QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

「離せ!」「離さないですぅ」・"(>0<)"・ - 2012.04.13 Fri

お越しくださってありがとうございます

あっCOCOですぅよぉ〜
昨日の記事さんはいっぱい、かあいい。上手。びっくりって言ってくれて
ありなとでした。ママがおれい言いなさいって・・。うれちかったですぅよ。
んで、今日もあちの事・・・
悪口さんですぅ。悪口さんを言うですぅよ。ママ

は〜いもういいですよ。COCOたん。上手にお礼言えたね。
TOMOママでやんすぅ

さて、今日は・・・連ちゃんでCOCOたんのお話です。
我が家で遊ぶ時、MOREとCOCOはオモチャが大好き
すごく楽しそうにしてくれるは嬉しいのですが・・・


さぁ~片付けようとする時・・
MOREは「離せ」は100%なので、すぐに離しますが、
COCOが・・・・こんなです


さぁ~もうおしまいだよぉ~片付けるよ~

hanase1


hanase2.jpg



hanase3.jpg





hanase4.jpg


ここまで来てやっと諦めて離します
自分で離すのを待つのでこんな風になっちゃいますです。



hanase5.jpg

 
離せを繰り返して、離したら褒めるしかないですよね~
早くおぼえてねぇ~COCO



追加:今から行ってきま~す。ご訪問、応援が遅くなると思いますが、
必ず伺いますので、待っていてくださいねぇ~。

最後までご覧いただきありがとうございます。
COCOが上手に離せが出来ますように
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あはは~COCOたん
それじゃぁ 変顔集だよ~
早く”離せ”を覚えて 可愛いCOCOたんでいてねv-238

ちなみにのあ坊主はおもちゃ離さないと
お鼻をつままれます~
そうすると すぐ離しちゃいます。
コマンドで離してくれるのが一番いいんですけどね~

頑張れCOCOたん!

うちはなるべく早くこれだけは覚えさせよーと、「離せ!」ってやってきて、
くわえたモンは離せっていうとたいがいは口から離しますね。
完璧だと思ってたけど、散歩中拾い食いしたとき、
それが効かんの知った時はショックで。。
なめられてます私。。

いつもありがとう!

COCOさん、おめめ まんまーるで必死(^-^; 笑
かわえぇ( 〃▽〃)
疲れを知らないおコちゃまCOCOさんですね♪

Re:のあば~ばさんへ

おはようございます(#^.^#)。
コメントありがとうございます。

> あはは~COCOたん
> それじゃぁ 変顔集だよ~
> 早く”離せ”を覚えて 可愛いCOCOたんでいてねv-238
COCO「変顔・・(T_T)いやですぅ。変顔さん。
これからははなすですぅよぉ~。可愛いさんになるですぅ。
変顔さん・・いやですぅ・゚・(つД`)・゚・」

> ちなみにのあ坊主はおもちゃ離さないと
> お鼻をつままれます~
> そうすると すぐ離しちゃいます。
> コマンドで離してくれるのが一番いいんですけどね~
φ(゚Д゚ )フムフム…鼻さんつまむんですねぇ。
一回やってみようっと(n‘∀‘)η。

> 頑張れCOCOたん!
COCO「うんちゃ!\(*⌒0⌒)♪がんばるですぅ」

ママは今から出勤で~す。いってきますぅ

Re:姫ははさんへ

おはようございます(n‘∀‘)η
コメントありがとうございます。

> うちはなるべく早くこれだけは覚えさせよーと、「離せ!」ってやってきて、
> くわえたモンは離せっていうとたいがいは口から離しますね。
おぉぉ~(*'▽'*)♪姫ちゃんエライなぁ~。
やっぱり「離せ!」は重要ですよね。
危ないものを口に入れない為にも必要ですものね(#^.^#)。

> 完璧だと思ってたけど、散歩中拾い食いしたとき、
> それが効かんの知った時はショックで。。
> なめられてます私。。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 姫ちゃん~ははさんが泣いちゃうぞぉ~。
食べ物は本当難しいですよね。
我が家のMOREも離せは完璧なのに、下に落ちているフードなんかを
勝手に拾って「離せ!」て言うと、瞬間で慌ててゴクん
しちゃうんで同じです・゚・(つД`)・゚・。←なめられてます。
パパは怒って指をお口に突っ込むので、パパの時には急いで
( ゚д゚)、ペッってしますもの(T_T)。

> いつもありがとう!
(^^♪ウフ嬉しい

Re:Tinの母さんへ

おはようございます(^^♪
コメントありがとうございます。

> COCOさん、おめめ まんまーるで必死(^-^; 笑
> かわえぇ( 〃▽〃)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)可愛いんです・・。
だから、きっと私が笑ってしまってるんだろうなぁ・・・。
だから、離さないんですよね。きっと。

おもちゃ以外のものだと離すんです(T_T)。
パパが怒ってお口に指突っ込むから、口に入れるものは
( ゚д゚)、ペッてするんですけどねぇ・・・。
おもちゃだけは、ぜ~たいに離しません・゚・(つД`)・゚・。

> 疲れを知らないおコちゃまCOCOさんですね♪
(@^▽^@)あはは。本当まだまだお子ちゃまです(^0_0^)

おはよう(^-^*)/

COCOたん可愛いお顔がだいなしよぉ~(*_*)
そだねぇ~!ママに取られたと思っちゃったんだね(T_T)
ママに上手に教えてくれたらはなすです!!
ってとこ見せてあげないとねっ♪
鬼さんに変身したママには渡せないよねぇ(笑)
ひなときっとお友達になれるわぁ~♪

くぅ・ひなもこないだまで出来なかったのに…
くぅは置け!!ひなは待て→置け!!っで聞くよぉになってきてるよぉ~!!
ちょうだいやはなせ!!は全く通じません(-.-;)
ひなは待てだけはだいたいの時に聞くから何でも待て!!なのぉ~~(笑)

なめられてる者同士…仲良くしましょっ(笑)

我が家の空さん、持来を教えてからようやく離せが出来る様になりました。
なので、ほんと最近です(笑
しかも、この離せは私とパパさんの言う事しか聞きません。
子供達が離せと言っても全く聞きません。
ってか、逆にヒートアップして引っ張りっこになって遊んでます(笑
ちゃんと離すCOCOちゃんはえらいよ!!

おはようございます。

あははは!
朝から爆です~。
まだまだ遊び足りないんですかね・・・
本当に表情豊かで思わず一票です。

かわいい~(。→ˇ艸←)プククッ☆おもちゃがよっぽど好きなんですね(・∀・)
家の子たちは投げてほしいからすぐはなすんだけど、投げてくれないと文句をいいます(。→ˇ艸←)プククッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~。
COCOっち、あっくんは2週間差だもんね~~。
やってることいっしょだわさ。
COCOっちの離さ~んて必死なお顔が可愛いから、離さなくてもいいよ~(^^)ってダメ?

あっくんの場合は、離せは出来るのね。。(完璧じゃないけどね)
でも、頂戴はダメーー(T_T)。
咥えたもんを、おかぁに掴まれたら仕方がなく離すけど、
掴まれないように、逃げるーーが先に来ちゃうんだよね~
しつけって、難しいわぁ~。
Mikuの方が簡単だったな。このひと単純だから・・\(^o^)/

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ(^v^)
コメントありがとうございます。
> COCOたん可愛いお顔がだいなしよぉ~(*_*)
> そだねぇ~!ママに取られたと思っちゃったんだね(T_T)
> ママに上手に教えてくれたらはなすです!
> ってとこ見せてあげないとねっ♪
> 鬼さんに変身したママには渡せないよねぇ(笑)
> ひなときっとお友達になれるわぁ~♪
(;O;)きっとね。私が笑ってるからだと思うの。
笑っちゃんのよ。口では怒ってても顔が・・ついつい。
で、大丈夫って思ってるんだよなぁ。

> くぅ・ひなもこないだまで出来なかったのに…
> くぅは置け!!ひなは待て→置け!!っで聞くよぉになってきてるよぉ~!!
> ちょうだいやはなせ!!は全く通じません(-.-;)
> ひなは待てだけはだいたいの時に聞くから何でも待て!!なのぉ~~(笑)
そっかぁ~待て・・もいいかも。おもちゃ持って逃げようと
するからね(~_~;)( ..)φメモメモ
COCOの場合はなんか綿とか口にいれている時は、私が食べちゃいけないと
思って口調も顔も必死なんだと思うのよね。だから「離せ」ですぐ離すの。
だけど・・オモチャは、なめてるね。私を。
顔が怒ってないのわかってんだよね(;O;)
時折誘ってるもん。こっちだよ~って持ってにげて(~_~;)。

> なめられてる者同士…仲良くしましょっ(笑)
う・・うん。対策会議しよ!今度(●^o^●)

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~(*^^)v
コメントありがとうございます。
> 我が家の空さん、持来を教えてからようやく離せが出来る様になりました。
> なので、ほんと最近です(笑
そうかぁ~持って来いね。( ..)φメモメモ
そう言えば、MOREも持ってきて遊んで貰えるってのが分かってるから
結構小さな頃から離せはマスターしていたのよね。

COCOの場合は、持って逃げてMOREが追いかけるのが楽しいみたいで、
私にもそれをしようと今はしています(~_~;)。
ロングリードで今度持って来い外で教えてみようかなぁ?
そしたら、楽しくなるかも・・。投げてもらえたりするのがねぇ。
今は持って走るのがお気に入りだから(;O;)。

> しかも、この離せは私とパパさんの言う事しか聞きません。
> 子供達が離せと言っても全く聞きません。
> ってか、逆にヒートアップして引っ張りっこになって遊んでます(笑
> ちゃんと離すCOCOちゃんはえらいよ!!
ありがとう(^^ゞだけど、きっとね。私がちと笑った顔しているからね。
なめてるね!オモチャは怒られないんだぁ~てね(~_~;)。
食べちゃいけないものは、すんごい剣幕で「離せ」って怒るから
即効ぺって吐き出すの。。。。完全オモチャの時はなめられてる(-_-;)

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁ(*^^)v
コメントありがとうございます。
> あははは!
> 朝から爆です~。
アハハ(●^o^●)ありがとうございます。
笑っていただいて。

> まだまだ遊び足りないんですかね・・・
> 本当に表情豊かで思わず一票です。
どれだけ遊んでも足りないようですね(;O;)。
んで、逃げたり、引っ張ってもらって遊んでるつもりだと・・・。
オモチャの時は本当にひつこいの(~_~;)
で、このお顔でしょ。笑っちゃうのよ・・私。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ(*^^)v。
コメントありがとうございます。

> かわいい~(。→ˇ艸←)プククッ☆おもちゃがよっぽど好きなんですね(・∀・)
> 家の子たちは投げてほしいからすぐはなすんだけど、投げてくれないと文句をいいます(。→ˇ艸←)プククッ☆
おもちゃ大好きです。たぶんオヤツやご飯よりも(^^ゞ
で、投げてもらう喜びより、今はオモチャを加えて走って逃げて、
MOREが追いかけたりするから、それが面白いようです(-_-;)。
なんで、追いかけてみぃ~みたいに私にまでするんですよ(;O;)
追いかけませんけどね。もちろん(~_~;)。
でも、笑ってしまうのですよ。私。だって可愛くてね。←それが悪い!

ふふ。投げてくれないって文句を言うのも可愛いなぁ~(笑)

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁ(*^^)v
コメントありがとうございます。
> COCOっち、あっくんは2週間差だもんね~~。
> やってることいっしょだわさ。
うんうん。私もあっくんのお誕生日見て、あぁぁ近いって
思ってたの。やることやっぱ一緒だよね。

> COCOっちの離さ~んて必死なお顔が可愛いから、離さなくてもいいよ~(^^)ってダメ?
(-_-;)そうなの・・そうなのよ。可愛いのよ←手のつけようのない親ばか
だからね。つい笑っちゃうの。
綿とかひもとか食べちゃ駄目なものは離すのよね。それで余計に安心しちゃってて。
だけど・・最近ちとオモチャ片付ける時に走って逃げたりするからね。
そろそろ離すようにさせなくちゃって、さすがの親ばかも思ったのさぁ(~_~;)

> あっくんの場合は、離せは出来るのね。。(完璧じゃないけどね)
> でも、頂戴はダメーー(T_T)。
> 咥えたもんを、おかぁに掴まれたら仕方がなく離すけど、
> 掴まれないように、逃げるーーが先に来ちゃうんだよね~
> しつけって、難しいわぁ~。
うんうん。そそ。わかるぅ~。
きっとね。表情とか声色で分かるんだよ。
これは大丈夫とかねぇ・・・。

> Mikuの方が簡単だったな。このひと単純だから・・\(^o^)/
あはは(^v^)Miku姉ぇ~あっくんと比べられてるでぇ~。(笑)

こんにちは♪

COCOちゃんのお顔がなんとも言えないほど
かわいいーーー♪♪♪
きこえないですぅよぉって顔、うちもよくやりますよ(笑)
最近はお姉ちゃん化してるので、
どちらかと言うとノアの方が離してくれなくなってきてます^^;
でも、2ワンともおやつ見せると離してくれますけどね(爆)

COCOちゃん表情豊かですね。
ほんとに嫌だ!!っていうのがすごい伝わってきます。
うちのさくらは、わりと飽きっぽいのか、離すの早いです(笑)

Re:クリームママさんへ

こんにちはぁ(^0_0^)。
コメントありがとうございます。

> COCOちゃんのお顔がなんとも言えないほど
> かわいいーーー♪♪♪
うふ(^.^)そうでしょう~。んで、ついつい口調は離せって言ってても
お顔ふぬぅ~てゆるんじゃうんですよね。

> きこえないですぅよぉって顔、うちもよくやりますよ(笑)
ほんと、耳しばって、知らんん顔して生意気でしょぅ。
うははクリームママさんもやられちゃってるんですねぇ(^^ゞ

> 最近はお姉ちゃん化してるので、
> どちらかと言うとノアの方が離してくれなくなってきてます^^;
> でも、2ワンともおやつ見せると離してくれますけどね(爆)
あっ(@_@;)そうだぁ。我が家もおやつを見せると確かに離すなぁ。
自分の身体の前にオモチャを挟みながらね(~_~;)。
おやつをうまく使うのもいいなぁ( ..)φメモメモ

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ。(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> COCOちゃん表情豊かですね。
> ほんとに嫌だ!!っていうのがすごい伝わってきます。
なんていうのか・・(-_-;)。この顔に翻弄されるバカ親ですの(T_T)

> うちのさくらは、わりと飽きっぽいのか、離すの早いです(笑)
さくらさんはオモチャに執着しないのですかぁ?
LOLOは小さな時そうでした。ひもは大好きだけど、
オモチャはそんなに執着しなくて、ちょっと遊んだらポイでした。
離せとか言った事なかったです(~_~;)。

こんばんわ~(*^_^*)
遅くなっちゃったね~・・・・・許してにゃっ(^^♪

COCOたんの必死なお顔・・・笑ってもうた(笑)
頑張って覚えてるのに・・・笑ってしまったm(__)m
少しずつでいいんよね♪
遊ぶのは楽しいから離したくないんよね♪

気が済むまで遊べ~\(^o^)/
そしたら離すよね(*^^)v
COCOたん頑張れ♪

Re: はらこあママさんへ

こんばんはぁ〜ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜。お帰りさんv-7
> COCOたんの必死なお顔・・・笑ってもうた(笑)
> 頑張って覚えてるのに・・・笑ってしまったm(__)m
うふ♪(* ̄ー ̄)vそうなのぉ〜。笑ってしまうのだ
(*´ο`*)=3 はふぅん

> 少しずつでいいんよね♪
> 遊ぶのは楽しいから離したくないんよね♪
うん。少しずつ覚えてくれたらね。いいんだぁ〜
これだけやったらちと離すようになったしな(^▽^;)

> 気が済むまで遊べ~\(^o^)/
> そしたら離すよね(*^^)v
> COCOたん頑張れ♪
ありゃぁ〜COCO応援やぁヾ(@^▽^@)ノわはは
少しずつ「離せ」で離すものも増えてきたしなぁ〜
前はペットボトルも離さなかったけど(リサイクルするの)
今は離すようになったしね。飲み込んだら危ないものは離すしな。
オモチャが最後だなぁ〜。もうちょっとだよね。

こんばんわぁ


離さないCOCOちゃんの顔!!可愛いですぅ!!
チュ~~~ッてしたい!!
可愛いったらあらりゃしない!

我が家のニコヤンも離しませんねぇ・・
離したと思ったら、ずーっと吠えてますもん。
困ったちゃんですからねぇ

ちゃんと離したCOCOちゃんは偉い!!
よく出来ましたv-426


Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ〜ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。
> 離さないCOCOちゃんの顔!!可愛いですぅ!!
> チュ~~~ッてしたい!!
> 可愛いったらあらりゃしない!
あはは(*´∇`*)そうなの。そうなの。可愛いから笑っちゃうの
(ノω・、) ウゥ・・・だから・・オモチャだけは離してくれないの。
> 我が家のニコヤンも離しませんねぇ・・
> 離したと思ったら、ずーっと吠えてますもん。
> 困ったちゃんですからねぇ
そそ。おやつとか出て来たら、慌ててくわえてやってきて、
自分の足の間に置いて、取ろうとすると・・逃げちゃうの。
ニコやんもそうなのねぇ〜。
> ちゃんと離したCOCOちゃんは偉い!!
> よく出来ましたv-426
これだけやってやっとだけどねぇ〜。
でも超褒めてやりました σ(^_^;)←甘々親ばかさんですからぁ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/176-e42a1af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾 «  | BLOG TOP |  » COCOのイリュージョン(篠山城番外編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

