QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCOのイリュージョン(篠山城番外編) - 2012.04.12 Thu

あっCOCOですぅ

来てくれてありなとですぅよぉ~。

今日はなんか・・・COCOがしなさいって言われたですからぁ・・
あちのイリュージョンをするですよぉ。


いのししさんのいっぱいいる丹波さんの篠山さんに行って
できるようになったイリュージョンですぅよ。


見ててくださいですぅ~。


P1040493.jpg



P1040492.jpg


イリュージョンには場所も大切ですぅからねぇ。



P1040509.jpg


イリュージョンカートに乗ってするですぅよ。




P1040511.jpg







P1040512.jpg


おかしいですぅ・・ねぇ〜。
もういちど見てですよぉ~。




P1040513.jpg


ママぁ~~~~
だ~れもびっくりしてくれないですぅよぉ~





TOMOママ「よしよしいい子いい子大丈夫よぉ~。
きっと優しい方達がビックリしたって言ってくれるよ。ねっCOCO」



※TOMOママです。本日は今から出勤(T_T)。日替わりだから、生活リズムが崩れるわぁ~。
ご訪問、応援は帰ってからになりますのでちょっとだけ遅くなります。
ごめんなさいねぇ~。でも必ず伺いますので待っていてくださいね。


ご覧いただきありがとうございました。
COCOの変なイリュージョン
ちょっとだけあれれ?て思われたら、
ポチっとしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お・・おはようございます~ (^_^;)

あれ~びっくり~!!
パパのお手々だけが COCOたんをなでなでしてるね~ 
いつそんなイリュージョン 憶えてのかな~
ば~ば(^_^;) びっくりしちゃったなぁ~(^_^;)
そのイリュージョン もぉ~と磨きをかけて
もぉ~と びっくりさせてなぁ~COCOたん
ば~ばは そんな素直なCOCOたん 大好きやで~v-238

TOMOママさん・・・COCOたん健気だよ~ (T_T)

おはよう(^-^*)/

COCOたんビックリしたよぉ(゚.゚)
イリュージョン!!

お手てお化けさんかと思ったよぉ~!!(笑)
COCOたんにはパパのお手てに見えたのねぇ~!!

♪凄いよぉ~パパさん(^.^)♪(笑)

こんにちは~♪

またこれからお仕事なんですね。お疲れ様です^^

おっと~番外編はCOCOさま登場ですか~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

うんっ?あれっ?これは。。。
「おぅ~~~すご~い。びっくり!!!」というべきなのであろうか。
かといってするどい突っ込みが思いつくわけでもなく。
やばっ!せっかくのCOCOさまのイリュージョンが~~~

と悩みつつ、突っ込みのお勉強をしなくちゃと思ったのでした。。。

コメもしまらんでごめんなさいよ(汗)
でもCOCOさま、相変わらずお可愛いことで♥ ←これは超本音だよ~ん♪

CO・・・COCO・・・・たん・・・・(@_@)
いりゅー・・・じょん・・・・でしか??(;一_一)
プリンセス天功もビックリ。
ミスターマリックも真っ青??
って事にしておいたるでーーーー\(^o^)/

だって、COCOたん可愛いんだもん~~。

よし!あっくんにもイリュージョンさせたるか!
おかぁの、素敵なビニ手で。。きゃは

COCOちゃん、スゴイ!!もうビックリしちゃったよ!!

凄すぎるイリュージョンで、ちょっと分ってくれない人もいるかも・・・(汗)

とっても上手に出来ていたから、そんなションボリしないで、いつも笑顔を見せて!!

かわいい!!!ってだけでイリュージョン成功ってことで(。→ˇ艸←)プククッ☆

COCOちゃん凄~い(^^)
イリュージョンですね♪

なんで落ちなのかしら?
もしかして!!動いてない!!
凄~い~(><)

Re: のあば〜ばさんへ

こんちはぁ〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます。

> あれ~びっくり~!!
> パパのお手々だけが COCOたんをなでなでしてるね~ 
> いつそんなイリュージョン 憶えてのかな~
> ば~ば(^_^;) びっくりしちゃったなぁ~(^_^;)
COCO「あぁ〜のあば〜ばたん。やっぱりやさちいのあば〜ばさんは
びっくりしてくれたですかぁ〜?嬉しいですぅよぉ〜」

> そのイリュージョン もぉ~と磨きをかけて
> もぉ~と びっくりさせてなぁ~COCOたん
> ば~ばは そんな素直なCOCOたん 大好きやで~v-238
COCO「うん。いっぱい磨くですよぉ〜。歯磨きさんもしてるですぅ。
そんで、いっぱい磨いて、もっと上手さんになるですねぇ〜。
あち素直さんですかぁ?嬉しいですよぉ〜ヽ(*^^*)ノありなとです。

> TOMOママさん・・・COCOたん健気だよ~ (T_T)
うん。健気でしょ(o^∇^o)ノ COCOはいっつも一生懸命に生きています。
ワンはみんなそうなのでしょうねぇ〜。
COCOを見てると思うの。一生懸命生きてる姿って美しいなって。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ〜(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます。

> COCOたんビックリしたよぉ(゚.゚)
> イリュージョン!
COCO「あっくぅ・ひなママだぁ〜。やっぱりビックリしてくれたですかぁ〜。
すごいですぅ〜。うれちいですよぉ〜」
> お手てお化けさんかと思ったよぉ~!!(笑)
> COCOたんにはパパのお手てに見えたのねぇ~!!
COCO「うん。パパがなでなでしてるんだって思っていたですぅ。
そしたら、パパが反対側にいたから、
この後ビックリしたですぅよ〜。すごいですぅ〜よ。 」
> ♪凄いよぉ~パパさん(^.^)♪(笑)
うははヽ(*^^*)ノ乗っけたまま動かしたら本当にパパの手だと
思ってたんだろうねぇ〜。そのあと、気づいてギョってしてた。

Re: みなさんへ

こんにちはぁ〜(⌒-⌒)ニコニコ...
コメントありがとうございます。
> またこれからお仕事なんですね。お疲れ様です^^
ただいまぁ〜ですよ〜(^^)v
やっと這うようにパパの会社まで戻ってきました。
今からお家に帰ります。早く帰りたいわぁ〜〜。

> おっと~番外編はCOCOさま登場ですか~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
COCO「あい。あちの登場ですよぉ〜 (*'-'*)エヘヘ」
> うんっ?あれっ?これは。。。
> 「おぅ~~~すご~い。びっくり!!!」というべきなのであろうか。
> かといってするどい突っ込みが思いつくわけでもなく。
> やばっ!せっかくのCOCOさまのイリュージョンが~~~
COCO「すごい。びっくりって言ってくださいですぅよぉ〜。
泣いちゃいますですよぉ〜。(ノ◇≦。) ビェーン!!」

> と悩みつつ、突っ込みのお勉強をしなくちゃと思ったのでした。。。
あはは ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! でもみなさんつっこみ上手だよ。いつも

> コメもしまらんでごめんなさいよ(汗)
> でもCOCOさま、相変わらずお可愛いことで♥ ←これは超本音だよ~ん♪
COCO「えっ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪・・・べつにびっくりなんてしなくてもいいですぅよ。
みなたん。可愛いですぅからぁ〜ね。えへへ。でへへ。」

Re: harumikurinさんへ

こんにちはぁ〜ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。
> CO・・・COCO・・・・たん・・・・(@_@)
> いりゅー・・・じょん・・・・でしか??(;一_一)
> プリンセス天功もビックリ。
> ミスターマリックも真っ青??
> って事にしておいたるでーーーー\(^o^)/
> だって、COCOたん可愛いんだもん~~。
COCO「プリンセス天功さんよりすごいですぅか?えぇぇえ〜オオーw(*゚o゚*)w
マリックさんよりすごいですぅか?あのちと、亀さん飛ばすですよぉ〜。
> よし!あっくんにもイリュージョンさせたるか!
> おかぁの、素敵なビニ手で。。きゃは
・・・・・あっくん。ごめんよぉ〜。おかぁ〜に余計なもん見せてもた。
きっとビニ手イリュージョンされちゅうわ。私の可愛い王子あっくん。
マダムをどうか許してね。

Re: CoCoさんへ

こんばんはぁ〜ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。
> COCOちゃん、スゴイ!!もうビックリしちゃったよ!!
> 凄すぎるイリュージョンで、ちょっと分ってくれない人もいるかも・・・(汗)
COCO「そかぁ〜。すごすぎて分からないちとがいるですねぇ〜。
もっと簡単なのにしてあげるですぅよ。これからはぁエヘへ(*´σー`)エヘヘ

> とっても上手に出来ていたから、そんなションボリしないで、いつも笑顔を見せて!!
COCO「うん。いっぱい笑うですぅ。CoCoママさんが褒めてくれたですもん。
もう泣かないですよぉ〜。もっと簡単なのにするですぅ。」

Re: hadariさんへ

こんばんはぁ〜ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。
> かわいい!!!ってだけでイリュージョン成功ってことで(。→ˇ艸←)プククッ☆
COCO「かわいいですかぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ で成功ですかぁ〜?うれちいですよぉ〜
ありなとぉ〜です」

Re: かあちゃんさんへ

こんばんはぁ〜(#⌒∇⌒#)
コメントありがとうございます。
> COCOちゃん凄~い(^^)
> イリュージョンですね♪
COCO「ヘ(・_・ヘ)エヘヘ ほめてくれたですぅ〜うれちいですぅよぉ〜」

> なんで落ちなのかしら?
> もしかして!!動いてない!!
> 凄~い~(><)
これは、COCOはカートに乗ってもあっちこっち気になるのね。
んで、パパが手袋を持ったままスリスリしたら、撫でられてるって
思ったのかな?ジッとしてて、
その後、パパが反対側にいたからギョってなってましたよ(;^_^A
待てはまだ出来ないですので(ー。ー)フゥ いつ覚えてくれるかなぁ?

うぅーーわぁぁぁーーー
COCOさーーーん
ビックリしたぁ!!!(*_*)

(ママさーん、こんなんで COCOさん、
喜んでくれる? 笑)

こんばんわ

やっと来ましたぁv-421
不義理で(笑)申し訳なーーい!

COCOちゃんのイリュージョン上手やん!
中々、あんな上手に乗せられないよぉ・・・・・あっ!違うね
乗せたんじゃないんだよね。
ゴメンゴメン・・・イリュージョンやったね!

またやっておくれ~~よぉ~~!
COCOちゃんのイリュージョン!
頑張って見に来るからねぇwww

PS
いつも暖かいコメントを残して頂き有難う御座います。
とても嬉しく暖かい気持ちになります。

おぉ~、パパのお手手だけが乗ってる~。
cocoちゃん、ちゃんと静かにすることができて、エライな~。
イリュージョンできるワンコちゃんとしてスカウトされちゃうかも~(#^.^#)

cocoちゃん、一生懸命頑張ってお疲れ様でした~(*^。^*)

壁|ω`*)チラッ♪♪♪
遅くなっちったぁ~♪ごめんな~m(__)m

って・・・こんばんわ~\(^o^)/

COCOたん♪びっくり~Σ(゜_゜)
どこで覚えたん??上手やな~♪
COCOたんの健気な姿・・・大好きやわ~(^^♪

ママ大丈夫かな??
あまり無理したらアカンよ(^^♪
頑張ろうニャ(*^^)v

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(^v^)
コメントありがとうございます。

> うぅーーわぁぁぁーーー
> COCOさーーーん
> ビックリしたぁ!!!(*_*)
> (ママさーん、こんなんで COCOさん、
> 喜んでくれる? 笑)
(うんうん。大丈夫喜ぶよ~。
COCO~Tin母さんがビックリしたってぇ~)

COCO「うん?あっTin母さんですぅねぇ。
うはーい(^○^)ビックリしたですぅかぁ?
うへへ(´▽`*)うれちいですぅよぉ」

(ねっ大丈夫でしょ(;´∀`))

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ\(^▽^)/
コメントありがとうございます。

> やっと来ましたぁv-421
> 不義理で(笑)申し訳なーーい!
忙しいんだからお互い様ですよぉ~。
お身体大分慣れてきましたぁ?無理しないでくださいね。

> COCOちゃんのイリュージョン上手やん!
> 中々、あんな上手に乗せられないよぉ・・・・・あっ!違うね
> 乗せたんじゃないんだよね。
> ゴメンゴメン・・・イリュージョンやったね!
COCO「上手ですぅかぁ~('∀`)うれちいですぅ。
(メ・ん・)?乗せられる・・パパのお手々ですよぉ~。
ほにょ・・そうですぅイリュージョンですよぉ(n‘∀‘)η
> またやっておくれ~~よぉ~~!
> COCOちゃんのイリュージョン!
> 頑張って見に来るからねぇwww
COCO「(^-^*)(・・*)うんですぅ。見に来てですぅよ」

> PS
> いつも暖かいコメントを残して頂き有難う御座います。
> とても嬉しく暖かい気持ちになります。
(*´∀`*)そんな風に言って貰えると嬉しいです。
私もママさんから暖かいコメントいつもいただいてますもの(゚∀゚ )

Re:ラッキー母さんへ

こんばんはぁ(゚∀゚ )
コメントありがとうございます。

> おぉ~、パパのお手手だけが乗ってる~。
> cocoちゃん、ちゃんと静かにすることができて、エライな~。
> イリュージョンできるワンコちゃんとしてスカウトされちゃうかも~(#^.^#)
COCO「エライですぅかぁ~。そんなに褒めてもらってf^^*)テレルですぅ
エェ~スカウトされちゃうですかぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘうれちいですぅ。」

> cocoちゃん、一生懸命頑張ってお疲れ様でした~(*^。^*)
COCO「母さん。ありなとですぅよ。」

Re:はらこあママさんへ

> 壁|ω`*)チラッ♪♪♪
あっはらこあママさんめっけ~(゚∀゚ )。
こんばんにゃぁ。
コメントありがとうございます。

> 遅くなっちったぁ~♪ごめんな~m(__)m
いつでも、どこでも嬉しいよぉ~(^^♪。

> COCOたん♪びっくり~Σ(゜_゜)
> どこで覚えたん??上手やな~♪
> COCOたんの健気な姿・・・大好きやわ~(^^♪
COCO「はらこあママさ~ん。びっくりちたですねぇ♪。
うんとね。篠山さんでおぼえたですぅよ。
ヾ(´▽`)ありなとですぅよ。あちもママさんだいちゅきですよ。」

> ママ大丈夫かな??
> あまり無理したらアカンよ(^^♪
> 頑張ろうニャ(*^^)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)頑張ろうなぁ~!

cocoちゃんビックリしたよ~!笑

チュー大作戦。LOCOMO娘いい顔してますね~!
みてて癒されちゃった~(*^_^*)

Re:バニラ★ママさんへ

こんばんはぁ〜v-7
コメントありがとうございます。
> cocoちゃんビックリしたよ~!笑
COCO「うははヾ(=^▽^=)ノやったですぅ。ビックリしたですぅねぇ〜」
> チュー大作戦。LOCOMO娘いい顔してますね~!
> みてて癒されちゃった~(*^_^*)
うん。本当にいい顔してるでしょ〜。私もお顔クチャクチャで
笑ってるの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/175-f6d1e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「離せ!」「離さないですぅ」・"(>0<)"・ «  | BLOG TOP |  » ママにチュ~(^ε^)-☆!! 作戦やでぇ~

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

