QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪会えてよかった - 2012.04.25 Wed

こんにちはぁです~

笑顔は人間もワンもステキですよねぇ~。

LOCOMO娘の笑顔の写真は
私にとって宝物やぁ~



そんな宝物を見ていると・・・
なんか・・こんな風に言ってくれているような気がする・・。



歌は珍しく古くない?もう古いか・・
バンザイ 好きでよかった: ウルフルズ


そう思ったら・・なんか嬉しくて泣けてきてしまう
やっぱ、年?




CIMG05771.jpg


笑う門には福来る・・昔の人は上手に言ったもんだ。



CIMG22122.jpg


LOCOMO娘の笑顔を見ると、確かに私達に福が来てしまう。



P10204663.jpg


何を福と感じるかは人それぞれだが、
私にとっては幸せと感じる瞬間が福だから・・。




P1030281.jpg


妄想もいいとこやけど・・
こんな風に思ってくれていたらなぁ~て思うよな~。




P10404768.jpg


こんな笑顔を見せてくれるのは、やっぱりお外で遊ぶとき
そして、朝目覚めた時・・・に多い




P1030289.jpg


朝目覚めた時の笑顔は・・・私が思うにきっと
「また会えたぁ~」て言っているような気がするんだ。
(朝食作ってぇ~かもしれんが・・それもあるが、これもある!)




P10402987.jpg


人間は次の日、目覚めて当たり前と思いがちだけど・・
ワン達は違うのかもしれないなぁ・・




P1040176.jpg


目覚めて愛する人が傍にいる。また会えた・・・。
そんな朝を迎えられたら・・・一日きっと幸せ・・。

あぁ~~しんどい・・。
また今日も仕事かぁ・・て思うより、
きっと一日が幸せだろう・・。


そうだね。次の日もそして次の日も一緒に目覚めよう。
んで、元気良く「おはよう。また会えたねぇ」て
ご挨拶するね。


そんな毎日をずっとずっと一緒に迎えよう
あなた達の朝の笑顔にそう応えたい・・。



※本日は、仕事で帰りが遅くなったので、LOCOMO娘と遊んでやりたいので、
ご訪問は明日いたしますねぇ。すみませんです。


よかったらポチっとくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111206190114.gif 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

考え方1つだね。
お勉強になった(^-^)v
私も
あぁ~きっつー(--;)って思うより
また会えたー!って喜んで起きよう。
ありがとう(^∇^)

TOMOママ こんばんわ

やっと・・来ました!

TOMOママの言うとおりv-218
ほんとに会えて良かったって言ってるよね。
朝から、また会えたね!会えたね!って
ニコニコ顔で喜んでくれるよね。
見てるだけで幸せになるもんね

「う~~ん、アリガト、アリガト」って
返事しちゃうもん

PS
暖かいお気遣いをありがとうございます
本当に嬉しく、コメントを読ませて頂きました。
感激で胸が熱くなりました。
危うく、火傷しそうに!(笑)
いやいや・・・そうじゃなく
本当に感謝です。

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す^^

パソコンを打つ手もし・ず・か・にの時間でございます(笑)
昨日もお仕事お疲れ様でした。
そうそう!3娘さんの方が大事!!!

笑顔がはじけてるね♪
いや・・・爆発してる笑?
とっても素敵な笑顔がいっぱい(*^_^*)
なんか「バンザ~イ!」ってほんとに歌ってるようなお顔だね。

でもこのうた、歌ってそっくり返したいよね~
「バンザ~イ!3わんに会えてよかった~♪」って。
わたしも毎日そう思うように(歌うように)しよう~

うちは、お散歩のときが1番こんな顔してる♪

おはよう(^-^*)/

ホントに良いお顔だねぇ~~♪
LOCOMO娘ちゃんp(^^)q

ホント1日…この子達のお顔見れるだけで、頑張れるよねぇ~♪
幸せだよねぇ~♪♪

朝から癒されたよ~p(^^)q
今は癒しに夢中な☆お姉さん☆です(笑)

おはようございます~♪

突然ですが・・・

ばんざ~い♪
歌を知っててよかったぁ~♪
このままずっと~ずっと~記事も読める~♪
おはよ~♪
今日も会えてよかったぁ~♪
このままずっと~ずっと~5人一緒に~♪

今朝も良い朝を迎えましたか?
身体無理せず 今日もHappyな一日を過ごしてください(^^)

Re:Tinの母さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 考え方1つだね。
> お勉強になった(^-^)v
うん。私も色んな風に見てみるって事
LOCOMO娘に教えてもらったよ(#^.^#)。
なんで・・この子達は朝からこんな元気なの?
どうして・・こんなに嬉しそうにするんだろ?て考えてたら
ぽか~~~~んてこんな事が浮かんできたの(*´∀`*)←逃避状態とも言う。

> 私も
> あぁ~きっつー(--;)って思うより
> また会えたー!って喜んで起きよう。
> ありがとう(^∇^)
しんどいと起きた時の第一声が「あぁ・・・しんどい・・」から
始まるんだけど、このことを考えてから・・
忘れていてもLOCOMO娘の笑顔を見ると思い出して
「(^_^)/おはよー 元気ぃ~」てなところから
始められるようになりました。
んだら、余計に喜ぶようになってしまって、
LOLOなんかしばらくベッドで頬ずりしたままゴロゴロして
降りないんですよ(^^ゞ。

Re:タチコマさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます。

> やっと・・来ました!
いらっしゃいませ。お待ちしておりました(*´∀`*)。

> TOMOママの言うとおりv-218
> ほんとに会えて良かったって言ってるよね。
> 朝から、また会えたね!会えたね!って
> ニコニコ顔で喜んでくれるよね。
> 見てるだけで幸せになるもんね
そうなの。最初は単純にあっ起きたって思ってたんだけど、
ある日考えたんだよね。この子達は何故に?こんなにまで?
喜ぶ??て。そうしたら、この答えしか考えられなかった。

> 「う~~ん、アリガト、アリガト」って
> 返事しちゃうもん
私もベッドの上でまた会えた抱擁を本当に長い時間
してしまうんですよねぇ(;´Д`)←早くしろ!てパパに叱られちゃう
だってLOLOなんか、本当に幸せ顔でゴロゴロして、
お口開けてカウカウいいながら、キスしてくるんだもん。

> PS
> 暖かいお気遣いをありがとうございます
> 本当に嬉しく、コメントを読ませて頂きました。
こちらこそ、いつも励ましていただき、
そして元気なコメントをいただき感謝してるんですよぉ~。
これからもどうぞヨロシクです。

Re:みなさんへ

あっ・・お・は・よ・う・で・・・す(´∀`|・|) ソー

> お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す^^
> パソコンを打つ手もし・ず・か・にの時間でございます(笑)
(´▽`*)アハハそ〜ごっこ、楽しいわぁ~←違うか?

> 昨日もお仕事お疲れ様でした。
> そうそう!3娘さんの方が大事!!!
ありがとうございます。
超多忙時期終了~~~~で(^▽^)ゴザイマース
最後の日でもあったので、遅くなってしまって(T_T)。
まずは娘たちだなぁ~て(#^.^#)。すみません。

> 笑顔がはじけてるね♪
> いや・・・爆発してる笑?
> とっても素敵な笑顔がいっぱい(*^_^*)
> なんか「バンザ~イ!」ってほんとに歌ってるようなお顔だね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
この笑顔写真を見ていてね。
楽しくていっぱい歌が浮かんだんだけどこれが一番合ってた(^0_0^)

> でもこのうた、歌ってそっくり返したいよね~
> 「バンザ~イ!3わんに会えてよかった~♪」って。
> わたしも毎日そう思うように(歌うように)しよう~
( ゚ー゚)ウンウン。本当に思うよね。
会えて良かったなぁ~~て。ずっとずっと一緒にHappyだよね。

> うちは、お散歩のときが1番こんな顔してる♪
その3ワンのお顔、知ってる(#^.^#)←って自慢顔・・
て、ブログで見てるだけやろぉ~てな(^^ゞ。
でもブログの写真見ていると本当に会って笑顔見たくなっちゃうよぉ~。

Re:くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> ホントに良いお顔だねぇ~~♪
> LOCOMO娘ちゃんp(^^)q
ウフ(=^0^=)ありがとう。
全ての笑顔が大好きです。め~いっぱいの笑顔でしょう(*´∀`*)

> ホント1日…この子達のお顔見れるだけで、頑張れるよねぇ~♪
> 幸せだよねぇ~♪♪
うん。どれだけ哀しくても、どれだけ不安でも、どれだけ辛くても
私はこの子達のこの笑顔に救われ、癒され、安心します(#^.^#)。

> 朝から癒されたよ~p(^^)q
> 今は癒しに夢中な☆お姉さん☆です(笑)
(´▽`*)アハハ ひなちゃんの笑顔見たよ。んで、
いつもくぅちゃんとひなちゃんがお顔ひっつけて寝ているお顔
私も大好きだよん(#^.^#)癒されるよねぇ。
癒しに夢中な☆お姉さん☆←今日は白星にしちゃる
いつもありがとうねぇ~(*´∀`*)。

Re: のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントありがとうございます。

> 突然ですが・・・
うにゅ??(・ω・ ?

> ばんざ~い♪
> 歌を知っててよかったぁ~♪
> このままずっと~ずっと~記事も読める~♪
> おはよ~♪
> 今日も会えてよかったぁ~♪
> このままずっと~ずっと~5人一緒に~♪
(^凹^)がははぁ~

んじゃね~
「ばんざーい。
仕事終わったァ♪
これからずっと~ずっと~うはうは状態♪
サンキュー~♪
今日も来てくれてぇ~♪
これからずっとずっとラララ、ヨロシク~~~♪

いつもありがとうのあば~ば(*´∀`*)。

> 今朝も良い朝を迎えましたか?
> 身体無理せず 今日もHappyな一日を過ごしてください(^^)
┐(´∀`)┌ハイ 仕事の最後も感動でウルルン体験して、
やり終えたぁ~感でいっぱいでした。
そして、今日は元気いっぱいで朝を迎えました(#^.^#)。

こんちゃっ\(^o^)/

LOCOMOちゃんのお顔・・・どれも癒される~v-238
本当に毎日②・・・無邪気な笑顔や喜びで元気をくれるよね♪
見習わなきゃいけないところだよね~(*^_^*)

『しんど~い・・』とか言ってしまいがちだけど・・・
自分だけじゃない!!もっとしんどい人もいっぱいいる・・・
しんどいと思うのも考え方だけで変わる・・・
って・・・息子にも教えてるんよ♪
私は・・・そのしんどいのを忘れるくらい・・・ニコニコ笑って忘れさせるねん(笑)
苦しい時ほど・・・ニコニコしたら不思議とニコニコになってしまうねん(笑)
・・・アホだからかも~(笑)
自分が大変な時ほど・・・周りを見失うから・・・気をつけなきゃっていつも思ってるけど・・・( 一一)
私・・・ぬけてるから・・・ぬけっぱなしのときが・・・(笑)

本当に癒されたよんe-446
心がほんわかしたぜぇ~っe-440←すぎちゃん風e-420
ママいつもありがとねm(__)m
心にス~っと染みてきた(*^_^*)

分かるよ~!
私もいつも空に元気もらってるもん♪
ほんと会えて良かったと思う。
空もそう思ってるかどうか分からないけど・・・(笑
でもそう思ってくれてると信じてるけどね!

大大大好きな歌なんです~~~~(・∀・)/
ほんとバッチリマッチしてますね(・∀・)歌ってる感じが超GOODでCUTE♪♪♪

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> LOCOMOちゃんのお顔・・・どれも癒される~v-238
> 本当に毎日②・・・無邪気な笑顔や喜びで元気をくれるよね♪
> 見習わなきゃいけないところだよね~(*^_^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) いっぱい見習わなきゃいけないって思うね。

> 『しんど~い・・』とか言ってしまいがちだけど・・・
> 自分だけじゃない!!もっとしんどい人もいっぱいいる・・・
> しんどいと思うのも考え方だけで変わる・・・
> って・・・息子にも教えてるんよ♪
> 私は・・・そのしんどいのを忘れるくらい・・・ニコニコ笑って忘れさせるねん(笑)
> 苦しい時ほど・・・ニコニコしたら不思議とニコニコになってしまうねん(笑)
> ・・・アホだからかも~(笑)
本当そうだねぇ~。
とにかく笑う(-^〇^-)で、「しんどい」の変わりに「頑張れる!」て
言ってみる(*´∀`*)すると、不思議と頑張れちゃう。かもね。
ママさんは本当いつもニコニコ頑張ってるよね。

> 自分が大変な時ほど・・・周りを見失うから・・・気をつけなきゃっていつも思ってるけど・・・( 一一)
> 私・・・ぬけてるから・・・ぬけっぱなしのときが・・・(笑)
(´▽`*)アハハ 私も急いでいる時ほど、余計なんやかんやしでかして
余計に忙しくなっちゃうんだよなぁ~。ホント嫌になっちゃうよぉ~(T_T)。

> 本当に癒されたよんe-446
> 心がほんわかしたぜぇ~っe-440←すぎちゃん風e-420
(^凹^)がはは。やっぱりすぎちゃん風流行ってるなぁ(-^〇^-)。

> ママいつもありがとねm(__)m
> 心にス~っと染みてきた(*^_^*)
ありがとう(*´∀`*)。
そう言ってもらえると本当に嬉しいですよぉ~。
私もいっつも元気もらってるけどねぇ~(-^〇^-)。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 分かるよ~!
> 私もいつも空に元気もらってるもん♪
> ほんと会えて良かったと思う。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当にワン達は天使だよねぇ~(*´∀`*)。
そう思うんだぁ~。

> 空もそう思ってるかどうか分からないけど・・・(笑
> でもそう思ってくれてると信じてるけどね!
きっと、そう思っていると思います(-^〇^-)。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> 大大大好きな歌なんです~~~~(・∀・)/
そうなのねぇ~(*´∀`*)。
私も大好きです。「会えてよかった」という言葉と
「ありがとう」て言葉大好きなの。だからこの歌も大好き。

> ほんとバッチリマッチしてますね(・∀・)歌ってる感じが超GOODでCUTE♪♪♪
(∩´∀`)∩ワーイ。そう言って貰えて嬉しいですよぉ~

はじめて、ワンコが笑っているのを見たとき、すごいびっくりしちゃいました。
犬を飼うまでは、見たことなんかなかったからさぁ。
ほんと、かわいいお顔で笑われるとなんでもしてあげたくなっちゃうし、
嫌な事とかも忘れちゃいますよね。

明日が来るのは当たり前じゃなくて、すごい事なんだって毎日感謝しないとね。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> はじめて、ワンコが笑っているのを見たとき、すごいびっくりしちゃいました。
> 犬を飼うまでは、見たことなんかなかったからさぁ。
そうですよねぇ~。私もワンコのヘソ天で寝るのを見たり、
笑い顔を見た時、びっくりしたよぉ~(-^〇^-)。

> ほんと、かわいいお顔で笑われるとなんでもしてあげたくなっちゃうし、
> 嫌な事とかも忘れちゃいますよね。
うん。本当そう。なんでもかんでもしてやりたくなるし、
しんどいてなことも忘れてしまいますよね。

> 明日が来るのは当たり前じゃなくて、すごい事なんだって毎日感謝しないとね。
そうなんです。
本当にそうだと震災の後、つくづく思いました。
普通の次の日が来るってことはすごい事なのだと・・ね(-^〇^-)

ばんざ~~~い。マダムに会えてよかった~
このまま、ず~と、ず~とーーららら。。ブログで~~。
(って、是非ブログじゃなくてお会いしたいけど・・・)

そうだよね~。笑顔ってHappyだよね。
朝の笑顔ごあいさつ、明日から会えてよかった~って伝えよう・・・

Re:harumikurinさんへ

ちはぁ~(-^〇^-)
コメントありがとうございます。

> ばんざ~~~い。マダムに会えてよかった~
> このまま、ず~と、ず~とーーららら。。ブログで~~。
> (って、是非ブログじゃなくてお会いしたいけど・・・)
(´▽`*)アハハ嬉しいわぁ~~。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
ぜひぜひ会いたいわぁ~。こっちに来てゆっくり
出来る出張などあったら言ってくださいねぇ~(-^〇^-)。
ちょこっとでもお食事でもしてぇ~会いたいわ。

> そうだよね~。笑顔ってHappyだよね。
> 朝の笑顔ごあいさつ、明日から会えてよかった~って伝えよう・・・
┐(´∀`)┌ハイ みんなで朝笑顔で 会えて良かったって、
言えたらすごく和やかになるよねぇ~~。
本当にLOCOMO娘もそう言ってなでてあげると嬉しそうにするのぉ~
まぁCOCOはまだボケボケ寝ぼけ顔だけどねぇ~(^^ゞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/180-17101644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイストーリー♪怖いお顔のパンダ隊Part3 «  | BLOG TOP |  » 手作り犬ご飯&ペロリン女王

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

