QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

眠れ~良い子よ~♪(-_-)゜zzz… - 2012.04.14 Sat

お越しいただきありがとうございます
TOMOママでやんすぅ


先日は「離せ」の記事で、色々なお話をいただき、ありがとうございました
ひとつずつ試してみたいと思いま~す。またご報告しますねぇ~。

さて、本日土曜日は、
パパはお仕事ママも自宅で資料作り

なので・・・土曜日を楽しみにしているLOCOMO娘達は
こんな感じ・・・でした。


P1040581.jpg

よしよし
ママが子守唄を歌ってあげるよぉ~


P1040590.jpg


P1040591.jpg


P1040593.jpg

うふ・・COCO寝たぁ・・。


P1040594.jpg


P1040596.jpg


MOREも・・・寝たぁ・・。


P1040598.jpg


P1040599.jpg


LOLOも・・・寝ちゃったぁ・・。



P1040076.jpg

これは先日の仕事の帰りにパパがお土産に買ってきてくれたオモチャ。
また遊ぶ様子は後日に(^0_0^)。


少し寂しそうなお顔で3人とも寝ちゃいました


子守唄って不思議ですよね。なんか安心するというか・・。
私もおばあちゃんによく歌って貰ったなぁ~。

ワンコも安心するのかなぁ~。
よく歌ってあげるんだけど・・いつも寝ちゃうの・・。

さっ・・早く私も済ませてしまいましょう~。
んで・・後で一緒にお散歩行こうなぁ~。
明日はいっぱい遊ぼうねぇ。・・・・ごめんね。


おまけ
今日もパパがお土産を買ってきてくれました。

P1040600.jpg
娘たちはもちろん大喜びでしたよぉ~。


最後までご覧いただきありがとうございました。
ちょっと寂しいLOCOMO娘に
よかったらポチっとしてやってくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

パパさんママさんがお仕事で忙しかったので、LOCOMO娘ちゃん達も寂しかったのかな。でも、お土産があって良かったですね~。
きっとお仕事に余裕ができたら、またお出かけに連れてってもらえるから、我慢しようね~。
こちらは雨だったので、ラッキーもドヨ~ン、ダラ~ンの一日でした(^^ゞ

こんばんわ~\(^o^)/
さっき見に来たら・・・白紙・・・記事がなかったv-12

フフフッ(*≧m≦*)可愛いv-238
子守唄の力ってスゴイよね~♪

なんか寂しげに寝ちゃうと・・・ごめんね~ってなっちゃうよね(>_<)

パパのお土産e-420嬉しかったやろうね♪
LOCOMOちゃん♪良かったね~(^^♪

パパさん♪お仕事お疲れ様(^^♪
ママさん♪資料作成お疲れ様\(^o^)/

SATOパパ、サイコー(^-^)v
おみやげ、万歳だね!
遊ぶの楽しみだね☆

こんばんは(^-^*)/

LOCOMOちゃんら可愛くおねむだねぇ~~(^.^)
可愛い寝顔♪♪
チュ~しにいこかぁ??

パパさん!!!
パンダさん、ちと怖すぎますぅ(笑)
今日のお土産は可愛い~~♪♪
写真の感じではイケメンを想像しておりますので…
あのパンダだけは…
言いすぎてしまったぁ(笑)

Re: ラッキー母さんへ

こんばんはぁ。(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> パパさんママさんがお仕事で忙しかったので、LOCOMO娘ちゃん達も寂しかったのかな。でも、お土産があって良かったですね~。
うん。顔に出まくってるでしょう(;´Д`)。
どよ~~~~ん。です。(T_T)。
そそ、お土産のオモチャを本当に嬉しそうに加えて走り回っていました。
ちとε-(´∀`*)ホッとしました。

> きっとお仕事に余裕ができたら、またお出かけに連れてってもらえるから、我慢しようね~。
LOCOMO娘「うん・・・我慢するですぅ~。ありなと。ラッキー母さん」

> こちらは雨だったので、ラッキーもドヨ~ン、ダラ~ンの一日でした(^^ゞ
あららぁ~こちらも午前中雨でしたので、ちっとはそれが救いでした。
お天気だとねぇ(´;ω;`)。こっちもどよ~~んてなっちゃう。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> さっき見に来たら・・・白紙・・・記事がなかったv-12
そうなのよぉ~(T_T)。ネットの調子がここ数日悪くてね。
アップしようとした時と、同時になって、記事が消えちゃった???(T_T)。
で、慌てて作り直してアップし直したのよぉ~( ´Д`)=3 フゥ

> フフフッ(*≧m≦*)可愛いv-238
> 子守唄の力ってスゴイよね~♪
うん。寝てくれるのよね。本当に。
LOLOはたまに「うるさいわぁ~」て顔するけどね(;´Д`)。

> なんか寂しげに寝ちゃうと・・・ごめんね~ってなっちゃうよね(>_<)
そそ。すんごい顔してるやろ・・。
本当にどんよりムードを漂わせてるねん(^^ゞ

> パパのお土産e-420嬉しかったやろうね♪
> LOCOMOちゃん♪良かったね~(^^♪
LOCOMO娘「ママさんありなとぉ~。そやねん。オモチャ買って来てくれてん。
これを買いにパパはお外に行ってしまってんてぇ~。まぁしゃ~ないなぁ」

> パパさん♪お仕事お疲れ様(^^♪
> ママさん♪資料作成お疲れ様\(^o^)/
ありがとう(*´∀`*)気持ちが和らぐわァ。
来週の分はとにかく準備完了やぁ~!
パパもどうにか追いついている様子・・です。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> SATOパパ、サイコー(^-^)v
パパ「褒めてもらって、ありがとうございます<m(__)m>」

> おみやげ、万歳だね!
> 遊ぶの楽しみだね☆
LOCOMO娘「うんちゃぁ~もう遊んだでぇ~。振り回して、
走り回ってなぁ~。遊んでんでぇ~」

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとう。
んで、連絡ありがとうねぇ~3Q(^<^)

> LOCOMOちゃんら可愛くおねむだねぇ~~(^.^)
> 可愛い寝顔♪♪
> チュ~しにいこかぁ??
・・・・・(-_-)・・・・・駄目
(^ε^)-☆!!は私がするのぉ~(*´∀`*)

> パパさん!!!
> パンダさん、ちと怖すぎますぅ(笑)
> 今日のお土産は可愛い~~♪♪
> 写真の感じではイケメンを想像しておりますので…
> あのパンダだけは…
> 言いすぎてしまったぁ(笑)
(´▽`*)アハハ~。今、前にパパがいて、言ったらね。
パパ「あのパンダやから、買ったのにぃ(-_-)。
なかなかヤンキー顔のパンダはおらんでぇ~。
分かってないなぁ~」て笑ってる(´゚ c_,゚`)プッ

緑のパンダ=「みどだ」なんか・・
ウルトラマンみたいな顔してるねんでぇ(^凹^)ガハハ
趣味悪いよなぁ~。言ってやってぇ~。

3娘ちゃん達 お利口だよね~
パパやママが忙しい時はじ~っと待っててくれるんでしょう?
一人ずつ・・若い順に(LOLO姉さん・・ごめんね(^_^;))
ねんねしていく様子 微笑ましく見させていただきました。
パパさんもせっせとお土産買ってきてくれて・・・。
もう少し 我慢しようね~

 あのぬいぐるみの名前はどなたがつけられてますのん?

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。
> 3娘ちゃん達 お利口だよね~
> パパやママが忙しい時はじ~っと待っててくれるんでしょう?
はい(*´∀`*)。一番ピーピーて言うのはMOREなんです。
LOLOは寝てくれるし、COCOは一人で遊んでくれます。
MOREが甘えたさんなので、お顔を見てほしくて、
定期的にピーってお鼻をならすんですよ(^^ゞ。
だけど、本当に大人しく待っていてくれるんです
・゚・(つД`)・゚・←かわええでしょう?(^<^)←やっぱりそれかぁ!

> 一人ずつ・・若い順に(LOLO姉さん・・ごめんね(^_^;))
> ねんねしていく様子 微笑ましく見させていただきました。
ありがとうございます(*´∀`*)。
子守唄を歌いながら、カメラを構えてると・・ね。寝るの。
もしかして・・子守唄が聞こえたら、
気を使って目をつぶってくれてるのかなぁ?
ジョニーはそうだったんですよ:(;゙゚'ω゚'):気を使ってくれてたの。

> パパさんもせっせとお土産買ってきてくれて・・・。
> もう少し 我慢しようね~
今日のお土産はビックリしたんですよ。
この記事を書いて、オモチャはこの間買って来てくれてたから、
それを入れたんだけど、今日も買って来ちゃってね(^^ゞ
甘あまでしょう(^0_0^)。

>  あのぬいぐるみの名前はどなたがつけられてますのん?
あっ(゚Д゚)ノ ァィ私ですよぉ~。
ちなみにパンダ隊の
緑はみどだ、茶色は茶ちゃだ、赤はあかだって名前があるのよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんこんにちワン(・∀・)/
ぎゃーーーかわいい!!!子守歌で寝ちゃう姿かわいすぎ~~~!!!!
お土産もかわいい(。→ˇ艸←)プククッ☆楽しく遊ぶ姿が目に浮かぶワン▽^ェ^▽

子守唄、懐かしいな。
私も子供達が小さい頃、良く歌ってた。

パパさんお土産買って来てくれるなんてお優しいパパさん!
我が家はそれは期待出来ない(笑
出張で遠い所に行ってもお土産なしだもん。
海外行っても、買って来てねって言わないと
買って来ないし・・・

お土産を選ぶ基準は何なんだろう?
って、パンダさんをみて思ってしまった・・・・(笑)
次の動物さんシリーズをみて、安心したけどね。
どの動物がどの子にいったのか、気になりますねぇ・・・

Re:hadariさんへ

こんばんは~ワン(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ぎゃーーーかわいい!!!子守歌で寝ちゃう姿かわいすぎ~~~!!!!
ありがとうございます。
子守唄好きなようです(^<^)。いつもうと~としてくれるの。
私の美声のせいかしらん?:(;゙゚'ω゚'):。
それともウマすぎる唄のせいかしらん(-^〇^-)

> お土産もかわいい(。→ˇ艸←)プククッ☆楽しく遊ぶ姿が目に浮かぶワン▽^ェ^▽
(´゚ c_,゚`)プッ可愛くないのが可愛いパンダ隊でしょ。
超喜んで走り回っていましたよん(#^.^#)

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 子守唄、懐かしいな。
> 私も子供達が小さい頃、良く歌ってた。
うふ(-^〇^-)・・ステキなママさんだわぁ~。
私はおばあちゃんに小さな頃育ててもらったので、
本当によく歌ってもらいました。
大好きでした。おばあちゃんの子守唄。安心出来て暖かくて。
きっとお子様達もそうだと思うわァ~(^0_0^)。

> パパさんお土産買って来てくれるなんてお優しいパパさん!
買ってくるオモチャは超変な顔のパンダだけどねぇ(笑)

> 我が家はそれは期待出来ない(笑
> 出張で遠い所に行ってもお土産なしだもん。
> 海外行っても、買って来てねって言わないと
> 買って来ないし・・・
ふぬヽ(`Д´)ノそれはいけない。
パパさ~ん。
変な趣味でもお土産は買って来てあげてくださいですぅよ~(^^ゞ
何でも袋を開けるのが楽しみなんですよねぇ~。

Re:いちごさんへ

\(^▽^)/!ァこんばんは。
コメントこちらにもありがとうございます(-^〇^-)。

> お土産を選ぶ基準は何なんだろう?
> って、パンダさんをみて思ってしまった・・・・(笑)
(´▽`*)アハハ~うひゃひゃ~。
そうでしょ。そうでしょ。怖いよねぇ~このパンダ隊

> 次の動物さんシリーズをみて、安心したけどね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
だけどね。結構変な顔のオモチャ・・買うのよねぇ~パパ。
今回のもヤンキー顔のパンダなんか貴重だろがぁ~てのが
意見です(~_~;)。

> どの動物がどの子にいったのか、気になりますねぇ・・・
(´∀`*)ウフフそうでしょ。
やっぱりね。可愛いのはどれか分かるのか?って思いますよ。
ちゃんと選んでる感があるんです。
パンダ隊なんか形は同じなのにね。またアップしますね。

ただいまーーーっ!
無事に帰還してまいりましたっ!

子守歌で寝ちゃうLOCOMO娘達きゃわいいな~
うんうん、子守唄って安心するするぅ!
ショコラの場合、ねんねんねん~♪というと寝ます。
パパからのお土産よかったね!
寂しいけど、もうちょっとの我慢かな?

↓ヒロシバージョン出たっ!!
今回も笑わしてもらいました!
年寄詰所って・・・・そりゃ確認はいらんよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 無事に帰還してまいりましたっ!
おっきゃえりぃ~ヽ(´ー`)ノ楽しかったぁ~。
記事楽しみにしていますねぇ(#^.^#)。

> 子守歌で寝ちゃうLOCOMO娘達きゃわいいな~
> うんうん、子守唄って安心するするぅ!
> ショコラの場合、ねんねんねん~♪というと寝ます。
そうでしょう?(-^〇^-)。
やっぱりそうですよね。ワンも子守唄好きですよね。
私が今大学生だったとしたら、卒論はワンも子守唄で寝るか?を
研究して論文にするなぁ~・・。←???意味不明

> パパからのお土産よかったね!
> 寂しいけど、もうちょっとの我慢かな?
はい。折り返し地点です。もうちょっとです~~~。
頑張るぞぉ~~!

> ↓ヒロシバージョン出たっ!!
> 今回も笑わしてもらいました!
> 年寄詰所って・・・・そりゃ確認はいらんよね~(笑)
(´▽`*)アハハ。たまたま年寄り詰所ってのがあって、
LOLOここにおいでって言ったらね。来てお座りするもんだから(^^ゞ
笑ってくださったのですねぇ~(#^.^#)嬉しいです。

子守唄…
一緒です!私が聞いていたのと。
というのも、その頃の記憶はない私ですが(当たり前じゃヾ(-_-;))
姪&甥(ばぁばにとっては孫ですね)に聞かせていたのが、まさに
TOMOママが歌われていた、この曲なのですよ!!
私も、マカの寝かしつけに歌ったりしてます♪♪
子守唄って、地域だとかその方によってけっこう違ったりするもの
だと思うのですが、おんなじ歌をここで見る(?)事になるとは…。
なんか、すごい偶然だけど、嬉しいですっ\(^▽^)/

Re:macaoya@macaママ さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
そんでもって遅くなりました。

> 子守唄…
> 一緒です!私が聞いていたのと。
そうなのぉ?(#^.^#)嬉しい。一緒って嬉しいわァ~。

> というのも、その頃の記憶はない私ですが(当たり前じゃヾ(-_-;))
> 姪&甥(ばぁばにとっては孫ですね)に聞かせていたのが、まさに
> TOMOママが歌われていた、この曲なのですよ!!
> 私も、マカの寝かしつけに歌ったりしてます♪♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やっぱり、自分が聞かせてもらった子守唄を
自然に歌ってしまいますよねぇ~。
私は記憶があるの(^^ゞ。母が病弱でずっと入院していたから、
物心ついてもおばあちゃんが可哀想だって歌ってくれていたからかなぁ~。

> 子守唄って、地域だとかその方によってけっこう違ったりするもの
> だと思うのですが、おんなじ歌をここで見る(?)事になるとは…。
> なんか、すごい偶然だけど、嬉しいですっ\(^▽^)/
子守唄って言ってもたくさんありますものね。
私はこれと、「ねんねこしゃっしゃりま~せ~。寝た子の可愛さぁ~」ての
です。一緒って本当偶然だけど、私も嬉しいです。
同じ安心を得ていた・・て感じがするから(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/181-a14aa5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイストーリー♪怖いお顔のパンダ隊 «  | BLOG TOP |  » 何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

