QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

例えないでください(ヒロシです風)第7弾 - 2012.04.17 Tue

来てくださってありがとうございます。TOMOママでやんすぅ

本日は、ネタ切れでも続ける事を決意した・・の(^^ゞ。

ヒロシです風第7弾を
お届けします

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ

何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾
ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)




では・・いつものようにLOLOのつぶやきを
聞いてやって下さいませ


P1040261.jpg


P1040335.jpg


CIMG1232.jpg


P1040548.jpg





P1040547.jpg

目が細いと五木ひろしかんぺいちゃんに例えるのはやめてほしいとです。





P1030840.jpg


P1040354.jpg


P1040355.jpg


P1040357.jpg


P1040358.jpg







P1040359.jpg




kaonashi.jpg

変なものに例えないでください。
わざわざ書いて、フレームまで付ける・・

意味がわからんとです。



本日もコメントのお返しが遅れております。ごめんなさいです。
訪問応援も必ず伺いますので、今しばらく待っていてくださいねぇ~(*´∀`*)。

最後までご覧いただきありがとうございます。
面白かったぁ~てちこっと
思っていただけたら嬉しいです。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは♪

豆乗っけてると千まさおや~っておもちゃった>m<
今はホクロ?なくなっちゃってるけど単純すぎる私(==;
折角お花付けてくれてるのに、うん残念だったね。。。
可愛いよ!って言えんのかいってね。すみません!
いやいや、でもくちなしのLOLOちゃんはめっちゃ可愛いで~
沢山食べたらめっちゃおっきくなるから、注意やで♪
絵そっくりすぎw

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございま~す。

> 豆乗っけてると千まさおや~っておもちゃった>m<
> 今はホクロ?なくなっちゃってるけど単純すぎる私(==;
ふぉ~~~そうじゃない。千まさおにすれば良かったわぁ~。
しらかば~~青空~~南風~~♪じゃない。
変更しようかしらん・・と思うほど、それ残念だわぁ(T_T)。

> 折角お花付けてくれてるのに、うん残念だったね。。。
> 可愛いよ!って言えんのかいってね。すみません!
LOLO「残念・・て・・残念って???どういうこと~~゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり・・やっぱり寛平ちゃんてこと??ねぇ月ママさん~
教えてぇやぁ~~~」

> いやいや、でもくちなしのLOLOちゃんはめっちゃ可愛いで~
> 沢山食べたらめっちゃおっきくなるから、注意やで♪
LOLO「( ´∀`)月ママったらぁ~~~くちなしちゃうでぇ~
顔なしやでぇ~~あはは。笑うてもたやんかぁいなぁ~。
でも可愛いって?嬉しいやん(^^♪
Σ(゚д゚lll)食べたら大きなるんか?えぇぇ~~~食べられへんのかぁ?」

> 絵そっくりすぎw
そう?そう?似てる?ネットで見ながら書いてみたぁ~(#^.^#)

LOLOちゃん、色んな物を乗せられちゃってるね~。
お花の写真の細いお目目、可愛いよ~(#^.^#)

顏無しさんに例えられちゃったね~、
でも、ママさんの絵がスゴク上手で感心しちゃった~(#^.^#)
次はLOLOちゃん、何に例えられちゃうかな~(^^ゞ

こんばんは(^-^*)/

LOLOねぇ、またやられたのねぇ(^_^;)

でも…お姉さんもお花は…(:_;)ノーコメントで(笑)
後の方々がきっと良いコメント残してくれるってぇ~!!

まさか、この絵もTOMOママが…??

顔なし、やっちゃいますよね~。
私も空でやった事あります(笑

↓やっぱりみんな破壊するの好きなのね~。
ちょっと安心した~(笑

LOLOちゃんかわゆー(。→ˇ艸←)プククッ☆顔ナシLOLOちゃん最高(。→ˇ艸←)プククッ☆

こんばんは~

ふふふ・・
LOLO姉さんのこのシリーズ
笑っちゃ悪いとは思いつつも 女神の罠にはまってしまう・・・
LOLO姉さん ごめんよ~

女神の悪巧みで いろんなものをのせられ
日常の出来事で 笑いをとろうとする・・そんな大阪人
めっちゃおもろいねん~ (女神は大阪人??)

かおなし 良く描けてますよ~
ば~ば ジブリ大好きだから 千もよくDVDで見ます。
どんどん パワーアップするね~
次が楽しみやね♪

やったぁ!!
今回はちゃんとヒロシシリーズに間に合いました!!

今回もいいお写真がいっぱいですね♪

LOLOちゃんごめん。
かんぺいちゃん 似てる・・・

Re:ラッキー母さんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん、色んな物を乗せられちゃってるね~。
> お花の写真の細いお目目、可愛いよ~(#^.^#)
LOLO「ありなと~ラッキー母さん。お花とか可愛いもん乗せてもらった時に
限って、お目々がほそ細になってしまうねん。
そやかて、嬉しいんやもん~」

> 顏無しさんに例えられちゃったね~、
> でも、ママさんの絵がスゴク上手で感心しちゃった~(#^.^#)
> 次はLOLOちゃん、何に例えられちゃうかな~(^^ゞ
(´▽`*)アハハ 何になっちゃうかなぁ~ママも楽しみなのよん。
絵褒めてくださってありがとう(^<^)。
絵を見ながらペイントで描いたからかけたんですよねぇ~。
見本がないと、何もかけない・・(つд⊂)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんにゃぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。
> LOLOねぇ、またやられたのねぇ(^_^;)
LOLO「くぅ・ひなママ~(T_T)。今回シリーズアップ早いやろぉ~。
ホンマに変なもんにばっか似てるって言われんねん~ヽ(`Д´)ノ」

> でも…お姉さんもお花は…(:_;)ノーコメントで(笑)
> 後の方々がきっと良いコメント残してくれるってぇ~!!
LOLO「なんで?なんでぇ?ノーコメントなにょぉ~?・゚・(つД`)・゚・」

> まさか、この絵もTOMOママが…??
(´▽`*)アハハ そうだよん。見本の絵を見て描いてみた(^^ゞ。

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。
> 顔なし、やっちゃいますよね~。
> 私も空でやった事あります(笑
(´▽`*)アハハ 空ちゃん、やられちゃったんですね。
顔なし空ちゃんも見たいわぁ~(#^.^#)。

> ↓やっぱりみんな破壊するの好きなのね~。
> ちょっと安心した~(笑
┐(´∀`)┌ハイ MOREとCOCOは破壊魔です。
ちと女神が不在になると速攻破壊しちゃいますから、
女神の優しい声は必須ですよ(^^ゞ。

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんかわゆー(。→ˇ艸←)プククッ☆顔ナシLOLOちゃん最高(。→ˇ艸←)プククッ☆
LOLO「かわゆーf^^*)そうかなぁ~。最高(ノ´∀`*)照れるなぁ~」

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。
> ふふふ・・
> LOLO姉さんのこのシリーズ
> 笑っちゃ悪いとは思いつつも 女神の罠にはまってしまう・・・
> LOLO姉さん ごめんよ~
LOLO「のあば~ばたん・・笑っちゃうんやなぁ~(ー_ー)!!
でも・・ええでぇ~(^<^)ば~ばやったら、笑っても許すわぁ~。
んで、女神って誰の事やぁ~?」

> 女神の悪巧みで いろんなものをのせられ
> 日常の出来事で 笑いをとろうとする・・そんな大阪人
> めっちゃおもろいねん~ (女神は大阪人??)
(´▽`*)アハハ おもろいって言われると嬉しいわぁ~。
それが大阪人やぁ~って、悪巧みってどうやねん←ツッコミも忘れない

> かおなし 良く描けてますよ~
> ば~ば ジブリ大好きだから 千もよくDVDで見ます。
> どんどん パワーアップするね~
> 次が楽しみやね♪
(=^0^=)ありがとう。うれしいわぁ~。
ネタ切れても続けるでぇ~。楽しみにしてくれる方がいる限り
ヒロシです・・は不滅やぁ!

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。
> やったぁ!!
> 今回はちゃんとヒロシシリーズに間に合いました!!
(´▽`*)アハハ 間に合った事をそんなに喜んでくださって、
本当に嬉しいです。<m(__)m>

> 今回もいいお写真がいっぱいですね♪
はい(~_~;)。連続で撮ったんですよ。顔なしの分。
そしたらね。自動的に顔なしになってくれましたの( ´∀`)
LOLOは期待を裏切らない娘だわァ~。

> LOLOちゃんごめん。
> かんぺいちゃん 似てる・・・
LOLO「・・・・・・゚・(つД`)・゚・・・・」
ママ「(^凹^)がはは。そうでしょう?
遊び疲れてくるといっつも
寛平ちゃんになるの。また、それが似てるんだよなぁ~
で、笑っちゃうんだなぁ。その顔見ると。

こんばんわ(*^_^*)
深夜の徘徊中ですっ(笑)
って。。。かなり遅くなってごめんですっm(__)m

ふふふっ(*≧m≦*)おもろい・・・・・おもしろすぎる~(笑)
LOLOちゃん♪いつも大変やな~(笑)
つぶやきたくもなるよね~(^_^;)

って。。。。。。でましたっe-284ママの絵・・・(爆)
ママの絵にポチポチっや~(爆)

今日ってか昨日か。。。嫌なことがあって落ち込んでたけど・・・ママのブログに来て元気百倍になったわ~\(^o^)/
ありがとうm(__)m

Re:はらこあママさんへ

おはよう(*´∀`*)。
コメントありがとうねぇ~。

> 深夜の徘徊中ですっ(笑)
> って。。。かなり遅くなってごめんですっm(__)m
お疲れ様です(#^.^#)。大丈夫かぁ~。
私は今日は一休みじゃぁ~。
残りの仕事ももう少し!ヽ(´Д`;)ノがんばるにゃぁ~

> ふふふっ(*≧m≦*)おもろい・・・・・おもしろすぎる~(笑)
> LOLOちゃん♪いつも大変やな~(笑)
> つぶやきたくもなるよね~(^_^;)
LOLO「そうでっしゃろぉ~。呟きたくなるますやろぉ~。
なにが寛平や、なにが顔なしやぁ!あてはLOLOじゃぁ~」

> って。。。。。。でましたっe-284ママの絵・・・(爆)
> ママの絵にポチポチっや~(爆)
( ´∀`)ありがとう。嬉しいわァ~。頑張って描いたかいがあるっちゃ。

> 今日ってか昨日か。。。嫌なことがあって落ち込んでたけど・・・ママのブログに来て元気百倍になったわ~\(^o^)/
> ありがとうm(__)m
大丈夫?嫌なこと、もうへっちゃらになった?
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
元気になって貰えるって・・嬉しいYO!~(#^.^#)。ありなと。

こんにちは

「ヒロシです」シリーズ第7弾はまります~!
文才があって羨ましい・・・
個人的にはヒップホップ系も結構つばなんですけど(笑)

千と千尋の顔なし・・・・(ギャハハハハお腹痛~~~い)
LOLOちゃん笑ってごめんね。
でも大阪では笑いを取るってスゴイねんでぇ~~
これだけ笑いを取れるLOLOちゃんは大阪の宝やわ!!

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> 「ヒロシです」シリーズ第7弾はまります~!
わ~い(*'▽'*)♪嬉しいです。ありがとうございます。

> 文才があって羨ましい・・・
(^^ゞ文才があるなんて・・・・f^^*)ポリポリ嬉しいじゃないですかぁ~
もう~~褒め上手ですねぇ~(*´∀`*)。

> 個人的にはヒップホップ系も結構つばなんですけど(笑)
(´▽`*)アハハ ヒップホップ系・・・(-_-;)出来るか?自分?
やりたい・・・(^<^)

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます。

> 千と千尋の顔なし・・・・(ギャハハハハお腹痛~~~い)
> LOLOちゃん笑ってごめんね。
> でも大阪では笑いを取るってスゴイねんでぇ~~
> これだけ笑いを取れるLOLOちゃんは大阪の宝やわ!!
LOLO「CoCoママさん・・複雑やけど(-_-)ありなと~(*´∀`*)
大阪の宝??て言われると(ノω`*)ノ" ビリケンさんみたいやんかぁ~
嬉しいなぁ~ママに頼んで、もっともっと笑い取れるように
言うとくわぁ~。」

おはよー♪
こんにちはーだなー(;一_一)

LOLOさんのヒロシ風が一番すき♡
そうそう 顔なしー❢そんなんだよー
うける~ 絵がすんごく上手くなってない?
LOLOさんの肉球から金貨がぁー(V)o¥o(V)
だったら・・・いいな(笑)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
身体大丈夫ですかぁ?無理しないでねぇ
コメントとっても嬉しいです。ありがとう。

> LOLOさんのヒロシ風が一番すき♡
(-^〇^-)フフ。ありがとう~頑張って続けるねぇ。

> そうそう 顔なしー❢そんなんだよー
> うける~ 絵がすんごく上手くなってない?
> LOLOさんの肉球から金貨がぁー(V)o¥o(V)
> だったら・・・いいな(笑)
絵・・褒めてもらうから、なんか描きたくなってきた。
絵心全くないんだけど・・描いてみたくなっちゃったよぉ~。
わぁ~そりゃぁええなぁ。LOLO金貨だしてくれぇ~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/177-6b7a08f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜吹雪の下の異邦人 «  | BLOG TOP |  » トイストーリー♪怖いお顔のパンダ隊Part2

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

