・・・
日々の被り物練習しなくちゃいかんですね。

Re:ちゃ~さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 歌ってしまった・・・
> しかも中とび部分まで歌えてしまった・・・(^^ゞ
きゃ~ヽ(*´∀`)ノ歌えてしまったのですねぇ~。嬉しいわぁ~。

> でも、TOMOママさん、同世代で嬉しいよん♪
私もです。すごく嬉しいぃ~φ(.. )メモメモ ちゃんと登録しておきますね。
ちゃ~ママさんも同世代会員っと・・。

> それにしても相変わらずLOCOMO娘ちゃんたち可愛いですわ~。
> タオル被せても嫌がらない娘ちゃんたち、お利口さん。
被り物いたずらばっかりされているからですかねぇ~(^^ゞ
最初は気になって外すこともあるけど、ほぼ平気状態です(^ω^)。

> 我が家もブラタン娘に被せたいんだけど嫌がる嫌がる・・・
> 日々の被り物練習しなくちゃいかんですね。
煌さん、嫌がるのねぇ?茶々姉さんは?
ブラタンは黒いから熱吸収がすごいですもんねぇ。
我が家も真夏は帽子です。帽子を濡らしていつも被らせています(^<^)。
被ってくれるといいですねぇ^(^ω^)。

きっちり歌わせてもらいました~(^^♪
異邦人好きでした!
全身包まってる?
今からこう暑くてはお散歩できなくなりそうですね。
みんな体調崩さないでよ。
異邦人巻しているから大丈夫ねヽ(^o^)丿
TOMOママさんはしなかったのかな?

こんにちは~♪

この歌は歌えてしまった~><;くしょ~
LOLOちゃんがこそっとETやんて
呟いているのが可愛い>m<フフ
顔なしさん(今度は間違えない!)とETさんて
良い具合に張り合ってるよ~♪

こんにちは~
「異邦人」ちゃんと聞こえてきたよ~e-343

ここ最近、外に出ると日中は少し暑いねぇ
うちのももさん、散歩でハァハァいってるよ~
黒色は特に暑いのかなぁ・・・

久保田早紀「異邦人」懐かしい~~~
COCOちゃん熱唱やん!
もう拍手喝采やわ!!
またCOCOちゃんのタオルの被り方がオシャレ♪
ET巻きかな?(笑)

ほっかむり姿かぁわい~o(^-^)o一番最後の写真ツボo(^-^)o歌声が聞こえてきたーん(^O^)

こんにちは(^^)
異邦人、知ってる~(*^^*)

歌詞最高やねv
歌詞にあった、LCOMOちゃんの表情が、とっても可愛いですね!!
疲れた身体が、いやされました♪

Re: リリカさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> きっちり歌わせてもらいました~(^^♪
> 異邦人好きでした!
うひひφ(.. )メモメモ 同世代っと。
んで、異邦人私もよく歌ったんですよねぇ。

> 全身包まってる?
頭だけですよぉ(-^〇^-)。フェイスタオル巻いたの。

> 今からこう暑くてはお散歩できなくなりそうですね。
本当、今年も暑いのかなぁ~。
去年は、帽子を濡らして被らせて頑張ったけどなぁ~。
日常のお散歩は本当夜とか早朝ですよねぇ。
少し遅くなると、もうコンクリート道が半端なく熱くなるもの。

> みんな体調崩さないでよ。
> 異邦人巻しているから大丈夫ねヽ(^o^)丿
LOLOがちと年だからねぇ。今年は首にまくアイスノンみたいなのも
買おうかなぁ~体温調整が難しいですものねぇ(#^.^#)

> TOMOママさんはしなかったのかな?
(´▽`*)アハハ 私は昨年同じ場所でお花見の際に暑かったのを
覚えていて、帽子を被って行ったの。だから大丈夫でしたよぉ~。

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> この歌は歌えてしまった~><;くしょ~
(´▽`*)アハハ 歌えないはずが・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
登録されてるもんねぇ~。

> LOLOちゃんがこそっとETやんて
> 呟いているのが可愛い>m<フフ
(∀`*ゞ)エヘヘ気づいてくれたのねぇ~。
そそETみたいでしょう?COCOのお顔(^^ゞ

> 顔なしさん(今度は間違えない!)とETさんて
> 良い具合に張り合ってるよ~♪
あはは(-^〇^-)但し書きしちゃってるしぃ~。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-月ママさんの中で葛藤してくれてるのぉ?
嬉しいわぁ~。
顔なしとETとの戦いかぁ~(*´∀`*)。
夢があっていい奴ばかりだなぁ~~~(^^♪←本当に単純な奴

Re:桜井さくら子さんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> 「異邦人」ちゃんと聞こえてきたよ~e-343
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 聞こえたのぉ?
φ(.. )メモメモ 同世代かも?しかし、歌っていないので、ちと若いかもっと

> ここ最近、外に出ると日中は少し暑いねぇ
> うちのももさん、散歩でハァハァいってるよ~
> 黒色は特に暑いのかなぁ・・・
うん。毎年、この季節にもう水遊びするから、
私達が思っている以上に暑いんだろうねぇ~(;・∀・)。
だから、夏は帽子、今年はLOLOが年だから、首巻きも買おうかなぁ?
サングラスも買おうか?と目にもいいんでしょう?
LOLOちとねぇ~。目をショボショボさせてるから。
ももさん、すごく似合ってたし(*´∀`*)。
黒は吸収率がやっぱり高いようですね~(T_T)。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 久保田早紀「異邦人」懐かしい~~~
( ゚ー゚)( 。_。)やっぱりねぇφ(.. )メモメモ 同世代っと。

> COCOちゃん熱唱やん!
> もう拍手喝采やわ!!
> またCOCOちゃんのタオルの被り方がオシャレ♪
> ET巻きかな?(笑)
COCO「上手歌ってたですぅかぁ?拍手してくれるですぅかぁ~。
嬉しいですぅ。うぬ?オシャレさんですかぁ?あちオシャレさん・・。
(つω`*)テヘ (/ω\)ハズカシーィですよぉ~。
??????ET巻きって・・なんですぅかぁ~(`・ω・´)。

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> ほっかむり姿かぁわい~o(^-^)o一番最後の写真ツボo(^-^)o歌声が聞こえてきたーん(^O^)
(´▽`*)アハハありがとうございます。
最後の写真COCOって変顔得意なんです(^^ゞ。ETでしょ?
だけど、その変顔が大好きな私ですぅ(*´∀`*)。
歌声聞こえてきたぁ~?
ご存知なんですかぁ~~?

φ(.. )メモメモ 歌は知っていらっしゃるのかも?だけど・・同世代かどうか?不明っと

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 異邦人、知ってる~(*^^*)
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! きっとそう言ってくれるとφ(.. )メモメモ

> 歌詞最高やねv
> 歌詞にあった、LCOMOちゃんの表情が、とっても可愛いですね!!
> 疲れた身体が、いやされました♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。
疲れた身体・・無理しないでくださいねぇ。
だけど、癒されるって言ってもらえるの、すごく嬉しいんです(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/182-9afbf53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜舞う大和郡山に5ワン▽・w・▽でGO! «  | BLOG TOP |  » 例えないでください(ヒロシです風)第7弾

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

